• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/11 01:51

    急遽出勤して初めましてのお兄さん

    お誘いありがとう☺️

    嬉しかった♡

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡



    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしてます🥰

    お礼♡

    急遽出勤して初めましてのお兄さんお誘いありがとう☺️嬉しかった♡沢山話せて楽しかったしえちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶また会いに来てくれたら嬉しいな♡まだ受付してるのでお誘いお待ちしてます🥰

    急遽出勤して初めましてのお兄さん

    お誘いありがとう☺️

    嬉しかった♡

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡



    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしてます🥰

    沢山揉んで〜︎💕︎

    8/10 23:35

    最近痩せた気がするけど

    昨日食べすぎた笑

    今からいろはとエチエチタイム過ごしてくれる

    お兄さん達いませんか?

    一緒に舐めあいっこ沢山しよ︎💕︎


    お誘い待ってます♡⃛

    沢山揉んで〜︎💕︎

    最近痩せた気がするけど昨日食べすぎた笑今からいろはとエチエチタイム過ごしてくれるお兄さん達いませんか?一緒に舐めあいっこ沢山しよ︎💕︎お誘い待ってます♡⃛

    最近痩せた気がするけど

    昨日食べすぎた笑

    今からいろはとエチエチタイム過ごしてくれる

    お兄さん達いませんか?

    一緒に舐めあいっこ沢山しよ︎💕︎


    お誘い待ってます♡⃛

    えちえちタイム︎💕︎

    8/10 21:59

    女の子の日終わって予定も終わって

    エチエチなことお兄さん達としたくて

    今から出勤することにしたよ!!



    22時すぎからいてるのでエチエチタイム

    過ごしたいな︎💕︎



    ムラムラうずうずしてるよ〜🫶



    8月から出勤日減らすことにしたから

    会いに来てくれるお兄さん方達いたら

    出勤日ネット確認かオキニトークで確認して

    から会いに来てね︎︎🥰


    お誘い待ってるね♡♡♡

    えちえちタイム︎💕︎

    女の子の日終わって予定も終わってエチエチなことお兄さん達としたくて今から出勤することにしたよ!!22時すぎからいてるのでエチエチタイム過ごしたいな︎💕︎ムラムラうずうずしてるよ〜🫶8月から出勤日減らすことにしたから会いに来てくれるお兄さん方達いたら出勤日ネット確認かオキニトークで確認してから会いに来てね︎︎🥰お誘い待ってるね♡♡♡

    女の子の日終わって予定も終わって

    エチエチなことお兄さん達としたくて

    今から出勤することにしたよ!!



    22時すぎからいてるのでエチエチタイム

    過ごしたいな︎💕︎



    ムラムラうずうずしてるよ〜🫶



    8月から出勤日減らすことにしたから

    会いに来てくれるお兄さん方達いたら

    出勤日ネット確認かオキニトークで確認して

    から会いに来てね︎︎🥰


    お誘い待ってるね♡♡♡

    アソコトロトロに〜🔞

    8/5 13:30

    沢山舐めあいっこして

    トロットロ〜になって一緒に

    気持ちよくなろ〜︎💕︎

    もうムラムラ止まらない〜💗

    お誘い待ってるね!!

    アソコトロトロに〜🔞

    沢山舐めあいっこしてトロットロ〜になって一緒に気持ちよくなろ〜︎💕︎もうムラムラ止まらない〜💗お誘い待ってるね!!

    沢山舐めあいっこして

    トロットロ〜になって一緒に

    気持ちよくなろ〜︎💕︎

    もうムラムラ止まらない〜💗

    お誘い待ってるね!!

    おはよう☀️

    8/5 10:55

    今日11時30〜いてます!

    今日もnew下着だよ〜🫶

    かわいくない?笑おっパイも大きくなったて

    うれしい︎💕︎

    今日も一緒にえちえちなこと沢山しよ〜♡♡

    お誘いご予約お待ちしてます🥰

    おはよう☀️

    今日11時30〜いてます!今日もnew下着だよ〜🫶かわいくない?笑おっパイも大きくなったてうれしい︎💕︎今日も一緒にえちえちなこと沢山しよ〜♡♡お誘いご予約お待ちしてます🥰

    今日11時30〜いてます!

    今日もnew下着だよ〜🫶

    かわいくない?笑おっパイも大きくなったて

    うれしい︎💕︎

    今日も一緒にえちえちなこと沢山しよ〜♡♡

    お誘いご予約お待ちしてます🥰

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆

    8/4 22:01

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆

    一緒に舐めあいっこして気持ちよくなろ〜︎💕︎

    お誘い待ってます🥰

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆一緒に舐めあいっこして気持ちよくなろ〜︎💕︎お誘い待ってます🥰

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆

    一緒に舐めあいっこして気持ちよくなろ〜︎💕︎

    お誘い待ってます🥰

    お礼🫶

    8/4 16:14

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    ロング時間でえちえちな時間沢山

    過ごせて嬉しかった︎💕︎

    一緒にイチャイチャしながら映画

    ゆっくり見れて楽しかった!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな︎🫶

    暑いから体調にきをつけてね!


    お誘いお待ちしております🥰

    お礼🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊ロング時間でえちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎一緒にイチャイチャしながら映画ゆっくり見れて楽しかった!!また会いに来てくれたら嬉しいな︎🫶暑いから体調にきをつけてね!お誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    ロング時間でえちえちな時間沢山

    過ごせて嬉しかった︎💕︎

    一緒にイチャイチャしながら映画

    ゆっくり見れて楽しかった!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな︎🫶

    暑いから体調にきをつけてね!


    お誘いお待ちしております🥰

    えちえちタイム︎💕︎

    8/4 14:02

    最近おしり褒めて貰えるの嬉しい🫶

    新しい下着見に来てくれたら喜ぶ😆

    お兄さん達はいろは何色が似合うと思う?

    暑いけど一緒に涼みながら

    一緒に舐めあいっここして

    えちえちタイム過ごそ〜︎💕︎

    お誘い待ってます🥰

    えちえちタイム︎💕︎

    最近おしり褒めて貰えるの嬉しい🫶新しい下着見に来てくれたら喜ぶ😆お兄さん達はいろは何色が似合うと思う?暑いけど一緒に涼みながら一緒に舐めあいっここしてえちえちタイム過ごそ〜︎💕︎お誘い待ってます🥰

    最近おしり褒めて貰えるの嬉しい🫶

    新しい下着見に来てくれたら喜ぶ😆

    お兄さん達はいろは何色が似合うと思う?

    暑いけど一緒に涼みながら

    一緒に舐めあいっここして

    えちえちタイム過ごそ〜︎💕︎

    お誘い待ってます🥰

    お礼🫶

    8/4 13:48

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初話せるかな?って少し不安だったけど

    沢山話せて楽しかった!!

    手品見せてくれて凄かった✨

    驚きだった!!

    えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎

    暑いから体調に気をつけてね!

    また会いに来てくれたら嬉しいな🫶


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしてます♡

    お礼🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初話せるかな?って少し不安だったけど沢山話せて楽しかった!!手品見せてくれて凄かった✨驚きだった!!えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎暑いから体調に気をつけてね!また会いに来てくれたら嬉しいな🫶まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしてます♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初話せるかな?って少し不安だったけど

    沢山話せて楽しかった!!

    手品見せてくれて凄かった✨

    驚きだった!!

    えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎

    暑いから体調に気をつけてね!

    また会いに来てくれたら嬉しいな🫶


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしてます♡

    おはよう☀️

    8/4 10:48

    今日11時40分くらいから居てるよ〜!


    昨日新しい下着買いに行ったから

    今日から沢山着る!!

    今日の下着可愛くない❤️

    初めて赤来てみたどうかな?笑

    ぜひ見に来てね💕︎

    今日もたくさんえちえちな時間過ごしたいな🫶

    お誘い待ってるね🥰

    おはよう☀️

    今日11時40分くらいから居てるよ〜!昨日新しい下着買いに行ったから今日から沢山着る!!今日の下着可愛くない❤️初めて赤来てみたどうかな?笑ぜひ見に来てね💕︎今日もたくさんえちえちな時間過ごしたいな🫶お誘い待ってるね🥰

    今日11時40分くらいから居てるよ〜!


    昨日新しい下着買いに行ったから

    今日から沢山着る!!

    今日の下着可愛くない❤️

    初めて赤来てみたどうかな?笑

    ぜひ見に来てね💕︎

    今日もたくさんえちえちな時間過ごしたいな🫶

    お誘い待ってるね🥰

    お礼♡

    8/4 01:59

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    沢山きもちよくなれて最高だった!

    可愛いって褒めてくれて嬉しかった🫶

    また会いに来てくれたら嬉しいな😆


    あと少し受付してます〜

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎沢山きもちよくなれて最高だった!可愛いって褒めてくれて嬉しかった🫶また会いに来てくれたら嬉しいな😆あと少し受付してます〜

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    沢山きもちよくなれて最高だった!

    可愛いって褒めてくれて嬉しかった🫶

    また会いに来てくれたら嬉しいな😆


    あと少し受付してます〜

    お礼♡

    8/4 00:46

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    気持ちよくさせようと思ったら気持ち

    よくしてくれて嬉しかったし

    一緒にえちえちな時間過ごせて気持ち

    よくなれて嬉しかった︎💕︎

    体調に気をつけてね!

    また会えたら嬉しいな♡


    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊気持ちよくさせようと思ったら気持ちよくしてくれて嬉しかったし一緒にえちえちな時間過ごせて気持ちよくなれて嬉しかった︎💕︎体調に気をつけてね!また会えたら嬉しいな♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    気持ちよくさせようと思ったら気持ち

    よくしてくれて嬉しかったし

    一緒にえちえちな時間過ごせて気持ち

    よくなれて嬉しかった︎💕︎

    体調に気をつけてね!

    また会えたら嬉しいな♡


    お礼♡

    8/3 23:05

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りすぎたけどだんだん話せるように

    なってきて海外旅行のお話✈️聞けて

    楽しかった!!

    喉やられてるみたいだったから

    体調に気をつけてね!

    また会いに来てくれたら嬉しいな🫶


    まだ受付してるのでお誘いお待ちしてます︎💕︎

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊人見知りすぎたけどだんだん話せるようになってきて海外旅行のお話✈️聞けて楽しかった!!喉やられてるみたいだったから体調に気をつけてね!また会いに来てくれたら嬉しいな🫶まだ受付してるのでお誘いお待ちしてます︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りすぎたけどだんだん話せるように

    なってきて海外旅行のお話✈️聞けて

    楽しかった!!

    喉やられてるみたいだったから

    体調に気をつけてね!

    また会いに来てくれたら嬉しいな🫶


    まだ受付してるのでお誘いお待ちしてます︎💕︎

    一緒に汗かこ〜︎💕︎

    8/3 22:45

    一緒に汗かくくらい

    えちえちタイム過ごそ︎💕︎

    お誘いお待ちしております🥰

    一緒に汗かこ〜︎💕︎

    一緒に汗かくくらいえちえちタイム過ごそ︎💕︎お誘いお待ちしております🥰

    一緒に汗かくくらい

    えちえちタイム過ごそ︎💕︎

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼♡

    8/3 20:26

    初めましてのお兄さんありがとう!

    出張帰りに来てくれて嬉しかった

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    また来てくれたら嬉しいな♡

    その時にはもう少し積極的に頑張るね!

    暑くいけど体調には気をつけてね!



    まだ受付してるのでお誘い待ってます︎💕︎

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう!出張帰りに来てくれて嬉しかった沢山話せて楽しかったしえちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶また来てくれたら嬉しいな♡その時にはもう少し積極的に頑張るね!暑くいけど体調には気をつけてね!まだ受付してるのでお誘い待ってます︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう!

    出張帰りに来てくれて嬉しかった

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    また来てくれたら嬉しいな♡

    その時にはもう少し積極的に頑張るね!

    暑くいけど体調には気をつけてね!



    まだ受付してるのでお誘い待ってます︎💕︎

    えちえちタイム過ごそ♡

    8/3 19:31

    ムラムラしてきちゃった〜🫶

    お兄さん達とえちえちな時間沢山

    過ごしたいなぁ〜🥰

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    えちえちタイム過ごそ♡

    ムラムラしてきちゃった〜🫶お兄さん達とえちえちな時間沢山過ごしたいなぁ〜🥰お誘いお待ちしております︎💕︎

    ムラムラしてきちゃった〜🫶

    お兄さん達とえちえちな時間沢山

    過ごしたいなぁ〜🥰

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    出勤したよ〜🌼

    8/3 16:03

    今日は寝坊しちゃった💦

    下着新しいの買いに行ってきたよ〜

    胸のサイズ測ってもらったらめちゃくちゃ

    大きくなってた!!


    いろはに似合う下着ってどんなのだろう?

    お兄さん達は何色が似合うと思う?

    良かったら教えて欲しいな!!

    明日から新しいの着るから

    絶対見に来て欲しいな🥰

    楽しみにしててね!



    今日16時〜いてます!

    暑すぎるけどえちえちタイムもあつあつに

    過ごしたいな︎💕︎

    今日も忙しい一日になると嬉しいな♡

    出勤したよ〜🌼

    今日は寝坊しちゃった💦下着新しいの買いに行ってきたよ〜胸のサイズ測ってもらったらめちゃくちゃ大きくなってた!!いろはに似合う下着ってどんなのだろう?お兄さん達は何色が似合うと思う?良かったら教えて欲しいな!!明日から新しいの着るから絶対見に来て欲しいな🥰楽しみにしててね!今日16時〜いてます!暑すぎるけどえちえちタイムもあつあつに過ごしたいな︎💕︎今日も忙しい一日になると嬉しいな♡

    今日は寝坊しちゃった💦

    下着新しいの買いに行ってきたよ〜

    胸のサイズ測ってもらったらめちゃくちゃ

    大きくなってた!!


    いろはに似合う下着ってどんなのだろう?

    お兄さん達は何色が似合うと思う?

    良かったら教えて欲しいな!!

    明日から新しいの着るから

    絶対見に来て欲しいな🥰

    楽しみにしててね!



    今日16時〜いてます!

    暑すぎるけどえちえちタイムもあつあつに

    過ごしたいな︎💕︎

    今日も忙しい一日になると嬉しいな♡

    お礼💌

    8/3 04:51

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初緊張してて可愛かった!!

    最初から最後まで可愛いスタイルいい顔いい

    って全部褒めてくれて嬉しかった︎💕︎

    褒めなれてなくてずっと恥ずかしかった笑笑

    えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかったし

    気持ちよかったね🥰

    最後は緊張ほぐれたみたいで良かったし

    沢山話せてたのしかった!!

    また呼んでくれるって言ってくれて

    嬉しかった♡♡

    またあえる日楽しみにしてるね😊

    暑いから体調には気をつけてね〜



    今日は夜遅めに急遽出勤したのに

    たくさんのお兄さん達と出会えて

    嬉しかった︎💕︎ありがとう!

    今日お昼くらいから出勤してます!

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初緊張してて可愛かった!!最初から最後まで可愛いスタイルいい顔いいって全部褒めてくれて嬉しかった︎💕︎褒めなれてなくてずっと恥ずかしかった笑笑えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかったし気持ちよかったね🥰最後は緊張ほぐれたみたいで良かったし沢山話せてたのしかった!!また呼んでくれるって言ってくれて嬉しかった♡♡またあえる日楽しみにしてるね😊暑いから体調には気をつけてね〜今日は夜遅めに急遽出勤したのにたくさんのお兄さん達と出会えて嬉しかった︎💕︎ありがとう!今日お昼くらいから出勤してます!

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初緊張してて可愛かった!!

    最初から最後まで可愛いスタイルいい顔いい

    って全部褒めてくれて嬉しかった︎💕︎

    褒めなれてなくてずっと恥ずかしかった笑笑

    えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかったし

    気持ちよかったね🥰

    最後は緊張ほぐれたみたいで良かったし

    沢山話せてたのしかった!!

    また呼んでくれるって言ってくれて

    嬉しかった♡♡

    またあえる日楽しみにしてるね😊

    暑いから体調には気をつけてね〜



    今日は夜遅めに急遽出勤したのに

    たくさんのお兄さん達と出会えて

    嬉しかった︎💕︎ありがとう!

    今日お昼くらいから出勤してます!

    お礼💌

    8/3 02:34

    初めましてのお礼さんありがとう☺️

    色んなお話出来てよかったし

    話盛り上がって楽しかった!!

    えちえちな時間過ごせて良かった!

    激しすぎたね♡気持ち良くさせようとしたら

    逆にさせてもらっちゃって🙃︎💕︎

    でも嬉しかったぁ!!

    時間足らなかったね!!

    また会えたらいいな〜✨


    お礼💌

    初めましてのお礼さんありがとう☺️色んなお話出来てよかったし話盛り上がって楽しかった!!えちえちな時間過ごせて良かった!激しすぎたね♡気持ち良くさせようとしたら逆にさせてもらっちゃって🙃︎💕︎でも嬉しかったぁ!!時間足らなかったね!!また会えたらいいな〜✨

    初めましてのお礼さんありがとう☺️

    色んなお話出来てよかったし

    話盛り上がって楽しかった!!

    えちえちな時間過ごせて良かった!

    激しすぎたね♡気持ち良くさせようとしたら

    逆にさせてもらっちゃって🙃︎💕︎

    でも嬉しかったぁ!!

    時間足らなかったね!!

    また会えたらいいな〜✨


    お礼💌

    8/3 00:52

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    趣味の話好きなアニメの話音楽の話沢山できて

    楽しかった!!

    聴いてる音楽意外すぎてびっりした!笑

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし

    沢山舐めあいっこできて嬉しかった︎💕︎

    気持ちよすぎたね〜🫶

    また来てくれるって言ってくれて嬉しかった!

    また会いに来てくれるの待ってるね♡

    今度ももっとえちえちタイム過ごそうね🥰

    体調に気をつけてね!


    あと少し受付してるのでお誘い

    待ってます♡⃛

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊趣味の話好きなアニメの話音楽の話沢山できて楽しかった!!聴いてる音楽意外すぎてびっりした!笑えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし沢山舐めあいっこできて嬉しかった︎💕︎気持ちよすぎたね〜🫶また来てくれるって言ってくれて嬉しかった!また会いに来てくれるの待ってるね♡今度ももっとえちえちタイム過ごそうね🥰体調に気をつけてね!あと少し受付してるのでお誘い待ってます♡⃛

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    趣味の話好きなアニメの話音楽の話沢山できて

    楽しかった!!

    聴いてる音楽意外すぎてびっりした!笑

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし

    沢山舐めあいっこできて嬉しかった︎💕︎

    気持ちよすぎたね〜🫶

    また来てくれるって言ってくれて嬉しかった!

    また会いに来てくれるの待ってるね♡

    今度ももっとえちえちタイム過ごそうね🥰

    体調に気をつけてね!


    あと少し受付してるのでお誘い

    待ってます♡⃛