• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退🤍

    7/14 02:44





    退勤しました
    ことです.ᐟ‪


    2名の本指様と
    1名の新規様


    ありがとうございました🍒



    日月はおやすみで、

    女の子の日が始まっていなければ
    火曜出勤予定です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃









    明日は一日何も無いので
    パズル1000ピースチャレンジします

    無謀⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    無心で何かに集中できる時間が
    だいすきですムフフ


    🐋こと


    退🤍

    退勤しましたことです.ᐟ‪2名の本指様と1名の新規様ありがとうございました🍒日月はおやすみで、女の子の日が始まっていなければ火曜出勤予定です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃明日は一日何も無いのでパズル1000ピースチャレンジします無謀⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃無心で何かに集中できる時間がだいすきですムフフ🐋こと





    退勤しました
    ことです.ᐟ‪


    2名の本指様と
    1名の新規様


    ありがとうございました🍒



    日月はおやすみで、

    女の子の日が始まっていなければ
    火曜出勤予定です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃









    明日は一日何も無いので
    パズル1000ピースチャレンジします

    無謀⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    無心で何かに集中できる時間が
    だいすきですムフフ


    🐋こと


    ...🐌

    7/13 18:52





    出勤してます❣️
    ことです🍒



    本指様お誘いありがとうございました🎀


    お礼日記溜めがちですが
    また後ほど書かせてくーださい
    🐌



    本日24時まで
    出勤していますので


    お誘い待ってます💛



    🐋こと

    ...🐌

    出勤してます❣️ことです🍒本指様お誘いありがとうございました🎀お礼日記溜めがちですがまた後ほど書かせてくーださい🐌本日24時まで出勤していますのでお誘い待ってます💛🐋こと





    出勤してます❣️
    ことです🍒



    本指様お誘いありがとうございました🎀


    お礼日記溜めがちですが
    また後ほど書かせてくーださい
    🐌



    本日24時まで
    出勤していますので


    お誘い待ってます💛



    🐋こと

    🎀完売🎀

    7/13 01:31






    退勤しましたことです.ᐟ‪.ᐟ‪♡



    本日事務所に戻ることなく
    完売でした🎀


    \わあい.ᐟ‪/



    いつもお誘いしてくださる本指様、
    興味を持ってくださった新規様

    ありがとうございまつ✊




    最近完売の日も多くて
    とーーーーっても嬉しいです

    皆様のおかげですね
    大感謝です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    お礼日記はまた後日
    ゆっくりと書かせて下さい


    ...🐌



    カフェオレ買ったのに
    トイレに忘れました🥲オヨヨ


    🐋こと

    🎀完売🎀

    退勤しましたことです.ᐟ‪.ᐟ‪♡本日事務所に戻ることなく完売でした🎀\わあい.ᐟ‪/いつもお誘いしてくださる本指様、興味を持ってくださった新規様ありがとうございまつ✊最近完売の日も多くてとーーーーっても嬉しいです皆様のおかげですね大感謝です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃お礼日記はまた後日ゆっくりと書かせて下さい...🐌カフェオレ買ったのにトイレに忘れました🥲オヨヨ🐋こと






    退勤しましたことです.ᐟ‪.ᐟ‪♡



    本日事務所に戻ることなく
    完売でした🎀


    \わあい.ᐟ‪/



    いつもお誘いしてくださる本指様、
    興味を持ってくださった新規様

    ありがとうございまつ✊




    最近完売の日も多くて
    とーーーーっても嬉しいです

    皆様のおかげですね
    大感謝です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    お礼日記はまた後日
    ゆっくりと書かせて下さい


    ...🐌



    カフェオレ買ったのに
    トイレに忘れました🥲オヨヨ


    🐋こと

    受終❣️

    7/12 22:10




    出勤してます
    ことです.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪♡



    暑くて暑くて体力が根こそぎ奪われるような感覚……


    負けない😠



    本日完売みたいです
    ああああありがとうございます🥲




    🫶🏻( ˘꒳˘ 愛 )




    お次のお兄さん
    向かっております〜🚗³₃


    すこーしだけお待ちください



    🐋こと


    受終❣️

    出勤してますことです.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪♡暑くて暑くて体力が根こそぎ奪われるような感覚……負けない😠本日完売みたいですああああありがとうございます🥲🫶🏻(˘꒳˘愛)お次のお兄さん向かっております〜🚗³₃すこーしだけお待ちください🐋こと




    出勤してます
    ことです.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪♡



    暑くて暑くて体力が根こそぎ奪われるような感覚……


    負けない😠



    本日完売みたいです
    ああああありがとうございます🥲




    🫶🏻( ˘꒳˘ 愛 )




    お次のお兄さん
    向かっております〜🚗³₃


    すこーしだけお待ちください



    🐋こと


    きゅるきゅるっ

    7/12 10:09




    早起き大成功✌️


    いーつも見たよやオキニトーク
    ありがとうございます🎀


    最近返せていなかったりしますが
    励みになっております.ᐟ‪♡



    そしてそして


    本日事前予約してくれた
    おにいさん、ありがとうございまつ✊


    16時-24時出勤ですが、
    まだまだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます🍒



    きゅるきゅるりん
    ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ


    朝ごはん食べておなかいっぱいなので
    二度寝します‎´-ㅅก`ぐぅ


    今日もでぶ日和です


    🐋こと

    きゅるきゅるっ

    早起き大成功✌️いーつも見たよやオキニトークありがとうございます🎀最近返せていなかったりしますが励みになっております.ᐟ‪♡そしてそして本日事前予約してくれたおにいさん、ありがとうございまつ✊16時-24時出勤ですが、まだまだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしてます🍒きゅるきゅるりんᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ朝ごはん食べておなかいっぱいなので二度寝します‎´-ㅅก`ぐぅ今日もでぶ日和です🐋こと




    早起き大成功✌️


    いーつも見たよやオキニトーク
    ありがとうございます🎀


    最近返せていなかったりしますが
    励みになっております.ᐟ‪♡



    そしてそして


    本日事前予約してくれた
    おにいさん、ありがとうございまつ✊


    16時-24時出勤ですが、
    まだまだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます🍒



    きゅるきゅるりん
    ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ


    朝ごはん食べておなかいっぱいなので
    二度寝します‎´-ㅅก`ぐぅ


    今日もでぶ日和です


    🐋こと

    自称ソフトSおにいさん💌

    7/10 15:45




    お誘いしてくれたの夜なのに
    太陽顔負けのキッラキラの笑顔が
    眩しすぎてっっ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    ひまわりのような
    🌻🌻🌻



    なんか全て先をいかれて
    心遣いに感謝です🙏


    優しさが滲み出ている🥲
    きゅん



    自称ソフトSだって仰られていましたが


    なにやらしっかりめなSな気がして
    なりません…🤔💭


    はにゃり🫠



    ローションプレイから
    お風呂場へ移動したりして

    楽しい時間でした〜❣️


    濃すぎて時間足りなくなってて
    配分〜!!!ごめんなさい😔


    気を付けて帰られたでしょうか!!


    太陽にも負けない笑顔でこの夏を
    乗り切ろうね〜🤍🤍


    なんなら倒しちゃお〜🫶




    ありがとうございました💫



    🐋こと

    自称ソフトSおにいさん💌

    お誘いしてくれたの夜なのに太陽顔負けのキッラキラの笑顔が眩しすぎてっっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ひまわりのような🌻🌻🌻なんか全て先をいかれて心遣いに感謝です🙏優しさが滲み出ている🥲きゅん自称ソフトSだって仰られていましたがなにやらしっかりめなSな気がしてなりません…🤔💭はにゃり🫠ローションプレイからお風呂場へ移動したりして楽しい時間でした〜❣️濃すぎて時間足りなくなってて配分〜!!!ごめんなさい😔気を付けて帰られたでしょうか!!太陽にも負けない笑顔でこの夏を乗り切ろうね〜🤍🤍なんなら倒しちゃお〜🫶ありがとうございました💫🐋こと




    お誘いしてくれたの夜なのに
    太陽顔負けのキッラキラの笑顔が
    眩しすぎてっっ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    ひまわりのような
    🌻🌻🌻



    なんか全て先をいかれて
    心遣いに感謝です🙏


    優しさが滲み出ている🥲
    きゅん



    自称ソフトSだって仰られていましたが


    なにやらしっかりめなSな気がして
    なりません…🤔💭


    はにゃり🫠



    ローションプレイから
    お風呂場へ移動したりして

    楽しい時間でした〜❣️


    濃すぎて時間足りなくなってて
    配分〜!!!ごめんなさい😔


    気を付けて帰られたでしょうか!!


    太陽にも負けない笑顔でこの夏を
    乗り切ろうね〜🤍🤍


    なんなら倒しちゃお〜🫶




    ありがとうございました💫



    🐋こと

    フルーツ盛りおにいさん💌

    7/10 11:45



    はじめましてのおにいさん、
    ありがとうございました❣️



    なにやら始終おちゃめで❣️笑


    少年心を忘れていないいたずらっ子
    過ぎて可愛い〜〜〜〜〜🥺🫶



    好きな子にはイタズラしちゃいたくなるって
    いいますもんね❣️(?)



    かと思えば大人の余裕を見せ付けるかのようにおもてなしをして下さったり、


    行動がスマート過ぎて
    私の方が居心地の良さを感じてしまう🥲


    はじめましてなのに結構自由に
    させてくれてしゅき⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    時間過ぎ去るの早かったな〜〜〜



    帰り際に寂しい🥲って言ってくださって

    子犬……なの……⁉️


    連れ帰りそうになりました🫶
    危ない危ない


    ちょっぴり意地悪なおにいさんでしたが、
    素敵な時間をありがとうございました❣️


    またお誘い待ってます🤧


    🐋こと

    フルーツ盛りおにいさん💌

    はじめましてのおにいさん、ありがとうございました❣️なにやら始終おちゃめで❣️笑少年心を忘れていないいたずらっ子過ぎて可愛い〜〜〜〜〜🥺🫶好きな子にはイタズラしちゃいたくなるっていいますもんね❣️(?)かと思えば大人の余裕を見せ付けるかのようにおもてなしをして下さったり、行動がスマート過ぎて私の方が居心地の良さを感じてしまう🥲はじめましてなのに結構自由にさせてくれてしゅき⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃時間過ぎ去るの早かったな〜〜〜帰り際に寂しい🥲って言ってくださって子犬……なの……⁉️連れ帰りそうになりました🫶危ない危ないちょっぴり意地悪なおにいさんでしたが、素敵な時間をありがとうございました❣️またお誘い待ってます🤧🐋こと



    はじめましてのおにいさん、
    ありがとうございました❣️



    なにやら始終おちゃめで❣️笑


    少年心を忘れていないいたずらっ子
    過ぎて可愛い〜〜〜〜〜🥺🫶



    好きな子にはイタズラしちゃいたくなるって
    いいますもんね❣️(?)



    かと思えば大人の余裕を見せ付けるかのようにおもてなしをして下さったり、


    行動がスマート過ぎて
    私の方が居心地の良さを感じてしまう🥲


    はじめましてなのに結構自由に
    させてくれてしゅき⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    時間過ぎ去るの早かったな〜〜〜



    帰り際に寂しい🥲って言ってくださって

    子犬……なの……⁉️


    連れ帰りそうになりました🫶
    危ない危ない


    ちょっぴり意地悪なおにいさんでしたが、
    素敵な時間をありがとうございました❣️


    またお誘い待ってます🤧


    🐋こと

    しんくん💌

    7/10 10:45





    自宅じゃないの久しぶり〜❣️
    会うのも久しぶり〜❣️❣️



    ちょっぴり見ないうちに
    お疲れ気味🥲心配だったけど、


    帰り際には
    なんかめちゃくちゃおふざけしてたから
    安心した〜〜〜🥺



    相変わらずのフェチズム….ᐟ‪.ᐟ‪


    しばらくお休みしている間に忘れていた
    羞恥心を取り戻しました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑



    入浴の時から始まってて
    久しぶり過ぎてちょっぴり緊張🫶


    こっちの体力が雑魚🐟
    過ぎて負けちゃったのが😔ムネン


    なにやら悩み事も山のように
    どっさりあるようで、

    いつも少しおちゃらけた姿しか
    見ていないので


    大人な一面を垣間見れて新鮮でした🍒🌟



    また誘ってくれるの
    待ってます〜〜〜〜❣️


    🐋こと

    しんくん💌

    自宅じゃないの久しぶり〜❣️会うのも久しぶり〜❣️❣️ちょっぴり見ないうちにお疲れ気味🥲心配だったけど、帰り際にはなんかめちゃくちゃおふざけしてたから安心した〜〜〜🥺相変わらずのフェチズム….ᐟ‪.ᐟ‪しばらくお休みしている間に忘れていた羞恥心を取り戻しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃笑入浴の時から始まってて久しぶり過ぎてちょっぴり緊張🫶こっちの体力が雑魚🐟過ぎて負けちゃったのが😔ムネンなにやら悩み事も山のようにどっさりあるようで、いつも少しおちゃらけた姿しか見ていないので大人な一面を垣間見れて新鮮でした🍒🌟また誘ってくれるの待ってます〜〜〜〜❣️🐋こと





    自宅じゃないの久しぶり〜❣️
    会うのも久しぶり〜❣️❣️



    ちょっぴり見ないうちに
    お疲れ気味🥲心配だったけど、


    帰り際には
    なんかめちゃくちゃおふざけしてたから
    安心した〜〜〜🥺



    相変わらずのフェチズム….ᐟ‪.ᐟ‪


    しばらくお休みしている間に忘れていた
    羞恥心を取り戻しました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑



    入浴の時から始まってて
    久しぶり過ぎてちょっぴり緊張🫶


    こっちの体力が雑魚🐟
    過ぎて負けちゃったのが😔ムネン


    なにやら悩み事も山のように
    どっさりあるようで、

    いつも少しおちゃらけた姿しか
    見ていないので


    大人な一面を垣間見れて新鮮でした🍒🌟



    また誘ってくれるの
    待ってます〜〜〜〜❣️


    🐋こと

    海大好きおにいさん💌 

    7/10 08:15





    一人旅のおもいでに
    お誘いありがとうございました❣️



    めーちゃくちゃ海海海🌊の
    海づくし旅行を楽しみに

    沖縄まで❣️



    海からのホテルのプール入って
    また海行ったり元気ありあまりすぎてて
    びっくらこいた🥺


    そのまま夜お誘いしてくれて♡
    体力どうなっているのだ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑



    ふにゃふにゃ〜っとした柔らかい
    雰囲気のおにいさんで、


    そして敏感さん〜〜🫶
    全身が気持ちよさそうでっ❣️

    魅惑ボディ♡


    ​​​​​​でたときの勢いが凄すぎて
    ロケットみたいになってた​🍼

    ビュンッ


    また沖縄に来た時は
    せめられにきてくーださい🤍🤍


    🐋こと

    海大好きおにいさん💌 

    一人旅のおもいでにお誘いありがとうございました❣️めーちゃくちゃ海海海🌊の海づくし旅行を楽しみに沖縄まで❣️海からのホテルのプール入ってまた海行ったり元気ありあまりすぎててびっくらこいた🥺そのまま夜お誘いしてくれて♡体力どうなっているのだ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃笑ふにゃふにゃ〜っとした柔らかい雰囲気のおにいさんで、そして敏感さん〜〜🫶全身が気持ちよさそうでっ❣️魅惑ボディ♡​​​​​​でたときの勢いが凄すぎてロケットみたいになってた​🍼ビュンッまた沖縄に来た時はせめられにきてくーださい🤍🤍🐋こと





    一人旅のおもいでに
    お誘いありがとうございました❣️



    めーちゃくちゃ海海海🌊の
    海づくし旅行を楽しみに

    沖縄まで❣️



    海からのホテルのプール入って
    また海行ったり元気ありあまりすぎてて
    びっくらこいた🥺


    そのまま夜お誘いしてくれて♡
    体力どうなっているのだ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑



    ふにゃふにゃ〜っとした柔らかい
    雰囲気のおにいさんで、


    そして敏感さん〜〜🫶
    全身が気持ちよさそうでっ❣️

    魅惑ボディ♡


    ​​​​​​でたときの勢いが凄すぎて
    ロケットみたいになってた​🍼

    ビュンッ


    また沖縄に来た時は
    せめられにきてくーださい🤍🤍


    🐋こと

    細さに惚れてっ💌

    7/10 03:54





    お誘いありがとうございました〜❣️


    お時間も伸ばしてくれて
    しあわせ〜🎀



    わたしの写メ日記を以前から
    見ていただいていたみたいで

    ことの細さに惚れてお誘いしていただけた
    みたいですっ


    そのまんまでしょ(՞っ ̫ ⊂՞)



    とっても気さくなお人柄で
    親しみやすくて🪄︎︎◝✩



    コスプレの制服もこっちが
    照れちゃうくらい褒めてくれるから


    (照)



    甘えたな感じもかんわいーし、
    ローションプレイも良い♡って

    思ってくれたみたいで
    好きなことを共有できて嬉しい〜🥺


    そうだよね、
    楽しいんだよねローション⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    そのあと
    美味しいご飯に巡り会えましたか?


    おにいさんのおかげで
    にこにこな時間を過ごせたので、


    おにいさんも幸せいっぱいな
    時間を過ごせたなって思ってくれてたら
    いいなー❣️


    貴重なお時間を
    ありがとうございました.ᐟ‪



    🐋こと



    細さに惚れてっ💌

    お誘いありがとうございました〜❣️お時間も伸ばしてくれてしあわせ〜🎀わたしの写メ日記を以前から見ていただいていたみたいでことの細さに惚れてお誘いしていただけたみたいですっそのまんまでしょ(՞っ̫⊂՞)とっても気さくなお人柄で親しみやすくて🪄︎︎◝✩コスプレの制服もこっちが照れちゃうくらい褒めてくれるから(照)甘えたな感じもかんわいーし、ローションプレイも良い♡って思ってくれたみたいで好きなことを共有できて嬉しい〜🥺そうだよね、楽しいんだよねローション⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃そのあと美味しいご飯に巡り会えましたか?おにいさんのおかげでにこにこな時間を過ごせたので、おにいさんも幸せいっぱいな時間を過ごせたなって思ってくれてたらいいなー❣️貴重なお時間をありがとうございました.ᐟ‪🐋こと





    お誘いありがとうございました〜❣️


    お時間も伸ばしてくれて
    しあわせ〜🎀



    わたしの写メ日記を以前から
    見ていただいていたみたいで

    ことの細さに惚れてお誘いしていただけた
    みたいですっ


    そのまんまでしょ(՞っ ̫ ⊂՞)



    とっても気さくなお人柄で
    親しみやすくて🪄︎︎◝✩



    コスプレの制服もこっちが
    照れちゃうくらい褒めてくれるから


    (照)



    甘えたな感じもかんわいーし、
    ローションプレイも良い♡って

    思ってくれたみたいで
    好きなことを共有できて嬉しい〜🥺


    そうだよね、
    楽しいんだよねローション⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    そのあと
    美味しいご飯に巡り会えましたか?


    おにいさんのおかげで
    にこにこな時間を過ごせたので、


    おにいさんも幸せいっぱいな
    時間を過ごせたなって思ってくれてたら
    いいなー❣️


    貴重なお時間を
    ありがとうございました.ᐟ‪



    🐋こと



    あおさん💌

    7/10 02:36




    先週ぶりですね〜〜〜〜❣️



    和室〜!!露天風呂〜!!!
    もうそれだけでテンションががが⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    時間が足りなーーーい❣️(՞っ ̫ ⊂՞)


    気持ちは踊り出せそうでした⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    今回も素敵でぎゃんわいい下着を
    ありがとうございまづ🥲


    しかも二着も、、、
    うぎゃあ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    しあわせ〜〜〜〜❣️




    下着にまみれて寝れそう😮‍💨

    丁寧に教えてくれたので
    洗い方もマスターしました


    えへ✌️




    いつもやさしくて、
    可愛らしいというか愛らしい雰囲気の
    あおさんですが


    プレイ中はあいかわらず
    容赦ないというかドS気味でどえらい🤍

    へろへろり〜。ばたん


    いいこにできるのもとーっても
    偉くて🪄︎︎◝✩



    あと
    会う度に怪我増えてるのなぜ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑


    何かと戦ってる戦隊ヒーロー的な
    存在なのかと疑っちゃうレベルで、

    会う度に増えてる傷探しするのが
    恒例になりそう🥲🥲



    いつも町のみんなを
    守ってくれてありがとう🥲(?)



    今回も楽しくて充実した
    時間を一緒に過ごせて嬉しかったな❣️



    はぴゃ〜
    次会えるのも楽しみ‪ꔛ‬♡‪



    🐋こと

    あおさん💌

    先週ぶりですね〜〜〜〜❣️和室〜!!露天風呂〜!!!もうそれだけでテンションががが⤴︎︎︎⤴︎︎︎時間が足りなーーーい❣️(՞っ̫⊂՞)気持ちは踊り出せそうでした⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今回も素敵でぎゃんわいい下着をありがとうございまづ🥲しかも二着も、、、うぎゃあ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃しあわせ〜〜〜〜❣️下着にまみれて寝れそう😮‍💨丁寧に教えてくれたので洗い方もマスターしましたえへ✌️いつもやさしくて、可愛らしいというか愛らしい雰囲気のあおさんですがプレイ中はあいかわらず容赦ないというかドS気味でどえらい🤍へろへろり〜。ばたんいいこにできるのもとーっても偉くて🪄︎︎◝✩あと会う度に怪我増えてるのなぜ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃笑何かと戦ってる戦隊ヒーロー的な存在なのかと疑っちゃうレベルで、会う度に増えてる傷探しするのが恒例になりそう🥲🥲いつも町のみんなを守ってくれてありがとう🥲(?)今回も楽しくて充実した時間を一緒に過ごせて嬉しかったな❣️はぴゃ〜次会えるのも楽しみ‪ꔛ‬♡‪🐋こと




    先週ぶりですね〜〜〜〜❣️



    和室〜!!露天風呂〜!!!
    もうそれだけでテンションががが⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    時間が足りなーーーい❣️(՞っ ̫ ⊂՞)


    気持ちは踊り出せそうでした⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    今回も素敵でぎゃんわいい下着を
    ありがとうございまづ🥲


    しかも二着も、、、
    うぎゃあ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    しあわせ〜〜〜〜❣️




    下着にまみれて寝れそう😮‍💨

    丁寧に教えてくれたので
    洗い方もマスターしました


    えへ✌️




    いつもやさしくて、
    可愛らしいというか愛らしい雰囲気の
    あおさんですが


    プレイ中はあいかわらず
    容赦ないというかドS気味でどえらい🤍

    へろへろり〜。ばたん


    いいこにできるのもとーっても
    偉くて🪄︎︎◝✩



    あと
    会う度に怪我増えてるのなぜ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑


    何かと戦ってる戦隊ヒーロー的な
    存在なのかと疑っちゃうレベルで、

    会う度に増えてる傷探しするのが
    恒例になりそう🥲🥲



    いつも町のみんなを
    守ってくれてありがとう🥲(?)



    今回も楽しくて充実した
    時間を一緒に過ごせて嬉しかったな❣️



    はぴゃ〜
    次会えるのも楽しみ‪ꔛ‬♡‪



    🐋こと

    きょくん🐋❣️💌

    7/10 02:00




    ご飯おいしかったなん
    (っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”


    写真撮ったはずなのに
    撮り損ねてたみたいでくやしい、、

    ぽよよ


    ⭐️


    初めましてした日に20回目を
    迎えれて嬉しいです♡


    忙しい中で時間作ってくれて〜❣️



    いつもしないお話なんかもしたりして、
    より1層知ることができたり⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    苦労をしたり色々な経験をすると
    その分魅力的な人間になるといいますが、

    そういう苦労がより一層のきょうくんを
    魅力的でセクシーにみせていたのか…


    😲💡ピコーン




    紳士的でずば抜けてる抱擁力や
    おおらかな内面が

    だーいすきです🎀🤍



    そしてそして
    相変わらずのんびりタイム🦥*̣̩⋆


    やりたいこともしてみたいことも割と
    まだまだ沢山ありますが

    なんだかんだいつも
    ソファでだらだらしてベッドでごろごろして
    お風呂にすら入ってないので



    次はとりあえず
    お風呂楽しもうね〜!!!!🫶笑



    いつもありがとうございます❣️

    ( ՞. ̫.՞)ぺこ


    🐋こと

    きょくん🐋❣️💌

    ご飯おいしかったなん(っ︎︎◜~◝)ŧ‹”ŧ‹”写真撮ったはずなのに撮り損ねてたみたいでくやしい、、ぽよよ⭐️初めましてした日に20回目を迎えれて嬉しいです♡忙しい中で時間作ってくれて〜❣️いつもしないお話なんかもしたりして、より1層知ることができたり⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃♡苦労をしたり色々な経験をするとその分魅力的な人間になるといいますが、そういう苦労がより一層のきょうくんを魅力的でセクシーにみせていたのか…😲💡ピコーン紳士的でずば抜けてる抱擁力やおおらかな内面がだーいすきです🎀🤍そしてそして相変わらずのんびりタイム🦥*̣̩⋆やりたいこともしてみたいことも割とまだまだ沢山ありますがなんだかんだいつもソファでだらだらしてベッドでごろごろしてお風呂にすら入ってないので次はとりあえずお風呂楽しもうね〜!!!!🫶笑いつもありがとうございます❣️(՞.̫.՞)ぺこ🐋こと




    ご飯おいしかったなん
    (っ︎︎◜ ~ ◝ )ŧ‹”ŧ‹”


    写真撮ったはずなのに
    撮り損ねてたみたいでくやしい、、

    ぽよよ


    ⭐️


    初めましてした日に20回目を
    迎えれて嬉しいです♡


    忙しい中で時間作ってくれて〜❣️



    いつもしないお話なんかもしたりして、
    より1層知ることができたり⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡



    苦労をしたり色々な経験をすると
    その分魅力的な人間になるといいますが、

    そういう苦労がより一層のきょうくんを
    魅力的でセクシーにみせていたのか…


    😲💡ピコーン




    紳士的でずば抜けてる抱擁力や
    おおらかな内面が

    だーいすきです🎀🤍



    そしてそして
    相変わらずのんびりタイム🦥*̣̩⋆


    やりたいこともしてみたいことも割と
    まだまだ沢山ありますが

    なんだかんだいつも
    ソファでだらだらしてベッドでごろごろして
    お風呂にすら入ってないので



    次はとりあえず
    お風呂楽しもうね〜!!!!🫶笑



    いつもありがとうございます❣️

    ( ՞. ̫.՞)ぺこ


    🐋こと

    念願のっ💫💌 

    7/9 10:18




    ありがとうございました〜〜❣️❣️



    オキニトークでお話してて
    前回は会えなかったから


    今回会えたの嬉しすぎっっ🥺🎀



    差し入れまで頂いて、
    ふわふわのあれが最高だたナ♡

    生がつくものってどうして
    あんなに魅惑的なのだ(՞っ ̫ ⊂՞)




    最終便でおきなわに来るのに
    前日から予約してくれてて🥲


    早く会いたいって思ってくれたのかな?って
    勝手にときめいちゃった❣️


    お会いしてからも
    気遣いすんごーくしてくれて優しくて
    なんてジェントルなんだ〜〜.ᐟ‪.ᐟ‪♡




    コスプレしたあとすぐ脱がせたくなっちゃってるのもほんとーに可愛かったです❣️笑



    新しい扉は開けましたか?
    今度も攻防戦繰り広げようね〜
    🪄︎︎◝✩



    🐋こと


    念願のっ💫💌 

    ありがとうございました〜〜❣️❣️オキニトークでお話してて前回は会えなかったから今回会えたの嬉しすぎっっ🥺🎀差し入れまで頂いて、ふわふわのあれが最高だたナ♡生がつくものってどうしてあんなに魅惑的なのだ(՞っ̫⊂՞)最終便でおきなわに来るのに前日から予約してくれてて🥲早く会いたいって思ってくれたのかな?って勝手にときめいちゃった❣️お会いしてからも気遣いすんごーくしてくれて優しくてなんてジェントルなんだ〜〜.ᐟ‪.ᐟ‪♡コスプレしたあとすぐ脱がせたくなっちゃってるのもほんとーに可愛かったです❣️笑新しい扉は開けましたか?今度も攻防戦繰り広げようね〜🪄︎︎◝✩🐋こと




    ありがとうございました〜〜❣️❣️



    オキニトークでお話してて
    前回は会えなかったから


    今回会えたの嬉しすぎっっ🥺🎀



    差し入れまで頂いて、
    ふわふわのあれが最高だたナ♡

    生がつくものってどうして
    あんなに魅惑的なのだ(՞っ ̫ ⊂՞)




    最終便でおきなわに来るのに
    前日から予約してくれてて🥲


    早く会いたいって思ってくれたのかな?って
    勝手にときめいちゃった❣️


    お会いしてからも
    気遣いすんごーくしてくれて優しくて
    なんてジェントルなんだ〜〜.ᐟ‪.ᐟ‪♡




    コスプレしたあとすぐ脱がせたくなっちゃってるのもほんとーに可愛かったです❣️笑



    新しい扉は開けましたか?
    今度も攻防戦繰り広げようね〜
    🪄︎︎◝✩



    🐋こと


    ふんわりくるくるおにいさん💌

    7/9 09:31






    今日もくるくるで
    かんわい〜〜〜〜🥺🥺って
    興奮しちゃった❣️



    まいらぶ羊ちゃん🐑


    オキニトークで連絡くれて
    絶対に出勤する〜〜.ᐟ‪.ᐟ‪♡って
    嬉しい気持ちに🫶



    また会える機会を
    ありがとうございます💫


    玄関先の格好がセクシーというか
    どエロすぎて心の中で叫びそうになった

    というか多分叫んだ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑




    ふんわりたんぽぽの綿毛みたいで
    癒される〜〜



    かと思えばSっ気つよいのも
    ギャップ萌え₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    一緒にいる時間をめいいっぱい楽しめて
    まったり休憩タイムも最高でした🎀


    たまにお茶目なのも推せるのだ、、



    また沖縄来たら誘ってください🍒
    絶対、、、だよ!?!^_ ̫ _^



    🐋こと

    ふんわりくるくるおにいさん💌

    今日もくるくるでかんわい〜〜〜〜🥺🥺って興奮しちゃった❣️まいらぶ羊ちゃん🐑オキニトークで連絡くれて絶対に出勤する〜〜.ᐟ‪.ᐟ‪♡って嬉しい気持ちに🫶また会える機会をありがとうございます💫玄関先の格好がセクシーというかどエロすぎて心の中で叫びそうになったというか多分叫んだ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃笑ふんわりたんぽぽの綿毛みたいで癒される〜〜かと思えばSっ気つよいのもギャップ萌え₍ᐢ.̫.ᐢ₎一緒にいる時間をめいいっぱい楽しめてまったり休憩タイムも最高でした🎀たまにお茶目なのも推せるのだ、、また沖縄来たら誘ってください🍒絶対、、、だよ!?!^_̫_^🐋こと






    今日もくるくるで
    かんわい〜〜〜〜🥺🥺って
    興奮しちゃった❣️



    まいらぶ羊ちゃん🐑


    オキニトークで連絡くれて
    絶対に出勤する〜〜.ᐟ‪.ᐟ‪♡って
    嬉しい気持ちに🫶



    また会える機会を
    ありがとうございます💫


    玄関先の格好がセクシーというか
    どエロすぎて心の中で叫びそうになった

    というか多分叫んだ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃笑




    ふんわりたんぽぽの綿毛みたいで
    癒される〜〜



    かと思えばSっ気つよいのも
    ギャップ萌え₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    一緒にいる時間をめいいっぱい楽しめて
    まったり休憩タイムも最高でした🎀


    たまにお茶目なのも推せるのだ、、



    また沖縄来たら誘ってください🍒
    絶対、、、だよ!?!^_ ̫ _^



    🐋こと

    トトのトト様💌

    7/9 09:18





    おひさしぶり〜!!!!!
    おやすみ前に会ったっきりだから



    2ヶ月前?3ヶ月前ぶり?かな🫶


    緊張するかなって思ったら
    普通に人見知りとかもしなくて


    おにいさんの雰囲気作り
    天才なのかなと思った🪄︎︎◝✩


    あの居心地良さというか落ち着く空間
    おにいさんしか作れないかも(՞っ ̫ ⊂՞)



    相変わらずいい匂い🫧🫧
    しゃぼん〜〜


    おにいさんの好みとわたしの好みが
    マッチしすぎてて、

    過去1っていって貰えて嬉しかた〜🤍🍒🍼


    相性ってやっぱり回数を重ねお互いを知り
    作り上げていくものですネ🎀


    そして
    寸止めプレイしてるみたいになってて
    罪深い気持ち照



    会う度にツボがわかってきてる感じがして
    濃密な時間でした🤍



    猫ちゃんにもよろしくお伝え下さい🐱


    🐋こと


    トトのトト様💌

    おひさしぶり〜!!!!!おやすみ前に会ったっきりだから2ヶ月前?3ヶ月前ぶり?かな🫶緊張するかなって思ったら普通に人見知りとかもしなくておにいさんの雰囲気作り天才なのかなと思った🪄︎︎◝✩あの居心地良さというか落ち着く空間おにいさんしか作れないかも(՞っ̫⊂՞)相変わらずいい匂い🫧🫧しゃぼん〜〜おにいさんの好みとわたしの好みがマッチしすぎてて、過去1っていって貰えて嬉しかた〜🤍🍒🍼相性ってやっぱり回数を重ねお互いを知り作り上げていくものですネ🎀そして寸止めプレイしてるみたいになってて罪深い気持ち照会う度にツボがわかってきてる感じがして濃密な時間でした🤍猫ちゃんにもよろしくお伝え下さい🐱🐋こと





    おひさしぶり〜!!!!!
    おやすみ前に会ったっきりだから



    2ヶ月前?3ヶ月前ぶり?かな🫶


    緊張するかなって思ったら
    普通に人見知りとかもしなくて


    おにいさんの雰囲気作り
    天才なのかなと思った🪄︎︎◝✩


    あの居心地良さというか落ち着く空間
    おにいさんしか作れないかも(՞っ ̫ ⊂՞)



    相変わらずいい匂い🫧🫧
    しゃぼん〜〜


    おにいさんの好みとわたしの好みが
    マッチしすぎてて、

    過去1っていって貰えて嬉しかた〜🤍🍒🍼


    相性ってやっぱり回数を重ねお互いを知り
    作り上げていくものですネ🎀


    そして
    寸止めプレイしてるみたいになってて
    罪深い気持ち照



    会う度にツボがわかってきてる感じがして
    濃密な時間でした🤍



    猫ちゃんにもよろしくお伝え下さい🐱


    🐋こと


    夢の終わり💭💗

    7/8 01:11





    日付も変わり、
    七夕終わっちゃったね🥲


    一年に一回の夢の時間を
    どう過ごしたんでしょうか🪄︎︎◝✩




    本日退勤しました〜.ᐟ‪.ᐟ‪🤍



    お誘いしていただいた
    おにいさんのおかげで完売でした!
    ありがとうございます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



    次の出勤は木曜日になりそうです💭



    おやすみなさい^_ ̫ _^ぐぅ







    🐋こと

    夢の終わり💭💗

    日付も変わり、七夕終わっちゃったね🥲一年に一回の夢の時間をどう過ごしたんでしょうか🪄︎︎◝✩本日退勤しました〜.ᐟ‪.ᐟ‪🤍お誘いしていただいたおにいさんのおかげで完売でした!ありがとうございます🕊͗͗〰︎︎♡次の出勤は木曜日になりそうです💭おやすみなさい^_̫_^ぐぅ🐋こと





    日付も変わり、
    七夕終わっちゃったね🥲


    一年に一回の夢の時間を
    どう過ごしたんでしょうか🪄︎︎◝✩




    本日退勤しました〜.ᐟ‪.ᐟ‪🤍



    お誘いしていただいた
    おにいさんのおかげで完売でした!
    ありがとうございます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



    次の出勤は木曜日になりそうです💭



    おやすみなさい^_ ̫ _^ぐぅ







    🐋こと

    🎀完売🎀

    7/7 16:37






    本日イベントデー
    ですね❣️


    出勤前から満枠完売
    ありがとうございます🍒


    準備したら向かうよん🪄︎︎◝✩



    🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



    🐋こと

    🎀完売🎀

    本日イベントデーですね❣️出勤前から満枠完売ありがとうございます🍒準備したら向かうよん🪄︎︎◝✩🕊͗͗〰︎︎♡🐋こと






    本日イベントデー
    ですね❣️


    出勤前から満枠完売
    ありがとうございます🍒


    準備したら向かうよん🪄︎︎◝✩



    🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



    🐋こと

    星に願いを🍒💫

    7/7 06:57




    ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ🐰


    早寝したら4時くらいに目覚めてしまって
    お散歩中のことです🎀



    本日7/7!!♡
    ‪ ‪︎ ︎︎︎︎︎🕊 ͗ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱



    七夕🎋ですね
    今年の七夕は素晴らしい空模様❣️


    この時期になると給食で食べた
    シャリシャリな七夕ゼリーを
    思い出します🫶




    そしてそして、
    7日と言えばイベントデー💫


    今日の合言葉はなんだろな〜💭




    🐋こと

    星に願いを🍒💫

    ᵍᵒᵒᵈᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ🐰早寝したら4時くらいに目覚めてしまってお散歩中のことです🎀本日7/7!!♡‪‪︎︎︎︎︎︎🕊͗‪𓂃𓈒𓏸໒꒱七夕🎋ですね今年の七夕は素晴らしい空模様❣️この時期になると給食で食べたシャリシャリな七夕ゼリーを思い出します🫶そしてそして、7日と言えばイベントデー💫今日の合言葉はなんだろな〜💭🐋こと




    ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ🐰


    早寝したら4時くらいに目覚めてしまって
    お散歩中のことです🎀



    本日7/7!!♡
    ‪ ‪︎ ︎︎︎︎︎🕊 ͗ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱



    七夕🎋ですね
    今年の七夕は素晴らしい空模様❣️


    この時期になると給食で食べた
    シャリシャリな七夕ゼリーを
    思い出します🫶




    そしてそして、
    7日と言えばイベントデー💫


    今日の合言葉はなんだろな〜💭




    🐋こと

    ほぼ🎀

    7/7 00:05





    スタートからずーっと
    忙しくさせていただき💛



    ありがとうございます
    🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    23時に早退しちゃいましたが、
    それまで埋めて頂きました🪄︎︎◝✩



    きょうは
    ラーメン爆食いして寝ます😪


    おかわり……
    いっちゃう……⁉️




    皆様もいい夢を〜〜.ᐟ‪.ᐟ‪
    ではではあでゅ〜🪄︎︎◝✩




    🐋こと

    ほぼ🎀

    スタートからずーっと忙しくさせていただき💛ありがとうございます🕊͗͗〰︎︎♡23時に早退しちゃいましたが、それまで埋めて頂きました🪄︎︎◝✩きょうはラーメン爆食いして寝ます😪おかわり……いっちゃう……⁉️皆様もいい夢を〜〜.ᐟ‪.ᐟ‪ではではあでゅ〜🪄︎︎◝✩🐋こと





    スタートからずーっと
    忙しくさせていただき💛



    ありがとうございます
    🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    23時に早退しちゃいましたが、
    それまで埋めて頂きました🪄︎︎◝✩



    きょうは
    ラーメン爆食いして寝ます😪


    おかわり……
    いっちゃう……⁉️




    皆様もいい夢を〜〜.ᐟ‪.ᐟ‪
    ではではあでゅ〜🪄︎︎◝✩




    🐋こと

    次回❣️

    7/6 20:41




    ただいま向かってます〜
    🚗💭ぶんぶん



    スタートからずーっと
    忙しくさせていただいてっ


    ありがとうございます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    次回22:30〜空に
    なります.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


    おにいさんからの
    ラブコール待ってます🍒



    今日も頂いた下着が
    とてもかわいいです⤴︎⤴︎


    ひもひもしくて
    どストライク〜🪄︎︎◝✩


    🐋こと

    次回❣️

    ただいま向かってます〜🚗💭ぶんぶんスタートからずーっと忙しくさせていただいてっありがとうございます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃次回22:30〜空になります.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪おにいさんからのラブコール待ってます🍒今日も頂いた下着がとてもかわいいです⤴︎⤴︎ひもひもしくてどストライク〜🪄︎︎◝✩🐋こと




    ただいま向かってます〜
    🚗💭ぶんぶん



    スタートからずーっと
    忙しくさせていただいてっ


    ありがとうございます⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    次回22:30〜空に
    なります.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


    おにいさんからの
    ラブコール待ってます🍒



    今日も頂いた下着が
    とてもかわいいです⤴︎⤴︎


    ひもひもしくて
    どストライク〜🪄︎︎◝✩


    🐋こと