• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まり(clubさくら京橋店)

    8/21 10:12

    おはようございます
    お久しぶりの出勤です|。・ω・|ノ 

    前回来てくださった優しい優しい
    お客様ありがとうございました!
    最近はちょっと出勤減ってるし
    バラバラでしかシフトあげれなくて
    ごめんね
    ちゃんと見て来てくれてありがとう
    何回も再婚したり子どもたくさん
    いたりいろいろある人生やって
    言うてたけど
    別れてからも子どもさんにいっぱい
    頼られてるし、いい人なんがほんま
    伝わって来たよ
    お酒飲みながらプレイやから大丈夫
    かな?思ってたけど2回普通に
    イケたんびっくりしたよ️
    また、よかったら遊びに来てください


    今日久しぶりにいます!
    お誘いお待ちしてますね(pq・v・)+°

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございますお久しぶりの出勤です|。・ω・|ノ前回来てくださった優しい優しいお客様ありがとうございました!最近はちょっと出勤減ってるしバラバラでしかシフトあげれなくてごめんねちゃんと見て来てくれてありがとう何回も再婚したり子どもたくさんいたりいろいろある人生やって言うてたけど別れてからも子どもさんにいっぱい頼られてるし、いい人なんがほんま伝わって来たよお酒飲みながらプレイやから大丈夫かな?思ってたけど2回普通にイケたんびっくりしたよ️また、よかったら遊びに来てください今日久しぶりにいます!お誘いお待ちしてますね(pq・v・)+°

    おはようございます
    お久しぶりの出勤です|。・ω・|ノ 

    前回来てくださった優しい優しい
    お客様ありがとうございました!
    最近はちょっと出勤減ってるし
    バラバラでしかシフトあげれなくて
    ごめんね
    ちゃんと見て来てくれてありがとう
    何回も再婚したり子どもたくさん
    いたりいろいろある人生やって
    言うてたけど
    別れてからも子どもさんにいっぱい
    頼られてるし、いい人なんがほんま
    伝わって来たよ
    お酒飲みながらプレイやから大丈夫
    かな?思ってたけど2回普通に
    イケたんびっくりしたよ️
    また、よかったら遊びに来てください


    今日久しぶりにいます!
    お誘いお待ちしてますね(pq・v・)+°

    まり(clubさくら京橋店)

    8/6 09:02

    前回のお礼です!

    風俗初体験だった方!
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    なんだかんだずっと行こうかなで
    来たことなかった言うてたね
    たまたま京橋でを見つけてくれて
    ありがとう✨
    たくさんお話もできたしプレイも
    ちゃんとイケたし楽しかったですね
    また、よかったら遊びに来てください
    お誘いお待ちしてます

    お二人目
    エレベーター関係のお仕事のおにいさん
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    実年齢より見た目が若すぎてまじで
    そんな歳やとわからんかった笑
    男性の年齢もなかなか当てにくいもん
    ですね
    プレイではたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう✨
    なかなか来れないみたいやけど、また
    時間できたら遊びに来てくださいね
    お待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    前回のお礼です!風俗初体験だった方!ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノなんだかんだずっと行こうかなで来たことなかった言うてたねたまたま京橋でを見つけてくれてありがとう✨たくさんお話もできたしプレイもちゃんとイケたし楽しかったですねまた、よかったら遊びに来てくださいお誘いお待ちしてますお二人目エレベーター関係のお仕事のおにいさんありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ実年齢より見た目が若すぎてまじでそんな歳やとわからんかった笑男性の年齢もなかなか当てにくいもんですねプレイではたくさん気持ちよくしてくれてありがとう✨なかなか来れないみたいやけど、また時間できたら遊びに来てくださいねお待ちしてます

    前回のお礼です!

    風俗初体験だった方!
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    なんだかんだずっと行こうかなで
    来たことなかった言うてたね
    たまたま京橋でを見つけてくれて
    ありがとう✨
    たくさんお話もできたしプレイも
    ちゃんとイケたし楽しかったですね
    また、よかったら遊びに来てください
    お誘いお待ちしてます

    お二人目
    エレベーター関係のお仕事のおにいさん
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    実年齢より見た目が若すぎてまじで
    そんな歳やとわからんかった笑
    男性の年齢もなかなか当てにくいもん
    ですね
    プレイではたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう✨
    なかなか来れないみたいやけど、また
    時間できたら遊びに来てくださいね
    お待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    7/31 10:12

    おはようございます
    昨日のお礼です
    自営業の方ありがとうございました
    次のお仕事までお時間があるからって
    来てくれてありがとう|。・ω・|ノ 
    いろいろ面白いお話の方で政治家に
    なれそうな発想の頭してるよねって
    言うたら政治家なりたい言うてたん
    おもろかった笑
    慣れたら日本を今よりもっとよく
    してくれそうな気がする
    また、よかったら遊びに来てください
    お待ちしてます


    今日今週ラストです

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございます昨日のお礼です自営業の方ありがとうございました次のお仕事までお時間があるからって来てくれてありがとう|。・ω・|ノいろいろ面白いお話の方で政治家になれそうな発想の頭してるよねって言うたら政治家なりたい言うてたんおもろかった笑慣れたら日本を今よりもっとよくしてくれそうな気がするまた、よかったら遊びに来てくださいお待ちしてます今日今週ラストです

    おはようございます
    昨日のお礼です
    自営業の方ありがとうございました
    次のお仕事までお時間があるからって
    来てくれてありがとう|。・ω・|ノ 
    いろいろ面白いお話の方で政治家に
    なれそうな発想の頭してるよねって
    言うたら政治家なりたい言うてたん
    おもろかった笑
    慣れたら日本を今よりもっとよく
    してくれそうな気がする
    また、よかったら遊びに来てください
    お待ちしてます


    今日今週ラストです

    まり(clubさくら京橋店)

    7/30 08:42

    おはようございます
    この前のお礼です|。・ω・|ノ 
    シュークリームたくさん持って来て
    くれた夜勤の方!
    ありがとうございましたぁ✨✨
    たくさん褒めてくれたりたのしい
    時間でした
    プレイもいっぱい頑張って優しく
    舐めてくれたり気持ちよかったです
    終わってからもまったりできたね
    またよかったら遊びに来てくださいね
    お待ちしてます


    今週は
    今日と明日の2日だけですが、
    お誘いお待ちしてます(pq・v・)+°

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございますこの前のお礼です|。・ω・|ノシュークリームたくさん持って来てくれた夜勤の方!ありがとうございましたぁ✨✨たくさん褒めてくれたりたのしい時間でしたプレイもいっぱい頑張って優しく舐めてくれたり気持ちよかったです終わってからもまったりできたねまたよかったら遊びに来てくださいねお待ちしてます今週は今日と明日の2日だけですが、お誘いお待ちしてます(pq・v・)+°

    おはようございます
    この前のお礼です|。・ω・|ノ 
    シュークリームたくさん持って来て
    くれた夜勤の方!
    ありがとうございましたぁ✨✨
    たくさん褒めてくれたりたのしい
    時間でした
    プレイもいっぱい頑張って優しく
    舐めてくれたり気持ちよかったです
    終わってからもまったりできたね
    またよかったら遊びに来てくださいね
    お待ちしてます


    今週は
    今日と明日の2日だけですが、
    お誘いお待ちしてます(pq・v・)+°

    まり(clubさくら京橋店)

    7/23 08:52

    おはようございます
    前回のお礼です|。・ω・|ノ 
    お一人目自営業の方!ありがとう
    ございましたぁ✨
    めちゃくちゃ初っ端からノリが良くて
    昔ヤンチャやった話とか地元愛強い
    ヤンキーあるあるおもろかった
    37で孫出来た言うてたんはびっくり
    やったわ
    めちゃくちゃ若いおじいちゃんよね
    人生めちゃくちゃ濃いみたいで波瀾万丈で
    楽しい言うてたね
    また、よかったら遊びに来てくださいね


    お二人目
    夜勤明けの医療事業者の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    夜勤明けやから疲れてます癒して
    って言うてたね
    物腰が柔らかいのに意外とエスな方で
    びっくりでしたが、
    プレイも優しい感じのエスな方やから
    楽しかったです✨
    お仕事大変ですが、またきてくださいね
    お待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございます前回のお礼です|。・ω・|ノお一人目自営業の方!ありがとうございましたぁ✨めちゃくちゃ初っ端からノリが良くて昔ヤンチャやった話とか地元愛強いヤンキーあるあるおもろかった37で孫出来た言うてたんはびっくりやったわめちゃくちゃ若いおじいちゃんよね人生めちゃくちゃ濃いみたいで波瀾万丈で楽しい言うてたねまた、よかったら遊びに来てくださいねお二人目夜勤明けの医療事業者の方ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ夜勤明けやから疲れてます癒してって言うてたね物腰が柔らかいのに意外とエスな方でびっくりでしたが、プレイも優しい感じのエスな方やから楽しかったです✨お仕事大変ですが、またきてくださいねお待ちしてます

    おはようございます
    前回のお礼です|。・ω・|ノ 
    お一人目自営業の方!ありがとう
    ございましたぁ✨
    めちゃくちゃ初っ端からノリが良くて
    昔ヤンチャやった話とか地元愛強い
    ヤンキーあるあるおもろかった
    37で孫出来た言うてたんはびっくり
    やったわ
    めちゃくちゃ若いおじいちゃんよね
    人生めちゃくちゃ濃いみたいで波瀾万丈で
    楽しい言うてたね
    また、よかったら遊びに来てくださいね


    お二人目
    夜勤明けの医療事業者の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    夜勤明けやから疲れてます癒して
    って言うてたね
    物腰が柔らかいのに意外とエスな方で
    びっくりでしたが、
    プレイも優しい感じのエスな方やから
    楽しかったです✨
    お仕事大変ですが、またきてくださいね
    お待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    7/17 08:12

    おはようございます
    昨日のお礼
    お一人目
    お誘いくださったいろいろあって
    ちょっと病んでたお客様ありがとう
    ございました!
    お話聞いたらそりゃ病むわなって感じの
    内容でお互いすこしどよーんてした空気
    でしたね
    生きてたら人生いろいろありますよね
    みんなずっと幸せや順調な道ではないし
    またこれから頑張って楽しく生きていこう
    たくさん寝たりたくさん美味しいもの
    食べたら幸せ感じるよ
    またよかったら遊びに来てくださいね
    気晴らしに来てくれてよかったです


    2人目
    めちゃくちゃ背の高いおじさま
    ありがとうございましたぁ
    かなり紳士な方かと思ってたら
    めちゃくちゃエロエロなおじさまで笑
    たくさん舐めてもらいました
    お話もテンポよく楽しい会話でしたね!
    またよかったら遊びに来てくださいね
    お待ちしてます


    今日もお誘いお待ちしてますね
    今週あと今日入れて2日になります!
    夏は海行ったりBBQしたりお祭りなど
    予定たくさんあって楽しみです!

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございます昨日のお礼お一人目お誘いくださったいろいろあってちょっと病んでたお客様ありがとうございました!お話聞いたらそりゃ病むわなって感じの内容でお互いすこしどよーんてした空気でしたね生きてたら人生いろいろありますよねみんなずっと幸せや順調な道ではないしまたこれから頑張って楽しく生きていこうたくさん寝たりたくさん美味しいもの食べたら幸せ感じるよまたよかったら遊びに来てくださいね気晴らしに来てくれてよかったです2人目めちゃくちゃ背の高いおじさまありがとうございましたぁかなり紳士な方かと思ってたらめちゃくちゃエロエロなおじさまで笑たくさん舐めてもらいましたお話もテンポよく楽しい会話でしたね!またよかったら遊びに来てくださいねお待ちしてます今日もお誘いお待ちしてますね今週あと今日入れて2日になります!夏は海行ったりBBQしたりお祭りなど予定たくさんあって楽しみです!

    おはようございます
    昨日のお礼
    お一人目
    お誘いくださったいろいろあって
    ちょっと病んでたお客様ありがとう
    ございました!
    お話聞いたらそりゃ病むわなって感じの
    内容でお互いすこしどよーんてした空気
    でしたね
    生きてたら人生いろいろありますよね
    みんなずっと幸せや順調な道ではないし
    またこれから頑張って楽しく生きていこう
    たくさん寝たりたくさん美味しいもの
    食べたら幸せ感じるよ
    またよかったら遊びに来てくださいね
    気晴らしに来てくれてよかったです


    2人目
    めちゃくちゃ背の高いおじさま
    ありがとうございましたぁ
    かなり紳士な方かと思ってたら
    めちゃくちゃエロエロなおじさまで笑
    たくさん舐めてもらいました
    お話もテンポよく楽しい会話でしたね!
    またよかったら遊びに来てくださいね
    お待ちしてます


    今日もお誘いお待ちしてますね
    今週あと今日入れて2日になります!
    夏は海行ったりBBQしたりお祭りなど
    予定たくさんあって楽しみです!

    まり(clubさくら京橋店)

    7/16 10:12

    お久しぶりです!
    出勤してます|。・ω・|ノ 
    今週もよろしくお願いします

    まり(clubさくら京橋店)

    お久しぶりです!出勤してます|。・ω・|ノ今週もよろしくお願いします

    お久しぶりです!
    出勤してます|。・ω・|ノ 
    今週もよろしくお願いします

    まり(clubさくら京橋店)

    7/11 11:52

    今日出勤予定でしたが、
    朝からトラブルがありごめんなさい
    また明日出勤いたします

    まり(clubさくら京橋店)

    今日出勤予定でしたが、朝からトラブルがありごめんなさいまた明日出勤いたします

    今日出勤予定でしたが、
    朝からトラブルがありごめんなさい
    また明日出勤いたします

    まり(clubさくら京橋店)

    7/11 08:12

    おはようございます
    今日は雨ですね
    足元悪いですが、お誘いお待ち
    してます

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございます今日は雨ですね足元悪いですが、お誘いお待ちしてます

    おはようございます
    今日は雨ですね
    足元悪いですが、お誘いお待ち
    してます

    まり(clubさくら京橋店)

    7/10 08:22

    昨日のお礼です
    インコ飼ってる言うてたおじさま
    ありがとうございましたぁ✨
    朝イチから来てくれたけど、ほんまに
    暑いよね
    一緒にシャワーしてスッキリできて
    よかった
    プレイもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうねっ!終わってからのペットの
    お話も楽しかったし、ちゃん可愛かった
    また、よかったら遊びに来てください
    お誘いお待ちしてます

    今日も出勤します
    お誘いお待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    昨日のお礼ですインコ飼ってる言うてたおじさまありがとうございましたぁ✨朝イチから来てくれたけど、ほんまに暑いよね一緒にシャワーしてスッキリできてよかったプレイもたくさん気持ちよくしてくれてありがとうねっ!終わってからのペットのお話も楽しかったし、ちゃん可愛かったまた、よかったら遊びに来てくださいお誘いお待ちしてます今日も出勤しますお誘いお待ちしてます

    昨日のお礼です
    インコ飼ってる言うてたおじさま
    ありがとうございましたぁ✨
    朝イチから来てくれたけど、ほんまに
    暑いよね
    一緒にシャワーしてスッキリできて
    よかった
    プレイもたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうねっ!終わってからのペットの
    お話も楽しかったし、ちゃん可愛かった
    また、よかったら遊びに来てください
    お誘いお待ちしてます

    今日も出勤します
    お誘いお待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    7/9 08:12

    おはようございます
    昨日のお礼です
    昨日お休みで来てくれたおじさま
    ありがとうございましたぁ!
    梅雨️も嫌やけど、昨日みたいに
    めっちゃ暑いのもしんどいね
    プレイではたくさん気持ちよくして
    くれてありがとう✨
    お話もたくさん楽しかったなー
    みんな家のローンはほんま大変よね
    またよかったら遊びに来てくださいね

    2人目
    お仕事今日は休みにしてん言うてた
    おじさま
    ありがとうございましたぁ!
    めちゃくちゃ来るまでに暑かったから
    汗かいてたね
    シャワーしてスッキリできてよかった
    一緒にホテルでAV見たりまったりな
    時間楽しかったですねー
    また、よかったらお誘い待ってます


    今日もお誘いお待ちしてますねっ

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございます昨日のお礼です昨日お休みで来てくれたおじさまありがとうございましたぁ!梅雨️も嫌やけど、昨日みたいにめっちゃ暑いのもしんどいねプレイではたくさん気持ちよくしてくれてありがとう✨お話もたくさん楽しかったなーみんな家のローンはほんま大変よねまたよかったら遊びに来てくださいね2人目お仕事今日は休みにしてん言うてたおじさまありがとうございましたぁ!めちゃくちゃ来るまでに暑かったから汗かいてたねシャワーしてスッキリできてよかった一緒にホテルでAV見たりまったりな時間楽しかったですねーまた、よかったらお誘い待ってます今日もお誘いお待ちしてますねっ

    おはようございます
    昨日のお礼です
    昨日お休みで来てくれたおじさま
    ありがとうございましたぁ!
    梅雨️も嫌やけど、昨日みたいに
    めっちゃ暑いのもしんどいね
    プレイではたくさん気持ちよくして
    くれてありがとう✨
    お話もたくさん楽しかったなー
    みんな家のローンはほんま大変よね
    またよかったら遊びに来てくださいね

    2人目
    お仕事今日は休みにしてん言うてた
    おじさま
    ありがとうございましたぁ!
    めちゃくちゃ来るまでに暑かったから
    汗かいてたね
    シャワーしてスッキリできてよかった
    一緒にホテルでAV見たりまったりな
    時間楽しかったですねー
    また、よかったらお誘い待ってます


    今日もお誘いお待ちしてますねっ

    まり(clubさくら京橋店)

    7/8 08:12

    おはようございます
    今日から少し短い時間に
    しばらくなりますがお誘い
    お待ちしてますね

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございます今日から少し短い時間にしばらくなりますがお誘いお待ちしてますね

    おはようございます
    今日から少し短い時間に
    しばらくなりますがお誘い
    お待ちしてますね

    まり(clubさくら京橋店)

    7/3 08:12

    おはようございます
    昨日のお礼です|。・ω・|ノ 
    お一人目
    ストリップよく行く方
    ありがとうございましたぁー!
    今日はなんだか疲れてそうな感じが
    めっちゃしたけど、大丈夫だった?
    賢者タイムが長かったよね笑
    いっぱい舐めてくれたり気持ちよかった
    お話も楽しかったなぁ
    また、お誘いお待ちしてますっ✨


    お二人目
    自営業の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ
    最初にいろいろお話したときに
    女の子がいいか悪いで今後の運気が
    変わるみたいなこと言われたんが
    まじでプレッシャーやったわ笑
    無事にイケたし楽しい時間過ごせたよ
    って言われたからホッとしました
    また、よかったら遊びに来てくださいね
    お誘いお待ちしてます


    三人目
    今日朝から嫌なことがあったから
    めっちゃ落ち込んでる言うてた方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    最初エレベーターの時から会話しといて
    よかった笑
    たくさん話す子指名言うた言うてたし
    話し聞いて落ち込んでる理由が
    なるほどってなった!
    怖いしだれか分からんのが気分悪いよね
    プレイのときに話してくれた変な女の子の
    ファミリーのくだりもポケモンのくだりも
    おもろすぎた
    一緒に楽しい時間過ごせてよかったです
    また、遊びに来てくださいねー
    お誘いお待ちしてます


    今日今週ラスト出勤でーす
    お誘いお待ちしてます(pq・v・)+°

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございます昨日のお礼です|。・ω・|ノお一人目ストリップよく行く方ありがとうございましたぁー!今日はなんだか疲れてそうな感じがめっちゃしたけど、大丈夫だった?賢者タイムが長かったよね笑いっぱい舐めてくれたり気持ちよかったお話も楽しかったなぁまた、お誘いお待ちしてますっ✨お二人目自営業の方ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ最初にいろいろお話したときに女の子がいいか悪いで今後の運気が変わるみたいなこと言われたんがまじでプレッシャーやったわ笑無事にイケたし楽しい時間過ごせたよって言われたからホッとしましたまた、よかったら遊びに来てくださいねお誘いお待ちしてます三人目今日朝から嫌なことがあったからめっちゃ落ち込んでる言うてた方ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ最初エレベーターの時から会話しといてよかった笑たくさん話す子指名言うた言うてたし話し聞いて落ち込んでる理由がなるほどってなった!怖いしだれか分からんのが気分悪いよねプレイのときに話してくれた変な女の子のファミリーのくだりもポケモンのくだりもおもろすぎた一緒に楽しい時間過ごせてよかったですまた、遊びに来てくださいねーお誘いお待ちしてます今日今週ラスト出勤でーすお誘いお待ちしてます(pq・v・)+°

    おはようございます
    昨日のお礼です|。・ω・|ノ 
    お一人目
    ストリップよく行く方
    ありがとうございましたぁー!
    今日はなんだか疲れてそうな感じが
    めっちゃしたけど、大丈夫だった?
    賢者タイムが長かったよね笑
    いっぱい舐めてくれたり気持ちよかった
    お話も楽しかったなぁ
    また、お誘いお待ちしてますっ✨


    お二人目
    自営業の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ
    最初にいろいろお話したときに
    女の子がいいか悪いで今後の運気が
    変わるみたいなこと言われたんが
    まじでプレッシャーやったわ笑
    無事にイケたし楽しい時間過ごせたよ
    って言われたからホッとしました
    また、よかったら遊びに来てくださいね
    お誘いお待ちしてます


    三人目
    今日朝から嫌なことがあったから
    めっちゃ落ち込んでる言うてた方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    最初エレベーターの時から会話しといて
    よかった笑
    たくさん話す子指名言うた言うてたし
    話し聞いて落ち込んでる理由が
    なるほどってなった!
    怖いしだれか分からんのが気分悪いよね
    プレイのときに話してくれた変な女の子の
    ファミリーのくだりもポケモンのくだりも
    おもろすぎた
    一緒に楽しい時間過ごせてよかったです
    また、遊びに来てくださいねー
    お誘いお待ちしてます


    今日今週ラスト出勤でーす
    お誘いお待ちしてます(pq・v・)+°

    まり(clubさくら京橋店)

    7/2 08:12

    おはようございます
    今週今日2時までで明日1時まで
    出勤です!
    梅雨️やからジメジメが凄いけど
    お誘いお待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    おはようございます今週今日2時までで明日1時まで出勤です!梅雨️やからジメジメが凄いけどお誘いお待ちしてます

    おはようございます
    今週今日2時までで明日1時まで
    出勤です!
    梅雨️やからジメジメが凄いけど
    お誘いお待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    6/28 13:22

    木曜日のお礼です
    120分ガルフのお客様ありがとう
    ございましたぁ|。・ω・|ノ 
    コンビニに最初行っていろいろ
    買ってくれたりありがとう!
    お話もめちゃくちゃたくさんしたし
    いっぱい気持ちよくなるように舐めて
    くれたり嬉しかったです
    120分短いなぁって言うてくれたんも
    嬉しかったよーほんまに終始
    優しかったな
    また時間見つけて来てくださいね
    お待ちしてます


    2人目
    関東から来てくれたらさわやか
    イケメンおにいさん
    普段は関東に住んでるけどたまたま
    こっちに用事で来てたみたいで
    ありがとう!
    まさかの風俗ハシゴしてる言うてたし
    顔がイケメンやのに中身と言うか
    性格?ふざけすぎてておもろすぎた!
    年上が好きって言うてたし攻めより
    受け身が似合ってるおにいさんでした
    またこっち来たらお誘いお待ちしてます

    土曜日出る言うたんですが
    少し用事がズレたので出勤出来ず
    また、月曜日からお誘いお待ちしてます
    雨増えるから大変やけど、来週からまた
    がんばります
    6月のたくさんお誘いありがとう
    ございました

    まり(clubさくら京橋店)

    木曜日のお礼です120分ガルフのお客様ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノコンビニに最初行っていろいろ買ってくれたりありがとう!お話もめちゃくちゃたくさんしたしいっぱい気持ちよくなるように舐めてくれたり嬉しかったです120分短いなぁって言うてくれたんも嬉しかったよーほんまに終始優しかったなまた時間見つけて来てくださいねお待ちしてます2人目関東から来てくれたらさわやかイケメンおにいさん普段は関東に住んでるけどたまたまこっちに用事で来てたみたいでありがとう!まさかの風俗ハシゴしてる言うてたし顔がイケメンやのに中身と言うか性格?ふざけすぎてておもろすぎた!年上が好きって言うてたし攻めより受け身が似合ってるおにいさんでしたまたこっち来たらお誘いお待ちしてます土曜日出る言うたんですが少し用事がズレたので出勤出来ずまた、月曜日からお誘いお待ちしてます雨増えるから大変やけど、来週からまたがんばります6月のたくさんお誘いありがとうございました

    木曜日のお礼です
    120分ガルフのお客様ありがとう
    ございましたぁ|。・ω・|ノ 
    コンビニに最初行っていろいろ
    買ってくれたりありがとう!
    お話もめちゃくちゃたくさんしたし
    いっぱい気持ちよくなるように舐めて
    くれたり嬉しかったです
    120分短いなぁって言うてくれたんも
    嬉しかったよーほんまに終始
    優しかったな
    また時間見つけて来てくださいね
    お待ちしてます


    2人目
    関東から来てくれたらさわやか
    イケメンおにいさん
    普段は関東に住んでるけどたまたま
    こっちに用事で来てたみたいで
    ありがとう!
    まさかの風俗ハシゴしてる言うてたし
    顔がイケメンやのに中身と言うか
    性格?ふざけすぎてておもろすぎた!
    年上が好きって言うてたし攻めより
    受け身が似合ってるおにいさんでした
    またこっち来たらお誘いお待ちしてます

    土曜日出る言うたんですが
    少し用事がズレたので出勤出来ず
    また、月曜日からお誘いお待ちしてます
    雨増えるから大変やけど、来週からまた
    がんばります
    6月のたくさんお誘いありがとう
    ございました

    まり(clubさくら京橋店)

    6/27 08:12

    昨日のお礼
    お一人目の自営業の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    まさかのご新規120分で入ってくれて
    ありがとうです✨
    背が高くてスポーツは水泳を長くしてる
    言うてて綺麗なお体でしたね!
    プレイもたっぷり時間あるからお話しながら
    2回イケましたね
    お話してたらまさかの展開になって
    めちゃくちゃ面白かった
    こんな偶然あるんかな?ってなったよね
    これ以上はあんまり書けないけど普通に
    びっくりやったな
    また、よかったら遊びに来てくださいね


    2人目
    大阪に出張来てた方
    有難うございましたぁ|。・ω・|ノ 
    知らない方と同じ部屋で泊まるとかは
    なかなかキツイですよね
    飲み会や接待なども気ぃ使うし大変
    言うてたね
    お仕事にもいろいろありますもんね
    昨日は無事に早くに帰れたかなあ?
    また大阪に来たらお誘いお待ちしてます


    今日も出勤です
    金曜日はお休みでもし出れたら土曜日
    出るかな?って感じです
    お誘いお待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    昨日のお礼お一人目の自営業の方ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノまさかのご新規120分で入ってくれてありがとうです✨背が高くてスポーツは水泳を長くしてる言うてて綺麗なお体でしたね!プレイもたっぷり時間あるからお話しながら2回イケましたねお話してたらまさかの展開になってめちゃくちゃ面白かったこんな偶然あるんかな?ってなったよねこれ以上はあんまり書けないけど普通にびっくりやったなまた、よかったら遊びに来てくださいね2人目大阪に出張来てた方有難うございましたぁ|。・ω・|ノ知らない方と同じ部屋で泊まるとかはなかなかキツイですよね飲み会や接待なども気ぃ使うし大変言うてたねお仕事にもいろいろありますもんね昨日は無事に早くに帰れたかなあ?また大阪に来たらお誘いお待ちしてます今日も出勤です金曜日はお休みでもし出れたら土曜日出るかな?って感じですお誘いお待ちしてます

    昨日のお礼
    お一人目の自営業の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    まさかのご新規120分で入ってくれて
    ありがとうです✨
    背が高くてスポーツは水泳を長くしてる
    言うてて綺麗なお体でしたね!
    プレイもたっぷり時間あるからお話しながら
    2回イケましたね
    お話してたらまさかの展開になって
    めちゃくちゃ面白かった
    こんな偶然あるんかな?ってなったよね
    これ以上はあんまり書けないけど普通に
    びっくりやったな
    また、よかったら遊びに来てくださいね


    2人目
    大阪に出張来てた方
    有難うございましたぁ|。・ω・|ノ 
    知らない方と同じ部屋で泊まるとかは
    なかなかキツイですよね
    飲み会や接待なども気ぃ使うし大変
    言うてたね
    お仕事にもいろいろありますもんね
    昨日は無事に早くに帰れたかなあ?
    また大阪に来たらお誘いお待ちしてます


    今日も出勤です
    金曜日はお休みでもし出れたら土曜日
    出るかな?って感じです
    お誘いお待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    6/26 08:22

    月曜日のお礼の続きです
    2人目
    遊んでくれた営業系のお客様
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    めちゃくちゃ会話してくれるのに実は
    人見知りなんですって言うて来るから
    え?ってなった
    1回目すぐイッちゃったけど、またすぐ
    2回目もイケましたね✨
    楽しい時間をありがとうございましたぁ
    またお誘いお待ちしてますね


    今日からまた出勤です
    お誘いお待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    月曜日のお礼の続きです2人目遊んでくれた営業系のお客様ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノめちゃくちゃ会話してくれるのに実は人見知りなんですって言うて来るからえ?ってなった1回目すぐイッちゃったけど、またすぐ2回目もイケましたね✨楽しい時間をありがとうございましたぁまたお誘いお待ちしてますね今日からまた出勤ですお誘いお待ちしてます

    月曜日のお礼の続きです
    2人目
    遊んでくれた営業系のお客様
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    めちゃくちゃ会話してくれるのに実は
    人見知りなんですって言うて来るから
    え?ってなった
    1回目すぐイッちゃったけど、またすぐ
    2回目もイケましたね✨
    楽しい時間をありがとうございましたぁ
    またお誘いお待ちしてますね


    今日からまた出勤です
    お誘いお待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    6/24 11:22

    お一人目
    大学生の方有難うございましたぁ
    出勤の時に一緒にエレベーター乗った人
    やったから後からまた会ったときに
    さっき会ったよねってお互いなりましたね笑
    若さがすごい爆発してた!
    建築とかデザイン関係にお仕事就きたい
    言うてたし、叶うといいね
    プレイもたくさん気持ちよくなって
    貰えてよかったです✨
    学校頑張ってくださいねーまたお誘い
    お待ちしてます
    今から待機なんでお誘い待ってます
    もう梅雨️入りですね
    雨はこれから出勤するんとか大変に
    なりますが、お誘い待ってます

    まり(clubさくら京橋店)

    お一人目大学生の方有難うございましたぁ出勤の時に一緒にエレベーター乗った人やったから後からまた会ったときにさっき会ったよねってお互いなりましたね笑若さがすごい爆発してた!建築とかデザイン関係にお仕事就きたい言うてたし、叶うといいねプレイもたくさん気持ちよくなって貰えてよかったです✨学校頑張ってくださいねーまたお誘いお待ちしてます今から待機なんでお誘い待ってますもう梅雨️入りですね雨はこれから出勤するんとか大変になりますが、お誘い待ってます

    お一人目
    大学生の方有難うございましたぁ
    出勤の時に一緒にエレベーター乗った人
    やったから後からまた会ったときに
    さっき会ったよねってお互いなりましたね笑
    若さがすごい爆発してた!
    建築とかデザイン関係にお仕事就きたい
    言うてたし、叶うといいね
    プレイもたくさん気持ちよくなって
    貰えてよかったです✨
    学校頑張ってくださいねーまたお誘い
    お待ちしてます
    今から待機なんでお誘い待ってます
    もう梅雨️入りですね
    雨はこれから出勤するんとか大変に
    なりますが、お誘い待ってます

    まり(clubさくら京橋店)

    6/24 08:12

    木曜日のお礼
    1人目整体師の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    久しぶりでめちゃくちゃ緊張してる
    って言うてましたね!
    整体師さんやから途中からわたしの
    体をいろいろ大丈夫かどうか見てくれてて
    どっちがお客さん?ってなってたね笑
    プレイもいっぱい気をつかってくれたり
    優しかったです
    また、よかったら遊びに来てくださいね

    2人目
    飲食店のお仕事の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    系列店には行ってたけど、うちのお店には
    初めて来たよって言うてましたね
    実年齢よりもお肌も綺麗でびっくりでした
    元々夜職してたのも今の感じからして
    分からないしそれもびっくりでした
    気持ちよくたくさんしてくれたし
    ラストはすまたでイケましたねー
    また、よかったら遊びに来てくださいね


    今日からまたお仕事です
    お誘いお待ちしてますね

    まり(clubさくら京橋店)

    木曜日のお礼1人目整体師の方ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ久しぶりでめちゃくちゃ緊張してるって言うてましたね!整体師さんやから途中からわたしの体をいろいろ大丈夫かどうか見てくれててどっちがお客さん?ってなってたね笑プレイもいっぱい気をつかってくれたり優しかったですまた、よかったら遊びに来てくださいね2人目飲食店のお仕事の方ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ系列店には行ってたけど、うちのお店には初めて来たよって言うてましたね実年齢よりもお肌も綺麗でびっくりでした元々夜職してたのも今の感じからして分からないしそれもびっくりでした気持ちよくたくさんしてくれたしラストはすまたでイケましたねーまた、よかったら遊びに来てくださいね今日からまたお仕事ですお誘いお待ちしてますね

    木曜日のお礼
    1人目整体師の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    久しぶりでめちゃくちゃ緊張してる
    って言うてましたね!
    整体師さんやから途中からわたしの
    体をいろいろ大丈夫かどうか見てくれてて
    どっちがお客さん?ってなってたね笑
    プレイもいっぱい気をつかってくれたり
    優しかったです
    また、よかったら遊びに来てくださいね

    2人目
    飲食店のお仕事の方
    ありがとうございましたぁ|。・ω・|ノ 
    系列店には行ってたけど、うちのお店には
    初めて来たよって言うてましたね
    実年齢よりもお肌も綺麗でびっくりでした
    元々夜職してたのも今の感じからして
    分からないしそれもびっくりでした
    気持ちよくたくさんしてくれたし
    ラストはすまたでイケましたねー
    また、よかったら遊びに来てくださいね


    今日からまたお仕事です
    お誘いお待ちしてますね

    まり(clubさくら京橋店)

    6/19 08:12

    月曜日遊んでくれた
    アニメ詳しかったおじさま|。・ω・|ノ 
    ありがとうございましたぁ✨
    プレイはたくさん舐めてもらったり
    痛くなくせめてくれて嬉しかったです
    終わってから趣味などのお話のときに
    アニメや映画見る言うてて
    アニメはまりが好きなやつ見てくれてて
    激アツ展開でした笑
    知ってると思ってなかったから制覇
    してたんびっくりやった
    またよかったら遊びに来てくださいね


    今日も出勤します
    お誘いお待ちしてます

    まり(clubさくら京橋店)

    月曜日遊んでくれたアニメ詳しかったおじさま|。・ω・|ノありがとうございましたぁ✨プレイはたくさん舐めてもらったり痛くなくせめてくれて嬉しかったです終わってから趣味などのお話のときにアニメや映画見る言うててアニメはまりが好きなやつ見てくれてて激アツ展開でした笑知ってると思ってなかったから制覇してたんびっくりやったまたよかったら遊びに来てくださいね今日も出勤しますお誘いお待ちしてます

    月曜日遊んでくれた
    アニメ詳しかったおじさま|。・ω・|ノ 
    ありがとうございましたぁ✨
    プレイはたくさん舐めてもらったり
    痛くなくせめてくれて嬉しかったです
    終わってから趣味などのお話のときに
    アニメや映画見る言うてて
    アニメはまりが好きなやつ見てくれてて
    激アツ展開でした笑
    知ってると思ってなかったから制覇
    してたんびっくりやった
    またよかったら遊びに来てくださいね


    今日も出勤します
    お誘いお待ちしてます