• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は、、❣️

    9/16 11:45

    マイガールの登録数が
    1000人まであと少しになりました👏✨

    登録してくれてるお兄さまありがとう😊💕

    まだ登録してないお兄さまも
    良ければどうですか?😻

    マイガール限定の日記も動画も投稿するので
    チェックして〜💖

    🌷はるひ🌷

    実は、、❣️

    マイガールの登録数が1000人まであと少しになりました👏✨登録してくれてるお兄さまありがとう😊💕まだ登録してないお兄さまも良ければどうですか?😻マイガール限定の日記も動画も投稿するのでチェックして〜💖🌷はるひ🌷

    マイガールの登録数が
    1000人まであと少しになりました👏✨

    登録してくれてるお兄さまありがとう😊💕

    まだ登録してないお兄さまも
    良ければどうですか?😻

    マイガール限定の日記も動画も投稿するので
    チェックして〜💖

    🌷はるひ🌷

    9/15 お礼💌

    9/15 20:17

    ネットからのご予約
    ありがとうございました✨
    初めてのすいすくいかがでしたか?
    75分あっという間すぎましたよね🥺💕
    マッサージもしっかりしつつ、
    私のおっぱい舐めながらイクとこ見れて
    楽しかったです☺️🩷




    お久しぶりの本指名様💖
    間あいても私のこと忘れずに来てくれて
    とっても嬉しいです☺️
    安定の長めのコースでゆったり楽しめました
    でもお話してたらあっという間🥺
    あと、極液初体験❣️
    楽しいし、気持ちいいですよね❣️
    ちくびもあそこもたくさんぺろぺろ
    させてもらえて最高でした🙌💝
    また待ってるね〜😆

    🌷はるひ🌷

    9/15 お礼💌

    ネットからのご予約ありがとうございました✨初めてのすいすくいかがでしたか?75分あっという間すぎましたよね🥺💕マッサージもしっかりしつつ、私のおっぱい舐めながらイクとこ見れて楽しかったです☺️🩷お久しぶりの本指名様💖間あいても私のこと忘れずに来てくれてとっても嬉しいです☺️安定の長めのコースでゆったり楽しめましたでもお話してたらあっという間🥺あと、極液初体験❣️楽しいし、気持ちいいですよね❣️ちくびもあそこもたくさんぺろぺろさせてもらえて最高でした🙌💝また待ってるね〜😆🌷はるひ🌷

    ネットからのご予約
    ありがとうございました✨
    初めてのすいすくいかがでしたか?
    75分あっという間すぎましたよね🥺💕
    マッサージもしっかりしつつ、
    私のおっぱい舐めながらイクとこ見れて
    楽しかったです☺️🩷




    お久しぶりの本指名様💖
    間あいても私のこと忘れずに来てくれて
    とっても嬉しいです☺️
    安定の長めのコースでゆったり楽しめました
    でもお話してたらあっという間🥺
    あと、極液初体験❣️
    楽しいし、気持ちいいですよね❣️
    ちくびもあそこもたくさんぺろぺろ
    させてもらえて最高でした🙌💝
    また待ってるね〜😆

    🌷はるひ🌷

    私が考えてること💖

    9/15 11:46

    一度遊んでくれたお兄さまに
    また会いたいって思ってもらえるように
    頑張ってます💪💕

    2人だけの楽しい時間にしようね🫶

    🌷はるひ🌷

    私が考えてること💖

    一度遊んでくれたお兄さまにまた会いたいって思ってもらえるように頑張ってます💪💕2人だけの楽しい時間にしようね🫶🌷はるひ🌷

    一度遊んでくれたお兄さまに
    また会いたいって思ってもらえるように
    頑張ってます💪💕

    2人だけの楽しい時間にしようね🫶

    🌷はるひ🌷

    9/14 お礼💌

    9/14 20:15

    初のすいすく❣️エステ❣️
    楽しんでいただけましたか?
    たまには違う雰囲気もありって思って
    もらえたらいいなぁ☺️
    たくさんお話して、たくさん
    いちゃいちゃしたおかげで仲良くなれた気がする💖
    私もたまにはハメ外して遊んでみようかな笑



    ネットからご予約ありがとう❣️
    超嬉しい🥰
    期待以上をお届け出来てたら幸いです💕
    私的にはまだまだこれからって感じやったけど、気持ちよすぎて
    たくさん出ちゃったね〜🤍
    触り合いっ子しながら2回目も気持ちよくなれて最高✌️💕



    お久しぶりでしたー🫶
    オプション増えててびっくりーって
    感じやったけど、やっぱり極液は良きですね🌟🩷
    ぬるぬるで密着えっちすぎる☺️
    えっちなお店の話も、職業病あるあるも
    面白いね😆✨
    また待ってるね💕



    なかよしさんたちでの飲み会の後
    楽しみにきてくれてありがとう😊
    写真で即決って言ってくれて嬉しかった🩷
    お話でも超盛り上がったのに、
    いちゃいちゃも大盛り上がり😻
    ごめんなさいじゃなくて、ありがとうって言ってよ〜🥹💕

    🌷はるひ🌷

    9/14 お礼💌

    初のすいすく❣️エステ❣️楽しんでいただけましたか?たまには違う雰囲気もありって思ってもらえたらいいなぁ☺️たくさんお話して、たくさんいちゃいちゃしたおかげで仲良くなれた気がする💖私もたまにはハメ外して遊んでみようかな笑ネットからご予約ありがとう❣️超嬉しい🥰期待以上をお届け出来てたら幸いです💕私的にはまだまだこれからって感じやったけど、気持ちよすぎてたくさん出ちゃったね〜🤍触り合いっ子しながら2回目も気持ちよくなれて最高✌️💕お久しぶりでしたー🫶オプション増えててびっくりーって感じやったけど、やっぱり極液は良きですね🌟🩷ぬるぬるで密着えっちすぎる☺️えっちなお店の話も、職業病あるあるも面白いね😆✨また待ってるね💕なかよしさんたちでの飲み会の後楽しみにきてくれてありがとう😊写真で即決って言ってくれて嬉しかった🩷お話でも超盛り上がったのに、いちゃいちゃも大盛り上がり😻ごめんなさいじゃなくて、ありがとうって言ってよ〜🥹💕🌷はるひ🌷

    初のすいすく❣️エステ❣️
    楽しんでいただけましたか?
    たまには違う雰囲気もありって思って
    もらえたらいいなぁ☺️
    たくさんお話して、たくさん
    いちゃいちゃしたおかげで仲良くなれた気がする💖
    私もたまにはハメ外して遊んでみようかな笑



    ネットからご予約ありがとう❣️
    超嬉しい🥰
    期待以上をお届け出来てたら幸いです💕
    私的にはまだまだこれからって感じやったけど、気持ちよすぎて
    たくさん出ちゃったね〜🤍
    触り合いっ子しながら2回目も気持ちよくなれて最高✌️💕



    お久しぶりでしたー🫶
    オプション増えててびっくりーって
    感じやったけど、やっぱり極液は良きですね🌟🩷
    ぬるぬるで密着えっちすぎる☺️
    えっちなお店の話も、職業病あるあるも
    面白いね😆✨
    また待ってるね💕



    なかよしさんたちでの飲み会の後
    楽しみにきてくれてありがとう😊
    写真で即決って言ってくれて嬉しかった🩷
    お話でも超盛り上がったのに、
    いちゃいちゃも大盛り上がり😻
    ごめんなさいじゃなくて、ありがとうって言ってよ〜🥹💕

    🌷はるひ🌷

    ぱかっ😻

    9/14 13:15

    スク水でM字❣️
    オイルでてかてかになってえっちかも💕

    お兄さまにも恥ずかしい格好になってもらう
    からね〜🩷🩷🩷

    🌷はるひ🌷

    ぱかっ😻

    スク水でM字❣️オイルでてかてかになってえっちかも💕お兄さまにも恥ずかしい格好になってもらうからね〜🩷🩷🩷🌷はるひ🌷

    スク水でM字❣️
    オイルでてかてかになってえっちかも💕

    お兄さまにも恥ずかしい格好になってもらう
    からね〜🩷🩷🩷

    🌷はるひ🌷

    9/13 お礼💌

    9/13 20:15

    仲良しさんたちでお楽しみなところ
    すいすくに遊びに来てくれてありがとう❣️
    私の写真みてビビっときたおかげで
    良い出会いが出来ましたね✌️💕︎
    おしりもおっぱいも可愛がってくれて
    嬉しい〜🩷



    お勉強で日本に👏
    でも、勉強は嫌いなのはみんな一緒やね😂
    えっちなことも勉強できたかな?🩷
    短い時間だったけど楽しかったですね✨
    日本での生活応援してるよ☺️

    9/13 お礼💌

    仲良しさんたちでお楽しみなところすいすくに遊びに来てくれてありがとう❣️私の写真みてビビっときたおかげで良い出会いが出来ましたね✌️💕︎おしりもおっぱいも可愛がってくれて嬉しい〜🩷お勉強で日本に👏でも、勉強は嫌いなのはみんな一緒やね😂えっちなことも勉強できたかな?🩷短い時間だったけど楽しかったですね✨日本での生活応援してるよ☺️

    仲良しさんたちでお楽しみなところ
    すいすくに遊びに来てくれてありがとう❣️
    私の写真みてビビっときたおかげで
    良い出会いが出来ましたね✌️💕︎
    おしりもおっぱいも可愛がってくれて
    嬉しい〜🩷



    お勉強で日本に👏
    でも、勉強は嫌いなのはみんな一緒やね😂
    えっちなことも勉強できたかな?🩷
    短い時間だったけど楽しかったですね✨
    日本での生活応援してるよ☺️

    こーんなにかわいい🩷

    9/13 16:15

    お兄さまに可愛いって言っていただけると
    もっと可愛くなろうって思えます😻

    私もお兄さまのこと可愛がってあげますよ☺️🩷

    🌷はるひ🌷

    こーんなにかわいい🩷

    お兄さまに可愛いって言っていただけるともっと可愛くなろうって思えます😻私もお兄さまのこと可愛がってあげますよ☺️🩷🌷はるひ🌷

    お兄さまに可愛いって言っていただけると
    もっと可愛くなろうって思えます😻

    私もお兄さまのこと可愛がってあげますよ☺️🩷

    🌷はるひ🌷

    9/12 お礼💌

    9/12 20:15

    2日間お休みしてたので
    少し久しぶりにお兄さまに遊んでもらえて
    嬉しい💖


    ご自宅お邪魔しましたー‼️
    えっちなお店あんまり慣れてないって言ってたけど、少しでも楽しんでもらえてたら
    いいなぁ🥰
    いっぱいお顔みてごめんね🥹
    次は緊張せずにたくさん気持ちよくなろ💖



    2度目まして出来て嬉しい🩷✨
    前回、あっという間だったから
    長くしてくれたおかげでゆっくり楽しめましたね☺️
    おっぱいたくさんなめてくれたから
    いっぱい興奮しちゃった😻
    可愛いし、綺麗な身体って褒めてもらえて
    嬉しいな🥰
    また待ってます!!!

    🌷はるひ🌷

    9/12 お礼💌

    2日間お休みしてたので少し久しぶりにお兄さまに遊んでもらえて嬉しい💖ご自宅お邪魔しましたー‼️えっちなお店あんまり慣れてないって言ってたけど、少しでも楽しんでもらえてたらいいなぁ🥰いっぱいお顔みてごめんね🥹次は緊張せずにたくさん気持ちよくなろ💖2度目まして出来て嬉しい🩷✨前回、あっという間だったから長くしてくれたおかげでゆっくり楽しめましたね☺️おっぱいたくさんなめてくれたからいっぱい興奮しちゃった😻可愛いし、綺麗な身体って褒めてもらえて嬉しいな🥰また待ってます!!!🌷はるひ🌷

    2日間お休みしてたので
    少し久しぶりにお兄さまに遊んでもらえて
    嬉しい💖


    ご自宅お邪魔しましたー‼️
    えっちなお店あんまり慣れてないって言ってたけど、少しでも楽しんでもらえてたら
    いいなぁ🥰
    いっぱいお顔みてごめんね🥹
    次は緊張せずにたくさん気持ちよくなろ💖



    2度目まして出来て嬉しい🩷✨
    前回、あっという間だったから
    長くしてくれたおかげでゆっくり楽しめましたね☺️
    おっぱいたくさんなめてくれたから
    いっぱい興奮しちゃった😻
    可愛いし、綺麗な身体って褒めてもらえて
    嬉しいな🥰
    また待ってます!!!

    🌷はるひ🌷

    どんな衣装でも🩷🩷

    9/12 16:15

    色んな衣装があるので
    お兄さまの好きなの教えてください🩷

    なに着ても可愛いって言ってね🥰

    🌷はるひ🌷

    どんな衣装でも🩷🩷

    色んな衣装があるのでお兄さまの好きなの教えてください🩷なに着ても可愛いって言ってね🥰🌷はるひ🌷

    色んな衣装があるので
    お兄さまの好きなの教えてください🩷

    なに着ても可愛いって言ってね🥰

    🌷はるひ🌷

    9/8 お礼💌

    9/8 20:15

    すいすく絶賛ハマり中???✨
    私のことも気になってくれてありがとう😊
    恥ずかしい姿たくさん見られちゃったけど
    すごく興奮しちゃった🫣💖
    お兄さまもえっちすぎる❣️
    しかも元気すぎ🍌🍌🍌︎💕︎︎
    また大阪来たときは思い出してね〜



    先月ぶり❣️本指名様❣️
    いつもと時間違うな〜と思ったらそういうことか😂災難でしたね、
    でも何事もなく会えてよかった〜💖
    いつも可愛がってくれるおかげで
    頑張れてます💪ありがとう❣️
    お土産もありがとね〜✌️
    また来月かな?☺️



    マッサージからのえっちなことは
    最高ですね💖
    オプション豊富すぎて逆に困らせたかも
    やけど、楽しんでもらえて良かった〜☺️
    お話もたくさん出来て嬉しかったよ!
    目指せ、海外旅行💪



    初えっちなお店✨
    私との時間楽しんでもらえたみたいで
    超嬉しい☺️🩷
    欲が抑えきれなくて予算オーバーかもやけど
    オプションのおかげでお互いえっちな姿
    見せ会えたね💕︎
    また待ってるよ!

    🌷はるひ🌷

    9/8 お礼💌

    すいすく絶賛ハマり中???✨私のことも気になってくれてありがとう😊恥ずかしい姿たくさん見られちゃったけどすごく興奮しちゃった🫣💖お兄さまもえっちすぎる❣️しかも元気すぎ🍌🍌🍌︎💕︎︎また大阪来たときは思い出してね〜先月ぶり❣️本指名様❣️いつもと時間違うな〜と思ったらそういうことか😂災難でしたね、でも何事もなく会えてよかった〜💖いつも可愛がってくれるおかげで頑張れてます💪ありがとう❣️お土産もありがとね〜✌️また来月かな?☺️マッサージからのえっちなことは最高ですね💖オプション豊富すぎて逆に困らせたかもやけど、楽しんでもらえて良かった〜☺️お話もたくさん出来て嬉しかったよ!目指せ、海外旅行💪初えっちなお店✨私との時間楽しんでもらえたみたいで超嬉しい☺️🩷欲が抑えきれなくて予算オーバーかもやけどオプションのおかげでお互いえっちな姿見せ会えたね💕︎また待ってるよ!🌷はるひ🌷

    すいすく絶賛ハマり中???✨
    私のことも気になってくれてありがとう😊
    恥ずかしい姿たくさん見られちゃったけど
    すごく興奮しちゃった🫣💖
    お兄さまもえっちすぎる❣️
    しかも元気すぎ🍌🍌🍌︎💕︎︎
    また大阪来たときは思い出してね〜



    先月ぶり❣️本指名様❣️
    いつもと時間違うな〜と思ったらそういうことか😂災難でしたね、
    でも何事もなく会えてよかった〜💖
    いつも可愛がってくれるおかげで
    頑張れてます💪ありがとう❣️
    お土産もありがとね〜✌️
    また来月かな?☺️



    マッサージからのえっちなことは
    最高ですね💖
    オプション豊富すぎて逆に困らせたかも
    やけど、楽しんでもらえて良かった〜☺️
    お話もたくさん出来て嬉しかったよ!
    目指せ、海外旅行💪



    初えっちなお店✨
    私との時間楽しんでもらえたみたいで
    超嬉しい☺️🩷
    欲が抑えきれなくて予算オーバーかもやけど
    オプションのおかげでお互いえっちな姿
    見せ会えたね💕︎
    また待ってるよ!

    🌷はるひ🌷

    したことない🥺💕

    9/8 12:16

    まだ私がしたことないオプション
    たくさんあるから

    初めて奪いにきて💖

    🌷はるひ🌷

    したことない🥺💕

    まだ私がしたことないオプションたくさんあるから初めて奪いにきて💖🌷はるひ🌷

    まだ私がしたことないオプション
    たくさんあるから

    初めて奪いにきて💖

    🌷はるひ🌷

    9/7 お礼💌

    9/7 20:15

    朝からキテネ見て本当に来てくれてありがとう❣️
    お仕事で疲れた身体しっかり癒せたかな?
    たくさんオプション付けてくれたおかげで
    楽しくてえっちなこともいっぱい
    出来ましたね💕︎ありがとう😊
    お仕事終わったらしっかり休んでください🙏



    2度目まして〜❣️
    ずっとこの日を待ってたよ😊
    しかも私的に初おもちゃ✨電マ💖
    楽しかった〜✌️💕
    2人でたくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったです🫶
    前回よりパワーアップした感じ!
    また待ってるね〜🩷

    9/7 お礼💌

    朝からキテネ見て本当に来てくれてありがとう❣️お仕事で疲れた身体しっかり癒せたかな?たくさんオプション付けてくれたおかげで楽しくてえっちなこともいっぱい出来ましたね💕︎ありがとう😊お仕事終わったらしっかり休んでください🙏2度目まして〜❣️ずっとこの日を待ってたよ😊しかも私的に初おもちゃ✨電マ💖楽しかった〜✌️💕2人でたくさん気持ちよくなれて嬉しかったです🫶前回よりパワーアップした感じ!また待ってるね〜🩷

    朝からキテネ見て本当に来てくれてありがとう❣️
    お仕事で疲れた身体しっかり癒せたかな?
    たくさんオプション付けてくれたおかげで
    楽しくてえっちなこともいっぱい
    出来ましたね💕︎ありがとう😊
    お仕事終わったらしっかり休んでください🙏



    2度目まして〜❣️
    ずっとこの日を待ってたよ😊
    しかも私的に初おもちゃ✨電マ💖
    楽しかった〜✌️💕
    2人でたくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったです🫶
    前回よりパワーアップした感じ!
    また待ってるね〜🩷

    白いのいっぱい‎🤍

    9/7 14:07

    たくさん気持ちよくなって
    白いのいっぱい出してね🤍

    私がいいよって言ってから出してね❣️

    🌷はるひ🌷

    白いのいっぱい‎🤍

    たくさん気持ちよくなって白いのいっぱい出してね🤍私がいいよって言ってから出してね❣️🌷はるひ🌷

    たくさん気持ちよくなって
    白いのいっぱい出してね🤍

    私がいいよって言ってから出してね❣️

    🌷はるひ🌷

    9/5 お礼💌

    9/5 20:15

    朝から本指名様ありがとう😊
    もう1ヶ月経ったのか〜ってびっくりしちゃった👀︎💕︎︎
    なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね😭
    もっとたくさん会いたいからまた予定教えてね✨✨✨
    🆕オプションも追加してくれて、今まで以上にいちゃいちゃできたね🩷
    もっと触ってもいいのに優しくて感動しちゃった😭また待ってるよぉ!!!




    まさかの、約1年ぶり❣️
    逆に覚えててくれてありがとう🙏
    あの頃、ご自宅にお邪魔したの急に思い出したよ!笑
    今回は競泳水着に極液でえちえちぬるぬるを
    楽しんでもらいました😋💓
    宣言通り2回イケて私も楽しかったよ〜🤍
    また会いに来てね!ズル休み最高👍

    9/5 お礼💌

    朝から本指名様ありがとう😊もう1ヶ月経ったのか〜ってびっくりしちゃった👀︎💕︎︎なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね😭もっとたくさん会いたいからまた予定教えてね✨✨✨🆕オプションも追加してくれて、今まで以上にいちゃいちゃできたね🩷もっと触ってもいいのに優しくて感動しちゃった😭また待ってるよぉ!!!まさかの、約1年ぶり❣️逆に覚えててくれてありがとう🙏あの頃、ご自宅にお邪魔したの急に思い出したよ!笑今回は競泳水着に極液でえちえちぬるぬるを楽しんでもらいました😋💓宣言通り2回イケて私も楽しかったよ〜🤍また会いに来てね!ズル休み最高👍

    朝から本指名様ありがとう😊
    もう1ヶ月経ったのか〜ってびっくりしちゃった👀︎💕︎︎
    なかなかタイミング合わなかったみたいでごめんね😭
    もっとたくさん会いたいからまた予定教えてね✨✨✨
    🆕オプションも追加してくれて、今まで以上にいちゃいちゃできたね🩷
    もっと触ってもいいのに優しくて感動しちゃった😭また待ってるよぉ!!!




    まさかの、約1年ぶり❣️
    逆に覚えててくれてありがとう🙏
    あの頃、ご自宅にお邪魔したの急に思い出したよ!笑
    今回は競泳水着に極液でえちえちぬるぬるを
    楽しんでもらいました😋💓
    宣言通り2回イケて私も楽しかったよ〜🤍
    また会いに来てね!ズル休み最高👍

    褒められる🩷

    9/5 13:15

    太ももむちむちなんだけど
    けっこうお兄さまに褒めていただけます❣️

    健康的で理想だって🩷
    私も自分でそう思ってる笑

    🌷はるひ🌷

    褒められる🩷

    太ももむちむちなんだけどけっこうお兄さまに褒めていただけます❣️健康的で理想だって🩷私も自分でそう思ってる笑🌷はるひ🌷

    太ももむちむちなんだけど
    けっこうお兄さまに褒めていただけます❣️

    健康的で理想だって🩷
    私も自分でそう思ってる笑

    🌷はるひ🌷

    9/2 お礼💌

    9/2 20:15

    私と出会ってくれてありがとう😊
    🆕オプションのおかげで濃厚な時間過ごせましたね❣️
    少し休憩したら2回目イけるって言ってたけど、少しどころじゃなくて
    すぐビンビン🍌💕たくさん出たね🩷
    すごく楽しかったよ〜🫶✨

    9/2 お礼💌

    私と出会ってくれてありがとう😊🆕オプションのおかげで濃厚な時間過ごせましたね❣️少し休憩したら2回目イけるって言ってたけど、少しどころじゃなくてすぐビンビン🍌💕たくさん出たね🩷すごく楽しかったよ〜🫶✨

    私と出会ってくれてありがとう😊
    🆕オプションのおかげで濃厚な時間過ごせましたね❣️
    少し休憩したら2回目イけるって言ってたけど、少しどころじゃなくて
    すぐビンビン🍌💕たくさん出たね🩷
    すごく楽しかったよ〜🫶✨

    まだまだ〜💪🩷

    9/2 16:15

    まだまだえっちな気持ち足りてません😹🩷

    お兄さまのためにご奉仕しちゃう🩷
    気持ちいいところ教えてください

    🌷はるひ🌷

    まだまだ〜💪🩷

    まだまだえっちな気持ち足りてません😹🩷お兄さまのためにご奉仕しちゃう🩷気持ちいいところ教えてください🌷はるひ🌷

    まだまだえっちな気持ち足りてません😹🩷

    お兄さまのためにご奉仕しちゃう🩷
    気持ちいいところ教えてください

    🌷はるひ🌷

    9/1 お礼💌

    9/1 20:45

    9月一発目❣️
    朝帰りのお兄さま、すいすく来てくれてありがとう✨
    遊び疲れた身体癒せたかな???
    かわいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかった〜☺️
    足の怪我大丈夫かな?絆創膏貼ってね🩹



    ひと仕事終わりのお兄さま😊
    元気すぎてびっくり💪✨
    私も見習わないとなぁ〜🥺
    たまにはリフレッシュもしてね💖
    気持ちよくなって、たくさん出してくれて
    最高✊💕



    私のこと気になってきてくれて
    ありがとう☺️🩷
    オプションも一緒に決めれて
    楽しい時間に出来たね💕︎
    🆕オプションも楽しんでもらえてはっぴー
    触り合いっこえっちすぎる💖
    ジュースもありがとう😊

    9/1 お礼💌

    9月一発目❣️朝帰りのお兄さま、すいすく来てくれてありがとう✨遊び疲れた身体癒せたかな???かわいいってたくさん言ってくれて嬉しかった〜☺️足の怪我大丈夫かな?絆創膏貼ってね🩹ひと仕事終わりのお兄さま😊元気すぎてびっくり💪✨私も見習わないとなぁ〜🥺たまにはリフレッシュもしてね💖気持ちよくなって、たくさん出してくれて最高✊💕私のこと気になってきてくれてありがとう☺️🩷オプションも一緒に決めれて楽しい時間に出来たね💕︎🆕オプションも楽しんでもらえてはっぴー触り合いっこえっちすぎる💖ジュースもありがとう😊

    9月一発目❣️
    朝帰りのお兄さま、すいすく来てくれてありがとう✨
    遊び疲れた身体癒せたかな???
    かわいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかった〜☺️
    足の怪我大丈夫かな?絆創膏貼ってね🩹



    ひと仕事終わりのお兄さま😊
    元気すぎてびっくり💪✨
    私も見習わないとなぁ〜🥺
    たまにはリフレッシュもしてね💖
    気持ちよくなって、たくさん出してくれて
    最高✊💕



    私のこと気になってきてくれて
    ありがとう☺️🩷
    オプションも一緒に決めれて
    楽しい時間に出来たね💕︎
    🆕オプションも楽しんでもらえてはっぴー
    触り合いっこえっちすぎる💖
    ジュースもありがとう😊

    どうかな?💖

    9/1 17:14

    たまにはマイクロビキニ姿のはるひちゃんも
    いかがですか?🥰

    脱がせて、あんなことやこんなこと
    しよう🥺

    🌷はるひ🌷

    どうかな?💖

    たまにはマイクロビキニ姿のはるひちゃんもいかがですか?🥰脱がせて、あんなことやこんなことしよう🥺🌷はるひ🌷

    たまにはマイクロビキニ姿のはるひちゃんも
    いかがですか?🥰

    脱がせて、あんなことやこんなこと
    しよう🥺

    🌷はるひ🌷

    あわあわ楽しいよ🫶☺️

    9/1 14:15

    お兄さまのことあわあわにしたい🫧‪🫧🫧🫧

    一緒にお風呂でもいちゃいちゃしよ🛀💕

    🌷はるひ🌷

    あわあわ楽しいよ🫶☺️

    お兄さまのことあわあわにしたい🫧‪🫧🫧🫧一緒にお風呂でもいちゃいちゃしよ🛀💕🌷はるひ🌷

    お兄さまのことあわあわにしたい🫧‪🫧🫧🫧

    一緒にお風呂でもいちゃいちゃしよ🛀💕

    🌷はるひ🌷