• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝お⭕️に❤️

    4/12 10:44




    おはよ🌞


    🩷👉🏻12時から出勤だよ👈🏻🩷


    朝お⭕️にー
    しちゃっ、、、


    てません🤭


    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいもんねっ



    朝お⭕️に❤️

    おはよ🌞🩷👉🏻12時から出勤だよ👈🏻🩷朝お⭕️にーしちゃっ、、、てません🤭お兄様と一緒に気持ちよくなりたいもんねっ




    おはよ🌞


    🩷👉🏻12時から出勤だよ👈🏻🩷


    朝お⭕️にー
    しちゃっ、、、


    てません🤭


    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいもんねっ



    90分❤︎ヒルトンのSさん

    4/11 03:20





    ヒルトン北谷にて
    一緒に過ごせる時間をくれたSさん
    ありがとうimg


    沖縄を愛してくれてるお兄様😍


    うちなーんちゅを代表して
    にふぇーでーびる🙏💕




    ひなの声と表情がえっちぃって
    イっちゃいそうになってたね///


    嬉しいimg



    ぴゅっぴゅ💦はひなの🌰ちゃんで❤️



    一緒に気持ちよくなれて良かったimg



    プレイ後imgにマッサージ💆‍♂️


    とっても気持ちよくて楽になれた
    って言ってくれてよかったよ( *´艸`)



    もみ返しとかあったら
    お詫びするので、すぐお店に連絡してね!



    またお会いできますように🫶


    90分❤︎ヒルトンのSさん

    ヒルトン北谷にて一緒に過ごせる時間をくれたSさんありがとう沖縄を愛してくれてるお兄様😍うちなーんちゅを代表してにふぇーでーびる🙏💕ひなの声と表情がえっちぃってイっちゃいそうになってたね///嬉しいぴゅっぴゅ💦はひなの🌰ちゃんで❤️一緒に気持ちよくなれて良かったプレイ後にマッサージ💆‍♂️とっても気持ちよくて楽になれたって言ってくれてよかったよ(*´艸`)もみ返しとかあったらお詫びするので、すぐお店に連絡してね!またお会いできますように🫶





    ヒルトン北谷にて
    一緒に過ごせる時間をくれたSさん
    ありがとうimg


    沖縄を愛してくれてるお兄様😍


    うちなーんちゅを代表して
    にふぇーでーびる🙏💕




    ひなの声と表情がえっちぃって
    イっちゃいそうになってたね///


    嬉しいimg



    ぴゅっぴゅ💦はひなの🌰ちゃんで❤️



    一緒に気持ちよくなれて良かったimg



    プレイ後imgにマッサージ💆‍♂️


    とっても気持ちよくて楽になれた
    って言ってくれてよかったよ( *´艸`)



    もみ返しとかあったら
    お詫びするので、すぐお店に連絡してね!



    またお会いできますように🫶


    90分❤︎GRGのリピさん

    4/11 03:03




    GRGホテルにて一緒に過ごす時間をくれた
    リピーターのAさんありがとう❤️



    昨日初めて出会ってから

    二日連続で今日会えるの嬉しすぎるimg



    差し入れ🍼もありがとうね❣️


    美味しくいただきますimg



    昨日は可愛い可愛いって
    いっぱい褒めてくれたけど


    今日は可愛いからimgに変わってたね(〃ω〃)



    ぎゅimgとかimgしながら
    imgってカップルみたいに言い合って🤭


    っていうか
    今日もイっちゃうの早くて
    一緒にimgってたね😂


    でもそれほどひなテクが気持ちいいって
    いってくれて嬉しいよ//



    プレイ後img
    ぎゅってお互いの体温確かめ愛❤️



    幸せすぎる(˶ฅωฅ˵)



    なんだか、普段はプレイ願望がメインだけど
    Aさんとの時間はimgしたいっていう
    願望の方が大きかったなあ💭



    あのまま、明日まで
    一緒に眠っていたかったなぁimg



    でも明日帰るって言ってたね🥺
    また沖縄来てよ〜?



    またお会いできますように🫶



    90分❤︎GRGのリピさん

    GRGホテルにて一緒に過ごす時間をくれたリピーターのAさんありがとう❤️昨日初めて出会ってから二日連続で今日会えるの嬉しすぎる差し入れ🍼もありがとうね❣️美味しくいただきます昨日は可愛い可愛いっていっぱい褒めてくれたけど今日は可愛いからに変わってたね(〃ω〃)ぎゅとかしながらってカップルみたいに言い合って🤭っていうか今日もイっちゃうの早くて一緒にってたね😂でもそれほどひなテクが気持ちいいっていってくれて嬉しいよ//プレイ後もぎゅってお互いの体温確かめ愛❤️幸せすぎる(˶ฅωฅ˵)なんだか、普段はプレイ願望がメインだけどAさんとの時間はしたいっていう願望の方が大きかったなあ💭あのまま、明日まで一緒に眠っていたかったなぁでも明日帰るって言ってたね🥺また沖縄来てよ〜?またお会いできますように🫶




    GRGホテルにて一緒に過ごす時間をくれた
    リピーターのAさんありがとう❤️



    昨日初めて出会ってから

    二日連続で今日会えるの嬉しすぎるimg



    差し入れ🍼もありがとうね❣️


    美味しくいただきますimg



    昨日は可愛い可愛いって
    いっぱい褒めてくれたけど


    今日は可愛いからimgに変わってたね(〃ω〃)



    ぎゅimgとかimgしながら
    imgってカップルみたいに言い合って🤭


    っていうか
    今日もイっちゃうの早くて
    一緒にimgってたね😂


    でもそれほどひなテクが気持ちいいって
    いってくれて嬉しいよ//



    プレイ後img
    ぎゅってお互いの体温確かめ愛❤️



    幸せすぎる(˶ฅωฅ˵)



    なんだか、普段はプレイ願望がメインだけど
    Aさんとの時間はimgしたいっていう
    願望の方が大きかったなあ💭



    あのまま、明日まで
    一緒に眠っていたかったなぁimg



    でも明日帰るって言ってたね🥺
    また沖縄来てよ〜?



    またお会いできますように🫶



    会いに行きます🚗³₃

    4/10 23:41




    GRGホテルにて一緒に過ごせる時間をくれた
    リピーターのAさんありがとう❣️


    時間も伸ばしてくれて嬉しい♥️


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はSさんに会いに行きます🚗³₃


    待っててね💕


    会いに行きます🚗³₃

    GRGホテルにて一緒に過ごせる時間をくれたリピーターのAさんありがとう❣️時間も伸ばしてくれて嬉しい♥️後でお礼日記書くね📖✐☡お次はSさんに会いに行きます🚗³₃待っててね💕




    GRGホテルにて一緒に過ごせる時間をくれた
    リピーターのAさんありがとう❣️


    時間も伸ばしてくれて嬉しい♥️


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はSさんに会いに行きます🚗³₃


    待っててね💕


    会いに行きます🚗³₃

    4/10 21:16




    リピさんimgできる時間をくれて
    ありがとう


    今会いに向かってます🚗³₃


    昨日初めて会って
    2日連続で会えるの嬉しい🥰


    待っててね❣️


    会いに行きます🚗³₃

    リピさんできる時間をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃昨日初めて会って2日連続で会えるの嬉しい🥰待っててね❣️




    リピさんimgできる時間をくれて
    ありがとう


    今会いに向かってます🚗³₃


    昨日初めて会って
    2日連続で会えるの嬉しい🥰


    待っててね❣️


    見た??

    4/10 18:04





    オキニトーク💌返信したよ❣️


    お時間ある時にでも
    チェック👀していただけると
    嬉しいなぁimg


    見た??

    オキニトーク💌返信したよ❣️お時間ある時にでもチェック👀していただけると嬉しいなぁ





    オキニトーク💌返信したよ❣️


    お時間ある時にでも
    チェック👀していただけると
    嬉しいなぁimg


    チラリズム

    4/10 12:02


    出勤したよ🫶🏻


    🩷👉🏻24時受付終了です👈🏻🩷


    明日はおやすみです🥲


    ぺろぺろさせてくださいimg


    チラリズム

    出勤したよ🫶🏻🩷👉🏻24時受付終了です👈🏻🩷明日はおやすみです🥲ぺろぺろさせてください


    出勤したよ🫶🏻


    🩷👉🏻24時受付終了です👈🏻🩷


    明日はおやすみです🥲


    ぺろぺろさせてくださいimg


    🍌のお掃除しちゃう🤭

    4/10 11:21




    おはよ〜🌞


    🩷👉🏻12時から出勤だよ👈🏻🩷


    出勤前に、水周りのお掃除したよ


    出勤したら
    ​​​​​お兄様の​​🍌のお掃除をしちゃう(*´艸`)



    🍌のお掃除しちゃう🤭

    おはよ〜🌞🩷👉🏻12時から出勤だよ👈🏻🩷出勤前に、水周りのお掃除したよ出勤したら​​​​​お兄様の​​🍌のお掃除をしちゃう(*´艸`)




    おはよ〜🌞


    🩷👉🏻12時から出勤だよ👈🏻🩷


    出勤前に、水周りのお掃除したよ


    出勤したら
    ​​​​​お兄様の​​🍌のお掃除をしちゃう(*´艸`)



    愛のある

    4/9 23:17





    オキニトーク💌返信したよ


    お時間ある時にでも
    チェック👀していただけると
    嬉しいな〜img


    愛のある

    オキニトーク💌返信したよお時間ある時にでもチェック👀していただけると嬉しいな〜





    オキニトーク💌返信したよ


    お時間ある時にでも
    チェック👀していただけると
    嬉しいな〜img


    カナホテルのリピさん

    4/9 21:15




    カナホテルにてimgできる時間をくれた
    リピーターのIさんありがとう💕


    今日もずっと可愛いって言ってくれて
    100回くらい言ってるんじゃないか
    と思うくらい

    嬉しいimg


    シャワー🚿先に出て
    浴室の外から可愛いとか
    なんかいっぱい1人で喋ってたねimg



    Iさんが膝立ちでくちゅくちゅしてくれて
    ひなが寝ながらぺろぺろ💕


    一緒に気持ちよくなれたimg



    でもIさんがいっぱい
    お酒飲んだせいで〜😠





    次はお酒🍻飲み過ぎないままで
    スタンバってよ〜?😉img


    10分前になって
    目の前で口コミ書き始めるのキュン🫰🏻



    どんなこと書いたのかわくわくだ〜❣️



    またお会いできますように🫶



    カナホテルのリピさん

    カナホテルにてできる時間をくれたリピーターのIさんありがとう💕今日もずっと可愛いって言ってくれて100回くらい言ってるんじゃないかと思うくらい嬉しいシャワー🚿先に出て浴室の外から可愛いとかなんかいっぱい1人で喋ってたねIさんが膝立ちでくちゅくちゅしてくれてひなが寝ながらぺろぺろ💕一緒に気持ちよくなれたでもIさんがいっぱいお酒飲んだせいで〜😠次はお酒🍻飲み過ぎないままでスタンバってよ〜?😉10分前になって目の前で口コミ書き始めるのキュン🫰🏻どんなこと書いたのかわくわくだ〜❣️またお会いできますように🫶




    カナホテルにてimgできる時間をくれた
    リピーターのIさんありがとう💕


    今日もずっと可愛いって言ってくれて
    100回くらい言ってるんじゃないか
    と思うくらい

    嬉しいimg


    シャワー🚿先に出て
    浴室の外から可愛いとか
    なんかいっぱい1人で喋ってたねimg



    Iさんが膝立ちでくちゅくちゅしてくれて
    ひなが寝ながらぺろぺろ💕


    一緒に気持ちよくなれたimg



    でもIさんがいっぱい
    お酒飲んだせいで〜😠





    次はお酒🍻飲み過ぎないままで
    スタンバってよ〜?😉img


    10分前になって
    目の前で口コミ書き始めるのキュン🫰🏻



    どんなこと書いたのかわくわくだ〜❣️



    またお会いできますように🫶



    会いに行きます🚗³₃

    4/9 19:25




    リピさんimgできる時間をくれて
    ありがとう



    今会いに向かってます🚗³₃


    前回も前々回も日中だったから
    今日は夜のお遊び❤️だね


    待っててね💕



    会いに行きます🚗³₃

    リピさんできる時間をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃前回も前々回も日中だったから今日は夜のお遊び❤️だね待っててね💕




    リピさんimgできる時間をくれて
    ありがとう



    今会いに向かってます🚗³₃


    前回も前々回も日中だったから
    今日は夜のお遊び❤️だね


    待っててね💕



    GRGホテルのAさん

    4/9 17:33




    GRGホテルにてimgできる時間をくれた
    Aさんありがとうimg



    会ってすぐ可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったimg


    シャワー🚿の時もプレイimgの時も
    ずっと言ってくれてた//


    Aさんの唇柔らかくて
    imgするだけでも気持ちいい…img


    ぺろぺろもくちゅくちゅも
    気持ちいい❤️



    ひなのぺろぺろも気持ちよくて
    上手いねっていっぱい感じてた( *´艸`)


    何回か寸止めしたけど
    我慢できずにぴゅっぴゅ💦


    いっぱい出ててすごかったねimg



    プレイ後のマッサージ💆‍♂️も
    気持ちいいって
    身体楽になったみたいでよかった💕


    またね👋する時まで
    ぎゅimgしたりimgできて幸せ


    明日時間が合えば
    また呼ぶねって言ってくれたから
    明日またお会いできますように🫶


    GRGホテルのAさん

    GRGホテルにてできる時間をくれたAさんありがとう会ってすぐ可愛いって褒めてくれて嬉しかったシャワー🚿の時もプレイの時もずっと言ってくれてた//Aさんの唇柔らかくてするだけでも気持ちいい…ぺろぺろもくちゅくちゅも気持ちいい❤️ひなのぺろぺろも気持ちよくて上手いねっていっぱい感じてた(*´艸`)何回か寸止めしたけど我慢できずにぴゅっぴゅ💦いっぱい出ててすごかったねプレイ後のマッサージ💆‍♂️も気持ちいいって身体楽になったみたいでよかった💕またね👋する時までぎゅしたりできて幸せ明日時間が合えばまた呼ぶねって言ってくれたから明日またお会いできますように🫶




    GRGホテルにてimgできる時間をくれた
    Aさんありがとうimg



    会ってすぐ可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったimg


    シャワー🚿の時もプレイimgの時も
    ずっと言ってくれてた//


    Aさんの唇柔らかくて
    imgするだけでも気持ちいい…img


    ぺろぺろもくちゅくちゅも
    気持ちいい❤️



    ひなのぺろぺろも気持ちよくて
    上手いねっていっぱい感じてた( *´艸`)


    何回か寸止めしたけど
    我慢できずにぴゅっぴゅ💦


    いっぱい出ててすごかったねimg



    プレイ後のマッサージ💆‍♂️も
    気持ちいいって
    身体楽になったみたいでよかった💕


    またね👋する時まで
    ぎゅimgしたりimgできて幸せ


    明日時間が合えば
    また呼ぶねって言ってくれたから
    明日またお会いできますように🫶


    会いに行きます🚗³₃

    4/9 15:46




    imgできる時間をくれてありがとう💕


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね🫶🏻


    会いに行きます🚗³₃

    できる時間をくれてありがとう💕今会いに向かってます🚗³₃待っててね🫶🏻




    imgできる時間をくれてありがとう💕


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね🫶🏻


    1つ1つの大切な

    4/9 13:44




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    キテネ💌押したよ〜💕


    届いてるかなっ?


    1つ1つの大切な

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーキテネ💌押したよ〜💕届いてるかなっ?




    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    キテネ💌押したよ〜💕


    届いてるかなっ?


    盗撮風

    4/9 12:10




    出勤したよimg


    🩷👉🏻24時受付終了です👈🏻🩷


    盗撮風な写真


    ひな、こう見えて痴女だから


    痴漢されてみたい願望がすごいの///


    痴漢してくれるお兄様いないかなぁ💭

    盗撮風

    出勤したよ🩷👉🏻24時受付終了です👈🏻🩷盗撮風な写真ひな、こう見えて痴女だから痴漢されてみたい願望がすごいの///痴漢してくれるお兄様いないかなぁ💭




    出勤したよimg


    🩷👉🏻24時受付終了です👈🏻🩷


    盗撮風な写真


    ひな、こう見えて痴女だから


    痴漢されてみたい願望がすごいの///


    痴漢してくれるお兄様いないかなぁ💭

    ロリ×Eカップ

    4/9 11:34




    おはよぉ🌞


    🩷👉🏻このあと12時から出勤だよ👈🏻🩷


    みて〜2つ結びしてみた❣️❣️


    ロリ感溢れてる?(*´艸`)

    ロリ×Eカップ

    おはよぉ🌞🩷👉🏻このあと12時から出勤だよ👈🏻🩷みて〜2つ結びしてみた❣️❣️ロリ感溢れてる?(*´艸`)




    おはよぉ🌞


    🩷👉🏻このあと12時から出勤だよ👈🏻🩷


    みて〜2つ結びしてみた❣️❣️


    ロリ感溢れてる?(*´艸`)