• 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    HANASHIROMIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡C様へ

    7/30 14:14

    img遅くまでお仕事おつかれ様img


    そして、本指名
    ありがとうございますimg
    (前の出勤予定だった日、せっかく事前予約してくれたのに、体調崩してお休みになってしまってごめんなさい💦)


    前に、同じ女の子は

    あまり指名しないって言ってたから、

    もう会う事ないのかなーと

    思ってたからビックリimg
    (うれしい♡)

    会いたかったーimg


    ショートヘアも好きだと言ってくれたり、

    ハマりそうって言ってくれて

    ありがとうimg


    手でしごかれてる時の

    感じてる顔が

    とても気持ち良さそうで、

    エッチでいやらしくて、

    興奮しちゃったimg





    電マとローターで


    焦らされて

    イジワルされたから、

    私も最後にイジワル仕返しちゃったimg


    気持ち良くなってくれて

    うれしいなッimg


    次回は、長い時間取ろうかなって

    話してくれたけど、
    (長く居られるのは、とても嬉しい♡)

    ご主人様にあまり負担のないように

    無理しずぎない程度で

    お財布とも相談してねimg



    週始めなのに
    楽しい時間をありがとうimg

    また会えますようにimg

    お礼♡C様へ

    遅くまでお仕事おつかれ様そして、本指名ありがとうございます(前の出勤予定だった日、せっかく事前予約してくれたのに、体調崩してお休みになってしまってごめんなさい💦)前に、同じ女の子はあまり指名しないって言ってたから、もう会う事ないのかなーと思ってたからビックリ(うれしい♡)会いたかったーショートヘアも好きだと言ってくれたり、ハマりそうって言ってくれてありがとう手でしごかれてる時の感じてる顔がとても気持ち良さそうで、エッチでいやらしくて、興奮しちゃった・・・電マとローターで焦らされてイジワルされたから、私も最後にイジワル仕返しちゃった気持ち良くなってくれてうれしいなッ次回は、長い時間取ろうかなって話してくれたけど、(長く居られるのは、とても嬉しい♡)ご主人様にあまり負担のないように無理しずぎない程度でお財布とも相談してね週始めなのに楽しい時間をありがとうまた会えますように

    img遅くまでお仕事おつかれ様img


    そして、本指名
    ありがとうございますimg
    (前の出勤予定だった日、せっかく事前予約してくれたのに、体調崩してお休みになってしまってごめんなさい💦)


    前に、同じ女の子は

    あまり指名しないって言ってたから、

    もう会う事ないのかなーと

    思ってたからビックリimg
    (うれしい♡)

    会いたかったーimg


    ショートヘアも好きだと言ってくれたり、

    ハマりそうって言ってくれて

    ありがとうimg


    手でしごかれてる時の

    感じてる顔が

    とても気持ち良さそうで、

    エッチでいやらしくて、

    興奮しちゃったimg





    電マとローターで


    焦らされて

    イジワルされたから、

    私も最後にイジワル仕返しちゃったimg


    気持ち良くなってくれて

    うれしいなッimg


    次回は、長い時間取ろうかなって

    話してくれたけど、
    (長く居られるのは、とても嬉しい♡)

    ご主人様にあまり負担のないように

    無理しずぎない程度で

    お財布とも相談してねimg



    週始めなのに
    楽しい時間をありがとうimg

    また会えますようにimg

    お礼♡Aさま

    7/30 10:20

    初めてのご指名
    ありがとうございますimg


    A様のプライベートなお話し

    聞けて

    嬉しいですimg


    人生、良い事も悪い事も

    いろいろありますよねimg


    女性は、料理上手が大事だと

    勉強になりましたimg
    (私も料理頑張ってみよう♡笑)

     
    また機会があれば

    リフレッシュしに
    遊びに来てくださいimg


    次回は、

    ご主人様の興奮するプレイや

    好きな体位、
    シチュエーションとか教えてねimg

    お礼♡Aさま

    初めてのご指名ありがとうございますA様のプライベートなお話し聞けて嬉しいです人生、良い事も悪い事もいろいろありますよね女性は、料理上手が大事だと勉強になりました(私も料理頑張ってみよう♡笑)また機会があればリフレッシュしに遊びに来てください次回は、ご主人様の興奮するプレイや好きな体位、シチュエーションとか教えてね

    初めてのご指名
    ありがとうございますimg


    A様のプライベートなお話し

    聞けて

    嬉しいですimg


    人生、良い事も悪い事も

    いろいろありますよねimg


    女性は、料理上手が大事だと

    勉強になりましたimg
    (私も料理頑張ってみよう♡笑)

     
    また機会があれば

    リフレッシュしに
    遊びに来てくださいimg


    次回は、

    ご主人様の興奮するプレイや

    好きな体位、
    シチュエーションとか教えてねimg

    ごめんなさい。

    7/25 09:15

    明日出勤予定でしたが、

    生理になり…

    お休みする事にしましたimg


    生理が終わったら

    また

    出勤報告アップしますimg


    予定では、火曜日と金曜日に

    出勤する予定ですimg


    今日も天気悪いですが…

    (車通勤のご主人様は)
    運転には気をつけて

    (バスや自転車、歩きのご主人様も)
    濡れて風邪など引かないように。


    今週もあと少し!

    imgお仕事ファイトですimg


    今日もご主人様が

    笑って過ごせていますようにimg

    ごめんなさい。

    明日出勤予定でしたが、生理になり…お休みする事にしました生理が終わったらまた出勤報告アップします予定では、火曜日と金曜日に出勤する予定です今日も天気悪いですが…(車通勤のご主人様は)運転には気をつけて(バスや自転車、歩きのご主人様も)濡れて風邪など引かないように。今週もあと少し!お仕事ファイトです今日もご主人様が笑って過ごせていますように

    明日出勤予定でしたが、

    生理になり…

    お休みする事にしましたimg


    生理が終わったら

    また

    出勤報告アップしますimg


    予定では、火曜日と金曜日に

    出勤する予定ですimg


    今日も天気悪いですが…

    (車通勤のご主人様は)
    運転には気をつけて

    (バスや自転車、歩きのご主人様も)
    濡れて風邪など引かないように。


    今週もあと少し!

    imgお仕事ファイトですimg


    今日もご主人様が

    笑って過ごせていますようにimg

    お礼♡N様へ

    7/24 11:11

    初めて

    会いに来てくれて

    ありがとうございますimg

    熱い胸板に、素敵な笑顔img


    部屋に入って…

    私のこと、

    直視できないって言ってたのに

    imgは、終始ビンビンだったねimg
    (体は正直なのね♡)

    「会ってすぐにHしたいと

    思える人に会えたのスゴイ」って

    言ってくれて、私もうれしいimg
    (欲情してくれたのね♡)

    久しぶりのHって言ってたから、

    たくさん出てたねimg


    imgS寄りだと言ってたNさんimg


    やってみたい事とか、

    いっぱいS要素だしていいからねimg


    楽しみながら、

    気持ちいいimgたくさんimg





    終わったあと

    「来る決断するのが遅かったー!」

    って後悔してたから


    次は

    もう少し長くいられますようにimg
    (私も舐め足りなーーい♡)


    また会いに来てねimg


    日記も全部見てくれて、ありがとうimg

    お礼♡N様へ

    初めて会いに来てくれてありがとうございます熱い胸板に、素敵な笑顔部屋に入って…私のこと、直視できないって言ってたのには、終始ビンビンだったね(体は正直なのね♡)「会ってすぐにHしたいと思える人に会えたのスゴイ」って言ってくれて、私もうれしい(欲情してくれたのね♡)久しぶりのHって言ってたから、たくさん出てたねS寄りだと言ってたNさんやってみたい事とか、いっぱいS要素だしていいからね楽しみながら、気持ちいいたくさん・・・終わったあと「来る決断するのが遅かったー!」って後悔してたから次はもう少し長くいられますように(私も舐め足りなーーい♡)また会いに来てね日記も全部見てくれて、ありがとう

    初めて

    会いに来てくれて

    ありがとうございますimg

    熱い胸板に、素敵な笑顔img


    部屋に入って…

    私のこと、

    直視できないって言ってたのに

    imgは、終始ビンビンだったねimg
    (体は正直なのね♡)

    「会ってすぐにHしたいと

    思える人に会えたのスゴイ」って

    言ってくれて、私もうれしいimg
    (欲情してくれたのね♡)

    久しぶりのHって言ってたから、

    たくさん出てたねimg


    imgS寄りだと言ってたNさんimg


    やってみたい事とか、

    いっぱいS要素だしていいからねimg


    楽しみながら、

    気持ちいいimgたくさんimg





    終わったあと

    「来る決断するのが遅かったー!」

    って後悔してたから


    次は

    もう少し長くいられますようにimg
    (私も舐め足りなーーい♡)


    また会いに来てねimg


    日記も全部見てくれて、ありがとうimg

    お礼♡K様へ

    7/24 00:14

    仕事終わりに

    わざわざ会いに来てくれて

    ありがとうimg


    Kちゃんも
    体調回復してて良かったimg

    健康が大事だ!と再確認できたねimg
    (お互い、体調崩さないように気をつけよう!)


    今日はなんだか、

    お互いの家を行き来してるみたいな

    感覚だったねimg


    着衣img

    新鮮でよかったimg





    Kちゃんが、私といるの

    居心地いいって言ってくれて、

    心を許してくれて?
    (許してくれてるかは分からないけどw)

    うれしいimg


    会ったら毎回

    褒めてくれるKちゃんimg

    優しく全身に

    キスしてくれて

    大事に思ってくれてるのが

    すごく伝わるimg

    Kちゃんの優しさと

    愛が伝わってきますimg


    明るい変態ver.のKちゃんも

    好きだよimg


    これから徐々に
    Kちゃん好みに調教してねimg
    (また会えるのを楽しみにしてます♡)

    お礼♡K様へ

    仕事終わりにわざわざ会いに来てくれてありがとうKちゃんも体調回復してて良かった健康が大事だ!と再確認できたね(お互い、体調崩さないように気をつけよう!)今日はなんだか、お互いの家を行き来してるみたいな感覚だったね着衣も新鮮でよかった・・・Kちゃんが、私といるの居心地いいって言ってくれて、心を許してくれて?(許してくれてるかは分からないけどw)うれしい会ったら毎回褒めてくれるKちゃん優しく全身にキスしてくれて大事に思ってくれてるのがすごく伝わるKちゃんの優しさと愛が伝わってきます明るい変態ver.のKちゃんも好きだよこれから徐々にKちゃん好みに調教してね(また会えるのを楽しみにしてます♡)

    仕事終わりに

    わざわざ会いに来てくれて

    ありがとうimg


    Kちゃんも
    体調回復してて良かったimg

    健康が大事だ!と再確認できたねimg
    (お互い、体調崩さないように気をつけよう!)


    今日はなんだか、

    お互いの家を行き来してるみたいな

    感覚だったねimg


    着衣img

    新鮮でよかったimg





    Kちゃんが、私といるの

    居心地いいって言ってくれて、

    心を許してくれて?
    (許してくれてるかは分からないけどw)

    うれしいimg


    会ったら毎回

    褒めてくれるKちゃんimg

    優しく全身に

    キスしてくれて

    大事に思ってくれてるのが

    すごく伝わるimg

    Kちゃんの優しさと

    愛が伝わってきますimg


    明るい変態ver.のKちゃんも

    好きだよimg


    これから徐々に
    Kちゃん好みに調教してねimg
    (また会えるのを楽しみにしてます♡)

    出勤しました♪

    7/23 18:45

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    花城みれい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。花城みれい

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    花城みれい

    事前予約ありがとうございます♡

    7/21 13:18


    ご主人様は
    週末、楽しく過ごせていますか?img


    私は、まだ喉に少し

    違和感あるけど、

    回復傾向にありますimg


    インフルエンザとコロナ検査したけど、

    どちらも陰性でしたimg


    火曜日に元気な姿を


    ご主人様に

    お見せできるかと思いますimg



    生理前だからか…

    おま◯こ

    ウズウズしちゃうimg


    早くご主人様のimg


    食べたいな♡♡♡


    いっぱいimgしよッimg


    会えるのを

    楽しみにしてますimg

    事前予約ありがとうございます♡

    ご主人様は週末、楽しく過ごせていますか?私は、まだ喉に少し違和感あるけど、回復傾向にありますインフルエンザとコロナ検査したけど、どちらも陰性でした火曜日に元気な姿をご主人様にお見せできるかと思います生理前だからか…おま◯こウズウズしちゃう早くご主人様の食べたいな♡♡♡いっぱいしよッ会えるのを楽しみにしてます


    ご主人様は
    週末、楽しく過ごせていますか?img


    私は、まだ喉に少し

    違和感あるけど、

    回復傾向にありますimg


    インフルエンザとコロナ検査したけど、

    どちらも陰性でしたimg


    火曜日に元気な姿を


    ご主人様に

    お見せできるかと思いますimg



    生理前だからか…

    おま◯こ

    ウズウズしちゃうimg


    早くご主人様のimg


    食べたいな♡♡♡


    いっぱいimgしよッimg


    会えるのを

    楽しみにしてますimg

    ごめんなさい💦

    7/18 12:32

    体調不良のため…

    病院へ行ってきました。


    明日出勤予定でしたが、

    大事をとって

    お休みする事になりましたimg



    事前予約してくれた
    ご主人様…

    ごめんなさいimg


    お会いできなくて、

    さびしい…img
    (事前予約は、嬉しくて楽しみにしていたのに...)


    体調管理、

    しっかり気をつけます!


    ご主人様もどうか

    気をつけてねimg



    来週の火曜と金曜日には

    元気になって

    出勤できると思うので、


    会いに来てくれると

    嬉しいですimg


    いっぱいエッチなことしよimg

    ​​​​​​​

    ごめんなさい💦

    体調不良のため…病院へ行ってきました。明日出勤予定でしたが、大事をとってお休みする事になりました事前予約してくれたご主人様…ごめんなさいお会いできなくて、さびしい…(事前予約は、嬉しくて楽しみにしていたのに...)体調管理、しっかり気をつけます!ご主人様もどうか気をつけてね来週の火曜と金曜日には元気になって出勤できると思うので、会いに来てくれると嬉しいですいっぱいエッチなことしよ​​​​​​​

    体調不良のため…

    病院へ行ってきました。


    明日出勤予定でしたが、

    大事をとって

    お休みする事になりましたimg



    事前予約してくれた
    ご主人様…

    ごめんなさいimg


    お会いできなくて、

    さびしい…img
    (事前予約は、嬉しくて楽しみにしていたのに...)


    体調管理、

    しっかり気をつけます!


    ご主人様もどうか

    気をつけてねimg



    来週の火曜と金曜日には

    元気になって

    出勤できると思うので、


    会いに来てくれると

    嬉しいですimg


    いっぱいエッチなことしよimg

    ​​​​​​​

    出勤予定♡

    7/14 13:36

    ご主人様たちは

    週末、どうお過ごしですか?img



    次の出勤予定は

    7/19(金)18:30〜ラスト
    7/23(火)19:00〜ラスト
    7/26(金)18:00〜ラスト



    7/23〜26の週は、

    生理予定日なので、

    生理きたらお休みになってしまうかもimg



    会いに来てくれると

    うれしいですimg




    みなさん、


    熱中症には

    気をつけて過ごしてねimg

    出勤予定♡

    ご主人様たちは週末、どうお過ごしですか?次の出勤予定は7/19(金)18:30〜ラスト7/23(火)19:00〜ラスト7/26(金)18:00〜ラスト7/23〜26の週は、生理予定日なので、生理きたらお休みになってしまうかも会いに来てくれるとうれしいですみなさん、熱中症には気をつけて過ごしてね

    ご主人様たちは

    週末、どうお過ごしですか?img



    次の出勤予定は

    7/19(金)18:30〜ラスト
    7/23(火)19:00〜ラスト
    7/26(金)18:00〜ラスト



    7/23〜26の週は、

    生理予定日なので、

    生理きたらお休みになってしまうかもimg



    会いに来てくれると

    うれしいですimg




    みなさん、


    熱中症には

    気をつけて過ごしてねimg

    お礼♡H様へ

    7/13 16:27

     何日も前から

    事前予約してくれて

    ありがとうimg


    お話し聞いてて、

    すごく楽しみにしてくれた気持ちが

    私にも伝わって
    とても嬉しくなりましたimg


    ずっと

    ご主人様のジュニアは

    元気だったねimg
    (すごい✨)

    ビンビンに反応してくれて

    うれしいimgimg

    お口の時も

    中に入ってる時も

    ずっと気持ちいいって

    言ってもらえて、

    ご主人様の感じてるところを

    見れて、私も欲情しちゃうimg
    (ご奉仕して、ご主人様が興奮してくれるのうれしい♡)


    ローション使わずとも

    濡れ濡れで

    スルって入っちゃったimg


    後ろからも激しくされて…

    とっても気持ち良かったimg


    ご主人様の大好きなマットは

    まだ今の私には

    できないけど…img

    これから徐々に

    スキルアップできるように

    頑張ってみますimg
    (いろいろ教えてね♡)


    次は、ご主人様の要望通り…

    私がうえで、

    ご主人様が下になって、

    身動きとれない状態で

    イカせてあげるねimg
    (楽しみ♡)

    禁欲しといてねimg


    会いに来てくれたことも

    最初の頃から日記も

    見てくれて、興味持ってくれて

    ありがとうimg​​​​​​​

    お礼♡H様へ

    何日も前から事前予約してくれてありがとうお話し聞いてて、すごく楽しみにしてくれた気持ちが私にも伝わってとても嬉しくなりましたずっとご主人様のジュニアは元気だったね(すごい✨)ビンビンに反応してくれてうれしいお口の時も中に入ってる時もずっと気持ちいいって言ってもらえて、ご主人様の感じてるところを見れて、私も欲情しちゃう(ご奉仕して、ご主人様が興奮してくれるのうれしい♡)ローション使わずとも濡れ濡れでスルって入っちゃった後ろからも激しくされて…とっても気持ち良かったご主人様の大好きなマットはまだ今の私にはできないけど…これから徐々にスキルアップできるように頑張ってみます(いろいろ教えてね♡)次は、ご主人様の要望通り…私がうえで、ご主人様が下になって、身動きとれない状態でイカせてあげるね(楽しみ♡)禁欲しといてね会いに来てくれたことも最初の頃から日記も見てくれて、興味持ってくれてありがとう​​​​​​​

     何日も前から

    事前予約してくれて

    ありがとうimg


    お話し聞いてて、

    すごく楽しみにしてくれた気持ちが

    私にも伝わって
    とても嬉しくなりましたimg


    ずっと

    ご主人様のジュニアは

    元気だったねimg
    (すごい✨)

    ビンビンに反応してくれて

    うれしいimgimg

    お口の時も

    中に入ってる時も

    ずっと気持ちいいって

    言ってもらえて、

    ご主人様の感じてるところを

    見れて、私も欲情しちゃうimg
    (ご奉仕して、ご主人様が興奮してくれるのうれしい♡)


    ローション使わずとも

    濡れ濡れで

    スルって入っちゃったimg


    後ろからも激しくされて…

    とっても気持ち良かったimg


    ご主人様の大好きなマットは

    まだ今の私には

    できないけど…img

    これから徐々に

    スキルアップできるように

    頑張ってみますimg
    (いろいろ教えてね♡)


    次は、ご主人様の要望通り…

    私がうえで、

    ご主人様が下になって、

    身動きとれない状態で

    イカせてあげるねimg
    (楽しみ♡)

    禁欲しといてねimg


    会いに来てくれたことも

    最初の頃から日記も

    見てくれて、興味持ってくれて

    ありがとうimg​​​​​​​

    お礼♡M様へ

    7/13 12:26

    沖縄旅行満喫していますか?img


    長旅の運転と、

    飲み屋のあとにわざわざ

    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    しかもこんな暑い中…
    タクシー捕まらなくて歩いての来店、大変だったね💦



    出会いから、

    終始ずーーっと笑顔で、

    お喋りしてくれて、楽しかったimg



    鍛えられたボディが

    すごく男らしかったimg


    する前は、

    最後は正常位で

    イキたいって言ってたのに、

    バックでのフィニッシュimg


    気持ち良くなってくれて

    うれしいimg


    今まで出会った中で


    1番美人だと絶賛してくれて

    ありがとうimg


    また会いに来るって

    言ってくれたから、

    来年の沖縄旅行までに

    マットの技を取得できるように

    がんばるねimg


    熱中症には気をつけて、

    沖縄旅行を楽しんでねimg


    img楽しい時間をありがとうimg

    お礼♡M様へ

    沖縄旅行満喫していますか?長旅の運転と、飲み屋のあとにわざわざ会いに来てくれてありがとうございましたしかもこんな暑い中…タクシー捕まらなくて歩いての来店、大変だったね💦出会いから、終始ずーーっと笑顔で、お喋りしてくれて、楽しかった鍛えられたボディがすごく男らしかったする前は、最後は正常位でイキたいって言ってたのに、バックでのフィニッシュ気持ち良くなってくれてうれしい今まで出会った中で1番美人だと絶賛してくれてありがとうまた会いに来るって言ってくれたから、来年の沖縄旅行までにマットの技を取得できるようにがんばるね熱中症には気をつけて、沖縄旅行を楽しんでね楽しい時間をありがとう

    沖縄旅行満喫していますか?img


    長旅の運転と、

    飲み屋のあとにわざわざ

    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    しかもこんな暑い中…
    タクシー捕まらなくて歩いての来店、大変だったね💦



    出会いから、

    終始ずーーっと笑顔で、

    お喋りしてくれて、楽しかったimg



    鍛えられたボディが

    すごく男らしかったimg


    する前は、

    最後は正常位で

    イキたいって言ってたのに、

    バックでのフィニッシュimg


    気持ち良くなってくれて

    うれしいimg


    今まで出会った中で


    1番美人だと絶賛してくれて

    ありがとうimg


    また会いに来るって

    言ってくれたから、

    来年の沖縄旅行までに

    マットの技を取得できるように

    がんばるねimg


    熱中症には気をつけて、

    沖縄旅行を楽しんでねimg


    img楽しい時間をありがとうimg

    お礼♡K様

    7/13 01:53

    img本指名ありがとうございますimg


    事前予約までしてくれて

    とっても嬉しかったですimg


    (感謝の気持ちを込めて…)
    下着が好きなKちゃん

    ちゃんと

    下着も堪能できるように

    撮りました
    img


    網タイツも喜んでくれて

    よかったimg





    ナースみれいは、
    いかがでしたか?img


    私だけが気持ち良くさせられて、

    イカされてしまうなんて…img


    Kちゃんのマシュマロみたいな唇

    ホントに気持ちいいimg


    それに…今日は…

    たくさん名前を呼んでくれたimg

    imgうれしいimg
    (前の日記読んでくれて、ありがとう♡)


    Kちゃんが回復したら

    ​​​​​​たくさん気持ち良くなってもらうために

    頑張るから

    いっぱい出してねimg



    今頃、お家でダウンしてないか

    すごく心配ですimg


    img1日でも早く回復しますようにimg


    会いに来てくれて

    ♡♡本当にありがとう♡♡

    お礼♡K様

    本指名ありがとうございます事前予約までしてくれてとっても嬉しかったです(感謝の気持ちを込めて…)下着が好きなKちゃんがちゃんと下着も堪能できるように撮りました網タイツも喜んでくれてよかった・・・ナースみれいは、いかがでしたか?私だけが気持ち良くさせられて、イカされてしまうなんて…Kちゃんのマシュマロみたいな唇ホントに気持ちいいそれに…今日は…たくさん名前を呼んでくれたうれしい(前の日記読んでくれて、ありがとう♡)Kちゃんが回復したら​​​​​​たくさん気持ち良くなってもらうために頑張るからいっぱい出してね今頃、お家でダウンしてないかすごく心配です1日でも早く回復しますように会いに来てくれて♡♡本当にありがとう♡♡

    img本指名ありがとうございますimg


    事前予約までしてくれて

    とっても嬉しかったですimg


    (感謝の気持ちを込めて…)
    下着が好きなKちゃん

    ちゃんと

    下着も堪能できるように

    撮りました
    img


    網タイツも喜んでくれて

    よかったimg





    ナースみれいは、
    いかがでしたか?img


    私だけが気持ち良くさせられて、

    イカされてしまうなんて…img


    Kちゃんのマシュマロみたいな唇

    ホントに気持ちいいimg


    それに…今日は…

    たくさん名前を呼んでくれたimg

    imgうれしいimg
    (前の日記読んでくれて、ありがとう♡)


    Kちゃんが回復したら

    ​​​​​​たくさん気持ち良くなってもらうために

    頑張るから

    いっぱい出してねimg



    今頃、お家でダウンしてないか

    すごく心配ですimg


    img1日でも早く回復しますようにimg


    会いに来てくれて

    ♡♡本当にありがとう♡♡

    お礼♡C様へ

    7/10 23:11

    いつも

    みたよ!
    押してくれてるって聞いて
    すごく嬉しかったですimg


    …結構…

    最初の段階の時期から
    (初めてのお礼日記を書いたあとどくらい?)

    押してくれてると思いますimg


    私も毎日押してくれてるから

    気になってたら…

    まさか

    会えるなんてimg
    (名乗ってくれると思いませんでした笑)


    興味を持ってくれただけでも
    嬉しいのに

    毎日
    見たよ!押してくれてるって聞いて、

    感激でしたimg

    ありがとうございますimg



    初めてのオプションは

    どうでしたか?♡
    (というか、私が気持ち良くなっちゃった笑)



    他の女の子にも

    あまりハマる事がないと言ってたから



    img
    次があるかは
    分からないけど…img


    いつか

    会えた時の為にも

    もっとテクニックを磨いて

    Cさんを

    もっともっと

    気持ち良くさせれるように

    精進して参ります(*`・ω・´*)ゝ


    雨降りの中、

    傘さして、会いに来てくれて

    嬉しかったですimg


    ありがとうございますimg
    (​​​ご主人様の優しいキスと笑顔に仕事忘れて癒されました♡)


    imgまた会えますようにimg

    お礼♡C様へ

    いつもみたよ!押してくれてるって聞いてすごく嬉しかったです…結構…最初の段階の時期から(初めてのお礼日記を書いたあとどくらい?)押してくれてると思います私も毎日押してくれてるから気になってたら…まさか会えるなんて(名乗ってくれると思いませんでした笑)興味を持ってくれただけでも嬉しいのに毎日見たよ!押してくれてるって聞いて、感激でしたありがとうございます初めてのオプションはどうでしたか?♡(というか、私が気持ち良くなっちゃった笑)他の女の子にもあまりハマる事がないと言ってたから・・・次があるかは分からないけど…いつか会えた時の為にももっとテクニックを磨いてCさんをもっともっと気持ち良くさせれるように精進して参ります(*`・ω・´*)ゝ雨降りの中、傘さして、会いに来てくれて嬉しかったですありがとうございます(​​​ご主人様の優しいキスと笑顔に仕事忘れて癒されました♡)また会えますように

    いつも

    みたよ!
    押してくれてるって聞いて
    すごく嬉しかったですimg


    …結構…

    最初の段階の時期から
    (初めてのお礼日記を書いたあとどくらい?)

    押してくれてると思いますimg


    私も毎日押してくれてるから

    気になってたら…

    まさか

    会えるなんてimg
    (名乗ってくれると思いませんでした笑)


    興味を持ってくれただけでも
    嬉しいのに

    毎日
    見たよ!押してくれてるって聞いて、

    感激でしたimg

    ありがとうございますimg



    初めてのオプションは

    どうでしたか?♡
    (というか、私が気持ち良くなっちゃった笑)



    他の女の子にも

    あまりハマる事がないと言ってたから



    img
    次があるかは
    分からないけど…img


    いつか

    会えた時の為にも

    もっとテクニックを磨いて

    Cさんを

    もっともっと

    気持ち良くさせれるように

    精進して参ります(*`・ω・´*)ゝ


    雨降りの中、

    傘さして、会いに来てくれて

    嬉しかったですimg


    ありがとうございますimg
    (​​​ご主人様の優しいキスと笑顔に仕事忘れて癒されました♡)


    imgまた会えますようにimg

    お礼♡K様

    7/10 20:59

    選んでくれて

    ありがとうimg


    身長も高くて、

    日に焼けた黒い肌が

    セクシーなご主人様img


    見た目はすごく

    真面目そうなのかなと思ったら…

    imgだったimg


    お仕事忘れて

    たくさん気持ち良くしてもらって

    たくさん潮吹かされちゃったimg


    …恥ずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


    暑い日が続いてるから、

    お仕事中も

    スポーツする時も

    熱中症にならないように気をつけてね♡


    また会えるのを

    楽しみにしてますimg


    気持ち良くしてくれて

    ありがとうimg



    お礼♡K様

    選んでくれてありがとう身長も高くて、日に焼けた黒い肌がセクシーなご主人様見た目はすごく真面目そうなのかなと思ったら…だったお仕事忘れてたくさん気持ち良くしてもらってたくさん潮吹かされちゃった…恥ずかしい⁄(⁄⁄•⁄-⁄•⁄⁄)⁄暑い日が続いてるから、お仕事中もスポーツする時も熱中症にならないように気をつけてね♡また会えるのを楽しみにしてます気持ち良くしてくれてありがとう

    選んでくれて

    ありがとうimg


    身長も高くて、

    日に焼けた黒い肌が

    セクシーなご主人様img


    見た目はすごく

    真面目そうなのかなと思ったら…

    imgだったimg


    お仕事忘れて

    たくさん気持ち良くしてもらって

    たくさん潮吹かされちゃったimg


    …恥ずかしい⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


    暑い日が続いてるから、

    お仕事中も

    スポーツする時も

    熱中症にならないように気をつけてね♡


    また会えるのを

    楽しみにしてますimg


    気持ち良くしてくれて

    ありがとうimg



    お礼♡T様へ

    7/10 17:30

    事前のネット予約
    ありがとうございましたimg

     
    Tさんが前日から

    私のことを考えてくれたように

    私もどんなご主人様かなって

    imgimgしてましたimg
    (期待以上だったと言ってくれて嬉しい♡)


    しかも!

    初めてお会いするのに

    差し入れまで用意してくれたなんてimg

    とっても嬉しかったimg

    ありがとうございますimg
    (美味しくいただきました)


    下着脱いだ時からimg元気で

    キスだけでも興奮すると言ってた

    足フェチのTさんimg

    いっぱいイチャイチャしたねimg


    私まで気持ち良くさせられて

    イカされちゃったimg


    約束した足の写真をアップするねimg

    (昨日はあれから帰って1人エッチしたのかな♡)

    これ見て

    お仕事がんばって


    また会いに来てねimg

    私も会えるのを楽しみにしてますimg


    (わざわざいつもより仕事早く切り上げて)
    会いに来てくれて

    ありがとうimg

    お礼♡T様へ

    事前のネット予約ありがとうございましたTさんが前日から私のことを考えてくれたように私もどんなご主人様かなってしてました(期待以上だったと言ってくれて嬉しい♡)しかも!初めてお会いするのに差し入れまで用意してくれたなんてとっても嬉しかったありがとうございます(美味しくいただきました♡)下着脱いだ時から元気でキスだけでも興奮すると言ってた足フェチのTさんいっぱいイチャイチャしたね私まで気持ち良くさせられてイカされちゃった約束した足の写真をアップするね(昨日はあれから帰って1人エッチしたのかな♡)これ見てお仕事がんばってまた会いに来てね私も会えるのを楽しみにしてます(わざわざいつもより仕事早く切り上げて)会いに来てくれてありがとう

    事前のネット予約
    ありがとうございましたimg

     
    Tさんが前日から

    私のことを考えてくれたように

    私もどんなご主人様かなって

    imgimgしてましたimg
    (期待以上だったと言ってくれて嬉しい♡)


    しかも!

    初めてお会いするのに

    差し入れまで用意してくれたなんてimg

    とっても嬉しかったimg

    ありがとうございますimg
    (美味しくいただきました)


    下着脱いだ時からimg元気で

    キスだけでも興奮すると言ってた

    足フェチのTさんimg

    いっぱいイチャイチャしたねimg


    私まで気持ち良くさせられて

    イカされちゃったimg


    約束した足の写真をアップするねimg

    (昨日はあれから帰って1人エッチしたのかな♡)

    これ見て

    お仕事がんばって


    また会いに来てねimg

    私も会えるのを楽しみにしてますimg


    (わざわざいつもより仕事早く切り上げて)
    会いに来てくれて

    ありがとうimg

    お礼♡S様

    7/6 19:24


    前回初めて来てくれて、

    今回…

    本指名ありがとうございますimg


    しかも仕事終わり、

    急いで来てくれたみたいで

    運転、スピード出してたみたいだから
    (急いで来てくれたのは嬉しかったけど)

    事故ったら大変!!!

    次からは、

    安全運転で

    気をつけて来てねimg
    (私のあがりの時間気にしてくれたんだと思うけど💦)


    立ちながらの◯ェラimg

    興奮してくれたかな?img


    上側になると

    支配してる感があるよね♡

    私は
    “支配されてる感"に興奮しちゃうimg


    バックも激しくて

    お尻たたかれて

    もう興奮しっぱなしimg


    またいっぱい ついてねimg



    今回もSさん、喋りすぎて

    あとあと時間なくなって、

    パタパタしたね!
    img
    (帰ってから反省したって言ってたのに笑)


    また楽しくお喋りして

    気持ち良くなろうねimg


    会いに来てくれて

    ありがとうimg




    お礼♡S様

    前回初めて来てくれて、今回…本指名ありがとうございますしかも仕事終わり、急いで来てくれたみたいで運転、スピード出してたみたいだから(急いで来てくれたのは嬉しかったけど)事故ったら大変!!!次からは、安全運転で気をつけて来てね(私のあがりの時間気にしてくれたんだと思うけど💦)立ちながらの◯ェラ興奮してくれたかな?上側になると支配してる感があるよね♡私は“支配されてる感"に興奮しちゃうバックも激しくてお尻たたかれてもう興奮しっぱなしまたいっぱいついてね今回もSさん、喋りすぎてあとあと時間なくなって、パタパタしたね!(帰ってから反省したって言ってたのに笑)また楽しくお喋りして気持ち良くなろうね会いに来てくれてありがとう


    前回初めて来てくれて、

    今回…

    本指名ありがとうございますimg


    しかも仕事終わり、

    急いで来てくれたみたいで

    運転、スピード出してたみたいだから
    (急いで来てくれたのは嬉しかったけど)

    事故ったら大変!!!

    次からは、

    安全運転で

    気をつけて来てねimg
    (私のあがりの時間気にしてくれたんだと思うけど💦)


    立ちながらの◯ェラimg

    興奮してくれたかな?img


    上側になると

    支配してる感があるよね♡

    私は
    “支配されてる感"に興奮しちゃうimg


    バックも激しくて

    お尻たたかれて

    もう興奮しっぱなしimg


    またいっぱい ついてねimg



    今回もSさん、喋りすぎて

    あとあと時間なくなって、

    パタパタしたね!
    img
    (帰ってから反省したって言ってたのに笑)


    また楽しくお喋りして

    気持ち良くなろうねimg


    会いに来てくれて

    ありがとうimg




    お礼♡U様

    7/6 16:19


    前々から出勤表

    チェックしてくれたみたいで、

    ありがとうございますimg


    Uさんの忙しい時間の中


    たまたまタイミングが

    合ったみたいで、よかったimg


    海外のいろんなお話しが聞けて
    楽しかったですimg


    でも…それを聞いて、
    海外行くの怖くなったけどimg


    Uさん…

    攻めようと思ってたみたいなのに…

    Uさんの美味しそうなimg

    私が
    我慢できなくなっちゃったimg
    (ごめんね♡今度はたっぷりイジメてください♡)




    お世辞とか嘘は

    言わないと言ってたUさんに

    美形と言ってもらえて嬉しかったimg



    また会いに来てくれるって

    言った言葉を信じて

    お待ちしておりますimg
    (Uさんの直感がハズレてませんように♡)


    楽しい時間をありがとうimg

    お礼♡U様

    前々から出勤表チェックしてくれたみたいで、ありがとうございますUさんの忙しい時間の中たまたまタイミングが合ったみたいで、よかった海外のいろんなお話しが聞けて楽しかったですでも…それを聞いて、海外行くの怖くなったけどUさん…攻めようと思ってたみたいなのに…Uさんの美味しそうなに私が我慢できなくなっちゃった(ごめんね♡今度はたっぷりイジメてください♡)・・お世辞とか嘘は言わないと言ってたUさんに美形と言ってもらえて嬉しかったまた会いに来てくれるって言った言葉を信じてお待ちしております(Uさんの直感がハズレてませんように♡)楽しい時間をありがとう


    前々から出勤表

    チェックしてくれたみたいで、

    ありがとうございますimg


    Uさんの忙しい時間の中


    たまたまタイミングが

    合ったみたいで、よかったimg


    海外のいろんなお話しが聞けて
    楽しかったですimg


    でも…それを聞いて、
    海外行くの怖くなったけどimg


    Uさん…

    攻めようと思ってたみたいなのに…

    Uさんの美味しそうなimg

    私が
    我慢できなくなっちゃったimg
    (ごめんね♡今度はたっぷりイジメてください♡)




    お世辞とか嘘は

    言わないと言ってたUさんに

    美形と言ってもらえて嬉しかったimg



    また会いに来てくれるって

    言った言葉を信じて

    お待ちしておりますimg
    (Uさんの直感がハズレてませんように♡)


    楽しい時間をありがとうimg

    お礼♡A様へ

    7/6 13:36

    img沖縄出張お疲れ様img


    今頃、九州到着かなimg



    私を欲しがってくれて…

    おっぱいだけじゃなく

    いろんなところ舐めて

    ずっと興奮してくれて、

    嬉しいimg


    みれいは、

    アソコを舐められながら

    手マンされるのが好き♡♡♡


    Aさんにそれされて

    すぐイッちゃったimg


    また会えるのを

    楽しみにしてるねimg
     

    体調に気をつけて

    元気な姿で会えますようにimg

    お礼♡A様へ

    沖縄出張お疲れ様今頃、九州到着かな私を欲しがってくれて…おっぱいだけじゃなくいろんなところ舐めてずっと興奮してくれて、嬉しいみれいは、アソコを舐められながら手マンされるのが好き♡♡♡Aさんにそれされてすぐイッちゃったまた会えるのを楽しみにしてるね体調に気をつけて元気な姿で会えますように

    img沖縄出張お疲れ様img


    今頃、九州到着かなimg



    私を欲しがってくれて…

    おっぱいだけじゃなく

    いろんなところ舐めて

    ずっと興奮してくれて、

    嬉しいimg


    みれいは、

    アソコを舐められながら

    手マンされるのが好き♡♡♡


    Aさんにそれされて

    すぐイッちゃったimg


    また会えるのを

    楽しみにしてるねimg
     

    体調に気をつけて

    元気な姿で会えますようにimg