• 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    SAKURAIRYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クールダウン🍃⛅️

    8/27 11:52

    口を開けば「暑い!!」しか言えん位には
    暑いです😲💦💦💦💦💦💦

    お店に着いたものの服を着れず、、笑

    エアコンMAXにしてクールダウン中:( ;´꒳`;):



    暑い中、会いに来てくださる方のために
    お部屋キンキンに冷やしてます🥶- ̗̀𖤐 ̖́-‪

    涼しく、且つ暑く?熱く!!!!!
    そんなひと時を桜井と共に過ごしましょう💛


    桜井りょう

    クールダウン🍃⛅️

    口を開けば「暑い!!」しか言えん位には暑いです😲💦💦💦💦💦💦お店に着いたものの服を着れず、、笑エアコンMAXにしてクールダウン中:(;´꒳`;):暑い中、会いに来てくださる方のためにお部屋キンキンに冷やしてます🥶-̗̀𖤐̖́-‪涼しく、且つ暑く?熱く!!!!!そんなひと時を桜井と共に過ごしましょう💛桜井りょう

    口を開けば「暑い!!」しか言えん位には
    暑いです😲💦💦💦💦💦💦

    お店に着いたものの服を着れず、、笑

    エアコンMAXにしてクールダウン中:( ;´꒳`;):



    暑い中、会いに来てくださる方のために
    お部屋キンキンに冷やしてます🥶- ̗̀𖤐 ̖́-‪

    涼しく、且つ暑く?熱く!!!!!
    そんなひと時を桜井と共に過ごしましょう💛


    桜井りょう

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    8/27 10:30

    おはようございます❣️
    本日も元気に目覚めた桜井です🥱🧡

    本日も12時からラストのお時間
    お兄さまとの出会いをウキウキしながら
    お店で待っていますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    たくさんの素敵な出会いが
    ありますようううにっ( ˘ω˘ 🫶)


    桜井りょう

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    おはようございます❣️本日も元気に目覚めた桜井です🥱🧡本日も12時からラストのお時間お兄さまとの出会いをウキウキしながらお店で待っていますദ്ദി˃ᵕ˂)たくさんの素敵な出会いがありますようううにっ(˘ω˘🫶)桜井りょう

    おはようございます❣️
    本日も元気に目覚めた桜井です🥱🧡

    本日も12時からラストのお時間
    お兄さまとの出会いをウキウキしながら
    お店で待っていますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    たくさんの素敵な出会いが
    ありますようううにっ( ˘ω˘ 🫶)


    桜井りょう

    お礼💌

    8/27 01:30

    本日もたっくさんのお誘いをいただき
    本当にありがとうございました︎🫶🏻💗

    容姿を褒めてくださることはもちろんの事
    プレイを褒めていただけることが
    なによりも嬉しく思います🥰

    容姿を褒められると褒められ慣れてないので
    変なリアクションを取ってしまう
    関西人、桜井ですが
    実は心の中でめちゃくちゃ喜んでます🥴

    明日もふわむちボディ好きなお兄さまを
    全力で桜井の虜にしていきます(`・ω・´)ゞ

    明日からお天気が崩れやすいので
    お仕事に行く道中など
    足元にお気をつけくださいね❣️


    桜井りょう

    お礼💌

    本日もたっくさんのお誘いをいただき本当にありがとうございました︎🫶🏻💗容姿を褒めてくださることはもちろんの事プレイを褒めていただけることがなによりも嬉しく思います🥰容姿を褒められると褒められ慣れてないので変なリアクションを取ってしまう関西人、桜井ですが実は心の中でめちゃくちゃ喜んでます🥴明日もふわむちボディ好きなお兄さまを全力で桜井の虜にしていきます(`・ω・´)ゞ明日からお天気が崩れやすいのでお仕事に行く道中など足元にお気をつけくださいね❣️桜井りょう

    本日もたっくさんのお誘いをいただき
    本当にありがとうございました︎🫶🏻💗

    容姿を褒めてくださることはもちろんの事
    プレイを褒めていただけることが
    なによりも嬉しく思います🥰

    容姿を褒められると褒められ慣れてないので
    変なリアクションを取ってしまう
    関西人、桜井ですが
    実は心の中でめちゃくちゃ喜んでます🥴

    明日もふわむちボディ好きなお兄さまを
    全力で桜井の虜にしていきます(`・ω・´)ゞ

    明日からお天気が崩れやすいので
    お仕事に行く道中など
    足元にお気をつけくださいね❣️


    桜井りょう

    残り枠ですっ!

    8/26 22:27

    もうすぐ今日が終わりますねっ❣️

    でも桜井の今日はまだまだ終わりません🥰
    最後のお時間まで
    一滴残らず搾り取らせてください💛


    桜井りょう

    残り枠ですっ!

    もうすぐ今日が終わりますねっ❣️でも桜井の今日はまだまだ終わりません🥰最後のお時間まで一滴残らず搾り取らせてください💛桜井りょう

    もうすぐ今日が終わりますねっ❣️

    でも桜井の今日はまだまだ終わりません🥰
    最後のお時間まで
    一滴残らず搾り取らせてください💛


    桜井りょう

    【お礼写メ日記】

    8/26 16:28

    ラブレター書いてくださり
    ありがとうございます‪(*∩´꒳`∩*)💛

    飲み会翌日良いお天気だったので
    お子さまとお外で遊べましたねっっっ🐞
    虫取り行ったのかな??笑

    今回40分というお時間で
    急がせてしまったので、もし次回機会があれば
    ゆっくりとしたお時間で
    もっと楽しく過ごせたらと思います🥰

    また、お会い出来ることを
    楽しみにしています( ˆωˆ )♡


    桜井りょう

    【お礼写メ日記】

    ラブレター書いてくださりありがとうございます‪(*∩´꒳`∩*)💛飲み会翌日良いお天気だったのでお子さまとお外で遊べましたねっっっ🐞虫取り行ったのかな??笑今回40分というお時間で急がせてしまったので、もし次回機会があればゆっくりとしたお時間でもっと楽しく過ごせたらと思います🥰また、お会い出来ることを楽しみにしています(ˆωˆ)♡桜井りょう

    ラブレター書いてくださり
    ありがとうございます‪(*∩´꒳`∩*)💛

    飲み会翌日良いお天気だったので
    お子さまとお外で遊べましたねっっっ🐞
    虫取り行ったのかな??笑

    今回40分というお時間で
    急がせてしまったので、もし次回機会があれば
    ゆっくりとしたお時間で
    もっと楽しく過ごせたらと思います🥰

    また、お会い出来ることを
    楽しみにしています( ˆωˆ )♡


    桜井りょう

    こんにちは

    8/26 14:31

    通常キテネと併せて、キテネギフトを
    お兄さま方に送りました♡

    ⚠️8/1~8/31まで使用可能

    と、キテネギフトが送られたお兄さまは
    ラッキーボーイです❣️

    ギフトを使用する場合は
    【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨を
    お伝えください🙇‍♀️

    絶対にお電話の際
    もしくは受付時にスタッフに‼️


    お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡
    遊んじゃいましょ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    スタートから続けてのご予約
    ありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛
    今からのお時間はまったり桜井なので
    お誘いくださると小躍りします💃


    桜井りょう

    こんにちは

    通常キテネと併せて、キテネギフトをお兄さま方に送りました♡⚠️8/1~8/31まで使用可能と、キテネギフトが送られたお兄さまはラッキーボーイです❣️ギフトを使用する場合は【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨をお伝えください🙇‍♀️絶対にお電話の際もしくは受付時にスタッフに‼️お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡遊んじゃいましょ✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)・‥…━━━☞・‥…━━━☞スタートから続けてのご予約ありがとう(ᐡ.̫.ᐡ)♥゛今からのお時間はまったり桜井なのでお誘いくださると小躍りします💃桜井りょう

    通常キテネと併せて、キテネギフトを
    お兄さま方に送りました♡

    ⚠️8/1~8/31まで使用可能

    と、キテネギフトが送られたお兄さまは
    ラッキーボーイです❣️

    ギフトを使用する場合は
    【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨を
    お伝えください🙇‍♀️

    絶対にお電話の際
    もしくは受付時にスタッフに‼️


    お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡
    遊んじゃいましょ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    スタートから続けてのご予約
    ありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛
    今からのお時間はまったり桜井なので
    お誘いくださると小躍りします💃


    桜井りょう

    ち〇び快楽💖

    8/26 11:51

    桜井、本日もお店到着しました!!!

    それはそうと、わたくし
    ち〇び舐めるの上手らしいです🤤💛

    自分がこう舐められたら気持ち良いだろな
    って思いながら舐めております✊🏻𖤐 ̖´-

    ぜひ、ち〇び性感帯のお兄さま
    一度ご賞味あれっ( 💓∀💓)


    桜井りょう

    ち〇び快楽💖

    桜井、本日もお店到着しました!!!それはそうと、わたくしち〇び舐めるの上手らしいです🤤💛自分がこう舐められたら気持ち良いだろなって思いながら舐めております✊🏻𖤐̖´-ぜひ、ち〇び性感帯のお兄さま一度ご賞味あれっ(💓∀💓)桜井りょう

    桜井、本日もお店到着しました!!!

    それはそうと、わたくし
    ち〇び舐めるの上手らしいです🤤💛

    自分がこう舐められたら気持ち良いだろな
    って思いながら舐めております✊🏻𖤐 ̖´-

    ぜひ、ち〇び性感帯のお兄さま
    一度ご賞味あれっ( 💓∀💓)


    桜井りょう

    はぁぁぁあああん💛

    8/26 01:24

    本日もたくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました( ◜ཫ◝ 🫶)♡

    そして本指さまより手土産をいただいたので
    明日からのおやつにしよっと🥰
    いつも気にかけてくれて本当に感謝だっ✨️

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    明日は12時から出勤します(`・ω・´)ゞ
    いっぱい寝るのだ‼️
    寝違え悪化しませんようにって祈りながらw

    ご予約まだすっからかんなので
    起きたら予約で🔔のマークいっぱいに
    なってるといいなぁ( 📞¨̮ )♥

    では、おやすみなさい🐈‍⬛🌙


    桜井りょう

    はぁぁぁあああん💛

    本日もたくさんのお誘いいただきありがとうございました(◜ཫ◝🫶)♡そして本指さまより手土産をいただいたので明日からのおやつにしよっと🥰いつも気にかけてくれて本当に感謝だっ✨️・‥…━━━☞・‥…━━━☞明日は12時から出勤します(`・ω・´)ゞいっぱい寝るのだ‼️寝違え悪化しませんようにって祈りながらwご予約まだすっからかんなので起きたら予約で🔔のマークいっぱいになってるといいなぁ(📞¨̮)♥では、おやすみなさい🐈‍⬛🌙桜井りょう

    本日もたくさんのお誘いいただき
    ありがとうございました( ◜ཫ◝ 🫶)♡

    そして本指さまより手土産をいただいたので
    明日からのおやつにしよっと🥰
    いつも気にかけてくれて本当に感謝だっ✨️

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

    明日は12時から出勤します(`・ω・´)ゞ
    いっぱい寝るのだ‼️
    寝違え悪化しませんようにって祈りながらw

    ご予約まだすっからかんなので
    起きたら予約で🔔のマークいっぱいに
    なってるといいなぁ( 📞¨̮ )♥

    では、おやすみなさい🐈‍⬛🌙


    桜井りょう

    お得にあそぼっ🉐

    8/25 13:07

    通常キテネと併せて、キテネギフトを
    お兄さま方に送りました♡

    ⚠️8/1~8/31まで使用可能

    と、キテネギフトが送られたお兄さまは
    ラッキーボーイです❣️

    ギフトを使用する場合は
    【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨を
    お伝えください🙇‍♀️

    絶対にお電話の際にスタッフに‼️
    伝えてくださるようお願いします💛

    お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡
    遊んじゃいましょ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    桜井りょう

    お得にあそぼっ🉐

    通常キテネと併せて、キテネギフトをお兄さま方に送りました♡⚠️8/1~8/31まで使用可能と、キテネギフトが送られたお兄さまはラッキーボーイです❣️ギフトを使用する場合は【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨をお伝えください🙇‍♀️絶対にお電話の際にスタッフに‼️伝えてくださるようお願いします💛お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡遊んじゃいましょ✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)桜井りょう

    通常キテネと併せて、キテネギフトを
    お兄さま方に送りました♡

    ⚠️8/1~8/31まで使用可能

    と、キテネギフトが送られたお兄さまは
    ラッキーボーイです❣️

    ギフトを使用する場合は
    【必ずご予約時にスタッフに】使用する旨を
    お伝えください🙇‍♀️

    絶対にお電話の際にスタッフに‼️
    伝えてくださるようお願いします💛

    お得に、楽しく♡そしてえろく♡♡
    遊んじゃいましょ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    桜井りょう

    すきなもの♥️

    8/25 09:51

    お店到着しましたんっ(`・ω・´)ゞ

    大好きなバンドのライブTを着ての出勤‼️
    テンションあがります💪🏻❤️‍🔥

    一心同体って感じ(←ちゃうと思うけどw)

    そんなこんなで10時からラストまで♡
    昨日とは打って変わって良いお天気なので
    たくさんの一期一会を楽しみに

    今日も楽しく!えろく!!🥰


    桜井りょう

    すきなもの♥️

    お店到着しましたんっ(`・ω・´)ゞ大好きなバンドのライブTを着ての出勤‼️テンションあがります💪🏻❤️‍🔥一心同体って感じ(←ちゃうと思うけどw)そんなこんなで10時からラストまで♡昨日とは打って変わって良いお天気なのでたくさんの一期一会を楽しみに今日も楽しく!えろく!!🥰桜井りょう

    お店到着しましたんっ(`・ω・´)ゞ

    大好きなバンドのライブTを着ての出勤‼️
    テンションあがります💪🏻❤️‍🔥

    一心同体って感じ(←ちゃうと思うけどw)

    そんなこんなで10時からラストまで♡
    昨日とは打って変わって良いお天気なので
    たくさんの一期一会を楽しみに

    今日も楽しく!えろく!!🥰


    桜井りょう

    起きれた( ˘ω˘ 🫶)

    8/25 08:50

    おはようございます(*^^*)
    アラーム1分前に目覚め
    本日、昨日の深夜にお伝えした通り
    【起きれたので】出勤を10時からにします❣️

    でも若干寝違えた感…(:3_ヽ)_

    今日も早起きしたので良いことがあると
    良いなぁって思いながら準備します✨️


    桜井りょう

    起きれた( ˘ω˘ 🫶)

    おはようございます(*^^*)アラーム1分前に目覚め本日、昨日の深夜にお伝えした通り【起きれたので】出勤を10時からにします❣️でも若干寝違えた感…(:3_ヽ)_今日も早起きしたので良いことがあると良いなぁって思いながら準備します✨️桜井りょう

    おはようございます(*^^*)
    アラーム1分前に目覚め
    本日、昨日の深夜にお伝えした通り
    【起きれたので】出勤を10時からにします❣️

    でも若干寝違えた感…(:3_ヽ)_

    今日も早起きしたので良いことがあると
    良いなぁって思いながら準備します✨️


    桜井りょう

    お礼💌💖

    8/25 00:53

    本日のお誘い
    ありがとうございましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさんのお誘いで、たくさん愛されて
    幸せなお時間でした♡

    そして、明日12時からの予定ですが
    起きれたら10時に出勤するつもりです❣️笑
    起きれるように願っててください🙇‍♀️


    さてさて、ゆっくりと眠りにつきます😴
    お兄さまも良い夢を見てください🐈‍⬛🌙

    おやすみなさい♥️


    桜井りょう

    お礼💌💖

    本日のお誘いありがとうございましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨たくさんのお誘いで、たくさん愛されて幸せなお時間でした♡そして、明日12時からの予定ですが起きれたら10時に出勤するつもりです❣️笑起きれるように願っててください🙇‍♀️さてさて、ゆっくりと眠りにつきます😴お兄さまも良い夢を見てください🐈‍⬛🌙おやすみなさい♥️桜井りょう

    本日のお誘い
    ありがとうございましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさんのお誘いで、たくさん愛されて
    幸せなお時間でした♡

    そして、明日12時からの予定ですが
    起きれたら10時に出勤するつもりです❣️笑
    起きれるように願っててください🙇‍♀️


    さてさて、ゆっくりと眠りにつきます😴
    お兄さまも良い夢を見てください🐈‍⬛🌙

    おやすみなさい♥️


    桜井りょう

    残り1枠🈁

    8/24 22:35

    最後のお誘い

    首をながーーーーーくして待ってる🦒💛

    ちょっと雨がやんだのか
    外の様子見がてら、空気吸ってこよっと🫧
    お部屋の外に出るのも大事っ✨


    桜井りょう

    残り1枠🈁

    最後のお誘い首をながーーーーーくして待ってる🦒💛ちょっと雨がやんだのか外の様子見がてら、空気吸ってこよっと🫧お部屋の外に出るのも大事っ✨桜井りょう

    最後のお誘い

    首をながーーーーーくして待ってる🦒💛

    ちょっと雨がやんだのか
    外の様子見がてら、空気吸ってこよっと🫧
    お部屋の外に出るのも大事っ✨


    桜井りょう

    後半戦(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    8/24 18:53

    雨はやんでるのかな??
    雷の音がすんごいですね🌩( '-' 🌩 )

    まぁ、ご存知の通り
    「きゃーーー、雷こわぁぁあい🥹」とは
    全くならない桜井なのです( ˙꒳​˙ )笑

    さてさて、初日後半戦のお時間です‼️

    来店等の予定がある方は足元が悪いので
    気をつけてお越しください😊🚗³₃


    桜井りょう

    後半戦(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    雨はやんでるのかな??雷の音がすんごいですね🌩('-'🌩)まぁ、ご存知の通り「きゃーーー、雷こわぁぁあい🥹」とは全くならない桜井なのです(˙꒳​˙)笑さてさて、初日後半戦のお時間です‼️来店等の予定がある方は足元が悪いので気をつけてお越しください😊🚗³₃桜井りょう

    雨はやんでるのかな??
    雷の音がすんごいですね🌩( '-' 🌩 )

    まぁ、ご存知の通り
    「きゃーーー、雷こわぁぁあい🥹」とは
    全くならない桜井なのです( ˙꒳​˙ )笑

    さてさて、初日後半戦のお時間です‼️

    来店等の予定がある方は足元が悪いので
    気をつけてお越しください😊🚗³₃


    桜井りょう

    ぽちっとな( ꗯ ・ᴗ・ )σ

    8/24 13:58

    本日のキテネ&キテネギフト
    ぽちぽち完了いたしましたっ😊👍

    そしてめちゃくちゃ雨ですね😇☔️
    どーーーーんっ!!って雷の音がして
    ゾクゾクって快感を覚えた桜井←


    雨でおうちから出るのやだなーーーって
    思ってるそこのお兄さま!?!?

    そんなときこそですよっ( ˘ω˘ 🫶)


    桜井りょう

    ぽちっとな( ꗯ ・ᴗ・ )σ

    本日のキテネ&キテネギフトぽちぽち完了いたしましたっ😊👍そしてめちゃくちゃ雨ですね😇☔️どーーーーんっ!!って雷の音がしてゾクゾクって快感を覚えた桜井←雨でおうちから出るのやだなーーーって思ってるそこのお兄さま!?!?そんなときこそですよっ(˘ω˘🫶)桜井りょう

    本日のキテネ&キテネギフト
    ぽちぽち完了いたしましたっ😊👍

    そしてめちゃくちゃ雨ですね😇☔️
    どーーーーんっ!!って雷の音がして
    ゾクゾクって快感を覚えた桜井←


    雨でおうちから出るのやだなーーーって
    思ってるそこのお兄さま!?!?

    そんなときこそですよっ( ˘ω˘ 🫶)


    桜井りょう

    あっ、、、💖

    8/24 11:49

    きちんと出勤しています✨
    お店に着いて日記あげよ思ってたのですが
    スタートからお兄さまご来店😊

    上げそびれてしまってました( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

    そんなこんなで本日ラストのお時間まで
    楽しく!えろく!!
    一期一会の出会いしませんか🤍🫧


    桜井りょう

    あっ、、、💖

    きちんと出勤しています✨お店に着いて日記あげよ思ってたのですがスタートからお兄さまご来店😊上げそびれてしまってました(᷇ᯅ◝)՞՞そんなこんなで本日ラストのお時間まで楽しく!えろく!!一期一会の出会いしませんか🤍🫧桜井りょう

    きちんと出勤しています✨
    お店に着いて日記あげよ思ってたのですが
    スタートからお兄さまご来店😊

    上げそびれてしまってました( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

    そんなこんなで本日ラストのお時間まで
    楽しく!えろく!!
    一期一会の出会いしませんか🤍🫧


    桜井りょう

    おはようございます☀️

    8/24 08:22

    昨日沖縄に到着し
    内地より暑さマシなんじゃ!?と思った
    そんな桜井です(`・ω・´)ゞ

    昨日はたくさん寝たので
    今日の出勤を10時からにしてみました🤍🫧
    需要がありますように🍀笑

    今回の沖縄日程でも
    初めましての方、そして仲良しの方とも
    たくさん会えることを楽しみにしてます🥰

    本日よりよろしくお願いします( ˆωˆ )♡


    桜井りょう

    おはようございます☀️

    昨日沖縄に到着し内地より暑さマシなんじゃ!?と思ったそんな桜井です(`・ω・´)ゞ昨日はたくさん寝たので今日の出勤を10時からにしてみました🤍🫧需要がありますように🍀笑今回の沖縄日程でも初めましての方、そして仲良しの方ともたくさん会えることを楽しみにしてます🥰本日よりよろしくお願いします(ˆωˆ)♡桜井りょう

    昨日沖縄に到着し
    内地より暑さマシなんじゃ!?と思った
    そんな桜井です(`・ω・´)ゞ

    昨日はたくさん寝たので
    今日の出勤を10時からにしてみました🤍🫧
    需要がありますように🍀笑

    今回の沖縄日程でも
    初めましての方、そして仲良しの方とも
    たくさん会えることを楽しみにしてます🥰

    本日よりよろしくお願いします( ˆωˆ )♡


    桜井りょう

    お久しぶりです✨️

    8/20 10:35

    覚えてくださってますか???

    約2ヶ月ぶりの桜井です❣️
    内地は毎日毎日暑い日々となっています💦

    先月沖縄に行ったお友達は
    「沖縄の方が涼しかったよ!!!」と。
    実際のところどうなんでしょう🫠

    暑いのには変わりないと思ってます( *¯ㅿ¯*)

    そして桜井は8/24から沖縄へ上陸します✈️
    念頭に置いてくれると嬉しいです💖


    桜井りょう

    お久しぶりです✨️

    覚えてくださってますか???約2ヶ月ぶりの桜井です❣️内地は毎日毎日暑い日々となっています💦先月沖縄に行ったお友達は「沖縄の方が涼しかったよ!!!」と。実際のところどうなんでしょう🫠暑いのには変わりないと思ってます(*¯ㅿ¯*)そして桜井は8/24から沖縄へ上陸します✈️念頭に置いてくれると嬉しいです💖桜井りょう

    覚えてくださってますか???

    約2ヶ月ぶりの桜井です❣️
    内地は毎日毎日暑い日々となっています💦

    先月沖縄に行ったお友達は
    「沖縄の方が涼しかったよ!!!」と。
    実際のところどうなんでしょう🫠

    暑いのには変わりないと思ってます( *¯ㅿ¯*)

    そして桜井は8/24から沖縄へ上陸します✈️
    念頭に置いてくれると嬉しいです💖


    桜井りょう