• YESグループ PeachPai
    YES GROUP PEACH PAI

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は♡

    7/7 15:28

    急なのですがお部屋にいますimg


    昨日は久々の美容院💇‍♀️
    カラーしてきたの☺️🩷
    可愛いね〜って褒めて伸ばしてください🤭



    21時までいるので
    気になってくれてるお兄さん
    私を思い出して恋しくなったお兄さん
    お待ちしております(*´˘`*)エヘヘ



    せな🧸💛

    今日は♡

    急なのですがお部屋にいます昨日は久々の美容院💇‍♀️カラーしてきたの☺️🩷可愛いね〜って褒めて伸ばしてください🤭21時までいるので気になってくれてるお兄さん私を思い出して恋しくなったお兄さんお待ちしております(*´˘`*)エヘヘせな🧸💛

    急なのですがお部屋にいますimg


    昨日は久々の美容院💇‍♀️
    カラーしてきたの☺️🩷
    可愛いね〜って褒めて伸ばしてください🤭



    21時までいるので
    気になってくれてるお兄さん
    私を思い出して恋しくなったお兄さん
    お待ちしております(*´˘`*)エヘヘ



    せな🧸💛