월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    谷間とお酒…♡

    8/23 22:02

    出勤してます( ´. ̫ .` )♡



    この前久しぶりにのれん街で
    飲んできたよ〜〜〜🍻



    バケツでお酒を飲んだのは
    人生で初めてです🤣



    お酒の勝負もじゃんじゃん
    どんどん受け付けてるので!笑



    ちなみに好きなお酒は
    ビールと無糖レモンサワーと
    圧倒的【テキーラ】です!👍笑
    (あ、チェイサーはGJで…)



    華金楽しんでいきましょう!🌸♡



    翌朝5時まで谷間準備して
    待ってます…♡

    谷間とお酒…♡

    出勤してます(´.̫.`)♡この前久しぶりにのれん街で飲んできたよ〜〜〜🍻バケツでお酒を飲んだのは人生で初めてです🤣お酒の勝負もじゃんじゃんどんどん受け付けてるので!笑ちなみに好きなお酒はビールと無糖レモンサワーと圧倒的【テキーラ】です!👍笑(あ、チェイサーはGJで…)華金楽しんでいきましょう!🌸♡翌朝5時まで谷間準備して待ってます…♡

    出勤してます( ´. ̫ .` )♡



    この前久しぶりにのれん街で
    飲んできたよ〜〜〜🍻



    バケツでお酒を飲んだのは
    人生で初めてです🤣



    お酒の勝負もじゃんじゃん
    どんどん受け付けてるので!笑



    ちなみに好きなお酒は
    ビールと無糖レモンサワーと
    圧倒的【テキーラ】です!👍笑
    (あ、チェイサーはGJで…)



    華金楽しんでいきましょう!🌸♡



    翌朝5時まで谷間準備して
    待ってます…♡

    スペシャル㊙️おぷしょん!?

    8/23 07:24

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🥺



    いちごスペシャルの
    ㊙️なことばかりしたね…🍓♡



    性欲満たされて
    おっぱいもおま○こも最高に
    喜んでる〜〜〜🫶



    華金はどんな一日になるかな🎶



    ちょっとだけ用事があるので
    19時〜の出勤です♡



    華金盛り上がりますように🌸



    ではでは!おやすみなさい☁️☁️☁️

    スペシャル㊙️おぷしょん!?

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もお誘いくれたお兄様達ありがとうございました🥺いちごスペシャルの㊙️なことばかりしたね…🍓♡性欲満たされておっぱいもおま○こも最高に喜んでる〜〜〜🫶華金はどんな一日になるかな🎶ちょっとだけ用事があるので19時〜の出勤です♡華金盛り上がりますように🌸ではでは!おやすみなさい☁️☁️☁️

    退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日もお誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🥺



    いちごスペシャルの
    ㊙️なことばかりしたね…🍓♡



    性欲満たされて
    おっぱいもおま○こも最高に
    喜んでる〜〜〜🫶



    華金はどんな一日になるかな🎶



    ちょっとだけ用事があるので
    19時〜の出勤です♡



    華金盛り上がりますように🌸



    ではでは!おやすみなさい☁️☁️☁️

    💌本指名仲良し乳神のお兄様♡

    8/23 00:57

    数ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    最初全然気づかなくてごめん🤣
    話していくうちにどんどんどんどん
    記憶が蘇ったよ👍👍👍



    相変わらずスーツビシッと
    良い感じのほろ酔い♡
    そしていただきました…!



    【乳神様】

    前回も乳の神だ〜〜♡って
    崇められて恥ずかしかったけど
    気分は悪くなかった…🥺笑



    私のおっぱいの形と触り心地と
    全部褒めてくれてありがとう♡



    偽乳は絶対嫌って言ってたから
    これ以上大きくしたい時は
    頑張って育乳マッサージ
    ゴリゴリするね🤣🤣🤣



    今回も沢山笑わせてくれて
    ありがとう♡



    ノリが良くてかっこいい
    薬屋さん好きよ…♡



    またすぐ会えますように🫶
    次は絶対に忘れない!!!笑

    💌本指名仲良し乳神のお兄様♡

    数ヶ月ぶりのお誘いありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡最初全然気づかなくてごめん🤣話していくうちにどんどんどんどん記憶が蘇ったよ👍👍👍相変わらずスーツビシッと良い感じのほろ酔い♡そしていただきました…!【乳神様】前回も乳の神だ〜〜♡って崇められて恥ずかしかったけど気分は悪くなかった…🥺笑私のおっぱいの形と触り心地と全部褒めてくれてありがとう♡偽乳は絶対嫌って言ってたからこれ以上大きくしたい時は頑張って育乳マッサージゴリゴリするね🤣🤣🤣今回も沢山笑わせてくれてありがとう♡ノリが良くてかっこいい薬屋さん好きよ…♡またすぐ会えますように🫶次は絶対に忘れない!!!笑

    数ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    最初全然気づかなくてごめん🤣
    話していくうちにどんどんどんどん
    記憶が蘇ったよ👍👍👍



    相変わらずスーツビシッと
    良い感じのほろ酔い♡
    そしていただきました…!



    【乳神様】

    前回も乳の神だ〜〜♡って
    崇められて恥ずかしかったけど
    気分は悪くなかった…🥺笑



    私のおっぱいの形と触り心地と
    全部褒めてくれてありがとう♡



    偽乳は絶対嫌って言ってたから
    これ以上大きくしたい時は
    頑張って育乳マッサージ
    ゴリゴリするね🤣🤣🤣



    今回も沢山笑わせてくれて
    ありがとう♡



    ノリが良くてかっこいい
    薬屋さん好きよ…♡



    またすぐ会えますように🫶
    次は絶対に忘れない!!!笑

    【English】💌本指名仲良し空軍のお兄様♡

    8/22 23:10

    Thank you for playing for two days in a row the other day♡




    I was happy to be able to play for a long time for 2 days and it was fun ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    You taught me a lot about you!
    The more I knew, the more I fell in love with him🥺



    He was tall, muscular and handsome, and he was a wonderful person who was impeccable🫶



    It seems like I won't be back in Okinawa for a while...🥲
    I don't know when we can meet again, but let's drink tequila together next time🍻



    Thank you from the bottom of my heart ♡
    I hope you have a wonderful day!

    【English】💌本指名仲良し空軍のお兄様♡

    Thankyouforplayingfortwodaysinarowtheotherday♡Iwashappytobeabletoplayforalongtimefor2daysanditwasfun₍ᐢ‥ᐢ₎♡Youtaughtmealotaboutyou!ThemoreIknew,themoreIfellinlovewithhim🥺Hewastall,muscularandhandsome,andhewasawonderfulpersonwhowasimpeccable🫶ItseemslikeIwon'tbebackinOkinawaforawhile...🥲Idon'tknowwhenwecanmeetagain,butlet'sdrinktequilatogethernexttime🍻Thankyoufromthebottomofmyheart♡Ihopeyouhaveawonderfulday!

    Thank you for playing for two days in a row the other day♡




    I was happy to be able to play for a long time for 2 days and it was fun ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    You taught me a lot about you!
    The more I knew, the more I fell in love with him🥺



    He was tall, muscular and handsome, and he was a wonderful person who was impeccable🫶



    It seems like I won't be back in Okinawa for a while...🥲
    I don't know when we can meet again, but let's drink tequila together next time🍻



    Thank you from the bottom of my heart ♡
    I hope you have a wonderful day!

    まさぐり合い…///♡

    8/22 18:24

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日は前半少しまったりだったけど
    後半立て続けに退勤時間ギリギリまで
    お誘いありがとうございました🫶



    お陰で昨日もしっかり爆睡☁️
    お布団大好き
    寝るの大好き
    エッチはもっと大好きです♡



    でもひとりで寝るの寂しい🥺
    お兄様一緒に寝て〜〜〜?💭♡



    そのまままさぐり合いたいなぁ
    なんちゃって…♡



    今日も沢山ヌキヌキピュッピュ
    させて下さい🍼♡

    まさぐり合い…///♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日は前半少しまったりだったけど後半立て続けに退勤時間ギリギリまでお誘いありがとうございました🫶お陰で昨日もしっかり爆睡☁️お布団大好き寝るの大好きエッチはもっと大好きです♡でもひとりで寝るの寂しい🥺お兄様一緒に寝て〜〜〜?💭♡そのまままさぐり合いたいなぁなんちゃって…♡今日も沢山ヌキヌキピュッピュさせて下さい🍼♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日は前半少しまったりだったけど
    後半立て続けに退勤時間ギリギリまで
    お誘いありがとうございました🫶



    お陰で昨日もしっかり爆睡☁️
    お布団大好き
    寝るの大好き
    エッチはもっと大好きです♡



    でもひとりで寝るの寂しい🥺
    お兄様一緒に寝て〜〜〜?💭♡



    そのまままさぐり合いたいなぁ
    なんちゃって…♡



    今日も沢山ヌキヌキピュッピュ
    させて下さい🍼♡

    💌本指名仲良しサバンナのお兄様♡

    8/21 21:22

    3回目のお誘いありがとう!♡



    何だかんだで私の新人時代から
    コンスタントにお誘いくれてて
    嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    相変わらずのミニマリストっぷり
    尊敬します…!!



    サバンナのリアルタイムカメラも
    ちゃんと見てるし
    パソコン画面も変わらず株だし
    変わらない感じがなんだか
    安心感あったなぁ💭♡



    お気に入りの子がいるらしいけど
    また私の事つまみ食いしてね🤣



    最後までお前面白いなって
    言ってくれて面白いが
    最上級の褒め言葉だと思ってる
    私からしたら嬉しくて
    たまらなかったよ!笑



    また次会えるまで
    面白い話のネタ沢山
    考えとくね👍👍👍👍



    毎回階段で息切れするから
    次は息切れしないように
    体力つけときます🤣



    仕事も株も全部上手く
    いきますように!♡



    また遊んでね〜〜👋🏻‪♡

    💌本指名仲良しサバンナのお兄様♡

    3回目のお誘いありがとう!♡何だかんだで私の新人時代からコンスタントにお誘いくれてて嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎♡相変わらずのミニマリストっぷり尊敬します…!!サバンナのリアルタイムカメラもちゃんと見てるしパソコン画面も変わらず株だし変わらない感じがなんだか安心感あったなぁ💭♡お気に入りの子がいるらしいけどまた私の事つまみ食いしてね🤣最後までお前面白いなって言ってくれて面白いが最上級の褒め言葉だと思ってる私からしたら嬉しくてたまらなかったよ!笑また次会えるまで面白い話のネタ沢山考えとくね👍👍👍👍毎回階段で息切れするから次は息切れしないように体力つけときます🤣仕事も株も全部上手くいきますように!♡また遊んでね〜〜👋🏻‪♡

    3回目のお誘いありがとう!♡



    何だかんだで私の新人時代から
    コンスタントにお誘いくれてて
    嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    相変わらずのミニマリストっぷり
    尊敬します…!!



    サバンナのリアルタイムカメラも
    ちゃんと見てるし
    パソコン画面も変わらず株だし
    変わらない感じがなんだか
    安心感あったなぁ💭♡



    お気に入りの子がいるらしいけど
    また私の事つまみ食いしてね🤣



    最後までお前面白いなって
    言ってくれて面白いが
    最上級の褒め言葉だと思ってる
    私からしたら嬉しくて
    たまらなかったよ!笑



    また次会えるまで
    面白い話のネタ沢山
    考えとくね👍👍👍👍



    毎回階段で息切れするから
    次は息切れしないように
    体力つけときます🤣



    仕事も株も全部上手く
    いきますように!♡



    また遊んでね〜〜👋🏻‪♡

    乳神様です…🤣♡

    8/21 19:47

    今日も出勤してます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    昨日もお誘いくれた
    お兄様達ありがとうございました♡



    久しぶりの再会の
    仲良しのお兄様にも会えて
    嬉しかった〜〜🥺



    乳神様〜〜〜〜‼️って
    最高のおっぱいすぎるって
    崇められるの慣れないけど
    面白いから好き🤣



    乳の神として今日も世の中の
    巨乳好きのお兄様を
    救えればと思います…笑



    翌朝5時までです!
    おっぱい揉みに来てください🫶

    =Treasure Hunter=
    合言葉【やきそば】

    乳神様です…🤣♡

    今日も出勤してます🎐꒰ᐢ-̫-ᐢ꒱🍧昨日もお誘いくれたお兄様達ありがとうございました♡久しぶりの再会の仲良しのお兄様にも会えて嬉しかった〜〜🥺乳神様〜〜〜〜‼️って最高のおっぱいすぎるって崇められるの慣れないけど面白いから好き🤣乳の神として今日も世の中の巨乳好きのお兄様を救えればと思います…笑翌朝5時までです!おっぱい揉みに来てください🫶=TreasureHunter=合言葉【やきそば】

    今日も出勤してます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    昨日もお誘いくれた
    お兄様達ありがとうございました♡



    久しぶりの再会の
    仲良しのお兄様にも会えて
    嬉しかった〜〜🥺



    乳神様〜〜〜〜‼️って
    最高のおっぱいすぎるって
    崇められるの慣れないけど
    面白いから好き🤣



    乳の神として今日も世の中の
    巨乳好きのお兄様を
    救えればと思います…笑



    翌朝5時までです!
    おっぱい揉みに来てください🫶

    =Treasure Hunter=
    合言葉【やきそば】

    💌本指名仲良し酒豪バンドマンのお兄様♡

    8/20 21:25

    初めましてから直ぐに
    2回目のお誘いありがとうт ̫ т♡



    忙しい中わざわざ
    口コミまで書いてくれて嬉しい🥺♡



    お兄様の特徴が
    酒豪とバンドマンだから
    なんかすごいタイトルになったのは
    許してちょんまげ🤣



    励ましのLINEありがとう🥲
    心に刺さりすぎて
    泣いちゃいそうだった…💦



    初めましての時より
    沢山お話してくれるようになって
    お兄様のこともっとしれた気がする♡



    甲子園のアレも結果どうなったか
    楽しみにしてるから教えてね!🤣



    お酒が大好きって言う
    共通点があるからいつか
    お兄様と限界まで
    酒飲み対決とかしてみたい🍻



    でもお兄様めちゃ強いと思うから
    負けちゃうかもなぁ〜💦笑



    何のお酒で勝負する!?笑



    プライベートもお仕事も
    ちゃんと両立して
    尊敬するところしかないお兄様!



    同じような境遇な人が
    同じように両立なんて
    絶対にできないだろうし
    コロナの時の話なんて
    びっくりしちゃったよ💦



    頑張るのも偉いし大事だけど
    たまには自分のことを
    沢山労わってあげてね🥺



    そのお手伝いを私も
    できたらいいなぁ…т ̫ т♡



    あ〜!ベットでのことは!
    全部内緒だからね㊙️♡



    次はどんなことしようね?♡
    やってみたいこと
    沢山考えててくれると嬉しいな♡



    また会える日までお互いに
    元気に笑顔ですごせますように🫶

    💌本指名仲良し酒豪バンドマンのお兄様♡

    初めましてから直ぐに2回目のお誘いありがとうт̫т♡忙しい中わざわざ口コミまで書いてくれて嬉しい🥺♡お兄様の特徴が酒豪とバンドマンだからなんかすごいタイトルになったのは許してちょんまげ🤣励ましのLINEありがとう🥲心に刺さりすぎて泣いちゃいそうだった…💦初めましての時より沢山お話してくれるようになってお兄様のこともっとしれた気がする♡甲子園のアレも結果どうなったか楽しみにしてるから教えてね!🤣お酒が大好きって言う共通点があるからいつかお兄様と限界まで酒飲み対決とかしてみたい🍻でもお兄様めちゃ強いと思うから負けちゃうかもなぁ〜💦笑何のお酒で勝負する!?笑プライベートもお仕事もちゃんと両立して尊敬するところしかないお兄様!同じような境遇な人が同じように両立なんて絶対にできないだろうしコロナの時の話なんてびっくりしちゃったよ💦頑張るのも偉いし大事だけどたまには自分のことを沢山労わってあげてね🥺そのお手伝いを私もできたらいいなぁ…т̫т♡あ〜!ベットでのことは!全部内緒だからね㊙️♡次はどんなことしようね?♡やってみたいこと沢山考えててくれると嬉しいな♡また会える日までお互いに元気に笑顔ですごせますように🫶

    初めましてから直ぐに
    2回目のお誘いありがとうт ̫ т♡



    忙しい中わざわざ
    口コミまで書いてくれて嬉しい🥺♡



    お兄様の特徴が
    酒豪とバンドマンだから
    なんかすごいタイトルになったのは
    許してちょんまげ🤣



    励ましのLINEありがとう🥲
    心に刺さりすぎて
    泣いちゃいそうだった…💦



    初めましての時より
    沢山お話してくれるようになって
    お兄様のこともっとしれた気がする♡



    甲子園のアレも結果どうなったか
    楽しみにしてるから教えてね!🤣



    お酒が大好きって言う
    共通点があるからいつか
    お兄様と限界まで
    酒飲み対決とかしてみたい🍻



    でもお兄様めちゃ強いと思うから
    負けちゃうかもなぁ〜💦笑



    何のお酒で勝負する!?笑



    プライベートもお仕事も
    ちゃんと両立して
    尊敬するところしかないお兄様!



    同じような境遇な人が
    同じように両立なんて
    絶対にできないだろうし
    コロナの時の話なんて
    びっくりしちゃったよ💦



    頑張るのも偉いし大事だけど
    たまには自分のことを
    沢山労わってあげてね🥺



    そのお手伝いを私も
    できたらいいなぁ…т ̫ т♡



    あ〜!ベットでのことは!
    全部内緒だからね㊙️♡



    次はどんなことしようね?♡
    やってみたいこと
    沢山考えててくれると嬉しいな♡



    また会える日までお互いに
    元気に笑顔ですごせますように🫶

    💌本指名仲良しJGSDFのお兄様♡

    8/20 19:18

    お礼日記遅れてごめんねт ̫ т



    初めましてから直ぐに2回目の
    感動の再会嬉しかった〜〜〜🥺♡



    長期休暇中の思い出に
    私を少しでも入れてくれて
    ありがとう🎀



    なんか私服がオシャレで
    初めましての時の印象と
    ガラッと違ったからときめいた…♡



    穏やかでとっても優しい雰囲気で
    わたあめみたいなふわふわ感で
    大きく包み込んでくれる
    そんなお兄様が好き☁️☁️☁️



    長期休暇はゆっくり過ごせたかな?
    最近の推し活の調子も
    また聞かせて欲しいなぁ🥺



    ちなみに私の推し活は
    不調です…🤣笑



    写メ日記もちゃんと
    チェックしてくれてるようで嬉しい♡



    内容まで見てくれてる人って
    意外と少ないから見たよって
    言ってくれたから
    もっと頑張ろうって思えた🫶



    これからも色んな私を
    沢山見てね?♡



    最近連絡遅くてごめんね🥲
    でも頭の中ではちゃんとお兄様のこと
    考えてるかね…♡



    テレパシーで伝われ!🤣

    💌本指名仲良しJGSDFのお兄様♡

    お礼日記遅れてごめんねт̫т初めましてから直ぐに2回目の感動の再会嬉しかった〜〜〜🥺♡長期休暇中の思い出に私を少しでも入れてくれてありがとう🎀なんか私服がオシャレで初めましての時の印象とガラッと違ったからときめいた…♡穏やかでとっても優しい雰囲気でわたあめみたいなふわふわ感で大きく包み込んでくれるそんなお兄様が好き☁️☁️☁️長期休暇はゆっくり過ごせたかな?最近の推し活の調子もまた聞かせて欲しいなぁ🥺ちなみに私の推し活は不調です…🤣笑写メ日記もちゃんとチェックしてくれてるようで嬉しい♡内容まで見てくれてる人って意外と少ないから見たよって言ってくれたからもっと頑張ろうって思えた🫶これからも色んな私を沢山見てね?♡最近連絡遅くてごめんね🥲でも頭の中ではちゃんとお兄様のこと考えてるかね…♡テレパシーで伝われ!🤣

    お礼日記遅れてごめんねт ̫ т



    初めましてから直ぐに2回目の
    感動の再会嬉しかった〜〜〜🥺♡



    長期休暇中の思い出に
    私を少しでも入れてくれて
    ありがとう🎀



    なんか私服がオシャレで
    初めましての時の印象と
    ガラッと違ったからときめいた…♡



    穏やかでとっても優しい雰囲気で
    わたあめみたいなふわふわ感で
    大きく包み込んでくれる
    そんなお兄様が好き☁️☁️☁️



    長期休暇はゆっくり過ごせたかな?
    最近の推し活の調子も
    また聞かせて欲しいなぁ🥺



    ちなみに私の推し活は
    不調です…🤣笑



    写メ日記もちゃんと
    チェックしてくれてるようで嬉しい♡



    内容まで見てくれてる人って
    意外と少ないから見たよって
    言ってくれたから
    もっと頑張ろうって思えた🫶



    これからも色んな私を
    沢山見てね?♡



    最近連絡遅くてごめんね🥲
    でも頭の中ではちゃんとお兄様のこと
    考えてるかね…♡



    テレパシーで伝われ!🤣

    これが本物のいちごミルク🍓🍼

    8/20 18:26

    出勤してます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    今日は中途覚醒すること無く
    ぶっ通し睡眠できて気分爽快!♡



    睡眠ってやっぱり大事☁️
    あ、昨日会えたお兄様達のお陰で
    こんなに気持ちよく寝れたのかも!?
    ありがとう🥺



    よ〜〜〜し!
    今日も翌朝5時まで
    全力で駆け抜けます!🍓



    私にお兄様のアレをかけたら
    いちごミルクってことかな!?🍓🍼



    飲み物のいちごミルクは偽物!
    本物は私にアレをぶっかけること♡



    沢山掛けて甘くしてください♡
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    これが本物のいちごミルク🍓🍼

    出勤してます🎐꒰ᐢ-̫-ᐢ꒱🍧今日は中途覚醒すること無くぶっ通し睡眠できて気分爽快!♡睡眠ってやっぱり大事☁️あ、昨日会えたお兄様達のお陰でこんなに気持ちよく寝れたのかも!?ありがとう🥺よ〜〜〜し!今日も翌朝5時まで全力で駆け抜けます!🍓私にお兄様のアレをかけたらいちごミルクってことかな!?🍓🍼飲み物のいちごミルクは偽物!本物は私にアレをぶっかけること♡沢山掛けて甘くしてください♡お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    出勤してます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    今日は中途覚醒すること無く
    ぶっ通し睡眠できて気分爽快!♡



    睡眠ってやっぱり大事☁️
    あ、昨日会えたお兄様達のお陰で
    こんなに気持ちよく寝れたのかも!?
    ありがとう🥺



    よ〜〜〜し!
    今日も翌朝5時まで
    全力で駆け抜けます!🍓



    私にお兄様のアレをかけたら
    いちごミルクってことかな!?🍓🍼



    飲み物のいちごミルクは偽物!
    本物は私にアレをぶっかけること♡



    沢山掛けて甘くしてください♡
    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    地下アイドル♡

    8/20 05:32

    退勤しました〜〜〜т ̫ т♡



    今日もスタートから
    忙しくさせて貰えて
    はっぴーいっぱいな気持ちで
    退勤出来ました🥺



    お誘いくれたお兄様達
    本当にありがとうございました🫶



    今日は共通点が多い
    お兄様に囲まれて話題尽きなかった♡



    アイドルとかバーレスクとか
    可愛い女の子の話題最高…♡



    明日も忙しくさせて下さい🎀
    ゆっくり寝ます☁️☁️☁️



    おやすみなさいまし〜〜〜♡

    地下アイドル♡

    退勤しました〜〜〜т̫т♡今日もスタートから忙しくさせて貰えてはっぴーいっぱいな気持ちで退勤出来ました🥺お誘いくれたお兄様達本当にありがとうございました🫶今日は共通点が多いお兄様に囲まれて話題尽きなかった♡アイドルとかバーレスクとか可愛い女の子の話題最高…♡明日も忙しくさせて下さい🎀ゆっくり寝ます☁️☁️☁️おやすみなさいまし〜〜〜♡

    退勤しました〜〜〜т ̫ т♡



    今日もスタートから
    忙しくさせて貰えて
    はっぴーいっぱいな気持ちで
    退勤出来ました🥺



    お誘いくれたお兄様達
    本当にありがとうございました🫶



    今日は共通点が多い
    お兄様に囲まれて話題尽きなかった♡



    アイドルとかバーレスクとか
    可愛い女の子の話題最高…♡



    明日も忙しくさせて下さい🎀
    ゆっくり寝ます☁️☁️☁️



    おやすみなさいまし〜〜〜♡

    バーレスク♡

    8/19 22:16

    具志自宅でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ドMイケメン凄かった🥺
    バーレスクのお話も
    沢山聞かせてくれてありがとう🫶



    これからも推し活に
    精を出してね👍👍👍



    お次西町自宅でお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🐰♡



    次回案内が23時30分頃です!
    まだまだ長い夜
    楽しんでいきましょ〜〜♡

    バーレスク♡

    具志自宅でお誘いくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡ドMイケメン凄かった🥺バーレスクのお話も沢山聞かせてくれてありがとう🫶これからも推し活に精を出してね👍👍👍お次西町自宅でお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🐰♡次回案内が23時30分頃です!まだまだ長い夜楽しんでいきましょ〜〜♡

    具志自宅でお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ドMイケメン凄かった🥺
    バーレスクのお話も
    沢山聞かせてくれてありがとう🫶



    これからも推し活に
    精を出してね👍👍👍



    お次西町自宅でお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます🐰♡



    次回案内が23時30分頃です!
    まだまだ長い夜
    楽しんでいきましょ〜〜♡

    頭文字D🚗♡

    8/19 20:30

    具志自宅でお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます🐰



    今頭文字D並に爆速で向かってるので
    もう少しお待ちください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    どんなエッチな事をするか
    沢山考えててくださいね💭♡



    立て続けにお誘いもらえて
    嬉しすぎる…🥲♡



    次回案内が21時50分頃〜
    になります!



    この後もお時間合うお兄様いたら
    お誘い下さい♡

    頭文字D🚗♡

    具志自宅でお誘いくれてるお兄様ありがとうございます🐰今頭文字D並に爆速で向かってるのでもう少しお待ちください₍ᐢ‥ᐢ₎♡どんなエッチな事をするか沢山考えててくださいね💭♡立て続けにお誘いもらえて嬉しすぎる…🥲♡次回案内が21時50分頃〜になります!この後もお時間合うお兄様いたらお誘い下さい♡

    具志自宅でお誘いくれてる
    お兄様ありがとうございます🐰



    今頭文字D並に爆速で向かってるので
    もう少しお待ちください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    どんなエッチな事をするか
    沢山考えててくださいね💭♡



    立て続けにお誘いもらえて
    嬉しすぎる…🥲♡



    次回案内が21時50分頃〜
    になります!



    この後もお時間合うお兄様いたら
    お誘い下さい♡

    ○○ZERO♡

    8/19 20:09

    出勤してます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    昨日はおやすみをいただいて
    ちょっぴり楽しいこと
    してきちゃいました💭♡



    何をしてきたかは内緒🙊



    出勤早々お誘いをくれたお兄様
    ありがとうございました🫶



    オシャレで素敵な人間性に溢れる
    お兄様だったなぁ…♡



    また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日も翌朝5時まで
    元気にいます!



    体力ZEROになるまで
    エッチなこと沢山
    させて下さい…♡♡♡



    お誘い待ってます🐰

    ○○ZERO♡

    出勤してます🎐꒰ᐢ-̫-ᐢ꒱🍧昨日はおやすみをいただいてちょっぴり楽しいことしてきちゃいました💭♡何をしてきたかは内緒🙊出勤早々お誘いをくれたお兄様ありがとうございました🫶オシャレで素敵な人間性に溢れるお兄様だったなぁ…♡また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も翌朝5時まで元気にいます!体力ZEROになるまでエッチなこと沢山させて下さい…♡♡♡お誘い待ってます🐰

    出勤してます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    昨日はおやすみをいただいて
    ちょっぴり楽しいこと
    してきちゃいました💭♡



    何をしてきたかは内緒🙊



    出勤早々お誘いをくれたお兄様
    ありがとうございました🫶



    オシャレで素敵な人間性に溢れる
    お兄様だったなぁ…♡



    また会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日も翌朝5時まで
    元気にいます!



    体力ZEROになるまで
    エッチなこと沢山
    させて下さい…♡♡♡



    お誘い待ってます🐰

    ヌルッと…♡

    8/17 21:55

    毎月イベント日恒例
    いちごマンの
    「シレッとヌルッと出勤」
    してます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    昨日も遅くまで
    お誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🥺



    なんと!初めましてから
    2日連続呼んでくれた
    お兄様まで…♡



    口コミも忙しい中
    書いてくれたお兄様も居て
    泣きそうになるくらい
    嬉しい言葉もくれて
    頑張ってて良かったなって
    しみじみしてました💭♡



    やばい…!
    お礼日記めっちゃ溜めてる😭
    忘れてはないよ!💦



    ちゃんと書くのでもう少しだけ
    待っててくださいт ̫ т



    では今日も!
    翌朝5時まで受付予定なので
    沢山のお誘い待ってます🫶

    ヌルッと…♡

    毎月イベント日恒例いちごマンの「シレッとヌルッと出勤」してます🎐꒰ᐢ-̫-ᐢ꒱🍧昨日も遅くまでお誘いくれたお兄様達ありがとうございました🥺なんと!初めましてから2日連続呼んでくれたお兄様まで…♡口コミも忙しい中書いてくれたお兄様も居て泣きそうになるくらい嬉しい言葉もくれて頑張ってて良かったなってしみじみしてました💭♡やばい…!お礼日記めっちゃ溜めてる😭忘れてはないよ!💦ちゃんと書くのでもう少しだけ待っててくださいт̫тでは今日も!翌朝5時まで受付予定なので沢山のお誘い待ってます🫶

    毎月イベント日恒例
    いちごマンの
    「シレッとヌルッと出勤」
    してます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    昨日も遅くまで
    お誘いくれたお兄様達
    ありがとうございました🥺



    なんと!初めましてから
    2日連続呼んでくれた
    お兄様まで…♡



    口コミも忙しい中
    書いてくれたお兄様も居て
    泣きそうになるくらい
    嬉しい言葉もくれて
    頑張ってて良かったなって
    しみじみしてました💭♡



    やばい…!
    お礼日記めっちゃ溜めてる😭
    忘れてはないよ!💦



    ちゃんと書くのでもう少しだけ
    待っててくださいт ̫ т



    では今日も!
    翌朝5時まで受付予定なので
    沢山のお誘い待ってます🫶

    どこまでもイける…♡

    8/16 20:42

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日は待機時間も少なく
    沢山のお誘いを
    ありがとうございました🫶



    仲良しのお兄様に2人も会えて
    ハッピーすぎました🐰♡



    案の定即バタンキューで
    安眠安眠!☁️



    その分今日はどこまでも
    イけそうな気がする…♡



    まだ私が見たことない景色を
    見れますように💭



    どんな景色なんだろ?♡



    翌朝5時まで
    おち○ぽ沢山咥えさせて下さい///

    どこまでもイける…♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日は待機時間も少なく沢山のお誘いをありがとうございました🫶仲良しのお兄様に2人も会えてハッピーすぎました🐰♡案の定即バタンキューで安眠安眠!☁️その分今日はどこまでもイけそうな気がする…♡まだ私が見たことない景色を見れますように💭どんな景色なんだろ?♡翌朝5時までおち○ぽ沢山咥えさせて下さい///

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日は待機時間も少なく
    沢山のお誘いを
    ありがとうございました🫶



    仲良しのお兄様に2人も会えて
    ハッピーすぎました🐰♡



    案の定即バタンキューで
    安眠安眠!☁️



    その分今日はどこまでも
    イけそうな気がする…♡



    まだ私が見たことない景色を
    見れますように💭



    どんな景色なんだろ?♡



    翌朝5時まで
    おち○ぽ沢山咥えさせて下さい///

    いいんですか!?♡

    8/15 22:21

    数日ぶりに参上🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    今日はいつもより早めの
    13時〜いましたが
    立て続けに仲良し本指名の
    お兄様にお誘いもらえて
    嬉しい〜〜〜♡



    この時間まで仲良しの
    お兄様達としか会ってない🥺



    こんなにも幸せで
    いいんですか!?!?
    いつもありがとう🫶



    仲良しのお兄様達のお礼日記も
    溜まってるので順番に
    書いていきますね💌



    では!今日も翌朝5時までいます☁️
    ある意味色んなお誘い
    待ってます…₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いいんですか!?♡

    数日ぶりに参上🎐꒰ᐢ-̫-ᐢ꒱🍧今日はいつもより早めの13時〜いましたが立て続けに仲良し本指名のお兄様にお誘いもらえて嬉しい〜〜〜♡この時間まで仲良しのお兄様達としか会ってない🥺こんなにも幸せでいいんですか!?!?いつもありがとう🫶仲良しのお兄様達のお礼日記も溜まってるので順番に書いていきますね💌では!今日も翌朝5時までいます☁️ある意味色んなお誘い待ってます…₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    数日ぶりに参上🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    今日はいつもより早めの
    13時〜いましたが
    立て続けに仲良し本指名の
    お兄様にお誘いもらえて
    嬉しい〜〜〜♡



    この時間まで仲良しの
    お兄様達としか会ってない🥺



    こんなにも幸せで
    いいんですか!?!?
    いつもありがとう🫶



    仲良しのお兄様達のお礼日記も
    溜まってるので順番に
    書いていきますね💌



    では!今日も翌朝5時までいます☁️
    ある意味色んなお誘い
    待ってます…₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ヤりたい…///♡

    8/12 21:31

    え!?さっき気づいたんですけど
    内地はもうお盆なんですか!?



    ひゃ〜〜〜早すぎる🤣



    毎日があっという間すぎて
    目まぐるしい!笑



    今年の夏も沢山
    思い出作らないとね🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    大きいかき氷を食べたり
    BBQなんてしちゃったり
    花火もやりたい!♡



    あ!でも結局やりたい事を
    やったら残りは全部
    エッチな思い出で
    埋めつくしたいなぁ…///♡



    今年はどんな夏にする?♡

    ヤりたい…///♡

    え!?さっき気づいたんですけど内地はもうお盆なんですか!?ひゃ〜〜〜早すぎる🤣毎日があっという間すぎて目まぐるしい!笑今年の夏も沢山思い出作らないとね🎐꒰ᐢ-̫-ᐢ꒱🍧大きいかき氷を食べたりBBQなんてしちゃったり花火もやりたい!♡あ!でも結局やりたい事をやったら残りは全部エッチな思い出で埋めつくしたいなぁ…///♡今年はどんな夏にする?♡

    え!?さっき気づいたんですけど
    内地はもうお盆なんですか!?



    ひゃ〜〜〜早すぎる🤣



    毎日があっという間すぎて
    目まぐるしい!笑



    今年の夏も沢山
    思い出作らないとね🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    大きいかき氷を食べたり
    BBQなんてしちゃったり
    花火もやりたい!♡



    あ!でも結局やりたい事を
    やったら残りは全部
    エッチな思い出で
    埋めつくしたいなぁ…///♡



    今年はどんな夏にする?♡

    出しちゃいました…///♡

    8/12 17:42

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日はお休みいただきました!
    ちょっくら息抜きに…💭



    そして今日以降のシフトも
    出してました!✅







    15日はお兄様のリクエストで
    いつもより早めの13時〜の
    出勤です💭♡



    今週も張り切って頑張ります!♡



    素敵な1週間を
    お兄様と一緒に作れますように🎀



    では今日も1日
    よろしくお願いします🌱

    出しちゃいました…///♡

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日はお休みいただきました!ちょっくら息抜きに…💭そして今日以降のシフトも出してました!✅15日はお兄様のリクエストでいつもより早めの13時〜の出勤です💭♡今週も張り切って頑張ります!♡素敵な1週間をお兄様と一緒に作れますように🎀では今日も1日よろしくお願いします🌱

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日はお休みいただきました!
    ちょっくら息抜きに…💭



    そして今日以降のシフトも
    出してました!✅







    15日はお兄様のリクエストで
    いつもより早めの13時〜の
    出勤です💭♡



    今週も張り切って頑張ります!♡



    素敵な1週間を
    お兄様と一緒に作れますように🎀



    では今日も1日
    よろしくお願いします🌱

    ヌキヌキ♡

    8/10 20:44

    ⸜( ⍢ )⸝シュタッ♡



    出勤してます!
    つい先程お誘いくれた
    仲良し本指名のお兄様🥺
    ありがとうございました…♡



    お礼日記後で書くから
    待っててねん💌



    焼肉が食べたくて
    ウズウズ🥩‪🔥



    今日頑張ったら
    食べに行っちゃおうかな?♡



    おすすめの焼肉屋さん
    教えてください!♡



    では!今日も
    翌朝5時まで張り切って
    バリバリヌキヌキしちゃうので
    沢山お誘いください…♡

    ヌキヌキ♡

    ⸜(⍢)⸝シュタッ♡出勤してます!つい先程お誘いくれた仲良し本指名のお兄様🥺ありがとうございました…♡お礼日記後で書くから待っててねん💌焼肉が食べたくてウズウズ🥩‪🔥今日頑張ったら食べに行っちゃおうかな?♡おすすめの焼肉屋さん教えてください!♡では!今日も翌朝5時まで張り切ってバリバリヌキヌキしちゃうので沢山お誘いください…♡

    ⸜( ⍢ )⸝シュタッ♡



    出勤してます!
    つい先程お誘いくれた
    仲良し本指名のお兄様🥺
    ありがとうございました…♡



    お礼日記後で書くから
    待っててねん💌



    焼肉が食べたくて
    ウズウズ🥩‪🔥



    今日頑張ったら
    食べに行っちゃおうかな?♡



    おすすめの焼肉屋さん
    教えてください!♡



    では!今日も
    翌朝5時まで張り切って
    バリバリヌキヌキしちゃうので
    沢山お誘いください…♡