• SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やらかした

    7/12 23:15





    しれっと

    出勤しております🤫




    本当は今日
    飛行機のチケット取ってたのに


    乗り遅れちゃったああ




    暇になったから急遽出勤🦥♡



    今日会わないと損するかもよ🪄︎︎◝✩



    そら🌨











    やらかした

    しれっと出勤しております🤫本当は今日飛行機のチケット取ってたのに乗り遅れちゃったああ暇になったから急遽出勤🦥♡今日会わないと損するかもよ🪄︎︎◝✩そら🌨





    しれっと

    出勤しております🤫




    本当は今日
    飛行機のチケット取ってたのに


    乗り遅れちゃったああ




    暇になったから急遽出勤🦥♡



    今日会わないと損するかもよ🪄︎︎◝✩



    そら🌨











    完売御礼🥀

    7/11 03:51




    本日完売有難うございました🫶🏻✨️


    また次の出勤決まり次第
    ご報告させて頂きます🌻*.゚



    そら🌨





    完売御礼🥀

    本日完売有難うございました🫶🏻✨️また次の出勤決まり次第ご報告させて頂きます🌻*.゚そら🌨




    本日完売有難うございました🫶🏻✨️


    また次の出勤決まり次第
    ご報告させて頂きます🌻*.゚



    そら🌨





    🩵お待たせし過ぎたかもしれません

    6/1 15:34






    初めまして🩵



    知ってる方も居ると思いますが、
    少しの間、
    復帰させて頂く事になりました🕊️✨️




    もしかしたら
    ゲリラ出勤も考えてるので

    マイガール登録
    よろしくお願いします👱🏻‍♀️🎀






    そら️️️⛅️

































    🩵お待たせし過ぎたかもしれません

    初めまして🩵知ってる方も居ると思いますが、少しの間、復帰させて頂く事になりました🕊️✨️もしかしたらゲリラ出勤も考えてるのでマイガール登録よろしくお願いします👱🏻‍♀️🎀そら️️️⛅️






    初めまして🩵



    知ってる方も居ると思いますが、
    少しの間、
    復帰させて頂く事になりました🕊️✨️




    もしかしたら
    ゲリラ出勤も考えてるので

    マイガール登録
    よろしくお願いします👱🏻‍♀️🎀






    そら️️️⛅️