월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっ♡ぱいで…💕

    9/21 20:37

    💕70分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    おっ♡ぱいで密着されるの

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったです🎶❕

    お兄さんとお話するのも楽しくて

    あっという間でしたね💕︎

    次はお兄さんのこと限界まで我慢させます🎶

    いっぱい気持ちよくなる覚悟してきてね💕︎




    ありす今から空きあります🎶

    いっぱい攻められたいお兄様

    お待ちしておりますね💕

    ありすと楽しい時間過ごしましょ🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    おっ♡ぱいで…💕

    💕70分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございます😊🎶おっ♡ぱいで密着されるの気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです🎶❕お兄さんとお話するのも楽しくてあっという間でしたね💕︎次はお兄さんのこと限界まで我慢させます🎶いっぱい気持ちよくなる覚悟してきてね💕︎ありす今から空きあります🎶いっぱい攻められたいお兄様お待ちしておりますね💕ありすと楽しい時間過ごしましょ🎶‎🤍ありす‎🤍

    💕70分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    おっ♡ぱいで密着されるの

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったです🎶❕

    お兄さんとお話するのも楽しくて

    あっという間でしたね💕︎

    次はお兄さんのこと限界まで我慢させます🎶

    いっぱい気持ちよくなる覚悟してきてね💕︎




    ありす今から空きあります🎶

    いっぱい攻められたいお兄様

    お待ちしておりますね💕

    ありすと楽しい時間過ごしましょ🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    前から?それとも後ろから?🩷

    9/21 18:16

    お兄さんは前からが好き?

    それとも後ろから?💕


    ありすはどっちも大好きだから

    お兄さんの好きな方で

    しようね🥺💕


    気持ち良いこと

    いっぱいしてあげる😌🩷




    ‎🤍ありす‎🤍

    前から?それとも後ろから?🩷

    お兄さんは前からが好き?それとも後ろから?💕ありすはどっちも大好きだからお兄さんの好きな方でしようね🥺💕気持ち良いこといっぱいしてあげる😌🩷‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんは前からが好き?

    それとも後ろから?💕


    ありすはどっちも大好きだから

    お兄さんの好きな方で

    しようね🥺💕


    気持ち良いこと

    いっぱいしてあげる😌🩷




    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい攻めて欲しい人ー!

    9/20 20:16

    攻められるのが大好きなお兄さん

    どこかなー!???

    お兄さんは何攻めされたい??

    何されながらイキたいですか??💕

    ありすがお兄さんのご要望

    叶えちゃいますよ🎶❕




    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい攻めて欲しい人ー!

    攻められるのが大好きなお兄さんどこかなー!???お兄さんは何攻めされたい??何されながらイキたいですか??💕ありすがお兄さんのご要望叶えちゃいますよ🎶❕‎🤍ありす‎🤍

    攻められるのが大好きなお兄さん

    どこかなー!???

    お兄さんは何攻めされたい??

    何されながらイキたいですか??💕

    ありすがお兄さんのご要望

    叶えちゃいますよ🎶❕




    ‎🤍ありす‎🤍

    いつもありがとう🌷

    9/20 19:06

    💕180分の本指名のお兄様💕

    いつもいつもありすのこと

    お誘いしてくれてありがとう🎶

    今日は二ヶ月ぶりに会えたね😿😿

    やっぱりお兄さんといると落ち着く😌🎶

    念願の‼️ありすのお口に出せて

    気持ちよかったかな???💕

    ありすもお兄さんのこと沢山攻めれて

    満足だし電マで攻められちゃった🙈💓

    いつもマッサージもしてくれて

    ありがとう🥺

    これからもありすのこと好きでいてね🥰




    今から空きあります🎶


    お誘いいっぱいお待ちしております🎀ིྀ




    ‎🤍ありす‎🤍

    いつもありがとう🌷

    💕180分の本指名のお兄様💕いつもいつもありすのことお誘いしてくれてありがとう🎶今日は二ヶ月ぶりに会えたね😿😿やっぱりお兄さんといると落ち着く😌🎶念願の‼️ありすのお口に出せて気持ちよかったかな???💕ありすもお兄さんのこと沢山攻めれて満足だし電マで攻められちゃった🙈💓いつもマッサージもしてくれてありがとう🥺これからもありすのこと好きでいてね🥰今から空きあります🎶お誘いいっぱいお待ちしております🎀ིྀ‎🤍ありす‎🤍

    💕180分の本指名のお兄様💕

    いつもいつもありすのこと

    お誘いしてくれてありがとう🎶

    今日は二ヶ月ぶりに会えたね😿😿

    やっぱりお兄さんといると落ち着く😌🎶

    念願の‼️ありすのお口に出せて

    気持ちよかったかな???💕

    ありすもお兄さんのこと沢山攻めれて

    満足だし電マで攻められちゃった🙈💓

    いつもマッサージもしてくれて

    ありがとう🥺

    これからもありすのこと好きでいてね🥰




    今から空きあります🎶


    お誘いいっぱいお待ちしております🎀ིྀ




    ‎🤍ありす‎🤍

    快感を求めて…💕

    9/20 15:08

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤します🎶

    先頭から事前予約して下さった

    大好きな仲良し本指名のお兄様💕

    会えるの楽しみにしてるね🥺

    次回のご案内が18時からになってます🎶

    今日もたっくさん

    ありすと気持ちよくなろうね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    快感を求めて…💕

    こんにちは☀️本日15時から出勤します🎶先頭から事前予約して下さった大好きな仲良し本指名のお兄様💕会えるの楽しみにしてるね🥺次回のご案内が18時からになってます🎶今日もたっくさんありすと気持ちよくなろうね🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤します🎶

    先頭から事前予約して下さった

    大好きな仲良し本指名のお兄様💕

    会えるの楽しみにしてるね🥺

    次回のご案内が18時からになってます🎶

    今日もたっくさん

    ありすと気持ちよくなろうね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/17のお礼💕

    9/18 11:34

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊


    💕90分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🎶

    実物も可愛いって褒められて嬉しかったし

    いっぱいイチャイチャしたね🥺

    そんな見つめられたら好きになっちゃうよ🥺ってお兄さんゆってくれたけど

    好きになってくれていいんだよ??💕

    また会いに来てね😳




    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました😊🎶

    お話いっぱい盛り上がったり

    延長までしてくれて嬉しかったです🥰

    ご飯もご馳走様でした❕

    いっぱい攻めたり攻められたり

    時間経つのがあっという間だったね😿

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってます🥰

    遅くまでありがとうございました😭







    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/17のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました😊💕90分のご新規のお兄様💕お誘いありがとうございました🎶実物も可愛いって褒められて嬉しかったしいっぱいイチャイチャしたね🥺そんな見つめられたら好きになっちゃうよ🥺ってお兄さんゆってくれたけど好きになってくれていいんだよ??💕また会いに来てね😳💕90分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました😊🎶お話いっぱい盛り上がったり延長までしてくれて嬉しかったです🥰ご飯もご馳走様でした❕いっぱい攻めたり攻められたり時間経つのがあっという間だったね😿また会いに来てくれるの楽しみに待ってます🥰遅くまでありがとうございました😭‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊


    💕90分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました🎶

    実物も可愛いって褒められて嬉しかったし

    いっぱいイチャイチャしたね🥺

    そんな見つめられたら好きになっちゃうよ🥺ってお兄さんゆってくれたけど

    好きになってくれていいんだよ??💕

    また会いに来てね😳




    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました😊🎶

    お話いっぱい盛り上がったり

    延長までしてくれて嬉しかったです🥰

    ご飯もご馳走様でした❕

    いっぱい攻めたり攻められたり

    時間経つのがあっという間だったね😿

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってます🥰

    遅くまでありがとうございました😭







    ‎🤍ありす‎🤍

    おっ♡ぱいの圧で💕

    9/17 21:08

    💕75分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました😊🎶

    お仕事終わりにありがとうございます😿😿

    いっぱいありすのおっ♡ぱいで

    たくさん気持ちよくなれたかな??💕

    おっ♡ぱい好きのお兄様で

    ありすもとってもうれしかったです🥺

    またお誘いしてくださいね💕︎







    ‎🤍ありす‎🤍

    おっ♡ぱいの圧で💕

    💕75分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました😊🎶お仕事終わりにありがとうございます😿😿いっぱいありすのおっ♡ぱいでたくさん気持ちよくなれたかな??💕おっ♡ぱい好きのお兄様でありすもとってもうれしかったです🥺またお誘いしてくださいね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    💕75分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました😊🎶

    お仕事終わりにありがとうございます😿😿

    いっぱいありすのおっ♡ぱいで

    たくさん気持ちよくなれたかな??💕

    おっ♡ぱい好きのお兄様で

    ありすもとってもうれしかったです🥺

    またお誘いしてくださいね💕︎







    ‎🤍ありす‎🤍

    気持ちよかった??💕

    9/17 18:57

    💕75分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました😊🎶

    お話するの楽しくて

    ありすの性格分かっちゃうお兄さん

    天才すぎた❕❕🎶

    ちく♡びせめてて

    我慢できなくてすぐいっちゃったね💕

    またたくさんいじめさせてね💕︎




    まだまだ沢山いじめられたいお兄様

    お待ちしておりますね💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    気持ちよかった??💕

    💕75分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました😊🎶お話するの楽しくてありすの性格分かっちゃうお兄さん天才すぎた❕❕🎶ちく♡びせめてて我慢できなくてすぐいっちゃったね💕またたくさんいじめさせてね💕︎まだまだ沢山いじめられたいお兄様お待ちしておりますね💕‎🤍ありす‎🤍

    💕75分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました😊🎶

    お話するの楽しくて

    ありすの性格分かっちゃうお兄さん

    天才すぎた❕❕🎶

    ちく♡びせめてて

    我慢できなくてすぐいっちゃったね💕

    またたくさんいじめさせてね💕︎




    まだまだ沢山いじめられたいお兄様

    お待ちしておりますね💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    たくさんスッキリしちゃお?💕

    9/17 17:16

    こんにちは☀️

    本日17時から出勤しております🎶

    今日は7の付く日で
    お得なイベントの日です❕

    普段よりもお安くなってます🥺

    そんな日にありすといっぱい
    気持ちよくなれるチャンスですよ😾👍🏻

    お兄さんの溜まってるもの

    全部だしきっちゃお??💕

    お誘いたくさんお待ちしております🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    たくさんスッキリしちゃお?💕

    こんにちは☀️本日17時から出勤しております🎶今日は7の付く日でお得なイベントの日です❕普段よりもお安くなってます🥺そんな日にありすといっぱい気持ちよくなれるチャンスですよ😾👍🏻お兄さんの溜まってるもの全部だしきっちゃお??💕お誘いたくさんお待ちしております🥺‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日17時から出勤しております🎶

    今日は7の付く日で
    お得なイベントの日です❕

    普段よりもお安くなってます🥺

    そんな日にありすといっぱい
    気持ちよくなれるチャンスですよ😾👍🏻

    お兄さんの溜まってるもの

    全部だしきっちゃお??💕

    お誘いたくさんお待ちしております🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/16のお礼💕

    9/17 17:04

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊🎶


    💕75分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘い
    ありがとうございました☺️

    風俗人生で二回目だったらしくて

    チュー♡も初めてしたって

    ありすがお兄さんの初キス奪っちゃった😳

    お兄さん色々反応可愛くて困った😿

    またありすにあいにきてね💕



    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘い
    ありがとうございました😊

    いっぱい沢山密着したり

    沢山キスしたり楽しかったね💕︎

    大阪楽しんでくださいね🎶


    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘い
    ありがとうございました😊🎶

    熊本から出張で大阪に来てるお兄さん❕

    お兄さんとお寿司の話しすぎて

    ありすずっとお寿司食べたくて
    仕方なかった🍣💕

    ありすのおっ♡ぱいに包まれながら

    すぐいっちゃったの本当に

    かわいかたです🥺

    楽しい時間をありがとうございました😊

    またお誘い待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/16のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました😊🎶💕75分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いありがとうございました☺️風俗人生で二回目だったらしくてチュー♡も初めてしたってありすがお兄さんの初キス奪っちゃった😳お兄さん色々反応可愛くて困った😿またありすにあいにきてね💕💕90分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いありがとうございました😊いっぱい沢山密着したり沢山キスしたり楽しかったね💕︎大阪楽しんでくださいね🎶💕90分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いありがとうございました😊🎶熊本から出張で大阪に来てるお兄さん❕お兄さんとお寿司の話しすぎてありすずっとお寿司食べたくて仕方なかった🍣💕ありすのおっ♡ぱいに包まれながらすぐいっちゃったの本当にかわいかたです🥺楽しい時間をありがとうございました😊またお誘い待ってるね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊🎶


    💕75分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘い
    ありがとうございました☺️

    風俗人生で二回目だったらしくて

    チュー♡も初めてしたって

    ありすがお兄さんの初キス奪っちゃった😳

    お兄さん色々反応可愛くて困った😿

    またありすにあいにきてね💕



    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘い
    ありがとうございました😊

    いっぱい沢山密着したり

    沢山キスしたり楽しかったね💕︎

    大阪楽しんでくださいね🎶


    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘い
    ありがとうございました😊🎶

    熊本から出張で大阪に来てるお兄さん❕

    お兄さんとお寿司の話しすぎて

    ありすずっとお寿司食べたくて
    仕方なかった🍣💕

    ありすのおっ♡ぱいに包まれながら

    すぐいっちゃったの本当に

    かわいかたです🥺

    楽しい時間をありがとうございました😊

    またお誘い待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山舐め舐め……💕

    9/16 19:53

    💕60分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました😊🎶

    ホテル入る前から沢山お話したり

    ありすのこと沢山可愛いって褒めてくれて

    本当に嬉しかったです😿😿

    お兄さんに気に入って貰えるように

    いっぱい♡ご奉仕頑張っちゃいました🥺

    またお誘いしてくれるの待ってるね💕︎




    まだまだいっぱいお誘い待ってるよ💕

    沢山ムラムラしてきて😳






    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山舐め舐め……💕

    💕60分の御新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました😊🎶ホテル入る前から沢山お話したりありすのこと沢山可愛いって褒めてくれて本当に嬉しかったです😿😿お兄さんに気に入って貰えるようにいっぱい♡ご奉仕頑張っちゃいました🥺またお誘いしてくれるの待ってるね💕︎まだまだいっぱいお誘い待ってるよ💕沢山ムラムラしてきて😳‎🤍ありす‎🤍

    💕60分の御新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました😊🎶

    ホテル入る前から沢山お話したり

    ありすのこと沢山可愛いって褒めてくれて

    本当に嬉しかったです😿😿

    お兄さんに気に入って貰えるように

    いっぱい♡ご奉仕頑張っちゃいました🥺

    またお誘いしてくれるの待ってるね💕︎




    まだまだいっぱいお誘い待ってるよ💕

    沢山ムラムラしてきて😳






    ‎🤍ありす‎🤍

    ○○攻め??💕

    9/16 17:29

    💕75分のご新規のお兄様💕

    ありすのこと
    お誘いありがとうございました❕

    オススメの温泉教えてもらったり

    ユニバの話したり

    お話するの楽しかったです☺️🎶

    お兄様はどうやら

    きんた♡まを攻められるのが
    好きだったらしくて

    足とか手を使って沢山攻めちゃいました🥺

    お兄さんのこと沢山気持ちよく出来て

    ありすもとっても満足です🎶

    また良ければありすがおすすめしたところの

    感想など待ってますね🥰






    ありす今から空きありますよ🎀ིྀ

    いっぱいお兄さんと
    えちえち♡なことしたい気分🎶

    ありすがお兄さんのこと沢山癒すよ😳







    ‎🤍ありす‎🤍



    ○○攻め??💕

    💕75分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いありがとうございました❕オススメの温泉教えてもらったりユニバの話したりお話するの楽しかったです☺️🎶お兄様はどうやらきんた♡まを攻められるのが好きだったらしくて足とか手を使って沢山攻めちゃいました🥺お兄さんのこと沢山気持ちよく出来てありすもとっても満足です🎶また良ければありすがおすすめしたところの感想など待ってますね🥰ありす今から空きありますよ🎀ིྀいっぱいお兄さんとえちえち♡なことしたい気分🎶ありすがお兄さんのこと沢山癒すよ😳‎🤍ありす‎🤍

    💕75分のご新規のお兄様💕

    ありすのこと
    お誘いありがとうございました❕

    オススメの温泉教えてもらったり

    ユニバの話したり

    お話するの楽しかったです☺️🎶

    お兄様はどうやら

    きんた♡まを攻められるのが
    好きだったらしくて

    足とか手を使って沢山攻めちゃいました🥺

    お兄さんのこと沢山気持ちよく出来て

    ありすもとっても満足です🎶

    また良ければありすがおすすめしたところの

    感想など待ってますね🥰






    ありす今から空きありますよ🎀ིྀ

    いっぱいお兄さんと
    えちえち♡なことしたい気分🎶

    ありすがお兄さんのこと沢山癒すよ😳







    ‎🤍ありす‎🤍



    どこ攻められたいですか?💕

    9/16 16:17

    お兄さんはどこ攻められるのが好き?

    ありすはお兄さんの気持ちよくなってる顔を

    見れるだけで気持ちよくなれちゃうので

    いっぱい焦らしたり

    お兄さんのこといじめたいな😳

    いっぱいえちえち♡な声も

    漏らしちゃっていいんだよ🥺

    いっぱい癒されに来てね🎀ིྀ




    ‎🤍ありす‎🤍

    どこ攻められたいですか?💕

    お兄さんはどこ攻められるのが好き?ありすはお兄さんの気持ちよくなってる顔を見れるだけで気持ちよくなれちゃうのでいっぱい焦らしたりお兄さんのこといじめたいな😳いっぱいえちえち♡な声も漏らしちゃっていいんだよ🥺いっぱい癒されに来てね🎀ིྀ‎🤍ありす‎🤍

    お兄さんはどこ攻められるのが好き?

    ありすはお兄さんの気持ちよくなってる顔を

    見れるだけで気持ちよくなれちゃうので

    いっぱい焦らしたり

    お兄さんのこといじめたいな😳

    いっぱいえちえち♡な声も

    漏らしちゃっていいんだよ🥺

    いっぱい癒されに来てね🎀ིྀ




    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい出して♡

    9/16 15:31

    こんにちは☀️


    本日15時から出勤しております🎶


    連休最終日ですね😓😓


    明日からお仕事始まる前に

    ありすでいっぱい気持ちよく
    なりに来ませんか??♡♡


    お兄さんの白いあれ♡

    いっぱい出るところありすにみせて💕



    本日も沢山お誘い待ってます🍀*゜






    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい出して♡

    こんにちは☀️本日15時から出勤しております🎶連休最終日ですね😓😓明日からお仕事始まる前にありすでいっぱい気持ちよくなりに来ませんか??♡♡お兄さんの白いあれ♡いっぱい出るところありすにみせて💕本日も沢山お誘い待ってます🍀*゜‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日15時から出勤しております🎶


    連休最終日ですね😓😓


    明日からお仕事始まる前に

    ありすでいっぱい気持ちよく
    なりに来ませんか??♡♡


    お兄さんの白いあれ♡

    いっぱい出るところありすにみせて💕



    本日も沢山お誘い待ってます🍀*゜






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/15のお礼💕

    9/16 15:05

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊🎶


    💕60分のご新規のお兄様💕

    パチンコ終わりに来てくれたお兄様🥺

    沢山気持ちいいって言ってくれたの
    とってもうれしかた😳💗

    ありすもお兄さんのこと沢山攻めれて

    大満足です💯‼️

    またお待ちしてますね🎶



    💕90分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました☺️

    お兄さんの声とってもえっ♡ちすぎた

    ありすまでドキドキしちゃったし

    ありすの好きな声してました🥺

    いっぱい焦らしちゃった😳

    60分延長ありがとう😿😿

    またありすのこと沢山好きってゆってね🥰







    ‎🤍ありす‎🤍



    💕9/15のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました😊🎶💕60分のご新規のお兄様💕パチンコ終わりに来てくれたお兄様🥺沢山気持ちいいって言ってくれたのとってもうれしかた😳💗ありすもお兄さんのこと沢山攻めれて大満足です💯‼️またお待ちしてますね🎶💕90分のご新規のお兄様💕夜遅くにお誘いありがとうございました☺️お兄さんの声とってもえっ♡ちすぎたありすまでドキドキしちゃったしありすの好きな声してました🥺いっぱい焦らしちゃった😳60分延長ありがとう😿😿またありすのこと沢山好きってゆってね🥰‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊🎶


    💕60分のご新規のお兄様💕

    パチンコ終わりに来てくれたお兄様🥺

    沢山気持ちいいって言ってくれたの
    とってもうれしかた😳💗

    ありすもお兄さんのこと沢山攻めれて

    大満足です💯‼️

    またお待ちしてますね🎶



    💕90分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました☺️

    お兄さんの声とってもえっ♡ちすぎた

    ありすまでドキドキしちゃったし

    ありすの好きな声してました🥺

    いっぱい焦らしちゃった😳

    60分延長ありがとう😿😿

    またありすのこと沢山好きってゆってね🥰







    ‎🤍ありす‎🤍



    あぶにゃい🔞💕

    9/15 21:11

    💕60分のご新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとうございます😿

    お兄さんのこと沢山いっぱい

    ふぇ♡らで気持ちよくできた🥺

    ありすのお口に出してくれてありがとう🥰

    とっても時間あっという間だったね💕

    ありすのことも沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとう😿😿

    またお誘い待ってるね???🥺




    まだまだ夜は長いですよ🎶

    次回のご案内が22時からになってます❕

    会いに来てね?





    ‎🤍ありす‎🤍

    あぶにゃい🔞💕

    💕60分のご新規のお兄様💕お誘いしてくれてありがとうございます😿お兄さんのこと沢山いっぱいふぇ♡らで気持ちよくできた🥺ありすのお口に出してくれてありがとう🥰とっても時間あっという間だったね💕ありすのことも沢山気持ちよくしてくれてありがとう😿😿またお誘い待ってるね???🥺まだまだ夜は長いですよ🎶次回のご案内が22時からになってます❕会いに来てね?‎🤍ありす‎🤍

    💕60分のご新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとうございます😿

    お兄さんのこと沢山いっぱい

    ふぇ♡らで気持ちよくできた🥺

    ありすのお口に出してくれてありがとう🥰

    とっても時間あっという間だったね💕

    ありすのことも沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとう😿😿

    またお誘い待ってるね???🥺




    まだまだ夜は長いですよ🎶

    次回のご案内が22時からになってます❕

    会いに来てね?





    ‎🤍ありす‎🤍

    もう、イッちゃうの?💕

    9/15 19:50

    💕60分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました❕

    いっぱいイチャイチャたのしかたね😭

    いっぱい可愛くてえろい♡って褒めてくれて

    嬉しかったです😭😭

    またお会いできますか???

    今度はもっと我慢してね😖💕


    次回の空きが20時半からです🎶

    いっぱいお誘いおまちしております🥺






    ‎🤍ありす‎🤍

    もう、イッちゃうの?💕

    💕60分のご新規のお兄様💕お誘いありがとうございました❕いっぱいイチャイチャたのしかたね😭いっぱい可愛くてえろい♡って褒めてくれて嬉しかったです😭😭またお会いできますか???今度はもっと我慢してね😖💕次回の空きが20時半からです🎶いっぱいお誘いおまちしております🥺‎🤍ありす‎🤍

    💕60分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました❕

    いっぱいイチャイチャたのしかたね😭

    いっぱい可愛くてえろい♡って褒めてくれて

    嬉しかったです😭😭

    またお会いできますか???

    今度はもっと我慢してね😖💕


    次回の空きが20時半からです🎶

    いっぱいお誘いおまちしております🥺






    ‎🤍ありす‎🤍

    休みの日こそ…💕

    9/15 16:48

    こんにちは☀️


    本日16時から出勤しております🎶❕


    昨日から三連休のお兄様が

    ほとんどじゃないですか???🥺

    そんなお休みの日こそ

    いっぱいありすとイチャイチャとかして

    気持ちいいこと沢山しちゃいません?😳

    今日もえちえち♡MAXでお兄様のこと

    お待ちしております🙇‍♀️










    ‎🤍ありす‎🤍


    休みの日こそ…💕

    こんにちは☀️本日16時から出勤しております🎶❕昨日から三連休のお兄様がほとんどじゃないですか???🥺そんなお休みの日こそいっぱいありすとイチャイチャとかして気持ちいいこと沢山しちゃいません?😳今日もえちえち♡MAXでお兄様のことお待ちしております🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️


    本日16時から出勤しております🎶❕


    昨日から三連休のお兄様が

    ほとんどじゃないですか???🥺

    そんなお休みの日こそ

    いっぱいありすとイチャイチャとかして

    気持ちいいこと沢山しちゃいません?😳

    今日もえちえち♡MAXでお兄様のこと

    お待ちしております🙇‍♀️










    ‎🤍ありす‎🤍


    💕9/14のお礼💕②

    9/15 16:45

    💕60分のご新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとうございます🎶

    初エステのお兄様で

    ありすのプレイ楽しんでもらえて

    とっても嬉しかったです😊💖

    いっぱいイチャイチャ楽しかったね💕︎

    またお誘い待ってる😳


    💕75分の本指名のお兄様💕

    まさかの3日ぶりとか!???

    まさかお誘いしてもらえると思ってなくて

    とっても嬉しかったです😭😭

    オードブルも美味しかったし

    今回も沢山お話できてうれしかた😿😿

    またお誘いしてくださいね💕︎

    お話貯めときます🎶







    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/14のお礼💕②

    💕60分のご新規のお兄様💕お誘いしてくれてありがとうございます🎶初エステのお兄様でありすのプレイ楽しんでもらえてとっても嬉しかったです😊💖いっぱいイチャイチャ楽しかったね💕︎またお誘い待ってる😳💕75分の本指名のお兄様💕まさかの3日ぶりとか!???まさかお誘いしてもらえると思ってなくてとっても嬉しかったです😭😭オードブルも美味しかったし今回も沢山お話できてうれしかた😿😿またお誘いしてくださいね💕︎お話貯めときます🎶‎🤍ありす‎🤍

    💕60分のご新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとうございます🎶

    初エステのお兄様で

    ありすのプレイ楽しんでもらえて

    とっても嬉しかったです😊💖

    いっぱいイチャイチャ楽しかったね💕︎

    またお誘い待ってる😳


    💕75分の本指名のお兄様💕

    まさかの3日ぶりとか!???

    まさかお誘いしてもらえると思ってなくて

    とっても嬉しかったです😭😭

    オードブルも美味しかったし

    今回も沢山お話できてうれしかた😿😿

    またお誘いしてくださいね💕︎

    お話貯めときます🎶







    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/14のお礼💕①

    9/15 16:29

    昨日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました😊🎶

    💕60分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました😿

    普段こんなにたっちゃうことないのに🥺って
    びっくりしちゃってたお兄様🥺

    気持ちよすぎたってことかな???😳

    キスの仕方えっ♡ちだねって褒められたり

    可愛いって褒めてくれてありがとう😭

    また待ってますね☺️🎶



     💕60分の御新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとう🥺

    まさかの初聖水オプション😳😳

    やっぱりなんだか見られてると恥ずかしい😿

    でもお兄さんが喜んでくれて

    とっても嬉しかったなん🎶

    また待ってるね💕︎












    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/14のお礼💕①

    昨日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました😊🎶💕60分のご新規のお兄様💕お誘いありがとうございました😿普段こんなにたっちゃうことないのに🥺ってびっくりしちゃってたお兄様🥺気持ちよすぎたってことかな???😳キスの仕方えっ♡ちだねって褒められたり可愛いって褒めてくれてありがとう😭また待ってますね☺️🎶💕60分の御新規のお兄様💕お誘いしてくれてありがとう🥺まさかの初聖水オプション😳😳やっぱりなんだか見られてると恥ずかしい😿でもお兄さんが喜んでくれてとっても嬉しかったなん🎶また待ってるね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました😊🎶

    💕60分のご新規のお兄様💕

    お誘いありがとうございました😿

    普段こんなにたっちゃうことないのに🥺って
    びっくりしちゃってたお兄様🥺

    気持ちよすぎたってことかな???😳

    キスの仕方えっ♡ちだねって褒められたり

    可愛いって褒めてくれてありがとう😭

    また待ってますね☺️🎶



     💕60分の御新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとう🥺

    まさかの初聖水オプション😳😳

    やっぱりなんだか見られてると恥ずかしい😿

    でもお兄さんが喜んでくれて

    とっても嬉しかったなん🎶

    また待ってるね💕︎












    ‎🤍ありす‎🤍