• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りらちゃんの気持ちを受け取って🥹💓

    9/15 19:01







    みたよありがとうございます💗




    お返しのキテネ送ってます🥰🫶💕︎︎




    確認してね❤️










    りらちゃんからキテネが届いたら
    ミスヘブンの投票チケットが
    5枚ゲットできます❣️





    また投票期間中にみたよを押すと
    1回につき1枚ゲットできるので
    みたよください🥹🙏💓


















    キテネ送るのにも上限があるから
    みたよ押したのに来ない‼️
    とは思わないでね、、、🥺🙏💦





    ちゃんと送りますので
    気長にお待ちを〜🥹💖
















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑


















    りら

    りらちゃんの気持ちを受け取って🥹💓

    みたよありがとうございます💗お返しのキテネ送ってます🥰🫶💕︎︎確認してね❤️りらちゃんからキテネが届いたらミスヘブンの投票チケットが5枚ゲットできます❣️また投票期間中にみたよを押すと1回につき1枚ゲットできるのでみたよください🥹🙏💓キテネ送るのにも上限があるからみたよ押したのに来ない‼️とは思わないでね、、、🥺🙏💦ちゃんと送りますので気長にお待ちを〜🥹💖ミスヘブン2024に出場します🌟応援よろしくお願いします👑りら







    みたよありがとうございます💗




    お返しのキテネ送ってます🥰🫶💕︎︎




    確認してね❤️










    りらちゃんからキテネが届いたら
    ミスヘブンの投票チケットが
    5枚ゲットできます❣️





    また投票期間中にみたよを押すと
    1回につき1枚ゲットできるので
    みたよください🥹🙏💓


















    キテネ送るのにも上限があるから
    みたよ押したのに来ない‼️
    とは思わないでね、、、🥺🙏💦





    ちゃんと送りますので
    気長にお待ちを〜🥹💖
















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑


















    りら

    ガチガチにかためが好き❤️

    9/15 10:25







    めちゃんこ晴れてる〜❣️





    って言おうと思ったけど
    若干曇ってるな🫢💭





    でもこのくらいが丁度いいよね💕︎





    週明け半ばくらいは
    ちょいと天気が崩れるみたい🫠☔️





    雨降ると髪の毛が言うこと聞かなくて
    くるんくるんしちゃうからやだ🙄🌀





    くせっ毛なのよん🦩






    なので特に前髪は
    アイロンしてケープでガチガチに
    固めてます✋






    晴れの日でもやってるんだけど
    雨だと崩れやすいから
    特に念入りにガチガチ🥹🐸





    会ったことあるお兄様なら
    分かるよね😂😂😂






    もちろんお兄様のアレ❤️も
    ガチガチが好きだよ🤫💓


















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑










    りら



    ガチガチにかためが好き❤️

    めちゃんこ晴れてる〜❣️って言おうと思ったけど若干曇ってるな🫢💭でもこのくらいが丁度いいよね💕︎週明け半ばくらいはちょいと天気が崩れるみたい🫠☔️雨降ると髪の毛が言うこと聞かなくてくるんくるんしちゃうからやだ🙄🌀くせっ毛なのよん🦩なので特に前髪はアイロンしてケープでガチガチに固めてます✋晴れの日でもやってるんだけど雨だと崩れやすいから特に念入りにガチガチ🥹🐸会ったことあるお兄様なら分かるよね😂😂😂もちろんお兄様のアレ❤️もガチガチが好きだよ🤫💓ミスヘブン2024に出場します🌟応援よろしくお願いします👑りら







    めちゃんこ晴れてる〜❣️





    って言おうと思ったけど
    若干曇ってるな🫢💭





    でもこのくらいが丁度いいよね💕︎





    週明け半ばくらいは
    ちょいと天気が崩れるみたい🫠☔️





    雨降ると髪の毛が言うこと聞かなくて
    くるんくるんしちゃうからやだ🙄🌀





    くせっ毛なのよん🦩






    なので特に前髪は
    アイロンしてケープでガチガチに
    固めてます✋






    晴れの日でもやってるんだけど
    雨だと崩れやすいから
    特に念入りにガチガチ🥹🐸





    会ったことあるお兄様なら
    分かるよね😂😂😂






    もちろんお兄様のアレ❤️も
    ガチガチが好きだよ🤫💓


















    ミスヘブン2024に出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑










    りら



    てるてる坊主作ろうかな🐸🌈

    9/15 01:28







    台風情報どこ行った⁉️ってくらい
    めっちゃ静かで笑っちゃう😂😂😂





    雨降るのかな〜って感じの
    ジメジメした雰囲気はあるけども🥹💦





    この調子でもう今年は
    台風来ないで欲しいな🫠🌀🌀





    とか言ってたら
    また来週辺りに来たりして、、、🙃





    来ませんようにって願っとく🦄🌈






    おやすみっ💤⭐️















    ミスヘブン2024に出勤します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕











    りら




    てるてる坊主作ろうかな🐸🌈

    台風情報どこ行った⁉️ってくらいめっちゃ静かで笑っちゃう😂😂😂雨降るのかな〜って感じのジメジメした雰囲気はあるけども🥹💦この調子でもう今年は台風来ないで欲しいな🫠🌀🌀とか言ってたらまた来週辺りに来たりして、、、🙃来ませんようにって願っとく🦄🌈おやすみっ💤⭐️ミスヘブン2024に出勤します🌟応援よろしくお願いします👑💕りら







    台風情報どこ行った⁉️ってくらい
    めっちゃ静かで笑っちゃう😂😂😂





    雨降るのかな〜って感じの
    ジメジメした雰囲気はあるけども🥹💦





    この調子でもう今年は
    台風来ないで欲しいな🫠🌀🌀





    とか言ってたら
    また来週辺りに来たりして、、、🙃





    来ませんようにって願っとく🦄🌈






    おやすみっ💤⭐️















    ミスヘブン2024に出勤します🌟



    応援よろしくお願いします👑💕











    りら




    いっぱい褒めて❤️

    9/14 20:30









    お題:褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪






    褒められるならどっちも嬉しいよ❣️






    可愛いの方が
    よく言ってもらえるではあるかな😳💗





    りらちゃんのなかでは
    キレイはお姉さん系で
    可愛いは少女系みたいな
    イメージがあったり、、、💭💕





    りらちゃんはまだまだ
    大人にはなりきれてないから
    可愛いを目指してます❤️





    可愛いもの大好きだからね😍💕






    自分も可愛くなりたいの💗






    いっぱい褒めてねん🫣💕













    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑












    りら

    いっぱい褒めて❤️

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪褒められるならどっちも嬉しいよ❣️可愛いの方がよく言ってもらえるではあるかな😳💗りらちゃんのなかではキレイはお姉さん系で可愛いは少女系みたいなイメージがあったり、、、💭💕りらちゃんはまだまだ大人にはなりきれてないから可愛いを目指してます❤️可愛いもの大好きだからね😍💕自分も可愛くなりたいの💗いっぱい褒めてねん🫣💕ミスヘブン2024出場します🌟応援よろしくお願いします👑りら









    お題:褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪






    褒められるならどっちも嬉しいよ❣️






    可愛いの方が
    よく言ってもらえるではあるかな😳💗





    りらちゃんのなかでは
    キレイはお姉さん系で
    可愛いは少女系みたいな
    イメージがあったり、、、💭💕





    りらちゃんはまだまだ
    大人にはなりきれてないから
    可愛いを目指してます❤️





    可愛いもの大好きだからね😍💕






    自分も可愛くなりたいの💗






    いっぱい褒めてねん🫣💕













    ミスヘブン2024出場します🌟



    応援よろしくお願いします👑












    りら

    チケット獲得方法🎟🩵 ̖́-‬

    9/14 15:30






    ミスヘブンのチケット獲得方法🎟🩵 ̖́-‬



















    10/16まで
    上記の方法でチケットを獲得できます❤️





    みたよくれた方を優先に
    キテネ送りますので
    ポチッとよろしくお願いします🥹🙏💕






    やり方わからなかったら
    気軽にオキニトークで聞いてください❤️






    応援してるのお言葉も
    待ってます❤️















    りら

    チケット獲得方法🎟🩵 ̖́-‬

    ミスヘブンのチケット獲得方法🎟🩵̖́-‬10/16まで上記の方法でチケットを獲得できます❤️みたよくれた方を優先にキテネ送りますのでポチッとよろしくお願いします🥹🙏💕やり方わからなかったら気軽にオキニトークで聞いてください❤️応援してるのお言葉も待ってます❤️りら






    ミスヘブンのチケット獲得方法🎟🩵 ̖́-‬



















    10/16まで
    上記の方法でチケットを獲得できます❤️





    みたよくれた方を優先に
    キテネ送りますので
    ポチッとよろしくお願いします🥹🙏💕






    やり方わからなかったら
    気軽にオキニトークで聞いてください❤️






    応援してるのお言葉も
    待ってます❤️















    りら

    重大発表❣️❤️‍🔥👑

    9/14 12:11







    重大発表〜‼️







    なんと、、、‼️
















    今年のミスヘブンに
    エントリーさせていただくことに
    なりました〜🥹👏🎉🎉💓













    こういうの初めてだから
    ちょっとドキドキしてる😂💦💕




    最初スタッフさんからお話頂いたとき
    自信なさすぎてお断りしようと
    思ってたんだけど
    スタッフさんに背中を押してもらい
    エントリーさせていただくことに
    なりました🥹🙏❤️





    出るからには
    良い結果を残したい❣️❣️❤️‍🔥





    なのでお兄様の力を
    貸してください😭🙏💗





    たぶんこんな機会もうないと思うから
    一生懸命頑張りたい🥲💪❤️






    あとで投票の仕方とか
    詳しく日記に書きますね🍀*゜






    応援よろしくお願いします❣️🥹💓













    りら




      

    9/16
    =Treasure Hunter=
    合言葉【アイドル】

    重大発表❣️❤️‍🔥👑

    重大発表〜‼️なんと、、、‼️今年のミスヘブンにエントリーさせていただくことになりました〜🥹👏🎉🎉💓こういうの初めてだからちょっとドキドキしてる😂💦💕最初スタッフさんからお話頂いたとき自信なさすぎてお断りしようと思ってたんだけどスタッフさんに背中を押してもらいエントリーさせていただくことになりました🥹🙏❤️出るからには良い結果を残したい❣️❣️❤️‍🔥なのでお兄様の力を貸してください😭🙏💗たぶんこんな機会もうないと思うから一生懸命頑張りたい🥲💪❤️あとで投票の仕方とか詳しく日記に書きますね🍀*゜応援よろしくお願いします❣️🥹💓りら9/16=TreasureHunter=合言葉【アイドル】







    重大発表〜‼️







    なんと、、、‼️
















    今年のミスヘブンに
    エントリーさせていただくことに
    なりました〜🥹👏🎉🎉💓













    こういうの初めてだから
    ちょっとドキドキしてる😂💦💕




    最初スタッフさんからお話頂いたとき
    自信なさすぎてお断りしようと
    思ってたんだけど
    スタッフさんに背中を押してもらい
    エントリーさせていただくことに
    なりました🥹🙏❤️





    出るからには
    良い結果を残したい❣️❣️❤️‍🔥





    なのでお兄様の力を
    貸してください😭🙏💗





    たぶんこんな機会もうないと思うから
    一生懸命頑張りたい🥲💪❤️






    あとで投票の仕方とか
    詳しく日記に書きますね🍀*゜






    応援よろしくお願いします❣️🥹💓













    りら




      

    9/16
    =Treasure Hunter=
    合言葉【アイドル】

    濡れぬれ注意報🤫⚠️❤️

    9/14 10:18








    台風ちょっと逸れてるね😳‼️





    結構直撃なのかなと思ってたけど
    そうでもなかった😉⚡️





    北部の方は割と暴風みたいだから
    その辺の方はご注意を〜🥺🥺💪





    夜が1番最接近するみたいだから
    雨風強くなるかも、、、☔☔☔






    夜の外出は気をつけて〜⚠️













    りら

    濡れぬれ注意報🤫⚠️❤️

    台風ちょっと逸れてるね😳‼️結構直撃なのかなと思ってたけどそうでもなかった😉⚡️北部の方は割と暴風みたいだからその辺の方はご注意を〜🥺🥺💪夜が1番最接近するみたいだから雨風強くなるかも、、、☔☔☔夜の外出は気をつけて〜⚠️りら








    台風ちょっと逸れてるね😳‼️





    結構直撃なのかなと思ってたけど
    そうでもなかった😉⚡️





    北部の方は割と暴風みたいだから
    その辺の方はご注意を〜🥺🥺💪





    夜が1番最接近するみたいだから
    雨風強くなるかも、、、☔☔☔






    夜の外出は気をつけて〜⚠️













    りら

    🍑vs⛈🌪

    9/13 20:45







    どアップおちり🍑





    よく褒めてもらえるから喜んでる🙌🏻💞






    明日台風来るかな❓🌀





    台風情報なにも知らないから
    台風の影響で天気わるいとかも
    知らなかったよ😂😂😂






    ただ雨なだけだと思ってた🐸☔️







    ちゃんとニュース確認します🥹🙏






    ふっ飛ばされないようにね‼️








    特に私‼️











    りら

    🍑vs⛈🌪

    どアップおちり🍑よく褒めてもらえるから喜んでる🙌🏻💞明日台風来るかな❓🌀台風情報なにも知らないから台風の影響で天気わるいとかも知らなかったよ😂😂😂ただ雨なだけだと思ってた🐸☔️ちゃんとニュース確認します🥹🙏ふっ飛ばされないようにね‼️特に私‼️りら







    どアップおちり🍑





    よく褒めてもらえるから喜んでる🙌🏻💞






    明日台風来るかな❓🌀





    台風情報なにも知らないから
    台風の影響で天気わるいとかも
    知らなかったよ😂😂😂






    ただ雨なだけだと思ってた🐸☔️







    ちゃんとニュース確認します🥹🙏






    ふっ飛ばされないようにね‼️








    特に私‼️











    りら

    シフト🆙してます😍💗

    9/13 13:15







    来週の会える日〜❣️










    3日連続でいます❤️





    相変わらず時間がバラバラで
    ごめんなさい🥺🙏





    タイミング合わせて
    会いに来てくれたら嬉しいです🫣❤️





    ムラムラ溜まってるから
    発散させてね❤️






    お誘い待ってます🧸🎈










    りら



    シフト🆙してます😍💗

    来週の会える日〜❣️3日連続でいます❤️相変わらず時間がバラバラでごめんなさい🥺🙏タイミング合わせて会いに来てくれたら嬉しいです🫣❤️ムラムラ溜まってるから発散させてね❤️お誘い待ってます🧸🎈りら







    来週の会える日〜❣️










    3日連続でいます❤️





    相変わらず時間がバラバラで
    ごめんなさい🥺🙏





    タイミング合わせて
    会いに来てくれたら嬉しいです🫣❤️





    ムラムラ溜まってるから
    発散させてね❤️






    お誘い待ってます🧸🎈










    りら



    自分の機嫌をとってくの🥹👍💓

    9/13 11:29









    ずーっと雨。☔️🐸





    と思いきや
    いきなり太陽出たりするよね🙄☀️





    最近の天気読めなさすぎて🙃✋💦











    今日が終われば連休❣️






    と思ってどうにか乗り越えましょ❤️






    9月3連休が2週続けてあるの
    びっくり👀‼️






    月曜おやすみって
    なんかいいよね🤭💓











    りら

    自分の機嫌をとってくの🥹👍💓

    ずーっと雨。☔️🐸と思いきやいきなり太陽出たりするよね🙄☀️最近の天気読めなさすぎて🙃✋💦今日が終われば連休❣️と思ってどうにか乗り越えましょ❤️9月3連休が2週続けてあるのびっくり👀‼️月曜おやすみってなんかいいよね🤭💓りら









    ずーっと雨。☔️🐸





    と思いきや
    いきなり太陽出たりするよね🙄☀️





    最近の天気読めなさすぎて🙃✋💦











    今日が終われば連休❣️






    と思ってどうにか乗り越えましょ❤️






    9月3連休が2週続けてあるの
    びっくり👀‼️






    月曜おやすみって
    なんかいいよね🤭💓











    りら

    みたよ🙂ありがとう🫶💕︎︎

    9/12 17:45







    "みたよ"ありがとう〜🫶💕︎︎





    りらちゃんのページを
    見てくれたんだなってわかるのが
    嬉しいのよ🥰❤️





    いつも押してくれるお兄様は
    バッチリ覚えてますのでね😆💕





    これからも
    "みたよ"で愛を伝えてください🫣❤️











    女の子のみなさんも
    ありがとうございます😍💗





    可愛い綺麗なお姉さんから
    "みたよ"をもらえると
    テンション爆上がりで
    モチベも上昇します🥹💖





    大感謝です〜❣️❣️❣️













    りら

    みたよ🙂ありがとう🫶💕︎︎

    "みたよ"ありがとう〜🫶💕︎︎りらちゃんのページを見てくれたんだなってわかるのが嬉しいのよ🥰❤️いつも押してくれるお兄様はバッチリ覚えてますのでね😆💕これからも"みたよ"で愛を伝えてください🫣❤️女の子のみなさんもありがとうございます😍💗可愛い綺麗なお姉さんから"みたよ"をもらえるとテンション爆上がりでモチベも上昇します🥹💖大感謝です〜❣️❣️❣️りら







    "みたよ"ありがとう〜🫶💕︎︎





    りらちゃんのページを
    見てくれたんだなってわかるのが
    嬉しいのよ🥰❤️





    いつも押してくれるお兄様は
    バッチリ覚えてますのでね😆💕





    これからも
    "みたよ"で愛を伝えてください🫣❤️











    女の子のみなさんも
    ありがとうございます😍💗





    可愛い綺麗なお姉さんから
    "みたよ"をもらえると
    テンション爆上がりで
    モチベも上昇します🥹💖





    大感謝です〜❣️❣️❣️













    りら

    長所だと思ってる😌💭💕

    9/12 13:00








    お休みの日でも
    日記は欠かさず🆙したい🕊☘️









    りらちゃん意外と
    やると決めたことはやるし
    続ける事もできるのよ🤫





    自分でいうけど
    根は真面目なのでね😉❤️





    ただちょっと性格上ヘラヘラしてるから
    そう見えないだけよ😂😂😂






    いいのか悪いのかわかんないな🥹🐸










    りら

    長所だと思ってる😌💭💕

    お休みの日でも日記は欠かさず🆙したい🕊☘️りらちゃん意外とやると決めたことはやるし続ける事もできるのよ🤫自分でいうけど根は真面目なのでね😉❤️ただちょっと性格上ヘラヘラしてるからそう見えないだけよ😂😂😂いいのか悪いのかわかんないな🥹🐸りら








    お休みの日でも
    日記は欠かさず🆙したい🕊☘️









    りらちゃん意外と
    やると決めたことはやるし
    続ける事もできるのよ🤫





    自分でいうけど
    根は真面目なのでね😉❤️





    ただちょっと性格上ヘラヘラしてるから
    そう見えないだけよ😂😂😂






    いいのか悪いのかわかんないな🥹🐸










    りら

    グリグリが気持ちいいの🤫❤️

    9/12 11:30









    めーちゃくちゃ
    グリグリされた🫢💗











    朝イチでフェイシャルエステに
    行ってきたよ❣️




    毛穴の汚れを取ってもらって
    そのあと顔のリンパを流してもらうの😳




    そのグリグリが痛いんだけど
    とってもてスッキリする💗









    小顔効果にも良いんだって〜🥰💓




    りらちゃん元々お顔小さいんだけど
    (自分で言う)
    これやったら豆粒サイズになるよって
    担当のお姉さんに言われた😂😂😂









    月1で通いたいんだけど
    あの痛さに毎月耐えられるかしらね、、、🥲




    気持ちいいんだけどね‼️










    化粧ノリ良くなるのハッピー😆🌟✨











    りら



    グリグリが気持ちいいの🤫❤️

    めーちゃくちゃグリグリされた🫢💗朝イチでフェイシャルエステに行ってきたよ❣️毛穴の汚れを取ってもらってそのあと顔のリンパを流してもらうの😳そのグリグリが痛いんだけどとってもてスッキリする💗小顔効果にも良いんだって〜🥰💓りらちゃん元々お顔小さいんだけど(自分で言う)これやったら豆粒サイズになるよって担当のお姉さんに言われた😂😂😂月1で通いたいんだけどあの痛さに毎月耐えられるかしらね、、、🥲気持ちいいんだけどね‼️化粧ノリ良くなるのハッピー😆🌟✨りら









    めーちゃくちゃ
    グリグリされた🫢💗











    朝イチでフェイシャルエステに
    行ってきたよ❣️




    毛穴の汚れを取ってもらって
    そのあと顔のリンパを流してもらうの😳




    そのグリグリが痛いんだけど
    とってもてスッキリする💗









    小顔効果にも良いんだって〜🥰💓




    りらちゃん元々お顔小さいんだけど
    (自分で言う)
    これやったら豆粒サイズになるよって
    担当のお姉さんに言われた😂😂😂









    月1で通いたいんだけど
    あの痛さに毎月耐えられるかしらね、、、🥲




    気持ちいいんだけどね‼️










    化粧ノリ良くなるのハッピー😆🌟✨











    りら



    そんなの決まってるじゃん😍💕💌

    9/11 18:30









    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど
    書かれたら嬉しいですか?に回答♪







    嬉しいに決まってる❣️😍💗




    クチコミって
    お会いしたあとに書いてもらうものだから
    要は感想じゃないですか💌



    その感想を見返せるって
    最高なのよ🥹💗



    こんなことを
    思ってくれてたんだなぁって
    何度も読み返しては
    ホワホワしちゃうよね☺️🫧 ͛.*



    幸せな気分になれるの💞🌈







    りらちゃん自分からクチコミ書いていう
    タイプじゃないから
    毎回サプライズされたようで
    嬉しくなっちゃうんだ〜🥰🫶💕︎︎




    お兄様からの愛に
    生かされてます🌸⋆*







    写メ日記が3ヶ月経ったら消えちゃうから
    クチコミのお礼も消えちゃうのが
    ちょっと悲しい🥲💧‬



    でもクチコミ書いてくれたら
    絶対お礼書きますので❣️💌💕



    感謝の気持ちが伝わるといいな💗













    りら

    そんなの決まってるじゃん😍💕💌

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪嬉しいに決まってる❣️😍💗クチコミってお会いしたあとに書いてもらうものだから要は感想じゃないですか💌その感想を見返せるって最高なのよ🥹💗こんなことを思ってくれてたんだなぁって何度も読み返してはホワホワしちゃうよね☺️🫧͛.*幸せな気分になれるの💞🌈りらちゃん自分からクチコミ書いていうタイプじゃないから毎回サプライズされたようで嬉しくなっちゃうんだ〜🥰🫶💕︎︎お兄様からの愛に生かされてます🌸⋆*写メ日記が3ヶ月経ったら消えちゃうからクチコミのお礼も消えちゃうのがちょっと悲しい🥲💧‬でもクチコミ書いてくれたら絶対お礼書きますので❣️💌💕感謝の気持ちが伝わるといいな💗りら









    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど
    書かれたら嬉しいですか?に回答♪







    嬉しいに決まってる❣️😍💗




    クチコミって
    お会いしたあとに書いてもらうものだから
    要は感想じゃないですか💌



    その感想を見返せるって
    最高なのよ🥹💗



    こんなことを
    思ってくれてたんだなぁって
    何度も読み返しては
    ホワホワしちゃうよね☺️🫧 ͛.*



    幸せな気分になれるの💞🌈







    りらちゃん自分からクチコミ書いていう
    タイプじゃないから
    毎回サプライズされたようで
    嬉しくなっちゃうんだ〜🥰🫶💕︎︎




    お兄様からの愛に
    生かされてます🌸⋆*







    写メ日記が3ヶ月経ったら消えちゃうから
    クチコミのお礼も消えちゃうのが
    ちょっと悲しい🥲💧‬



    でもクチコミ書いてくれたら
    絶対お礼書きますので❣️💌💕



    感謝の気持ちが伝わるといいな💗













    りら

    満喫中🌙*゚

    9/11 09:30









    絶賛女の子週間で
    おやすみ中です🌙*゚







    女の子週間のときはね
    自分を労わってあげることにしてるの😌






    ちょっと良い美容液や
    パックを使ってみたり、、、



    ひたすら食べたいものを食べたり、、、






    女の子のカラダってほんとに繊細だし
    人それぞれ症状が違うから
    自分で自分を大切にしてあげることが
    大事だなって思ってるので🌼*・







    ひたすら自分を甘やかします❤️











    りら

    満喫中🌙*゚

    絶賛女の子週間でおやすみ中です🌙*゚女の子週間のときはね自分を労わってあげることにしてるの😌ちょっと良い美容液やパックを使ってみたり、、、ひたすら食べたいものを食べたり、、、女の子のカラダってほんとに繊細だし人それぞれ症状が違うから自分で自分を大切にしてあげることが大事だなって思ってるので🌼*・ひたすら自分を甘やかします❤️りら









    絶賛女の子週間で
    おやすみ中です🌙*゚







    女の子週間のときはね
    自分を労わってあげることにしてるの😌






    ちょっと良い美容液や
    パックを使ってみたり、、、



    ひたすら食べたいものを食べたり、、、






    女の子のカラダってほんとに繊細だし
    人それぞれ症状が違うから
    自分で自分を大切にしてあげることが
    大事だなって思ってるので🌼*・







    ひたすら自分を甘やかします❤️











    りら

    🌙.°🦄💓⭐️

    9/11 01:00







    欲しいパジャマがあるんだ〜🌟




    とっても可愛いから
    発売したら絶対買いに行くって
    決めてるの❣️




    ただいつ行けるかわかんないから
    ちょいと焦ってる🥹💦




    時間見つけて買いに行くのだ‼️🐹








    おやすみっ🦄🌙*゚









    りら

    🌙.°🦄💓⭐️

    欲しいパジャマがあるんだ〜🌟とっても可愛いから発売したら絶対買いに行くって決めてるの❣️ただいつ行けるかわかんないからちょいと焦ってる🥹💦時間見つけて買いに行くのだ‼️🐹おやすみっ🦄🌙*゚りら







    欲しいパジャマがあるんだ〜🌟




    とっても可愛いから
    発売したら絶対買いに行くって
    決めてるの❣️




    ただいつ行けるかわかんないから
    ちょいと焦ってる🥹💦




    時間見つけて買いに行くのだ‼️🐹








    おやすみっ🦄🌙*゚









    りら

    🍄💗

    9/10 18:30








    りらちゃんキノコ好きなんだよね❤️




    パスタ選ぶ時とか
    キノコはいってるものに
    すぐ目がいっちゃう❣️




    キノコ入ってたら
    和風系でもクリーム系でも
    なんでも🙆‍♀️✨️








    きのこ類苦手な人結構多いから
    びっくりしちゃう😳







    しいたけもしめじもエリンギもえのきも
    ぜーんぶ好き❤️





    たけのこも好き❤️


    (ちょっと違うな❓)









    松茸食べたことないから
    食べてみたいな〜🥹💕












    りら

    🍄💗

    りらちゃんキノコ好きなんだよね❤️パスタ選ぶ時とかキノコはいってるものにすぐ目がいっちゃう❣️キノコ入ってたら和風系でもクリーム系でもなんでも🙆‍♀️✨️きのこ類苦手な人結構多いからびっくりしちゃう😳しいたけもしめじもエリンギもえのきもぜーんぶ好き❤️たけのこも好き❤️(ちょっと違うな❓)松茸食べたことないから食べてみたいな〜🥹💕りら








    りらちゃんキノコ好きなんだよね❤️




    パスタ選ぶ時とか
    キノコはいってるものに
    すぐ目がいっちゃう❣️




    キノコ入ってたら
    和風系でもクリーム系でも
    なんでも🙆‍♀️✨️








    きのこ類苦手な人結構多いから
    びっくりしちゃう😳







    しいたけもしめじもエリンギもえのきも
    ぜーんぶ好き❤️





    たけのこも好き❤️


    (ちょっと違うな❓)









    松茸食べたことないから
    食べてみたいな〜🥹💕












    りら

    シてくれる人がスキ❤️

    9/10 09:45









    ぶんぶんぶーん🚗³₃





    りらちゃん運転って
    あんまり好きじゃないんだよね🙃⚡️





    下手って訳ではないと思うんだけど
    できるならばしたくない🫠





    歩く方が嫌だから
    毎日運転してますけどね〜‼️





    運転好きでしてくれる方が
    大好きでしゅ❤️






    ⬆️割と絶対条件かも🤫












    ちゃんと駐車してから
    自撮りしてます⚠️🥹🙏☘️












    りら

    シてくれる人がスキ❤️

    ぶんぶんぶーん🚗³₃りらちゃん運転ってあんまり好きじゃないんだよね🙃⚡️下手って訳ではないと思うんだけどできるならばしたくない🫠歩く方が嫌だから毎日運転してますけどね〜‼️運転好きでしてくれる方が大好きでしゅ❤️⬆️割と絶対条件かも🤫ちゃんと駐車してから自撮りしてます⚠️🥹🙏☘️りら









    ぶんぶんぶーん🚗³₃





    りらちゃん運転って
    あんまり好きじゃないんだよね🙃⚡️





    下手って訳ではないと思うんだけど
    できるならばしたくない🫠





    歩く方が嫌だから
    毎日運転してますけどね〜‼️





    運転好きでしてくれる方が
    大好きでしゅ❤️






    ⬆️割と絶対条件かも🤫












    ちゃんと駐車してから
    自撮りしてます⚠️🥹🙏☘️












    りら

    YOUのお兄様❤️

    9/10 00:30







    昨日、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍








    ドア開けたら思った以上に
    若いお兄様が迎えてくれてびっくり👀‼️



    聞いたらまさかの同世代😂😂😂



    旅行で沖縄に来てて
    ノリででりへるデビューすることに
    なったらしくお誘い頂きました🥹💗



    初体験と聞いて
    これは良い思い出になったって
    思って貰わなければ‼️
    という使命感に駆られて
    張り切っちゃったん🤭💕







    緊張してるって言う割には
    ハキハキ喋ってくれるし
    戸惑いもなさそうだったから
    ちょっと安心したのはナイショで🤫❤️



    ちゅっちゅから始まり
    たっぷりイチャイチャ💗



    りらちゃんの御奉仕を
    たっぷり堪能してもらおうと
    手を繋ぎながらぺろぺろ👅❤️



    すっごい我慢してくれるのわかって
    ニヤニヤ止まらないよね🫣💓



    まだダメだよって寸止めしたり
    イジワルしたり、、、😈💗



    良い反応してくれるから
    楽しくなっちゃったよ🤭❤️



    最後は奥地の中にぴゅっぴゅ〜🍼💕



    口内射精も初体験だったらしく
    撃沈してるお兄様見て
    りらちゃん大満足でした😋💮❤️









    でりへる初体験❤️
    良い思い出になったかな〜😳💭💕



    また沖縄遊びにきた時は
    りらちゃんと一緒に
    気持ちいいことシようね〜🥰🫶💕︎︎



    残り少ない学生生活
    いっぱい満喫してね🌈🍀*゜












    りら

    YOUのお兄様❤️

    昨日、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍ドア開けたら思った以上に若いお兄様が迎えてくれてびっくり👀‼️聞いたらまさかの同世代😂😂😂旅行で沖縄に来ててノリででりへるデビューすることになったらしくお誘い頂きました🥹💗初体験と聞いてこれは良い思い出になったって思って貰わなければ‼️という使命感に駆られて張り切っちゃったん🤭💕緊張してるって言う割にはハキハキ喋ってくれるし戸惑いもなさそうだったからちょっと安心したのはナイショで🤫❤️ちゅっちゅから始まりたっぷりイチャイチャ💗りらちゃんの御奉仕をたっぷり堪能してもらおうと手を繋ぎながらぺろぺろ👅❤️すっごい我慢してくれるのわかってニヤニヤ止まらないよね🫣💓まだダメだよって寸止めしたりイジワルしたり、、、😈💗良い反応してくれるから楽しくなっちゃったよ🤭❤️最後は奥地の中にぴゅっぴゅ〜🍼💕口内射精も初体験だったらしく撃沈してるお兄様見てりらちゃん大満足でした😋💮❤️でりへる初体験❤️良い思い出になったかな〜😳💭💕また沖縄遊びにきた時はりらちゃんと一緒に気持ちいいことシようね〜🥰🫶💕︎︎残り少ない学生生活いっぱい満喫してね🌈🍀*゜りら







    昨日、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍








    ドア開けたら思った以上に
    若いお兄様が迎えてくれてびっくり👀‼️



    聞いたらまさかの同世代😂😂😂



    旅行で沖縄に来てて
    ノリででりへるデビューすることに
    なったらしくお誘い頂きました🥹💗



    初体験と聞いて
    これは良い思い出になったって
    思って貰わなければ‼️
    という使命感に駆られて
    張り切っちゃったん🤭💕







    緊張してるって言う割には
    ハキハキ喋ってくれるし
    戸惑いもなさそうだったから
    ちょっと安心したのはナイショで🤫❤️



    ちゅっちゅから始まり
    たっぷりイチャイチャ💗



    りらちゃんの御奉仕を
    たっぷり堪能してもらおうと
    手を繋ぎながらぺろぺろ👅❤️



    すっごい我慢してくれるのわかって
    ニヤニヤ止まらないよね🫣💓



    まだダメだよって寸止めしたり
    イジワルしたり、、、😈💗



    良い反応してくれるから
    楽しくなっちゃったよ🤭❤️



    最後は奥地の中にぴゅっぴゅ〜🍼💕



    口内射精も初体験だったらしく
    撃沈してるお兄様見て
    りらちゃん大満足でした😋💮❤️









    でりへる初体験❤️
    良い思い出になったかな〜😳💭💕



    また沖縄遊びにきた時は
    りらちゃんと一緒に
    気持ちいいことシようね〜🥰🫶💕︎︎



    残り少ない学生生活
    いっぱい満喫してね🌈🍀*゜












    りら

    完売ありがとう😍🎉💕

    9/9 04:20








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます❤️








    たいきーん🌼*・



    そして本日完売でした❣️❣️



    ハッピー❣️❣️😆💕



    お誘い頂いたお兄様に大感謝🥹🙏💗



    遅い時間までありがとうね〜🥰🫶💕︎︎



    これで心置き無く
    お休みに入れます🌙*゚🥹💓








    次の出勤は来週です⸜🌷︎⸝‍



    決まり次第報告するね💓💌







    明日からしばらくお休みだけど
    りらちゃんのこと忘れないでねっ🫣💭💕









    りら






    完売ありがとう😍🎉💕

    先程、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます❤️たいきーん🌼*・そして本日完売でした❣️❣️ハッピー❣️❣️😆💕お誘い頂いたお兄様に大感謝🥹🙏💗遅い時間までありがとうね〜🥰🫶💕︎︎これで心置き無くお休みに入れます🌙*゚🥹💓次の出勤は来週です⸜🌷︎⸝‍決まり次第報告するね💓💌明日からしばらくお休みだけどりらちゃんのこと忘れないでねっ🫣💭💕りら








    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます❤️








    たいきーん🌼*・



    そして本日完売でした❣️❣️



    ハッピー❣️❣️😆💕



    お誘い頂いたお兄様に大感謝🥹🙏💗



    遅い時間までありがとうね〜🥰🫶💕︎︎



    これで心置き無く
    お休みに入れます🌙*゚🥹💓








    次の出勤は来週です⸜🌷︎⸝‍



    決まり次第報告するね💓💌







    明日からしばらくお休みだけど
    りらちゃんのこと忘れないでねっ🫣💭💕









    りら