• ITOUYUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚出勤しました💚

    7/14 10:53




    遅くなりましたが元気いっぱい出勤してます❣️


    7月の出勤は明日までだから

    今のうちに遊びに来てね🥰✨



    ラストまで待ってるよ❤️‍🔥




    ゆきの



    💚出勤しました💚

    遅くなりましたが元気いっぱい出勤してます❣️7月の出勤は明日までだから今のうちに遊びに来てね🥰✨ラストまで待ってるよ❤️‍🔥ゆきの




    遅くなりましたが元気いっぱい出勤してます❣️


    7月の出勤は明日までだから

    今のうちに遊びに来てね🥰✨



    ラストまで待ってるよ❤️‍🔥




    ゆきの



    💚夜はお早めに❗️💚

    7/13 16:57




    今日もマッ◯大好きお兄様が
    たくさん遊びに来てくれて
    とっても楽しい🤤



    週末の夜はご予約埋まりやすいから
    早めにお店にお電話してくれたら嬉しいな🥰


    スペシャルコースおすすめだよ😗




    ゆきの



    💚夜はお早めに❗️💚

    今日もマッ◯大好きお兄様がたくさん遊びに来てくれてとっても楽しい🤤週末の夜はご予約埋まりやすいから早めにお店にお電話してくれたら嬉しいな🥰スペシャルコースおすすめだよ😗ゆきの




    今日もマッ◯大好きお兄様が
    たくさん遊びに来てくれて
    とっても楽しい🤤



    週末の夜はご予約埋まりやすいから
    早めにお店にお電話してくれたら嬉しいな🥰


    スペシャルコースおすすめだよ😗




    ゆきの



    💚出勤しました💚

    7/13 09:48




    今日も元気いっぱい出勤です❣️


    ラストまでお部屋涼しくして待ってるね❤️



    スペシャルコースもあるから
    お店にお電話お願いします✨




    ゆきの




    💚出勤しました💚

    今日も元気いっぱい出勤です❣️ラストまでお部屋涼しくして待ってるね❤️スペシャルコースもあるからお店にお電話お願いします✨ゆきの




    今日も元気いっぱい出勤です❣️


    ラストまでお部屋涼しくして待ってるね❤️



    スペシャルコースもあるから
    お店にお電話お願いします✨




    ゆきの




    💚残り3日💚

    7/13 07:15




    おはようございます☀


    残り3日だよ🥰


    3連休一緒に楽しい思い出作りたいなあ🧐💭



    今日も9時から出勤です❣️




    ゆきの



    💚残り3日💚

    おはようございます☀残り3日だよ🥰3連休一緒に楽しい思い出作りたいなあ🧐💭今日も9時から出勤です❣️ゆきの




    おはようございます☀


    残り3日だよ🥰


    3連休一緒に楽しい思い出作りたいなあ🧐💭



    今日も9時から出勤です❣️




    ゆきの



    💚[お題]from:ヤマダギンゾーさん💚

    7/12 19:51

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪


    もちろん伝えてほしい!!!


    いっぱい気持ちよくなって帰ってほしいから
    恥ずかしがらないで教えてね🥰




    ゆきの


    💚[お題]from:ヤマダギンゾーさん💚

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪もちろん伝えてほしい!!!いっぱい気持ちよくなって帰ってほしいから恥ずかしがらないで教えてね🥰ゆきの

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪


    もちろん伝えてほしい!!!


    いっぱい気持ちよくなって帰ってほしいから
    恥ずかしがらないで教えてね🥰




    ゆきの


    💚[お題]from:ドリフト三角さん💚

    7/12 15:56

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪



    着たい❣️


    でも着る機会がない、、、


    お祭りとかもう何年も行ってないけど

    沖縄にも有名なお祭りとかあるのかな?🧐




    夏らしい事したいなあ💭




    ゆきの



    💚[お題]from:ドリフト三角さん💚

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪着たい❣️でも着る機会がない、、、お祭りとかもう何年も行ってないけど沖縄にも有名なお祭りとかあるのかな?🧐夏らしい事したいなあ💭ゆきの

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪



    着たい❣️


    でも着る機会がない、、、


    お祭りとかもう何年も行ってないけど

    沖縄にも有名なお祭りとかあるのかな?🧐




    夏らしい事したいなあ💭




    ゆきの



    💚3連休前夜祭💚

    7/12 12:00




    明日から3連休✨


    お兄様たちは何して過ごしますか!!



    ちょっとでもお時間あったら
    会いにきてくれたら嬉しいな🥰



    今日の夜から一緒に前夜祭しよ〜😉❤️



    ゆきの



    💚3連休前夜祭💚

    明日から3連休✨お兄様たちは何して過ごしますか!!ちょっとでもお時間あったら会いにきてくれたら嬉しいな🥰今日の夜から一緒に前夜祭しよ〜😉❤️ゆきの




    明日から3連休✨


    お兄様たちは何して過ごしますか!!



    ちょっとでもお時間あったら
    会いにきてくれたら嬉しいな🥰



    今日の夜から一緒に前夜祭しよ〜😉❤️



    ゆきの



    💚溜めすぎ厳禁💚

    7/11 18:10




    お仕事終わりちょっとムラムラしちゃったお兄様、、、

    寝る前にスッキリして明日迎えよ?🤤🛁



    溜めすぎよくないよ🙅‍♀️




    ラストまで待ってるね❤️



    ゆきの



    💚溜めすぎ厳禁💚

    お仕事終わりちょっとムラムラしちゃったお兄様、、、寝る前にスッキリして明日迎えよ?🤤🛁溜めすぎよくないよ🙅‍♀️ラストまで待ってるね❤️ゆきの




    お仕事終わりちょっとムラムラしちゃったお兄様、、、

    寝る前にスッキリして明日迎えよ?🤤🛁



    溜めすぎよくないよ🙅‍♀️




    ラストまで待ってるね❤️



    ゆきの



    💚[お題]from:予備車さん💚

    7/11 12:19

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪



    きれいって言われるのが1番嬉しい☺️❤️




    ゆきの



    💚[お題]from:予備車さん💚

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪きれいって言われるのが1番嬉しい☺️❤️ゆきの

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪



    きれいって言われるのが1番嬉しい☺️❤️




    ゆきの



    💚ロングコース💚

    7/10 23:01




    今日もたくさんのお兄様会いに来てくれてありがとう❣️


    ロングコース多めで
    ゆきののお部屋を目一杯堪能してもらえたかな☺️❤️‍🔥



    ゆきのはショートコースでも全然大歓迎だから

    スペシャルコース以外のお時間でも
    会いにきてね❤️



    どんな時間でも一緒に楽しく過ごそうね❣️



    ゆきの


    💚ロングコース💚

    今日もたくさんのお兄様会いに来てくれてありがとう❣️ロングコース多めでゆきののお部屋を目一杯堪能してもらえたかな☺️❤️‍🔥ゆきのはショートコースでも全然大歓迎だからスペシャルコース以外のお時間でも会いにきてね❤️どんな時間でも一緒に楽しく過ごそうね❣️ゆきの




    今日もたくさんのお兄様会いに来てくれてありがとう❣️


    ロングコース多めで
    ゆきののお部屋を目一杯堪能してもらえたかな☺️❤️‍🔥



    ゆきのはショートコースでも全然大歓迎だから

    スペシャルコース以外のお時間でも
    会いにきてね❤️



    どんな時間でも一緒に楽しく過ごそうね❣️



    ゆきの


    💚出勤しました💚

    7/10 08:51




    お部屋到着です👍🛁


    外暑すぎたからシャワー浴びた🚿💦



    今日も水分補給は必須です❗️



    ラストまでお部屋涼しくして待ってるね☺️




    ゆきの



    💚出勤しました💚

    お部屋到着です👍🛁外暑すぎたからシャワー浴びた🚿💦今日も水分補給は必須です❗️ラストまでお部屋涼しくして待ってるね☺️ゆきの




    お部屋到着です👍🛁


    外暑すぎたからシャワー浴びた🚿💦



    今日も水分補給は必須です❗️



    ラストまでお部屋涼しくして待ってるね☺️




    ゆきの



    💚あっというまに💚

    7/9 21:02




    今回は少し長めに日程組んでみたけど
    もう気付いたら明日で折り返し地点🫢❗️



    毎日たくさんのお兄様が会いに来てくれて幸せです❤️



    明日からも元気いっぱい待ってるよう💪🩵




    ゆきの



    💚あっというまに💚

    今回は少し長めに日程組んでみたけどもう気付いたら明日で折り返し地点🫢❗️毎日たくさんのお兄様が会いに来てくれて幸せです❤️明日からも元気いっぱい待ってるよう💪🩵ゆきの




    今回は少し長めに日程組んでみたけど
    もう気付いたら明日で折り返し地点🫢❗️



    毎日たくさんのお兄様が会いに来てくれて幸せです❤️



    明日からも元気いっぱい待ってるよう💪🩵




    ゆきの



    💚[お題]from:せいっせいやー!さん💚

    7/9 18:07

    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に回答♪


    パチンコ大好きパチンカス嬢です🤟🤟🤟



    最高出球は一撃54000発🫨🫨



    でも競馬とかレース系はまだ手出した事ない🫢💭



    パチ帰りにでもお風呂入りにきてね〜💕




    ゆきの



    💚[お題]from:せいっせいやー!さん💚

    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に回答♪パチンコ大好きパチンカス嬢です🤟🤟🤟最高出球は一撃54000発🫨🫨でも競馬とかレース系はまだ手出した事ない🫢💭パチ帰りにでもお風呂入りにきてね〜💕ゆきの

    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に回答♪


    パチンコ大好きパチンカス嬢です🤟🤟🤟



    最高出球は一撃54000発🫨🫨



    でも競馬とかレース系はまだ手出した事ない🫢💭



    パチ帰りにでもお風呂入りにきてね〜💕




    ゆきの



    💚王道お風呂屋さん💚

    7/9 12:32




    イチャイチャ恋人プレイも素敵だけど


    ゆきののお部屋では
    王道のお風呂屋さんを体験できるよ🛁


    非日常をお届けしたいので
    恋人風の接し方はちょびっと下手くそかも💦


    お風呂屋さんでしか出来ない事して
    すっきりして帰ってほしいな💭🩷



    ゆきの



    💚王道お風呂屋さん💚

    イチャイチャ恋人プレイも素敵だけどゆきののお部屋では王道のお風呂屋さんを体験できるよ🛁非日常をお届けしたいので恋人風の接し方はちょびっと下手くそかも💦お風呂屋さんでしか出来ない事してすっきりして帰ってほしいな💭🩷ゆきの




    イチャイチャ恋人プレイも素敵だけど


    ゆきののお部屋では
    王道のお風呂屋さんを体験できるよ🛁


    非日常をお届けしたいので
    恋人風の接し方はちょびっと下手くそかも💦


    お風呂屋さんでしか出来ない事して
    すっきりして帰ってほしいな💭🩷



    ゆきの



    💚出勤しました💚

    7/9 08:48




    お部屋準備して整いました❣️


    お外雨だったけどすぐやむのかなあ?


    今日もお天気だといいな🤭



    ラストまでお部屋涼しくして待ってるね〜❤️



    ゆきの



    💚出勤しました💚

    お部屋準備して整いました❣️お外雨だったけどすぐやむのかなあ?今日もお天気だといいな🤭ラストまでお部屋涼しくして待ってるね〜❤️ゆきの




    お部屋準備して整いました❣️


    お外雨だったけどすぐやむのかなあ?


    今日もお天気だといいな🤭



    ラストまでお部屋涼しくして待ってるね〜❤️



    ゆきの



    💚Specialコース💚

    7/9 07:15




    おはようございます☀



    今回ゆきののSpecialコース予約してくれるお兄様多くて嬉しい❤️‍🔥


    当日予約限定だけど、、、
    お店に電話して空き状況確認してね🤭❣️



    今日も9時から出勤です❗️



    ゆきの



    💚Specialコース💚

    おはようございます☀今回ゆきののSpecialコース予約してくれるお兄様多くて嬉しい❤️‍🔥当日予約限定だけど、、、お店に電話して空き状況確認してね🤭❣️今日も9時から出勤です❗️ゆきの




    おはようございます☀



    今回ゆきののSpecialコース予約してくれるお兄様多くて嬉しい❤️‍🔥


    当日予約限定だけど、、、
    お店に電話して空き状況確認してね🤭❣️



    今日も9時から出勤です❗️



    ゆきの



    💚ふわもこ泡💚

    7/8 21:45




    沖縄は朝夜も暑いままだから
    体力奪われちゃうね💦🥵


    お仕事終わりで汗たくさんかいてても
    ゆきのが綺麗に洗ってあげるから
    気にしないで遊びに来てね💕


    もこもこの泡で洗うのとっても気持ちいいよ❤️‍🔥




    ゆきの




    💚ふわもこ泡💚

    沖縄は朝夜も暑いままだから体力奪われちゃうね💦🥵お仕事終わりで汗たくさんかいててもゆきのが綺麗に洗ってあげるから気にしないで遊びに来てね💕もこもこの泡で洗うのとっても気持ちいいよ❤️‍🔥ゆきの




    沖縄は朝夜も暑いままだから
    体力奪われちゃうね💦🥵


    お仕事終わりで汗たくさんかいてても
    ゆきのが綺麗に洗ってあげるから
    気にしないで遊びに来てね💕


    もこもこの泡で洗うのとっても気持ちいいよ❤️‍🔥




    ゆきの




    💚[お題]from:自慰爺さん💚

    7/8 11:16

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪


    ぷりっとしたおしりが好き💕




    ゆきの



    💚[お題]from:自慰爺さん💚

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪ぷりっとしたおしりが好き💕ゆきの

    お題:【マイガール限定】男性の好きな部位に回答♪


    ぷりっとしたおしりが好き💕




    ゆきの



    💚週初め💚

    7/8 07:01




    おはようございます🌞


    今日からお仕事のお兄様頑張ってね☺️🩷



    今日もゆきのは元気いっぱいでお店で待ってます💪🙂‍↕️



    9時からいるからお店にお電話してね💕




    ゆきの



    💚週初め💚

    おはようございます🌞今日からお仕事のお兄様頑張ってね☺️🩷今日もゆきのは元気いっぱいでお店で待ってます💪🙂‍↕️9時からいるからお店にお電話してね💕ゆきの




    おはようございます🌞


    今日からお仕事のお兄様頑張ってね☺️🩷



    今日もゆきのは元気いっぱいでお店で待ってます💪🙂‍↕️



    9時からいるからお店にお電話してね💕




    ゆきの



    💚リラックス💚

    7/7 22:02




    身体全部リラックスして帰ってもらいたい☺️


    時間内にたくさん色々な事したい!のももちろん良いけど
    ゆっくり日常忘れた空間を過ごしてもらえたらな、ってゆきのは思ってます☺️🫶



    テクニックには自信あるから
    そこは任せてね🥰




    ゆきの




    💚リラックス💚

    身体全部リラックスして帰ってもらいたい☺️時間内にたくさん色々な事したい!のももちろん良いけどゆっくり日常忘れた空間を過ごしてもらえたらな、ってゆきのは思ってます☺️🫶テクニックには自信あるからそこは任せてね🥰ゆきの




    身体全部リラックスして帰ってもらいたい☺️


    時間内にたくさん色々な事したい!のももちろん良いけど
    ゆっくり日常忘れた空間を過ごしてもらえたらな、ってゆきのは思ってます☺️🫶



    テクニックには自信あるから
    そこは任せてね🥰




    ゆきの