• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌀❣️

    9/12 16:07

    たぶん台風のせいで
    気圧が原因だとおもうんだけど

    自律神経おに乱れてて

    どん🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🌀




    昨日も帰り際スタッフさんに
    顔が疲れ切ってるとか言われちゃって
    あたしとしたことがすぎてかなしい😇




    まためちゃねてて
    たいきんほうこくしそびれてました
    ごめなさい❣️あたしはぶじです✌️🌼

    なっちゃんのお兄さんとこいったあと❤️

    かわいーお兄さんとこあそびにいって😮

    定時たいきんしてましたっ



    のちほどおれいさせてください💌







    感覚過敏神経過敏加速中でちょっと
    あわててる🫨🫨🫨あわわわわ














    なつね🌼

    🌀❣️

    たぶん台風のせいで気圧が原因だとおもうんだけど自律神経おに乱れててどん🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🌀昨日も帰り際スタッフさんに顔が疲れ切ってるとか言われちゃってあたしとしたことがすぎてかなしい😇まためちゃねててたいきんほうこくしそびれてましたごめなさい❣️あたしはぶじです✌️🌼なっちゃんのお兄さんとこいったあと❤️かわいーお兄さんとこあそびにいって😮定時たいきんしてましたっのちほどおれいさせてください💌感覚過敏神経過敏加速中でちょっとあわててる🫨🫨🫨あわわわわなつね🌼

    たぶん台風のせいで
    気圧が原因だとおもうんだけど

    自律神経おに乱れてて

    どん🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🌀




    昨日も帰り際スタッフさんに
    顔が疲れ切ってるとか言われちゃって
    あたしとしたことがすぎてかなしい😇




    まためちゃねてて
    たいきんほうこくしそびれてました
    ごめなさい❣️あたしはぶじです✌️🌼

    なっちゃんのお兄さんとこいったあと❤️

    かわいーお兄さんとこあそびにいって😮

    定時たいきんしてましたっ



    のちほどおれいさせてください💌







    感覚過敏神経過敏加速中でちょっと
    あわててる🫨🫨🫨あわわわわ














    なつね🌼

    まいだーりん❤️

    9/11 20:10

    今夜は恒例だーりんすたーと❤️

    いつも急でせかされるのは
    それもプレイと思ってる🙃


    ふりまわされちゃう自分もすき✌️おい




    今夜も日付変わるころからの

    うしろのおさそいもまってます🐶❤️




    5じまでかわらずよろしくねっ







    みんなだいすきだ❣️










    なつね🌼

    まいだーりん❤️

    今夜は恒例だーりんすたーと❤️いつも急でせかされるのはそれもプレイと思ってる🙃ふりまわされちゃう自分もすき✌️おい今夜も日付変わるころからのうしろのおさそいもまってます🐶❤️5じまでかわらずよろしくねっみんなだいすきだ❣️なつね🌼

    今夜は恒例だーりんすたーと❤️

    いつも急でせかされるのは
    それもプレイと思ってる🙃


    ふりまわされちゃう自分もすき✌️おい




    今夜も日付変わるころからの

    うしろのおさそいもまってます🐶❤️




    5じまでかわらずよろしくねっ







    みんなだいすきだ❣️










    なつね🌼

    💌ぽっぷ❤️

    9/11 11:27

    すてきなぱいぱんです🫶笑




    お兄さんさいしょみたとき
    ちょっとひょうきんなかんじで

    たのしそーっ😆🌟とおもいきや



    もちろんすごい明るくて
    たのしいかんじだけど


    ただのよっぱらい❣️て言いながら

    すごいまっすぐ話してくれて
    なんならめっちゃおはなしきいてくれるし

    なんかギャップだった😮💖





    さいしょとかもう、すぐ

    ちゃちゃっといこーぜーっ❣️
    みたいな感じだったし

    あたしも

    いえーい❣️ってやってたけど


    シャワーしにいったら
    いっしょに浸かろーっ🛀てしてくれて

    ゆっくりいっしょにお風呂入って
    ちょっとおはなししちゃってなんか

    ほんまに、

    あれ?😮❤️みたいな😆






    とおもったら急にくわえてーってするし

    ベッドいっても
    ごりごりに喉奥までぶっさされて
    ガチ涙目🥹❤️


    かと思ったらいちゃいちゃ系なったり





    めっちゃゆさぶるやん😦❤️






    きもちよくなったあとは
    ゆっくりしていってーーって

    しまーまでごちそうなっちゃって

    おはなしもたくさんできて
    たのしかったーーっ😊🌷






    案内可能なホテルなら
    どこへでもあそびにいっちゃうから🚘



    また会えるのたのしみにしてるねーーっ✨


    なんかふつうにまた会える感じだったし
    もうすでにわくわく💓




    お兄さんのゆっくりペースで
    いっしょに飲むよ😆❤️








    帰り際

    ありがとうすごい癒されたー😊

    て言ってくれて、😶🤍✨











    なつね🌼

    💌ぽっぷ❤️

    すてきなぱいぱんです🫶笑お兄さんさいしょみたときちょっとひょうきんなかんじでたのしそーっ😆🌟とおもいきやもちろんすごい明るくてたのしいかんじだけどただのよっぱらい❣️て言いながらすごいまっすぐ話してくれてなんならめっちゃおはなしきいてくれるしなんかギャップだった😮💖さいしょとかもう、すぐちゃちゃっといこーぜーっ❣️みたいな感じだったしあたしもいえーい❣️ってやってたけどシャワーしにいったらいっしょに浸かろーっ🛀てしてくれてゆっくりいっしょにお風呂入ってちょっとおはなししちゃってなんかほんまに、あれ?😮❤️みたいな😆とおもったら急にくわえてーってするしベッドいってもごりごりに喉奥までぶっさされてガチ涙目🥹❤️かと思ったらいちゃいちゃ系なったりめっちゃゆさぶるやん😦❤️きもちよくなったあとはゆっくりしていってーーってしまーまでごちそうなっちゃっておはなしもたくさんできてたのしかったーーっ😊🌷案内可能なホテルならどこへでもあそびにいっちゃうから🚘また会えるのたのしみにしてるねーーっ✨なんかふつうにまた会える感じだったしもうすでにわくわく💓お兄さんのゆっくりペースでいっしょに飲むよ😆❤️帰り際ありがとうすごい癒されたー😊て言ってくれて、😶🤍✨なつね🌼

    すてきなぱいぱんです🫶笑




    お兄さんさいしょみたとき
    ちょっとひょうきんなかんじで

    たのしそーっ😆🌟とおもいきや



    もちろんすごい明るくて
    たのしいかんじだけど


    ただのよっぱらい❣️て言いながら

    すごいまっすぐ話してくれて
    なんならめっちゃおはなしきいてくれるし

    なんかギャップだった😮💖





    さいしょとかもう、すぐ

    ちゃちゃっといこーぜーっ❣️
    みたいな感じだったし

    あたしも

    いえーい❣️ってやってたけど


    シャワーしにいったら
    いっしょに浸かろーっ🛀てしてくれて

    ゆっくりいっしょにお風呂入って
    ちょっとおはなししちゃってなんか

    ほんまに、

    あれ?😮❤️みたいな😆






    とおもったら急にくわえてーってするし

    ベッドいっても
    ごりごりに喉奥までぶっさされて
    ガチ涙目🥹❤️


    かと思ったらいちゃいちゃ系なったり





    めっちゃゆさぶるやん😦❤️






    きもちよくなったあとは
    ゆっくりしていってーーって

    しまーまでごちそうなっちゃって

    おはなしもたくさんできて
    たのしかったーーっ😊🌷






    案内可能なホテルなら
    どこへでもあそびにいっちゃうから🚘



    また会えるのたのしみにしてるねーーっ✨


    なんかふつうにまた会える感じだったし
    もうすでにわくわく💓




    お兄さんのゆっくりペースで
    いっしょに飲むよ😆❤️








    帰り際

    ありがとうすごい癒されたー😊

    て言ってくれて、😶🤍✨











    なつね🌼

    💌😭😭😭❤️❤️❤️

    9/11 10:41

    タイミング神💖らぶすぎる💖💖💖


    会社公認💖もはや定例会😆🌈笑



    もっといときな❣️って

    延長までありがとおおおおお😭😭😭❤️



    びっぐびっぐらぶ❣️





    そいえばにいにーのたばこっち
    なつねカラーだから
    勝手に拝借した📷💜✨






    いままででいちばんぶっとばしてたよね😂


    うちらの精神面は
    いつでもまぶ🫰ってことで❤️笑






    過去最大3回どっかんだいばくはつ💣❤️‍🔥



    どんどんはやくなるの
    仕組み知りたい。笑





    もーーー細かいことは言わんでも
    伝わるよね?🥹



    けどいつもほんっとーーーにありがとう🌷




    もういっつもあそべるの当たり前なってて
    感謝感謝感謝すぎて


    一生
    ありがとうって言っとかんといけんくらい
    わああああああ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️て感じだけど



    会うとついついあんな感じで🙃❤️



    それでも、

    それも含めてみたいなとこあるし❣️

    って寛大にうけとめてくれて


    まじであるてぃめっとらぶです❤️






    ふざけた言葉遣いばっかでごめんね😇




    ようするにとにかく
    ありがとうって言いたい🌼






    今月まだ会えるし楽しみにしてるー😆💖



    おしごとがんばてね✊🌈












    なつね🌼

    💌😭😭😭❤️❤️❤️

    タイミング神💖らぶすぎる💖💖💖会社公認💖もはや定例会😆🌈笑もっといときな❣️って延長までありがとおおおおお😭😭😭❤️びっぐびっぐらぶ❣️そいえばにいにーのたばこっちなつねカラーだから勝手に拝借した📷💜✨いままででいちばんぶっとばしてたよね😂うちらの精神面はいつでもまぶ🫰ってことで❤️笑過去最大3回どっかんだいばくはつ💣❤️‍🔥どんどんはやくなるの仕組み知りたい。笑もーーー細かいことは言わんでも伝わるよね?🥹けどいつもほんっとーーーにありがとう🌷もういっつもあそべるの当たり前なってて感謝感謝感謝すぎて一生ありがとうって言っとかんといけんくらいわああああああ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️て感じだけど会うとついついあんな感じで🙃❤️それでも、それも含めてみたいなとこあるし❣️って寛大にうけとめてくれてまじであるてぃめっとらぶです❤️ふざけた言葉遣いばっかでごめんね😇ようするにとにかくありがとうって言いたい🌼今月まだ会えるし楽しみにしてるー😆💖おしごとがんばてね✊🌈なつね🌼

    タイミング神💖らぶすぎる💖💖💖


    会社公認💖もはや定例会😆🌈笑



    もっといときな❣️って

    延長までありがとおおおおお😭😭😭❤️



    びっぐびっぐらぶ❣️





    そいえばにいにーのたばこっち
    なつねカラーだから
    勝手に拝借した📷💜✨






    いままででいちばんぶっとばしてたよね😂


    うちらの精神面は
    いつでもまぶ🫰ってことで❤️笑






    過去最大3回どっかんだいばくはつ💣❤️‍🔥



    どんどんはやくなるの
    仕組み知りたい。笑





    もーーー細かいことは言わんでも
    伝わるよね?🥹



    けどいつもほんっとーーーにありがとう🌷




    もういっつもあそべるの当たり前なってて
    感謝感謝感謝すぎて


    一生
    ありがとうって言っとかんといけんくらい
    わああああああ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️て感じだけど



    会うとついついあんな感じで🙃❤️



    それでも、

    それも含めてみたいなとこあるし❣️

    って寛大にうけとめてくれて


    まじであるてぃめっとらぶです❤️






    ふざけた言葉遣いばっかでごめんね😇




    ようするにとにかく
    ありがとうって言いたい🌼






    今月まだ会えるし楽しみにしてるー😆💖



    おしごとがんばてね✊🌈












    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    9/11 10:29

    あたしが何か嫌がるかもしれないとこまで
    ご配慮をありがとうございます😦🌟

    あほなんで基本おーるおっけーです✌️❤️




    あと、6連勤目最終枠だろうが

    かみのけはちょっとだけ乱れていようが



    テンション的には連勤初日の
    スタート枠のきもちで伺いますので
    ご安心くださいませ😆🌷





    赤ワインはまじでらぶです🍷❤️

    いつもおいしいお酒を
    ありがとうございます🌼






    いつも夜景がきれいなお部屋だけど

    晴れてたのもあって
    朝の景色もきれいでしたー☀️✨


    お兄さんはいつもあれみてるのかもだけど
    あたし的には新鮮で
    めちゃくちゃテンションあがりました❣️







    幸運の女神なんてことは全然なくて

    お兄さんがいろんないみで
    もってる💪んだと思いますよ🌟



    おかげさまで、
    お会いできてよかったです🌈




    今後ともどうぞ
    よろしくお願いいたします😊❤️











    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    あたしが何か嫌がるかもしれないとこまでご配慮をありがとうございます😦🌟あほなんで基本おーるおっけーです✌️❤️あと、6連勤目最終枠だろうがかみのけはちょっとだけ乱れていようがテンション的には連勤初日のスタート枠のきもちで伺いますのでご安心くださいませ😆🌷赤ワインはまじでらぶです🍷❤️いつもおいしいお酒をありがとうございます🌼いつも夜景がきれいなお部屋だけど晴れてたのもあって朝の景色もきれいでしたー☀️✨お兄さんはいつもあれみてるのかもだけどあたし的には新鮮でめちゃくちゃテンションあがりました❣️幸運の女神なんてことは全然なくてお兄さんがいろんないみでもってる💪んだと思いますよ🌟おかげさまで、お会いできてよかったです🌈今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊❤️なつね🌼

    あたしが何か嫌がるかもしれないとこまで
    ご配慮をありがとうございます😦🌟

    あほなんで基本おーるおっけーです✌️❤️




    あと、6連勤目最終枠だろうが

    かみのけはちょっとだけ乱れていようが



    テンション的には連勤初日の
    スタート枠のきもちで伺いますので
    ご安心くださいませ😆🌷





    赤ワインはまじでらぶです🍷❤️

    いつもおいしいお酒を
    ありがとうございます🌼






    いつも夜景がきれいなお部屋だけど

    晴れてたのもあって
    朝の景色もきれいでしたー☀️✨


    お兄さんはいつもあれみてるのかもだけど
    あたし的には新鮮で
    めちゃくちゃテンションあがりました❣️







    幸運の女神なんてことは全然なくて

    お兄さんがいろんないみで
    もってる💪んだと思いますよ🌟



    おかげさまで、
    お会いできてよかったです🌈




    今後ともどうぞ
    よろしくお願いいたします😊❤️











    なつね🌼

    おにぎりたべた🍙❤️

    9/11 06:07

    今日も今日とて
    みんなだいすきあーるわん🌈


    にいにーにもらったおにぎりたべて🍙


    ゆっくり中、、きょうはまだしんでない🫠




    今夜はなっちゃんのにいにーたちに
    ぽんぽこおさそいいただいて❤️



    さいごはまた
    はっぴーな出会いでしめくくれて
    うきうきなかんじー😊🎵




    らすと15分、
    すべりこみのお誘いを待って

    きれいに定時たいきんしました🌼






    どんどどんっ🥁🎵






    のちほどおれいさせてください💌

    しあわせかみしめちゅう。









    まいにち
    今夜はどんな夜になるかなーーて
    いっつも不安だけど

    みんないっぱいあそんでくれてほんとに

    ありがとうありがとうありがとう🥲❤️








    また出勤の時間なるまでは
    このしあわせかみしめて

    もちべーしょんにさせてもらって😆💖



    21時にはきりかえてまた
    あそんでくれるお兄さんのために
    はしっていきます🚗💕








    そんなかんじで✌️














    なつね🌼

    おにぎりたべた🍙❤️

    今日も今日とてみんなだいすきあーるわん🌈にいにーにもらったおにぎりたべて🍙ゆっくり中、、きょうはまだしんでない🫠今夜はなっちゃんのにいにーたちにぽんぽこおさそいいただいて❤️さいごはまたはっぴーな出会いでしめくくれてうきうきなかんじー😊🎵らすと15分、すべりこみのお誘いを待ってきれいに定時たいきんしました🌼どんどどんっ🥁🎵のちほどおれいさせてください💌しあわせかみしめちゅう。まいにち今夜はどんな夜になるかなーーていっつも不安だけどみんないっぱいあそんでくれてほんとにありがとうありがとうありがとう🥲❤️また出勤の時間なるまではこのしあわせかみしめてもちべーしょんにさせてもらって😆💖21時にはきりかえてまたあそんでくれるお兄さんのためにはしっていきます🚗💕そんなかんじで✌️なつね🌼

    今日も今日とて
    みんなだいすきあーるわん🌈


    にいにーにもらったおにぎりたべて🍙


    ゆっくり中、、きょうはまだしんでない🫠




    今夜はなっちゃんのにいにーたちに
    ぽんぽこおさそいいただいて❤️



    さいごはまた
    はっぴーな出会いでしめくくれて
    うきうきなかんじー😊🎵




    らすと15分、
    すべりこみのお誘いを待って

    きれいに定時たいきんしました🌼






    どんどどんっ🥁🎵






    のちほどおれいさせてください💌

    しあわせかみしめちゅう。









    まいにち
    今夜はどんな夜になるかなーーて
    いっつも不安だけど

    みんないっぱいあそんでくれてほんとに

    ありがとうありがとうありがとう🥲❤️








    また出勤の時間なるまでは
    このしあわせかみしめて

    もちべーしょんにさせてもらって😆💖



    21時にはきりかえてまた
    あそんでくれるお兄さんのために
    はしっていきます🚗💕








    そんなかんじで✌️














    なつね🌼

    にいにいの❤️

    9/10 20:01

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    にいにいの
    おきにいりのやつつけていくかー👙💚


    今夜も21時から
    あいかわらずのらすと5じまで
    よろしくお願いいたします🌛


    次回23:30〜🌈



    さみしーのにがてなので
    なにとぞ🐶








    なつね🌼

    にいにいの❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーにいにいのおきにいりのやつつけていくかー👙💚今夜も21時からあいかわらずのらすと5じまでよろしくお願いいたします🌛次回23:30〜🌈さみしーのにがてなのでなにとぞ🐶なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    にいにいの
    おきにいりのやつつけていくかー👙💚


    今夜も21時から
    あいかわらずのらすと5じまで
    よろしくお願いいたします🌛


    次回23:30〜🌈



    さみしーのにがてなので
    なにとぞ🐶








    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    9/10 17:33

    中華ごちそさまでした🍽️💖


    おいしくてたべちゃうから
    まじでおなかぱんぱんまんすぎました🫠




    いいお席とおしていただいて
    ひろびろゆっくりなところで

    めーーちゃはなしはずみましたねーっ🌟



    あの日かこいちお兄さん
    ハイテンションだったきがする😂💓


    おもしろすぎて一気に酔い回りました😂



    だけどお兄さんあんななってるし
    しっかりしなきゃが勝って

    あたしあの日たぶん
    めちゃしっかりしてた😂笑






    お兄さん難易度高いから燃える🔥

    あっぱれーっ💖





    あたしも盛り上がってましたよっ









    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    中華ごちそさまでした🍽️💖おいしくてたべちゃうからまじでおなかぱんぱんまんすぎました🫠いいお席とおしていただいてひろびろゆっくりなところでめーーちゃはなしはずみましたねーっ🌟あの日かこいちお兄さんハイテンションだったきがする😂💓おもしろすぎて一気に酔い回りました😂だけどお兄さんあんななってるししっかりしなきゃが勝ってあたしあの日たぶんめちゃしっかりしてた😂笑お兄さん難易度高いから燃える🔥あっぱれーっ💖あたしも盛り上がってましたよっなつね🌼

    中華ごちそさまでした🍽️💖


    おいしくてたべちゃうから
    まじでおなかぱんぱんまんすぎました🫠




    いいお席とおしていただいて
    ひろびろゆっくりなところで

    めーーちゃはなしはずみましたねーっ🌟



    あの日かこいちお兄さん
    ハイテンションだったきがする😂💓


    おもしろすぎて一気に酔い回りました😂



    だけどお兄さんあんななってるし
    しっかりしなきゃが勝って

    あたしあの日たぶん
    めちゃしっかりしてた😂笑






    お兄さん難易度高いから燃える🔥

    あっぱれーっ💖





    あたしも盛り上がってましたよっ









    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    9/10 17:24

    お兄さんいつも
    少しでも会えるタイミングがあれば

    はるばる沖縄まで会いにきてくださって

    ほんとにありがとうございます🥲🤍



    さいきんたしかにお兄さん
    めちゃ攻め攻めかも😶




    すごいねえーーーーー🫠🫠🫠🫠🫠💕


    てなってるのみて
    なんのムードもなく全裸で笑ってる
    あたしもあたし😂





    いやなかおひとつせずって


    いやだったらいやなかおしますよっ。😳






    おてやわらかにですー🙏❤️










    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    お兄さんいつも少しでも会えるタイミングがあればはるばる沖縄まで会いにきてくださってほんとにありがとうございます🥲🤍さいきんたしかにお兄さんめちゃ攻め攻めかも😶すごいねえーーーーー🫠🫠🫠🫠🫠💕てなってるのみてなんのムードもなく全裸で笑ってるあたしもあたし😂いやなかおひとつせずっていやだったらいやなかおしますよっ。😳おてやわらかにですー🙏❤️なつね🌼

    お兄さんいつも
    少しでも会えるタイミングがあれば

    はるばる沖縄まで会いにきてくださって

    ほんとにありがとうございます🥲🤍



    さいきんたしかにお兄さん
    めちゃ攻め攻めかも😶




    すごいねえーーーーー🫠🫠🫠🫠🫠💕


    てなってるのみて
    なんのムードもなく全裸で笑ってる
    あたしもあたし😂





    いやなかおひとつせずって


    いやだったらいやなかおしますよっ。😳






    おてやわらかにですー🙏❤️










    なつね🌼

    💌ぴよ🐥❤️

    9/10 17:05

    いんぱくとしかなくて🐥笑


    ほんとじゃん😂😂😂😂😂て

    ついついしょっぱなから
    あっはっはしちゃった😂❤️




    いかちいのにずるい😂❤️






    いまちゅーしたら、みそしるの味ー❤️

    とか言って

    常にたのしい感じで
    あたしものりのりー❤️笑


    ほんまにおみそしる😊笑






    お兄さんの遊びスキル高いのは
    第一声で確信🌟

    わかるひとにはわかる🙃




    そうなったらあたしもやりやすいので
    ざっくばらんにいったら

    逆に混乱させちゃった😮笑






    わずらわしいこと一切ない
    うちらのベッドタイムー✌️❤️


    ごんごんにおさえこまれて

    わあ😦😦😦😦😦てなっちゃったけど


    意外とかわいい系なところもあって❤️

    お兄さんオールマイティだね🌈







    全然えろくなさそうなのに、、

    は初期からめちゃよく言われるの🙋‍♀️





    いっぱいかわいいかわいいしてくれて
    うれしかったー🐶💓






    もったいないって言わないで⚠️🥹

    究極の馬鹿は認めます。笑








    お兄さんのことも拾いにいくから

    どっかの公園にでも
    しれっと落ちといてねーっ😎💖





    じゃまた公園でっ😆❤️笑












    なつね🌼

    💌ぴよ🐥❤️

    いんぱくとしかなくて🐥笑ほんとじゃん😂😂😂😂😂てついついしょっぱなからあっはっはしちゃった😂❤️いかちいのにずるい😂❤️いまちゅーしたら、みそしるの味ー❤️とか言って常にたのしい感じであたしものりのりー❤️笑ほんまにおみそしる😊笑お兄さんの遊びスキル高いのは第一声で確信🌟わかるひとにはわかる🙃そうなったらあたしもやりやすいのでざっくばらんにいったら逆に混乱させちゃった😮笑わずらわしいこと一切ないうちらのベッドタイムー✌️❤️ごんごんにおさえこまれてわあ😦😦😦😦😦てなっちゃったけど意外とかわいい系なところもあって❤️お兄さんオールマイティだね🌈全然えろくなさそうなのに、、は初期からめちゃよく言われるの🙋‍♀️いっぱいかわいいかわいいしてくれてうれしかったー🐶💓もったいないって言わないで⚠️🥹究極の馬鹿は認めます。笑お兄さんのことも拾いにいくからどっかの公園にでもしれっと落ちといてねーっ😎💖じゃまた公園でっ😆❤️笑なつね🌼

    いんぱくとしかなくて🐥笑


    ほんとじゃん😂😂😂😂😂て

    ついついしょっぱなから
    あっはっはしちゃった😂❤️




    いかちいのにずるい😂❤️






    いまちゅーしたら、みそしるの味ー❤️

    とか言って

    常にたのしい感じで
    あたしものりのりー❤️笑


    ほんまにおみそしる😊笑






    お兄さんの遊びスキル高いのは
    第一声で確信🌟

    わかるひとにはわかる🙃




    そうなったらあたしもやりやすいので
    ざっくばらんにいったら

    逆に混乱させちゃった😮笑






    わずらわしいこと一切ない
    うちらのベッドタイムー✌️❤️


    ごんごんにおさえこまれて

    わあ😦😦😦😦😦てなっちゃったけど


    意外とかわいい系なところもあって❤️

    お兄さんオールマイティだね🌈







    全然えろくなさそうなのに、、

    は初期からめちゃよく言われるの🙋‍♀️





    いっぱいかわいいかわいいしてくれて
    うれしかったー🐶💓






    もったいないって言わないで⚠️🥹

    究極の馬鹿は認めます。笑








    お兄さんのことも拾いにいくから

    どっかの公園にでも
    しれっと落ちといてねーっ😎💖





    じゃまた公園でっ😆❤️笑












    なつね🌼

    💌〆焼肉後❤️

    9/10 16:51

    〆焼肉で絶賛胃もたれくたばりタイムに
    おじゃましましたーっ❤️



    お酒ものんでもう動けないお兄さん



    なつねちゃんの100攻めでどっかん🚀💖




    技が、、、🫠🫠🫠💕


    てきもちよくなってくれてるの
    めちゃうれしかった😆💕





    こゆかったね😮❤️❤️❤️








    おわってからも時間
    いっぱいあるけどねむたそうだし
    おじゃまじゃないかなー?ておもったけど

    いっしょにいてほしいーって

    いっぱいぎゅーぎゅーしながら
    おはなししてくれて😶🤍



    脱力ひっつきおはなしタイム
    きもちよかった🛌💕






    お兄さん安心感やばすぎ🌷







    ゆるーーいのさいこう✌️






    日中はぱたぱたするみたいだけど
    せめてもの夜だけのリフレッシュ🍻


    引き続きたのしんでねーっ🌺✨







    またどこかでねっ🌈










    なつね🌼

    💌〆焼肉後❤️

    〆焼肉で絶賛胃もたれくたばりタイムにおじゃましましたーっ❤️お酒ものんでもう動けないお兄さんなつねちゃんの100攻めでどっかん🚀💖技が、、、🫠🫠🫠💕てきもちよくなってくれてるのめちゃうれしかった😆💕こゆかったね😮❤️❤️❤️おわってからも時間いっぱいあるけどねむたそうだしおじゃまじゃないかなー?ておもったけどいっしょにいてほしいーっていっぱいぎゅーぎゅーしながらおはなししてくれて😶🤍脱力ひっつきおはなしタイムきもちよかった🛌💕お兄さん安心感やばすぎ🌷ゆるーーいのさいこう✌️日中はぱたぱたするみたいだけどせめてもの夜だけのリフレッシュ🍻引き続きたのしんでねーっ🌺✨またどこかでねっ🌈なつね🌼

    〆焼肉で絶賛胃もたれくたばりタイムに
    おじゃましましたーっ❤️



    お酒ものんでもう動けないお兄さん



    なつねちゃんの100攻めでどっかん🚀💖




    技が、、、🫠🫠🫠💕


    てきもちよくなってくれてるの
    めちゃうれしかった😆💕





    こゆかったね😮❤️❤️❤️








    おわってからも時間
    いっぱいあるけどねむたそうだし
    おじゃまじゃないかなー?ておもったけど

    いっしょにいてほしいーって

    いっぱいぎゅーぎゅーしながら
    おはなししてくれて😶🤍



    脱力ひっつきおはなしタイム
    きもちよかった🛌💕






    お兄さん安心感やばすぎ🌷







    ゆるーーいのさいこう✌️






    日中はぱたぱたするみたいだけど
    せめてもの夜だけのリフレッシュ🍻


    引き続きたのしんでねーっ🌺✨







    またどこかでねっ🌈










    なつね🌼

    💌弾丸❣️

    9/10 16:39

    お兄さん、
    すぐ会いに来てくださる予定あるのに
    あちこち弾丸ぶっとばし中に

    昨晩も会いにきてくださって
    ありがとうございますー✈️💖



    はいぱーベッドタイム満喫のために
    延長もありがとうございます😆💖





    いつもあたしに会うのたのしみすぎて
    うきうきですでに仕上げてきちゃうの

    遠足前のこどもっちみたいで🤭🌼





    かこいち難易度高くなってたけど
    ぶじにしぼりだし完了しました🙋‍♀️❤️✨


    あたしはお兄さんにやられすぎて
    下半身麻痺するかと思いました🙃❤️笑






    あれ、まじで恐怖しかなかったので
    今後はあんなのやめてくださいね❣️笑

    お兄さんでよかった、、🥹







    いっぱいいっぱいおみやげ
    買ってきてくださったやつの

    お披露目しながらの乾杯ー🥂🤍✨


    最近赤多め👀🍷




    いつもいろんなのたくさん
    ほんとにありがとうございます❤️






    あいかわらずの修学旅行感で

    お兄さんよこっちょ寝しながら
    お酒ついでくれるかんじ

    めちゃ脱力💭💕






    ほんまにいつも時間あっとゆーますぎて
    10分前のおしらせ、びくってなる🫨

    え、ほんま?みたいな🫨






    またすぐお会いできるので

    また〜っ👋

    てかんじでしたね🌟





    ここはライトに


    ではまた〜っ👋🌈







    今回もたのしかったですっ❣️😆

    げんきなすがたみられてよかった🌷












    なつね🌼

    💌弾丸❣️

    お兄さん、すぐ会いに来てくださる予定あるのにあちこち弾丸ぶっとばし中に昨晩も会いにきてくださってありがとうございますー✈️💖はいぱーベッドタイム満喫のために延長もありがとうございます😆💖いつもあたしに会うのたのしみすぎてうきうきですでに仕上げてきちゃうの遠足前のこどもっちみたいで🤭🌼かこいち難易度高くなってたけどぶじにしぼりだし完了しました🙋‍♀️❤️✨あたしはお兄さんにやられすぎて下半身麻痺するかと思いました🙃❤️笑あれ、まじで恐怖しかなかったので今後はあんなのやめてくださいね❣️笑お兄さんでよかった、、🥹いっぱいいっぱいおみやげ買ってきてくださったやつのお披露目しながらの乾杯ー🥂🤍✨最近赤多め👀🍷いつもいろんなのたくさんほんとにありがとうございます❤️あいかわらずの修学旅行感でお兄さんよこっちょ寝しながらお酒ついでくれるかんじめちゃ脱力💭💕ほんまにいつも時間あっとゆーますぎて10分前のおしらせ、びくってなる🫨え、ほんま?みたいな🫨またすぐお会いできるのでまた〜っ👋てかんじでしたね🌟ここはライトにではまた〜っ👋🌈今回もたのしかったですっ❣️😆げんきなすがたみられてよかった🌷なつね🌼

    お兄さん、
    すぐ会いに来てくださる予定あるのに
    あちこち弾丸ぶっとばし中に

    昨晩も会いにきてくださって
    ありがとうございますー✈️💖



    はいぱーベッドタイム満喫のために
    延長もありがとうございます😆💖





    いつもあたしに会うのたのしみすぎて
    うきうきですでに仕上げてきちゃうの

    遠足前のこどもっちみたいで🤭🌼





    かこいち難易度高くなってたけど
    ぶじにしぼりだし完了しました🙋‍♀️❤️✨


    あたしはお兄さんにやられすぎて
    下半身麻痺するかと思いました🙃❤️笑






    あれ、まじで恐怖しかなかったので
    今後はあんなのやめてくださいね❣️笑

    お兄さんでよかった、、🥹







    いっぱいいっぱいおみやげ
    買ってきてくださったやつの

    お披露目しながらの乾杯ー🥂🤍✨


    最近赤多め👀🍷




    いつもいろんなのたくさん
    ほんとにありがとうございます❤️






    あいかわらずの修学旅行感で

    お兄さんよこっちょ寝しながら
    お酒ついでくれるかんじ

    めちゃ脱力💭💕






    ほんまにいつも時間あっとゆーますぎて
    10分前のおしらせ、びくってなる🫨

    え、ほんま?みたいな🫨






    またすぐお会いできるので

    また〜っ👋

    てかんじでしたね🌟





    ここはライトに


    ではまた〜っ👋🌈







    今回もたのしかったですっ❣️😆

    げんきなすがたみられてよかった🌷












    なつね🌼

    😴❤️

    9/10 15:58

    たいきんしたっていわないで
    しっかりばくすいかましてたあたしです😴


    ねんーーむいかった❣️


    昨晩もありがとございました🌈
    ぶじたいきんしています🌼




    これからおれいします💌






    やっぱりさいきんテンション
    落ち着き気味だし


    ねむたいし

    上の空タイム多いよなあ、、😇




    そういう時期✌️












    なつね🌼

    😴❤️

    たいきんしたっていわないでしっかりばくすいかましてたあたしです😴ねんーーむいかった❣️昨晩もありがとございました🌈ぶじたいきんしています🌼これからおれいします💌やっぱりさいきんテンション落ち着き気味だしねむたいし上の空タイム多いよなあ、、😇そういう時期✌️なつね🌼

    たいきんしたっていわないで
    しっかりばくすいかましてたあたしです😴


    ねんーーむいかった❣️


    昨晩もありがとございました🌈
    ぶじたいきんしています🌼




    これからおれいします💌






    やっぱりさいきんテンション
    落ち着き気味だし


    ねむたいし

    上の空タイム多いよなあ、、😇




    そういう時期✌️












    なつね🌼

    らんらんる❤️

    9/9 19:58

    今夜もくるくるまきまきらんらんるー❤️


    なんだけど、

    激しめなお兄さんとえとせとらで
    あさがたになると、ゆるくるになります🌀


    それも愛❤️





    今夜も21時から
    よろしくお願いいたします🌛


    次回24:10〜🌈






    ひにちまたぐころから
    どんどんテンションあがってくるのは
    あたしだけかな🙃❤️






    おさそいおまちしております🐶🌷










    なつね🌼

    らんらんる❤️

    今夜もくるくるまきまきらんらんるー❤️なんだけど、激しめなお兄さんとえとせとらであさがたになると、ゆるくるになります🌀それも愛❤️今夜も21時からよろしくお願いいたします🌛次回24:10〜🌈ひにちまたぐころからどんどんテンションあがってくるのはあたしだけかな🙃❤️おさそいおまちしております🐶🌷なつね🌼

    今夜もくるくるまきまきらんらんるー❤️


    なんだけど、

    激しめなお兄さんとえとせとらで
    あさがたになると、ゆるくるになります🌀


    それも愛❤️





    今夜も21時から
    よろしくお願いいたします🌛


    次回24:10〜🌈






    ひにちまたぐころから
    どんどんテンションあがってくるのは
    あたしだけかな🙃❤️






    おさそいおまちしております🐶🌷










    なつね🌼

    どどんっ❣️

    9/9 12:54

    こん🦊🌼


    めずらしく1週間分
    どどんとシフトだしてるのだよっと🌟

    あいかわらずの定時です。笑




    事前のご予約だいすきマンなので
    お時間先にわかる方は
    ご予約いたただけたらうれしいです🌈




    今夜もご予約すたーと❤️

    ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます😊





    今週はどんな日になるかなーーーー


    お兄さんのことだけ考えて
    全力でつっぱしる✊💖






    会いたい人に会えますように💫


    はじめてお会いした方には
    あたしとの時間が無駄にならないように
    あたしの中では100%向き合います🫠





    みんな今週もよろしくねーーーーっ✨












    なつね🌼

    どどんっ❣️

    こん🦊🌼めずらしく1週間分どどんとシフトだしてるのだよっと🌟あいかわらずの定時です。笑事前のご予約だいすきマンなのでお時間先にわかる方はご予約いたただけたらうれしいです🌈今夜もご予約すたーと❤️ご予約くださってるお兄さんありがとうございます😊今週はどんな日になるかなーーーーお兄さんのことだけ考えて全力でつっぱしる✊💖会いたい人に会えますように💫はじめてお会いした方にはあたしとの時間が無駄にならないようにあたしの中では100%向き合います🫠みんな今週もよろしくねーーーーっ✨なつね🌼

    こん🦊🌼


    めずらしく1週間分
    どどんとシフトだしてるのだよっと🌟

    あいかわらずの定時です。笑




    事前のご予約だいすきマンなので
    お時間先にわかる方は
    ご予約いたただけたらうれしいです🌈




    今夜もご予約すたーと❤️

    ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます😊





    今週はどんな日になるかなーーーー


    お兄さんのことだけ考えて
    全力でつっぱしる✊💖






    会いたい人に会えますように💫


    はじめてお会いした方には
    あたしとの時間が無駄にならないように
    あたしの中では100%向き合います🫠





    みんな今週もよろしくねーーーーっ✨












    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    9/8 15:02

    やだー❤️

    きもちいいから笑ってるんだよー🥺❤️



    ニヤニヤなのばれちゃっててわは❤️


    そもそもデフォがにひにひ笑いで
    クリアな笑いができないあたしです🙋‍♀️笑

    ちんちんみちゃうとなおさらついつい❤️





    ラブラブ度あがりまくりで
    さいきんどんどん
    パワーアップしてますよね💖



    いつもいらっしゃるたびに
    あそんでくれてだいすき🐶❤️




    ちょっとおこりんぼうだから
    これからも取扱注意ね❣️あれ系禁句ね❣️








    いつもふざけたり
    ちょっとまじめにはなしてみたり

    お兄さんと会えない月が
    あるとするならそれはちょっと
    無理なかんじになってきてる🫠💕




    これからも愛してね❤️











    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    やだー❤️きもちいいから笑ってるんだよー🥺❤️ニヤニヤなのばれちゃっててわは❤️そもそもデフォがにひにひ笑いでクリアな笑いができないあたしです🙋‍♀️笑ちんちんみちゃうとなおさらついつい❤️ラブラブ度あがりまくりでさいきんどんどんパワーアップしてますよね💖いつもいらっしゃるたびにあそんでくれてだいすき🐶❤️ちょっとおこりんぼうだからこれからも取扱注意ね❣️あれ系禁句ね❣️笑いつもふざけたりちょっとまじめにはなしてみたりお兄さんと会えない月があるとするならそれはちょっと無理なかんじになってきてる🫠💕これからも愛してね❤️なつね🌼

    やだー❤️

    きもちいいから笑ってるんだよー🥺❤️



    ニヤニヤなのばれちゃっててわは❤️


    そもそもデフォがにひにひ笑いで
    クリアな笑いができないあたしです🙋‍♀️笑

    ちんちんみちゃうとなおさらついつい❤️





    ラブラブ度あがりまくりで
    さいきんどんどん
    パワーアップしてますよね💖



    いつもいらっしゃるたびに
    あそんでくれてだいすき🐶❤️




    ちょっとおこりんぼうだから
    これからも取扱注意ね❣️あれ系禁句ね❣️








    いつもふざけたり
    ちょっとまじめにはなしてみたり

    お兄さんと会えない月が
    あるとするならそれはちょっと
    無理なかんじになってきてる🫠💕




    これからも愛してね❤️











    なつね🌼

    💌紫蘇と豆腐と黒電話❤️

    9/8 14:31

    こんにちは☀️
    今朝みた女神はあたしです👸笑




    お部屋に入って
    どっかんあさまでコース決定〜っ💖


    そしてあかるくなってからも
    さらに延長ありがとう😆💖





    神っぽいのはお兄さんもおんなじだよ🌟





    言いたいことはたくさんあるけど
    それはここでは伏せておいて。


    とにかくお兄さんの造形美が
    最高に痺れましたっ😆⚡️💖


    ぜんぶがあたしの感性に直撃してきてて

    まじかっけーです👍❤️

    骨がまじでかっこいい。



    いかしてるすぎたっ❤️





    なんかあたしも全体的に
    お兄さんに直撃しにいけてたっぽいから
    めちゃくちゃうれしい😊💓


    すごいすごい言われすぎて
    あたしすごいかも❤️て錯覚しちゃう😊❤️

    あたしすぐちょーしのりますよ😊笑

    神様です。笑 パワー😆💖







    お兄さんのベッドは
    ヒーリングタイプ🤍✨

    欲求不満はどんどんぶつけてほしいから

    これからも気が済むまで追い求めてね💖



    自分の満足を第一に求めて行くスタイル
    めちゃくちゃすきです💖






    あのままどこまでいけちゃうのかも
    ちょっと気になったけど

    また会えちゃうので、いつもいいとこで
    しめくくりたいですね🌟








    また近いうちに🌈
    あたしはいつでもまってますね🌟

    きょうはいません。笑













    なつね🌼

    💌紫蘇と豆腐と黒電話❤️

    こんにちは☀️今朝みた女神はあたしです👸笑お部屋に入ってどっかんあさまでコース決定〜っ💖そしてあかるくなってからもさらに延長ありがとう😆💖神っぽいのはお兄さんもおんなじだよ🌟言いたいことはたくさんあるけどそれはここでは伏せておいて。とにかくお兄さんの造形美が最高に痺れましたっ😆⚡️💖ぜんぶがあたしの感性に直撃してきててまじかっけーです👍❤️骨がまじでかっこいい。いかしてるすぎたっ❤️なんかあたしも全体的にお兄さんに直撃しにいけてたっぽいからめちゃくちゃうれしい😊💓すごいすごい言われすぎてあたしすごいかも❤️て錯覚しちゃう😊❤️あたしすぐちょーしのりますよ😊笑神様です。笑パワー😆💖お兄さんのベッドはヒーリングタイプ🤍✨欲求不満はどんどんぶつけてほしいからこれからも気が済むまで追い求めてね💖自分の満足を第一に求めて行くスタイルめちゃくちゃすきです💖あのままどこまでいけちゃうのかもちょっと気になったけどまた会えちゃうので、いつもいいとこでしめくくりたいですね🌟また近いうちに🌈あたしはいつでもまってますね🌟きょうはいません。笑なつね🌼

    こんにちは☀️
    今朝みた女神はあたしです👸笑




    お部屋に入って
    どっかんあさまでコース決定〜っ💖


    そしてあかるくなってからも
    さらに延長ありがとう😆💖





    神っぽいのはお兄さんもおんなじだよ🌟





    言いたいことはたくさんあるけど
    それはここでは伏せておいて。


    とにかくお兄さんの造形美が
    最高に痺れましたっ😆⚡️💖


    ぜんぶがあたしの感性に直撃してきてて

    まじかっけーです👍❤️

    骨がまじでかっこいい。



    いかしてるすぎたっ❤️





    なんかあたしも全体的に
    お兄さんに直撃しにいけてたっぽいから
    めちゃくちゃうれしい😊💓


    すごいすごい言われすぎて
    あたしすごいかも❤️て錯覚しちゃう😊❤️

    あたしすぐちょーしのりますよ😊笑

    神様です。笑 パワー😆💖







    お兄さんのベッドは
    ヒーリングタイプ🤍✨

    欲求不満はどんどんぶつけてほしいから

    これからも気が済むまで追い求めてね💖



    自分の満足を第一に求めて行くスタイル
    めちゃくちゃすきです💖






    あのままどこまでいけちゃうのかも
    ちょっと気になったけど

    また会えちゃうので、いつもいいとこで
    しめくくりたいですね🌟








    また近いうちに🌈
    あたしはいつでもまってますね🌟

    きょうはいません。笑













    なつね🌼

    💌ゆるキャラ仲間❤️

    9/8 14:10

    お兄さんまじで会話のテンポ
    おんなじすぎて最高にトモダチ😆💖


    あれがほんとの意気投合❣️


    リズムもテンションもスピードも
    なんか声のトーンすらおんなじ😂




    合わせてくれてんの!?

    てレベルで最高にまぶでしたねっ✌️❤️





    なんもするまえから
    えろえろだねー❤️とか
    いわれちゃって🤭❤️笑






    ぴゃっぴゃとシャワーあびて
    べっどいーーーん💫





    とりあえずあちこち攻撃して
    交代したら、お兄さんやばすぎて😦💖


    芸術レベルにすごすぎた💖まじ瞬🏃‍♀️💖



    大興奮だったみたいで
    めちゃめちゃうれしーっ💖



    今度から特技きかれたら、
    あれ言いますね❣️笑笑








    えーーーーもちろんまだまだいるけど

    ほんまにまたすぐきてほしい❣️

    めっちゃきてほしい❣️❣️




    沖縄めっちゃ良いよね🌺✨

    リフレッシュ大賛成🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🏝️✨






    めーーちゃたのしかったね😆🌈

    さいご、ふたりで
    たのしかったーってめちゃ言ってたよね🌟





    ほんまにたのしかったーーーー







    お兄さん忘れないよっ✌️❤️

    あのテンポおんなじすぎる感は
    ぜったい忘れられない✨



    なるはやでまってるからねーーっ✈️













    なつね🌼

    💌ゆるキャラ仲間❤️

    お兄さんまじで会話のテンポおんなじすぎて最高にトモダチ😆💖あれがほんとの意気投合❣️リズムもテンションもスピードもなんか声のトーンすらおんなじ😂合わせてくれてんの!?てレベルで最高にまぶでしたねっ✌️❤️なんもするまえからえろえろだねー❤️とかいわれちゃって🤭❤️笑ぴゃっぴゃとシャワーあびてべっどいーーーん💫とりあえずあちこち攻撃して交代したら、お兄さんやばすぎて😦💖芸術レベルにすごすぎた💖まじ瞬🏃‍♀️💖大興奮だったみたいでめちゃめちゃうれしーっ💖今度から特技きかれたら、あれ言いますね❣️笑笑えーーーーもちろんまだまだいるけどほんまにまたすぐきてほしい❣️めっちゃきてほしい❣️❣️沖縄めっちゃ良いよね🌺✨リフレッシュ大賛成🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🏝️✨めーーちゃたのしかったね😆🌈さいご、ふたりでたのしかったーってめちゃ言ってたよね🌟ほんまにたのしかったーーーーお兄さん忘れないよっ✌️❤️あのテンポおんなじすぎる感はぜったい忘れられない✨なるはやでまってるからねーーっ✈️なつね🌼

    お兄さんまじで会話のテンポ
    おんなじすぎて最高にトモダチ😆💖


    あれがほんとの意気投合❣️


    リズムもテンションもスピードも
    なんか声のトーンすらおんなじ😂




    合わせてくれてんの!?

    てレベルで最高にまぶでしたねっ✌️❤️





    なんもするまえから
    えろえろだねー❤️とか
    いわれちゃって🤭❤️笑






    ぴゃっぴゃとシャワーあびて
    べっどいーーーん💫





    とりあえずあちこち攻撃して
    交代したら、お兄さんやばすぎて😦💖


    芸術レベルにすごすぎた💖まじ瞬🏃‍♀️💖



    大興奮だったみたいで
    めちゃめちゃうれしーっ💖



    今度から特技きかれたら、
    あれ言いますね❣️笑笑








    えーーーーもちろんまだまだいるけど

    ほんまにまたすぐきてほしい❣️

    めっちゃきてほしい❣️❣️




    沖縄めっちゃ良いよね🌺✨

    リフレッシュ大賛成🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🏝️✨






    めーーちゃたのしかったね😆🌈

    さいご、ふたりで
    たのしかったーってめちゃ言ってたよね🌟





    ほんまにたのしかったーーーー







    お兄さん忘れないよっ✌️❤️

    あのテンポおんなじすぎる感は
    ぜったい忘れられない✨



    なるはやでまってるからねーーっ✈️













    なつね🌼

    💌次回は学問を❤️

    9/8 13:51

    お兄さんの来沖中に
    女の子おわってよかったああああ💖💖💖

    気付けば出会いは1年前😮



    頻繁にお会いできるわけではないけど
    こうやって沖縄の機会にいっしょに
    時間をすごしてくださることには

    あたしもいつも感動してます🥹💖




    ここ最近でいっっっちばん笑いました😆

    お兄さん本当に奇想天外🚀🌟



    文字に起こしたらなんも面白くないのに
    あのやりとりが絶妙におもしろすぎて

    ほんと笑いとまんなかったです😆✨笑





    あたしめっちゃ笑ってましたよね。笑

    めっちゃあつかったですもん。笑





    動きはキッズすぎるし👦🌼




    ほんと毎秒おもしろくて一生飽きない。







    だけどやっぱりお互い会話がまじすぎて
    いちいち本気でしゃべりましたねっ🫠

    すごい良い時間過ごせました🌷



    これからもマジグループで
    考えすぎていきましょ✊🌈



    ノンストレスでいられる場所になれて
    それがいちばんうれしいです🤍







    ベッドではおおあばれしちゃいまして
    大変失礼いたしました🙇‍♀️❤️


    すごいよねえ、、🫠❤️


    ってなってるのみるのが最高にらぶです❤️




    よくねむれました?😴








    お兄さん、前に会ったときに
    あたしが言ってたこととかもしっかり
    いつもフレーズごとおぼえてくれてて
    めちゃくちゃうれしいです💖

    てきとーなこと言えんな、、笑



    さいしょ、どーするー?って迷ったけど

    部屋飲みにして正解だった気がします✨



    ふたりっきりの空間がいちばん
    お兄さんをMAXで感じられる💖💖








    次はあの話もはやくききたいし
    またお会いできるの
    たのしみにおまちしておりますね😊💓💓



    待ち遠しいなーーーーー⛄️







    また大爆発なお兄さんと
    いっぱいいっしょに笑いたいので😆✨



    ぜひぜひ引き続き
    演技派でよろしくお願いいたします🫡笑








    お酒ごちそうさまでしたっ❣️


    またご連絡おまちしてますー💌❤️













    なつね🌼

    💌次回は学問を❤️

    お兄さんの来沖中に女の子おわってよかったああああ💖💖💖気付けば出会いは1年前😮頻繁にお会いできるわけではないけどこうやって沖縄の機会にいっしょに時間をすごしてくださることにはあたしもいつも感動してます🥹💖ここ最近でいっっっちばん笑いました😆お兄さん本当に奇想天外🚀🌟文字に起こしたらなんも面白くないのにあのやりとりが絶妙におもしろすぎてほんと笑いとまんなかったです😆✨笑あたしめっちゃ笑ってましたよね。笑めっちゃあつかったですもん。笑動きはキッズすぎるし👦🌼ほんと毎秒おもしろくて一生飽きない。だけどやっぱりお互い会話がまじすぎていちいち本気でしゃべりましたねっ🫠すごい良い時間過ごせました🌷これからもマジグループで考えすぎていきましょ✊🌈ノンストレスでいられる場所になれてそれがいちばんうれしいです🤍ベッドではおおあばれしちゃいまして大変失礼いたしました🙇‍♀️❤️すごいよねえ、、🫠❤️ってなってるのみるのが最高にらぶです❤️よくねむれました?😴お兄さん、前に会ったときにあたしが言ってたこととかもしっかりいつもフレーズごとおぼえてくれててめちゃくちゃうれしいです💖てきとーなこと言えんな、、笑さいしょ、どーするー?って迷ったけど部屋飲みにして正解だった気がします✨ふたりっきりの空間がいちばんお兄さんをMAXで感じられる💖💖次はあの話もはやくききたいしまたお会いできるのたのしみにおまちしておりますね😊💓💓待ち遠しいなーーーーー⛄️また大爆発なお兄さんといっぱいいっしょに笑いたいので😆✨ぜひぜひ引き続き演技派でよろしくお願いいたします🫡笑お酒ごちそうさまでしたっ❣️またご連絡おまちしてますー💌❤️なつね🌼

    お兄さんの来沖中に
    女の子おわってよかったああああ💖💖💖

    気付けば出会いは1年前😮



    頻繁にお会いできるわけではないけど
    こうやって沖縄の機会にいっしょに
    時間をすごしてくださることには

    あたしもいつも感動してます🥹💖




    ここ最近でいっっっちばん笑いました😆

    お兄さん本当に奇想天外🚀🌟



    文字に起こしたらなんも面白くないのに
    あのやりとりが絶妙におもしろすぎて

    ほんと笑いとまんなかったです😆✨笑





    あたしめっちゃ笑ってましたよね。笑

    めっちゃあつかったですもん。笑





    動きはキッズすぎるし👦🌼




    ほんと毎秒おもしろくて一生飽きない。







    だけどやっぱりお互い会話がまじすぎて
    いちいち本気でしゃべりましたねっ🫠

    すごい良い時間過ごせました🌷



    これからもマジグループで
    考えすぎていきましょ✊🌈



    ノンストレスでいられる場所になれて
    それがいちばんうれしいです🤍







    ベッドではおおあばれしちゃいまして
    大変失礼いたしました🙇‍♀️❤️


    すごいよねえ、、🫠❤️


    ってなってるのみるのが最高にらぶです❤️




    よくねむれました?😴








    お兄さん、前に会ったときに
    あたしが言ってたこととかもしっかり
    いつもフレーズごとおぼえてくれてて
    めちゃくちゃうれしいです💖

    てきとーなこと言えんな、、笑



    さいしょ、どーするー?って迷ったけど

    部屋飲みにして正解だった気がします✨



    ふたりっきりの空間がいちばん
    お兄さんをMAXで感じられる💖💖








    次はあの話もはやくききたいし
    またお会いできるの
    たのしみにおまちしておりますね😊💓💓



    待ち遠しいなーーーーー⛄️







    また大爆発なお兄さんと
    いっぱいいっしょに笑いたいので😆✨



    ぜひぜひ引き続き
    演技派でよろしくお願いいたします🫡笑








    お酒ごちそうさまでしたっ❣️


    またご連絡おまちしてますー💌❤️













    なつね🌼

    💌奇跡の週末❤️

    9/8 13:26

    お兄さんほんまにいつもありがとう🌼

    またまた癒されてしまった🫠💗



    おやすみあけの
    スーパー上の空なちゃんで

    げんきなさそうにみえちゃってたら
    めちゃごめんね😇




    もう長いことお世話になってて
    いっしょに四季を過ごしてきてるけど

    さいきんのなかよしグラフ
    めちゃくちゃ急上昇じゃない?😮💖



    そうおもっとるんあたしだけかなー。





    ちょっとずつちょっとずつ
    いろんなおはなしして
    ちょっとずつなかよくなっていったなー

    ておもってるんだけど


    どんどんお兄さんの存在
    かなりおっきくなっていってる😶❤️




    いつもすごい甘えちゃって
    たぶんあたしどこにおるよりも

    ぼーーーーーーっとしちゃってるけど💭


    そんなふうにいられる環境あたえてくれて
    ほんとにいつも感謝してる🌷






    あいかわらずの
    テクニシャンすぎるお兄さんだから

    ベッドでは全然ぼーっと
    してらんないけど🫢❤️



    きのうもやばばだったねっ❤️❤️








    いつもかわいいかわいいしてくれて
    いっぱいいろんなとこほめてくれて

    心配させちゃってることもあって
    それは申し訳ないんだけど


    いつも心の支えになってます🌟






    あたしあんなんでも
    癒されたーって言ってくれるから

    癒し合えてるということで😊💗





    なちゃんもまたお兄さん癒しにいくから

    また癒されにいかせてねっ🫶💗






    おやすみあけ良いスタートきれましたっ🌈






    これからも末永くよろしくねっ😆💓

    またまた差し入れもありがとう❣️
    たのしかった🌟














    なつね🌼

    💌奇跡の週末❤️

    お兄さんほんまにいつもありがとう🌼またまた癒されてしまった🫠💗おやすみあけのスーパー上の空なちゃんでげんきなさそうにみえちゃってたらめちゃごめんね😇もう長いことお世話になってていっしょに四季を過ごしてきてるけどさいきんのなかよしグラフめちゃくちゃ急上昇じゃない?😮💖そうおもっとるんあたしだけかなー。ちょっとずつちょっとずついろんなおはなししてちょっとずつなかよくなっていったなーておもってるんだけどどんどんお兄さんの存在かなりおっきくなっていってる😶❤️いつもすごい甘えちゃってたぶんあたしどこにおるよりもぼーーーーーーっとしちゃってるけど💭そんなふうにいられる環境あたえてくれてほんとにいつも感謝してる🌷あいかわらずのテクニシャンすぎるお兄さんだからベッドでは全然ぼーっとしてらんないけど🫢❤️きのうもやばばだったねっ❤️❤️いつもかわいいかわいいしてくれていっぱいいろんなとこほめてくれて心配させちゃってることもあってそれは申し訳ないんだけどいつも心の支えになってます🌟あたしあんなんでも癒されたーって言ってくれるから癒し合えてるということで😊💗なちゃんもまたお兄さん癒しにいくからまた癒されにいかせてねっ🫶💗おやすみあけ良いスタートきれましたっ🌈これからも末永くよろしくねっ😆💓またまた差し入れもありがとう❣️たのしかった🌟なつね🌼

    お兄さんほんまにいつもありがとう🌼

    またまた癒されてしまった🫠💗



    おやすみあけの
    スーパー上の空なちゃんで

    げんきなさそうにみえちゃってたら
    めちゃごめんね😇




    もう長いことお世話になってて
    いっしょに四季を過ごしてきてるけど

    さいきんのなかよしグラフ
    めちゃくちゃ急上昇じゃない?😮💖



    そうおもっとるんあたしだけかなー。





    ちょっとずつちょっとずつ
    いろんなおはなしして
    ちょっとずつなかよくなっていったなー

    ておもってるんだけど


    どんどんお兄さんの存在
    かなりおっきくなっていってる😶❤️




    いつもすごい甘えちゃって
    たぶんあたしどこにおるよりも

    ぼーーーーーーっとしちゃってるけど💭


    そんなふうにいられる環境あたえてくれて
    ほんとにいつも感謝してる🌷






    あいかわらずの
    テクニシャンすぎるお兄さんだから

    ベッドでは全然ぼーっと
    してらんないけど🫢❤️



    きのうもやばばだったねっ❤️❤️








    いつもかわいいかわいいしてくれて
    いっぱいいろんなとこほめてくれて

    心配させちゃってることもあって
    それは申し訳ないんだけど


    いつも心の支えになってます🌟






    あたしあんなんでも
    癒されたーって言ってくれるから

    癒し合えてるということで😊💗





    なちゃんもまたお兄さん癒しにいくから

    また癒されにいかせてねっ🫶💗






    おやすみあけ良いスタートきれましたっ🌈






    これからも末永くよろしくねっ😆💓

    またまた差し入れもありがとう❣️
    たのしかった🌟














    なつね🌼