• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初体験・・・🔞❤️

    7/22 11:36







    スタート遊んでくれたお兄さん💖

    帰る前にももと遊んでくれて
    ありがとうございました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    お兄さんのいろんなギャップが
    見れてモモも楽しかったあ🥰

    大興奮なお兄さんも可愛かったです💓///

    体験したことないあの必殺技は
    新感覚ですごかったー(⑉・ ・⑉)♡⸝⸝⸝⸝


    また沖縄来た時は会えるの
    楽しみにしてるねっ🤤💖







    初体験・・・🔞❤️

    スタート遊んでくれたお兄さん💖帰る前にももと遊んでくれてありがとうございました♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)お兄さんのいろんなギャップが見れてモモも楽しかったあ🥰大興奮なお兄さんも可愛かったです💓///体験したことないあの必殺技は新感覚ですごかったー(⑉・・⑉)♡⸝⸝⸝⸝また沖縄来た時は会えるの楽しみにしてるねっ🤤💖







    スタート遊んでくれたお兄さん💖

    帰る前にももと遊んでくれて
    ありがとうございました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    お兄さんのいろんなギャップが
    見れてモモも楽しかったあ🥰

    大興奮なお兄さんも可愛かったです💓///

    体験したことないあの必殺技は
    新感覚ですごかったー(⑉・ ・⑉)♡⸝⸝⸝⸝


    また沖縄来た時は会えるの
    楽しみにしてるねっ🤤💖







    しゅ💖

    7/22 09:54








    昨日もももと遊んでくれた
    お兄さんたち💖

    ありがとうございました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    今日もたくさんの素敵で
    えちえちな出会いと再会を
    楽しみにお待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )💖





    しゅ💖

    昨日もももと遊んでくれたお兄さんたち💖ありがとうございました(,,ᵕᴗᵕ,,)♡今日もたくさんの素敵でえちえちな出会いと再会を楽しみにお待ちしてます(´͈ᵕ`͈)💖








    昨日もももと遊んでくれた
    お兄さんたち💖

    ありがとうございました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    今日もたくさんの素敵で
    えちえちな出会いと再会を
    楽しみにお待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )💖





    欲しくなっちゃう♡♡

    7/21 22:10







    お仕事終わりに来てくれた
    海のお兄さん🐠💖笑

    今日はももと遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    最初こんがり日焼けが印象的すぎて
    びっくりしちゃった🫣❣️笑

    スタイルいい!綺麗!って
    いっぱい褒めてもらえてモモも
    ルンルンです( ˶´꒳`˵ )💖💖

    敏感すぎちゃうお兄さんも
    可愛かったよーっ❤️🤭

    寝る前にスッキリしたーって言って
    もらえてよかったあ♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    このあとはゆっくり休んでねっ💫⭐︎








    欲しくなっちゃう♡♡

    お仕事終わりに来てくれた海のお兄さん🐠💖笑今日はももと遊んでくれてありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡最初こんがり日焼けが印象的すぎてびっくりしちゃった🫣❣️笑スタイルいい!綺麗!っていっぱい褒めてもらえてモモもルンルンです(˶´꒳`˵)💖💖敏感すぎちゃうお兄さんも可愛かったよーっ❤️🤭寝る前にスッキリしたーって言ってもらえてよかったあ♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)このあとはゆっくり休んでねっ💫⭐︎







    お仕事終わりに来てくれた
    海のお兄さん🐠💖笑

    今日はももと遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    最初こんがり日焼けが印象的すぎて
    びっくりしちゃった🫣❣️笑

    スタイルいい!綺麗!って
    いっぱい褒めてもらえてモモも
    ルンルンです( ˶´꒳`˵ )💖💖

    敏感すぎちゃうお兄さんも
    可愛かったよーっ❤️🤭

    寝る前にスッキリしたーって言って
    もらえてよかったあ♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    このあとはゆっくり休んでねっ💫⭐︎








    ぎゅっと・・・♡♡

    7/21 18:56







    東京からのお兄さん💖

    旅行の合間にももと遊んでくれて
    ありがとうございました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    いろんな体○で一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかったです❤️///

    よく沖縄来るみたいで
    いっぱいお話聞けたり
    モモも楽しかったあ( ´͈ ᵕ `͈ )💕💕

    アグー豚のしゃぶしゃぶ
    今度食べに行ってみたいな~🤤💖

    この後のご飯も楽しんでねっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡








    ぎゅっと・・・♡♡

    東京からのお兄さん💖旅行の合間にももと遊んでくれてありがとうございました(,,ᵕᴗᵕ,,)♡いろんな体○で一緒にたくさん気持ちよくなれてよかったです❤️///よく沖縄来るみたいでいっぱいお話聞けたりモモも楽しかったあ(´͈ᵕ`͈)💕💕アグー豚のしゃぶしゃぶ今度食べに行ってみたいな~🤤💖この後のご飯も楽しんでねっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







    東京からのお兄さん💖

    旅行の合間にももと遊んでくれて
    ありがとうございました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    いろんな体○で一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかったです❤️///

    よく沖縄来るみたいで
    いっぱいお話聞けたり
    モモも楽しかったあ( ´͈ ᵕ `͈ )💕💕

    アグー豚のしゃぶしゃぶ
    今度食べに行ってみたいな~🤤💖

    この後のご飯も楽しんでねっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡








    しゅ💖

    7/21 09:58







    昨日ももと遊んでくれた
    お兄さんたち💖

    ありがとうございました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    ラストのお兄さんも飲みすぎちゃった
    みたいだったけど🥹
    元気いっぱいで・・・🍌❤️

    嬉しかったあ♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    つぎはもっとゆっくり会えるの
    楽しみに待ってるねっ( ´͈ ᵕ `͈ )💖



    今日も外のあちあちに負けずに
    元気に出勤しました🧖‍♀️❣️笑



    日曜日₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんのご予約楽しみに
    待ってるねっ( ´,,•ω•,,`)💓💞








    しゅ💖

    昨日ももと遊んでくれたお兄さんたち💖ありがとうございました(,,ᵕᴗᵕ,,)♡ラストのお兄さんも飲みすぎちゃったみたいだったけど🥹元気いっぱいで・・・🍌❤️嬉しかったあ♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)つぎはもっとゆっくり会えるの楽しみに待ってるねっ(´͈ᵕ`͈)💖今日も外のあちあちに負けずに元気に出勤しました🧖‍♀️❣️笑日曜日₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんのご予約楽しみに待ってるねっ(´,,•ω•,,`)💓💞







    昨日ももと遊んでくれた
    お兄さんたち💖

    ありがとうございました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    ラストのお兄さんも飲みすぎちゃった
    みたいだったけど🥹
    元気いっぱいで・・・🍌❤️

    嬉しかったあ♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    つぎはもっとゆっくり会えるの
    楽しみに待ってるねっ( ´͈ ᵕ `͈ )💖



    今日も外のあちあちに負けずに
    元気に出勤しました🧖‍♀️❣️笑



    日曜日₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんのご予約楽しみに
    待ってるねっ( ´,,•ω•,,`)💓💞








    はじめて・・・💖💖

    7/20 19:41







    東京からのお兄さん💖

    初めての🛁💕ももと遊んでくれて
    ありがとうございました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    すっごく緊張してたけど、、🥹

    元気いっぱいで色々興味津々な
    お兄さん可愛かったあ🙈💕︎💕

    たくさん褒めてくれてありがとう♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    これからしゃぶしゃぶいいな~♡♡

    沖縄旅行このあとも楽しんでねっ( ´͈ ᵕ `͈ )🌺











    はじめて・・・💖💖

    東京からのお兄さん💖初めての🛁💕ももと遊んでくれてありがとうございました(,,ᵕᴗᵕ,,)♡すっごく緊張してたけど、、🥹元気いっぱいで色々興味津々なお兄さん可愛かったあ🙈💕︎💕たくさん褒めてくれてありがとう♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)これからしゃぶしゃぶいいな~♡♡沖縄旅行このあとも楽しんでねっ(´͈ᵕ`͈)🌺







    東京からのお兄さん💖

    初めての🛁💕ももと遊んでくれて
    ありがとうございました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

    すっごく緊張してたけど、、🥹

    元気いっぱいで色々興味津々な
    お兄さん可愛かったあ🙈💕︎💕

    たくさん褒めてくれてありがとう♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    これからしゃぶしゃぶいいな~♡♡

    沖縄旅行このあとも楽しんでねっ( ´͈ ᵕ `͈ )🌺











    ぬるぬる♡♡

    7/20 12:10







    スタート遊んでくれたお兄さん💖

    沖縄で初めての🛁💕ももと遊んでくれて
    ありがとうございました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    久しぶりのぬるぬるⓂ️ットも
    敏感さんでいっぱい気持ちくなって
    もらえてよかったあ🥹💖

    まさかの九州繋がりはビックリしたけど
    地元トークもできて楽しかったです💓

    これから離島楽しんでねっ( ´͈ ᵕ `͈ )❣️

    また会えたら嬉しいな( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡








    ぬるぬる♡♡

    スタート遊んでくれたお兄さん💖沖縄で初めての🛁💕ももと遊んでくれてありがとうございました♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)久しぶりのぬるぬるⓂ️ットも敏感さんでいっぱい気持ちくなってもらえてよかったあ🥹💖まさかの九州繋がりはビックリしたけど地元トークもできて楽しかったです💓これから離島楽しんでねっ(´͈ᵕ`͈)❣️また会えたら嬉しいな(,,ᵕᴗᵕ,,)♡







    スタート遊んでくれたお兄さん💖

    沖縄で初めての🛁💕ももと遊んでくれて
    ありがとうございました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    久しぶりのぬるぬるⓂ️ットも
    敏感さんでいっぱい気持ちくなって
    もらえてよかったあ🥹💖

    まさかの九州繋がりはビックリしたけど
    地元トークもできて楽しかったです💓

    これから離島楽しんでねっ( ´͈ ᵕ `͈ )❣️

    また会えたら嬉しいな( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡








    しゅ💖

    7/20 09:51






    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    外は安定に暑すぎるけど🤦‍♀️笑

    ももは元気に出勤しました🥹💖


    スタートご予約してくれてるお兄さん💖

    お部屋涼しくして会えるの楽しみに
    待ってるねっ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡



    💫次回のご案内は11時40分頃~💫


    なのでその後のご予約も
    まだまだお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)💓💞

    オススメのロイヤルコースで
    濃厚たっぷりなお時間
    過ごしましょ❤️?






    しゅ💖

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)外は安定に暑すぎるけど🤦‍♀️笑ももは元気に出勤しました🥹💖スタートご予約してくれてるお兄さん💖お部屋涼しくして会えるの楽しみに待ってるねっ(,,ᵕᴗᵕ,,)♡💫次回のご案内は11時40分頃~💫なのでその後のご予約もまだまだお待ちしてます(´,,•ω•,,`)💓💞オススメのロイヤルコースで濃厚たっぷりなお時間過ごしましょ❤️?






    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    外は安定に暑すぎるけど🤦‍♀️笑

    ももは元気に出勤しました🥹💖


    スタートご予約してくれてるお兄さん💖

    お部屋涼しくして会えるの楽しみに
    待ってるねっ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡



    💫次回のご案内は11時40分頃~💫


    なのでその後のご予約も
    まだまだお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)💓💞

    オススメのロイヤルコースで
    濃厚たっぷりなお時間
    過ごしましょ❤️?






    濃厚たっぷり・・・🍼❤️!!

    7/19 23:34






    ゴルフ好きなお兄さん💖⛳️

    ゴルフ旅行で帰る前にももと
    遊んでくれてありがとう♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    汗だくだったから気持ちい
    🛁入りに来た😊!って
    おちゃめなお兄さん可愛かったあ🤭💖

    ぬるぬるⓂ️ットでも大絶賛してくれて
    心も身体もスッキリ癒された♡って
    嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)💓

    また沖縄来た時は会えたらいいなあ🫶💕






    名古屋からのお兄さん💖

    飲み帰りにももと遊んでくれて
    ありがとう~♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    会った瞬間から可愛い!って
    いっぱい褒めてくれて
    照れちゃいました(⑉・ ・⑉)♡⸝⸝⸝⸝

    濃厚騎○位も喜でもらえて嬉しいー♡♡

    たーっぷりだったのは二人だけの秘密🤭💖

    初めての沖縄旅行🌺この後も
    明日からも楽しんでねっ( ´͈ ᵕ `͈ )💖








    濃厚たっぷり・・・🍼❤️!!

    ゴルフ好きなお兄さん💖⛳️ゴルフ旅行で帰る前にももと遊んでくれてありがとう♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)汗だくだったから気持ちい🛁入りに来た😊!っておちゃめなお兄さん可愛かったあ🤭💖ぬるぬるⓂ️ットでも大絶賛してくれて心も身体もスッキリ癒された♡って嬉しかったです(´,,•ω•,,`)💓また沖縄来た時は会えたらいいなあ🫶💕名古屋からのお兄さん💖飲み帰りにももと遊んでくれてありがとう~♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)会った瞬間から可愛い!っていっぱい褒めてくれて照れちゃいました(⑉・・⑉)♡⸝⸝⸝⸝濃厚騎○位も喜でもらえて嬉しいー♡♡たーっぷりだったのは二人だけの秘密🤭💖初めての沖縄旅行🌺この後も明日からも楽しんでねっ(´͈ᵕ`͈)💖






    ゴルフ好きなお兄さん💖⛳️

    ゴルフ旅行で帰る前にももと
    遊んでくれてありがとう♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    汗だくだったから気持ちい
    🛁入りに来た😊!って
    おちゃめなお兄さん可愛かったあ🤭💖

    ぬるぬるⓂ️ットでも大絶賛してくれて
    心も身体もスッキリ癒された♡って
    嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)💓

    また沖縄来た時は会えたらいいなあ🫶💕






    名古屋からのお兄さん💖

    飲み帰りにももと遊んでくれて
    ありがとう~♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    会った瞬間から可愛い!って
    いっぱい褒めてくれて
    照れちゃいました(⑉・ ・⑉)♡⸝⸝⸝⸝

    濃厚騎○位も喜でもらえて嬉しいー♡♡

    たーっぷりだったのは二人だけの秘密🤭💖

    初めての沖縄旅行🌺この後も
    明日からも楽しんでねっ( ´͈ ᵕ `͈ )💖








    おっきくなりすぎて・・・🔞💖!?

    7/19 15:43







    東京からのお兄さん💖

    帰る前にももと遊んでくれて
    ありがとう~♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    脱いだ瞬間からいろんな意味で
    びっくりがいっぱい・・・🫣🍌❤️笑

    大丈夫かなー?って心配してたけど🥹
    お兄さんにも大満足した!って
    言ってもらえてモモも
    嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)💓

    沖縄最終日も楽しんでねっ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡










    おっきくなりすぎて・・・🔞💖!?

    東京からのお兄さん💖帰る前にももと遊んでくれてありがとう~♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)脱いだ瞬間からいろんな意味でびっくりがいっぱい・・・🫣🍌❤️笑大丈夫かなー?って心配してたけど🥹お兄さんにも大満足した!って言ってもらえてモモも嬉しかったです(´,,•ω•,,`)💓沖縄最終日も楽しんでねっ(,,ᵕᴗᵕ,,)♡







    東京からのお兄さん💖

    帰る前にももと遊んでくれて
    ありがとう~♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    脱いだ瞬間からいろんな意味で
    びっくりがいっぱい・・・🫣🍌❤️笑

    大丈夫かなー?って心配してたけど🥹
    お兄さんにも大満足した!って
    言ってもらえてモモも
    嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)💓

    沖縄最終日も楽しんでねっ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡










    初めては・・・💓

    7/19 12:58







    東京からのお兄さん💖

    初めての🛁💕でももと遊んでくれて
    ありがとうございました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    すっごく紳士なお兄さんで
    ずーっと可愛い可愛いしてくれて
    モモもはぴはぴでした🥹💓

    沖縄最後にいい思い出になった!
    って言ってもらえて良かったあ( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    また沖縄来た時はぜひ会えたら
    うれしいなっ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    このあと気をつけて帰ってねっ✈️✨️








    初めては・・・💓

    東京からのお兄さん💖初めての🛁💕でももと遊んでくれてありがとうございました♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)すっごく紳士なお兄さんでずーっと可愛い可愛いしてくれてモモもはぴはぴでした🥹💓沖縄最後にいい思い出になった!って言ってもらえて良かったあ(´͈ᵕ`͈)💖また沖縄来た時はぜひ会えたらうれしいなっ(´,,•ω•,,`)💓💞このあと気をつけて帰ってねっ✈️✨️







    東京からのお兄さん💖

    初めての🛁💕でももと遊んでくれて
    ありがとうございました♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    すっごく紳士なお兄さんで
    ずーっと可愛い可愛いしてくれて
    モモもはぴはぴでした🥹💓

    沖縄最後にいい思い出になった!
    って言ってもらえて良かったあ( ´͈ ᵕ `͈ )💖

    また沖縄来た時はぜひ会えたら
    うれしいなっ( ´,,•ω•,,`)💓💞

    このあと気をつけて帰ってねっ✈️✨️








    しゅ💖

    7/19 09:56






    出勤しました~♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    外はほんとに暑すぎるう🔥🫣

    もう気づいたら夏ですねっ🥹♡♡


    モモも海入りたーい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    泳げないけど、、、🫢笑


    そんな今日もモモは元気に出勤
    してるので素敵な出会いと再会を
    楽しみにお待ちしてます( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡






    しゅ💖

    出勤しました~♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)外はほんとに暑すぎるう🔥🫣もう気づいたら夏ですねっ🥹♡♡モモも海入りたーい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)泳げないけど、、、🫢笑そんな今日もモモは元気に出勤してるので素敵な出会いと再会を楽しみにお待ちしてます(,,ᵕᴗᵕ,,)♡






    出勤しました~♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)


    外はほんとに暑すぎるう🔥🫣

    もう気づいたら夏ですねっ🥹♡♡


    モモも海入りたーい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    泳げないけど、、、🫢笑


    そんな今日もモモは元気に出勤
    してるので素敵な出会いと再会を
    楽しみにお待ちしてます( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡






    お久しぶりです💖

    7/18 16:08







    お久しぶりです♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    今日からまた出勤してます💖💖

    明日からは10時からいるので
    ご予約もまだまだ
    お待ちしてます( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    久しぶりの沖縄でなんだか
    嬉しくなっちゃう( ´,,•ω•,,`)💓💞


    今日からまたよろしくお願いします🫶💕






    お久しぶりです💖

    お久しぶりです♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)今日からまた出勤してます💖💖明日からは10時からいるのでご予約もまだまだお待ちしてます(,,ᵕᴗᵕ,,)♡久しぶりの沖縄でなんだか嬉しくなっちゃう(´,,•ω•,,`)💓💞今日からまたよろしくお願いします🫶💕







    お久しぶりです♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)

    今日からまた出勤してます💖💖

    明日からは10時からいるので
    ご予約もまだまだ
    お待ちしてます( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    久しぶりの沖縄でなんだか
    嬉しくなっちゃう( ´,,•ω•,,`)💓💞


    今日からまたよろしくお願いします🫶💕