• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    RIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    8/21 12:13



    明日はいよいよ沖縄です😍💓
    楽しみーっ!!🤟🏻

    荷造りもちゃんと終えたから
    今日は早めに寝ます😘💓

    沖縄とかいつぶり??って
    感じです🙇‍♀️💕

    好きな土地で働けて
    嬉しい☺️!

    ほんと楽しみだーっ🙉💕

    おはようございます

    明日はいよいよ沖縄です😍💓楽しみーっ!!🤟🏻荷造りもちゃんと終えたから今日は早めに寝ます😘💓沖縄とかいつぶり??って感じです🙇‍♀️💕好きな土地で働けて嬉しい☺️!ほんと楽しみだーっ🙉💕



    明日はいよいよ沖縄です😍💓
    楽しみーっ!!🤟🏻

    荷造りもちゃんと終えたから
    今日は早めに寝ます😘💓

    沖縄とかいつぶり??って
    感じです🙇‍♀️💕

    好きな土地で働けて
    嬉しい☺️!

    ほんと楽しみだーっ🙉💕

    荷造り

    8/20 20:06



    出発前に荷造り
    しないとな〜っ!!

    必要なものはもう
    揃ってるけど
    まとめてない😖😖!

    今からお友達とご飯😚✨

    荷造り

    出発前に荷造りしないとな〜っ!!必要なものはもう揃ってるけどまとめてない😖😖!今からお友達とご飯😚✨



    出発前に荷造り
    しないとな〜っ!!

    必要なものはもう
    揃ってるけど
    まとめてない😖😖!

    今からお友達とご飯😚✨

    初めまして♡

    8/20 10:44



    初めまして^_^
    木曜日からお世話になります😍💗

    沖縄久々行くから楽しみ😊!
    たくさんたくさん
    いちゃいちゃしましょうね🙌🏻

    初めまして♡

    初めまして^_^木曜日からお世話になります😍💗沖縄久々行くから楽しみ😊!たくさんたくさんいちゃいちゃしましょうね🙌🏻



    初めまして^_^
    木曜日からお世話になります😍💗

    沖縄久々行くから楽しみ😊!
    たくさんたくさん
    いちゃいちゃしましょうね🙌🏻