• 大阪回春性感エステ・ティーク
    OOSAKAKAISHUNSEIKANESUTETHI-KU

    KOKONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/23 20:29

    7/17 お礼

    205号室のお兄さま(80分)
    17日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    緊張しているとの事でしたが
    途中から緊張が解れたのか
    いろんなお話をしてくださり、
    とても興味深いお話ばかりで
    あれこれたくさん質問してしまいました️
    また是非遊びにいらしてくださいね!


    Yさん(80分)
    コワモテだけど優しくてチャーミングで
    肩揉みまでしてくださって・・
    とっても優しいお兄さま

    17日は遊びに来てくれて、パンや飲み物まで
    買ってくださりありがとうございました‍↕️
    一緒に食べていろんなお話をして
    のんびりイチャイチャ過ごせて楽しかったです!
    またここねに会いに来てね!


    Tさん(80分)
    17日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    めっちゃいい子!ってたくさん褒めてくれて
    帰りはお気遣いまで
    乳首だいすきって言ってたから
    いっぱい弄っちゃった
    また一緒に遊びましょうねᵔ ܸ>⩊

    本指名Sさん(80分)
    17日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    また会いに来てくれて嬉しい

    話しやすさや居心地の良さに
    ついついリラックスしてしまいがちです(笑)
    お互いダイエット頑張りましょうね
    また進捗聞かせてください


    Kさん(80分)
    17日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    気になることあれこれたくさん
    質問してしまいましたが、
    全てにこにこ答えてくださって
    飲み物等の心遣いまで・・
    本当にありがとうございます
    とっても楽しかったです!
    また是非遊びにいらしてくださいね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/18 お礼

    Fさん(80分)
    18日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    終始、かわいい!タイプ!と褒めてくださり
    なんだか照れくさかったです。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆׁ
    また、梅田へ来られる際は
    是非遊びにいらしてくださいね!
    ここねとイチャイチャしましょ


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/20 お礼

    Tさん(100分)

    20日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    世間話や趣味の話とたくさんお話ができて
    とっても楽しかったです✨️✨️
    そして帰りはお気遣い頂き
    本当にありがとうございました!
    美味しく頂きました
    またお誘いお待ちしております!

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/17お礼205号室のお兄さま(80分)17日は遊びに来てくれてありがとうございました!緊張しているとの事でしたが途中から緊張が解れたのかいろんなお話をしてくださり、とても興味深いお話ばかりであれこれたくさん質問してしまいました️また是非遊びにいらしてくださいね!Yさん(80分)コワモテだけど優しくてチャーミングで肩揉みまでしてくださって・・とっても優しいお兄さま17日は遊びに来てくれて、パンや飲み物まで買ってくださりありがとうございました‍↕️一緒に食べていろんなお話をしてのんびりイチャイチャ過ごせて楽しかったです!またここねに会いに来てね!Tさん(80分)17日は遊びに来てくれてありがとうございました!めっちゃいい子!ってたくさん褒めてくれて帰りはお気遣いまで乳首だいすきって言ってたからいっぱい弄っちゃったまた一緒に遊びましょうねᵔܸ>⩊本指名Sさん(80分)17日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!また会いに来てくれて嬉しい話しやすさや居心地の良さについついリラックスしてしまいがちです(笑)お互いダイエット頑張りましょうねまた進捗聞かせてくださいKさん(80分)17日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!気になることあれこれたくさん質問してしまいましたが、全てにこにこ答えてくださって飲み物等の心遣いまで・・本当にありがとうございますとっても楽しかったです!また是非遊びにいらしてくださいね┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈7/18お礼Fさん(80分)18日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!終始、かわいい!タイプ!と褒めてくださりなんだか照れくさかったです。ˆ⸝⸝.݂.⸝⸝ˆׁまた、梅田へ来られる際は是非遊びにいらしてくださいね!ここねとイチャイチャしましょ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈7/20お礼Tさん(100分)20日は遊びに来てくれてありがとうございました!世間話や趣味の話とたくさんお話ができてとっても楽しかったです✨️✨️そして帰りはお気遣い頂き本当にありがとうございました!美味しく頂きましたまたお誘いお待ちしております!

    7/17 お礼

    205号室のお兄さま(80分)
    17日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    緊張しているとの事でしたが
    途中から緊張が解れたのか
    いろんなお話をしてくださり、
    とても興味深いお話ばかりで
    あれこれたくさん質問してしまいました️
    また是非遊びにいらしてくださいね!


    Yさん(80分)
    コワモテだけど優しくてチャーミングで
    肩揉みまでしてくださって・・
    とっても優しいお兄さま

    17日は遊びに来てくれて、パンや飲み物まで
    買ってくださりありがとうございました‍↕️
    一緒に食べていろんなお話をして
    のんびりイチャイチャ過ごせて楽しかったです!
    またここねに会いに来てね!


    Tさん(80分)
    17日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    めっちゃいい子!ってたくさん褒めてくれて
    帰りはお気遣いまで
    乳首だいすきって言ってたから
    いっぱい弄っちゃった
    また一緒に遊びましょうねᵔ ܸ>⩊

    本指名Sさん(80分)
    17日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    また会いに来てくれて嬉しい

    話しやすさや居心地の良さに
    ついついリラックスしてしまいがちです(笑)
    お互いダイエット頑張りましょうね
    また進捗聞かせてください


    Kさん(80分)
    17日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    気になることあれこれたくさん
    質問してしまいましたが、
    全てにこにこ答えてくださって
    飲み物等の心遣いまで・・
    本当にありがとうございます
    とっても楽しかったです!
    また是非遊びにいらしてくださいね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/18 お礼

    Fさん(80分)
    18日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    終始、かわいい!タイプ!と褒めてくださり
    なんだか照れくさかったです。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆׁ
    また、梅田へ来られる際は
    是非遊びにいらしてくださいね!
    ここねとイチャイチャしましょ


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/20 お礼

    Tさん(100分)

    20日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    世間話や趣味の話とたくさんお話ができて
    とっても楽しかったです✨️✨️
    そして帰りはお気遣い頂き
    本当にありがとうございました!
    美味しく頂きました
    またお誘いお待ちしております!

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/18 17:27

    こんにちは、ここねです

    予定より早いですが出勤しました!
    22時まで受付しているので
    是非遊びにいらしてくださいねo(^-^)o


    そして・・
    素敵な口コミありがとうございます‍↕️
    お礼日記書いたのでよければ見てみて!

    最近よく言われるのですが、
    パネルでは怖いとかキツい印象を受けるみたいで・・
    遊びに来てくださったお兄さま方皆が口を揃えて
    入ってよかった!愛嬌満点!話しやすい!と
    言ってくださるのでとても嬉しいです️

    自分で言うのもなんですが・・
    めちゃくちゃ愛嬌あると思います(笑)
    騙されたと思ってここねを選んでみてね︎

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです予定より早いですが出勤しました!22時まで受付しているので是非遊びにいらしてくださいねo(^-^)oそして・・素敵な口コミありがとうございます‍↕️お礼日記書いたのでよければ見てみて!最近よく言われるのですが、パネルでは怖いとかキツい印象を受けるみたいで・・遊びに来てくださったお兄さま方皆が口を揃えて入ってよかった!愛嬌満点!話しやすい!と言ってくださるのでとても嬉しいです️自分で言うのもなんですが・・めちゃくちゃ愛嬌あると思います(笑)騙されたと思ってここねを選んでみてね︎

    こんにちは、ここねです

    予定より早いですが出勤しました!
    22時まで受付しているので
    是非遊びにいらしてくださいねo(^-^)o


    そして・・
    素敵な口コミありがとうございます‍↕️
    お礼日記書いたのでよければ見てみて!

    最近よく言われるのですが、
    パネルでは怖いとかキツい印象を受けるみたいで・・
    遊びに来てくださったお兄さま方皆が口を揃えて
    入ってよかった!愛嬌満点!話しやすい!と
    言ってくださるのでとても嬉しいです️

    自分で言うのもなんですが・・
    めちゃくちゃ愛嬌あると思います(笑)
    騙されたと思ってここねを選んでみてね︎

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/17 12:37

    こんにちは、ここねです

    今日はティークの日!22時まで受付しています
    お得に遊べるのでお仕事終わりにでも
    是非お店へ足を運んでみてください!
    お誘いお待ちしています꜀(^. .^꜀ )꜆੭”

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/16 お礼

    Pちゃん(75分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    以前はタイミングが悪くてお会い出来ず・・
    また会いに来てくれて嬉しかったです

    可愛い可愛いって大絶賛してくれて
    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    また是非遊びにいらしてくださいね


    Kさん(75分)
    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    予定より最初のいちゃいちゃ多めで
    最後は駆け足気味になってしまいましたが
    楽しい時間が過ごせました✨️
    今度はゆっくりマッサージさせてください︎

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです今日はティークの日!22時まで受付していますお得に遊べるのでお仕事終わりにでも是非お店へ足を運んでみてください!お誘いお待ちしています꜀(^..^꜀)꜆੭”┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈7/16お礼Pちゃん(75分)昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!以前はタイミングが悪くてお会い出来ず・・また会いに来てくれて嬉しかったです可愛い可愛いって大絶賛してくれていっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったですまた是非遊びにいらしてくださいねKさん(75分)昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!予定より最初のいちゃいちゃ多めで最後は駆け足気味になってしまいましたが楽しい時間が過ごせました✨️今度はゆっくりマッサージさせてください︎

    こんにちは、ここねです

    今日はティークの日!22時まで受付しています
    お得に遊べるのでお仕事終わりにでも
    是非お店へ足を運んでみてください!
    お誘いお待ちしています꜀(^. .^꜀ )꜆੭”

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/16 お礼

    Pちゃん(75分)
    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    以前はタイミングが悪くてお会い出来ず・・
    また会いに来てくれて嬉しかったです

    可愛い可愛いって大絶賛してくれて
    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったです
    また是非遊びにいらしてくださいね


    Kさん(75分)
    昨日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    予定より最初のいちゃいちゃ多めで
    最後は駆け足気味になってしまいましたが
    楽しい時間が過ごせました✨️
    今度はゆっくりマッサージさせてください︎

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/16 15:27

    こんにちは、ここねです

    本日、22時まで受付しています!
    3連休明けで憂鬱な気持ちを
    ここねに癒させてくださいᵔ ܸ>⩊お誘いお待ちしています


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/13 お礼

    Sさん(120分)
    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    3連休は満喫できましたか?
    緊張していたSさんとても可愛らしかったです!
    また大阪へ来られた際は是非遊びに来てください


    601号室のお兄さま(80分)

    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    照れくさかったです️
    次は是非100分で遊びにいらしてくださいね


    Oさん(80分)
    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    脱出ゲームやカメラのお話とても楽しかったです
    謎解き系苦手なので今度コツ教えてください
    また是非遊びにいらしてくださいね︎


    401号室のお兄さん(60分)
    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    たまたまお店の前でばったり会って
    本当に呼んでくれて嬉しかったです
    お話もえっちなことも楽しくてあっという間!
    お兄さんのお名前聞きそびれてしまったから
    今度遊びに来てくれた時に教えてください‎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/14 お礼

    Mさん(75分)
    14日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    後に予約が入っていて短いコースでの
    ご案内になってしまいすみません( ߹߹ )
    色んなお話してえっちなことも2回楽しめて
    75分だと本当にあっという間に感じました!
    また是非遊びにいらしてください‍↕️


    308号室のお兄さま(75分)
    14日はリハビリ相手にここねを選んでくれて
    ありがとうございました!

    匂いなど気遣ってくださる優しいお兄さま
    音楽のお話が楽しくてあっという間でした!
    早く本調子になりますように‎
    またリハビリの進捗聞かせてください‎(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日、22時まで受付しています!3連休明けで憂鬱な気持ちをここねに癒させてくださいᵔܸ>⩊お誘いお待ちしています┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈7/13お礼Sさん(120分)13日は遊びに来てくれてありがとうございました!3連休は満喫できましたか?緊張していたSさんとても可愛らしかったです!また大阪へ来られた際は是非遊びに来てください601号室のお兄さま(80分)13日は遊びに来てくれてありがとうございました!可愛いってたくさん褒めてくれて照れくさかったです️次は是非100分で遊びにいらしてくださいねOさん(80分)13日は遊びに来てくれてありがとうございました!脱出ゲームやカメラのお話とても楽しかったです謎解き系苦手なので今度コツ教えてくださいまた是非遊びにいらしてくださいね︎401号室のお兄さん(60分)13日は遊びに来てくれてありがとうございました!たまたまお店の前でばったり会って本当に呼んでくれて嬉しかったですお話もえっちなことも楽しくてあっという間!お兄さんのお名前聞きそびれてしまったから今度遊びに来てくれた時に教えてください‎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈7/14お礼Mさん(75分)14日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!後に予約が入っていて短いコースでのご案内になってしまいすみません(߹߹)色んなお話してえっちなことも2回楽しめて75分だと本当にあっという間に感じました!また是非遊びにいらしてください‍↕️308号室のお兄さま(75分)14日はリハビリ相手にここねを選んでくれてありがとうございました!匂いなど気遣ってくださる優しいお兄さま音楽のお話が楽しくてあっという間でした!早く本調子になりますように‎またリハビリの進捗聞かせてください‎(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)"

    こんにちは、ここねです

    本日、22時まで受付しています!
    3連休明けで憂鬱な気持ちを
    ここねに癒させてくださいᵔ ܸ>⩊お誘いお待ちしています


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/13 お礼

    Sさん(120分)
    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    3連休は満喫できましたか?
    緊張していたSさんとても可愛らしかったです!
    また大阪へ来られた際は是非遊びに来てください


    601号室のお兄さま(80分)

    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    照れくさかったです️
    次は是非100分で遊びにいらしてくださいね


    Oさん(80分)
    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    脱出ゲームやカメラのお話とても楽しかったです
    謎解き系苦手なので今度コツ教えてください
    また是非遊びにいらしてくださいね︎


    401号室のお兄さん(60分)
    13日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    たまたまお店の前でばったり会って
    本当に呼んでくれて嬉しかったです
    お話もえっちなことも楽しくてあっという間!
    お兄さんのお名前聞きそびれてしまったから
    今度遊びに来てくれた時に教えてください‎


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/14 お礼

    Mさん(75分)
    14日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    後に予約が入っていて短いコースでの
    ご案内になってしまいすみません( ߹߹ )
    色んなお話してえっちなことも2回楽しめて
    75分だと本当にあっという間に感じました!
    また是非遊びにいらしてください‍↕️


    308号室のお兄さま(75分)
    14日はリハビリ相手にここねを選んでくれて
    ありがとうございました!

    匂いなど気遣ってくださる優しいお兄さま
    音楽のお話が楽しくてあっという間でした!
    早く本調子になりますように‎
    またリハビリの進捗聞かせてください‎(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)"

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/13 13:21

    こんにちは、ここねです

    予定より少し遅くなりましたが出勤しました!
    本日も22時まで受付しています!
    ここねと楽しい時間過ごしませんか^o̴̶̷ .o̴̶̷ ^?
    お誘いお待ちしています


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/7 お礼

    Nさん(75分)
    7日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    ダイエットやえっちなお話など
    色んなお話が出来て楽しかったです!
    今まででいちばん上手かもって褒められて
    すごく嬉しくてもっと頑張ろうって思えました✊️‍
    次はこの日よりもっともっと気持ちよくしちゃお!
    なのでまた遊びにいらしてくださいね


    Kさん(75分)
    7日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    久々のえっちなお店はお楽しみ頂けましたか❔

    世間話や一緒に野球観戦とまったりした時間を
    過ごすことが出来て楽しかったです
    中々来られないかとは思いますが
    また是非遊びに来てくださいね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/12 お礼

    Yちゃん(100分)
    12日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    以前からここねが気になってたと言ってくださり
    写メ日記なども見てくれていたみたいで
    お会い出来てとっても嬉しかったです

    えっちなことはもちろん、一緒に大きなお風呂に入り
    まったりお話できたのも楽しくて100分あっという間でした!
    また会いに来てくださいね(ᐡっ ̫രᐡ)︎


    Rさん(75分)
    昨日はお仕事でお疲れのところ
    遊びに来てくれてありがとうございました!

    お話楽しすぎて口が止まらなかったです
    75分あっという間で話し足りなかったので
    次は拷問(笑)の2時間でお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです予定より少し遅くなりましたが出勤しました!本日も22時まで受付しています!ここねと楽しい時間過ごしませんか^o̴̶̷.o̴̶̷^?お誘いお待ちしています┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈7/7お礼Nさん(75分)7日は遊びに来てくれてありがとうございました!ダイエットやえっちなお話など色んなお話が出来て楽しかったです!今まででいちばん上手かもって褒められてすごく嬉しくてもっと頑張ろうって思えました✊️‍次はこの日よりもっともっと気持ちよくしちゃお!なのでまた遊びにいらしてくださいねKさん(75分)7日は遊びに来てくれてありがとうございました!久々のえっちなお店はお楽しみ頂けましたか❔世間話や一緒に野球観戦とまったりした時間を過ごすことが出来て楽しかったです中々来られないかとは思いますがまた是非遊びに来てくださいね┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈7/12お礼Yちゃん(100分)12日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!以前からここねが気になってたと言ってくださり写メ日記なども見てくれていたみたいでお会い出来てとっても嬉しかったですえっちなことはもちろん、一緒に大きなお風呂に入りまったりお話できたのも楽しくて100分あっという間でした!また会いに来てくださいね(ᐡっ̫രᐡ)︎Rさん(75分)昨日はお仕事でお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!お話楽しすぎて口が止まらなかったです75分あっという間で話し足りなかったので次は拷問(笑)の2時間でお待ちしています

    こんにちは、ここねです

    予定より少し遅くなりましたが出勤しました!
    本日も22時まで受付しています!
    ここねと楽しい時間過ごしませんか^o̴̶̷ .o̴̶̷ ^?
    お誘いお待ちしています


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/7 お礼

    Nさん(75分)
    7日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    ダイエットやえっちなお話など
    色んなお話が出来て楽しかったです!
    今まででいちばん上手かもって褒められて
    すごく嬉しくてもっと頑張ろうって思えました✊️‍
    次はこの日よりもっともっと気持ちよくしちゃお!
    なのでまた遊びにいらしてくださいね


    Kさん(75分)
    7日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    久々のえっちなお店はお楽しみ頂けましたか❔

    世間話や一緒に野球観戦とまったりした時間を
    過ごすことが出来て楽しかったです
    中々来られないかとは思いますが
    また是非遊びに来てくださいね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/12 お礼

    Yちゃん(100分)
    12日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    以前からここねが気になってたと言ってくださり
    写メ日記なども見てくれていたみたいで
    お会い出来てとっても嬉しかったです

    えっちなことはもちろん、一緒に大きなお風呂に入り
    まったりお話できたのも楽しくて100分あっという間でした!
    また会いに来てくださいね(ᐡっ ̫രᐡ)︎


    Rさん(75分)
    昨日はお仕事でお疲れのところ
    遊びに来てくれてありがとうございました!

    お話楽しすぎて口が止まらなかったです
    75分あっという間で話し足りなかったので
    次は拷問(笑)の2時間でお待ちしています

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/9 20:57

    受付終了まで残り1時間程ですが
    お仕事終わりや飲み終わりにでも
    フラッと遊びに来てくれると嬉しいなあ


    7月出勤予定

    7/12 19:00-22:00
    7/13 12:00-22:00
    7/14 19:00-22:00
    7/15 17:00-22:00
    7/16 13:00-22:00
    7/17 12:00-22:00
    7/18 20:00-22:00
    7/20 19:00-22:00
    7/23 20:00-22:00
    7/26 15:00-22:00
    7/27 20:00-22:00
    7/28 19:00-22:00

    変更等あれば随時お知らせします️
    今月、まだまだたくさん出勤するので
    是非ここねと遊んでくださいo(^.^)o
    ご予約も承っておりますので
    お気軽にお問い合わせください

    ここね(エステティーク梅田店)

    受付終了まで残り1時間程ですがお仕事終わりや飲み終わりにでもフラッと遊びに来てくれると嬉しいなあ7月出勤予定7/1219:00-22:007/1312:00-22:007/1419:00-22:007/1517:00-22:007/1613:00-22:007/1712:00-22:007/1820:00-22:007/2019:00-22:007/2320:00-22:007/2615:00-22:007/2720:00-22:007/2819:00-22:00変更等あれば随時お知らせします️今月、まだまだたくさん出勤するので是非ここねと遊んでくださいo(^.^)oご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください

    受付終了まで残り1時間程ですが
    お仕事終わりや飲み終わりにでも
    フラッと遊びに来てくれると嬉しいなあ


    7月出勤予定

    7/12 19:00-22:00
    7/13 12:00-22:00
    7/14 19:00-22:00
    7/15 17:00-22:00
    7/16 13:00-22:00
    7/17 12:00-22:00
    7/18 20:00-22:00
    7/20 19:00-22:00
    7/23 20:00-22:00
    7/26 15:00-22:00
    7/27 20:00-22:00
    7/28 19:00-22:00

    変更等あれば随時お知らせします️
    今月、まだまだたくさん出勤するので
    是非ここねと遊んでくださいo(^.^)o
    ご予約も承っておりますので
    お気軽にお問い合わせください

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/9 12:47

    こんにちは、ここねです

    本日も22時まで受付しています!
    外出するのも億劫になる暑さですが
    ここねと汗流していちゃいちゃしませんか❔
    ご都合の合うお兄さまは
    是非遊びにいらしてくださいね!

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日も22時まで受付しています!外出するのも億劫になる暑さですがここねと汗流していちゃいちゃしませんか❔ご都合の合うお兄さまは是非遊びにいらしてくださいね!

    こんにちは、ここねです

    本日も22時まで受付しています!
    外出するのも億劫になる暑さですが
    ここねと汗流していちゃいちゃしませんか❔
    ご都合の合うお兄さまは
    是非遊びにいらしてくださいね!

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/7 12:47

    こんにちは、ここねです

    本日も22時まで受付しています!
    今日はどんなお兄さまに会えるかな
    お誘いお待ちしております


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/2 お礼

    Rさん(100分)
    2日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    上に乗ってと言われた時はどういうこと?って
    なったけどすごく落ち着きました
    くっついてお話してると時間あっという間でしたね!
    また是非遊びに来てくださいね


    Hさん(75分)
    2日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    よくお店に遊びに来てくれているそうで
    初めましてできて嬉しかったです!
    また是非遊びにいらしてください^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^


    Mさん(75分)
    2日は飲み会終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    気持ち良い!上手!って褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです
    またお誘いお待ちしています!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/3 お礼

    Sさん(80分)
    3日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    めちゃめちゃ話しやすくてここねのしょうもな話を
    ずっと笑って聞いてくれた優しいお兄さま
    まだまだ話し足りないので
    また是非遊びに来てくださいね

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日も22時まで受付しています!今日はどんなお兄さまに会えるかなお誘いお待ちしております┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈7/2お礼Rさん(100分)2日は遊びに来てくれてありがとうございました!上に乗ってと言われた時はどういうこと?ってなったけどすごく落ち着きましたくっついてお話してると時間あっという間でしたね!また是非遊びに来てくださいねHさん(75分)2日は遊びに来てくれてありがとうございました!よくお店に遊びに来てくれているそうで初めましてできて嬉しかったです!また是非遊びにいらしてください^ܸᴗ̫ᴗܸ^Mさん(75分)2日は飲み会終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!気持ち良い!上手!って褒めてもらえてとっても嬉しかったですまたお誘いお待ちしています!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈7/3お礼Sさん(80分)3日はお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました!めちゃめちゃ話しやすくてここねのしょうもな話をずっと笑って聞いてくれた優しいお兄さままだまだ話し足りないのでまた是非遊びに来てくださいね

    こんにちは、ここねです

    本日も22時まで受付しています!
    今日はどんなお兄さまに会えるかな
    お誘いお待ちしております


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/2 お礼

    Rさん(100分)
    2日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    上に乗ってと言われた時はどういうこと?って
    なったけどすごく落ち着きました
    くっついてお話してると時間あっという間でしたね!
    また是非遊びに来てくださいね


    Hさん(75分)
    2日は遊びに来てくれてありがとうございました!

    よくお店に遊びに来てくれているそうで
    初めましてできて嬉しかったです!
    また是非遊びにいらしてください^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^


    Mさん(75分)
    2日は飲み会終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    気持ち良い!上手!って褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです
    またお誘いお待ちしています!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    7/3 お礼

    Sさん(80分)
    3日はお仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました!

    めちゃめちゃ話しやすくてここねのしょうもな話を
    ずっと笑って聞いてくれた優しいお兄さま
    まだまだ話し足りないので
    また是非遊びに来てくださいね

    ここね(エステティーク梅田店)

    7/2 12:19

    こんにちは、ここねです
    本日も22時まで受付しています!

    外は湿気で蒸し暑いですね・・
    ここねと涼しいお部屋でいちゃいちゃしませんか❔

    7月もたくさん出勤するのでお兄様方
    是非ここねに会いに来てくださいね!
    シフト出してるのでよければチェックしてみて
    お誘いお待ちしています꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    6/30 お礼

    Kさん(75分)
    30日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    初エステはいかがでしたか❔

    乳首舐めてる姿を見て可愛いって
    言われるのは初めてでした(笑)
    お話が楽しくて75分あっという間でしたね!
    また是非遊びにいらしてください


    Tさん(120分)
    30日はご予約ありがとうございました!
    久々のティークはいかがでしたか?

    しっかりマッサージで体ほぐせましたね
    またコンディション良い時に2回ヌキしましょ✊
    またお誘いお待ちしています!

    ここね(エステティーク梅田店)

    こんにちは、ここねです本日も22時まで受付しています!外は湿気で蒸し暑いですね・・ここねと涼しいお部屋でいちゃいちゃしませんか❔7月もたくさん出勤するのでお兄様方是非ここねに会いに来てくださいね!シフト出してるのでよければチェックしてみてお誘いお待ちしています꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈6/30お礼Kさん(75分)30日は遊びに来てくれてありがとうございました!初エステはいかがでしたか❔乳首舐めてる姿を見て可愛いって言われるのは初めてでした(笑)お話が楽しくて75分あっという間でしたね!また是非遊びにいらしてくださいTさん(120分)30日はご予約ありがとうございました!久々のティークはいかがでしたか?しっかりマッサージで体ほぐせましたねまたコンディション良い時に2回ヌキしましょ✊またお誘いお待ちしています!

    こんにちは、ここねです
    本日も22時まで受付しています!

    外は湿気で蒸し暑いですね・・
    ここねと涼しいお部屋でいちゃいちゃしませんか❔

    7月もたくさん出勤するのでお兄様方
    是非ここねに会いに来てくださいね!
    シフト出してるのでよければチェックしてみて
    お誘いお待ちしています꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    6/30 お礼

    Kさん(75分)
    30日は遊びに来てくれてありがとうございました!
    初エステはいかがでしたか❔

    乳首舐めてる姿を見て可愛いって
    言われるのは初めてでした(笑)
    お話が楽しくて75分あっという間でしたね!
    また是非遊びにいらしてください


    Tさん(120分)
    30日はご予約ありがとうございました!
    久々のティークはいかがでしたか?

    しっかりマッサージで体ほぐせましたね
    またコンディション良い時に2回ヌキしましょ✊
    またお誘いお待ちしています!