• ITOUYUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚我慢しないで💚

    6/6 20:02




    ここまでお誘いたくさんありがとう🩷


    今日もしっかりマッ◯祭り❣️🫧



    お兄様の感じてる姿見るの大好きだから

    たくさん意地悪させてね🥰



    ゆきの


    💚我慢しないで💚

    ここまでお誘いたくさんありがとう🩷今日もしっかりマッ◯祭り❣️🫧お兄様の感じてる姿見るの大好きだからたくさん意地悪させてね🥰ゆきの




    ここまでお誘いたくさんありがとう🩷


    今日もしっかりマッ◯祭り❣️🫧



    お兄様の感じてる姿見るの大好きだから

    たくさん意地悪させてね🥰



    ゆきの


    💚悪天候でも💚

    6/6 08:50




    お部屋到着しました💪🩷



    今日は生憎のお天気で
    ジメジメだけど、、、


    お部屋涼しくして待ってるね🥰



    ゆきの



    💚悪天候でも💚

    お部屋到着しました💪🩷今日は生憎のお天気でジメジメだけど、、、お部屋涼しくして待ってるね🥰ゆきの




    お部屋到着しました💪🩷



    今日は生憎のお天気で
    ジメジメだけど、、、


    お部屋涼しくして待ってるね🥰



    ゆきの



    💚3日目💚

    6/6 07:30




    おはようございます☀


    昨日もお誘いしてくれたたくさんのお兄様ありがとう🥰


    今日もいっぱい一緒に気持ちいい事できたらいいな💭❣️



    ゆきの



    💚3日目💚

    おはようございます☀昨日もお誘いしてくれたたくさんのお兄様ありがとう🥰今日もいっぱい一緒に気持ちいい事できたらいいな💭❣️ゆきの




    おはようございます☀


    昨日もお誘いしてくれたたくさんのお兄様ありがとう🥰


    今日もいっぱい一緒に気持ちいい事できたらいいな💭❣️



    ゆきの



    💚最強コラボ💚

    6/5 20:33




    ゆきののふわふわおっぱいと
    ローションのぬるぬるが一緒になったら


    めちゃくちゃ気持ちいいマッ◯プレイになるよっ❣️🫧



    マッ◯した事ないってお兄様も
    お試しで一回どう、、?💕



    ゆきの


    💚最強コラボ💚

    ゆきののふわふわおっぱいとローションのぬるぬるが一緒になったらめちゃくちゃ気持ちいいマッ◯プレイになるよっ❣️🫧マッ◯した事ないってお兄様もお試しで一回どう、、?💕ゆきの




    ゆきののふわふわおっぱいと
    ローションのぬるぬるが一緒になったら


    めちゃくちゃ気持ちいいマッ◯プレイになるよっ❣️🫧



    マッ◯した事ないってお兄様も
    お試しで一回どう、、?💕



    ゆきの


    💚キテネギフト💚

    6/5 12:37




    キテネギフト送ったよう❣️


    とってもお得に遊べるから
    届いたお兄様はぜひお店に立ち寄ってね🫣🫧



    ゆきの



    💚キテネギフト💚

    キテネギフト送ったよう❣️とってもお得に遊べるから届いたお兄様はぜひお店に立ち寄ってね🫣🫧ゆきの




    キテネギフト送ったよう❣️


    とってもお得に遊べるから
    届いたお兄様はぜひお店に立ち寄ってね🫣🫧



    ゆきの



    💚思い出話💚

    6/5 08:50




    お部屋到着しました💕



    今日もめーーっちゃ良いお天気!☀️


    旅行できてるお兄様は
    思い出話たくさん聞かせてね〜☝️



    ラストまで待ってます🫶🥰



    ゆきの



    💚思い出話💚

    お部屋到着しました💕今日もめーーっちゃ良いお天気!☀️旅行できてるお兄様は思い出話たくさん聞かせてね〜☝️ラストまで待ってます🫶🥰ゆきの




    お部屋到着しました💕



    今日もめーーっちゃ良いお天気!☀️


    旅行できてるお兄様は
    思い出話たくさん聞かせてね〜☝️



    ラストまで待ってます🫶🥰



    ゆきの



    💚1日の終わりに💚

    6/4 18:55




    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です❣️


    お家に帰る前に
    ちょーーっとだけ
    ゆきののところに寄っていってほしいな🤤💭


    一日頑張ったご褒美に
    たくさん気持ちいいコトしてあげる🫧



    やっぱりご褒美ないと頑張れないよね😘



    ゆきの



    💚1日の終わりに💚

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です❣️お家に帰る前にちょーーっとだけゆきののところに寄っていってほしいな🤤💭一日頑張ったご褒美にたくさん気持ちいいコトしてあげる🫧やっぱりご褒美ないと頑張れないよね😘ゆきの




    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です❣️


    お家に帰る前に
    ちょーーっとだけ
    ゆきののところに寄っていってほしいな🤤💭


    一日頑張ったご褒美に
    たくさん気持ちいいコトしてあげる🫧



    やっぱりご褒美ないと頑張れないよね😘



    ゆきの



    💚[お題]from:三色天拝さん💚

    6/4 13:44

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪



    おうちでまったり映画とか見ながら過ごすの最高だよね🤤♡


    お出かけだったら水族館とかいいなあ🤔



    実は美ら海水族館処女だから
    いつか行ってみたい🫧💭



    最近デートなんて全然してないから
    誰か連れてって〜😭😭




    ゆきの



    💚[お題]from:三色天拝さん💚

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪おうちでまったり映画とか見ながら過ごすの最高だよね🤤♡お出かけだったら水族館とかいいなあ🤔実は美ら海水族館処女だからいつか行ってみたい🫧💭最近デートなんて全然してないから誰か連れてって〜😭😭ゆきの

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪



    おうちでまったり映画とか見ながら過ごすの最高だよね🤤♡


    お出かけだったら水族館とかいいなあ🤔



    実は美ら海水族館処女だから
    いつか行ってみたい🫧💭



    最近デートなんて全然してないから
    誰か連れてって〜😭😭




    ゆきの



    💚出勤しました🫨💚

    6/4 09:12




    出勤しました💪



    やっぱり沖縄はあつーい🥵💦

    半袖持ってきておいて正解だった👍



    汗流しにおいでね🤤




    ゆきの


    💚出勤しました🫨💚

    出勤しました💪やっぱり沖縄はあつーい🥵💦半袖持ってきておいて正解だった👍汗流しにおいでね🤤ゆきの




    出勤しました💪



    やっぱり沖縄はあつーい🥵💦

    半袖持ってきておいて正解だった👍



    汗流しにおいでね🤤




    ゆきの


    💚[お題]from:妄想彼氏さん💚

    4/9 16:57

    お題:【マイガール限定】アナタが思う彼氏の絶対条件って何ですか?に回答♪



    過干渉じゃないこと!!!



    1人でいる時間がとっても好きだから
    その時間はそっとしておいてほしいかなあ🧐


    一緒にいる時たくさんらぶらぶできたら
    それでいいかな、ってタイプ🫶




    ゆきの



    💚[お題]from:妄想彼氏さん💚

    お題:【マイガール限定】アナタが思う彼氏の絶対条件って何ですか?に回答♪過干渉じゃないこと!!!1人でいる時間がとっても好きだからその時間はそっとしておいてほしいかなあ🧐一緒にいる時たくさんらぶらぶできたらそれでいいかな、ってタイプ🫶ゆきの

    お題:【マイガール限定】アナタが思う彼氏の絶対条件って何ですか?に回答♪



    過干渉じゃないこと!!!



    1人でいる時間がとっても好きだから
    その時間はそっとしておいてほしいかなあ🧐


    一緒にいる時たくさんらぶらぶできたら
    それでいいかな、ってタイプ🫶




    ゆきの



    💚[お題]from:男と女で嬲さん💚

    4/9 10:39

    お題:【マイガール限定】複数でえちえちしちゃった経験ってあったりします?に回答♪



    プライベートではないけど

    お店の3Pコースなら🫶



    人妻白書も3Pコース実はあるんだよ!



    男の夢叶えにおいで〜🥰



    ゆきの



    💚[お題]from:男と女で嬲さん💚

    お題:【マイガール限定】複数でえちえちしちゃった経験ってあったりします?に回答♪プライベートではないけどお店の3Pコースなら🫶人妻白書も3Pコース実はあるんだよ!男の夢叶えにおいで〜🥰ゆきの

    お題:【マイガール限定】複数でえちえちしちゃった経験ってあったりします?に回答♪



    プライベートではないけど

    お店の3Pコースなら🫶



    人妻白書も3Pコース実はあるんだよ!



    男の夢叶えにおいで〜🥰



    ゆきの



    💚誤発注意⚠️💚

    4/9 08:45




    出勤しました!!!



    お兄様達のアレ搾り取る準備万端だよ🤤


    誤発注意で覚悟して会いに来てね〜🤪❤️‍🔥




    ゆきの



    💚誤発注意⚠️💚

    出勤しました!!!お兄様達のアレ搾り取る準備万端だよ🤤誤発注意で覚悟して会いに来てね〜🤪❤️‍🔥ゆきの




    出勤しました!!!



    お兄様達のアレ搾り取る準備万端だよ🤤


    誤発注意で覚悟して会いに来てね〜🤪❤️‍🔥




    ゆきの