• Glamour
    Glamour

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよぉ☀️

    8/13 11:20

    今日12くらいからいてます!

    最近また肌とおしりと乳首褒めて貰えてれ

    嬉しい♡スタイルも褒めて貰えるの

    ほんとに嬉しい︎💕︎



    今日も暑いね😲

    今日もたくさんのお兄さん達とえちえちな

    時間過ごしたいな🫶


    明日からまた休みに入るから

    会いに来てくれるお兄さんいたら

    今日来てくれたら嬉しいな♡



    その際は熱中症に気をつけてね!

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよぉ☀️

    今日12くらいからいてます!最近また肌とおしりと乳首褒めて貰えてれ嬉しい♡スタイルも褒めて貰えるのほんとに嬉しい︎💕︎今日も暑いね😲今日もたくさんのお兄さん達とえちえちな時間過ごしたいな🫶明日からまた休みに入るから会いに来てくれるお兄さんいたら今日来てくれたら嬉しいな♡その際は熱中症に気をつけてね!お誘いご予約お待ちしております🥰

    今日12くらいからいてます!

    最近また肌とおしりと乳首褒めて貰えてれ

    嬉しい♡スタイルも褒めて貰えるの

    ほんとに嬉しい︎💕︎



    今日も暑いね😲

    今日もたくさんのお兄さん達とえちえちな

    時間過ごしたいな🫶


    明日からまた休みに入るから

    会いに来てくれるお兄さんいたら

    今日来てくれたら嬉しいな♡



    その際は熱中症に気をつけてね!

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お礼♡

    8/13 00:46

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知りで話せなかったけど

    だんだん沢山話せて楽しかった!!



    えちえちな時間も沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎

    気持ちよすぎたね!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡



    あと少し受付してるので

    お誘いお待ちしてます🫶

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初人見知りで話せなかったけどだんだん沢山話せて楽しかった!!えちえちな時間も沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎気持ちよすぎたね!!また会いに来てくれたら嬉しいな♡あと少し受付してるのでお誘いお待ちしてます🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知りで話せなかったけど

    だんだん沢山話せて楽しかった!!



    えちえちな時間も沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎

    気持ちよすぎたね!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡



    あと少し受付してるので

    お誘いお待ちしてます🫶

    お礼♡

    8/12 21:29

    初めましてのお兄さんありがとう😊


    英語全然話せなくてごめんね🙇‍♂️

    でも会話出来て楽しかった!!

    とても優しくしてくれてありがとう😊


    観光の思い出に来てくれて嬉しかった♡





    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎

    沢山舐めあいっこ出来て気持ちよくしてくれて

    嬉しかった♡

    気持ちよさそうにしてくれて良かった🫶

    観光楽しんでね!!





    まだ受付してるのでお誘いお待ちしてます🥰

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊英語全然話せなくてごめんね🙇‍♂️でも会話出来て楽しかった!!とても優しくしてくれてありがとう😊観光の思い出に来てくれて嬉しかった♡えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎沢山舐めあいっこ出来て気持ちよくしてくれて嬉しかった♡気持ちよさそうにしてくれて良かった🫶観光楽しんでね!!まだ受付してるのでお誘いお待ちしてます🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊


    英語全然話せなくてごめんね🙇‍♂️

    でも会話出来て楽しかった!!

    とても優しくしてくれてありがとう😊


    観光の思い出に来てくれて嬉しかった♡





    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎

    沢山舐めあいっこ出来て気持ちよくしてくれて

    嬉しかった♡

    気持ちよさそうにしてくれて良かった🫶

    観光楽しんでね!!





    まだ受付してるのでお誘いお待ちしてます🥰

    舐めあいっこ沢山したいな︎💕︎

    8/12 21:01

    いろはのあそこ沢山舐めてくれる

    お兄さん募集中です︎💕︎



    一緒に舐めあいっこ沢山して

    気持ちよくなろ〜♡♡♡




    お誘いお待ちしてます🫶

    舐めあいっこ沢山したいな︎💕︎

    いろはのあそこ沢山舐めてくれるお兄さん募集中です︎💕︎一緒に舐めあいっこ沢山して気持ちよくなろ〜♡♡♡お誘いお待ちしてます🫶

    いろはのあそこ沢山舐めてくれる

    お兄さん募集中です︎💕︎



    一緒に舐めあいっこ沢山して

    気持ちよくなろ〜♡♡♡




    お誘いお待ちしてます🫶

    お礼♡

    8/12 18:23

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方でよかった!



    沢山お話できて楽しかったし

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった♡

    気持ちよくさせてくれてありがとう︎💕︎

    沢山舐めあいっこ出来て嬉しかった︎🫶



    痛くない?って優しく聞いてくれて

    かわいいって沢山褒めてくれてありがとう︎💕︎




    また会いに来てくれたら嬉しいな♡⃛





    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしてます🥰

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊優しい方でよかった!沢山お話できて楽しかったしえちえちな時間も過ごせて嬉しかった♡気持ちよくさせてくれてありがとう︎💕︎沢山舐めあいっこ出来て嬉しかった︎🫶痛くない?って優しく聞いてくれてかわいいって沢山褒めてくれてありがとう︎💕︎また会いに来てくれたら嬉しいな♡⃛まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしてます🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方でよかった!



    沢山お話できて楽しかったし

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった♡

    気持ちよくさせてくれてありがとう︎💕︎

    沢山舐めあいっこ出来て嬉しかった︎🫶



    痛くない?って優しく聞いてくれて

    かわいいって沢山褒めてくれてありがとう︎💕︎




    また会いに来てくれたら嬉しいな♡⃛





    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしてます🥰

    お礼♡

    8/12 15:08

    初めましてのお兄さんありがとう😊



    沖縄の話沢山聞けて楽しかった!

    星の写真見せてくれてありがとう!

    めちゃくちゃ綺麗すぎて私も

    沖縄行きたくなった〜🌺🌴


    えちえちな時間もたくさん過ごせて

    嬉しかったし気持ちよくしてくれて

    ありがとう︎💕︎気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった♡⃛


    また会いに来てくれたら嬉しいな♡


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしてます🥰

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊沖縄の話沢山聞けて楽しかった!星の写真見せてくれてありがとう!めちゃくちゃ綺麗すぎて私も沖縄行きたくなった〜🌺🌴えちえちな時間もたくさん過ごせて嬉しかったし気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった♡⃛また会いに来てくれたら嬉しいな♡まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしてます🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊



    沖縄の話沢山聞けて楽しかった!

    星の写真見せてくれてありがとう!

    めちゃくちゃ綺麗すぎて私も

    沖縄行きたくなった〜🌺🌴


    えちえちな時間もたくさん過ごせて

    嬉しかったし気持ちよくしてくれて

    ありがとう︎💕︎気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった♡⃛


    また会いに来てくれたら嬉しいな♡


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしてます🥰

    一緒にイチャイチャ♡

    8/12 14:02

    一緒にイチャイチャしたいな♡⃛

    いろはと一緒に沢山イチャイチャしよ〜︎💕︎

    優しいお兄さん方お誘いお待ちしてます☺️

    一緒にイチャイチャ♡

    一緒にイチャイチャしたいな♡⃛いろはと一緒に沢山イチャイチャしよ〜︎💕︎優しいお兄さん方お誘いお待ちしてます☺️

    一緒にイチャイチャしたいな♡⃛

    いろはと一緒に沢山イチャイチャしよ〜︎💕︎

    優しいお兄さん方お誘いお待ちしてます☺️

    お礼♡

    8/12 12:25

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    日本橋にいたのに難波に来てくれて

    ありがとう!!暑い中歩いてきてくれて

    ありがとう!!

    お茶もありがとう🍵

    かわいいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな🫶


    暑いけど体調に気をつけてね!!



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしてます︎💕︎

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊日本橋にいたのに難波に来てくれてありがとう!!暑い中歩いてきてくれてありがとう!!お茶もありがとう🍵かわいいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎また会いに来てくれたら嬉しいな🫶暑いけど体調に気をつけてね!!まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしてます︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    日本橋にいたのに難波に来てくれて

    ありがとう!!暑い中歩いてきてくれて

    ありがとう!!

    お茶もありがとう🍵

    かわいいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな🫶


    暑いけど体調に気をつけてね!!



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしてます︎💕︎

    おはよぉ🌷

    8/12 10:30

    今日は10時30〜出勤してます!

    今暑さマシだね〜☺️



    お盆はみんなどこ行くの??

    遊びに来てるお兄さん方ももし良ければ

    一緒にえちえちな時間過ごして

    帰りませんか?笑



    8月から出勤減らす予定なので

    今日明日はいてます!

    もし来てくれるお兄さん方は

    お早めにオキニトーク等で確認してきて

    くれたら嬉しいです♡♡



    今日もお誘いお待ちしてます🫶

    おはよぉ🌷

    今日は10時30〜出勤してます!今暑さマシだね〜☺️お盆はみんなどこ行くの??遊びに来てるお兄さん方ももし良ければ一緒にえちえちな時間過ごして帰りませんか?笑8月から出勤減らす予定なので今日明日はいてます!もし来てくれるお兄さん方はお早めにオキニトーク等で確認してきてくれたら嬉しいです♡♡今日もお誘いお待ちしてます🫶

    今日は10時30〜出勤してます!

    今暑さマシだね〜☺️



    お盆はみんなどこ行くの??

    遊びに来てるお兄さん方ももし良ければ

    一緒にえちえちな時間過ごして

    帰りませんか?笑



    8月から出勤減らす予定なので

    今日明日はいてます!

    もし来てくれるお兄さん方は

    お早めにオキニトーク等で確認してきて

    くれたら嬉しいです♡♡



    今日もお誘いお待ちしてます🫶

    お礼💌

    8/12 03:41

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    歌の話とか沢山出来て楽しかった!

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡


    今日も昼くらいからいてます!

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊歌の話とか沢山出来て楽しかった!えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎また会いに来てくれたら嬉しいな♡今日も昼くらいからいてます!

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    歌の話とか沢山出来て楽しかった!

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡


    今日も昼くらいからいてます!

    お礼💌

    8/12 01:12

    初めましてのお兄さん方ありがとう😊

    甲子園行ってたってお話聞けて

    楽しかった!!明日も予定あるみたいだから

    楽しんでね☺️

    野球の話キャンプの話沢山聞けて

    楽しかった!!

    えちえちな時間もありがとう🥰

    また機会あれば会いに来てくれたら嬉しいな🫶




    お礼💌

    初めましてのお兄さん方ありがとう😊甲子園行ってたってお話聞けて楽しかった!!明日も予定あるみたいだから楽しんでね☺️野球の話キャンプの話沢山聞けて楽しかった!!えちえちな時間もありがとう🥰また機会あれば会いに来てくれたら嬉しいな🫶

    初めましてのお兄さん方ありがとう😊

    甲子園行ってたってお話聞けて

    楽しかった!!明日も予定あるみたいだから

    楽しんでね☺️

    野球の話キャンプの話沢山聞けて

    楽しかった!!

    えちえちな時間もありがとう🥰

    また機会あれば会いに来てくれたら嬉しいな🫶




    お礼💌

    8/11 23:25

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    石川県からきてくれて沢山お話できて

    楽しかった!!

    細いとか凄い良かったって言ってくれて

    ほんとに嬉しかった!!

    また機会あればぜひ来てね💕︎


    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊石川県からきてくれて沢山お話できて楽しかった!!細いとか凄い良かったって言ってくれてほんとに嬉しかった!!また機会あればぜひ来てね💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    石川県からきてくれて沢山お話できて

    楽しかった!!

    細いとか凄い良かったって言ってくれて

    ほんとに嬉しかった!!

    また機会あればぜひ来てね💕︎


    お礼♡

    8/11 03:20

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    見た目ちょっと怖そうって思ってたけど

    話しみると凄い話しやすくて

    優しい方で良かった!!

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎

    胸褒めてくれたり服装褒めてくれて

    嬉しかった♡ありがとう!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    今日20時位から出勤予定です!



    また前後すると思うので会いに来てくれる

    お兄さん方は写メ日記か

    オキニトークで確認してね☺️



    お盆だし凄い暑いけど

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます︎💕︎



    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊見た目ちょっと怖そうって思ってたけど話しみると凄い話しやすくて優しい方で良かった!!えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎胸褒めてくれたり服装褒めてくれて嬉しかった♡ありがとう!!また会いに来てくれたら嬉しいな🥰今日20時位から出勤予定です!また前後すると思うので会いに来てくれるお兄さん方は写メ日記かオキニトークで確認してね☺️お盆だし凄い暑いけど今日もたくさんのお誘いお待ちしてます︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    見た目ちょっと怖そうって思ってたけど

    話しみると凄い話しやすくて

    優しい方で良かった!!

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎

    胸褒めてくれたり服装褒めてくれて

    嬉しかった♡ありがとう!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰


    今日20時位から出勤予定です!



    また前後すると思うので会いに来てくれる

    お兄さん方は写メ日記か

    オキニトークで確認してね☺️



    お盆だし凄い暑いけど

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます︎💕︎



    お礼♡

    8/11 01:51

    急遽出勤して初めましてのお兄さん

    お誘いありがとう☺️

    嬉しかった♡

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡



    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしてます🥰

    お礼♡

    急遽出勤して初めましてのお兄さんお誘いありがとう☺️嬉しかった♡沢山話せて楽しかったしえちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶また会いに来てくれたら嬉しいな♡まだ受付してるのでお誘いお待ちしてます🥰

    急遽出勤して初めましてのお兄さん

    お誘いありがとう☺️

    嬉しかった♡

    沢山話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡



    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしてます🥰

    沢山揉んで〜︎💕︎

    8/10 23:35

    最近痩せた気がするけど

    昨日食べすぎた笑

    今からいろはとエチエチタイム過ごしてくれる

    お兄さん達いませんか?

    一緒に舐めあいっこ沢山しよ︎💕︎


    お誘い待ってます♡⃛

    沢山揉んで〜︎💕︎

    最近痩せた気がするけど昨日食べすぎた笑今からいろはとエチエチタイム過ごしてくれるお兄さん達いませんか?一緒に舐めあいっこ沢山しよ︎💕︎お誘い待ってます♡⃛

    最近痩せた気がするけど

    昨日食べすぎた笑

    今からいろはとエチエチタイム過ごしてくれる

    お兄さん達いませんか?

    一緒に舐めあいっこ沢山しよ︎💕︎


    お誘い待ってます♡⃛

    えちえちタイム︎💕︎

    8/10 21:59

    女の子の日終わって予定も終わって

    エチエチなことお兄さん達としたくて

    今から出勤することにしたよ!!



    22時すぎからいてるのでエチエチタイム

    過ごしたいな︎💕︎



    ムラムラうずうずしてるよ〜🫶



    8月から出勤日減らすことにしたから

    会いに来てくれるお兄さん方達いたら

    出勤日ネット確認かオキニトークで確認して

    から会いに来てね︎︎🥰


    お誘い待ってるね♡♡♡

    えちえちタイム︎💕︎

    女の子の日終わって予定も終わってエチエチなことお兄さん達としたくて今から出勤することにしたよ!!22時すぎからいてるのでエチエチタイム過ごしたいな︎💕︎ムラムラうずうずしてるよ〜🫶8月から出勤日減らすことにしたから会いに来てくれるお兄さん方達いたら出勤日ネット確認かオキニトークで確認してから会いに来てね︎︎🥰お誘い待ってるね♡♡♡

    女の子の日終わって予定も終わって

    エチエチなことお兄さん達としたくて

    今から出勤することにしたよ!!



    22時すぎからいてるのでエチエチタイム

    過ごしたいな︎💕︎



    ムラムラうずうずしてるよ〜🫶



    8月から出勤日減らすことにしたから

    会いに来てくれるお兄さん方達いたら

    出勤日ネット確認かオキニトークで確認して

    から会いに来てね︎︎🥰


    お誘い待ってるね♡♡♡

    アソコトロトロに〜🔞

    8/5 13:30

    沢山舐めあいっこして

    トロットロ〜になって一緒に

    気持ちよくなろ〜︎💕︎

    もうムラムラ止まらない〜💗

    お誘い待ってるね!!

    アソコトロトロに〜🔞

    沢山舐めあいっこしてトロットロ〜になって一緒に気持ちよくなろ〜︎💕︎もうムラムラ止まらない〜💗お誘い待ってるね!!

    沢山舐めあいっこして

    トロットロ〜になって一緒に

    気持ちよくなろ〜︎💕︎

    もうムラムラ止まらない〜💗

    お誘い待ってるね!!

    おはよう☀️

    8/5 10:55

    今日11時30〜いてます!

    今日もnew下着だよ〜🫶

    かわいくない?笑おっパイも大きくなったて

    うれしい︎💕︎

    今日も一緒にえちえちなこと沢山しよ〜♡♡

    お誘いご予約お待ちしてます🥰

    おはよう☀️

    今日11時30〜いてます!今日もnew下着だよ〜🫶かわいくない?笑おっパイも大きくなったてうれしい︎💕︎今日も一緒にえちえちなこと沢山しよ〜♡♡お誘いご予約お待ちしてます🥰

    今日11時30〜いてます!

    今日もnew下着だよ〜🫶

    かわいくない?笑おっパイも大きくなったて

    うれしい︎💕︎

    今日も一緒にえちえちなこと沢山しよ〜♡♡

    お誘いご予約お待ちしてます🥰

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆

    8/4 22:01

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆

    一緒に舐めあいっこして気持ちよくなろ〜︎💕︎

    お誘い待ってます🥰

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆一緒に舐めあいっこして気持ちよくなろ〜︎💕︎お誘い待ってます🥰

    ムラムラしてきちゃった⋆⸜🧡⸝‍⋆

    一緒に舐めあいっこして気持ちよくなろ〜︎💕︎

    お誘い待ってます🥰

    お礼🫶

    8/4 16:14

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    ロング時間でえちえちな時間沢山

    過ごせて嬉しかった︎💕︎

    一緒にイチャイチャしながら映画

    ゆっくり見れて楽しかった!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな︎🫶

    暑いから体調にきをつけてね!


    お誘いお待ちしております🥰

    お礼🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊ロング時間でえちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎一緒にイチャイチャしながら映画ゆっくり見れて楽しかった!!また会いに来てくれたら嬉しいな︎🫶暑いから体調にきをつけてね!お誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    ロング時間でえちえちな時間沢山

    過ごせて嬉しかった︎💕︎

    一緒にイチャイチャしながら映画

    ゆっくり見れて楽しかった!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな︎🫶

    暑いから体調にきをつけてね!


    お誘いお待ちしております🥰