• NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日🫧🤍

    4/28 19:15



    今日ものんと遊んでくださった
    優しいお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました😸❣️


    予約して会いに来てくれたり
    longTimeだったり 差し入れだったり
    楽しいお喋り空間だったり

    ホントにいっぱい笑ってすっごく
    Happyな1日でした(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💓✨️

    やっぱり明るくて楽しいが1番!!!


    明日も元気いっぱい頑張るので
    平日だけどのんと
    一緒に素敵な日にしましょう🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-







    また明日🫧🤍

    今日ものんと遊んでくださった優しいお兄さん本指名さん達本当にありがとうございました😸❣️予約して会いに来てくれたりlongTimeだったり差し入れだったり楽しいお喋り空間だったりホントにいっぱい笑ってすっごくHappyな1日でした(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)💓✨️やっぱり明るくて楽しいが1番!!!明日も元気いっぱい頑張るので平日だけどのんと一緒に素敵な日にしましょう🌟⋆꙳のん🧸𖤐´-



    今日ものんと遊んでくださった
    優しいお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました😸❣️


    予約して会いに来てくれたり
    longTimeだったり 差し入れだったり
    楽しいお喋り空間だったり

    ホントにいっぱい笑ってすっごく
    Happyな1日でした(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💓✨️

    やっぱり明るくて楽しいが1番!!!


    明日も元気いっぱい頑張るので
    平日だけどのんと
    一緒に素敵な日にしましょう🌟⋆꙳



    のん🧸𖤐 ´-







    お礼🎀🫧

    4/28 18:45


    お兄さん
    わざわざ予約して朝からお部屋に
    お遊び&会いに来てくださって
    嬉しかったですミ(ง ^ω^ )วミ💓✨️
    お尻好きって言っててのんの🍑尻も
    堪能して貰えたみたいでhappy😸🎀
    またムラムラした時はのんの🍑尻
    さわさわしに遊びにきて下さいッ🥳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Sくん
    初めましてでドキドキしたけど
    可愛い可愛いってされすぎて
    嬉しいけど照れました(´∩ω∩`*)💓
    しかもギュッて沢山してくれて
    終始癒し空間だった〜ッ☺️🌸
    楽しい時間ありがとうございました😘
    またいつでも遊びに来てネ🌟⋆꙳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Mさん
    いっぱい声かわいいって褒めてくれて
    ホントに可愛く慣れた気がした☺️照
    嬉しすぎました!!感謝(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💓✨️
    一緒にたくさん遊んで時間足りなかった
    次はリベンジマッチも楽しもうね🥰
    また来る〜‼️って言ってくれたから
    のん楽しみにまってるよ〜(ᐥ꒳ᐥ )👍🏻⸒⸒

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Hさん
    まさか今日会えると思わなくて
    びっくりしたし.ᐟ.ᐟ嬉しすぎた😸💓
    いつも以上にたくさん差し入れまで
    本当にわざわざありがとう(´;꒳​;`)
    大事大事にするねッ感謝ッ😘🔥🔥
    今日もたくさん笑って幸せだった〜‼️
    次また出勤した時も沢山楽しもうね〜🥰




    のん🧸𖤐 ´-





    お礼🎀🫧

    お兄さんわざわざ予約して朝からお部屋にお遊び&会いに来てくださって嬉しかったですミ(ง^ω^)วミ💓✨️お尻好きって言っててのんの🍑尻も堪能して貰えたみたいでhappy😸🎀またムラムラした時はのんの🍑尻さわさわしに遊びにきて下さいッ🥳✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Sくん初めましてでドキドキしたけど可愛い可愛いってされすぎて嬉しいけど照れました(´∩ω∩`*)💓しかもギュッて沢山してくれて終始癒し空間だった〜ッ☺️🌸楽しい時間ありがとうございました😘またいつでも遊びに来てネ🌟⋆꙳✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Mさんいっぱい声かわいいって褒めてくれてホントに可愛く慣れた気がした☺️照嬉しすぎました!!感謝(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)💓✨️一緒にたくさん遊んで時間足りなかった次はリベンジマッチも楽しもうね🥰また来る〜‼️って言ってくれたからのん楽しみにまってるよ〜(ᐥ꒳ᐥ)👍🏻⸒⸒✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Hさんまさか今日会えると思わなくてびっくりしたし.ᐟ.ᐟ嬉しすぎた😸💓いつも以上にたくさん差し入れまで本当にわざわざありがとう(´;꒳​;`)大事大事にするねッ感謝ッ😘🔥🔥今日もたくさん笑って幸せだった〜‼️次また出勤した時も沢山楽しもうね〜🥰のん🧸𖤐´-


    お兄さん
    わざわざ予約して朝からお部屋に
    お遊び&会いに来てくださって
    嬉しかったですミ(ง ^ω^ )วミ💓✨️
    お尻好きって言っててのんの🍑尻も
    堪能して貰えたみたいでhappy😸🎀
    またムラムラした時はのんの🍑尻
    さわさわしに遊びにきて下さいッ🥳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Sくん
    初めましてでドキドキしたけど
    可愛い可愛いってされすぎて
    嬉しいけど照れました(´∩ω∩`*)💓
    しかもギュッて沢山してくれて
    終始癒し空間だった〜ッ☺️🌸
    楽しい時間ありがとうございました😘
    またいつでも遊びに来てネ🌟⋆꙳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Mさん
    いっぱい声かわいいって褒めてくれて
    ホントに可愛く慣れた気がした☺️照
    嬉しすぎました!!感謝(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💓✨️
    一緒にたくさん遊んで時間足りなかった
    次はリベンジマッチも楽しもうね🥰
    また来る〜‼️って言ってくれたから
    のん楽しみにまってるよ〜(ᐥ꒳ᐥ )👍🏻⸒⸒

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Hさん
    まさか今日会えると思わなくて
    びっくりしたし.ᐟ.ᐟ嬉しすぎた😸💓
    いつも以上にたくさん差し入れまで
    本当にわざわざありがとう(´;꒳​;`)
    大事大事にするねッ感謝ッ😘🔥🔥
    今日もたくさん笑って幸せだった〜‼️
    次また出勤した時も沢山楽しもうね〜🥰




    のん🧸𖤐 ´-





    しゅッ🚗💭💓

    4/28 09:15



    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    昨日はたくさんのお兄さんに会えたし
    本指名さんにも会えて1日
    すっごくHappyでした💓感謝🙏✨

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    GW2日目も昨日に引き続き
    素敵な1日にしたいな(つ´・ω・`)っ🎀

    予定ないかもってお兄さん
    お仕事の合間に息抜きのお兄さん
    仲良しのお兄さん
    是非会えるの楽しみにしてます💓🥺


    ではでは 本日も
    10:00〜よろしくお願いします🌷︎´-



    のん🧸𖤐 ´-








    しゅッ🚗💭💓

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。昨日はたくさんのお兄さんに会えたし本指名さんにも会えて1日すっごくHappyでした💓感謝🙏✨✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵GW2日目も昨日に引き続き素敵な1日にしたいな(つ´・ω・`)っ🎀予定ないかもってお兄さんお仕事の合間に息抜きのお兄さん仲良しのお兄さん是非会えるの楽しみにしてます💓🥺ではでは本日も10:00〜よろしくお願いします🌷︎´-のん🧸𖤐´-



    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    昨日はたくさんのお兄さんに会えたし
    本指名さんにも会えて1日
    すっごくHappyでした💓感謝🙏✨

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    GW2日目も昨日に引き続き
    素敵な1日にしたいな(つ´・ω・`)っ🎀

    予定ないかもってお兄さん
    お仕事の合間に息抜きのお兄さん
    仲良しのお兄さん
    是非会えるの楽しみにしてます💓🥺


    ではでは 本日も
    10:00〜よろしくお願いします🌷︎´-



    のん🧸𖤐 ´-








    退勤🚗³₃🏃‍♂️

    4/27 18:31



    昨日アンケート書いてくださった
    優しいお兄さん達
    本当にありがとうございました😌💓

    遅くなっちゃったけど
    とっても嬉しかったです(ง ˘ω˘ )ว✨️

    また会えるの心待ちにしてます❣️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    無事退勤しましたッ🚗³₃🏃‍♂️

    今日ものんと遊んでくださった
    沢山のお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました💖

    楽しくてあっという間の1日だった
    また次も一緒に楽しみたいなぁ😘🎀

    お仕事だったり、おやすみだったり
    あると思いますが
    素敵なGwになりますように.ᐟ.ᐟ✨️


    明日ものんは10:00~出勤します
    よろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c) ♪❣️



    のん🧸𖤐 ´-


    退勤🚗³₃🏃‍♂️

    昨日アンケート書いてくださった優しいお兄さん達本当にありがとうございました😌💓遅くなっちゃったけどとっても嬉しかったです(ง˘ω˘)ว✨️また会えるの心待ちにしてます❣️✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵無事退勤しましたッ🚗³₃🏃‍♂️今日ものんと遊んでくださった沢山のお兄さん本指名さん達本当にありがとうございました💖楽しくてあっという間の1日だったまた次も一緒に楽しみたいなぁ😘🎀お仕事だったり、おやすみだったりあると思いますが素敵なGwになりますように.ᐟ.ᐟ✨️明日ものんは10:00~出勤しますよろしくお願いします(っ॑꒳॑c)♪❣️のん🧸𖤐´-



    昨日アンケート書いてくださった
    優しいお兄さん達
    本当にありがとうございました😌💓

    遅くなっちゃったけど
    とっても嬉しかったです(ง ˘ω˘ )ว✨️

    また会えるの心待ちにしてます❣️

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    無事退勤しましたッ🚗³₃🏃‍♂️

    今日ものんと遊んでくださった
    沢山のお兄さん 本指名さん達
    本当にありがとうございました💖

    楽しくてあっという間の1日だった
    また次も一緒に楽しみたいなぁ😘🎀

    お仕事だったり、おやすみだったり
    あると思いますが
    素敵なGwになりますように.ᐟ.ᐟ✨️


    明日ものんは10:00~出勤します
    よろしくお願いします(っ ॑꒳ ॑c) ♪❣️



    のん🧸𖤐 ´-


    お礼🎀🫧

    4/27 18:16



    社長さん
    頭から足の先までびっくりするくらい
    褒めてもらって照れましたꉂ🤭︎‪💕
    けど、めちゃくちゃ嬉しかった✨✨️
    ぱん2のoptionちゃんと考えとくねッ🌟
    次はロングTimeで予約するって
    言ってくれたから楽しみにまってるよ🥰
    次も沢山楽しも〜ね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🎀🫧

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Yさん
    ずーっとにこにこ空間だったから
    すごい癒しの時間だった(꒪˙꒳˙꒪ )💖
    沢山一緒にイチャイチャできて
    すっごく楽しかったなぁ🍌ꉂ🤭︎‪
    時間あっという間すぎたって言われて
    めっちゃ嬉しかったですッ😘🎀✨️
    また次も会えるの楽しみにしてます.ᐟ.ᐟ



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    社長さん頭から足の先までびっくりするくらい褒めてもらって照れましたꉂ🤭︎‪💕けど、めちゃくちゃ嬉しかった✨✨️ぱん2のoptionちゃんと考えとくねッ🌟次はロングTimeで予約するって言ってくれたから楽しみにまってるよ🥰次も沢山楽しも〜ね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎🎀🫧✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵Yさんずーっとにこにこ空間だったからすごい癒しの時間だった(꒪˙꒳˙꒪)💖沢山一緒にイチャイチャできてすっごく楽しかったなぁ🍌ꉂ🤭︎‪時間あっという間すぎたって言われてめっちゃ嬉しかったですッ😘🎀✨️また次も会えるの楽しみにしてます.ᐟ.ᐟのん🧸𖤐´-



    社長さん
    頭から足の先までびっくりするくらい
    褒めてもらって照れましたꉂ🤭︎‪💕
    けど、めちゃくちゃ嬉しかった✨✨️
    ぱん2のoptionちゃんと考えとくねッ🌟
    次はロングTimeで予約するって
    言ってくれたから楽しみにまってるよ🥰
    次も沢山楽しも〜ね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🎀🫧

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    Yさん
    ずーっとにこにこ空間だったから
    すごい癒しの時間だった(꒪˙꒳˙꒪ )💖
    沢山一緒にイチャイチャできて
    すっごく楽しかったなぁ🍌ꉂ🤭︎‪
    時間あっという間すぎたって言われて
    めっちゃ嬉しかったですッ😘🎀✨️
    また次も会えるの楽しみにしてます.ᐟ.ᐟ



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    4/27 13:31



    Kさん
    逢いに来て貰えるだけでHappyなのに
    のんの好きな物まで覚えてくれてて
    差し入れも凄く嬉しかったです😊💖
    本当にありがとうだよ〜(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)!!!🎀
    何がとは言えないけどホントに凄すぎ
    のんも頑張っていっぱい見習う😘笑
    次もイチャイチャ沢山楽しもうね🌟⋆꙳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    お兄さん
    coolに見えたけど、人見知りらしくて
    慣れてきたら沢山お喋りしてくれて
    凄く嬉しいし楽しかった(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💓✨️
    ヘルス来るの初めてって言ってたから
    沢山楽しんで貰えてたらいいなぁ🤭
    オススメされた所も早速検索したよ︎👍🏻 ̖́-
    また会えた時は沢山楽しみましょう🎀🫧



    のん🧸𖤐 ´-

    お礼🎀🫧

    Kさん逢いに来て貰えるだけでHappyなのにのんの好きな物まで覚えてくれてて差し入れも凄く嬉しかったです😊💖本当にありがとうだよ〜(ᐡo̴̶̷̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)!!!🎀何がとは言えないけどホントに凄すぎのんも頑張っていっぱい見習う😘笑次もイチャイチャ沢山楽しもうね🌟⋆꙳✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵お兄さんcoolに見えたけど、人見知りらしくて慣れてきたら沢山お喋りしてくれて凄く嬉しいし楽しかった(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)💓✨️ヘルス来るの初めてって言ってたから沢山楽しんで貰えてたらいいなぁ🤭オススメされた所も早速検索したよ︎👍🏻̖́-また会えた時は沢山楽しみましょう🎀🫧のん🧸𖤐´-



    Kさん
    逢いに来て貰えるだけでHappyなのに
    のんの好きな物まで覚えてくれてて
    差し入れも凄く嬉しかったです😊💖
    本当にありがとうだよ〜(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)!!!🎀
    何がとは言えないけどホントに凄すぎ
    のんも頑張っていっぱい見習う😘笑
    次もイチャイチャ沢山楽しもうね🌟⋆꙳

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

    お兄さん
    coolに見えたけど、人見知りらしくて
    慣れてきたら沢山お喋りしてくれて
    凄く嬉しいし楽しかった(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)💓✨️
    ヘルス来るの初めてって言ってたから
    沢山楽しんで貰えてたらいいなぁ🤭
    オススメされた所も早速検索したよ︎👍🏻 ̖́-
    また会えた時は沢山楽しみましょう🎀🫧



    のん🧸𖤐 ´-

    朝活‪🏨💓

    4/27 09:01



    おはようございます🍓

    今日からのんは毎日朝活って事で
    基本的に10:00〜出勤します🥺🎀

    午前中は予定ないな〜ってお兄さん
    えちえち楽しめるかもってお兄さんは
    是非お部屋に遊びに来てください💓

    夜にイチャイチャするのもいいけど
    朝からイチャイチャするのって
    えっ㊙️でなんかいいよねッ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)🍌

    朝から元気なお兄さん
    是非お部屋でお待ちしてます😌❣️



    のん🧸𖤐 ´-






    朝活‪🏨💓

    おはようございます🍓今日からのんは毎日朝活って事で基本的に10:00〜出勤します🥺🎀午前中は予定ないな〜ってお兄さんえちえち楽しめるかもってお兄さんは是非お部屋に遊びに来てください💓夜にイチャイチャするのもいいけど朝からイチャイチャするのってえっ㊙️でなんかいいよねッ(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)🍌朝から元気なお兄さん是非お部屋でお待ちしてます😌❣️のん🧸𖤐´-



    おはようございます🍓

    今日からのんは毎日朝活って事で
    基本的に10:00〜出勤します🥺🎀

    午前中は予定ないな〜ってお兄さん
    えちえち楽しめるかもってお兄さんは
    是非お部屋に遊びに来てください💓

    夜にイチャイチャするのもいいけど
    朝からイチャイチャするのって
    えっ㊙️でなんかいいよねッ(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)🍌

    朝から元気なお兄さん
    是非お部屋でお待ちしてます😌❣️



    のん🧸𖤐 ´-






    お礼🎀🫧

    4/26 22:31



    Uさん
    予約してlast枠会いに来てくれて
    凄く嬉しかったです(つ´・ω・`)っ💓
    ベッドでイチャイチャも楽しかったし
    最初っから最後までいっぱい笑って
    めちゃくちゃHappyだったッ🥰🍌
    また 時間ある時は是非のんと沢山
    イチャイチャしに来てください✨️🎀


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    初日 平日だからどうかな〜って
    ドキドキしてたけど優しいお兄さん達に
    沢山会えて、遊んでもらえて
    めちゃ楽しい1日になりました🙏🏻💓

    いいスタートダッシュきれたかもッ✨️

    本当に遊んで下さったお兄さん達
    ありがとうございました(〃^-^〃)🍓


    2日目の出勤は10:00~です!!
    のんと一緒に朝活楽しんじゃお🌟⋆꙳


    明日も優しいお兄さん達と
    沢山遊べるの楽しみにしてます🥰🎀



    のん🧸𖤐 ´-


    お礼🎀🫧

    Uさん予約してlast枠会いに来てくれて凄く嬉しかったです(つ´・ω・`)っ💓ベッドでイチャイチャも楽しかったし最初っから最後までいっぱい笑ってめちゃくちゃHappyだったッ🥰🍌また時間ある時は是非のんと沢山イチャイチャしに来てください✨️🎀✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵初日平日だからどうかな〜ってドキドキしてたけど優しいお兄さん達に沢山会えて、遊んでもらえてめちゃ楽しい1日になりました🙏🏻💓いいスタートダッシュきれたかもッ✨️本当に遊んで下さったお兄さん達ありがとうございました(〃^-^〃)🍓2日目の出勤は10:00~です!!のんと一緒に朝活楽しんじゃお🌟⋆꙳明日も優しいお兄さん達と沢山遊べるの楽しみにしてます🥰🎀のん🧸𖤐´-



    Uさん
    予約してlast枠会いに来てくれて
    凄く嬉しかったです(つ´・ω・`)っ💓
    ベッドでイチャイチャも楽しかったし
    最初っから最後までいっぱい笑って
    めちゃくちゃHappyだったッ🥰🍌
    また 時間ある時は是非のんと沢山
    イチャイチャしに来てください✨️🎀


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    初日 平日だからどうかな〜って
    ドキドキしてたけど優しいお兄さん達に
    沢山会えて、遊んでもらえて
    めちゃ楽しい1日になりました🙏🏻💓

    いいスタートダッシュきれたかもッ✨️

    本当に遊んで下さったお兄さん達
    ありがとうございました(〃^-^〃)🍓


    2日目の出勤は10:00~です!!
    のんと一緒に朝活楽しんじゃお🌟⋆꙳


    明日も優しいお兄さん達と
    沢山遊べるの楽しみにしてます🥰🎀



    のん🧸𖤐 ´-


    初日💓

    4/26 12:03


    どきどきの初日ですimg

    ど平日だけど沢山のお兄さんと
    会えるのとっても
    楽しみにしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓✨️

    色々あって少し太っちゃったので
    ムチムチ過ぎるけど
    あんま言わないで欲しいな〜🥺🙏

    次会うまでにはdiet出来てるはず?
    一応元に戻る予定だから
    期間限定のんも愛してください
    img

    珍しく朝じゃなくて14:00~出勤!!
    だから 普段夜しか会えないって
    お兄さん達にも今回会えるかな?!!💓


    楽しい1日一緒に過ごせますように
    img



    のん🧸𖤐 ´-

    初日💓

    どきどきの初日ですど平日だけど沢山のお兄さんと会えるのとっても楽しみにしてます₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💓✨️色々あって少し太っちゃったのでムチムチ過ぎるけどあんま言わないで欲しいな〜🥺🙏次会うまでにはdiet出来てるはず?一応元に戻る予定だから期間限定のんも愛してください笑珍しく朝じゃなくて14:00~出勤!!だから普段夜しか会えないってお兄さん達にも今回会えるかな?!!💓楽しい1日一緒に過ごせますようにのん🧸𖤐´-


    どきどきの初日ですimg

    ど平日だけど沢山のお兄さんと
    会えるのとっても
    楽しみにしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓✨️

    色々あって少し太っちゃったので
    ムチムチ過ぎるけど
    あんま言わないで欲しいな〜🥺🙏

    次会うまでにはdiet出来てるはず?
    一応元に戻る予定だから
    期間限定のんも愛してください
    img

    珍しく朝じゃなくて14:00~出勤!!
    だから 普段夜しか会えないって
    お兄さん達にも今回会えるかな?!!💓


    楽しい1日一緒に過ごせますように
    img



    のん🧸𖤐 ´-

    出勤します🍒

    4/24 15:52



    こんにちはimg

    直近のお知らせになりますが
    約3ヶ月ぶり?に出勤することが
    決定しました( ´・ヮ・`)🤟🏻💞

    GW中は沖縄で過ごそうと思うので
    優しいお兄さんや予定合うお兄さんは
    是非のんと遊んでください🫧🤍

    いっぱい一緒に楽しめるといいなぁ

    このお仕事かなり久しぶりだから
    忘れてるかもだからその時は
    手取り足取り優しく教えてください
    img

    お兄さん達に会えるの
    すっごく楽しみにしてます
    img



    のん🧸𖤐 ´-


    出勤します🍒

    こんにちは直近のお知らせになりますが約3ヶ月ぶり?に出勤することが決定しました(´・ヮ・`)🤟🏻💞GW中は沖縄で過ごそうと思うので優しいお兄さんや予定合うお兄さんは是非のんと遊んでください🫧🤍いっぱい一緒に楽しめるといいなぁこのお仕事かなり久しぶりだから忘れてるかもだからその時は手取り足取り優しく教えてくださいお兄さん達に会えるのすっごく楽しみにしてますのん🧸𖤐´-



    こんにちはimg

    直近のお知らせになりますが
    約3ヶ月ぶり?に出勤することが
    決定しました( ´・ヮ・`)🤟🏻💞

    GW中は沖縄で過ごそうと思うので
    優しいお兄さんや予定合うお兄さんは
    是非のんと遊んでください🫧🤍

    いっぱい一緒に楽しめるといいなぁ

    このお仕事かなり久しぶりだから
    忘れてるかもだからその時は
    手取り足取り優しく教えてください
    img

    お兄さん達に会えるの
    すっごく楽しみにしてます
    img



    のん🧸𖤐 ´-