• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    you2のドS変態お兄様♡

    4/24 21:12



    オキニトークいつもありがとうございます♥
    ずっと会いたかったお兄さんimg

    あってからずっと、べた褒めしてくれて
    喜んでる姿が可愛かったimg

    自己肯定感もあがりますimgimg

    お兄さん我慢できなくて、
    お風呂で早速気持ちいいところペロペロしてくれたimg


    約束のおしり写真載せましたimg


    あのときを思い出しながら、
    この写真おかずにしてね💕img


    次会うときも楽しみにしてますよ〜img


    いろは

    you2のドS変態お兄様♡

    オキニトークいつもありがとうございます♥ずっと会いたかったお兄さんあってからずっと、べた褒めしてくれて喜んでる姿が可愛かった自己肯定感もあがりますお兄さん我慢できなくて、お風呂で早速気持ちいいところペロペロしてくれた約束のおしり写真載せましたあのときを思い出しながら、この写真おかずにしてね💕次会うときも楽しみにしてますよ〜いろは



    オキニトークいつもありがとうございます♥
    ずっと会いたかったお兄さんimg

    あってからずっと、べた褒めしてくれて
    喜んでる姿が可愛かったimg

    自己肯定感もあがりますimgimg

    お兄さん我慢できなくて、
    お風呂で早速気持ちいいところペロペロしてくれたimg


    約束のおしり写真載せましたimg


    あのときを思い出しながら、
    この写真おかずにしてね💕img


    次会うときも楽しみにしてますよ〜img


    いろは

    やった♡

    4/24 17:02



    本日は受付終了しました!

    次の出勤は27日(土)11:00〜です☺️

    その日は22:00まで出てます♪

    お会いできる楽しみになりますので、よかったら
    事前予約お願いします🥺


    本日遊んでくれたお兄様へ♡

    ゆっくりお礼日記書きますのでお待ち下さい😽💕




    いろは

    やった♡

    本日は受付終了しました!次の出勤は27日(土)11:00〜です☺️その日は22:00まで出てます♪お会いできる楽しみになりますので、よかったら事前予約お願いします🥺本日遊んでくれたお兄様へ♡ゆっくりお礼日記書きますのでお待ち下さい😽💕いろは



    本日は受付終了しました!

    次の出勤は27日(土)11:00〜です☺️

    その日は22:00まで出てます♪

    お会いできる楽しみになりますので、よかったら
    事前予約お願いします🥺


    本日遊んでくれたお兄様へ♡

    ゆっくりお礼日記書きますのでお待ち下さい😽💕




    いろは

    ブライオンのお兄様💕

    4/24 01:17



    こんばんわimg


    運命的出会いなお兄様💕

    たっっくさんボディだったり、
    いきやすい身体を褒めてくれてありがとうございました😊💕

    もーほんとに、お兄様からの言葉が止まらなくて


    嬉しすぎました!


    次お会いできるの、本当に本当に本当に、楽しみにしてます💕


    来月、シフト出したらすぐに日記上げるので、予約お願いします♥


    次は、聖水ですねimg
    いっぱいだしちゃう🥺




    いろは

    ブライオンのお兄様💕

    こんばんわ運命的出会いなお兄様💕たっっくさんボディだったり、いきやすい身体を褒めてくれてありがとうございました😊💕もーほんとに、お兄様からの言葉が止まらなくて嬉しすぎました!次お会いできるの、本当に本当に本当に、楽しみにしてます💕来月、シフト出したらすぐに日記上げるので、予約お願いします♥次は、聖水ですねいっぱいだしちゃう🥺いろは



    こんばんわimg


    運命的出会いなお兄様💕

    たっっくさんボディだったり、
    いきやすい身体を褒めてくれてありがとうございました😊💕

    もーほんとに、お兄様からの言葉が止まらなくて


    嬉しすぎました!


    次お会いできるの、本当に本当に本当に、楽しみにしてます💕


    来月、シフト出したらすぐに日記上げるので、予約お願いします♥


    次は、聖水ですねimg
    いっぱいだしちゃう🥺




    いろは

    ソルヴィータのお兄様💕

    4/24 01:11



    今回は、いろはを選んでくれてありがとうございましたimg


    話してる間から→いちゃいちゃコース🥺

    好きな流れ🥺

    ちん◯が、正直にカタクなってくれたのがすごい嬉しかったです💕


    面白い話たくさんしてくれて、
    やっぱり、週○日キャバに行ってる人は
    違うな〜imgって、帰ってきたから思った!

    遅いよねimg


    長い沖縄生活で、少しでも癒せたら嬉しいですimg



    またご都合あうときあったら
    呼んでくださいね🥺



    いろは

    ソルヴィータのお兄様💕

    今回は、いろはを選んでくれてありがとうございました話してる間から→いちゃいちゃコース🥺好きな流れ🥺ちん◯が、正直にカタクなってくれたのがすごい嬉しかったです💕面白い話たくさんしてくれて、やっぱり、週○日キャバに行ってる人は違うな〜って、帰ってきたから思った!遅いよね長い沖縄生活で、少しでも癒せたら嬉しいですまたご都合あうときあったら呼んでくださいね🥺いろは



    今回は、いろはを選んでくれてありがとうございましたimg


    話してる間から→いちゃいちゃコース🥺

    好きな流れ🥺

    ちん◯が、正直にカタクなってくれたのがすごい嬉しかったです💕


    面白い話たくさんしてくれて、
    やっぱり、週○日キャバに行ってる人は
    違うな〜imgって、帰ってきたから思った!

    遅いよねimg


    長い沖縄生活で、少しでも癒せたら嬉しいですimg



    またご都合あうときあったら
    呼んでくださいね🥺



    いろは

    ジョイガーデンのMくん♥️

    4/24 01:04



    自己紹介から丁寧にしてくれたMくんimg


    とても優しい方🥺♥️


    ぎゅううっとしたハグがとても嬉しかった💕


    いろはがビギナーなところを察してくれて


    リードしてくれたの🥺💕


    嬉しいし、気持ちよかった♡



    また遊ぶ期間ができたら、

    いろは呼んで下さいimg



    そのときは、もっと楽しめるように

    積極的になります!img



    そのときまで♥️
    またあいたいです💕

    ご自愛ください😊





    いろは

    ジョイガーデンのMくん♥️

    自己紹介から丁寧にしてくれたMくんとても優しい方🥺♥️ぎゅううっとしたハグがとても嬉しかった💕いろはがビギナーなところを察してくれてリードしてくれたの🥺💕嬉しいし、気持ちよかった♡また遊ぶ期間ができたら、いろは呼んで下さいそのときは、もっと楽しめるように積極的になります!そのときまで♥️またあいたいです💕ご自愛ください😊いろは



    自己紹介から丁寧にしてくれたMくんimg


    とても優しい方🥺♥️


    ぎゅううっとしたハグがとても嬉しかった💕


    いろはがビギナーなところを察してくれて


    リードしてくれたの🥺💕


    嬉しいし、気持ちよかった♡



    また遊ぶ期間ができたら、

    いろは呼んで下さいimg



    そのときは、もっと楽しめるように

    積極的になります!img



    そのときまで♥️
    またあいたいです💕

    ご自愛ください😊





    いろは

    満たされた♥️

    4/23 22:24


    こんばんわ!

    最後、22:00以降にご予約いただいたお兄様
    会いに行けなくてごめんなさい🥺
    この時間帯に会える方なのかしら
    またご連絡ください🥺🥺🥺



    本日のお兄様たちへ


    いろはを選んでくれてありがとうございました🥺💕


    楽しい時間だったなぁimg



    待ちに待ったデザートタイムをして、お礼日記書きます♥️


    いろは

    満たされた♥️

    こんばんわ!最後、22:00以降にご予約いただいたお兄様会いに行けなくてごめんなさい🥺この時間帯に会える方なのかしらまたご連絡ください🥺🥺🥺本日のお兄様たちへいろはを選んでくれてありがとうございました🥺💕楽しい時間だったなぁ待ちに待ったデザートタイムをして、お礼日記書きます♥️いろは


    こんばんわ!

    最後、22:00以降にご予約いただいたお兄様
    会いに行けなくてごめんなさい🥺
    この時間帯に会える方なのかしら
    またご連絡ください🥺🥺🥺



    本日のお兄様たちへ


    いろはを選んでくれてありがとうございました🥺💕


    楽しい時間だったなぁimg



    待ちに待ったデザートタイムをして、お礼日記書きます♥️


    いろは

    むずむず💕

    4/23 15:16



    ご予約嬉しい🥺

    ジョイガーデンのお兄様♡


    今向かっております(=^・・^=)


    いっぱいえっちなことしようね♡


    もうドキドキしてる・・・💕




    いろは

    むずむず💕

    ご予約嬉しい🥺ジョイガーデンのお兄様♡今向かっております(=^・・^=)いっぱいえっちなことしようね♡もうドキドキしてる・・・💕いろは



    ご予約嬉しい🥺

    ジョイガーデンのお兄様♡


    今向かっております(=^・・^=)


    いっぱいえっちなことしようね♡


    もうドキドキしてる・・・💕




    いろは

    待ってる♡

    4/22 22:02


    これを見てくれてるお兄様♡

    本日もお疲れ様でしたimg


    いつも頑張ってるお兄様のご奉仕したいな・・・🥺💕💕💕 



    23日
    15:00〜22:00

    24日
    11:00〜16:00

    27日
    ☆イベント☆
    11:00〜16:00, 20:00〜22:00

    お時間あぅかた、
    ご連絡まってます🥺💕




    いろは

    待ってる♡

    これを見てくれてるお兄様♡本日もお疲れ様でしたいつも頑張ってるお兄様のご奉仕したいな・・・🥺💕💕💕23日15:00〜22:0024日11:00〜16:0027日☆イベント☆11:00〜16:00,20:00〜22:00お時間あぅかた、ご連絡まってます🥺💕いろは


    これを見てくれてるお兄様♡

    本日もお疲れ様でしたimg


    いつも頑張ってるお兄様のご奉仕したいな・・・🥺💕💕💕 



    23日
    15:00〜22:00

    24日
    11:00〜16:00

    27日
    ☆イベント☆
    11:00〜16:00, 20:00〜22:00

    お時間あぅかた、
    ご連絡まってます🥺💕




    いろは

    そろそろ?

    4/22 20:28


    こんばんわ!


    とうとうパネルが掲載されましたimg


    撫で撫でされたいなぁ


    足、パカっとあけて

    いろーんなとこ
    眺めちゃう・・・?img



    そろそろ?

    こんばんわ!とうとうパネルが掲載されました撫で撫でされたいなぁ足、パカっとあけていろーんなとこ眺めちゃう・・・?


    こんばんわ!


    とうとうパネルが掲載されましたimg


    撫で撫でされたいなぁ


    足、パカっとあけて

    いろーんなとこ
    眺めちゃう・・・?img



    17日💕ボス☝のお兄様@フェリーチェ

    4/18 22:22



    お仕事お忙しいところ🥺img
    お誘いありがとうございますimg



    お兄さんの性癖、いろはでささってくれたかな?
    いろはは感じやすいので・・・img

    ぴゅっと出してくれたときは嬉しかったimg


    性癖って、やっぱり経験でわかってくるものなので・・・
    むしろ羨ましいです!
    自分の好みがわかるってことだもんimg


    なんでもーっていうよりは、これが良いって言えるお兄さん素敵です💕



    またお時間あうときに呼んでください💕



    お待ちしてます♡



    いろは

    17日💕ボス☝のお兄様@フェリーチェ

    お仕事お忙しいところ🥺お誘いありがとうございますお兄さんの性癖、いろはでささってくれたかな?いろはは感じやすいので・・・ぴゅっと出してくれたときは嬉しかった性癖って、やっぱり経験でわかってくるものなので・・・むしろ羨ましいです!自分の好みがわかるってことだもんなんでもーっていうよりは、これが良いって言えるお兄さん素敵です💕またお時間あうときに呼んでください💕お待ちしてます♡いろは



    お仕事お忙しいところ🥺img
    お誘いありがとうございますimg



    お兄さんの性癖、いろはでささってくれたかな?
    いろはは感じやすいので・・・img

    ぴゅっと出してくれたときは嬉しかったimg


    性癖って、やっぱり経験でわかってくるものなので・・・
    むしろ羨ましいです!
    自分の好みがわかるってことだもんimg


    なんでもーっていうよりは、これが良いって言えるお兄さん素敵です💕



    またお時間あうときに呼んでください💕



    お待ちしてます♡



    いろは

    17日💕ドドドMなお兄様@PONY TAIL

    4/18 22:16



    お兄さんにとって、いいタイミングで出勤しててよかったimg
    初めてのプレイ気に入ってもらえてよかった
    img

    お兄さんがたくさん「いじめて?🥺」に答えたくて、なんか、わたしの新しい扉パカーって
    開いちゃったimg


    開拓しちゃったimg


    次のお衣装も、すでに楽しみにしてるimg



    連絡待ってます🥺💕




    いろは

    17日💕ドドドMなお兄様@PONY TAIL

    お兄さんにとって、いいタイミングで出勤しててよかった初めてのプレイ気に入ってもらえてよかったお兄さんがたくさん「いじめて?🥺」に答えたくて、なんか、わたしの新しい扉パカーって開いちゃった開拓しちゃった次のお衣装も、すでに楽しみにしてる連絡待ってます🥺💕いろは



    お兄さんにとって、いいタイミングで出勤しててよかったimg
    初めてのプレイ気に入ってもらえてよかった
    img

    お兄さんがたくさん「いじめて?🥺」に答えたくて、なんか、わたしの新しい扉パカーって
    開いちゃったimg


    開拓しちゃったimg


    次のお衣装も、すでに楽しみにしてるimg



    連絡待ってます🥺💕




    いろは

    17日♥️柔らか唇お兄様💕@フェリーチェ

    4/18 22:11



    ずっと会いたかったお兄様img
    オキニトークいつもありがと💕
    予約したよーって嬉しすぎimg


    たくさんいじめられちゃったimg
    最後お口でぴゅっとしてくれて嬉し💕
    唇も柔らかくて気持ちよかったよimg
    スポーツマンだから、ガタイも良くて素敵だった💕


    最初のホース爆発事件は面白かったimg
    スタートすぐの事件だから、覚えてますか?img
    笑っちゃった🤣


    口コミもありがとうございます😊♡
    また呼んでほしー🥺!
    一緒にキンタコ食べましょ🩵(笑)



    いろは

    17日♥️柔らか唇お兄様💕@フェリーチェ

    ずっと会いたかったお兄様オキニトークいつもありがと💕予約したよーって嬉しすぎたくさんいじめられちゃった最後お口でぴゅっとしてくれて嬉し💕唇も柔らかくて気持ちよかったよスポーツマンだから、ガタイも良くて素敵だった💕最初のホース爆発事件は面白かったスタートすぐの事件だから、覚えてますか?笑っちゃった🤣口コミもありがとうございます😊♡また呼んでほしー🥺!一緒にキンタコ食べましょ🩵(笑)いろは



    ずっと会いたかったお兄様img
    オキニトークいつもありがと💕
    予約したよーって嬉しすぎimg


    たくさんいじめられちゃったimg
    最後お口でぴゅっとしてくれて嬉し💕
    唇も柔らかくて気持ちよかったよimg
    スポーツマンだから、ガタイも良くて素敵だった💕


    最初のホース爆発事件は面白かったimg
    スタートすぐの事件だから、覚えてますか?img
    笑っちゃった🤣


    口コミもありがとうございます😊♡
    また呼んでほしー🥺!
    一緒にキンタコ食べましょ🩵(笑)



    いろは

    イベント💕ほっぺちゃんお兄様💕

    4/18 22:01


    17日💕
    たくさんちゅーしましたねimg


    全身リップのとき、
    すごく気持ちよさそうでimg
    身体画びくびくしてて感度よかった♡


    首すじとほっぺが感じるって、かわいいimg
    ずっとやってたかった♥️



    もう好きなところわかるもんねimg
    次はいろはがたくさん攻める♥️



    楽しみにしててね💕




    また時間あうとき呼んでくださいねー🥺♥️




    いろは

    イベント💕ほっぺちゃんお兄様💕

    17日💕たくさんちゅーしましたね全身リップのとき、すごく気持ちよさそうで身体画びくびくしてて感度よかった♡首すじとほっぺが感じるって、かわいいずっとやってたかった♥️もう好きなところわかるもんね次はいろはがたくさん攻める♥️楽しみにしててね💕また時間あうとき呼んでくださいねー🥺♥️いろは


    17日💕
    たくさんちゅーしましたねimg


    全身リップのとき、
    すごく気持ちよさそうでimg
    身体画びくびくしてて感度よかった♡


    首すじとほっぺが感じるって、かわいいimg
    ずっとやってたかった♥️



    もう好きなところわかるもんねimg
    次はいろはがたくさん攻める♥️



    楽しみにしててね💕




    また時間あうとき呼んでくださいねー🥺♥️




    いろは

    たくさんの愛♡

    4/17 17:56


    先ほど受付終了しましたimg


    本日のお兄様方へ

    たくさんの女の子の中から、
    いろはをみつけてくれてありがとうございますimg
    すんごく楽しい時間を過ごせましたimg


    そして
    いっぱい、いーーっぱい「可愛い❤」「スタイル良い」と褒めてくれたので、モチベーション上がっちゃいましたimg



    お兄様方も楽しかったら嬉しいです!☺️




    いまから外出するので、

    日記遅くなりますが、
    時間あるときにいろはのページをチラリと
    覗いて下さいね♡



    次回出勤日は未定です!



    ですが7のつく日は出勤しますimg


    ラブラブしましょ〜ね☺️💕





    いろは

    たくさんの愛♡

    先ほど受付終了しました本日のお兄様方へたくさんの女の子の中から、いろはをみつけてくれてありがとうございますすんごく楽しい時間を過ごせましたそしていっぱい、いーーっぱい「可愛い❤」「スタイル良い」と褒めてくれたので、モチベーション上がっちゃいましたお兄様方も楽しかったら嬉しいです!☺️いまから外出するので、日記遅くなりますが、時間あるときにいろはのページをチラリと覗いて下さいね♡次回出勤日は未定です!ですが7のつく日は出勤しますラブラブしましょ〜ね☺️💕いろは


    先ほど受付終了しましたimg


    本日のお兄様方へ

    たくさんの女の子の中から、
    いろはをみつけてくれてありがとうございますimg
    すんごく楽しい時間を過ごせましたimg


    そして
    いっぱい、いーーっぱい「可愛い❤」「スタイル良い」と褒めてくれたので、モチベーション上がっちゃいましたimg



    お兄様方も楽しかったら嬉しいです!☺️




    いまから外出するので、

    日記遅くなりますが、
    時間あるときにいろはのページをチラリと
    覗いて下さいね♡



    次回出勤日は未定です!



    ですが7のつく日は出勤しますimg


    ラブラブしましょ〜ね☺️💕





    いろは

    待ってる♡

    4/17 09:28



    これを見ているお兄様方へ💕


    本日
    7のつく日イベントデーですよ♡



    11:00〜16:00まで受け付けてます♡

    平日の短い時間ですが🥺
    遊んでくれるお兄様募集中です♡


    いろは

    待ってる♡

    これを見ているお兄様方へ💕本日7のつく日イベントデーですよ♡11:00〜16:00まで受け付けてます♡平日の短い時間ですが🥺遊んでくれるお兄様募集中です♡いろは



    これを見ているお兄様方へ💕


    本日
    7のつく日イベントデーですよ♡



    11:00〜16:00まで受け付けてます♡

    平日の短い時間ですが🥺
    遊んでくれるお兄様募集中です♡


    いろは