• CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
    CASA BIANCA

    KUDOUKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Aさんありがとう♡

    6/21 00:23

    Aさん🤍

    また心斎橋のホテルへお誘いありがとうございました🌸

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    工藤ってすごく嬉しかったです💓

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです🥰

    また会えるといいな🙈💓

    Aさんありがとう♡

    Aさん🤍また心斎橋のホテルへお誘いありがとうございました🌸人生で初めて同じ女の子を呼んだのが工藤ってすごく嬉しかったです💓凄くエロくて可愛いねって居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです🥰また会えるといいな🙈💓

    Aさん🤍

    また心斎橋のホテルへお誘いありがとうございました🌸

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    工藤ってすごく嬉しかったです💓

    凄くエロくて可愛いねって
    居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです🥰

    また会えるといいな🙈💓

    待機に戻りました

    6/20 16:21

    23時30分まで出勤です🎵

    紳士様に会えるの楽しみにしています💖

    待機に戻りました

    23時30分まで出勤です🎵紳士様に会えるの楽しみにしています💖

    23時30分まで出勤です🎵

    紳士様に会えるの楽しみにしています💖

    こんにちは

    6/20 13:38

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです😊
    一緒にいれる空間が好きです🤍

    15時~23時30分までの出勤です😉

    こんにちは

    お話するのも聞くのも好きですが沈黙も苦じゃないタイプです😊一緒にいれる空間が好きです🤍15時~23時30分までの出勤です😉

    お話するのも聞くのも好きですが
    沈黙も苦じゃないタイプです😊
    一緒にいれる空間が好きです🤍

    15時~23時30分までの出勤です😉

    お休み

    6/18 15:44

    すれ違った男の人の匂いが

    いい匂いだった🥴💓

    いい匂いの男性ってステキ✨✨

    お休み

    すれ違った男の人の匂いがいい匂いだった🥴💓いい匂いの男性ってステキ✨✨

    すれ違った男の人の匂いが

    いい匂いだった🥴💓

    いい匂いの男性ってステキ✨✨

    お礼です

    6/18 00:14

    敏感すぎるAさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💓

    沢山イケましたね😆
    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️またね🐣💓

    お礼です

    敏感すぎるAさん攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💓沢山イケましたね😆今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️またね🐣💓

    敏感すぎるAさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💓

    沢山イケましたね😆
    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️またね🐣💓

    待機♡

    6/17 15:54

    待機していますよ💓

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😌

    待機♡

    待機していますよ💓ご予約まだまだ受付中です✨よろしくお願いします😌

    待機していますよ💓

    ご予約まだまだ受付中です✨


    よろしくお願いします😌

    こんにちは

    6/17 13:13

    今日は15時~23時までです🎵

    いっぱいイチャイチャしましょう💗

    紳士様に可愛がってほしいな💗
    なんて思ってます😍

    お誘いお待ちしてます❤

    こんにちは

    今日は15時~23時までです🎵いっぱいイチャイチャしましょう💗紳士様に可愛がってほしいな💗なんて思ってます😍お誘いお待ちしてます❤

    今日は15時~23時までです🎵

    いっぱいイチャイチャしましょう💗

    紳士様に可愛がってほしいな💗
    なんて思ってます😍

    お誘いお待ちしてます❤

    お礼

    6/16 23:22

    心斎橋のホテルのIさん🐰

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます💖

    Iさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😋

    また次も沢山癒しますね🌈

    お礼

    心斎橋のホテルのIさん🐰いつもいつも本当にありがとうございます💖Iさんといるととっても楽しくて元気がもらえます😋また次も沢山癒しますね🌈

    心斎橋のホテルのIさん🐰

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます💖

    Iさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😋

    また次も沢山癒しますね🌈

    待機♡

    6/16 16:56

    こんにちは🌼

    出勤してます😌

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません💦
    紳士様のおすすめのご飯屋さんとか
    教えてほしいです✨

    23時までいるのでご予約お待ちしています💓

    待機♡

    こんにちは🌼出勤してます😌夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて全く決まりません💦紳士様のおすすめのご飯屋さんとか教えてほしいです✨23時までいるのでご予約お待ちしています💓

    こんにちは🌼

    出勤してます😌

    夜ご飯なに食べるか悩み過ぎて
    全く決まりません💦
    紳士様のおすすめのご飯屋さんとか
    教えてほしいです✨

    23時までいるのでご予約お待ちしています💓

    15時~♡

    6/16 13:48

    これからとある用事を済ませ
    15時から出勤です✨

    まだ出会ったことのない紳士様にも
    会えたらいいな😆

    今日もお互い頑張りましょうね🤍

    15時~♡

    これからとある用事を済ませ15時から出勤です✨まだ出会ったことのない紳士様にも会えたらいいな😆今日もお互い頑張りましょうね🤍

    これからとある用事を済ませ
    15時から出勤です✨

    まだ出会ったことのない紳士様にも
    会えたらいいな😆

    今日もお互い頑張りましょうね🤍

    お礼

    6/15 22:39

    本町のホテルへ呼んでくれてありがとうございました💓

    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏼‍♀️
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈♥️

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非また会えますように❤

    お礼

    本町のホテルへ呼んでくれてありがとうございました💓貴重なお休みの日に感謝です🙇🏼‍♀️久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈♥️お仕事のことなど沢山お話してくれて楽しい時間だったから帰りは本当に寂しかったです🥺是非また会えますように❤

    本町のホテルへ呼んでくれてありがとうございました💓

    貴重なお休みの日に感謝です🙇🏼‍♀️
    久しぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってました🙈♥️

    お仕事のことなど沢山お話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非また会えますように❤

    待機に戻りました♡

    6/15 16:50

    先ほど遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました🤗

    すごく楽しくてあっという間の時間でした❤
    まだまだ足りないって気持ちです❣️

    この後空いてます🥰
    日記読んでくれてる紳士様かまってください♪

    待機に戻りました♡

    先ほど遊んでくれた紳士様ありがとうございました🤗すごく楽しくてあっという間の時間でした❤まだまだ足りないって気持ちです❣️この後空いてます🥰日記読んでくれてる紳士様かまってください♪

    先ほど遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました🤗

    すごく楽しくてあっという間の時間でした❤
    まだまだ足りないって気持ちです❣️

    この後空いてます🥰
    日記読んでくれてる紳士様かまってください♪

    本日出勤です♡

    6/15 13:57

    こんにちは🎵😚

    15時~います😚

    頭の中はえっちなことでいっぱいです🤍

    ふたりで過ごす時間は
    恋人になってもらいますね❤💖

    いっぱいだして?ね?💖💓
    ぎゅうっ🥰

    本日出勤です♡

    こんにちは🎵😚15時~います😚頭の中はえっちなことでいっぱいです🤍ふたりで過ごす時間は恋人になってもらいますね❤💖いっぱいだして?ね?💖💓ぎゅうっ🥰

    こんにちは🎵😚

    15時~います😚

    頭の中はえっちなことでいっぱいです🤍

    ふたりで過ごす時間は
    恋人になってもらいますね❤💖

    いっぱいだして?ね?💖💓
    ぎゅうっ🥰