월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/6 19:49

    仲良し様♡



    いつもありがとう💕


    体調悪いって聞いてたけど
    まさかの別の所だったとは😳


    ちゃんと治ったみたいで良かったよ😭


    いつも行ってたところいっぱいで
    今日は初開拓✨


    色々アクシデントあったり
    面白い事もいっぱいあって楽しかった¨̮♡


    マッサージ意外と上手いでしょ♪
    昔お小遣い稼ぎしてたんだよね🤣


    出勤減っちゃったけど
    でてー!って言う時いつでも言ってね✌️



    お酒もご飯もご馳走様でした😋


    気をつけて帰ってね!

    お礼♡

    仲良し様♡いつもありがとう💕体調悪いって聞いてたけどまさかの別の所だったとは😳ちゃんと治ったみたいで良かったよ😭いつも行ってたところいっぱいで今日は初開拓✨色々アクシデントあったり面白い事もいっぱいあって楽しかった¨̮♡マッサージ意外と上手いでしょ♪昔お小遣い稼ぎしてたんだよね🤣出勤減っちゃったけどでてー!って言う時いつでも言ってね✌️お酒もご飯もご馳走様でした😋気をつけて帰ってね!

    仲良し様♡



    いつもありがとう💕


    体調悪いって聞いてたけど
    まさかの別の所だったとは😳


    ちゃんと治ったみたいで良かったよ😭


    いつも行ってたところいっぱいで
    今日は初開拓✨


    色々アクシデントあったり
    面白い事もいっぱいあって楽しかった¨̮♡


    マッサージ意外と上手いでしょ♪
    昔お小遣い稼ぎしてたんだよね🤣


    出勤減っちゃったけど
    でてー!って言う時いつでも言ってね✌️



    お酒もご飯もご馳走様でした😋


    気をつけて帰ってね!