월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Juso

    KUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/13 11:42

    今日もムシムシと暑いねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    初の土曜に出勤とかレアのレアだわァw

    まぁ、
    これもバタバタして忙しいスケジュールの中で
    少し時間が空いたから
    なんとなく土曜の出勤して見ようって思って
    いつも通り短い時間帯までやけど
    少しの時間を作ったんよw

    そんな感じで
    15時半完全upの為
    早くっても14時には帰るので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪


    では
    本日もみなさんに
    会える事を楽しみにしてるねぇ♪♪

    おはよう

    今日もムシムシと暑いねぇ(´ᐞ`)՞՞初の土曜に出勤とかレアのレアだわァwまぁ、これもバタバタして忙しいスケジュールの中で少し時間が空いたからなんとなく土曜の出勤して見ようって思っていつも通り短い時間帯までやけど少しの時間を作ったんよwそんな感じで15時半完全upの為早くっても14時には帰るのでお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪では本日もみなさんに会える事を楽しみにしてるねぇ♪♪

    今日もムシムシと暑いねぇ( ´ᐞ` )՞ ՞

    初の土曜に出勤とかレアのレアだわァw

    まぁ、
    これもバタバタして忙しいスケジュールの中で
    少し時間が空いたから
    なんとなく土曜の出勤して見ようって思って
    いつも通り短い時間帯までやけど
    少しの時間を作ったんよw

    そんな感じで
    15時半完全upの為
    早くっても14時には帰るので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪


    では
    本日もみなさんに
    会える事を楽しみにしてるねぇ♪♪

    こんにちは

    7/12 18:38

    ココ最近なかなかシフト出してるのに
    プライベートで予定が急に入ったりで
    バタバタとしちゃってて忙しくってお休みしてしまって
    ごめんねぇ♪♪


    明日は初の土曜に時間が少しだけ空いたので
    出勤しようと予定してます♡

    なので
    明日は11時半〜15時半までとなってるので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    こんにちは

    ココ最近なかなかシフト出してるのにプライベートで予定が急に入ったりでバタバタとしちゃってて忙しくってお休みしてしまってごめんねぇ♪♪明日は初の土曜に時間が少しだけ空いたので出勤しようと予定してます♡なので明日は11時半〜15時半までとなってるのでお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    ココ最近なかなかシフト出してるのに
    プライベートで予定が急に入ったりで
    バタバタとしちゃってて忙しくってお休みしてしまって
    ごめんねぇ♪♪


    明日は初の土曜に時間が少しだけ空いたので
    出勤しようと予定してます♡

    なので
    明日は11時半〜15時半までとなってるので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    こんにちは

    7/10 11:49

    やばっww
    ホンマにプライベートの予定が充実し過ぎて
    ガチで幸せやわぁ♪♪

    前々から𝐁𝐥𝐨𝐠でも話してるけど、、、
    やっぱ毎年恒例で予定パンパンにして
    動いてるのがくうの性格上すっげー合うわぁ‪‪❤︎‬

    なんせ暇な時程
    無駄な時間しか無いのがだっ嫌い( ´ᐞ` )՞ ՞

    まぁ、
    ここの仕事は
    ホンマに予定や時間が空いたタイミングの時に
    出勤してるやけどねぇ♪♪

    だから
    周りの人よりもレア出勤で短時間しか
    居てないからこそ
    くうからしたらその短い時間帯で
    会いに来てくれてる皆さんの事が
    すーっごく貴重なんやけどもねぇ♡♡

    明日からまた雨が降る見たいな事を
    天気予報では言ってたけど( ´ᐞ` )՞ ՞

    こんにちは

    やばっwwホンマにプライベートの予定が充実し過ぎてガチで幸せやわぁ♪♪前々から𝐁𝐥𝐨𝐠でも話してるけど、、、やっぱ毎年恒例で予定パンパンにして動いてるのがくうの性格上すっげー合うわぁ‪‪❤︎‬なんせ暇な時程無駄な時間しか無いのがだっ嫌い(´ᐞ`)՞՞まぁ、ここの仕事はホンマに予定や時間が空いたタイミングの時に出勤してるやけどねぇ♪♪だから周りの人よりもレア出勤で短時間しか居てないからこそくうからしたらその短い時間帯で会いに来てくれてる皆さんの事がすーっごく貴重なんやけどもねぇ♡♡明日からまた雨が降る見たいな事を天気予報では言ってたけど(´ᐞ`)՞՞

    やばっww
    ホンマにプライベートの予定が充実し過ぎて
    ガチで幸せやわぁ♪♪

    前々から𝐁𝐥𝐨𝐠でも話してるけど、、、
    やっぱ毎年恒例で予定パンパンにして
    動いてるのがくうの性格上すっげー合うわぁ‪‪❤︎‬

    なんせ暇な時程
    無駄な時間しか無いのがだっ嫌い( ´ᐞ` )՞ ՞

    まぁ、
    ここの仕事は
    ホンマに予定や時間が空いたタイミングの時に
    出勤してるやけどねぇ♪♪

    だから
    周りの人よりもレア出勤で短時間しか
    居てないからこそ
    くうからしたらその短い時間帯で
    会いに来てくれてる皆さんの事が
    すーっごく貴重なんやけどもねぇ♡♡

    明日からまた雨が降る見たいな事を
    天気予報では言ってたけど( ´ᐞ` )՞ ՞

    おはよう

    7/8 12:42

    ホンマに暑すぎて
    家から出るのも遅くなった( ´ᐞ` )՞ ՞

    それにしてもこの暑さはウォーキングに最適過ぎて
    ウズウズしてしまう♪♪

    ほとんどプライベートの予定でパンパンやから
    もぅ毎日が充実し過ぎて
    ここの𝐁𝐥𝐨𝐠を書くことさえ出来ない♡


    それにしても
    電車の中でご飯食ったりおかき食ってる女の非常識差が
    半端ないし匂いがこもってて臭過ぎて酔う( ´ᐞ` )՞ ՞

    常識無い人にはなりたくないっと
    つくづく思うわぁ( ´ᐞ` )՞ ՞

    そんな感じで
    本日は16時完全upやから

    15時には帰るので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    おはよう

    ホンマに暑すぎて家から出るのも遅くなった(´ᐞ`)՞՞それにしてもこの暑さはウォーキングに最適過ぎてウズウズしてしまう♪♪ほとんどプライベートの予定でパンパンやからもぅ毎日が充実し過ぎてここの𝐁𝐥𝐨𝐠を書くことさえ出来ない♡それにしても電車の中でご飯食ったりおかき食ってる女の非常識差が半端ないし匂いがこもってて臭過ぎて酔う(´ᐞ`)՞՞常識無い人にはなりたくないっとつくづく思うわぁ(´ᐞ`)՞՞そんな感じで本日は16時完全upやから15時には帰るのでお早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪

    ホンマに暑すぎて
    家から出るのも遅くなった( ´ᐞ` )՞ ՞

    それにしてもこの暑さはウォーキングに最適過ぎて
    ウズウズしてしまう♪♪

    ほとんどプライベートの予定でパンパンやから
    もぅ毎日が充実し過ぎて
    ここの𝐁𝐥𝐨𝐠を書くことさえ出来ない♡


    それにしても
    電車の中でご飯食ったりおかき食ってる女の非常識差が
    半端ないし匂いがこもってて臭過ぎて酔う( ´ᐞ` )՞ ՞

    常識無い人にはなりたくないっと
    つくづく思うわぁ( ´ᐞ` )՞ ՞

    そんな感じで
    本日は16時完全upやから

    15時には帰るので
    お早めのご予約・ご来店お待ちしてます♪♪