• Glamour
    Glamour

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    6/26 00:40

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    なかなか話せずでごめんね💦‬

    優しい方で良かった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶


    あと少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊なかなか話せずでごめんね💦‬優しい方で良かった!えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶あと少し受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    なかなか話せずでごめんね💦‬

    優しい方で良かった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶


    あと少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    6/25 23:23

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知り発動しちゃったけど

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった♡⃛

    また会いに来てね︎💕︎


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初人見知り発動しちゃったけど沢山話せて楽しかったしえちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった♡⃛また会いに来てね︎💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知り発動しちゃったけど

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった♡⃛

    また会いに来てね︎💕︎


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼♡

    6/25 17:16

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    人見知り発動しちゃってごめんね💦

    気持ちよくなれて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれて良かった!

    2回戦出来なかった今度

    機会あったらしようね🫶

    また会いたいな︎💕︎



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう☺️人見知り発動しちゃってごめんね💦気持ちよくなれて嬉しかったし気持ちよかったって言ってくれて良かった!2回戦出来なかった今度機会あったらしようね🫶また会いたいな︎💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    人見知り発動しちゃってごめんね💦

    気持ちよくなれて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれて良かった!

    2回戦出来なかった今度

    機会あったらしようね🫶

    また会いたいな︎💕︎



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    6/25 12:57

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知りで話せなくてごめんね

    でも最後は沢山話せて楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    気持ちよくさせてくれてありがとう!

    気持ちよかったって言ってくれて良かった🫶

    また会いたいな︎💕︎



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初人見知りで話せなくてごめんねでも最後は沢山話せて楽しかった!えちえちな時間過ごせて楽しかった!気持ちよくさせてくれてありがとう!気持ちよかったって言ってくれて良かった🫶また会いたいな︎💕︎まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知りで話せなくてごめんね

    でも最後は沢山話せて楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    気持ちよくさせてくれてありがとう!

    気持ちよかったって言ってくれて良かった🫶

    また会いたいな︎💕︎



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    おはよう🌸

    6/25 09:54

    今日も11時から出勤してます

    新しいお兄さんたちとも出会いたいし

    仲良しのお兄さんも会いに来てくれたら

    嬉しいな♡

    えちえちな時間一緒に過ごしたいな🫶

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    おはよう🌸

    今日も11時から出勤してます新しいお兄さんたちとも出会いたいし仲良しのお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいな♡えちえちな時間一緒に過ごしたいな🫶お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    今日も11時から出勤してます

    新しいお兄さんたちとも出会いたいし

    仲良しのお兄さんも会いに来てくれたら

    嬉しいな♡

    えちえちな時間一緒に過ごしたいな🫶

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    6/25 02:20

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    コンタクト痛くてずっと目ぱちぱちしてて

    優しく話しかけてくれてありがとう😊

    激しかったね!気持ちよくなれて

    嬉しかった🫶

    また会いたいな︎💕︎


    今日も11時30か12時出勤です

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊コンタクト痛くてずっと目ぱちぱちしてて優しく話しかけてくれてありがとう😊激しかったね!気持ちよくなれて嬉しかった🫶また会いたいな︎💕︎今日も11時30か12時出勤です

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    コンタクト痛くてずっと目ぱちぱちしてて

    優しく話しかけてくれてありがとう😊

    激しかったね!気持ちよくなれて

    嬉しかった🫶

    また会いたいな︎💕︎


    今日も11時30か12時出勤です

    お礼♡

    6/24 23:57

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    少し緊張しちゃったけど和らげてくれて

    ありがとう!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    気持ちよくなれて嬉しかった🫶

    また会えるといいな🥰


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊少し緊張しちゃったけど和らげてくれてありがとう!えちえちな時間過ごせて嬉しかったし気持ちよくなれて嬉しかった🫶また会えるといいな🥰まだ受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    少し緊張しちゃったけど和らげてくれて

    ありがとう!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    気持ちよくなれて嬉しかった🫶

    また会えるといいな🥰


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    6/24 20:41

    本指のお兄さんありがとう😊

    優しくて話しやすくて楽しかった!

    なかなかタイミングが合わなかったって聞いて

    やっと会えて嬉しかった︎💕︎

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    また会いに来てね🫶



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    本指のお兄さんありがとう😊優しくて話しやすくて楽しかった!なかなかタイミングが合わなかったって聞いてやっと会えて嬉しかった︎💕︎えちえちな時間過ごせて嬉しかった⸜🌷︎⸝‍また会いに来てね🫶まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    本指のお兄さんありがとう😊

    優しくて話しやすくて楽しかった!

    なかなかタイミングが合わなかったって聞いて

    やっと会えて嬉しかった︎💕︎

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    また会いに来てね🫶



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼♡

    6/24 14:20

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    これから仕事でバタバタの中会いに来てくれて

    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    肌白いとか綺麗とかもうべた褒めしてくれて

    自己肯定感爆上がりした🫶

    癒されたとか楽しかった気持ちよかった

    っていってくれて嬉しかった︎💕︎

    心も体も綺麗顔も綺麗っていってくれて

    ありがとう😊

    また会えるといいな🫶


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊これから仕事でバタバタの中会いに来てくれて嬉しかった⸜🌷︎⸝‍肌白いとか綺麗とかもうべた褒めしてくれて自己肯定感爆上がりした🫶癒されたとか楽しかった気持ちよかったっていってくれて嬉しかった︎💕︎心も体も綺麗顔も綺麗っていってくれてありがとう😊また会えるといいな🫶まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    これから仕事でバタバタの中会いに来てくれて

    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍

    肌白いとか綺麗とかもうべた褒めしてくれて

    自己肯定感爆上がりした🫶

    癒されたとか楽しかった気持ちよかった

    っていってくれて嬉しかった︎💕︎

    心も体も綺麗顔も綺麗っていってくれて

    ありがとう😊

    また会えるといいな🫶


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    6/24 12:12

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    緊張してたのかあんまり話して

    くれなかったけどえちえちな時間過ごせて

    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍ありがとう!



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊緊張してたのかあんまり話してくれなかったけどえちえちな時間過ごせて嬉しかった⸜🌷︎⸝‍ありがとう!まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    緊張してたのかあんまり話して

    くれなかったけどえちえちな時間過ごせて

    嬉しかった⸜🌷︎⸝‍ありがとう!



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    おはよう☀️

    6/24 09:52

    今日は10時30〜出勤してます!

    都合の会うお兄さん沢山えちえちな時間

    一緒に過ごしたいな🥺︎💕︎

    梅雨で湿気が暑苦しいけど会えるの楽しみに

    してます🍀

    お誘いご予約お待ちしております🫶

    おはよう☀️

    今日は10時30〜出勤してます!都合の会うお兄さん沢山えちえちな時間一緒に過ごしたいな🥺︎💕︎梅雨で湿気が暑苦しいけど会えるの楽しみにしてます🍀お誘いご予約お待ちしております🫶

    今日は10時30〜出勤してます!

    都合の会うお兄さん沢山えちえちな時間

    一緒に過ごしたいな🥺︎💕︎

    梅雨で湿気が暑苦しいけど会えるの楽しみに

    してます🍀

    お誘いご予約お待ちしております🫶

    お礼💌

    6/24 02:41

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りしちゃったけどけど

    話しかけてくれてありがとう!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    話もできて嬉しかった☺️

    また会いたいな🫶



    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊人見知りしちゃったけどけど話しかけてくれてありがとう!えちえちな時間過ごせて嬉しかったし話もできて嬉しかった☺️また会いたいな🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りしちゃったけどけど

    話しかけてくれてありがとう!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    話もできて嬉しかった☺️

    また会いたいな🫶



    おはよう

    6/23 11:36

    今日12時から出勤です

    沢山えちえちな時間過ごしたいな🥺🫶

    私のあそこいじめてくれるお兄さん募集中です

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう

    今日12時から出勤です沢山えちえちな時間過ごしたいな🥺🫶私のあそこいじめてくれるお兄さん募集中ですお誘いご予約お待ちしております🥰

    今日12時から出勤です

    沢山えちえちな時間過ごしたいな🥺🫶

    私のあそこいじめてくれるお兄さん募集中です

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お礼💌

    6/23 03:40

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    話しやすい方で爆笑だったね!

    また会いたいな︎💕︎


    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう☺️えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶話しやすい方で爆笑だったね!また会いたいな︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    話しやすい方で爆笑だったね!

    また会いたいな︎💕︎


    お礼💌

    6/23 03:38

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    落ち着くって言ってくれて嬉しかったし

    また来るって言ってくれて嬉しかった🫶

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!


    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊落ち着くって言ってくれて嬉しかったしまた来るって言ってくれて嬉しかった🫶えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    落ち着くって言ってくれて嬉しかったし

    また来るって言ってくれて嬉しかった🫶

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!


    お礼💌

    6/22 23:58

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山お話できて釣りの話カラオケの話出来て

    楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    緊張してて可愛かった⸜🌷︎⸝‍

    また会いたいな︎💕︎


    もう少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊沢山お話できて釣りの話カラオケの話出来て楽しかった!えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶緊張してて可愛かった⸜🌷︎⸝‍また会いたいな︎💕︎もう少し受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山お話できて釣りの話カラオケの話出来て

    楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    緊張してて可愛かった⸜🌷︎⸝‍

    また会いたいな︎💕︎


    もう少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼🌸

    6/22 21:44

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった!

    沢山話せて嬉しかったしえちえちな時間

    沢山過ごせて良かった!

    また会いに来てね︎💕︎



    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼🌸

    初めましてのお兄さんありがとう😊可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった!沢山話せて嬉しかったしえちえちな時間沢山過ごせて良かった!また会いに来てね︎💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった!

    沢山話せて嬉しかったしえちえちな時間

    沢山過ごせて良かった!

    また会いに来てね︎💕︎



    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    6/22 16:21

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山お話できて嬉しかったし

    優しい方でよかった☺️

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    めちゃくちゃ激しかったね💕︎

    また会いたいな♡



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊沢山お話できて嬉しかったし優しい方でよかった☺️えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶めちゃくちゃ激しかったね💕︎また会いたいな♡まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山お話できて嬉しかったし

    優しい方でよかった☺️

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    めちゃくちゃ激しかったね💕︎

    また会いたいな♡



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    6/22 12:37

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    朝から誘ってくれて嬉しかった🫶

    えちえちな時間過ごせて楽しかったし

    動物の話できて嬉しかった🐶

    また会いたいな︎💕︎



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊朝から誘ってくれて嬉しかった🫶えちえちな時間過ごせて楽しかったし動物の話できて嬉しかった🐶また会いたいな︎💕︎まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    朝から誘ってくれて嬉しかった🫶

    えちえちな時間過ごせて楽しかったし

    動物の話できて嬉しかった🐶

    また会いたいな︎💕︎



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    おはよう☀️

    6/22 10:51

    今日も11時30〜出勤してます

    ご都合会うお兄さん沢山えちえちな時間

    一緒にすごしたいな🥺🫶

    忙しい日になるといいな︎💕︎

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう☀️

    今日も11時30〜出勤してますご都合会うお兄さん沢山えちえちな時間一緒にすごしたいな🥺🫶忙しい日になるといいな︎💕︎お誘いご予約お待ちしております🥰

    今日も11時30〜出勤してます

    ご都合会うお兄さん沢山えちえちな時間

    一緒にすごしたいな🥺🫶

    忙しい日になるといいな︎💕︎

    お誘いご予約お待ちしております🥰