• SACHIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さちこ☆

    5/13 22:12

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

    さちこ☆

    まだいるのでお兄さまからの素敵なお誘い楽しみにお待ちしてます

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

    さちこです♡♡

    5/12 23:58

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます

    さちこです♡♡

    今日も20時からいますぜひ遊んでくださいねお誘い楽しみにしてます

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます

    さちこ

    5/12 22:52

    本日21時から3時枠で出勤中です


    よろしくお願いしますっ

    さちこ

    本日21時から3時枠で出勤中ですよろしくお願いしますっ

    本日21時から3時枠で出勤中です


    よろしくお願いしますっ

    さちこ

    5/12 20:52

    3時までいるのでお誘いくれたら嬉しいな
    待ってるねー

    さちこ

    3時までいるのでお誘いくれたら嬉しいな待ってるねー

    3時までいるのでお誘いくれたら嬉しいな
    待ってるねー

    さちこです♡

    5/12 19:52

    こんばんは
    本日出勤してます




    ぜひ遊んでくださぃ

    さちこです♡

    こんばんは本日出勤してますぜひ遊んでくださぃ

    こんばんは
    本日出勤してます




    ぜひ遊んでくださぃ

    さちこ❤❤❤

    5/12 01:36

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     

    さちこ❤❤❤

    こんばんは出勤中です一緒にイチャイチャしましょご指名お待ちしてます 

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     

    さちこ

    5/12 00:32

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます
    今日はいつもよりエッチな気分かなー(笑)

    さちこ

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます今日はいつもよりエッチな気分かなー(笑)

    お兄さん達からのお誘いお待ちしてます
    今日はいつもよりエッチな気分かなー(笑)

    さちこ❤❤

    5/11 23:38

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

    さちこ❤❤

    優しいお客様エッチなお客様さちこと遊んで下さいねお誘い楽しみに待ってます

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

    さちこ

    5/11 22:52

    すぐいけますよー
    一緒にエロエロ楽しもうね

    さちこ

    すぐいけますよー一緒にエロエロ楽しもうね

    すぐいけますよー
    一緒にエロエロ楽しもうね

    さちこ❤

    5/11 19:52

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

    さちこ❤

    出勤です今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

    さちこ

    5/11 02:42

    今日は3時まで
    まだまだたくさんお誘いまってます

    今日はチョットセクシー系ですよw

    さちこ

    今日は3時までまだまだたくさんお誘いまってます今日はチョットセクシー系ですよw

    今日は3時まで
    まだまだたくさんお誘いまってます

    今日はチョットセクシー系ですよw

    さちこ☆☆☆

    5/11 01:32

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました今日も3時までの受付ですみなさまにお会いできますことを心待ちにしていますさちこ

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ

    さちこ

    5/11 00:02

    今日は

    私を選んで欲しいなー

    待ってます

    さちこ

    今日は私を選んで欲しいなー待ってます

    今日は

    私を選んで欲しいなー

    待ってます

    さちこ♪

    5/10 21:52

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

    さちこ♪

    今日も1日よろしくねお誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎さちこと一緒に楽しみましょう 

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

    さちこ☆☆

    5/10 19:52

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤しますぜひお遊びしてくださいお待ちしていますさちこ

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

    さちこ

    5/10 02:42

    明日出勤予定ですー

    お客様にお会いできるのを楽しみにしてます~♡

    楽しんじゃいましょうね!

    さちこ

    明日出勤予定ですーお客様にお会いできるのを楽しみにしてます~♡楽しんじゃいましょうね!

    明日出勤予定ですー

    お客様にお会いできるのを楽しみにしてます~♡

    楽しんじゃいましょうね!

    さちこ

    5/9 02:22

    呼んで喜んでもらえるのは本当に嬉しいです
    さちこで良かったらご一緒して下さい

    さちこ

    呼んで喜んでもらえるのは本当に嬉しいですさちこで良かったらご一緒して下さい

    呼んで喜んでもらえるのは本当に嬉しいです
    さちこで良かったらご一緒して下さい

    さちこ☆

    5/9 01:32

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

    さちこ☆

    まだいるのでお兄さまからの素敵なお誘い楽しみにお待ちしてます

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

    さちこです♡♡♡

    5/8 23:12

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか是非一緒にイチャイチャしてください

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください

    さちこ

    5/8 21:22

    今日は3時まで受付してます
    空いている枠あると思うのでお誘いよろしくお願いします

    さちこ

    今日は3時まで受付してます空いている枠あると思うのでお誘いよろしくお願いします

    今日は3時まで受付してます
    空いている枠あると思うのでお誘いよろしくお願いします