• CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼日記💌

    6/22 15:22


    90分のお兄さんへ♡

    外が暑い中歩いてこられたとか🥵
    お部屋涼しくしといて良かったです(*^^*)

    お話したり
    一緒にお風呂に浸かったり
    ベットプレイでは
    ちふゆがお兄さんの事を責めたのだけど
    『気持ちいい』って言ってもらえて
    良かったです🥰

    褒めてもらえるとやっぱり嬉しいものですね💕︎

    朝4時頃までお酒を飲んでいたと聞いたので
    時間内にフィニッシュできるか
    不安でしたがそんな心配は
    要らなかったですね😆

    無事にフィニッシュして
    その後は時間があったので
    色んなお話しをして過ごしましたね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌

    90分のお兄さんへ♡外が暑い中歩いてこられたとか🥵お部屋涼しくしといて良かったです(*^^*)お話したり一緒にお風呂に浸かったりベットプレイではちふゆがお兄さんの事を責めたのだけど『気持ちいい』って言ってもらえて良かったです🥰褒めてもらえるとやっぱり嬉しいものですね💕︎朝4時頃までお酒を飲んでいたと聞いたので時間内にフィニッシュできるか不安でしたがそんな心配は要らなかったですね😆無事にフィニッシュしてその後は時間があったので色んなお話しをして過ごしましたね💕︎楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    90分のお兄さんへ♡

    外が暑い中歩いてこられたとか🥵
    お部屋涼しくしといて良かったです(*^^*)

    お話したり
    一緒にお風呂に浸かったり
    ベットプレイでは
    ちふゆがお兄さんの事を責めたのだけど
    『気持ちいい』って言ってもらえて
    良かったです🥰

    褒めてもらえるとやっぱり嬉しいものですね💕︎

    朝4時頃までお酒を飲んでいたと聞いたので
    時間内にフィニッシュできるか
    不安でしたがそんな心配は
    要らなかったですね😆

    無事にフィニッシュして
    その後は時間があったので
    色んなお話しをして過ごしましたね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    出勤❣️

    6/22 11:57


    こんにちは😊

    ちふゆです❄

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    有難い事に立て続けで
    忙しくさせてもらえて嬉しかったです😊💖

    色んなお兄さんとイチャイチャしたり
    お話ししてお兄さんの事を知れたり
    できて良かったです(*^^*)

    今日も12時からラストまで
    お店に居てるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    お外は暑いけど
    お部屋の中は涼しくしてるので
    イチャイチャしたいお兄さんは
    集まれ🙋‍♀️

    今日も1日宜しくお願いします🥺

    出勤❣️

    こんにちは😊ちふゆです❄昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❤️有難い事に立て続けで忙しくさせてもらえて嬉しかったです😊💖色んなお兄さんとイチャイチャしたりお話ししてお兄さんの事を知れたりできて良かったです(*^^*)今日も12時からラストまでお店に居てるのでお誘い待ってます🍀*゜お外は暑いけどお部屋の中は涼しくしてるのでイチャイチャしたいお兄さんは集まれ🙋‍♀️今日も1日宜しくお願いします🥺


    こんにちは😊

    ちふゆです❄

    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️

    有難い事に立て続けで
    忙しくさせてもらえて嬉しかったです😊💖

    色んなお兄さんとイチャイチャしたり
    お話ししてお兄さんの事を知れたり
    できて良かったです(*^^*)

    今日も12時からラストまで
    お店に居てるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    お外は暑いけど
    お部屋の中は涼しくしてるので
    イチャイチャしたいお兄さんは
    集まれ🙋‍♀️

    今日も1日宜しくお願いします🥺

    💌お礼日記💌

    6/22 11:52


    お礼遅くなってごめんなさい(>_<)💦

    ラストの90分のお兄さんへ♡

    お疲れの中
    ちふゆと遊んでくれて
    過ごしてくれてありがとうございました❤️

    お風呂入ったり
    ベットでイチャイチャしたり
    できて嬉しかったです( *´꒳`*)

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

    💌お礼日記💌

    お礼遅くなってごめんなさい(>_<)💦ラストの90分のお兄さんへ♡お疲れの中ちふゆと遊んでくれて過ごしてくれてありがとうございました❤️お風呂入ったりベットでイチャイチャしたりできて嬉しかったです(*´꒳`*)楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)


    お礼遅くなってごめんなさい(>_<)💦

    ラストの90分のお兄さんへ♡

    お疲れの中
    ちふゆと遊んでくれて
    過ごしてくれてありがとうございました❤️

    お風呂入ったり
    ベットでイチャイチャしたり
    できて嬉しかったです( *´꒳`*)

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

    💌お礼日記💌

    6/21 22:26


    ロイヤルコース
    70分のお兄さんへ♡

    お部屋入ってすぐに
    ベットに寝だしたお兄さんには
    笑ってしまいました😆

    今日の朝、こちらに来て
    着いてすぐにゴルフされて
    ご飯を食べて
    そのまま休む間もなく来られて
    お疲れの中ちふゆと遊んでくれて
    凄く嬉しかったです😊💖

    プレイ中は優しい言葉をかけてくれて
    お気遣いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    「寝てて良いよ、俺も寝たいから
    一緒に寝よ?」って言ってくれて
    体を休ませてもらえて嬉しかったです🥰

    明日は釣りみたいですけど
    暑い中での釣りだと思うので
    気をつけて下さいね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました😘

    💌お礼日記💌

    ロイヤルコース70分のお兄さんへ♡お部屋入ってすぐにベットに寝だしたお兄さんには笑ってしまいました😆今日の朝、こちらに来て着いてすぐにゴルフされてご飯を食べてそのまま休む間もなく来られてお疲れの中ちふゆと遊んでくれて凄く嬉しかったです😊💖プレイ中は優しい言葉をかけてくれてお気遣いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)「寝てて良いよ、俺も寝たいから一緒に寝よ?」って言ってくれて体を休ませてもらえて嬉しかったです🥰明日は釣りみたいですけど暑い中での釣りだと思うので気をつけて下さいね💕︎楽しい時間をありがとうございました😘


    ロイヤルコース
    70分のお兄さんへ♡

    お部屋入ってすぐに
    ベットに寝だしたお兄さんには
    笑ってしまいました😆

    今日の朝、こちらに来て
    着いてすぐにゴルフされて
    ご飯を食べて
    そのまま休む間もなく来られて
    お疲れの中ちふゆと遊んでくれて
    凄く嬉しかったです😊💖

    プレイ中は優しい言葉をかけてくれて
    お気遣いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    「寝てて良いよ、俺も寝たいから
    一緒に寝よ?」って言ってくれて
    体を休ませてもらえて嬉しかったです🥰

    明日は釣りみたいですけど
    暑い中での釣りだと思うので
    気をつけて下さいね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました😘

    💌お礼日記💌

    6/21 22:18


    70分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊

    お風呂でイチャイチャして
    ベットではお兄さんが
    ちふゆと事を責めてくれて気持ち良くしてくれて嬉しかったし
    交代してお兄さんを責めたりできて
    良かったです(*^^*)

    イキにくいとの事で心配だったけど
    時間内に無事にたっぷりと
    🍼が出てホッとでした🥹

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌

    70分のお兄さんへ♡ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊お風呂でイチャイチャしてベットではお兄さんがちふゆと事を責めてくれて気持ち良くしてくれて嬉しかったし交代してお兄さんを責めたりできて良かったです(*^^*)イキにくいとの事で心配だったけど時間内に無事にたっぷりと🍼が出てホッとでした🥹楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    70分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれてありがとうございました😊

    お風呂でイチャイチャして
    ベットではお兄さんが
    ちふゆと事を責めてくれて気持ち良くしてくれて嬉しかったし
    交代してお兄さんを責めたりできて
    良かったです(*^^*)

    イキにくいとの事で心配だったけど
    時間内に無事にたっぷりと
    🍼が出てホッとでした🥹

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌

    6/21 15:36


    60分のお兄さんへ♡

    何と台湾の🇹🇼の方で
    久しぶりに英語話すから
    不安やったけどちふゆが話す
    英語がちゃんと通じて
    時間内はずっと英語のみでしたね❣️

    お風呂に一緒に入ったり
    ベットではいっぱいイチャイチャしたり
    お兄さんが責めてくれたり
    ちふゆが責めたりと
    責めあって楽しかったですね💕︎

    買い物行ったり
    残りの沖縄の観光
    楽しんでくださいね😊

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌

    60分のお兄さんへ♡何と台湾の🇹🇼の方で久しぶりに英語話すから不安やったけどちふゆが話す英語がちゃんと通じて時間内はずっと英語のみでしたね❣️お風呂に一緒に入ったりベットではいっぱいイチャイチャしたりお兄さんが責めてくれたりちふゆが責めたりと責めあって楽しかったですね💕︎買い物行ったり残りの沖縄の観光楽しんでくださいね😊楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    60分のお兄さんへ♡

    何と台湾の🇹🇼の方で
    久しぶりに英語話すから
    不安やったけどちふゆが話す
    英語がちゃんと通じて
    時間内はずっと英語のみでしたね❣️

    お風呂に一緒に入ったり
    ベットではいっぱいイチャイチャしたり
    お兄さんが責めてくれたり
    ちふゆが責めたりと
    責めあって楽しかったですね💕︎

    買い物行ったり
    残りの沖縄の観光
    楽しんでくださいね😊

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    出勤♡

    6/21 11:54


    昨日ちふゆと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊

    久しぶりの出勤だったので
    少し緊張してましたが
    どのお兄さん方も優しくて
    緊張が解けました❣️

    プレイでは「気持ち良いや上手」って
    褒めてもらえたり
    容姿では「綺麗」って言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    今日も12時から出勤して
    お店に居てるので
    ちふゆとイチャイチャしたいお兄さんが
    居たら愛に来てくれたら
    凄く幸せな気持ちになりますし喜びます🥰

    出勤♡

    昨日ちふゆと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😊久しぶりの出勤だったので少し緊張してましたがどのお兄さん方も優しくて緊張が解けました❣️プレイでは「気持ち良いや上手」って褒めてもらえたり容姿では「綺麗」って言ってもらえて嬉しかったです😊💖今日も12時から出勤してお店に居てるのでちふゆとイチャイチャしたいお兄さんが居たら愛に来てくれたら凄く幸せな気持ちになりますし喜びます🥰


    昨日ちふゆと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました😊

    久しぶりの出勤だったので
    少し緊張してましたが
    どのお兄さん方も優しくて
    緊張が解けました❣️

    プレイでは「気持ち良いや上手」って
    褒めてもらえたり
    容姿では「綺麗」って言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    今日も12時から出勤して
    お店に居てるので
    ちふゆとイチャイチャしたいお兄さんが
    居たら愛に来てくれたら
    凄く幸せな気持ちになりますし喜びます🥰

    💌お礼日記💌

    6/21 08:36


    お礼遅くなってごめんなさい。

    ラスト45分のお兄さんへ♡

    遊んでくれてありがとうございました❤️
    長い時間お酒呑んで
    良い感じな気分のお兄さんで
    楽しい時間でしたね💕︎

    イチャイチャしたり
    濃い時間を時間内
    いっぱい過ごせたので良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました❣️



    💌お礼日記💌

    お礼遅くなってごめんなさい。ラスト45分のお兄さんへ♡遊んでくれてありがとうございました❤️長い時間お酒呑んで良い感じな気分のお兄さんで楽しい時間でしたね💕︎イチャイチャしたり濃い時間を時間内いっぱい過ごせたので良かったです(*^^*)楽しい時間をありがとうございました❣️


    お礼遅くなってごめんなさい。

    ラスト45分のお兄さんへ♡

    遊んでくれてありがとうございました❤️
    長い時間お酒呑んで
    良い感じな気分のお兄さんで
    楽しい時間でしたね💕︎

    イチャイチャしたり
    濃い時間を時間内
    いっぱい過ごせたので良かったです(*^^*)

    楽しい時間をありがとうございました❣️



    💌お礼日記💌

    6/20 23:12


    60分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️


    お風呂に一緒に浸かったり
    ベットの上でも目が合えば
    チューしたりいっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです😊💖

    遠い場所に明日帰られるとか😭
    気をつけて帰って下さい😘

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌

    60分のお兄さんへ♡ちふゆと遊んでくれてありがとうございました❤️お風呂に一緒に浸かったりベットの上でも目が合えばチューしたりいっぱいイチャイチャできて嬉しかったです😊💖遠い場所に明日帰られるとか😭気をつけて帰って下さい😘楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)


    60分のお兄さんへ♡

    ちふゆと遊んでくれて
    ありがとうございました❤️


    お風呂に一緒に浸かったり
    ベットの上でも目が合えば
    チューしたりいっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです😊💖

    遠い場所に明日帰られるとか😭
    気をつけて帰って下さい😘

    楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦*)

    💌お礼日記💌

    6/20 21:29


    60分のお兄さんへ♡

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    ソープはお初だとか❣️

    お風呂に一緒に入ってお話したり
    泡洗体にリアクションしてくれたり
    マットプレイでは気持ち良くなって
    イクのが早かったですね😉

    マットも初めてみたいで
    凄く満足だったみたいで良かったです(*^^*)
    「めちゃくちゃ気持ちいいっす」って
    マット中、何回も言って褒めてもらえて
    嬉しかったです🥰

    ベットでもお兄さんの🍌を咥えてる時も
    「上手いですね」「気持ちいい」って
    言ってもらえて良かったです🥰

    60分で2回戦できたのも
    良かったです😊

    お兄さんを骨抜きにし過ぎたのか
    バテてましたね😆

    満足してもらえたみたいで
    また来る
    次は指名して来るって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    気をつけて帰って下さいね💕︎

    💌お礼日記💌

    60分のお兄さんへ♡ありがとうございました(≧∇≦*)ソープはお初だとか❣️お風呂に一緒に入ってお話したり泡洗体にリアクションしてくれたりマットプレイでは気持ち良くなってイクのが早かったですね😉マットも初めてみたいで凄く満足だったみたいで良かったです(*^^*)「めちゃくちゃ気持ちいいっす」ってマット中、何回も言って褒めてもらえて嬉しかったです🥰ベットでもお兄さんの🍌を咥えてる時も「上手いですね」「気持ちいい」って言ってもらえて良かったです🥰60分で2回戦できたのも良かったです😊お兄さんを骨抜きにし過ぎたのかバテてましたね😆満足してもらえたみたいでまた来る次は指名して来るって言ってもらえて嬉しかったです😊💖楽しい時間をありがとうございました♥️気をつけて帰って下さいね💕︎


    60分のお兄さんへ♡

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    ソープはお初だとか❣️

    お風呂に一緒に入ってお話したり
    泡洗体にリアクションしてくれたり
    マットプレイでは気持ち良くなって
    イクのが早かったですね😉

    マットも初めてみたいで
    凄く満足だったみたいで良かったです(*^^*)
    「めちゃくちゃ気持ちいいっす」って
    マット中、何回も言って褒めてもらえて
    嬉しかったです🥰

    ベットでもお兄さんの🍌を咥えてる時も
    「上手いですね」「気持ちいい」って
    言ってもらえて良かったです🥰

    60分で2回戦できたのも
    良かったです😊

    お兄さんを骨抜きにし過ぎたのか
    バテてましたね😆

    満足してもらえたみたいで
    また来る
    次は指名して来るって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    気をつけて帰って下さいね💕︎

    こんにちは♡

    6/20 12:55


    お久しぶりです😊

    ちふゆです❄️🫧

    凄く久しぶりの出勤です❕

    数ヶ月くらいかな…🤔

    出勤したかったのですが
    色んな事が重なって
    中々戻って来れなかったです(* ・д・)

    今日から暫くはお店に居ます😘

    12時からラストまでです♡

    お誘い待ってます🍀*゜


    こんにちは♡

    お久しぶりです😊ちふゆです❄️🫧凄く久しぶりの出勤です❕数ヶ月くらいかな…🤔出勤したかったのですが色んな事が重なって中々戻って来れなかったです(*・д・)今日から暫くはお店に居ます😘12時からラストまでです♡お誘い待ってます🍀*゜


    お久しぶりです😊

    ちふゆです❄️🫧

    凄く久しぶりの出勤です❕

    数ヶ月くらいかな…🤔

    出勤したかったのですが
    色んな事が重なって
    中々戻って来れなかったです(* ・д・)

    今日から暫くはお店に居ます😘

    12時からラストまでです♡

    お誘い待ってます🍀*゜