• KUDOUKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Aさん

    7/21 17:56

    Aさん✨
    遊んでくれてありがとうございました♫
    ずっと褒めてくれて…🥴
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥴

    紳士なAさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💖

    また大阪にきた時は遊んでほしいです💖

    Aさん

    Aさん✨遊んでくれてありがとうございました♫ずっと褒めてくれて…🥴恥ずかしかったけど嬉しかったです🥴紳士なAさんで気遣いも凄くてほんとに良い方だなって思いました💖また大阪にきた時は遊んでほしいです💖

    Aさん✨
    遊んでくれてありがとうございました♫
    ずっと褒めてくれて…🥴
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥴

    紳士なAさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💖

    また大阪にきた時は遊んでほしいです💖

    待機に戻りました

    7/21 15:59

    待機していますよ❤

    沢山イチャイチャしましょう🥴
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます🥴

    キュンとさせてくださいね💓
    お誘い待ってます❤

    待機に戻りました

    待機していますよ❤沢山イチャイチャしましょう🥴よしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいます🥴キュンとさせてくださいね💓お誘い待ってます❤

    待機していますよ❤

    沢山イチャイチャしましょう🥴
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます🥴

    キュンとさせてくださいね💓
    お誘い待ってます❤

    15時~

    7/21 13:55

    暑い日には冷たいアイスが
    恋しくなります🌞

    紳士様の好きなアイスは何ですか?
    ぜひ教えてくださいね♫

    さて週末も終わってしまいますね😞
    一緒にラブラブな時間を過ごしましょう🤍

    15時~

    暑い日には冷たいアイスが恋しくなります🌞紳士様の好きなアイスは何ですか?ぜひ教えてくださいね♫さて週末も終わってしまいますね😞一緒にラブラブな時間を過ごしましょう🤍

    暑い日には冷たいアイスが
    恋しくなります🌞

    紳士様の好きなアイスは何ですか?
    ぜひ教えてくださいね♫

    さて週末も終わってしまいますね😞
    一緒にラブラブな時間を過ごしましょう🤍

    お礼♡

    7/20 23:22

    仲良くしてくれているIさん🌼

    初めて会った時よりIさんの
    好きなところいっぱい分かってきたから
    責めるのほんと楽しい🙈💕

    初めて会ったときは無口なイメージでしたが
    今はいろんな話してくれるから嬉しいです💕

    これからもよろしくお願いします🥺♩

    お礼♡

    仲良くしてくれているIさん🌼初めて会った時よりIさんの好きなところいっぱい分かってきたから責めるのほんと楽しい🙈💕初めて会ったときは無口なイメージでしたが今はいろんな話してくれるから嬉しいです💕これからもよろしくお願いします🥺♩

    仲良くしてくれているIさん🌼

    初めて会った時よりIさんの
    好きなところいっぱい分かってきたから
    責めるのほんと楽しい🙈💕

    初めて会ったときは無口なイメージでしたが
    今はいろんな話してくれるから嬉しいです💕

    これからもよろしくお願いします🥺♩

    ありがとう

    7/20 17:49

    お洒落なMさん❤

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました😌

    安定な優しさと気遣い流石でした🎶

    プレイも自分より工藤を優先してくれて
    凄く癒された時間でした✨

    また遊んでくれると嬉しいです🐘💓

    ありがとう

    お洒落なMさん❤久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました😌安定な優しさと気遣い流石でした🎶プレイも自分より工藤を優先してくれて凄く癒された時間でした✨また遊んでくれると嬉しいです🐘💓

    お洒落なMさん❤

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました😌

    安定な優しさと気遣い流石でした🎶

    プレイも自分より工藤を優先してくれて
    凄く癒された時間でした✨

    また遊んでくれると嬉しいです🐘💓

    待機してます♡

    7/20 15:49

    こんにちは✨

    スタートからたくさんの紳士様と
    イチャイチャできて幸せでした🙈💓

    お菓子の差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです💕

    ラストまでまだまだお待ちしてます💕

    待機してます♡

    こんにちは✨スタートからたくさんの紳士様とイチャイチャできて幸せでした🙈💓お菓子の差し入れも!写メ日記見てくれててとても嬉しいです💕ラストまでまだまだお待ちしてます💕

    こんにちは✨

    スタートからたくさんの紳士様と
    イチャイチャできて幸せでした🙈💓

    お菓子の差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです💕

    ラストまでまだまだお待ちしてます💕

    こんにちは♡

    7/20 13:17

    今日は15時から出勤します🌼

    前回遊んでくれた紳士様が
    写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
    褒めてくれて、すごく嬉しかったです✨
    もっと頑張ろうと思えます😊

    本当にいつもありがとうございます🤍

    今日もたくさん紳士様と気持ちいいことしたいな🙈♥️

    お誘い待ってます🎵

    こんにちは♡

    今日は15時から出勤します🌼前回遊んでくれた紳士様が写メ日記いつも見てるよ、かわいいって褒めてくれて、すごく嬉しかったです✨もっと頑張ろうと思えます😊本当にいつもありがとうございます🤍今日もたくさん紳士様と気持ちいいことしたいな🙈♥️お誘い待ってます🎵

    今日は15時から出勤します🌼

    前回遊んでくれた紳士様が
    写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
    褒めてくれて、すごく嬉しかったです✨
    もっと頑張ろうと思えます😊

    本当にいつもありがとうございます🤍

    今日もたくさん紳士様と気持ちいいことしたいな🙈♥️

    お誘い待ってます🎵

    メンテナンス

    7/19 11:47

    紳士様こんにちは💕

    本日はお休みなのでバキバキになった限界な体を
    メンテナンスしに行ってきます😌🌷

    明日は15時から出勤するので
    楽しみに待っていてください🙈💕

    紳士様にとって良い一日になりますように✨

    メンテナンス

    紳士様こんにちは💕本日はお休みなのでバキバキになった限界な体をメンテナンスしに行ってきます😌🌷明日は15時から出勤するので楽しみに待っていてください🙈💕紳士様にとって良い一日になりますように✨

    紳士様こんにちは💕

    本日はお休みなのでバキバキになった限界な体を
    メンテナンスしに行ってきます😌🌷

    明日は15時から出勤するので
    楽しみに待っていてください🙈💕

    紳士様にとって良い一日になりますように✨

    ありがとうございました♡

    7/19 00:12

    Sさん💕

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石でした♫✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    ありがとうございました♡

    Sさん💕久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️安定な優しさと気遣い…流石でした♫✨凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます🌷

    Sさん💕

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    安定な優しさと気遣い…流石でした♫✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    Kさんありがとう♡

    7/18 18:13

    男らしいKさん

    工藤の事、いろいろ褒めすぎで照れました😳
    気持ち良くなってもらえて良かったです💓
    今度はKさんの性感帯探しですね💕

    カフェモカごちそうさまでした✨
    また是非呼んでください😌

    Kさんありがとう♡

    男らしいKさん工藤の事、いろいろ褒めすぎで照れました😳気持ち良くなってもらえて良かったです💓今度はKさんの性感帯探しですね💕カフェモカごちそうさまでした✨また是非呼んでください😌

    男らしいKさん

    工藤の事、いろいろ褒めすぎで照れました😳
    気持ち良くなってもらえて良かったです💓
    今度はKさんの性感帯探しですね💕

    カフェモカごちそうさまでした✨
    また是非呼んでください😌

    受付中♡

    7/18 16:16

    待機中です✨

    紳士様のタイミングが合ったら
    ご予約待ってます💗

    攻めてほしいです😍

    受付中♡

    待機中です✨紳士様のタイミングが合ったらご予約待ってます💗攻めてほしいです😍

    待機中です✨

    紳士様のタイミングが合ったら
    ご予約待ってます💗

    攻めてほしいです😍

    15時から

    7/18 13:46

    黒は女をキレイに見せる✨
    って言われてから

    洋服を買う時
    黒色を選ぶことが増えた
    綺麗に見られたくて😳

    そろそろ
    カラフルな洋服が
    欲しいな💓

    せっかくなら
    センスが良い
    紳士様に一緒に
    選んでもらいたいな💓

    本日15時~出勤します😄

    15時から

    黒は女をキレイに見せる✨って言われてから洋服を買う時黒色を選ぶことが増えた綺麗に見られたくて😳そろそろカラフルな洋服が欲しいな💓せっかくならセンスが良い紳士様に一緒に選んでもらいたいな💓本日15時~出勤します😄

    黒は女をキレイに見せる✨
    って言われてから

    洋服を買う時
    黒色を選ぶことが増えた
    綺麗に見られたくて😳

    そろそろ
    カラフルな洋服が
    欲しいな💓

    せっかくなら
    センスが良い
    紳士様に一緒に
    選んでもらいたいな💓

    本日15時~出勤します😄

    お休み

    7/17 17:54

    熱々の時間を過ごしませんか?🤍

    週末のお誘いお待ちしてます😚

    お休み

    熱々の時間を過ごしませんか?🤍週末のお誘いお待ちしてます😚

    熱々の時間を過ごしませんか?🤍

    週末のお誘いお待ちしてます😚

    USJの近くのホテル♥Iさん ありがとう♡

    7/15 23:17



    ロングのIさん🌹

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    とても紳士的でエッチなIさんに
    私のあそこはトロットロッでした😳

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はIさんも😄💖


    また遊んでください💗💗

    USJの近くのホテル♥Iさん ありがとう♡

    ロングのIさん🌹長い時間と心遣いまでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💕とても紳士的でエッチなIさんに私のあそこはトロットロッでした😳時間いっぱいまで可愛がってくれて最後はIさんも😄💖また遊んでください💗💗



    ロングのIさん🌹

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    とても紳士的でエッチなIさんに
    私のあそこはトロットロッでした😳

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はIさんも😄💖


    また遊んでください💗💗

    お礼

    7/15 18:31

    福島のご自宅にお誘いしてくれたKさん💕

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💕

    気持ち良くなってくれるKさんの表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです🥴

    Kさんスイッチ入って私のこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました🥴

    桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈💓

    またいつでもお待ちしてます😍

    お礼

    福島のご自宅にお誘いしてくれたKさん💕密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💕気持ち良くなってくれるKさんの表情や漏れてしまう声にすごくドキドキで嬉しかったです🥴Kさんスイッチ入って私のこと気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました🥴桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈💓またいつでもお待ちしてます😍

    福島のご自宅にお誘いしてくれたKさん💕

    密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💕

    気持ち良くなってくれるKさんの表情や漏れてしまう声に
    すごくドキドキで嬉しかったです🥴

    Kさんスイッチ入って私のこと
    気持ちよくてしてくれて、濡れちゃいました🥴

    桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈💓

    またいつでもお待ちしてます😍

    待ってます♡

    7/15 16:27

    さっき紳士様に気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♩

    まだご予約可能だから
    私を選んでほしいです✨

    ご予約お待ちしています✨

    待ってます♡

    さっき紳士様に気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです♩まだご予約可能だから私を選んでほしいです✨ご予約お待ちしています✨

    さっき紳士様に気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです♩

    まだご予約可能だから
    私を選んでほしいです✨

    ご予約お待ちしています✨

    本日出勤します

    7/15 13:25

    こんにちは😊

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてました笑

    さてさて
    本日15時~23時まで出勤です🤍

    ご予約待ってます😳

    本日出勤します

    こんにちは😊小顔になりたいーって願いながらマッサージしてました笑さてさて本日15時~23時まで出勤です🤍ご予約待ってます😳

    こんにちは😊

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてました笑

    さてさて
    本日15時~23時まで出勤です🤍

    ご予約待ってます😳

    Eさん

    7/15 00:04

    Eさん💗

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです🙈💕

    もちろん大歓迎ですよ🥴

    また会えるの楽しみにしています✨

    Eさん

    Eさん💗私の常連になりたいって言ってくれて嬉しいです🙈💕もちろん大歓迎ですよ🥴また会えるの楽しみにしています✨

    Eさん💗

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです🙈💕

    もちろん大歓迎ですよ🥴

    また会えるの楽しみにしています✨

    ありがとう♡

    7/14 18:02

    遊んでくれたUさん
    ありがとうございました💗

    私の事を気になってから呼ぶまでの時間が
    短くて嬉しくなりました💖笑

    プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    ありがとう♡

    遊んでくれたUさんありがとうございました💗私の事を気になってから呼ぶまでの時間が短くて嬉しくなりました💖笑プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    遊んでくれたUさん
    ありがとうございました💗

    私の事を気になってから呼ぶまでの時間が
    短くて嬉しくなりました💖笑

    プレイも満足してくれたみたいでよかったです🥺

    待機に入りました

    7/14 15:59

    予定が決まってない紳士様いたら
    遊んでほしいです🤗

    23時までです❤

    待機に入りました

    予定が決まってない紳士様いたら遊んでほしいです🤗23時までです❤

    予定が決まってない紳士様いたら
    遊んでほしいです🤗

    23時までです❤