• 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    TSUHAIROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    8/7 17:34

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    屋台で必ず買うのは

    広島焼き😋

    あと!いちご飴🍓

    お祭りのご飯とかキッチンカーって
    なんかわくわくするよね💚💚

    お祭り大好きなんよな~✨


    写真、広島焼きじゃないやん!って
    突っ込んだ人!🙋‍♀️

    正直に報告しにきてね🤣(笑)

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪屋台で必ず買うのは広島焼き😋あと!いちご飴🍓お祭りのご飯とかキッチンカーってなんかわくわくするよね💚💚お祭り大好きなんよな~✨写真、広島焼きじゃないやん!って突っ込んだ人!🙋‍♀️正直に報告しにきてね🤣(笑)いろは🌱𓂃𓈒𓏸

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    屋台で必ず買うのは

    広島焼き😋

    あと!いちご飴🍓

    お祭りのご飯とかキッチンカーって
    なんかわくわくするよね💚💚

    お祭り大好きなんよな~✨


    写真、広島焼きじゃないやん!って
    突っ込んだ人!🙋‍♀️

    正直に報告しにきてね🤣(笑)

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡K様

    8/6 13:16

     
    お誘い
    ありがとうございます
     
    はじめまして!なのに
    ロングコース😳ありがとうね!💕︎
     
     
    ベットもマットも
    気持ちよかったです🥰
     
    触れ方とか優しいし///
     
    きっと普段から優しい方
    なんだろうな~✨
     
    あ!噂のあのお店も
    見つけました!🤣🤣(笑)
     
    今度は本当に
    チャレンジして感想教えてね
     
     
    また遊ぼうね💕︎*˙︶˙*)ノ"マタネー
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡K様

    お誘いありがとうございますはじめまして!なのにロングコース😳ありがとうね!💕︎ベットもマットも気持ちよかったです🥰触れ方とか優しいし///きっと普段から優しい方なんだろうな~✨あ!噂のあのお店も見つけました!🤣🤣(笑)今度は本当にチャレンジして感想教えてねまた遊ぼうね💕︎*˙︶˙*)ノ"マタネーいろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    お誘い
    ありがとうございます
     
    はじめまして!なのに
    ロングコース😳ありがとうね!💕︎
     
     
    ベットもマットも
    気持ちよかったです🥰
     
    触れ方とか優しいし///
     
    きっと普段から優しい方
    なんだろうな~✨
     
    あ!噂のあのお店も
    見つけました!🤣🤣(笑)
     
    今度は本当に
    チャレンジして感想教えてね
     
     
    また遊ぼうね💕︎*˙︶˙*)ノ"マタネー
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    もう、、やった!?

    8/5 19:14

     
    今日も元気に出勤です
    よろしくお願いします…♡///
     
    お部屋、もう涼しくしてますよ❄️
     
     
    24時までお店にいるので
    よろしくお願いします‪🫶
    お久しぶりなので…
    優しくしてね🥰
     
    皆さんは
    今年初のBBQ🍖やりましたか?❤️
    私は来月が今年初のBBQなんです🍖
    しかもね、幹事🦁
     
    BBQにお詳しい方
    色々教えてほしいな~~🫶
     
    夏!まだまだ楽しまんとね👍
     
    今日も
    アツいこと…やろうね///
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    もう、、やった!?

    今日も元気に出勤ですよろしくお願いします…♡///お部屋、もう涼しくしてますよ❄️24時までお店にいるのでよろしくお願いします‪🫶お久しぶりなので…優しくしてね🥰皆さんは今年初のBBQ🍖やりましたか?❤️私は来月が今年初のBBQなんです🍖しかもね、幹事🦁BBQにお詳しい方色々教えてほしいな~~🫶夏!まだまだ楽しまんとね👍今日もアツいこと…やろうね///いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    今日も元気に出勤です
    よろしくお願いします…♡///
     
    お部屋、もう涼しくしてますよ❄️
     
     
    24時までお店にいるので
    よろしくお願いします‪🫶
    お久しぶりなので…
    優しくしてね🥰
     
    皆さんは
    今年初のBBQ🍖やりましたか?❤️
    私は来月が今年初のBBQなんです🍖
    しかもね、幹事🦁
     
    BBQにお詳しい方
    色々教えてほしいな~~🫶
     
    夏!まだまだ楽しまんとね👍
     
    今日も
    アツいこと…やろうね///
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    どんなのが好き(*´ω`*)?

    8/5 16:50

     
    こんにちは☀️
    毎日暑いね~しか言ってない🤣
    暑いんだもん🏖☀️(笑)
     
    今日はめっちゃお久しぶりの
    出勤ですイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
     
    イチャイチャタイムは
    19時半からです
     
    たくさん仲良ししてね
     
     
    出勤出来てなかったから
    写メ日記用の写メなくて🫠
    今日の待ち時間に撮るけど…
    お兄さん達はどんな写真みたいの🫣??
     
    全身裸、チラ見|ω・)ㄘラッ♥
    おっぱい、お尻🍑
     
    好きなところ教えてねん
     
     
    今日も
    貴方との素敵な時間
    楽しみにしています‪🫶
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     

    どんなのが好き(*´ω`*)?

    こんにちは☀️毎日暑いね~しか言ってない🤣暑いんだもん🏖☀️(笑)今日はめっちゃお久しぶりの出勤ですイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂))イチャイチャイチャイチャタイムは19時半からですたくさん仲良ししてね出勤出来てなかったから写メ日記用の写メなくて🫠今日の待ち時間に撮るけど…お兄さん達はどんな写真みたいの🫣??全身裸、チラ見|ω・)ㄘラッ♥おっぱい、お尻🍑好きなところ教えてねん今日も貴方との素敵な時間楽しみにしています‪🫶いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    こんにちは☀️
    毎日暑いね~しか言ってない🤣
    暑いんだもん🏖☀️(笑)
     
    今日はめっちゃお久しぶりの
    出勤ですイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
     
    イチャイチャタイムは
    19時半からです
     
    たくさん仲良ししてね
     
     
    出勤出来てなかったから
    写メ日記用の写メなくて🫠
    今日の待ち時間に撮るけど…
    お兄さん達はどんな写真みたいの🫣??
     
    全身裸、チラ見|ω・)ㄘラッ♥
    おっぱい、お尻🍑
     
    好きなところ教えてねん
     
     
    今日も
    貴方との素敵な時間
    楽しみにしています‪🫶
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     

    ( ; - ; )ゴメンナサイ

    8/3 09:35

    おはようございます

     
    今日、ひっさしぶりの出勤!
    めっちゃ楽しみにしてたのに…😭
     
    おちびの預かり先がなく🤦‍♀️
    おやすみにしてもらいました😵‍💫
     
    ごめんなさい~🙏🙏
     
    次は5日(月)19時半~出勤します
     
    久しぶりだからめっちゃ楽しみ
     
    月曜日はたくさん
    愛でてね…♡///
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    ( ; - ; )ゴメンナサイ

    おはようございます今日、ひっさしぶりの出勤!めっちゃ楽しみにしてたのに…😭おちびの預かり先がなく🤦‍♀️おやすみにしてもらいました😵‍💫ごめんなさい~🙏🙏次は5日(月)19時半~出勤します久しぶりだからめっちゃ楽しみ月曜日はたくさん愛でてね…♡///いろは🌱𓂃𓈒𓏸

    おはようございます
     
    今日、ひっさしぶりの出勤!
    めっちゃ楽しみにしてたのに…😭
     
    おちびの預かり先がなく🤦‍♀️
    おやすみにしてもらいました😵‍💫
     
    ごめんなさい~🙏🙏
     
    次は5日(月)19時半~出勤します
     
    久しぶりだからめっちゃ楽しみ
     
    月曜日はたくさん
    愛でてね…♡///
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    サボっても良いですか?🥹(笑)

    8/1 17:11

     
    こんにちは
    お昼のお仕事…午前中から
    わっーと忙しくてようやく
    ほっとひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
     
    やる事いっぱいなんだけど、、
    ちょっとサボっても良いかな🫣?(笑)
     
    土曜日は久しぶりの出勤🙌🏻︎‪💕
    ドキドキしてます💭💗
     
    3日(土)11時~17時まで🙏🏻 ̖́-
    いろはと熱い時間
    過ごそうね🥹‎🫶🏻️💓‪
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    サボっても良いですか?🥹(笑)

    こんにちはお昼のお仕事…午前中からわっーと忙しくてようやくほっとひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-やる事いっぱいなんだけど、、ちょっとサボっても良いかな🫣?(笑)土曜日は久しぶりの出勤🙌🏻︎‪💕ドキドキしてます💭💗3日(土)11時~17時まで🙏🏻̖́-いろはと熱い時間過ごそうね🥹‎🫶🏻️💓‪いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    こんにちは
    お昼のお仕事…午前中から
    わっーと忙しくてようやく
    ほっとひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
     
    やる事いっぱいなんだけど、、
    ちょっとサボっても良いかな🫣?(笑)
     
    土曜日は久しぶりの出勤🙌🏻︎‪💕
    ドキドキしてます💭💗
     
    3日(土)11時~17時まで🙏🏻 ̖́-
    いろはと熱い時間
    過ごそうね🥹‎🫶🏻️💓‪
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    ピーチの日🍑

    7/31 09:15


    おはようございます♡

    今日はピーチの日って🍑✨
    実質、おしりの日です(´∀`(⊃*⊂)(笑)

    7月最終日ですね🍉💕
    7月後半、お昼のお仕事が
    繁忙期で毎日_(:3」∠)_←こんな感じ
    だったのですが、
    8月は元気に出勤します❤️

    8月は、とある!
    大きな行事があって😊
    すでに8月1ヶ月分のシフトが
    確定しているのでチェック✅してねん😍

    8月前半は
    🌻8月3日11時~17時
    🌻8月5日19時半~24時

    よろしくお願いします💕

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    ピーチの日🍑

    おはようございます♡今日はピーチの日って🍑✨実質、おしりの日です(´∀`(⊃*⊂)(笑)7月最終日ですね🍉💕7月後半、お昼のお仕事が繁忙期で毎日_(:3」∠)_←こんな感じだったのですが、8月は元気に出勤します❤️8月は、とある!大きな行事があって😊すでに8月1ヶ月分のシフトが確定しているのでチェック✅してねん😍8月前半は🌻8月3日11時~17時🌻8月5日19時半~24時よろしくお願いします💕いろは🌱𓂃𓈒𓏸


    おはようございます♡

    今日はピーチの日って🍑✨
    実質、おしりの日です(´∀`(⊃*⊂)(笑)

    7月最終日ですね🍉💕
    7月後半、お昼のお仕事が
    繁忙期で毎日_(:3」∠)_←こんな感じ
    だったのですが、
    8月は元気に出勤します❤️

    8月は、とある!
    大きな行事があって😊
    すでに8月1ヶ月分のシフトが
    確定しているのでチェック✅してねん😍

    8月前半は
    🌻8月3日11時~17時
    🌻8月5日19時半~24時

    よろしくお願いします💕

    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    初体験💕

    7/30 09:31

     
    おはようございます
     
    あっという間にもう
    8月も始まりますね!
     
    まだまだ暑いので、夏熱くなろ?❤️
     
    みんな、宮城スーパーって
    知ってますか☺️??
     
    色んな方から行ってみて!と
    言われてたので、早速行ってきました!
     
    なんかご飯のテーマパーク!🤣
    お弁当いっぱいでテンション
    あがりました‪🫶
     
    朝から
    お腹いっぱい食べたので
    今日も1日頑張ります✌️
     
    皆さんも1日
    楽しんでお過ごしくださいね💕︎
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     

    初体験💕

    おはようございますあっという間にもう8月も始まりますね!まだまだ暑いので、夏熱くなろ?❤️みんな、宮城スーパーって知ってますか☺️??色んな方から行ってみて!と言われてたので、早速行ってきました!なんかご飯のテーマパーク!🤣お弁当いっぱいでテンションあがりました‪🫶朝からお腹いっぱい食べたので今日も1日頑張ります✌️皆さんも1日楽しんでお過ごしくださいね💕︎いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    おはようございます
     
    あっという間にもう
    8月も始まりますね!
     
    まだまだ暑いので、夏熱くなろ?❤️
     
    みんな、宮城スーパーって
    知ってますか☺️??
     
    色んな方から行ってみて!と
    言われてたので、早速行ってきました!
     
    なんかご飯のテーマパーク!🤣
    お弁当いっぱいでテンション
    あがりました‪🫶
     
    朝から
    お腹いっぱい食べたので
    今日も1日頑張ります✌️
     
    皆さんも1日
    楽しんでお過ごしくださいね💕︎
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     

    もちふわ♡

    7/25 19:41

     
    こんばんは❤️
    今月はおやすみいただいて
    いますが…8月から元気に出勤します🏖
     
    お休みあけできっと
    ムラムラしているので
    お兄さんに私のムラムラを
    たくさーん貰って欲しい😍
     
    私の肌はフワフワしててお兄さんに
    触れられるだけで
    気持ちいい!!ってよく褒められます🩷
     
     
    だから是非いっぱい触って欲しいです🥺
     
     
    そのまま敏感な私とイチャイチャして
    アツくなって欲しいな🩷
     
    ベッドでもマ♡トでも乱れる
    私に興奮してる
    お兄さんを見たいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
     
     
    やっぱり女の子が乱れるところって
    見てると興奮しちゃいませんか?
     
    恥ずかしいけど……
    乱れてるとこ見たいお兄さん……
     
    是非会いに来てください❤
     
     
    次回出勤は
    8月3日(土)11時~17時です❤️
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    もちふわ♡

    こんばんは❤️今月はおやすみいただいていますが…8月から元気に出勤します🏖お休みあけできっとムラムラしているのでお兄さんに私のムラムラをたくさーん貰って欲しい😍私の肌はフワフワしててお兄さんに触れられるだけで気持ちいい!!ってよく褒められます🩷だから是非いっぱい触って欲しいです🥺そのまま敏感な私とイチャイチャしてアツくなって欲しいな🩷ベッドでもマ♡トでも乱れる私に興奮してるお兄さんを見たいです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡やっぱり女の子が乱れるところって見てると興奮しちゃいませんか?恥ずかしいけど……乱れてるとこ見たいお兄さん……是非会いに来てください❤次回出勤は8月3日(土)11時~17時です❤️いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    こんばんは❤️
    今月はおやすみいただいて
    いますが…8月から元気に出勤します🏖
     
    お休みあけできっと
    ムラムラしているので
    お兄さんに私のムラムラを
    たくさーん貰って欲しい😍
     
    私の肌はフワフワしててお兄さんに
    触れられるだけで
    気持ちいい!!ってよく褒められます🩷
     
     
    だから是非いっぱい触って欲しいです🥺
     
     
    そのまま敏感な私とイチャイチャして
    アツくなって欲しいな🩷
     
    ベッドでもマ♡トでも乱れる
    私に興奮してる
    お兄さんを見たいです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
     
     
    やっぱり女の子が乱れるところって
    見てると興奮しちゃいませんか?
     
    恥ずかしいけど……
    乱れてるとこ見たいお兄さん……
     
    是非会いに来てください❤
     
     
    次回出勤は
    8月3日(土)11時~17時です❤️
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡S様

    7/23 15:47

     
    お誘いいただき
    ありがとうございます
     
    差し入れも
    嬉しいですっ
     
     
    この間、写メ日記で
    日焼け止めのコト書いたので
    めっちゃタイムリー❤️
     
    嬉しい~~~🥰
     
    S様の日焼け止めもって
    北海道行ってきます🎈
     
    色々お話も出来たし
    えっちもね、ヤバかったです
     
    電○すぐいっちゃうの🥺🥺
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました!
     
    また、お会いできますように
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     

    はじめまして♡S様

    お誘いいただきありがとうございます差し入れも嬉しいですっこの間、写メ日記で日焼け止めのコト書いたのでめっちゃタイムリー❤️嬉しい~~~🥰S様の日焼け止めもって北海道行ってきます🎈色々お話も出来たしえっちもね、ヤバかったです電○すぐいっちゃうの🥺🥺たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました!また、お会いできますようにいろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    お誘いいただき
    ありがとうございます
     
    差し入れも
    嬉しいですっ
     
     
    この間、写メ日記で
    日焼け止めのコト書いたので
    めっちゃタイムリー❤️
     
    嬉しい~~~🥰
     
    S様の日焼け止めもって
    北海道行ってきます🎈
     
    色々お話も出来たし
    えっちもね、ヤバかったです
     
    電○すぐいっちゃうの🥺🥺
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました!
     
    また、お会いできますように
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     

    はじめまして♡M様

    7/23 15:40

     
    先日は
    お誘いいただき
    ありがとうございます
     
    お会いしたときから…
    えっちなお兄さん
     
    夏ってなんか
    興奮しちゃうよね?(笑)
     
    また、遊んでください🧸
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡M様

    先日はお誘いいただきありがとうございますお会いしたときから…えっちなお兄さん夏ってなんか興奮しちゃうよね?(笑)また、遊んでください🧸いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    先日は
    お誘いいただき
    ありがとうございます
     
    お会いしたときから…
    えっちなお兄さん
     
    夏ってなんか
    興奮しちゃうよね?(笑)
     
    また、遊んでください🧸
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡S様

    7/23 15:32

     
     
    先日は
    お誘いいただき
    ありがとうございます
     
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったです☺️
     
    でも、やっぱり
    悔しかったのでまたリベンジ
    させてください🥺🙏
     
     
    暑い日が続いていますので
    体調気をつけてくださいねっ
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    はじめまして♡S様

    先日はお誘いいただきありがとうございますたくさんイチャイチャできて嬉しかったです☺️でも、やっぱり悔しかったのでまたリベンジさせてください🥺🙏暑い日が続いていますので体調気をつけてくださいねっいろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
     
    先日は
    お誘いいただき
    ありがとうございます
     
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったです☺️
     
    でも、やっぱり
    悔しかったのでまたリベンジ
    させてください🥺🙏
     
     
    暑い日が続いていますので
    体調気をつけてくださいねっ
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    やってみたいコト♡

    7/21 11:06

     
    おはようございます😊
    元気に出勤しました~~🛀
     
    毎日暑くて
    毎日アイス欲してます🍨♥️
     
     
    今日は17時まで
    外に負けないくらい
    熱くなろ???
    優しいお兄さん♡いっぱい
    えっちなコトしようね?
     
     
    最近チャレンジしたいこと!
    お笑いの森田さんがYouTubeで
    風俗特集しとるの!出たい🤣🤣(笑)
    メロンTVとか🍈
    応募してみよっかなって
    本気で悩んでます🤣
     
    人妻は需要ないかなあ🥹(笑)
     
     
    今日も1日
    よろしくお願いします
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    やってみたいコト♡

    おはようございます😊元気に出勤しました~~🛀毎日暑くて毎日アイス欲してます🍨♥️今日は17時まで外に負けないくらい熱くなろ???優しいお兄さん♡いっぱいえっちなコトしようね?最近チャレンジしたいこと!お笑いの森田さんがYouTubeで風俗特集しとるの!出たい🤣🤣(笑)メロンTVとか🍈応募してみよっかなって本気で悩んでます🤣人妻は需要ないかなあ🥹(笑)今日も1日よろしくお願いしますいろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    おはようございます😊
    元気に出勤しました~~🛀
     
    毎日暑くて
    毎日アイス欲してます🍨♥️
     
     
    今日は17時まで
    外に負けないくらい
    熱くなろ???
    優しいお兄さん♡いっぱい
    えっちなコトしようね?
     
     
    最近チャレンジしたいこと!
    お笑いの森田さんがYouTubeで
    風俗特集しとるの!出たい🤣🤣(笑)
    メロンTVとか🍈
    応募してみよっかなって
    本気で悩んでます🤣
     
    人妻は需要ないかなあ🥹(笑)
     
     
    今日も1日
    よろしくお願いします
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    3本目!

    7/20 12:11

     
    こんにちは☀️
    今日も元気に出勤です
     
    18時までいますので
    えっちな気分のお兄さん
    いいコトしよ?
     
    今季で日焼け止めが
    3本目を迎えました!!
    まだ7月なのに3本目🫠🫠
    残りの夏、あとどれくらい
    必要なんやろ🫣🫣
     
    男性も日焼け止めって
    使うのかな~?🤔
    使うよね??
    おすすめの日焼け止めあったら
    教えてくださいね!💚
     
     
    お兄さん方に
    気持ちよくなってもらいたいので
    お部屋涼しくして、えっちな気分で
    お迎えしますね🛀
     
    汗、流しにきませんか??
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    3本目!

    こんにちは☀️今日も元気に出勤です18時までいますのでえっちな気分のお兄さんいいコトしよ?今季で日焼け止めが3本目を迎えました!!まだ7月なのに3本目🫠🫠残りの夏、あとどれくらい必要なんやろ🫣🫣男性も日焼け止めって使うのかな~?🤔使うよね??おすすめの日焼け止めあったら教えてくださいね!💚お兄さん方に気持ちよくなってもらいたいのでお部屋涼しくして、えっちな気分でお迎えしますね🛀汗、流しにきませんか??いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    こんにちは☀️
    今日も元気に出勤です
     
    18時までいますので
    えっちな気分のお兄さん
    いいコトしよ?
     
    今季で日焼け止めが
    3本目を迎えました!!
    まだ7月なのに3本目🫠🫠
    残りの夏、あとどれくらい
    必要なんやろ🫣🫣
     
    男性も日焼け止めって
    使うのかな~?🤔
    使うよね??
    おすすめの日焼け止めあったら
    教えてくださいね!💚
     
     
    お兄さん方に
    気持ちよくなってもらいたいので
    お部屋涼しくして、えっちな気分で
    お迎えしますね🛀
     
    汗、流しにきませんか??
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    私事ですが…

    7/18 12:56

     
     
    こんにちは☀️
    今日も暑いよね🥵
     
    熱中症対策してくださいね🥺🥺
     
     
    私事ですが…
     
     
    今月birthdayです🎂
    何歳になっても誕生日っちわくわくする
     
    そんでもって、私事ですが
    今月は20日(土)と21日(日)で
    7月の出勤がおしまいなので🥹🥹
    たくさん逢いにきてほしいなあ
     
    8月のシフトもぼちぼち
    決めてるので🌻🤍
    8月ももちろん
    逢いにきてほしいけど…
    7月はなんだか特別な感じします
     
     
    夏!いろはと楽しも🏖☀️
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
     
     
     
     
     

    私事ですが…

    こんにちは☀️今日も暑いよね🥵熱中症対策してくださいね🥺🥺私事ですが…今月birthdayです🎂何歳になっても誕生日っちわくわくするそんでもって、私事ですが今月は20日(土)と21日(日)で7月の出勤がおしまいなので🥹🥹たくさん逢いにきてほしいなあ8月のシフトもぼちぼち決めてるので🌻🤍8月ももちろん逢いにきてほしいけど…7月はなんだか特別な感じします夏!いろはと楽しも🏖☀️いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
     
    こんにちは☀️
    今日も暑いよね🥵
     
    熱中症対策してくださいね🥺🥺
     
     
    私事ですが…
     
     
    今月birthdayです🎂
    何歳になっても誕生日っちわくわくする
     
    そんでもって、私事ですが
    今月は20日(土)と21日(日)で
    7月の出勤がおしまいなので🥹🥹
    たくさん逢いにきてほしいなあ
     
    8月のシフトもぼちぼち
    決めてるので🌻🤍
    8月ももちろん
    逢いにきてほしいけど…
    7月はなんだか特別な感じします
     
     
    夏!いろはと楽しも🏖☀️
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     
     
     
     
     
     
     
     

    優しい人が好き☺️

    7/18 09:14

     
    おはようございます
     
     
    昨日逢いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました☆
    あとでお礼の日記書くので待っててね❤️
     
     
    次回は20日に出勤します🛀
    12時から18時までです☆
    次もたくさんえっちな事したいなあ💕
     
    優しいお兄さん方に
    お会い出来るのを楽しみにしています🥰
     
    優しいのに
    めっちゃエロい人ってなんか
    きゅん♥️ってしちゃう(´∩ω∩`*)
    頭ぽんぽんってしてくれてるのに
    私に興奮してくれてる…ってなんか
    良いよね
     
    土曜日もいっぱい
    興奮しようね…///
     
    マイガール登録やいいね👍
    待ってます‪🫶
     
    Xやってます🕊️iroiro0707ha
     
    たまにリプ返やDMも返していますので
    良かったら絡んでね💕︎
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    優しい人が好き☺️

    おはようございます昨日逢いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました☆あとでお礼の日記書くので待っててね❤️次回は20日に出勤します🛀12時から18時までです☆次もたくさんえっちな事したいなあ💕優しいお兄さん方にお会い出来るのを楽しみにしています🥰優しいのにめっちゃエロい人ってなんかきゅん♥️ってしちゃう(´∩ω∩`*)頭ぽんぽんってしてくれてるのに私に興奮してくれてる…ってなんか良いよね土曜日もいっぱい興奮しようね…///マイガール登録やいいね👍待ってます‪🫶Xやってます🕊️iroiro0707haたまにリプ返やDMも返していますので良かったら絡んでね💕︎いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    おはようございます
     
     
    昨日逢いに来てくださったお兄さん方
    ありがとうございました☆
    あとでお礼の日記書くので待っててね❤️
     
     
    次回は20日に出勤します🛀
    12時から18時までです☆
    次もたくさんえっちな事したいなあ💕
     
    優しいお兄さん方に
    お会い出来るのを楽しみにしています🥰
     
    優しいのに
    めっちゃエロい人ってなんか
    きゅん♥️ってしちゃう(´∩ω∩`*)
    頭ぽんぽんってしてくれてるのに
    私に興奮してくれてる…ってなんか
    良いよね
     
    土曜日もいっぱい
    興奮しようね…///
     
    マイガール登録やいいね👍
    待ってます‪🫶
     
    Xやってます🕊️iroiro0707ha
     
    たまにリプ返やDMも返していますので
    良かったら絡んでね💕︎
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    ♡♡♡

    7/17 19:13

     
     
     
    出勤しました!✨
     
    いっぱい触ったり触られたり、
    舐めたり舐められたり💋🍌
    イイコトがしたい今日この頃😍❤️
     
    エッチなこと、楽しみましょ
     
    今日は
    24時までいます🛀𓂃🫧‪
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    ♡♡♡

    出勤しました!✨いっぱい触ったり触られたり、舐めたり舐められたり💋🍌イイコトがしたい今日この頃😍❤️エッチなこと、楽しみましょ今日は24時までいます🛀𓂃🫧‪いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
     
     
    出勤しました!✨
     
    いっぱい触ったり触られたり、
    舐めたり舐められたり💋🍌
    イイコトがしたい今日この頃😍❤️
     
    エッチなこと、楽しみましょ
     
    今日は
    24時までいます🛀𓂃🫧‪
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    お礼♡

    7/17 12:01

     
    5日(金)7日(日)に
    いろはとイチャイチャしてくれた
    お兄さん方♡
     
    ほぼ満枠だったのに
    お礼遅くなってしまいすみません(;_;)
     
    ご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❤️
     
    暑い日が続いていますが
    体調等大丈夫ですか?
     
    たまには
    おもいっきり
    理性をぶっ飛ばす日も必要ですよね❤️
    また、いろはと
    イチャイチャしてくださいねっ
     
    優しいお兄さん方が
    また、抱きたい💕って思ってもらえるように
    最近、ピラティスはじめたので
    次お会いしたときは
    マッチョいろはかも…?(笑)(笑)
     
    もちぷよいろはorスラッとないろは
     
    どっちがタイプですか🥰?
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    お礼♡

    5日(金)7日(日)にいろはとイチャイチャしてくれたお兄さん方♡ほぼ満枠だったのにお礼遅くなってしまいすみません(;_;)ご指名ご来店いただきありがとうございました❤️暑い日が続いていますが体調等大丈夫ですか?たまにはおもいっきり理性をぶっ飛ばす日も必要ですよね❤️また、いろはとイチャイチャしてくださいねっ優しいお兄さん方がまた、抱きたい💕って思ってもらえるように最近、ピラティスはじめたので次お会いしたときはマッチョいろはかも…?(笑)(笑)もちぷよいろはorスラッとないろはどっちがタイプですか🥰?いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
    5日(金)7日(日)に
    いろはとイチャイチャしてくれた
    お兄さん方♡
     
    ほぼ満枠だったのに
    お礼遅くなってしまいすみません(;_;)
     
    ご指名ご来店いただき
    ありがとうございました❤️
     
    暑い日が続いていますが
    体調等大丈夫ですか?
     
    たまには
    おもいっきり
    理性をぶっ飛ばす日も必要ですよね❤️
    また、いろはと
    イチャイチャしてくださいねっ
     
    優しいお兄さん方が
    また、抱きたい💕って思ってもらえるように
    最近、ピラティスはじめたので
    次お会いしたときは
    マッチョいろはかも…?(笑)(笑)
     
    もちぷよいろはorスラッとないろは
     
    どっちがタイプですか🥰?
     
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸
     

    わたしの…♡

    7/7 11:55

     
     
    おはよ♡
     
    出勤しました
     
    もちもちボディーと
    ぷにぷにおっぱい(*ºωº)σ ン ン
    したくない❤️??
     
     
    お誘いまってます(∩ω∩*`)
     
     
    12時~18時までです🫶
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸

    わたしの…♡

    おはよ♡出勤しましたもちもちボディーとぷにぷにおっぱい(*ºωº)σンンしたくない❤️??お誘いまってます(∩ω∩*`)12時~18時までです🫶いろは🌱𓂃𓈒𓏸

     
     
    おはよ♡
     
    出勤しました
     
    もちもちボディーと
    ぷにぷにおっぱい(*ºωº)σ ン ン
    したくない❤️??
     
     
    お誘いまってます(∩ω∩*`)
     
     
    12時~18時までです🫶
     
    いろは🌱𓂃 𓈒𓏸