• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねぇねぇねぇ👀

    8/21 18:57

    本日受付終了になってます🙇🏻‍♀️

    でもね
    明日も明後日も出勤するんだよ🫣💜
    もしかしたら土曜日も。。。

    最近お問い合わせ多くいただいてて
    嬉しいです🎀
    できる限り時間合う時は出勤するので
    ダメ元でもこの日遊べる?って
    オキニトークしてきてくださいっ😘

    ねぇねぇねぇ()
    私のこと抱いてみない?🤭🤭🤭

    おとは🦋

    ねぇねぇねぇ👀

    本日受付終了になってます🙇🏻‍♀️でもね明日も明後日も出勤するんだよ🫣💜もしかしたら土曜日も。。。最近お問い合わせ多くいただいてて嬉しいです🎀できる限り時間合う時は出勤するのでダメ元でもこの日遊べる?ってオキニトークしてきてくださいっ😘ねぇねぇねぇ()私のこと抱いてみない?🤭🤭🤭おとは🦋

    本日受付終了になってます🙇🏻‍♀️

    でもね
    明日も明後日も出勤するんだよ🫣💜
    もしかしたら土曜日も。。。

    最近お問い合わせ多くいただいてて
    嬉しいです🎀
    できる限り時間合う時は出勤するので
    ダメ元でもこの日遊べる?って
    オキニトークしてきてくださいっ😘

    ねぇねぇねぇ()
    私のこと抱いてみない?🤭🤭🤭

    おとは🦋

    今年の目標👶🏻

    8/20 19:05

    知ってる人は知ってると思いますが

    おとはまる。。。

    ラーメンが苦手です!!🍜


    なんで?!って
    びっくりする人が多いんだけど
    油かな〜?気持ち悪くなるんだよね〜。。。

    あっさり系食べても
    気持ち悪くなるんだよねえ。。、

    ラーメン屋さん行っても
    隣でチャーハン頬張ってます🍚笑

    今年の目標は
    ラーメンの美味しさを知るコト!

    おすすめ教えてください〜🍜

    おとは🦋

    今年の目標👶🏻

    知ってる人は知ってると思いますがおとはまる。。。ラーメンが苦手です!!🍜なんで?!ってびっくりする人が多いんだけど油かな〜?気持ち悪くなるんだよね〜。。。あっさり系食べても気持ち悪くなるんだよねえ。。、ラーメン屋さん行っても隣でチャーハン頬張ってます🍚笑今年の目標はラーメンの美味しさを知るコト!おすすめ教えてください〜🍜おとは🦋

    知ってる人は知ってると思いますが

    おとはまる。。。

    ラーメンが苦手です!!🍜


    なんで?!って
    びっくりする人が多いんだけど
    油かな〜?気持ち悪くなるんだよね〜。。。

    あっさり系食べても
    気持ち悪くなるんだよねえ。。、

    ラーメン屋さん行っても
    隣でチャーハン頬張ってます🍚笑

    今年の目標は
    ラーメンの美味しさを知るコト!

    おすすめ教えてください〜🍜

    おとは🦋

    みたい?🤭

    8/20 08:54

    おはまる〜🥱

    さっき寝たと思ったら
    もう朝だよ〜🥺🥺🥺
    早いよ〜🥺🥺🥺笑

    昨日りほちゃんと楽しみな話をしてたら
    いつの間にか寝ちゃってた🫠🫠

    ずっと行きたかったとこで
    りほちゃんと最高なことできそう!!笑
    知りたい?見たい?笑
    また日記に載せるね〜👙🤭🤭

    今日も1日
    頑張りましょ〜🙌🏻

    おとは🦋

    みたい?🤭

    おはまる〜🥱さっき寝たと思ったらもう朝だよ〜🥺🥺🥺早いよ〜🥺🥺🥺笑昨日りほちゃんと楽しみな話をしてたらいつの間にか寝ちゃってた🫠🫠ずっと行きたかったとこでりほちゃんと最高なことできそう!!笑知りたい?見たい?笑また日記に載せるね〜👙🤭🤭今日も1日頑張りましょ〜🙌🏻おとは🦋

    おはまる〜🥱

    さっき寝たと思ったら
    もう朝だよ〜🥺🥺🥺
    早いよ〜🥺🥺🥺笑

    昨日りほちゃんと楽しみな話をしてたら
    いつの間にか寝ちゃってた🫠🫠

    ずっと行きたかったとこで
    りほちゃんと最高なことできそう!!笑
    知りたい?見たい?笑
    また日記に載せるね〜👙🤭🤭

    今日も1日
    頑張りましょ〜🙌🏻

    おとは🦋

    ワタシの1番カワイイトコロ💜

    8/19 19:37

    今日ずーーっと
    頭の中で
    私の1番可愛いところが
    流れております🎼


    私の1番可愛いところはですね
    よく言われるのは笑顔カナ〜。

    行動で言えば
    歯磨き粉をブラシじゃない反対のとこに
    つけちゃうとことか。
    おっちょこちょいです()

    お兄様が思う
    おとはまるの可愛いところ
    どこですか?🥺🥺

    おとは🦋

    =Treasure Hunter=
    合言葉【キムチ】
     

    ワタシの1番カワイイトコロ💜

    今日ずーーっと頭の中で私の1番可愛いところが流れております🎼私の1番可愛いところはですねよく言われるのは笑顔カナ〜。行動で言えば歯磨き粉をブラシじゃない反対のとこにつけちゃうとことか。おっちょこちょいです()お兄様が思うおとはまるの可愛いところどこですか?🥺🥺おとは🦋=TreasureHunter=合言葉【キムチ】

    今日ずーーっと
    頭の中で
    私の1番可愛いところが
    流れております🎼


    私の1番可愛いところはですね
    よく言われるのは笑顔カナ〜。

    行動で言えば
    歯磨き粉をブラシじゃない反対のとこに
    つけちゃうとことか。
    おっちょこちょいです()

    お兄様が思う
    おとはまるの可愛いところ
    どこですか?🥺🥺

    おとは🦋

    =Treasure Hunter=
    合言葉【キムチ】
     

    しゅっきーん✌︎

    8/17 19:38

    おとはまる
    ちょっと早めに着いたので
    受付開始しました🙃🙃

    念願のサンリオ行ってきたの〜!🖤💜
    推しのクロミのファンサが神すぎてて
    たくさんかまってもらえて幸せモード🥰🥰

    そのままお兄様とも
    幸せな時間過ごしたい🥺🥺

    お誘いお待ちしてます💐

    おとは🦋

    しゅっきーん✌︎

    おとはまるちょっと早めに着いたので受付開始しました🙃🙃念願のサンリオ行ってきたの〜!🖤💜推しのクロミのファンサが神すぎててたくさんかまってもらえて幸せモード🥰🥰そのままお兄様とも幸せな時間過ごしたい🥺🥺お誘いお待ちしてます💐おとは🦋

    おとはまる
    ちょっと早めに着いたので
    受付開始しました🙃🙃

    念願のサンリオ行ってきたの〜!🖤💜
    推しのクロミのファンサが神すぎてて
    たくさんかまってもらえて幸せモード🥰🥰

    そのままお兄様とも
    幸せな時間過ごしたい🥺🥺

    お誘いお待ちしてます💐

    おとは🦋

    ぐっも〜☀️

    8/17 09:03

    おはまる〜☀️

    昨日昼職の先輩とご飯食べに行って
    4時間ずーーっとおしゃべりしてた🤣

    そのあとたまたま出くわした
    道じゅねーみて
    楽しかったな〜🌻

    今日は予定終わって
    20時から出勤です🩵

    イベント日!7️⃣
    お誘いお待ちしてます🌟

    おとは🦋

    ぐっも〜☀️

    おはまる〜☀️昨日昼職の先輩とご飯食べに行って4時間ずーーっとおしゃべりしてた🤣そのあとたまたま出くわした道じゅねーみて楽しかったな〜🌻今日は予定終わって20時から出勤です🩵イベント日!7️⃣お誘いお待ちしてます🌟おとは🦋

    おはまる〜☀️

    昨日昼職の先輩とご飯食べに行って
    4時間ずーーっとおしゃべりしてた🤣

    そのあとたまたま出くわした
    道じゅねーみて
    楽しかったな〜🌻

    今日は予定終わって
    20時から出勤です🩵

    イベント日!7️⃣
    お誘いお待ちしてます🌟

    おとは🦋

    しゅっ🥰

    8/15 19:52

    こんばんわに〜🐊

    おとはまる8時から出勤です💜

    バタバタしてて
    なかなか日記かけてなくて
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏🏻

    昼職のことで色々動いてまして
    旅行の余韻にも浸れず
    帰ってバタンキューの毎日です。笑

    お兄様に癒されたい🥺🥺

    お誘いお待ちしてます♩

    おとは🦋

    しゅっ🥰

    こんばんわに〜🐊おとはまる8時から出勤です💜バタバタしててなかなか日記かけてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏🏻昼職のことで色々動いてまして旅行の余韻にも浸れず帰ってバタンキューの毎日です。笑お兄様に癒されたい🥺🥺お誘いお待ちしてます♩おとは🦋

    こんばんわに〜🐊

    おとはまる8時から出勤です💜

    バタバタしてて
    なかなか日記かけてなくて
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏🏻

    昼職のことで色々動いてまして
    旅行の余韻にも浸れず
    帰ってバタンキューの毎日です。笑

    お兄様に癒されたい🥺🥺

    お誘いお待ちしてます♩

    おとは🦋

    おにゅー🩵

    8/11 20:19

    一人旅中の
    おとはまるです☺︎

    みてー!
    新しい下着届いたのー🩵🩵

    ホテル1人だから
    パシャって📷笑

    どー?可愛くない?!
    めちゃくちゃお気に入り🤭🤭

    おとは🦋

    おにゅー🩵

    一人旅中のおとはまるです☺︎みてー!新しい下着届いたのー🩵🩵ホテル1人だからパシャって📷笑どー?可愛くない?!めちゃくちゃお気に入り🤭🤭おとは🦋

    一人旅中の
    おとはまるです☺︎

    みてー!
    新しい下着届いたのー🩵🩵

    ホテル1人だから
    パシャって📷笑

    どー?可愛くない?!
    めちゃくちゃお気に入り🤭🤭

    おとは🦋

    たいきーん💐

    8/8 00:42

    7の日完売
    ありがとうございましたー!

    明日も昼職から始まるので
    とはまる寝ます💤

    お礼少々お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    最近マイガールがたくさん増えてきてて
    嬉しいの🤤

    マイガール限定×時限日記で
    たまにお顔もちらっと出してるので
    見れた方はラッキー程度で
    待機してくださると嬉しいです。笑

    可愛い可愛いしてくれると
    もっと嬉しい🥺🥺🥺🫶🏻🩷笑

    おとは🦋

    たいきーん💐

    7の日完売ありがとうございましたー!明日も昼職から始まるのでとはまる寝ます💤お礼少々お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️最近マイガールがたくさん増えてきてて嬉しいの🤤マイガール限定×時限日記でたまにお顔もちらっと出してるので見れた方はラッキー程度で待機してくださると嬉しいです。笑可愛い可愛いしてくれるともっと嬉しい🥺🥺🥺🫶🏻🩷笑おとは🦋

    7の日完売
    ありがとうございましたー!

    明日も昼職から始まるので
    とはまる寝ます💤

    お礼少々お待ちください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    最近マイガールがたくさん増えてきてて
    嬉しいの🤤

    マイガール限定×時限日記で
    たまにお顔もちらっと出してるので
    見れた方はラッキー程度で
    待機してくださると嬉しいです。笑

    可愛い可愛いしてくれると
    もっと嬉しい🥺🥺🥺🫶🏻🩷笑

    おとは🦋

    しゅっ✌︎

    8/3 14:48

    おとはまる出勤してまーす✌︎

    たんかんジェラート食べて
    暑さスッキリ〜🍊

    18時〜予約してくださってるリピ様
    ありがとう🫶🏻🩵
    楽しみにしてるね〜♩

    まだまだ枠空いてますので
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    しゅっ✌︎

    おとはまる出勤してまーす✌︎たんかんジェラート食べて暑さスッキリ〜🍊18時〜予約してくださってるリピ様ありがとう🫶🏻🩵楽しみにしてるね〜♩まだまだ枠空いてますのでお誘いお待ちしてます🎀おとは🦋

    おとはまる出勤してまーす✌︎

    たんかんジェラート食べて
    暑さスッキリ〜🍊

    18時〜予約してくださってるリピ様
    ありがとう🫶🏻🩵
    楽しみにしてるね〜♩

    まだまだ枠空いてますので
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    🥱🥱

    8/3 09:16

    っはもーにんっ🌟

    6時くらいに目覚めたから
    おはよう日記書こうとしたら
    携帯握りしめたまま二度寝に入ってました🫠

    休みの日って早く目覚めるよね笑
    昨日は昼職なのに
    朝8時半まで寝てた笑


    本日久しぶりに出勤です〜🫡

    お誘いお待ちしてます😄🩵

    おとは🦋

    🥱🥱

    っはもーにんっ🌟6時くらいに目覚めたからおはよう日記書こうとしたら携帯握りしめたまま二度寝に入ってました🫠休みの日って早く目覚めるよね笑昨日は昼職なのに朝8時半まで寝てた笑本日久しぶりに出勤です〜🫡お誘いお待ちしてます😄🩵おとは🦋

    っはもーにんっ🌟

    6時くらいに目覚めたから
    おはよう日記書こうとしたら
    携帯握りしめたまま二度寝に入ってました🫠

    休みの日って早く目覚めるよね笑
    昨日は昼職なのに
    朝8時半まで寝てた笑


    本日久しぶりに出勤です〜🫡

    お誘いお待ちしてます😄🩵

    おとは🦋

    🎉🎉

    8/1 22:36

    だーーいぶゆっくりでしたが
    800名様ありがとうございます🫶🏻🩷

    自分を魅せるのが得意じゃなくて
    物足りない日記が多いと思いますが
    これからも精進して参りますので
    引き続きおとはまるを
    よろしくお願いします🦋

    なんかだいぶ硬い文章になっちゃった笑

    そんなおとはまる
    2日間家から一歩も出ておりません😀😀

    体力なくなってますたぶん!笑

    徐々に外の世界にでよーっと笑

    おとは🦋

    🎉🎉

    だーーいぶゆっくりでしたが800名様ありがとうございます🫶🏻🩷自分を魅せるのが得意じゃなくて物足りない日記が多いと思いますがこれからも精進して参りますので引き続きおとはまるをよろしくお願いします🦋なんかだいぶ硬い文章になっちゃった笑そんなおとはまる2日間家から一歩も出ておりません😀😀体力なくなってますたぶん!笑徐々に外の世界にでよーっと笑おとは🦋

    だーーいぶゆっくりでしたが
    800名様ありがとうございます🫶🏻🩷

    自分を魅せるのが得意じゃなくて
    物足りない日記が多いと思いますが
    これからも精進して参りますので
    引き続きおとはまるを
    よろしくお願いします🦋

    なんかだいぶ硬い文章になっちゃった笑

    そんなおとはまる
    2日間家から一歩も出ておりません😀😀

    体力なくなってますたぶん!笑

    徐々に外の世界にでよーっと笑

    おとは🦋

    しゅっ✌︎

    7/30 16:58

    おとはまる出勤でーす!♩

    いつもの平日より少し早い時間帯😄
    会社から早めに帰ってきた😃笑

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    しゅっ✌︎

    おとはまる出勤でーす!♩いつもの平日より少し早い時間帯😄会社から早めに帰ってきた😃笑短い時間ですがお誘いお待ちしてます🎀おとは🦋

    おとはまる出勤でーす!♩

    いつもの平日より少し早い時間帯😄
    会社から早めに帰ってきた😃笑

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    Thanks!

    7/27 21:40

    本日お誘いいただいた
    リピ様1名、ご新規様1名
    ありがとうございました!

    とはまる眠いので寝ます。笑

    お礼少々お待ちください🫶🏻

    おとは🦋

    Thanks!

    本日お誘いいただいたリピ様1名、ご新規様1名ありがとうございました!とはまる眠いので寝ます。笑お礼少々お待ちください🫶🏻おとは🦋

    本日お誘いいただいた
    リピ様1名、ご新規様1名
    ありがとうございました!

    とはまる眠いので寝ます。笑

    お礼少々お待ちください🫶🏻

    おとは🦋

    しゅっ!

    7/27 13:38

    おとはまる
    出勤いたしました!

    毎日暑いね〜🥵☀️

    おとはとも熱々な時間過ごしませんか🥰

    おとは🦋

    しゅっ!

    おとはまる出勤いたしました!毎日暑いね〜🥵☀️おとはとも熱々な時間過ごしませんか🥰おとは🦋

    おとはまる
    出勤いたしました!

    毎日暑いね〜🥵☀️

    おとはとも熱々な時間過ごしませんか🥰

    おとは🦋

    💫💫💫

    7/27 10:18

    ぐっどもーーにーーんっ!

    頭痛すぎて寝込んでたんだけど
    お薬飲んで復活✌︎

    最近夜更かしばっかしてるからかな😇😇


    本日イベントDay🌈
    女の子とお得に遊べる日!
    おとはまるは13時〜おります🩵

    リピ様ご予約ありがとうございます🌺
    久しぶりに会える〜♩

    まだまだ枠空いてるので
    おとはと会ったことないよーってお兄様も
    おとはのこと大好きだよーってお兄様も()
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    💫💫💫

    ぐっどもーーにーーんっ!頭痛すぎて寝込んでたんだけどお薬飲んで復活✌︎最近夜更かしばっかしてるからかな😇😇本日イベントDay🌈女の子とお得に遊べる日!おとはまるは13時〜おります🩵リピ様ご予約ありがとうございます🌺久しぶりに会える〜♩まだまだ枠空いてるのでおとはと会ったことないよーってお兄様もおとはのこと大好きだよーってお兄様も()お誘いお待ちしてます🎀おとは🦋

    ぐっどもーーにーーんっ!

    頭痛すぎて寝込んでたんだけど
    お薬飲んで復活✌︎

    最近夜更かしばっかしてるからかな😇😇


    本日イベントDay🌈
    女の子とお得に遊べる日!
    おとはまるは13時〜おります🩵

    リピ様ご予約ありがとうございます🌺
    久しぶりに会える〜♩

    まだまだ枠空いてるので
    おとはと会ったことないよーってお兄様も
    おとはのこと大好きだよーってお兄様も()
    お誘いお待ちしてます🎀

    おとは🦋

    しゅっ!

    7/25 20:17

    おとはまる出勤しました✌︎

    事務所でご飯中。🍚笑
    お誘いお待ちしてます☺︎

    おとは🦋

    しゅっ!

    おとはまる出勤しました✌︎事務所でご飯中。🍚笑お誘いお待ちしてます☺︎おとは🦋

    おとはまる出勤しました✌︎

    事務所でご飯中。🍚笑
    お誘いお待ちしてます☺︎

    おとは🦋

    🌀🌀

    7/25 10:06

    おはまるです✌︎

    雨すごいですね〜☔️
    偏頭痛日和です😇😇

    昼職が在宅なので暗闇で雨の音聞きながら
    仕事してます☺︎

    本日20時〜出勤です🦋
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    おとは🦋

    🌀🌀

    おはまるです✌︎雨すごいですね〜☔️偏頭痛日和です😇😇昼職が在宅なので暗闇で雨の音聞きながら仕事してます☺︎本日20時〜出勤です🦋お誘いお待ちしてます🫶🏻おとは🦋

    おはまるです✌︎

    雨すごいですね〜☔️
    偏頭痛日和です😇😇

    昼職が在宅なので暗闇で雨の音聞きながら
    仕事してます☺︎

    本日20時〜出勤です🦋
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    おとは🦋

    🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    7/24 01:16

    おとはまる退勤しております。

    最後23時すぎから
    問い合わせくださったお兄様
    本当に申し訳ございません🙏🏻
    罪悪感がすごい。。。。

    万全な状態でお会いしたいので
    またお誘いいただきたいです😢😢

    おとは🦋

    🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    おとはまる退勤しております。最後23時すぎから問い合わせくださったお兄様本当に申し訳ございません🙏🏻罪悪感がすごい。。。。万全な状態でお会いしたいのでまたお誘いいただきたいです😢😢おとは🦋

    おとはまる退勤しております。

    最後23時すぎから
    問い合わせくださったお兄様
    本当に申し訳ございません🙏🏻
    罪悪感がすごい。。。。

    万全な状態でお会いしたいので
    またお誘いいただきたいです😢😢

    おとは🦋

    しゅっきーん✌︎

    7/23 19:03

    おとはまる
    出勤しましたー!💫

    0時までおります💭💭

    お誘いお待ちしてまーす🎀

    おとは🦋

    しゅっきーん✌︎

    おとはまる出勤しましたー!💫0時までおります💭💭お誘いお待ちしてまーす🎀おとは🦋

    おとはまる
    出勤しましたー!💫

    0時までおります💭💭

    お誘いお待ちしてまーす🎀

    おとは🦋