• 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ∠( ˙-˙ )/🕊️しゅたっ♪♪

    7/24 14:37

    早めに準備できたから
    出勤しちゃった☺️

    久しぶりの昼出勤で
    なんかワクワクしちゃう🤭

    外暑いけど涼しい部屋で
    たくさんイチャイチャしたいから
    お誘い待ってるよぉ🥰

    ∠( ˙-˙ )/🕊️しゅたっ♪♪

    早めに準備できたから出勤しちゃった☺️久しぶりの昼出勤でなんかワクワクしちゃう🤭外暑いけど涼しい部屋でたくさんイチャイチャしたいからお誘い待ってるよぉ🥰

    早めに準備できたから
    出勤しちゃった☺️

    久しぶりの昼出勤で
    なんかワクワクしちゃう🤭

    外暑いけど涼しい部屋で
    たくさんイチャイチャしたいから
    お誘い待ってるよぉ🥰

    たーいきん( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    7/24 05:20

    遅い時間からの出勤やったけど
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう✨

    たくさん話しもして
    イチャイチャして
    楽しかったね☺️

    明日は16時から居てるよぉ🙋‍♀️

    眠たいからねまーす😪

    たーいきん( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    遅い時間からの出勤やったけどお誘いしてくれたお兄さんありがとう✨たくさん話しもしてイチャイチャして楽しかったね☺️明日は16時から居てるよぉ🙋‍♀️眠たいからねまーす😪

    遅い時間からの出勤やったけど
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう✨

    たくさん話しもして
    イチャイチャして
    楽しかったね☺️

    明日は16時から居てるよぉ🙋‍♀️

    眠たいからねまーす😪

    今日の合言葉

    7/23 22:06

    今日の合言葉はこちら
    ↓↓↓
    『マクド🍔🍟』

    ご予約の際にお電話で
    お伝え頂くと
    1000円OFFになります🙌
    ※新規様の当日電話予約のみ
    ※来店してからは適用外なので
    ご了承ください🙇‍♀️
    ※本指名様適用外
    ※他イベント等との併用可能

    今日の合言葉

    今日の合言葉はこちら↓↓↓『マクド🍔🍟』ご予約の際にお電話でお伝え頂くと1000円OFFになります🙌※新規様の当日電話予約のみ※来店してからは適用外なのでご了承ください🙇‍♀️※本指名様適用外※他イベント等との併用可能

    今日の合言葉はこちら
    ↓↓↓
    『マクド🍔🍟』

    ご予約の際にお電話で
    お伝え頂くと
    1000円OFFになります🙌
    ※新規様の当日電話予約のみ
    ※来店してからは適用外なので
    ご了承ください🙇‍♀️
    ※本指名様適用外
    ※他イベント等との併用可能

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝シュタッ!

    7/23 22:03

    珍しい時間から
    出勤したよん!

    外は蒸し暑いけど
    涼しい部屋で一緒に
    イチャイチャしよう🥰

    朝5時まで居てるから
    お誘い待ってるよぉ〜‪🦋

    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝シュタッ!

    珍しい時間から出勤したよん!外は蒸し暑いけど涼しい部屋で一緒にイチャイチャしよう🥰朝5時まで居てるからお誘い待ってるよぉ〜‪🦋

    珍しい時間から
    出勤したよん!

    外は蒸し暑いけど
    涼しい部屋で一緒に
    イチャイチャしよう🥰

    朝5時まで居てるから
    お誘い待ってるよぉ〜‪🦋

    今日の合言葉

    7/17 21:03

    今日の合言葉はこちら
    ↓↓↓
    『復活✨』

    ご予約の際にお電話で
    お伝え頂くと
    1000円OFFになります🙌
    ※新規様の当日電話予約のみ
    ※来店してからは適用外なので
    ご了承ください🙇‍♀️
    ※本指名様適用外
    ※他イベント等との併用可能

    今日の合言葉

    今日の合言葉はこちら↓↓↓『復活✨』ご予約の際にお電話でお伝え頂くと1000円OFFになります🙌※新規様の当日電話予約のみ※来店してからは適用外なのでご了承ください🙇‍♀️※本指名様適用外※他イベント等との併用可能

    今日の合言葉はこちら
    ↓↓↓
    『復活✨』

    ご予約の際にお電話で
    お伝え頂くと
    1000円OFFになります🙌
    ※新規様の当日電話予約のみ
    ※来店してからは適用外なので
    ご了承ください🙇‍♀️
    ※本指名様適用外
    ※他イベント等との併用可能

    お久しぶり( ´ ꒳ ` )ノ

    7/17 17:27

    実は昨日から1ヶ月ぶりに
    復帰してました🫢笑

    なんか久しぶりすぎて
    緊張しちゃうなぁ🥹

    5時まで居てるし
    今日も外は暑いから
    仕事終わりにでも
    たくさんのお誘い待ってるねん🥰

    お久しぶり( ´ ꒳ ` )ノ

    実は昨日から1ヶ月ぶりに復帰してました🫢笑なんか久しぶりすぎて緊張しちゃうなぁ🥹5時まで居てるし今日も外は暑いから仕事終わりにでもたくさんのお誘い待ってるねん🥰

    実は昨日から1ヶ月ぶりに
    復帰してました🫢笑

    なんか久しぶりすぎて
    緊張しちゃうなぁ🥹

    5時まで居てるし
    今日も外は暑いから
    仕事終わりにでも
    たくさんのお誘い待ってるねん🥰

    お知らせPart2

    6/19 11:30

    本日から復帰予定だったのですが
    体調を崩してしまったので
    お休み期間が延長になってしまいました🥺

    皆さまにはご心配おかけすると思いますが
    ゆっくり休んで完全復活するので
    その時まで待っててね🥺

    ってことでさよなら👋

    お知らせPart2

    本日から復帰予定だったのですが体調を崩してしまったのでお休み期間が延長になってしまいました🥺皆さまにはご心配おかけすると思いますがゆっくり休んで完全復活するのでその時まで待っててね🥺ってことでさよなら👋

    本日から復帰予定だったのですが
    体調を崩してしまったので
    お休み期間が延長になってしまいました🥺

    皆さまにはご心配おかけすると思いますが
    ゆっくり休んで完全復活するので
    その時まで待っててね🥺

    ってことでさよなら👋

    お休みのお知らせ😔

    6/15 10:06

    おはようございます☀️。°
    今日も元気に出勤しようと
    思ってたのにまさかの...
    早めにPrincess‪Dayが
    来てしまいました🥺🥺

    なので本日からお休みを
    頂きます🙇‍♀️

    復帰予定は19.20のどちらかに
    なると思うのでわかり次第
    こことX(Twitter)に
    更新するのでお待ちください!

    ということでゆっくり休んできます😮‍💨

    お休みのお知らせ😔

    おはようございます☀️。°今日も元気に出勤しようと思ってたのにまさかの...早めにPrincess‪Dayが来てしまいました🥺🥺なので本日からお休みを頂きます🙇‍♀️復帰予定は19.20のどちらかになると思うのでわかり次第こことX(Twitter)に更新するのでお待ちください!ということでゆっくり休んできます😮‍💨

    おはようございます☀️。°
    今日も元気に出勤しようと
    思ってたのにまさかの...
    早めにPrincess‪Dayが
    来てしまいました🥺🥺

    なので本日からお休みを
    頂きます🙇‍♀️

    復帰予定は19.20のどちらかに
    なると思うのでわかり次第
    こことX(Twitter)に
    更新するのでお待ちください!

    ということでゆっくり休んできます😮‍💨