• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    てすとあげ❤️

    8/16 13:31



    のってるかな?


    のってたら


    ラッキーー❤️

    てすとあげ❤️

    のってるかな?のってたらラッキーー❤️



    のってるかな?


    のってたら


    ラッキーー❤️

    ウルトラ清楚系の時の出てきたwww

    8/15 20:40



    もはや見る影もないくらい

    ギャル化が

    進んでいますが😭


    ウルトラ清楚系の写真出てきました❤️


    今はこんなんだよ❤️




    この時は黒髪で髪の毛長くて
    よく年齢を上に見られたので


    ブチギレでた記憶あります☺️


    でも今見返すと
    めちゃいいやんってなるので

    あの時の殿方は
    小指角にうってるだろうなぁ😒


    年末みたいな忙しさで感謝です🙂‍↕️


    ⭐️次の出勤⭐️


    今週の土曜日です🙂‍↕️



    ネット予約お待ちしております❤️


    ウルトラ清楚系の時の出てきたwww

    もはや見る影もないくらいギャル化が進んでいますが😭ウルトラ清楚系の写真出てきました❤️今はこんなんだよ❤️この時は黒髪で髪の毛長くてよく年齢を上に見られたのでブチギレでた記憶あります☺️でも今見返すとめちゃいいやんってなるのであの時の殿方は小指角にうってるだろうなぁ😒年末みたいな忙しさで感謝です🙂‍↕️⭐️次の出勤⭐️今週の土曜日です🙂‍↕️ネット予約お待ちしております❤️



    もはや見る影もないくらい

    ギャル化が

    進んでいますが😭


    ウルトラ清楚系の写真出てきました❤️


    今はこんなんだよ❤️




    この時は黒髪で髪の毛長くて
    よく年齢を上に見られたので


    ブチギレでた記憶あります☺️


    でも今見返すと
    めちゃいいやんってなるので

    あの時の殿方は
    小指角にうってるだろうなぁ😒


    年末みたいな忙しさで感謝です🙂‍↕️


    ⭐️次の出勤⭐️


    今週の土曜日です🙂‍↕️



    ネット予約お待ちしております❤️


    110分ロイヤルありがとー!❤️

    8/15 19:32



    OLびりびりすとっきんぐです😛


    いろんな話できてたのしすぎました!

    裏社会のはなしとかして


    たのしかた!


    またぜったいにきてねー!❤️

    110分ロイヤルありがとー!❤️

    OLびりびりすとっきんぐです😛いろんな話できてたのしすぎました!裏社会のはなしとかしてたのしかた!またぜったいにきてねー!❤️



    OLびりびりすとっきんぐです😛


    いろんな話できてたのしすぎました!

    裏社会のはなしとかして


    たのしかた!


    またぜったいにきてねー!❤️

    ロイヤル予約ありがとう❤️

    8/15 13:58



    口開けからロイヤルありがとう!

    毎月の検査もクリアしてるので

    安心して遊んでください🙋


    夜の予約もありがとう😊


    そして昨日は
    本指名祭りで感謝です❤️

    またあいにきてね!🙂‍↕️

    ロイヤル予約ありがとう❤️

    口開けからロイヤルありがとう!毎月の検査もクリアしてるので安心して遊んでください🙋夜の予約もありがとう😊そして昨日は本指名祭りで感謝です❤️またあいにきてね!🙂‍↕️



    口開けからロイヤルありがとう!

    毎月の検査もクリアしてるので

    安心して遊んでください🙋


    夜の予約もありがとう😊


    そして昨日は
    本指名祭りで感謝です❤️

    またあいにきてね!🙂‍↕️

    お盆とかあまりすきじゃなかったけど‥

    8/14 17:33



    亡くなった友人や身内が


    かえってくるのかー

    って本当かどうかわからなくても

    なんだか暖かい気持ちになりますね☘️


    みんな合間見て遊びに来るんだよ!😛


    予約どんどんいただいてます🙂‍↕️


    ネット予約ロイヤルだと嬉しい🙋


    じゃぁね♡

    お盆とかあまりすきじゃなかったけど‥

    亡くなった友人や身内がかえってくるのかーって本当かどうかわからなくてもなんだか暖かい気持ちになりますね☘️みんな合間見て遊びに来るんだよ!😛予約どんどんいただいてます🙂‍↕️ネット予約ロイヤルだと嬉しい🙋じゃぁね♡



    亡くなった友人や身内が


    かえってくるのかー

    って本当かどうかわからなくても

    なんだか暖かい気持ちになりますね☘️


    みんな合間見て遊びに来るんだよ!😛


    予約どんどんいただいてます🙂‍↕️


    ネット予約ロイヤルだと嬉しい🙋


    じゃぁね♡

    おはよう🙋

    8/13 12:27



    最近夢で焼肉食べてる


    変な夢見てるよ☺️


    きょうはコプチャン食べてた

    食べたことないのに
    味した☺️


    水曜日から出勤だよ!🙋


    よろしくねー🙂‍↕️

    おはよう🙋

    最近夢で焼肉食べてる変な夢見てるよ☺️きょうはコプチャン食べてた食べたことないのに味した☺️水曜日から出勤だよ!🙋よろしくねー🙂‍↕️



    最近夢で焼肉食べてる


    変な夢見てるよ☺️


    きょうはコプチャン食べてた

    食べたことないのに
    味した☺️


    水曜日から出勤だよ!🙋


    よろしくねー🙂‍↕️

    ❤️出勤予定❤️

    8/11 21:38



    やほやほ!
    レディースデイで
    お休み中のひかるです🙋⭐️


    今気づいたけど
    月曜日って祝日なんだね!🎉

    なんの日かみたら

    山の日だって‥


    まじどうでもいいわってなった笑😆



    今週の予定載せます🙋

    🆕⭐️8月14日 水曜日
    13-23時

    ⭐️8月15  木曜日
    13-23時

    ⭐️8月17 土曜日
    15-23時
      

    ですよー🙋❤️


    ネット予約お待ちしております🙂‍↕️

    すでにの予約してくれてる
    殿方には感謝でありんす❤️


    でわまたぁ☘️

    ❤️出勤予定❤️

    やほやほ!レディースデイでお休み中のひかるです🙋⭐️今気づいたけど月曜日って祝日なんだね!🎉なんの日かみたら山の日だって‥まじどうでもいいわってなった笑😆今週の予定載せます🙋🆕⭐️8月14日水曜日13-23時⭐️8月15木曜日13-23時⭐️8月17土曜日15-23時ですよー🙋❤️ネット予約お待ちしております🙂‍↕️すでにの予約してくれてる殿方には感謝でありんす❤️でわまたぁ☘️



    やほやほ!
    レディースデイで
    お休み中のひかるです🙋⭐️


    今気づいたけど
    月曜日って祝日なんだね!🎉

    なんの日かみたら

    山の日だって‥


    まじどうでもいいわってなった笑😆



    今週の予定載せます🙋

    🆕⭐️8月14日 水曜日
    13-23時

    ⭐️8月15  木曜日
    13-23時

    ⭐️8月17 土曜日
    15-23時
      

    ですよー🙋❤️


    ネット予約お待ちしております🙂‍↕️

    すでにの予約してくれてる
    殿方には感謝でありんす❤️


    でわまたぁ☘️

    今世紀最大に褒められた🤨❤️

    8/8 20:49



    めちゃくちゃ顔

    褒められたうれしい!

    けど私のダイエットは続きます🤨


    褒められるの苦手だけど

    嬉しかったなぁ❤️


    自信ないからがんばろ!🙂‍↕️


    でもやっぱり
    写真より可愛いっていわれたから

    写真実物に近いように


    変えようかな😭


    だれかいいカメラマンおしえてー!




    今世紀最大に褒められた🤨❤️

    めちゃくちゃ顔褒められたうれしい!けど私のダイエットは続きます🤨褒められるの苦手だけど嬉しかったなぁ❤️自信ないからがんばろ!🙂‍↕️でもやっぱり写真より可愛いっていわれたから写真実物に近いように変えようかな😭だれかいいカメラマンおしえてー!



    めちゃくちゃ顔

    褒められたうれしい!

    けど私のダイエットは続きます🤨


    褒められるの苦手だけど

    嬉しかったなぁ❤️


    自信ないからがんばろ!🙂‍↕️


    でもやっぱり
    写真より可愛いっていわれたから

    写真実物に近いように


    変えようかな😭


    だれかいいカメラマンおしえてー!




    夜の部始まったよん❤️

    8/7 19:32





    明日は14時からだよ!❤️

    よろしくねん❤️



    ぬるぬるプレイ得意だけど


    部屋が狭い部屋だから


    あんまり上手く動かないかも!😭


    すみません💦

    夜の部始まったよん❤️

    明日は14時からだよ!❤️よろしくねん❤️ぬるぬるプレイ得意だけど部屋が狭い部屋だからあんまり上手く動かないかも!😭すみません💦





    明日は14時からだよ!❤️

    よろしくねん❤️



    ぬるぬるプレイ得意だけど


    部屋が狭い部屋だから


    あんまり上手く動かないかも!😭


    すみません💦

    おはよ!しゅっきんだよーん🙋

    8/7 13:04



    おしりの写真から


    今日はスタート❤️


    しゅっきんするときに

    大きい入道雲みたいなのが

    みれて

    幸せな気持ちになった❤️


    最近小さいことに感謝できて


    嬉しい🥹


    今週は水曜と木曜
    だけの出勤だよ!


    駆け込み寺よろしくね!🙂‍↕️

    おはよ!しゅっきんだよーん🙋

    おしりの写真から今日はスタート❤️しゅっきんするときに大きい入道雲みたいなのがみれて幸せな気持ちになった❤️最近小さいことに感謝できて嬉しい🥹今週は水曜と木曜だけの出勤だよ!駆け込み寺よろしくね!🙂‍↕️



    おしりの写真から


    今日はスタート❤️


    しゅっきんするときに

    大きい入道雲みたいなのが

    みれて

    幸せな気持ちになった❤️


    最近小さいことに感謝できて


    嬉しい🥹


    今週は水曜と木曜
    だけの出勤だよ!


    駆け込み寺よろしくね!🙂‍↕️

    事故パシャリ

    8/5 13:26



    写真撮ろうとしたら


    撮影起動してて


    パシャリ🫨


    でもなんか意外といいなって❤️


    おもって


    採用❤️



    口開け予約立て続けにありがとう🙂‍↕️


    お客様に助けられてます🎵


    事故パシャリ

    写真撮ろうとしたら撮影起動しててパシャリ🫨でもなんか意外といいなって❤️おもって採用❤️口開け予約立て続けにありがとう🙂‍↕️お客様に助けられてます🎵



    写真撮ろうとしたら


    撮影起動してて


    パシャリ🫨


    でもなんか意外といいなって❤️


    おもって


    採用❤️



    口開け予約立て続けにありがとう🙂‍↕️


    お客様に助けられてます🎵


    すご!

    8/3 22:36


    相性もよくて
    漫画の趣味もあう殿方きてくれた!❤️


    すぐいっちゃったから
    勿体無かったけど


    ずっとよかった❤️
    またきてね🙂‍↕️


    日記みて
    いい子そうだなっておもったから
    選んだ☺️

    って言ってもらえて嬉しい🥹


    ⭐️次の出勤は月曜日⭐️


    早枠で

    15時からのふた枠??

    くらいしかあいてないから😭

    お急ぎ頼む🙋


    でわまたぁ☘️

    すご!

    相性もよくて漫画の趣味もあう殿方きてくれた!❤️すぐいっちゃったから勿体無かったけどずっとよかった❤️またきてね🙂‍↕️日記みていい子そうだなっておもったから選んだ☺️って言ってもらえて嬉しい🥹⭐️次の出勤は月曜日⭐️早枠で15時からのふた枠??くらいしかあいてないから😭お急ぎ頼む🙋でわまたぁ☘️


    相性もよくて
    漫画の趣味もあう殿方きてくれた!❤️


    すぐいっちゃったから
    勿体無かったけど


    ずっとよかった❤️
    またきてね🙂‍↕️


    日記みて
    いい子そうだなっておもったから
    選んだ☺️

    って言ってもらえて嬉しい🥹


    ⭐️次の出勤は月曜日⭐️


    早枠で

    15時からのふた枠??

    くらいしかあいてないから😭

    お急ぎ頼む🙋


    でわまたぁ☘️

    おしり☺️

    8/3 20:12


     終盤予約してくれた


    ひとありがとー!


    ネット予約テンションあがる!



    ネット予約の人は
    仲良くなりがちな気がする❤️


    おしり☺️

    終盤予約してくれたひとありがとー!ネット予約テンションあがる!ネット予約の人は仲良くなりがちな気がする❤️


     終盤予約してくれた


    ひとありがとー!


    ネット予約テンションあがる!



    ネット予約の人は
    仲良くなりがちな気がする❤️


    おはよー!出勤したよ!🙋

    8/3 15:53



    今日は新しい猫の砂と
    トイレ買って


    何も用事ないけど
    用事を済ませたら

    なんか活気付いて

    元気な気持ちで出勤だ!🙂‍↕️


    お祭りある地域とかもあるみたいで

    なつ!!!

    って感じでいいね!☺️


    今日はのんびりなので
    予約お待ちしております❤️

    おはよー!出勤したよ!🙋

    今日は新しい猫の砂とトイレ買って何も用事ないけど用事を済ませたらなんか活気付いて元気な気持ちで出勤だ!🙂‍↕️お祭りある地域とかもあるみたいでなつ!!!って感じでいいね!☺️今日はのんびりなので予約お待ちしております❤️



    今日は新しい猫の砂と
    トイレ買って


    何も用事ないけど
    用事を済ませたら

    なんか活気付いて

    元気な気持ちで出勤だ!🙂‍↕️


    お祭りある地域とかもあるみたいで

    なつ!!!

    って感じでいいね!☺️


    今日はのんびりなので
    予約お待ちしております❤️

    オリンピックやばー🫨

    8/3 00:51



    スペイン日本みてるけど

    またなんか審判がやらかしそうやな


    おもってみてたら

    1センチくらいのオフサイドで

    点数取り消しだよ🫨


    でも前に日本も1ミリくらいの
    差でokになったから

    しゃあないかとおもいつつ


    土曜日!!16時からだよ!


    きてね!🙋

    オリンピックやばー🫨

    スペイン日本みてるけどまたなんか審判がやらかしそうやなおもってみてたら1センチくらいのオフサイドで点数取り消しだよ🫨でも前に日本も1ミリくらいの差でokになったからしゃあないかとおもいつつ土曜日!!16時からだよ!きてね!🙋



    スペイン日本みてるけど

    またなんか審判がやらかしそうやな


    おもってみてたら

    1センチくらいのオフサイドで

    点数取り消しだよ🫨


    でも前に日本も1ミリくらいの
    差でokになったから

    しゃあないかとおもいつつ


    土曜日!!16時からだよ!


    きてね!🙋

    土曜日は16時から出勤だよ❤️

    8/2 19:02



    事前予約⭐️

    お待ちしております❤️


    今日は

    病院いって
    整骨院いっただけなのに


    むっちゃつかれた😭


    あつすぎだよー💦


    寝る前にご飯食べると
    次の日痩せてるの
    なぜなぜ?!


    まじなぞ🥰
    でもラッキー❤️

    土曜日は16時から出勤だよ❤️

    事前予約⭐️お待ちしております❤️今日は病院いって整骨院いっただけなのにむっちゃつかれた😭あつすぎだよー💦寝る前にご飯食べると次の日痩せてるのなぜなぜ?!まじなぞ🥰でもラッキー❤️



    事前予約⭐️

    お待ちしております❤️


    今日は

    病院いって
    整骨院いっただけなのに


    むっちゃつかれた😭


    あつすぎだよー💦


    寝る前にご飯食べると
    次の日痩せてるの
    なぜなぜ?!


    まじなぞ🥰
    でもラッキー❤️

    ロングお兄さんありがとう!❤️

    8/1 23:27



    離島から遊びに来てありがとう!❤️


    いろいろ勝手なアドバイスしちゃって
    ごめんね🙇‍♀️


    けど元重度のオタクとしては
    見過ごせず

    尚且つイケメンなのに
    埋もれてしまっているのが
    なにぃいいい!!!!

    ってなってしまっていっちゃた🥰


    眉毛整えただけで
    もっとイケメンになって

    顔もシュッとしてたから
    素敵なオタクライフを

    歩んでほしい!!


    激うますぎる絵も見せてくれてありがとう!


    あれもうプロの領域いっちゃってるから
    自信持って欲しいよ🫨❤️


    お互い垢抜けたら
    エロエロしようね🥰


    またね!!

    ロングお兄さんありがとう!❤️

    離島から遊びに来てありがとう!❤️いろいろ勝手なアドバイスしちゃってごめんね🙇‍♀️けど元重度のオタクとしては見過ごせず尚且つイケメンなのに埋もれてしまっているのがなにぃいいい!!!!ってなってしまっていっちゃた🥰眉毛整えただけでもっとイケメンになって顔もシュッとしてたから素敵なオタクライフを歩んでほしい!!激うますぎる絵も見せてくれてありがとう!あれもうプロの領域いっちゃってるから自信持って欲しいよ🫨❤️お互い垢抜けたらエロエロしようね🥰またね!!



    離島から遊びに来てありがとう!❤️


    いろいろ勝手なアドバイスしちゃって
    ごめんね🙇‍♀️


    けど元重度のオタクとしては
    見過ごせず

    尚且つイケメンなのに
    埋もれてしまっているのが
    なにぃいいい!!!!

    ってなってしまっていっちゃた🥰


    眉毛整えただけで
    もっとイケメンになって

    顔もシュッとしてたから
    素敵なオタクライフを

    歩んでほしい!!


    激うますぎる絵も見せてくれてありがとう!


    あれもうプロの領域いっちゃってるから
    自信持って欲しいよ🫨❤️


    お互い垢抜けたら
    エロエロしようね🥰


    またね!!

    素敵ロイヤル!

    8/1 20:04



    今後も仲良くなりそうな


    殿方あえてうれし!❤️


    またきてね!❤️



    とりあえず爆乳載せておきます🙋


    素敵ロイヤル!

    今後も仲良くなりそうな殿方あえてうれし!❤️またきてね!❤️とりあえず爆乳載せておきます🙋



    今後も仲良くなりそうな


    殿方あえてうれし!❤️


    またきてね!❤️



    とりあえず爆乳載せておきます🙋


    かおばっかりだからおっぱい

    8/1 15:57



    くろかみもやっぱりいいなー🙂‍↕️


    今日はのんびりでい!


    かおばっかりだからおっぱい

    くろかみもやっぱりいいなー🙂‍↕️今日はのんびりでい!



    くろかみもやっぱりいいなー🙂‍↕️


    今日はのんびりでい!


    茶髪と黒どっち??がすき??

    7/31 17:26








    これいい写真よね🥰


    黒髪もいいなぁ🙋

    茶髪と黒どっち??がすき??

    これいい写真よね🥰黒髪もいいなぁ🙋








    これいい写真よね🥰


    黒髪もいいなぁ🙋