• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぶんぶん🚗💨

    7/6 19:00




    スタートから本指様
    ありがとうございました❣️




    お誘いしてくれたおにいさん、
    いま向かってます〜


    🦥*̣̩⋆




    🐋こと

    ぶんぶん🚗💨

    スタートから本指様ありがとうございました❣️お誘いしてくれたおにいさん、いま向かってます〜🦥*̣̩⋆🐋こと




    スタートから本指様
    ありがとうございました❣️




    お誘いしてくれたおにいさん、
    いま向かってます〜


    🦥*̣̩⋆




    🐋こと

    しあわせ🪄︎︎◝✩

    7/6 14:30



    最近本指のおにい様方が
    すんご〜〜く

    もう本当に沢山
    餌付けしてくれるので


    ありがたいことにデブです


    しあわせ〜🎀プニ



    太る時も一緒だよ〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    スタートか本指のお兄さんっ
    ありがとうございます🍒



    もちょい待っててね〜
    🐢💨




    20時以降空いてますので
    お誘い待ってます❣️




    🐋こと


    しあわせ🪄︎︎◝✩

    最近本指のおにい様方がすんご〜〜くもう本当に沢山餌付けしてくれるのでありがたいことにデブですしあわせ〜🎀プニ太る時も一緒だよ〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃スタートか本指のお兄さんっありがとうございます🍒もちょい待っててね〜🐢💨20時以降空いてますのでお誘い待ってます❣️🐋こと



    最近本指のおにい様方が
    すんご〜〜く

    もう本当に沢山
    餌付けしてくれるので


    ありがたいことにデブです


    しあわせ〜🎀プニ



    太る時も一緒だよ〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    スタートか本指のお兄さんっ
    ありがとうございます🍒



    もちょい待っててね〜
    🐢💨




    20時以降空いてますので
    お誘い待ってます❣️




    🐋こと


    退🎀完売でした🎀

    7/6 04:17





    おちゅ〜❣️


    本日短い時間でしたが
    満枠完売でした♡



    本指のおにいさん、
    新規様、


    ありがとうございました〜🍒



    お礼日記溜めがちだけど


    ちゃんと書くので
    のんびりお待ちください🦥*̣̩⋆



    ドライバーさんに
    おにぎり買ってもらったので


    お腹いっぱいで
    そのままぱたり😪


    皆様いい夢を〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



    🐋こと

    退🎀完売でした🎀

    おちゅ〜❣️本日短い時間でしたが満枠完売でした♡本指のおにいさん、新規様、ありがとうございました〜🍒お礼日記溜めがちだけどちゃんと書くのでのんびりお待ちください🦥*̣̩⋆ドライバーさんにおにぎり買ってもらったのでお腹いっぱいでそのままぱたり😪皆様いい夢を〜🕊͗͗〰︎︎♡🐋こと





    おちゅ〜❣️


    本日短い時間でしたが
    満枠完売でした♡



    本指のおにいさん、
    新規様、


    ありがとうございました〜🍒



    お礼日記溜めがちだけど


    ちゃんと書くので
    のんびりお待ちください🦥*̣̩⋆



    ドライバーさんに
    おにぎり買ってもらったので


    お腹いっぱいで
    そのままぱたり😪


    皆様いい夢を〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



    🐋こと

    とけちゃう♡

    7/5 19:01




    こんばんは
    ことです🫧



    今日から日曜まで
    夜の部だよ〜



    つめたーい水の中に沈みこみたい
    夜ですね



    🫠フニャリ




    熱帯夜に負けない
    アッツアツな時間を

    一緒に過ごそうね🤍



    おにいさんとどこまでも
    とけちゃいたい🐰💭





    🐋こと

    とけちゃう♡

    こんばんはことです🫧今日から日曜まで夜の部だよ〜つめたーい水の中に沈みこみたい夜ですね🫠フニャリ熱帯夜に負けないアッツアツな時間を一緒に過ごそうね🤍おにいさんとどこまでもとけちゃいたい🐰💭🐋こと




    こんばんは
    ことです🫧



    今日から日曜まで
    夜の部だよ〜



    つめたーい水の中に沈みこみたい
    夜ですね



    🫠フニャリ




    熱帯夜に負けない
    アッツアツな時間を

    一緒に過ごそうね🤍



    おにいさんとどこまでも
    とけちゃいたい🐰💭





    🐋こと

    わあい🎀

    7/5 01:43





    にゃんとあした
    満枠完売みたいです🎀


    事前ご予約で完売すると
    とっても嬉しい‪ꔛ‬♡‪




    せっかくなので
    ラーメン食べてねよっと🍜(?)



    来週以降のシフトはまだ未定なので
    週末のご予約も待ってます🎀



    🐋こと

    わあい🎀

    にゃんとあした満枠完売みたいです🎀事前ご予約で完売するととっても嬉しい‪ꔛ‬♡‪せっかくなのでラーメン食べてねよっと🍜(?)来週以降のシフトはまだ未定なので週末のご予約も待ってます🎀🐋こと





    にゃんとあした
    満枠完売みたいです🎀


    事前ご予約で完売すると
    とっても嬉しい‪ꔛ‬♡‪




    せっかくなので
    ラーメン食べてねよっと🍜(?)



    来週以降のシフトはまだ未定なので
    週末のご予約も待ってます🎀



    🐋こと

    🗓✅

    7/4 17:01




    週末までの
    シフト出してます🗓




    🫧5日(金)21時~2時

    🫧6日(土)15時〜24時

    🫧7日(日)16時〜24時
    ⬆️イベントデー




    梅雨もあけて暑すぎるよね〜?

    道端でミイラになっているヤモリの気持ちを
    あじわってます😵‍💫🌀´-


    おにいさんたちも
    炎天下に負けないでね📣✊🏻



    🐋こと



    🗓✅

    週末までのシフト出してます🗓🫧5日(金)21時~2時🫧6日(土)15時〜24時🫧7日(日)16時〜24時⬆️イベントデー梅雨もあけて暑すぎるよね〜?道端でミイラになっているヤモリの気持ちをあじわってます😵‍💫🌀´-おにいさんたちも炎天下に負けないでね📣✊🏻🐋こと




    週末までの
    シフト出してます🗓




    🫧5日(金)21時~2時

    🫧6日(土)15時〜24時

    🫧7日(日)16時〜24時
    ⬆️イベントデー




    梅雨もあけて暑すぎるよね〜?

    道端でミイラになっているヤモリの気持ちを
    あじわってます😵‍💫🌀´-


    おにいさんたちも
    炎天下に負けないでね📣✊🏻



    🐋こと



    おちゅ🎀

    7/3 22:17





    退勤しました〜!!!



    本日もおにいさんのおかげで
    幸せな一日になりました‪ꔛ‬♡‪






    私事なのですが今日でプロデュース歴
    1年目です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    メッセージくれたおにいさんいて
    ʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խ


    覚えてくれてるの
    おにいさんくらいだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑


    さすがに
    愛が溢れちゃう🤍🎀



    次の出勤は
    6日(土)7日(日)ですが


    金曜も出勤したいなーって
    考えてます❣️


    早起きして予定早く終わらせたいので
    モニコしてください(՞っ ̫ ⊂՞)


    🐋こと

    おちゅ🎀

    退勤しました〜!!!本日もおにいさんのおかげで幸せな一日になりました‪ꔛ‬♡‪私事なのですが今日でプロデュース歴1年目です⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃メッセージくれたおにいさんいてʓꩢʓꩢʓԽʓԽ覚えてくれてるのおにいさんくらいだよ₍ᐢ.̫.ᐢ₎笑さすがに愛が溢れちゃう🤍🎀次の出勤は6日(土)7日(日)ですが金曜も出勤したいなーって考えてます❣️早起きして予定早く終わらせたいのでモニコしてください(՞っ̫⊂՞)🐋こと





    退勤しました〜!!!



    本日もおにいさんのおかげで
    幸せな一日になりました‪ꔛ‬♡‪






    私事なのですが今日でプロデュース歴
    1年目です⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



    メッセージくれたおにいさんいて
    ʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խ


    覚えてくれてるの
    おにいさんくらいだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑


    さすがに
    愛が溢れちゃう🤍🎀



    次の出勤は
    6日(土)7日(日)ですが


    金曜も出勤したいなーって
    考えてます❣️


    早起きして予定早く終わらせたいので
    モニコしてください(՞っ ̫ ⊂՞)


    🐋こと

    満たしたい♡

    7/3 13:41




    昨日は用事を終わらせて


    ご飯も食べないまま
    即お布団の中にだいぶ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    何よりも睡眠が1番すきです


    隙あらば羊🐑のおしりを
    追いかけちゃう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    おにいさんの好きな時間は
    なんですか?


    わたしが幸せで
    満たしてあげちゃいたい‪ꔛ‬♡‪




    今日は

    14時〜21時までの
    出勤になります🎀



    おにいさんからのお誘い
    お待ちしてます🪄︎︎◝✩


    🐋こと

    満たしたい♡

    昨日は用事を終わらせてご飯も食べないまま即お布団の中にだいぶ🕊͗͗〰︎︎♡何よりも睡眠が1番すきです隙あらば羊🐑のおしりを追いかけちゃう⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃おにいさんの好きな時間はなんですか?わたしが幸せで満たしてあげちゃいたい‪ꔛ‬♡‪今日は14時〜21時までの出勤になります🎀おにいさんからのお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩🐋こと




    昨日は用事を終わらせて


    ご飯も食べないまま
    即お布団の中にだいぶ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


    何よりも睡眠が1番すきです


    隙あらば羊🐑のおしりを
    追いかけちゃう⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    おにいさんの好きな時間は
    なんですか?


    わたしが幸せで
    満たしてあげちゃいたい‪ꔛ‬♡‪




    今日は

    14時〜21時までの
    出勤になります🎀



    おにいさんからのお誘い
    お待ちしてます🪄︎︎◝✩


    🐋こと