• SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4.14HBD🍰お祝い遅れてごめんなさい

    4/18 12:04

    三月の末期お会いして、シーナ島の責任者の方☜

    遠い遠いジム帰りの4時間ほどの貴重な空き時間をしいなに当ててくださった

    かっこいい髪の毛くくって清潔感キラキラマッチョさん!

    おっ誕生日♡おめでとうございます🎁

    その日日記見に来てくださってたんだと思う

    投稿の文章、悩むに悩みすぎてやり直しして寝てしまってごめん言い訳だよね( ; ; )

    最近、ようやく人生を生きていく仕事をちゃんと考えて面接行ってきました。

    ちょうど実は今週末に職場の技術を体験して研修を決めるところです。

    5月は土日がお休みになるから、第三土曜とか18日のお昼間、頑張ってみようと思います

    覚えてたら、会えたらいいなと思って願いながら思いを込めてみました。。

    ストイックなお方なのでプレザント悩むけど1ヶ月あれば決まるかなと思ってます笑

    未来の私のために、やりたいことをやっと見つけられました。( ; ; )

    いいこいいこしてほしい😭

    こんな贅沢な思い出やこんなに会いたい人に出会えたのは、

    なんでだと思いますか?

    30年も頑張って今日まで生きてきてくださった

    のはもちろんですが。。

    生まれてきてくれて、ありがとう

    この世に男性として産まれてきてくださって

    本当にありがとう

    心から本気で愛してます。

    しいな❤️

    おめでとう!!!

    会った時は盛大に😍

    楽しみに待っててください。

    では!!!

    4.14HBD🍰お祝い遅れてごめんなさい

    三月の末期お会いして、シーナ島の責任者の方☜遠い遠いジム帰りの4時間ほどの貴重な空き時間をしいなに当ててくださったかっこいい髪の毛くくって清潔感キラキラマッチョさん!おっ誕生日♡おめでとうございます🎁その日日記見に来てくださってたんだと思う投稿の文章、悩むに悩みすぎてやり直しして寝てしまってごめん言い訳だよね(;;)最近、ようやく人生を生きていく仕事をちゃんと考えて面接行ってきました。ちょうど実は今週末に職場の技術を体験して研修を決めるところです。5月は土日がお休みになるから、第三土曜とか18日のお昼間、頑張ってみようと思います覚えてたら、会えたらいいなと思って願いながら思いを込めてみました。。ストイックなお方なのでプレザント悩むけど1ヶ月あれば決まるかなと思ってます笑未来の私のために、やりたいことをやっと見つけられました。(;;)いいこいいこしてほしい😭こんな贅沢な思い出やこんなに会いたい人に出会えたのは、なんでだと思いますか?30年も頑張って今日まで生きてきてくださったのはもちろんですが。。生まれてきてくれて、ありがとうこの世に男性として産まれてきてくださって本当にありがとう心から本気で愛してます。しいな❤️おめでとう!!!会った時は盛大に😍楽しみに待っててください。では!!!

    三月の末期お会いして、シーナ島の責任者の方☜

    遠い遠いジム帰りの4時間ほどの貴重な空き時間をしいなに当ててくださった

    かっこいい髪の毛くくって清潔感キラキラマッチョさん!

    おっ誕生日♡おめでとうございます🎁

    その日日記見に来てくださってたんだと思う

    投稿の文章、悩むに悩みすぎてやり直しして寝てしまってごめん言い訳だよね( ; ; )

    最近、ようやく人生を生きていく仕事をちゃんと考えて面接行ってきました。

    ちょうど実は今週末に職場の技術を体験して研修を決めるところです。

    5月は土日がお休みになるから、第三土曜とか18日のお昼間、頑張ってみようと思います

    覚えてたら、会えたらいいなと思って願いながら思いを込めてみました。。

    ストイックなお方なのでプレザント悩むけど1ヶ月あれば決まるかなと思ってます笑

    未来の私のために、やりたいことをやっと見つけられました。( ; ; )

    いいこいいこしてほしい😭

    こんな贅沢な思い出やこんなに会いたい人に出会えたのは、

    なんでだと思いますか?

    30年も頑張って今日まで生きてきてくださった

    のはもちろんですが。。

    生まれてきてくれて、ありがとう

    この世に男性として産まれてきてくださって

    本当にありがとう

    心から本気で愛してます。

    しいな❤️

    おめでとう!!!

    会った時は盛大に😍

    楽しみに待っててください。

    では!!!