• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤情報♡

    4/9 16:16

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました💕
    雨すごかったのに会いに来てくれて 食べ物の話とか色々楽しかったです!

    次の出勤は土曜日12時〜になってます!
    上がり時間が少し早く19時までなので 早い時間からの出勤で待ってます💕

    出勤情報♡

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました💕雨すごかったのに会いに来てくれて食べ物の話とか色々楽しかったです!次の出勤は土曜日12時〜になってます!上がり時間が少し早く19時までなので早い時間からの出勤で待ってます💕

    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました💕
    雨すごかったのに会いに来てくれて 食べ物の話とか色々楽しかったです!

    次の出勤は土曜日12時〜になってます!
    上がり時間が少し早く19時までなので 早い時間からの出勤で待ってます💕