• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧どんな体♡🫧

    4/22 23:30

    ぁんっ….あっ..ぁっ…んっ

    きもちぃ…ぁっ….

    手を握ったり、チューしたり、
    貴方の乳♡舐めながら


    気持ちい角度で、腰を動かす


    私が上に乗って、
    気持ちよく、だけど
    出来るだけ長く繋がれるように

    ちょっとだけ調整しちゃう笑


    ゆっくり、ゆっくり動いて、たまに早く

    ぁんっ…私とやりたい体♡ある?


    ぁあんっ…こんなの…はじめてっ

    ..気持ちいとこ当たるの

    あっ….ぁっ…イくっ…


    色んな体♡をフルコースで楽しんだ
    本日のデート🤍

    どんな体♡?貴方と私の秘密だね🤍

    今日もありがとう🤍

    🫧どんな体♡🫧

    ぁんっ….あっ..ぁっ…んっきもちぃ…ぁっ….手を握ったり、チューしたり、貴方の乳♡舐めながら気持ちい角度で、腰を動かす私が上に乗って、気持ちよく、だけど出来るだけ長く繋がれるようにちょっとだけ調整しちゃう笑ゆっくり、ゆっくり動いて、たまに早くぁんっ…私とやりたい体♡ある?ぁあんっ…こんなの…はじめてっ..気持ちいとこ当たるのあっ….ぁっ…イくっ…色んな体♡をフルコースで楽しんだ本日のデート🤍どんな体♡?貴方と私の秘密だね🤍今日もありがとう🤍

    ぁんっ….あっ..ぁっ…んっ

    きもちぃ…ぁっ….

    手を握ったり、チューしたり、
    貴方の乳♡舐めながら


    気持ちい角度で、腰を動かす


    私が上に乗って、
    気持ちよく、だけど
    出来るだけ長く繋がれるように

    ちょっとだけ調整しちゃう笑


    ゆっくり、ゆっくり動いて、たまに早く

    ぁんっ…私とやりたい体♡ある?


    ぁあんっ…こんなの…はじめてっ

    ..気持ちいとこ当たるの

    あっ….ぁっ…イくっ…


    色んな体♡をフルコースで楽しんだ
    本日のデート🤍

    どんな体♡?貴方と私の秘密だね🤍

    今日もありがとう🤍

    🫧ナカ♡キ🫧

    4/22 18:31

    貴方の長い指が、私のナカ当たる

    上の方の少し柔らかいところ

    そこが気持ちい🤍

    んっ….ぁっあっ…
    そこっ…ぁっ
     

    気持ちいところを
    優しく指で刺激されると、
    気持ち良すぎる


    ぁあんっ…ぁっ…んっ
    きもちぃ…ぁっ…もっと…


    自分の気持ちい所に当たるように
    意識しなくても、腰が動いてる

    自分で腰動かしてるの?
    エ♡チだね!!


    そういう貴方の言葉に、
    更に興奮しちゃう私


    1人プレイの時に自分の小さな手だと、
    気持ちよくなれないから


    貴方とのデートの時だけ、
    ナカ♡キできるの🤍

    特別な時間だよ🤍

    いっぱい気持ちよくなれた🤍
    幸せお部屋デートをありがとう🤍🤍

    🫧ナカ♡キ🫧

    貴方の長い指が、私のナカ当たる上の方の少し柔らかいところそこが気持ちい🤍んっ….ぁっあっ…そこっ…ぁっ気持ちいところを優しく指で刺激されると、気持ち良すぎるぁあんっ…ぁっ…んっきもちぃ…ぁっ…もっと…自分の気持ちい所に当たるように意識しなくても、腰が動いてる自分で腰動かしてるの?エ♡チだね!!そういう貴方の言葉に、更に興奮しちゃう私1人プレイの時に自分の小さな手だと、気持ちよくなれないから貴方とのデートの時だけ、ナカ♡キできるの🤍特別な時間だよ🤍いっぱい気持ちよくなれた🤍幸せお部屋デートをありがとう🤍🤍

    貴方の長い指が、私のナカ当たる

    上の方の少し柔らかいところ

    そこが気持ちい🤍

    んっ….ぁっあっ…
    そこっ…ぁっ
     

    気持ちいところを
    優しく指で刺激されると、
    気持ち良すぎる


    ぁあんっ…ぁっ…んっ
    きもちぃ…ぁっ…もっと…


    自分の気持ちい所に当たるように
    意識しなくても、腰が動いてる

    自分で腰動かしてるの?
    エ♡チだね!!


    そういう貴方の言葉に、
    更に興奮しちゃう私


    1人プレイの時に自分の小さな手だと、
    気持ちよくなれないから


    貴方とのデートの時だけ、
    ナカ♡キできるの🤍

    特別な時間だよ🤍

    いっぱい気持ちよくなれた🤍
    幸せお部屋デートをありがとう🤍🤍

    🫧

    4/22 16:24

    お兄ちゃん達から
    おすすめの沖縄料理屋さんや
    おすすめスポット色々教えてもらったから

    絶対に行きたいんだー!



    それにしても暑いね
    昨日よりはマシだと思ってるけど


    夏になったらどうなっちゃうの?

    楽しみではあるけど
    暑さが怖いよー

    🫧

    お兄ちゃん達からおすすめの沖縄料理屋さんやおすすめスポット色々教えてもらったから絶対に行きたいんだー!それにしても暑いね昨日よりはマシだと思ってるけど夏になったらどうなっちゃうの?楽しみではあるけど暑さが怖いよー

    お兄ちゃん達から
    おすすめの沖縄料理屋さんや
    おすすめスポット色々教えてもらったから

    絶対に行きたいんだー!



    それにしても暑いね
    昨日よりはマシだと思ってるけど


    夏になったらどうなっちゃうの?

    楽しみではあるけど
    暑さが怖いよー

    🫧

    4/22 10:41

    お兄ちゃん、おはよー!

    よく寝たー!!

    今起きたわけではありません笑

    早起きして、
    朝からハンバーガー食べてきた

    お店終わる時間だと
    ハンバーガー屋さんも閉まっちゃう


    少しでも早起きして
    沖縄満喫したいの!

    今日も宜しくね🤍

    行ってらっしゃい

    🫧

    お兄ちゃん、おはよー!よく寝たー!!今起きたわけではありません笑早起きして、朝からハンバーガー食べてきたお店終わる時間だとハンバーガー屋さんも閉まっちゃう少しでも早起きして沖縄満喫したいの!今日も宜しくね🤍行ってらっしゃい

    お兄ちゃん、おはよー!

    よく寝たー!!

    今起きたわけではありません笑

    早起きして、
    朝からハンバーガー食べてきた

    お店終わる時間だと
    ハンバーガー屋さんも閉まっちゃう


    少しでも早起きして
    沖縄満喫したいの!

    今日も宜しくね🤍

    行ってらっしゃい

    🫧制服脱ぎ脱ぎ🫧

    4/21 20:27

    この動画の続き見たい?

    マイガールさんだけに
    見せてあげる!

    🫧制服脱ぎ脱ぎ🫧

    この動画の続き見たい?マイガールさんだけに見せてあげる!

    この動画の続き見たい?

    マイガールさんだけに
    見せてあげる!

    🫧校則違反?🫧

    4/21 18:32



    制服は正しく着ましょう笑
    机の上に座るのはOK?

    🫧校則違反?🫧

    制服は正しく着ましょう笑机の上に座るのはOK?



    制服は正しく着ましょう笑
    机の上に座るのはOK?

    🫧

    4/21 17:20

    お風呂の中で、ハグしてる時
    終わった後にイチャイチャしてる時

    そんなまったり時間が
    凄く癒されるの


    今日も暑いけど、
    涼しいお部屋で、まったりデート
    お誘い待ってるね

    🫧

    お風呂の中で、ハグしてる時終わった後にイチャイチャしてる時そんなまったり時間が凄く癒されるの今日も暑いけど、涼しいお部屋で、まったりデートお誘い待ってるね

    お風呂の中で、ハグしてる時
    終わった後にイチャイチャしてる時

    そんなまったり時間が
    凄く癒されるの


    今日も暑いけど、
    涼しいお部屋で、まったりデート
    お誘い待ってるね

    こんにちは

    4/21 12:35

    お兄ちゃん、今日はお休み?

    これから、るかと
    お部屋デートしない?



    ちっぱいだけど、
    柔らかいよー

    今日も宜しくね🤍

    こんにちは

    お兄ちゃん、今日はお休み?これから、るかとお部屋デートしない?ちっぱいだけど、柔らかいよー今日も宜しくね🤍

    お兄ちゃん、今日はお休み?

    これから、るかと
    お部屋デートしない?



    ちっぱいだけど、
    柔らかいよー

    今日も宜しくね🤍

    🫧

    4/21 00:01

    お兄ちゃん、今日もお疲れ様🤍

    るかと遊んでくれて
    ありがとう!

    この写真、実は横になって撮りました笑


    お兄ちゃんのおかげで
    今日も熟睡できそう

    心地いいエ♡チの余韻に浸りながら
    ゆっくり寝ます🤍


    おやすみなさい🤍

    🫧

    お兄ちゃん、今日もお疲れ様🤍るかと遊んでくれてありがとう!この写真、実は横になって撮りました笑お兄ちゃんのおかげで今日も熟睡できそう心地いいエ♡チの余韻に浸りながらゆっくり寝ます🤍おやすみなさい🤍

    お兄ちゃん、今日もお疲れ様🤍

    るかと遊んでくれて
    ありがとう!

    この写真、実は横になって撮りました笑


    お兄ちゃんのおかげで
    今日も熟睡できそう

    心地いいエ♡チの余韻に浸りながら
    ゆっくり寝ます🤍


    おやすみなさい🤍

    🫧好きなの🫧

    4/20 19:27

    変な?変わった下着とか
    コスチュームがあると買ってしまう



    このリボンのもインパクト凄いでしょ

    ちゃんと?
    大事な場所は隠れます

    なので、一応下着だよ笑

    🫧好きなの🫧

    変な?変わった下着とかコスチュームがあると買ってしまうこのリボンのもインパクト凄いでしょちゃんと?大事な場所は隠れますなので、一応下着だよ笑

    変な?変わった下着とか
    コスチュームがあると買ってしまう



    このリボンのもインパクト凄いでしょ

    ちゃんと?
    大事な場所は隠れます

    なので、一応下着だよ笑

    🫧しっぽ生えた🫧

    4/20 18:09

    バ♡クでも動いちゃうよ

    バ♡クで突かれるのも好きだけど
    るかも突き返しちゃう笑


    自然と腰が動いちゃう
    っていう時もあるけど


    貴方と一緒に気持ちよくなりたくて
    あえて動かしてます笑

    🫧しっぽ生えた🫧

    バ♡クでも動いちゃうよバ♡クで突かれるのも好きだけどるかも突き返しちゃう笑自然と腰が動いちゃうっていう時もあるけど貴方と一緒に気持ちよくなりたくてあえて動かしてます笑

    バ♡クでも動いちゃうよ

    バ♡クで突かれるのも好きだけど
    るかも突き返しちゃう笑


    自然と腰が動いちゃう
    っていう時もあるけど


    貴方と一緒に気持ちよくなりたくて
    あえて動かしてます笑

    🫧ご挨拶のフ♡ラ🫧

    4/20 13:03

    ナカに入れてるみたいな気持ちよさ!


    それは最大級の褒め言葉だね🤍
     

    喉の奥で感じてほしい🤍

    下着を脱がせて、そのまま咥える。


    気持ちよさそうな表情をみて、
    更にご奉仕したくなっちゃった 


    会って数分で
    あなたの♡にご挨拶のフ♡ラ!

    そのまま喉の奥まで咥えちゃうの


    お風呂の中でも、、、
    体を拭きながら、、、

    いっぱい咥えさせて🤍

    遠慮なく腰振っていいよ!

    喉の奥も突いてください🤍

    あっ!!

    でもフィニッシュは
    るかの♡♡♡にお願いします笑

    🫧ご挨拶のフ♡ラ🫧

    ナカに入れてるみたいな気持ちよさ!それは最大級の褒め言葉だね🤍喉の奥で感じてほしい🤍下着を脱がせて、そのまま咥える。気持ちよさそうな表情をみて、更にご奉仕したくなっちゃった会って数分であなたの♡にご挨拶のフ♡ラ!そのまま喉の奥まで咥えちゃうのお風呂の中でも、、、体を拭きながら、、、いっぱい咥えさせて🤍遠慮なく腰振っていいよ!喉の奥も突いてください🤍あっ!!でもフィニッシュはるかの♡♡♡にお願いします笑

    ナカに入れてるみたいな気持ちよさ!


    それは最大級の褒め言葉だね🤍
     

    喉の奥で感じてほしい🤍

    下着を脱がせて、そのまま咥える。


    気持ちよさそうな表情をみて、
    更にご奉仕したくなっちゃった 


    会って数分で
    あなたの♡にご挨拶のフ♡ラ!

    そのまま喉の奥まで咥えちゃうの


    お風呂の中でも、、、
    体を拭きながら、、、

    いっぱい咥えさせて🤍

    遠慮なく腰振っていいよ!

    喉の奥も突いてください🤍

    あっ!!

    でもフィニッシュは
    るかの♡♡♡にお願いします笑

    🫧朝から、、脱ぎ🫧

    4/20 10:03



    脱いじゃえ!


    朝から脱ぎ脱ぎです!

    昨日はありがとう🫧

    お陰様で?ぐっすり寝られました笑


    今日、お休みの方
    るかとお部屋デートしよ

    🫧朝から、、脱ぎ🫧

    脱いじゃえ!朝から脱ぎ脱ぎです!昨日はありがとう🫧お陰様で?ぐっすり寝られました笑今日、お休みの方るかとお部屋デートしよ



    脱いじゃえ!


    朝から脱ぎ脱ぎです!

    昨日はありがとう🫧

    お陰様で?ぐっすり寝られました笑


    今日、お休みの方
    るかとお部屋デートしよ

    🫧143cmって?🫧

    4/20 00:01

    思ってたよりも、想像よりも
    ずっと小さい

    よく言われます笑



    るかさんよりも
    大きな熊さんと写真撮ったよー!


    今日もありがとう🤍

    おやすみなさーい🤍

    🫧143cmって?🫧

    思ってたよりも、想像よりもずっと小さいよく言われます笑るかさんよりも大きな熊さんと写真撮ったよー!今日もありがとう🤍おやすみなさーい🤍

    思ってたよりも、想像よりも
    ずっと小さい

    よく言われます笑



    るかさんよりも
    大きな熊さんと写真撮ったよー!


    今日もありがとう🤍

    おやすみなさーい🤍

    🫧チラリってエ♡チ🫧

    4/19 20:39

    全部、丸見え!よりも
    チラリの方がエ♡チだと
    思うのは私だけ?



    もっと脱がせたい?

    🫧チラリってエ♡チ🫧

    全部、丸見え!よりもチラリの方がエ♡チだと思うのは私だけ?もっと脱がせたい?

    全部、丸見え!よりも
    チラリの方がエ♡チだと
    思うのは私だけ?



    もっと脱がせたい?

    🫧泡々遊び🫧

    4/19 18:32

    ハートに見える?
    頑張ってハート作ったんだけど笑



    作るの難しいんだよ!笑



    るかとお風呂遊びしよー🤍

    今日もお疲れ様🤍

    🫧泡々遊び🫧

    ハートに見える?頑張ってハート作ったんだけど笑作るの難しいんだよ!笑るかとお風呂遊びしよー🤍今日もお疲れ様🤍

    ハートに見える?
    頑張ってハート作ったんだけど笑



    作るの難しいんだよ!笑



    るかとお風呂遊びしよー🤍

    今日もお疲れ様🤍

    🫧エ♡チな視線🫧

    4/19 15:45

    この写真のどこを最初に見た?笑

    制服?下着?
    それとも盗撮風のスマホ?


    ちょっと横に、ずらしたくなる
    そんなお写真も添えて🤍

    🫧エ♡チな視線🫧

    この写真のどこを最初に見た?笑制服?下着?それとも盗撮風のスマホ?ちょっと横に、ずらしたくなるそんなお写真も添えて🤍

    この写真のどこを最初に見た?笑

    制服?下着?
    それとも盗撮風のスマホ?


    ちょっと横に、ずらしたくなる
    そんなお写真も添えて🤍

    🫧舌先で、、、🫧

    4/19 12:46

    舌先で遊ばせて

    根本から先端に舌を這わせる


    優しく、でも刺激たっぷりに


    咥えてほしそうな貴方、、、


    口の中で包まれる刺激が
    1番なのは知ってるよ


    でも、もう少し焦らしたい

    貴方の目を見ながら、舐められる。


    だから、舌先で
    ペロペロするのが好きなの


    咥えちゃったら、顔が見えないよー笑


    じっくりじっくり、
    時間いっぱいご奉仕させて🤍

    🫧舌先で、、、🫧

    舌先で遊ばせて根本から先端に舌を這わせる優しく、でも刺激たっぷりに咥えてほしそうな貴方、、、口の中で包まれる刺激が1番なのは知ってるよでも、もう少し焦らしたい貴方の目を見ながら、舐められる。だから、舌先でペロペロするのが好きなの咥えちゃったら、顔が見えないよー笑じっくりじっくり、時間いっぱいご奉仕させて🤍

    舌先で遊ばせて

    根本から先端に舌を這わせる


    優しく、でも刺激たっぷりに


    咥えてほしそうな貴方、、、


    口の中で包まれる刺激が
    1番なのは知ってるよ


    でも、もう少し焦らしたい

    貴方の目を見ながら、舐められる。


    だから、舌先で
    ペロペロするのが好きなの


    咥えちゃったら、顔が見えないよー笑


    じっくりじっくり、
    時間いっぱいご奉仕させて🤍

    🫧るかさん起きたよ🫧

    4/19 08:48

    お兄ちゃん、おはよー!
    朝日で自然起床🤍
    眩しいね



    朝の散歩しようと思うけど
    暑いかな、、、?


    今日、お休みの方
    るかとお部屋デートしない?

    貴方のしたいこと教えて

    イチャイチャデート?
    お風呂屋さん遊び?

    全部できるよー!
    お口でのプ♡イが得意です

    貴方の表情を見ながら、
    じっくり味わうのが好き


    今日も行ってらっしゃい🤍

    🫧るかさん起きたよ🫧

    お兄ちゃん、おはよー!朝日で自然起床🤍眩しいね朝の散歩しようと思うけど暑いかな、、、?今日、お休みの方るかとお部屋デートしない?貴方のしたいこと教えてイチャイチャデート?お風呂屋さん遊び?全部できるよー!お口でのプ♡イが得意です貴方の表情を見ながら、じっくり味わうのが好き今日も行ってらっしゃい🤍

    お兄ちゃん、おはよー!
    朝日で自然起床🤍
    眩しいね



    朝の散歩しようと思うけど
    暑いかな、、、?


    今日、お休みの方
    るかとお部屋デートしない?

    貴方のしたいこと教えて

    イチャイチャデート?
    お風呂屋さん遊び?

    全部できるよー!
    お口でのプ♡イが得意です

    貴方の表情を見ながら、
    じっくり味わうのが好き


    今日も行ってらっしゃい🤍

    🫧

    4/19 00:01

    観光客?らしく
    国際通りで1人飲みしてきました


    海ブドウとオリオンビールで
    乾杯🤍

    写真にはないけど
    ジーマミー豆腐の揚げ出しが
    凄く美味しかった🤍



    今日も良く寝られそう🤍
    明日に備えて、おやすみなさい

    🫧

    観光客?らしく国際通りで1人飲みしてきました海ブドウとオリオンビールで乾杯🤍写真にはないけどジーマミー豆腐の揚げ出しが凄く美味しかった🤍今日も良く寝られそう🤍明日に備えて、おやすみなさい

    観光客?らしく
    国際通りで1人飲みしてきました


    海ブドウとオリオンビールで
    乾杯🤍

    写真にはないけど
    ジーマミー豆腐の揚げ出しが
    凄く美味しかった🤍



    今日も良く寝られそう🤍
    明日に備えて、おやすみなさい