• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝◯◯

    4/10 08:03




    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    本日イベントデー🎪✨️

    朝からムラムラしてるので

    一緒に発散してくれるお兄さま

    大募集中です🤭💗

    お得にるなと遊ぼ〜🎶

    お誘い待ってます(*^^*)


    るな🌙*゚


    朝◯◯

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️本日イベントデー🎪✨️朝からムラムラしてるので一緒に発散してくれるお兄さま大募集中です🤭💗お得にるなと遊ぼ〜🎶お誘い待ってます(*^^*)るな🌙*゚




    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    本日イベントデー🎪✨️

    朝からムラムラしてるので

    一緒に発散してくれるお兄さま

    大募集中です🤭💗

    お得にるなと遊ぼ〜🎶

    お誘い待ってます(*^^*)


    るな🌙*゚


    イベント🎪✨️

    4/9 18:23




    こんばんは🧸🌙

    昨日、今日 るなのお部屋に

    遊びに来てくれたお兄さま♡

    素敵な時間をありがとう💗

    明日はイベントデーなので

    いつもより長めに出勤します🎶



    お得に遊べるチャンスなので

    是非遊びに来てね(*^^*)

    お兄さまにお会い出来るのを

    楽しみにお待ちしてます🥺💖


    るな🌙*゚


    イベント🎪✨️

    こんばんは🧸🌙昨日、今日るなのお部屋に遊びに来てくれたお兄さま♡素敵な時間をありがとう💗明日はイベントデーなのでいつもより長めに出勤します🎶お得に遊べるチャンスなので是非遊びに来てね(*^^*)お兄さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます🥺💖るな🌙*゚




    こんばんは🧸🌙

    昨日、今日 るなのお部屋に

    遊びに来てくれたお兄さま♡

    素敵な時間をありがとう💗

    明日はイベントデーなので

    いつもより長めに出勤します🎶



    お得に遊べるチャンスなので

    是非遊びに来てね(*^^*)

    お兄さまにお会い出来るのを

    楽しみにお待ちしてます🥺💖


    るな🌙*゚


    褒め言葉😳💗

    4/9 11:26




    こんにちは🐥🌱

    事前予約してくれたお兄さまに

    喋ってたら、かわいい系だけど

    プレイに入るとセクシーになるね

    って言われてとっても嬉しかった☺️⸝⸝


    本日まだ予約枠空きあります(*^^*)

    お時間合うお兄さまからの

    お誘いお待ちしてます🎶

    一緒に気持ちいいことしよっ💗


    るな🌙*゚


    褒め言葉😳💗

    こんにちは🐥🌱事前予約してくれたお兄さまに喋ってたら、かわいい系だけどプレイに入るとセクシーになるねって言われてとっても嬉しかった☺️⸝⸝本日まだ予約枠空きあります(*^^*)お時間合うお兄さまからのお誘いお待ちしてます🎶一緒に気持ちいいことしよっ💗るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    事前予約してくれたお兄さまに

    喋ってたら、かわいい系だけど

    プレイに入るとセクシーになるね

    って言われてとっても嬉しかった☺️⸝⸝


    本日まだ予約枠空きあります(*^^*)

    お時間合うお兄さまからの

    お誘いお待ちしてます🎶

    一緒に気持ちいいことしよっ💗


    るな🌙*゚