• 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    YONAMINEMOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほぼ裸

    7/23 18:22



    こんばんは

    2連休明けのももこです⸜❤︎⸝
    最近は個室サウナにハマって
    お友達と休みが被ったら整いに行ってます🧖🏻‍♀️🫧
    ぽかぽか気持ちい〜
    もっと色々なサウナへ行ってみたい今日このごろ
    _______________

    前回の出勤、ほぼ完売ありがとうございました🈵


    ゆったりおしゃべり
    おもちゃプレイ
    まったりお風呂🛁💭
    お酒で乾杯🍻
    ロングコースって無限大♾️
    だなあと嬉しすぎた1日

    一年ぶりにお会いしたご主人様に
    「忘れられなかったよー!」と言ってもらえたり
    本指名様に甘やかしてもらったり、、
    幸せいっぱいありがとう🫧💕
    わたしもご主人様のこと満たせたかな?
    愛情たくさん伝わってるといいなぁ♡💭💭

    _______________

    本日もスタートから初めまして様!
    ありがとうございます(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💓✨

    雨なので夜はまったり予想☔️
    風も強いので無理せずお気をつけて来てください♡
    ラストまでお待ち〜😚🫧🫧🫧

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    ほぼ裸

    こんばんは2連休明けのももこです⸜❤︎⸝最近は個室サウナにハマってお友達と休みが被ったら整いに行ってます🧖🏻‍♀️🫧ぽかぽか気持ちい〜もっと色々なサウナへ行ってみたい今日このごろ_______________前回の出勤、ほぼ完売ありがとうございました🈵ゆったりおしゃべりおもちゃプレイまったりお風呂🛁💭お酒で乾杯🍻ロングコースって無限大♾️だなあと嬉しすぎた1日一年ぶりにお会いしたご主人様に「忘れられなかったよー!」と言ってもらえたり本指名様に甘やかしてもらったり、、幸せいっぱいありがとう🫧💕わたしもご主人様のこと満たせたかな?愛情たくさん伝わってるといいなぁ♡💭💭_______________本日もスタートから初めまして様!ありがとうございます(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💓✨雨なので夜はまったり予想☔️風も強いので無理せずお気をつけて来てください♡ラストまでお待ち〜😚🫧🫧🫧_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは

    2連休明けのももこです⸜❤︎⸝
    最近は個室サウナにハマって
    お友達と休みが被ったら整いに行ってます🧖🏻‍♀️🫧
    ぽかぽか気持ちい〜
    もっと色々なサウナへ行ってみたい今日このごろ
    _______________

    前回の出勤、ほぼ完売ありがとうございました🈵


    ゆったりおしゃべり
    おもちゃプレイ
    まったりお風呂🛁💭
    お酒で乾杯🍻
    ロングコースって無限大♾️
    だなあと嬉しすぎた1日

    一年ぶりにお会いしたご主人様に
    「忘れられなかったよー!」と言ってもらえたり
    本指名様に甘やかしてもらったり、、
    幸せいっぱいありがとう🫧💕
    わたしもご主人様のこと満たせたかな?
    愛情たくさん伝わってるといいなぁ♡💭💭

    _______________

    本日もスタートから初めまして様!
    ありがとうございます(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💓✨

    雨なので夜はまったり予想☔️
    風も強いので無理せずお気をつけて来てください♡
    ラストまでお待ち〜😚🫧🫧🫧

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ

    暑いから…

    7/17 21:52



    一緒に脱いじゃお?

    こんばんは
    桃子ですପ(。ᵔ ⩊ ᵔ。)ଓ

    前前前回の出勤のとき
    初めてお会いしたご主人様が
    今日また来てくれてとっても嬉しかった💕🫧

    にやにやが止まらない←

    そしてそして!
    新たな口コミが2件(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💖💖

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    涙が出そうなくらい嬉しいおことばの数々
    ものすごく嬉しくて幸せだあ☺️ 💕
    口コミ㊗️35件

    いつもありがとうございます♡
    何度も言ってるけど
    口コミって本当に女の子の励みになるんです☺️💓
    それを分かってくれる、
    優しくて紳士なももこのご主人様たち💓
    尊い…♡

    これからは頂いた口コミを
    こうして日記に載せさせて頂こうと思います⸜❤︎⸝
    ぜひぜひ読んでみて参考にしてくださいね🌷🫧

    本日もラストまでお待ちしてます⸝⋆

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8

    ももこ

    暑いから…

    一緒に脱いじゃお?こんばんは桃子ですପ(。ᵔ⩊ᵔ。)ଓ前前前回の出勤のとき初めてお会いしたご主人様が今日また来てくれてとっても嬉しかった💕🫧にやにやが止まらない←そしてそして!新たな口コミが2件(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💖💖。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。涙が出そうなくらい嬉しいおことばの数々ものすごく嬉しくて幸せだあ☺️💕口コミ㊗️35件いつもありがとうございます♡何度も言ってるけど口コミって本当に女の子の励みになるんです☺️💓それを分かってくれる、優しくて紳士なももこのご主人様たち💓尊い…♡これからは頂いた口コミをこうして日記に載せさせて頂こうと思います⸜❤︎⸝ぜひぜひ読んでみて参考にしてくださいね🌷🫧本日もラストまでお待ちしてます⸝⋆_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    一緒に脱いじゃお?

    こんばんは
    桃子ですପ(。ᵔ ⩊ ᵔ。)ଓ

    前前前回の出勤のとき
    初めてお会いしたご主人様が
    今日また来てくれてとっても嬉しかった💕🫧

    にやにやが止まらない←

    そしてそして!
    新たな口コミが2件(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)💖💖

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


    涙が出そうなくらい嬉しいおことばの数々
    ものすごく嬉しくて幸せだあ☺️ 💕
    口コミ㊗️35件

    いつもありがとうございます♡
    何度も言ってるけど
    口コミって本当に女の子の励みになるんです☺️💓
    それを分かってくれる、
    優しくて紳士なももこのご主人様たち💓
    尊い…♡

    これからは頂いた口コミを
    こうして日記に載せさせて頂こうと思います⸜❤︎⸝
    ぜひぜひ読んでみて参考にしてくださいね🌷🫧

    本日もラストまでお待ちしてます⸝⋆

    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8

    ももこ

    ◯◯◯の大きさは愛の大きさ💓

    7/15 18:34



    こんばんは

    スタートから初めましてのド変態様っ
    ありがとうございました♡
    「こんなどエロいむちむちハマっちゃう〜😖!」と
    始終さわさわお触りしてて可愛かった♡

    今日も絶好調ももこです(ღ*ˇᴗˇ*)。o
    💕
    昨日はほぼ満枠🈵大感謝!
    今日は三連休ラストでまったり予想🤫💕狙いめです

    _______________

    お尻の大きさは愛の大きさ💓が持論なのですが

    桃子のお尻は7年間の筋トレを経て
    なんと100cm超え🍑笑
    ダイナマイトおちり

    足が完治したら減量スタートして
    絞りまくる予定なので
    むちむちふわふわボディ☁️が好きなご主人様は
    今がチャンスです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🔥

    まあでも
    どんな桃子でも愛してねっ☺️🩷

    今日も24:00まで!
    三連休ラストは桃子で〆よっか💓

    ももこ

    ◯◯◯の大きさは愛の大きさ💓

    こんばんはスタートから初めましてのド変態様っありがとうございました♡「こんなどエロいむちむちハマっちゃう〜😖!」と始終さわさわお触りしてて可愛かった♡今日も絶好調ももこです(ღ*ˇᴗˇ*)。o💕昨日はほぼ満枠🈵大感謝!今日は三連休ラストでまったり予想🤫💕狙いめです_______________お尻の大きさは愛の大きさ💓が持論なのですが桃子のお尻は7年間の筋トレを経てなんと100cm超え🍑笑ダイナマイトおちり足が完治したら減量スタートして絞りまくる予定なのでむちむちふわふわボディ☁️が好きなご主人様は今がチャンスです୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و🔥まあでもどんな桃子でも愛してねっ☺️🩷今日も24:00まで!三連休ラストは桃子で〆よっか💓ももこ



    こんばんは

    スタートから初めましてのド変態様っ
    ありがとうございました♡
    「こんなどエロいむちむちハマっちゃう〜😖!」と
    始終さわさわお触りしてて可愛かった♡

    今日も絶好調ももこです(ღ*ˇᴗˇ*)。o
    💕
    昨日はほぼ満枠🈵大感謝!
    今日は三連休ラストでまったり予想🤫💕狙いめです

    _______________

    お尻の大きさは愛の大きさ💓が持論なのですが

    桃子のお尻は7年間の筋トレを経て
    なんと100cm超え🍑笑
    ダイナマイトおちり

    足が完治したら減量スタートして
    絞りまくる予定なので
    むちむちふわふわボディ☁️が好きなご主人様は
    今がチャンスです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🔥

    まあでも
    どんな桃子でも愛してねっ☺️🩷

    今日も24:00まで!
    三連休ラストは桃子で〆よっか💓

    ももこ

    美味しいとこどり

    7/13 21:04



    こんばんは

    またまたひっそり16:00から出勤してました!
    10日ぶりの桃子ですପ(。ᵔ ⩊ ᵔ。)ଓ💕

    この時間まで立て続けに
    初めまして様方、どうもありがとう💗


    そういえば
    ドMなわたしにも
    ドMな本指名様が多数いらっしゃるのですが
    実はわたし
    S/M、どちらも大好きです(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)❤️

    むしろ自分がドMなぶん、
    ドMの気持ちが分かるので
    責めてご主人様に気持ち良くなって頂くのも楽しい

    根本的に、S/M 性癖以前に
    気持ちよくなってる顔を見るのが好きな桃子です
    ご主人様もそう思っていただけたら
    きっとふたりで未知数のエロを追求できるはず
    一緒に扉を開けてみませんか?

    本日ラスト枠のみ🈳
    画面の向こうの貴方様、お待ちしてます🌹♡
    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ



    美味しいとこどり

    こんばんはまたまたひっそり16:00から出勤してました!10日ぶりの桃子ですପ(。ᵔ⩊ᵔ。)ଓ💕この時間まで立て続けに初めまして様方、どうもありがとう💗そういえばドMなわたしにもドMな本指名様が多数いらっしゃるのですが実はわたしS/M、どちらも大好きです(՞ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)❤️むしろ自分がドMなぶん、ドMの気持ちが分かるので責めてご主人様に気持ち良くなって頂くのも楽しい根本的に、S/M性癖以前に気持ちよくなってる顔を見るのが好きな桃子ですご主人様もそう思っていただけたらきっとふたりで未知数のエロを追求できるはず一緒に扉を開けてみませんか?本日ラスト枠のみ🈳画面の向こうの貴方様、お待ちしてます🌹♡_______________X(旧:Twitter)@peach_momo8ももこ



    こんばんは

    またまたひっそり16:00から出勤してました!
    10日ぶりの桃子ですପ(。ᵔ ⩊ ᵔ。)ଓ💕

    この時間まで立て続けに
    初めまして様方、どうもありがとう💗


    そういえば
    ドMなわたしにも
    ドMな本指名様が多数いらっしゃるのですが
    実はわたし
    S/M、どちらも大好きです(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)❤️

    むしろ自分がドMなぶん、
    ドMの気持ちが分かるので
    責めてご主人様に気持ち良くなって頂くのも楽しい

    根本的に、S/M 性癖以前に
    気持ちよくなってる顔を見るのが好きな桃子です
    ご主人様もそう思っていただけたら
    きっとふたりで未知数のエロを追求できるはず
    一緒に扉を開けてみませんか?

    本日ラスト枠のみ🈳
    画面の向こうの貴方様、お待ちしてます🌹♡
    _______________
    X(旧:Twitter)@peach_momo8
    ももこ



    シたいのに。

    7/12 18:54



    こんばんは

    桃子です🍑

    昨日まで夏休みを頂き🌻
    今日から出勤予定だったのですが
    昨夜足を負傷してしまいやむ無くお休みしました

    事前ご予約頂いていた仲良し様、初めまして様
    本当に申し訳ありませんでした
    たくさん寝て療養したらだいぶ良くなったので
    明日からは出勤できそうです🫧🫧


    X(Twitter)でご主人様やスタッフさんから
    心配のお言葉をかけて頂き、
    じーん…(´;ω;`)
    どうもありがとうございます

    負傷したとき1番最初に思ったことが
    痛みよりも真っ先に
    「お仕事行けなかったらどうしよう」
    「大好きなご主人様方に会いたい」
    でした(笑)

    我ながらお仕事を愛しすぎてる…🥹💕

    そう思えるくらい大好きで
    優しい世界で生きることができて
    わたしは本当に幸せ者だなぁと

    ピンチに陥ったからこそ実感することがある
    一刻もはやく【与那嶺ももこ】を生きたい
    会いに来てくださるご主人様と
    あたたかく幸せな時間を過ごしたい

    そんなことを考えながら
    ゆっくり休んで明日に備えます☺️🤍🌙

    ご主人様も、道端の段差にはお気をつけて下さいね



    小さな段差で大怪我したももこより🍑
    ______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8



    シたいのに。

    こんばんは桃子です🍑昨日まで夏休みを頂き🌻今日から出勤予定だったのですが昨夜足を負傷してしまいやむ無くお休みしました事前ご予約頂いていた仲良し様、初めまして様本当に申し訳ありませんでしたたくさん寝て療養したらだいぶ良くなったので明日からは出勤できそうです🫧🫧X(Twitter)でご主人様やスタッフさんから心配のお言葉をかけて頂き、じーん…(´;ω;`)どうもありがとうございます負傷したとき1番最初に思ったことが痛みよりも真っ先に「お仕事行けなかったらどうしよう」「大好きなご主人様方に会いたい」でした(笑)我ながらお仕事を愛しすぎてる…🥹💕そう思えるくらい大好きで優しい世界で生きることができてわたしは本当に幸せ者だなぁとピンチに陥ったからこそ実感することがある一刻もはやく【与那嶺ももこ】を生きたい会いに来てくださるご主人様とあたたかく幸せな時間を過ごしたいそんなことを考えながらゆっくり休んで明日に備えます☺️🤍🌙ご主人様も、道端の段差にはお気をつけて下さいね小さな段差で大怪我したももこより🍑______________X(旧:Twitter)@peach_momo8



    こんばんは

    桃子です🍑

    昨日まで夏休みを頂き🌻
    今日から出勤予定だったのですが
    昨夜足を負傷してしまいやむ無くお休みしました

    事前ご予約頂いていた仲良し様、初めまして様
    本当に申し訳ありませんでした
    たくさん寝て療養したらだいぶ良くなったので
    明日からは出勤できそうです🫧🫧


    X(Twitter)でご主人様やスタッフさんから
    心配のお言葉をかけて頂き、
    じーん…(´;ω;`)
    どうもありがとうございます

    負傷したとき1番最初に思ったことが
    痛みよりも真っ先に
    「お仕事行けなかったらどうしよう」
    「大好きなご主人様方に会いたい」
    でした(笑)

    我ながらお仕事を愛しすぎてる…🥹💕

    そう思えるくらい大好きで
    優しい世界で生きることができて
    わたしは本当に幸せ者だなぁと

    ピンチに陥ったからこそ実感することがある
    一刻もはやく【与那嶺ももこ】を生きたい
    会いに来てくださるご主人様と
    あたたかく幸せな時間を過ごしたい

    そんなことを考えながら
    ゆっくり休んで明日に備えます☺️🤍🌙

    ご主人様も、道端の段差にはお気をつけて下さいね



    小さな段差で大怪我したももこより🍑
    ______________

    X(旧:Twitter)@peach_momo8