• TSUBOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日頃の疲れを癒すのは…🔞💓

    4/28 00:11

    こんばんは🌛

     

    今日はGW初日の方も多いのかな❓

    大型連休ってわくわくする😍

     

    日頃の疲れを癒しには

    つぼみと一緒に

    えちえちいちゃいちゃタイム

    しませんか💋

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてます🍀✨️

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしております🙊🔞

     

     

    🌱つぼみ🌱

    日頃の疲れを癒すのは…🔞💓

    こんばんは🌛 今日はGW初日の方も多いのかな❓大型連休ってわくわくする😍 日頃の疲れを癒しにはつぼみと一緒にえちえちいちゃいちゃタイムしませんか💋 ⏰5:00⏰ までいてます🍀✨️ お兄さんからのお誘いお待ちしております🙊🔞  🌱つぼみ🌱

    こんばんは🌛

     

    今日はGW初日の方も多いのかな❓

    大型連休ってわくわくする😍

     

    日頃の疲れを癒しには

    つぼみと一緒に

    えちえちいちゃいちゃタイム

    しませんか💋

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてます🍀✨️

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしております🙊🔞

     

     

    🌱つぼみ🌱

    待てない…🥹♥️

    4/22 21:18

    こんばんは🌛

     

    今夜も元気に出勤しました✨️

     

    お兄さんと早くえちえちしたくて

    想像したらむらむらが…🙈💓

     

    スタート枠空いてます🙆‍♀️✨️

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしています💋

     

     

    🌱つぼみ🌱

    待てない…🥹♥️

    こんばんは🌛 今夜も元気に出勤しました✨️ お兄さんと早くえちえちしたくて想像したらむらむらが…🙈💓 スタート枠空いてます🙆‍♀️✨️ お兄さんからのお誘いお待ちしています💋  🌱つぼみ🌱

    こんばんは🌛

     

    今夜も元気に出勤しました✨️

     

    お兄さんと早くえちえちしたくて

    想像したらむらむらが…🙈💓

     

    スタート枠空いてます🙆‍♀️✨️

     

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしています💋

     

     

    🌱つぼみ🌱

    優しく包み込んで💋

    4/21 02:08

    つぼみの身体に

    包まれたいおにいさん

    待ってます😘

     

    フェザータッチと全身リップで

    たくさんきもちよく

    させちゃいます💋

     

    🌱つぼみ🌱

    優しく包み込んで💋

    つぼみの身体に包まれたいおにいさん待ってます😘 フェザータッチと全身リップでたくさんきもちよくさせちゃいます💋 🌱つぼみ🌱

    つぼみの身体に

    包まれたいおにいさん

    待ってます😘

     

    フェザータッチと全身リップで

    たくさんきもちよく

    させちゃいます💋

     

    🌱つぼみ🌱

    土曜日はゆったりと💓

    4/20 20:48

    こんばんは🌛

     

    最近1週間がたつのが早すぎて

    わたわたしてます🥹

     

    なかなか出勤出来ない日が多いので

    出勤の日はたくさん

    おにいさんとえちえちしたいです…♥️

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてますので

     

    おにいさんからのお誘い

     

    お待ちしてます💋

     

     

    🌱つぼみ🌱

    土曜日はゆったりと💓

    こんばんは🌛 最近1週間がたつのが早すぎてわたわたしてます🥹 なかなか出勤出来ない日が多いので出勤の日はたくさんおにいさんとえちえちしたいです…♥️ ⏰5:00⏰ までいてますので おにいさんからのお誘い お待ちしてます💋  🌱つぼみ🌱

    こんばんは🌛

     

    最近1週間がたつのが早すぎて

    わたわたしてます🥹

     

    なかなか出勤出来ない日が多いので

    出勤の日はたくさん

    おにいさんとえちえちしたいです…♥️

     

    ⏰5:00⏰

     

    までいてますので

     

    おにいさんからのお誘い

     

    お待ちしてます💋

     

     

    🌱つぼみ🌱