• 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    TSUHAIROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マットの裏側♡

    9/30 19:20

     
    こんばんは♡
    今日も笑顔で出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
     
    今日は19時半~24時まで❤️
    どうぞ、発散しにいらしてください🥰
     
    いろはとぬるぬるなコトしない?♡
     
    最近、マット推しだな、いろは!と
    思っているお兄さん♡
     
    最近、マットできる子少なくて…とか
    マット上手♡と褒められる事が多いので…
     
    実はいろはのマット技は
    県外の他店の人気お姉さん伝授なんです❤️
     
    どこの?とか誰?とかいう質問は
    受け付けないし、お答えはしませんが
    大技とかマニアックなものではなく
    基礎を教えていただいたので、
    いろはのマットは
    ベーシックではあります🥰
     
    だけど、もちぷよBODY加点と
    愛情加点もあるので🥰(笑)
     
    いろはスタイルなマットが
    ご体験出来るかなと思います(/ω\*)
     
    お試しあれ❤️❤️❤️
     
    今日も
    えっちな人妻と不倫しましょ?♡
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    マットの裏側♡

    こんばんは♡今日も笑顔で出勤ですദ്ദി˃ᵕ˂)今日は19時半~24時まで❤️どうぞ、発散しにいらしてください🥰いろはとぬるぬるなコトしない?♡最近、マット推しだな、いろは!と思っているお兄さん♡最近、マットできる子少なくて…とかマット上手♡と褒められる事が多いので…実はいろはのマット技は県外の他店の人気お姉さん伝授なんです❤️どこの?とか誰?とかいう質問は受け付けないし、お答えはしませんが大技とかマニアックなものではなく基礎を教えていただいたので、いろはのマットはベーシックではあります🥰だけど、もちぷよBODY加点と愛情加点もあるので🥰(笑)いろはスタイルなマットがご体験出来るかなと思います(/ω\*)お試しあれ❤️❤️❤️今日もえっちな人妻と不倫しましょ?♡いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    こんばんは♡
    今日も笑顔で出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
     
    今日は19時半~24時まで❤️
    どうぞ、発散しにいらしてください🥰
     
    いろはとぬるぬるなコトしない?♡
     
    最近、マット推しだな、いろは!と
    思っているお兄さん♡
     
    最近、マットできる子少なくて…とか
    マット上手♡と褒められる事が多いので…
     
    実はいろはのマット技は
    県外の他店の人気お姉さん伝授なんです❤️
     
    どこの?とか誰?とかいう質問は
    受け付けないし、お答えはしませんが
    大技とかマニアックなものではなく
    基礎を教えていただいたので、
    いろはのマットは
    ベーシックではあります🥰
     
    だけど、もちぷよBODY加点と
    愛情加点もあるので🥰(笑)
     
    いろはスタイルなマットが
    ご体験出来るかなと思います(/ω\*)
     
    お試しあれ❤️❤️❤️
     
    今日も
    えっちな人妻と不倫しましょ?♡
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    [お題]from:旅人さん

    9/30 17:02

    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪


    ロサンゼルス🇺🇸
    もう!最高だった!✨

    生きてるうちに
    子どもたちともう1回行きたい❤️

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    [お題]from:旅人さん

    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪ロサンゼルス🇺🇸もう!最高だった!✨生きてるうちに子どもたちともう1回行きたい❤️いろは🌱𓂃𓈒𓏸

    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪


    ロサンゼルス🇺🇸
    もう!最高だった!✨

    生きてるうちに
    子どもたちともう1回行きたい❤️

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    〇〇の秋🍁

    9/29 17:53

     
     
    もう9月も
    終わっちゃうね~🍁🍂
     
     
    性欲の秋?
    マットの秋?
     
    冬になると
    マット寒くなっちゃうから
    寒くなる前に、いろはSPマット
    いかがですか☺️??
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     

    〇〇の秋🍁

    もう9月も終わっちゃうね~🍁🍂性欲の秋?マットの秋?冬になるとマット寒くなっちゃうから寒くなる前に、いろはSPマットいかがですか☺️??いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
     
    もう9月も
    終わっちゃうね~🍁🍂
     
     
    性欲の秋?
    マットの秋?
     
    冬になると
    マット寒くなっちゃうから
    寒くなる前に、いろはSPマット
    いかがですか☺️??
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     

    悲しい(;_;)

    9/29 15:27

     
     
    お店ついて、頑張って写メ日記
    書いたのに…
     
    パトロールさんに
    使えない言葉が含まれてますって
    消去されちゃった~~~😭😭(笑)
     
    さて、いろはは
    消されちゃった日記に
    どんなえっちな言葉
    使ってたんでしょう?(笑)
     
    写メ日記には
    書けないから…聞きにきて?⸝⸝⸝🙈💕
     
     
    今日も笑顔で出勤しています☺️
    普段の日曜日はお昼~夕方までが
    多いですが、今日は遅めの出勤です❤️
     
    15時~21時まで受け付けているので
    夕方以降しかいけないんだよな😭って
    貴方様からのお誘いもお待ちしています🧡
     
    たくさん癒しちゃうよ❤️❤️
     
    欲求不満な人妻と
    イケナイこと…しよ?
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    悲しい(;_;)

    お店ついて、頑張って写メ日記書いたのに…パトロールさんに使えない言葉が含まれてますって消去されちゃった~~~😭😭(笑)さて、いろはは消されちゃった日記にどんなえっちな言葉使ってたんでしょう?(笑)写メ日記には書けないから…聞きにきて?⸝⸝⸝🙈💕今日も笑顔で出勤しています☺️普段の日曜日はお昼~夕方までが多いですが、今日は遅めの出勤です❤️15時~21時まで受け付けているので夕方以降しかいけないんだよな😭って貴方様からのお誘いもお待ちしています🧡たくさん癒しちゃうよ❤️❤️欲求不満な人妻とイケナイこと…しよ?いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
     
    お店ついて、頑張って写メ日記
    書いたのに…
     
    パトロールさんに
    使えない言葉が含まれてますって
    消去されちゃった~~~😭😭(笑)
     
    さて、いろはは
    消されちゃった日記に
    どんなえっちな言葉
    使ってたんでしょう?(笑)
     
    写メ日記には
    書けないから…聞きにきて?⸝⸝⸝🙈💕
     
     
    今日も笑顔で出勤しています☺️
    普段の日曜日はお昼~夕方までが
    多いですが、今日は遅めの出勤です❤️
     
    15時~21時まで受け付けているので
    夕方以降しかいけないんだよな😭って
    貴方様からのお誘いもお待ちしています🧡
     
    たくさん癒しちゃうよ❤️❤️
     
    欲求不満な人妻と
    イケナイこと…しよ?
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    おやすみの夜は♡

    9/25 12:09

     
    おはようございます
     
    今日のお昼のお仕事は
    午後から2時間だけのゆっくりDay
    なので、昨日の夜は
    カップラーメン食べながらお酒🥃飲んで
    映画観ながらまったり過ごしました
     
    お休み前ってぐーたらなっちゃう🫣
    みんな一緒~~~?(笑)
     
    お酒大好きだから、飲みながら
    ダラダラするの大好き😘
     
    好きな曜日はお酒が飲める
    金曜日と土曜日🤣(笑)
     
    今週も週末のお酒を楽しみに
    頑張ります( ˶'ᵕ'˶)(笑)
     
     
    今日は18時からお店にいます🧡
    もちぷよいろはと
    えっちな事して遊ぼうね💕💕💕
     
    お部屋で待ってるよ?///
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    おやすみの夜は♡

    おはようございます今日のお昼のお仕事は午後から2時間だけのゆっくりDayなので、昨日の夜はカップラーメン食べながらお酒🥃飲んで映画観ながらまったり過ごしましたお休み前ってぐーたらなっちゃう🫣みんな一緒~~~?(笑)お酒大好きだから、飲みながらダラダラするの大好き😘好きな曜日はお酒が飲める金曜日と土曜日🤣(笑)今週も週末のお酒を楽しみに頑張ります(˶'ᵕ'˶)(笑)今日は18時からお店にいます🧡もちぷよいろはとえっちな事して遊ぼうね💕💕💕お部屋で待ってるよ?///いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    おはようございます
     
    今日のお昼のお仕事は
    午後から2時間だけのゆっくりDay
    なので、昨日の夜は
    カップラーメン食べながらお酒🥃飲んで
    映画観ながらまったり過ごしました
     
    お休み前ってぐーたらなっちゃう🫣
    みんな一緒~~~?(笑)
     
    お酒大好きだから、飲みながら
    ダラダラするの大好き😘
     
    好きな曜日はお酒が飲める
    金曜日と土曜日🤣(笑)
     
    今週も週末のお酒を楽しみに
    頑張ります( ˶'ᵕ'˶)(笑)
     
     
    今日は18時からお店にいます🧡
    もちぷよいろはと
    えっちな事して遊ぼうね💕💕💕
     
    お部屋で待ってるよ?///
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    はじめまして♡Y様

    9/24 15:50


    お誘い
    ありがとうございます☺️💕
     
    めっちゃ敏感さんで
    いじいじ(*´・ω・。)σィヂィヂ
    楽しかった~~~///
     
    沖縄旅行の思い出のひとつに
    なってくれたら嬉しいです☺️💕
     
     
    まだダメ~~~ってSになっちゃって(笑)
    我慢させちゃってごめんね?🫣(笑)
     
    イッちゃダメ作戦、最近ハマってるの💕(笑)
     
    また、沖縄来たときは
    イチャイチャしようね?🧡🧡
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡Y様

    お誘いありがとうございます☺️💕めっちゃ敏感さんでいじいじ(*´・ω・。)σィヂィヂ楽しかった~~~///沖縄旅行の思い出のひとつになってくれたら嬉しいです☺️💕まだダメ~~~ってSになっちゃって(笑)我慢させちゃってごめんね?🫣(笑)イッちゃダメ作戦、最近ハマってるの💕(笑)また、沖縄来たときはイチャイチャしようね?🧡🧡いろは🌱𓂃𓈒𓏸


    お誘い
    ありがとうございます☺️💕
     
    めっちゃ敏感さんで
    いじいじ(*´・ω・。)σィヂィヂ
    楽しかった~~~///
     
    沖縄旅行の思い出のひとつに
    なってくれたら嬉しいです☺️💕
     
     
    まだダメ~~~ってSになっちゃって(笑)
    我慢させちゃってごめんね?🫣(笑)
     
    イッちゃダメ作戦、最近ハマってるの💕(笑)
     
    また、沖縄来たときは
    イチャイチャしようね?🧡🧡
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    一緒にはいる?🛀

    9/23 11:50

     
    おはようございます♡
     
    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬
    今日は18時までです🌇
     
    よろしくお願いします⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
     
     
     
    安心してください、履いてませんよ
    な、お写真(笑)
     
    今日も暑いし
    駐車場からお店までの徒歩30秒でも
    汗だく🥵
     
    一緒にお風呂入ってさっぱりしよ?💕
     
    まあ、お風呂にはいっても、、
    もっと、汗かいちゃうコトしちゃうんだけどね😝
     
     
    今日も
    お兄さんからのお誘い待ってます☺️
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    一緒にはいる?🛀

    おはようございます♡出勤しました🫶🏻💗̖́-‬今日は18時までです🌇よろしくお願いします⸝⸝>̫<⸝⸝ᐡ♡安心してください、履いてませんよな、お写真(笑)今日も暑いし駐車場からお店までの徒歩30秒でも汗だく🥵一緒にお風呂入ってさっぱりしよ?💕まあ、お風呂にはいっても、、もっと、汗かいちゃうコトしちゃうんだけどね😝今日もお兄さんからのお誘い待ってます☺️いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    おはようございます♡
     
    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬
    今日は18時までです🌇
     
    よろしくお願いします⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
     
     
     
    安心してください、履いてませんよ
    な、お写真(笑)
     
    今日も暑いし
    駐車場からお店までの徒歩30秒でも
    汗だく🥵
     
    一緒にお風呂入ってさっぱりしよ?💕
     
    まあ、お風呂にはいっても、、
    もっと、汗かいちゃうコトしちゃうんだけどね😝
     
     
    今日も
    お兄さんからのお誘い待ってます☺️
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    ぬるぬるはお好きですか?🧡

    9/21 11:32

     
     
    ぬるぬる、あったかい
    ローションはお好きですか?❤️
     
    いろはのもちもちBODY×ローション
    最高ですよ?💕
     
    痩せたいんだけどね🥺(笑)
     
     
    今から
    脱毛行ってきます~~~🏃‍♂️(笑)
     
    脱毛はブラジリアンワックス派なので
    つるつるお股になってくるね?💕
     
    M気質なので
    痛いのが最近
    心地よくなってきてるの🥺(笑)
     
    3連休もえっちな事して
    スッキリしちゃいましょ(∩ω∩*`)
     
     
    次回出勤は
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    23日(月)12時~18時です💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
     
    23日以降の出勤はまた
     
    改めてお知らせします🥰💕
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    ぬるぬるはお好きですか?🧡

    ぬるぬる、あったかいローションはお好きですか?❤️いろはのもちもちBODY×ローション最高ですよ?💕痩せたいんだけどね🥺(笑)今から脱毛行ってきます~~~🏃‍♂️(笑)脱毛はブラジリアンワックス派なのでつるつるお股になってくるね?💕M気質なので痛いのが最近心地よくなってきてるの🥺(笑)3連休もえっちな事してスッキリしちゃいましょ(∩ω∩*`)次回出勤は┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈23日(月)12時~18時です💕┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈23日以降の出勤はまた改めてお知らせします🥰💕いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
     
    ぬるぬる、あったかい
    ローションはお好きですか?❤️
     
    いろはのもちもちBODY×ローション
    最高ですよ?💕
     
    痩せたいんだけどね🥺(笑)
     
     
    今から
    脱毛行ってきます~~~🏃‍♂️(笑)
     
    脱毛はブラジリアンワックス派なので
    つるつるお股になってくるね?💕
     
    M気質なので
    痛いのが最近
    心地よくなってきてるの🥺(笑)
     
    3連休もえっちな事して
    スッキリしちゃいましょ(∩ω∩*`)
     
     
    次回出勤は
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    23日(月)12時~18時です💕
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
     
    23日以降の出勤はまた
     
    改めてお知らせします🥰💕
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめして♡K様

    9/21 11:20

     
    お誘い
    ありがとうございます♡
     
    優しいけどちょっとシャイな
    ぉ兄様に癒されました😊❤️
     
    おフ〇ラも気持ちよかったですか?///
     
    おかわりフ〇ラ🍌❤️
    ありがとうございます(/ω\*)
     
     
    気持ちいいって言葉が
    一番の褒め言葉です😘❤️
     
    今度はマットも~~~✨
    楽しもうねっ🥰🥰
     
    沖縄旅行も楽しんでくださいね!🌺🌴
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    はじめして♡K様

    お誘いありがとうございます♡優しいけどちょっとシャイなぉ兄様に癒されました😊❤️おフ〇ラも気持ちよかったですか?///おかわりフ〇ラ🍌❤️ありがとうございます(/ω\*)気持ちいいって言葉が一番の褒め言葉です😘❤️今度はマットも~~~✨楽しもうねっ🥰🥰沖縄旅行も楽しんでくださいね!🌺🌴いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    お誘い
    ありがとうございます♡
     
    優しいけどちょっとシャイな
    ぉ兄様に癒されました😊❤️
     
    おフ〇ラも気持ちよかったですか?///
     
    おかわりフ〇ラ🍌❤️
    ありがとうございます(/ω\*)
     
     
    気持ちいいって言葉が
    一番の褒め言葉です😘❤️
     
    今度はマットも~~~✨
    楽しもうねっ🥰🥰
     
    沖縄旅行も楽しんでくださいね!🌺🌴
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    [お題]from:まんGさん

    9/20 22:26

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    おかず?ご飯の?
    それともえっちな?///(笑)

    好きな女優さんは
    三上悠亜ちゃん💕💕💕
    悠亜ちゃんのAV結構みちゃう❤️


    男性陣も
    三上ちゃんファン多いよね?☺️

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    [お題]from:まんGさん

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪おかず?ご飯の?それともえっちな?///(笑)好きな女優さんは三上悠亜ちゃん💕💕💕悠亜ちゃんのAV結構みちゃう❤️男性陣も三上ちゃんファン多いよね?☺️いろは🌱𓂃𓈒𓏸

    お題:好きなおかずはなんですか?に回答♪


    おかず?ご飯の?
    それともえっちな?///(笑)

    好きな女優さんは
    三上悠亜ちゃん💕💕💕
    悠亜ちゃんのAV結構みちゃう❤️


    男性陣も
    三上ちゃんファン多いよね?☺️

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    どんな気分?

    9/20 19:20

     
     
    今日も元気に出勤しました🧡
     
    24時までいますので
    どうぞよろしくお願いします‪ꔛ‬♡‪
     
    今日のお昼、急に
    パスタ食べたーい!🍝って欲に
    かられたんだけど、仕事もあって
    食べれなくて😭
     
    ようやく今コンビニでゲットしました🤣
     
    本当は生パスタ食べたかったんだよ🥺(笑)
     
    急にこれ!って気分なるとき
    ありますよね?(笑)
     
    わたし、人にすぐ流されちゃうので
    お兄様からご飯の話聞いたりすると
    聞いたもの食べたくなって
    すぐそのお店行っちゃう❤️(笑)
     
    そんなこんなで
    今日はえっちな気分じゃないですか?💕
     
    お誘い待ってます❤️
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    どんな気分?

    今日も元気に出勤しました🧡24時までいますのでどうぞよろしくお願いします‪ꔛ‬♡‪今日のお昼、急にパスタ食べたーい!🍝って欲にかられたんだけど、仕事もあって食べれなくて😭ようやく今コンビニでゲットしました🤣本当は生パスタ食べたかったんだよ🥺(笑)急にこれ!って気分なるときありますよね?(笑)わたし、人にすぐ流されちゃうのでお兄様からご飯の話聞いたりすると聞いたもの食べたくなってすぐそのお店行っちゃう❤️(笑)そんなこんなで今日はえっちな気分じゃないですか?💕お誘い待ってます❤️いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
     
    今日も元気に出勤しました🧡
     
    24時までいますので
    どうぞよろしくお願いします‪ꔛ‬♡‪
     
    今日のお昼、急に
    パスタ食べたーい!🍝って欲に
    かられたんだけど、仕事もあって
    食べれなくて😭
     
    ようやく今コンビニでゲットしました🤣
     
    本当は生パスタ食べたかったんだよ🥺(笑)
     
    急にこれ!って気分なるとき
    ありますよね?(笑)
     
    わたし、人にすぐ流されちゃうので
    お兄様からご飯の話聞いたりすると
    聞いたもの食べたくなって
    すぐそのお店行っちゃう❤️(笑)
     
    そんなこんなで
    今日はえっちな気分じゃないですか?💕
     
    お誘い待ってます❤️
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    どれがお好みですか?♡

    9/20 16:07

     
    こんにちは❤️
    本日、出勤です…♡///
     
    19時半~24時まで🛀💕
    濃厚なお時間過ごしましょ💕
     
    いつも人気です!
    ぷにぷにおっぱい🧡
     
    最近人気急上昇✨マットplay🛀
     
    勉強はじめました!マッサージ💆‍♀️
     
    Sな方に好評、ベットのイチャイチャplay
     
    どれがお好みですか?////
     
    おフ〇ラはまたやって♡と
    おかわりされる方多いです💕
     
    なぜでしょう~~~?
    体験しにきてね😘😘
     
    華金、、、素敵な甘い夜過ごそうね
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
     

    どれがお好みですか?♡

    こんにちは❤️本日、出勤です…♡///19時半~24時まで🛀💕濃厚なお時間過ごしましょ💕いつも人気です!ぷにぷにおっぱい🧡最近人気急上昇✨マットplay🛀勉強はじめました!マッサージ💆‍♀️Sな方に好評、ベットのイチャイチャplayどれがお好みですか?////おフ〇ラはまたやって♡とおかわりされる方多いです💕なぜでしょう~~~?体験しにきてね😘😘華金、、、素敵な甘い夜過ごそうねいろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    こんにちは❤️
    本日、出勤です…♡///
     
    19時半~24時まで🛀💕
    濃厚なお時間過ごしましょ💕
     
    いつも人気です!
    ぷにぷにおっぱい🧡
     
    最近人気急上昇✨マットplay🛀
     
    勉強はじめました!マッサージ💆‍♀️
     
    Sな方に好評、ベットのイチャイチャplay
     
    どれがお好みですか?////
     
    おフ〇ラはまたやって♡と
    おかわりされる方多いです💕
     
    なぜでしょう~~~?
    体験しにきてね😘😘
     
    華金、、、素敵な甘い夜過ごそうね
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
     

    [お題]from:どんぐり丸さん

    9/20 10:45

    お題:【マイガール限定】男性のカラダのどこを見る?に回答♪


    指・・・・👉👈

    この指さわりたい///
    この指に触られたい、、///

    みたいな目で見ちゃう💕

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    [お題]from:どんぐり丸さん

    お題:【マイガール限定】男性のカラダのどこを見る?に回答♪指・・・・👉👈この指さわりたい///この指に触られたい、、///みたいな目で見ちゃう💕いろは🌱𓂃𓈒𓏸

    お題:【マイガール限定】男性のカラダのどこを見る?に回答♪


    指・・・・👉👈

    この指さわりたい///
    この指に触られたい、、///

    みたいな目で見ちゃう💕

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡T様

    9/20 08:14

     
    お誘いありがとうございます
     
    無事、帰れたかな~~~?✈️
     
    出会って3分!
    初体験でした❤️❤️(笑)
     
    ロングコースでしたが
    あっという間の濃厚なお時間でしたね
     
    めっちゃ激しくて…///
    これ以上は…🙊❤️(笑)
     
    たくさんイキました///
     
    マッサージも受けてくれて
    ありがとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
     
    上も下も気持ちよくなったね💕︎(笑)
     
    沖縄の思い出のひとつに
    なったら嬉しいです❤️
     
    また、イかせにきて…///(笑)
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡T様

    お誘いありがとうございます無事、帰れたかな~~~?✈️出会って3分!初体験でした❤️❤️(笑)ロングコースでしたがあっという間の濃厚なお時間でしたねめっちゃ激しくて…///これ以上は…🙊❤️(笑)たくさんイキました///マッサージも受けてくれてありがとうございますദ്ദി˃ᵕ˂)上も下も気持ちよくなったね💕︎(笑)沖縄の思い出のひとつになったら嬉しいです❤️また、イかせにきて…///(笑)いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    お誘いありがとうございます
     
    無事、帰れたかな~~~?✈️
     
    出会って3分!
    初体験でした❤️❤️(笑)
     
    ロングコースでしたが
    あっという間の濃厚なお時間でしたね
     
    めっちゃ激しくて…///
    これ以上は…🙊❤️(笑)
     
    たくさんイキました///
     
    マッサージも受けてくれて
    ありがとうございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
     
    上も下も気持ちよくなったね💕︎(笑)
     
    沖縄の思い出のひとつに
    なったら嬉しいです❤️
     
    また、イかせにきて…///(笑)
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡T様

    9/19 17:15

     
    お誘い
    ありがとうございました
     
    ロングで予約してくださって
    マット&ベット🛌堪能コースでしたね💕︎
     
    写メ日記もみてくれてて🥰
    色々お話できて嬉しかったです…♡///
     
     
    もちぷにいろはのマット
    いかがでしたか?///
     
    おフ〇ラも、感動してくれて
    嬉しかったです…♡///
     
    お口の中、すごい動きでしょ?(笑)
    おフ〇ラ大好きなの❤️
     
    また体験しにきてね💕︎
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    はじめまして♡T様

    お誘いありがとうございましたロングで予約してくださってマット&ベット🛌堪能コースでしたね💕︎写メ日記もみてくれてて🥰色々お話できて嬉しかったです…♡///もちぷにいろはのマットいかがでしたか?///おフ〇ラも、感動してくれて嬉しかったです…♡///お口の中、すごい動きでしょ?(笑)おフ〇ラ大好きなの❤️また体験しにきてね💕︎いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    お誘い
    ありがとうございました
     
    ロングで予約してくださって
    マット&ベット🛌堪能コースでしたね💕︎
     
    写メ日記もみてくれてて🥰
    色々お話できて嬉しかったです…♡///
     
     
    もちぷにいろはのマット
    いかがでしたか?///
     
    おフ〇ラも、感動してくれて
    嬉しかったです…♡///
     
    お口の中、すごい動きでしょ?(笑)
    おフ〇ラ大好きなの❤️
     
    また体験しにきてね💕︎
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    気をつけてね♡

    9/18 09:47

     
    出勤しました❤️
    お天気、不安定ですので
    お兄様達、気をつけて来られて下さいね
     
    ご予約もありがとうございます
    まだまだ、受け付けていますので
    ぜひ、いろはと遊びましょ?💕
     
     
    昼間から
    あんなことやこんなこと///
     
     
    待ってますね🧡
     
     
     
     

    気をつけてね♡

    出勤しました❤️お天気、不安定ですのでお兄様達、気をつけて来られて下さいねご予約もありがとうございますまだまだ、受け付けていますのでぜひ、いろはと遊びましょ?💕昼間からあんなことやこんなこと///待ってますね🧡

     
    出勤しました❤️
    お天気、不安定ですので
    お兄様達、気をつけて来られて下さいね
     
    ご予約もありがとうございます
    まだまだ、受け付けていますので
    ぜひ、いろはと遊びましょ?💕
     
     
    昼間から
    あんなことやこんなこと///
     
     
    待ってますね🧡
     
     
     
     

    しっかり♡

    9/18 08:59

     
    おはようございます❤️
    移動中に雨降ってる~☔️
     
    サンダルびしゃびしゃ🥲
    (傘、車に置きっぱなし)
     
    朝ごはんしっかり!食べたい派で
    毎朝ちゃんと食べるんやけど
    朝少しのんびりな今日は
    朝ごはん食べたくて、朝から
    行動開始しました✌️
     
    今からお店向かいます
     
    今日もよろしくお願いします
    たくさん、仲良ししてね?🤎
     
    今日は10時からいます🫶
    待ってる…よ?❤️
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    しっかり♡

    おはようございます❤️移動中に雨降ってる~☔️サンダルびしゃびしゃ🥲(傘、車に置きっぱなし)朝ごはんしっかり!食べたい派で毎朝ちゃんと食べるんやけど朝少しのんびりな今日は朝ごはん食べたくて、朝から行動開始しました✌️今からお店向かいます今日もよろしくお願いしますたくさん、仲良ししてね?🤎今日は10時からいます🫶待ってる…よ?❤️いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    おはようございます❤️
    移動中に雨降ってる~☔️
     
    サンダルびしゃびしゃ🥲
    (傘、車に置きっぱなし)
     
    朝ごはんしっかり!食べたい派で
    毎朝ちゃんと食べるんやけど
    朝少しのんびりな今日は
    朝ごはん食べたくて、朝から
    行動開始しました✌️
     
    今からお店向かいます
     
    今日もよろしくお願いします
    たくさん、仲良ししてね?🤎
     
    今日は10時からいます🫶
    待ってる…よ?❤️
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    お初の🤎

    9/17 16:02

     
    こんにちは🍄
     
    台風近づいてるみたいですね🌀☔️
    風も少し強いので
    お気をつけてお過ごしください🙇‍♀️
     
    この間、久しぶりに
    新しい下着買ったんだ~~👙
     
    持っていない新色の下着!🌈
     
     
    明日の出勤でおろすので🥰
    会える方に
    1番にみてもらえますように
     
    あと、好評いただいている
    マッサージ
    (上手ってよく褒められちゃいます🥰)
     
    少しスキルアップしたいので
    オイルとか持ちこもうかな~と
    検討中です💕
     
    私がマッサージ大好きなので
    大好きなものを上手だね!って
    言われるの嬉しいんです🧡🧡
    もっと!もっと!喜んで貰いたいって
    すぐ勉強しちゃう〰︎✍🏻(笑)
     
    え〇ちな事とマッサージも💕
    ダブルで気持ちよくなりたい
    お兄さん💕
     
    いろはに任せて💪💪
     
    気持ちいいコトいっぱいやっちゃうよ❤️
     
    すでに今週のシフトUPしてます⭐️
     
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
     
    18日(水)10時~17時
     
    20日(金)19時半~24時
     
    23日(月)12時~18時
     
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
     
     
    前半お休みたくさん
    しちゃった分、後半はたくさん
    出勤するので、いろはに会いにきてね💕︎
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     

    お初の🤎

    こんにちは🍄台風近づいてるみたいですね🌀☔️風も少し強いのでお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️この間、久しぶりに新しい下着買ったんだ~~👙持っていない新色の下着!🌈明日の出勤でおろすので🥰会える方に1番にみてもらえますようにあと、好評いただいているマッサージ(上手ってよく褒められちゃいます🥰)少しスキルアップしたいのでオイルとか持ちこもうかな~と検討中です💕私がマッサージ大好きなので大好きなものを上手だね!って言われるの嬉しいんです🧡🧡もっと!もっと!喜んで貰いたいってすぐ勉強しちゃう〰︎✍🏻(笑)え〇ちな事とマッサージも💕ダブルで気持ちよくなりたいお兄さん💕いろはに任せて💪💪気持ちいいコトいっぱいやっちゃうよ❤️すでに今週のシフトUPしてます⭐️.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.18日(水)10時~17時20日(金)19時半~24時23日(月)12時~18時.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.前半お休みたくさんしちゃった分、後半はたくさん出勤するので、いろはに会いにきてね💕︎いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    こんにちは🍄
     
    台風近づいてるみたいですね🌀☔️
    風も少し強いので
    お気をつけてお過ごしください🙇‍♀️
     
    この間、久しぶりに
    新しい下着買ったんだ~~👙
     
    持っていない新色の下着!🌈
     
     
    明日の出勤でおろすので🥰
    会える方に
    1番にみてもらえますように
     
    あと、好評いただいている
    マッサージ
    (上手ってよく褒められちゃいます🥰)
     
    少しスキルアップしたいので
    オイルとか持ちこもうかな~と
    検討中です💕
     
    私がマッサージ大好きなので
    大好きなものを上手だね!って
    言われるの嬉しいんです🧡🧡
    もっと!もっと!喜んで貰いたいって
    すぐ勉強しちゃう〰︎✍🏻(笑)
     
    え〇ちな事とマッサージも💕
    ダブルで気持ちよくなりたい
    お兄さん💕
     
    いろはに任せて💪💪
     
    気持ちいいコトいっぱいやっちゃうよ❤️
     
    すでに今週のシフトUPしてます⭐️
     
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
     
    18日(水)10時~17時
     
    20日(金)19時半~24時
     
    23日(月)12時~18時
     
    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
     
     
    前半お休みたくさん
    しちゃった分、後半はたくさん
    出勤するので、いろはに会いにきてね💕︎
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     

    イケナイこと♡

    9/15 14:52

    こんにちは♡
    しばらく出勤もなく写メ日記も
    更新せず…ごめんなさいm(._.)m
    ちゃーんと生きてます(笑)
    お母さんの生まれ故郷に急遽
    戻っていまして、沖縄に今から帰ります✈️
    今週から出勤も復活しますので
    どうぞ、よろしくお願いします
    お兄様方、優しくしてね?🫶
    先日、オイルマッサージに行ったんですが
    お笑い芸人のYouTubeで
    健全なマッサージ店で抜いてもらったって
    いうのを先日みて
    今回私が行ったマッサージ店が
    男性もOKやったし、私と同じタイミングで
    男性も施術受けてて隣の部屋で
    いたらん事始まるんかな?とか変な
    妄想をしながらオイルマッサージを
    受けておりました🤣🤣(笑)
    こんな変な妄想するくらい
    私もたまっております…///
    今すっごくおフ○ラしたい気分🤤
    ぺろぺろされたいお兄さん
    いろはと不倫…しよ?♡
    次回出勤は
    18日(水)10時~17時です❤️
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    イケナイこと♡

    こんにちは♡しばらく出勤もなく写メ日記も更新せず…ごめんなさいm(._.)mちゃーんと生きてます(笑)お母さんの生まれ故郷に急遽戻っていまして、沖縄に今から帰ります✈️今週から出勤も復活しますのでどうぞ、よろしくお願いしますお兄様方、優しくしてね?🫶先日、オイルマッサージに行ったんですがお笑い芸人のYouTubeで健全なマッサージ店で抜いてもらったっていうのを先日みて今回私が行ったマッサージ店が男性もOKやったし、私と同じタイミングで男性も施術受けてて隣の部屋でいたらん事始まるんかな?とか変な妄想をしながらオイルマッサージを受けておりました🤣🤣(笑)こんな変な妄想するくらい私もたまっております…///今すっごくおフ○ラしたい気分🤤ぺろぺろされたいお兄さんいろはと不倫…しよ?♡次回出勤は18日(水)10時~17時です❤️いろは🌱𓂃𓈒𓏸

    こんにちは♡
    しばらく出勤もなく写メ日記も
    更新せず…ごめんなさいm(._.)m
    ちゃーんと生きてます(笑)
    お母さんの生まれ故郷に急遽
    戻っていまして、沖縄に今から帰ります✈️
    今週から出勤も復活しますので
    どうぞ、よろしくお願いします
    お兄様方、優しくしてね?🫶
    先日、オイルマッサージに行ったんですが
    お笑い芸人のYouTubeで
    健全なマッサージ店で抜いてもらったって
    いうのを先日みて
    今回私が行ったマッサージ店が
    男性もOKやったし、私と同じタイミングで
    男性も施術受けてて隣の部屋で
    いたらん事始まるんかな?とか変な
    妄想をしながらオイルマッサージを
    受けておりました🤣🤣(笑)
    こんな変な妄想するくらい
    私もたまっております…///
    今すっごくおフ○ラしたい気分🤤
    ぺろぺろされたいお兄さん
    いろはと不倫…しよ?♡
    次回出勤は
    18日(水)10時~17時です❤️
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    おむすび🍙

    9/4 19:21

     
    今日も元気に出勤です✌️
     
     
    もうすぐはじまる朝ドラの
    「おむすび」楽しみ~~~😊💕
     
    1番好きだった朝ドラは
    ちゅらさん!!!
    あれ、最高だったな~~~☺️
     
    朝ドラは週末まとめて観る派なので
    新しい週末の楽しみができそうです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
     
     
    お兄さん方は
    朝ドラ観る派ですか??
     
    色々お話しよね?💕
     
    今日も
    イチャイチャ出来るの楽しみに
    しています
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    おむすび🍙

    今日も元気に出勤です✌️もうすぐはじまる朝ドラの「おむすび」楽しみ~~~😊💕1番好きだった朝ドラはちゅらさん!!!あれ、最高だったな~~~☺️朝ドラは週末まとめて観る派なので新しい週末の楽しみができそうです(っ॑꒳॑c)ワクワクお兄さん方は朝ドラ観る派ですか??色々お話しよね?💕今日もイチャイチャ出来るの楽しみにしていますいろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    今日も元気に出勤です✌️
     
     
    もうすぐはじまる朝ドラの
    「おむすび」楽しみ~~~😊💕
     
    1番好きだった朝ドラは
    ちゅらさん!!!
    あれ、最高だったな~~~☺️
     
    朝ドラは週末まとめて観る派なので
    新しい週末の楽しみができそうです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
     
     
    お兄さん方は
    朝ドラ観る派ですか??
     
    色々お話しよね?💕
     
    今日も
    イチャイチャ出来るの楽しみに
    しています
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸