• Glamour
    Glamour

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/1 12:55

    初めましてのお兄さんありがとう

    人見知りすぎたけどえちえちな時間過ごせて

    良かった!!

    体調気を付けてね〜



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております💕

    お礼

    初めましてのお兄さんありがとう人見知りすぎたけどえちえちな時間過ごせて良かった!!体調気を付けてね〜まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております💕

    初めましてのお兄さんありがとう

    人見知りすぎたけどえちえちな時間過ごせて

    良かった!!

    体調気を付けてね〜



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております💕

    アソコトロトロ〜🤍

    8/1 12:31

    今日から8月だね〜

    みんなお祭り行ってるのかな?✨🎆

    一緒に沢山舐めあいっこして

    気持ちよくなりたいな︎💕︎

    沢山のお兄さん達に出会えること

    楽しみにしてお誘い待ってるね︎🥰

    アソコトロトロ〜🤍

    今日から8月だね〜みんなお祭り行ってるのかな?✨🎆一緒に沢山舐めあいっこして気持ちよくなりたいな︎💕︎沢山のお兄さん達に出会えること楽しみにしてお誘い待ってるね︎🥰

    今日から8月だね〜

    みんなお祭り行ってるのかな?✨🎆

    一緒に沢山舐めあいっこして

    気持ちよくなりたいな︎💕︎

    沢山のお兄さん達に出会えること

    楽しみにしてお誘い待ってるね︎🥰

    アソコトロトロ〜🤍

    8/1 12:31

    今日から8月だね〜

    みんなお祭り行ってるのかな?✨🎆

    一緒に沢山舐めあいっこして

    気持ちよくなりたいな︎💕︎

    沢山のお兄さん達に出会えること

    楽しみにしてお誘い待ってるね︎🥰

    アソコトロトロ〜🤍

    今日から8月だね〜みんなお祭り行ってるのかな?✨🎆一緒に沢山舐めあいっこして気持ちよくなりたいな︎💕︎沢山のお兄さん達に出会えること楽しみにしてお誘い待ってるね︎🥰

    今日から8月だね〜

    みんなお祭り行ってるのかな?✨🎆

    一緒に沢山舐めあいっこして

    気持ちよくなりたいな︎💕︎

    沢山のお兄さん達に出会えること

    楽しみにしてお誘い待ってるね︎🥰

    おはよう

    8/1 09:39

    今日は10時30〜いてます!

    今日少し暑さマシだね!

    昨日ネイル変えてきたからお兄さん達に

    見てもらいたいなぁ〜笑

    あと遅いけど扇風機やっと買えた!

    明日は午後からしかいないから

    今日会いに来てくれると嬉しいな♡

    最近えちえちなことしたすぎて

    うずうずしてる笑笑

    おっぱい大きくなってきたの︎💕︎

    もっとモミモミして欲しいな︎♡

    おはよう

    今日は10時30〜いてます!今日少し暑さマシだね!昨日ネイル変えてきたからお兄さん達に見てもらいたいなぁ〜笑あと遅いけど扇風機やっと買えた!明日は午後からしかいないから今日会いに来てくれると嬉しいな♡最近えちえちなことしたすぎてうずうずしてる笑笑おっぱい大きくなってきたの︎💕︎もっとモミモミして欲しいな︎♡

    今日は10時30〜いてます!

    今日少し暑さマシだね!

    昨日ネイル変えてきたからお兄さん達に

    見てもらいたいなぁ〜笑

    あと遅いけど扇風機やっと買えた!

    明日は午後からしかいないから

    今日会いに来てくれると嬉しいな♡

    最近えちえちなことしたすぎて

    うずうずしてる笑笑

    おっぱい大きくなってきたの︎💕︎

    もっとモミモミして欲しいな︎♡

    えっちなことしちゃお🫶

    7/31 20:14

    えちえちタイム一緒に過ごそ〜

    ネイル変えて気分上がってるよん🎶

    沢山舐めあいっこしよ〜︎💕︎

    ラストまで居てるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    えっちなことしちゃお🫶

    えちえちタイム一緒に過ごそ〜ネイル変えて気分上がってるよん🎶沢山舐めあいっこしよ〜︎💕︎ラストまで居てるのでお誘いお待ちしております🥰

    えちえちタイム一緒に過ごそ〜

    ネイル変えて気分上がってるよん🎶

    沢山舐めあいっこしよ〜︎💕︎

    ラストまで居てるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    ムラムラ…🤍

    7/31 14:05

    お昼だね〜お兄さん達何食べたの?

    いろはは中華食べたよ〜

    お兄さん達と舐めあいっこしたくて

    ムラムラして来ちゃった〜🤍

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

    お誘い待ってるね🥰

    ムラムラ…🤍

    お昼だね〜お兄さん達何食べたの?いろはは中華食べたよ〜お兄さん達と舐めあいっこしたくてムラムラして来ちゃった〜🤍一緒に気持ちよくなりたいな♡お誘い待ってるね🥰

    お昼だね〜お兄さん達何食べたの?

    いろはは中華食べたよ〜

    お兄さん達と舐めあいっこしたくて

    ムラムラして来ちゃった〜🤍

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

    お誘い待ってるね🥰

    お礼🫶

    7/31 12:32

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りで話せるかなって思ってたけど

    推しの子の話歌の話大学の時の話

    たくさんできて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    プロフィール読んでくれたって言ってくれて

    嬉しかった!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    体調に気をつけてね!


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    16時〜19時は抜けてます〜

    お礼🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊人見知りで話せるかなって思ってたけど推しの子の話歌の話大学の時の話たくさんできて楽しかったしえちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎プロフィール読んでくれたって言ってくれて嬉しかった!!また会いに来てくれたら嬉しいな♡体調に気をつけてね!まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎16時〜19時は抜けてます〜

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りで話せるかなって思ってたけど

    推しの子の話歌の話大学の時の話

    たくさんできて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    プロフィール読んでくれたって言ってくれて

    嬉しかった!!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    体調に気をつけてね!


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    16時〜19時は抜けてます〜

    おはよう

    7/31 10:40

    今日11時からいてるよ!

    今日は暑さましだね!

    今日寝すぎた笑笑

    今日も一緒にえちえちな時間たくさん

    過ごしたいな︎💕︎


    お誘いご予約お待ちしております

    おはよう

    今日11時からいてるよ!今日は暑さましだね!今日寝すぎた笑笑今日も一緒にえちえちな時間たくさん過ごしたいな︎💕︎お誘いご予約お待ちしております

    今日11時からいてるよ!

    今日は暑さましだね!

    今日寝すぎた笑笑

    今日も一緒にえちえちな時間たくさん

    過ごしたいな︎💕︎


    お誘いご予約お待ちしております

    お礼💌

    7/31 02:41

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    最初人見知り発動しちゃったけど

    趣味のこと好きな俳優さんの話とか

    沢山できて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    体調に気をつけてお仕事頑張ってね!



    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう☺️最初人見知り発動しちゃったけど趣味のこと好きな俳優さんの話とか沢山できて楽しかったしえちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎また会いに来てくれたら嬉しいな♡体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    最初人見知り発動しちゃったけど

    趣味のこと好きな俳優さんの話とか

    沢山できて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    体調に気をつけてお仕事頑張ってね!



    会いに来て〜♡

    7/31 00:30

    ラストまでいてるよ〜ん🎶

    会いに来てにゃん🐱

    もっと沢山えちえちタイム過ごしたい🥺🫶

    会いに来て〜♡

    ラストまでいてるよ〜ん🎶会いに来てにゃん🐱もっと沢山えちえちタイム過ごしたい🥺🫶

    ラストまでいてるよ〜ん🎶

    会いに来てにゃん🐱

    もっと沢山えちえちタイム過ごしたい🥺🫶

    お礼💌

    7/30 23:56

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初は初めてで緊張してた感じだったけど

    沢山話してくれて嬉しかった!!

    歌の話に本の話沢山できてまさかの

    サスペンス好き同じで盛り上がって

    楽しかった!!

    えちえちな時間も楽しかったし

    気持ちいいって言って貰えて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初は初めてで緊張してた感じだったけど沢山話してくれて嬉しかった!!歌の話に本の話沢山できてまさかのサスペンス好き同じで盛り上がって楽しかった!!えちえちな時間も楽しかったし気持ちいいって言って貰えて嬉しかった︎💕︎また会いに来てくれたら嬉しいな♡まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初は初めてで緊張してた感じだったけど

    沢山話してくれて嬉しかった!!

    歌の話に本の話沢山できてまさかの

    サスペンス好き同じで盛り上がって

    楽しかった!!

    えちえちな時間も楽しかったし

    気持ちいいって言って貰えて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    お礼💌

    7/30 21:24

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    少しお話出来て楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    時間あっという間で足りなかったね!

    気持ちよかったし優しかった〜!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    今度はもっとえちえちな時間沢山過ごそうね︎💕︎



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊少しお話出来て楽しかった!えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡時間あっという間で足りなかったね!気持ちよかったし優しかった〜!また会いに来てくれたら嬉しいな♡今度はもっとえちえちな時間沢山過ごそうね︎💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    少しお話出来て楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    時間あっという間で足りなかったね!

    気持ちよかったし優しかった〜!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    今度はもっとえちえちな時間沢山過ごそうね︎💕︎



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    えちえちタイム♡

    7/30 19:16

    お疲れ様だよ〜🎶

    お兄さん達一緒にえちえちタイムで

    リラックスして沢山気持ち良くなろ〜︎💕︎

    お誘い待ってるぅ〜🥰

    えちえちタイム♡

    お疲れ様だよ〜🎶お兄さん達一緒にえちえちタイムでリラックスして沢山気持ち良くなろ〜︎💕︎お誘い待ってるぅ〜🥰

    お疲れ様だよ〜🎶

    お兄さん達一緒にえちえちタイムで

    リラックスして沢山気持ち良くなろ〜︎💕︎

    お誘い待ってるぅ〜🥰

    おはよう☀️

    7/30 10:13

    今日も暑くてとけそ〜🫠🫶🏻

    10時30〜いてるよ!

    一緒にえちえちな時間沢山すごしてくれる

    お兄さん達待ってます〜︎💕︎

    大きくなってきた胸沢山いじめて〜♡

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう☀️

    今日も暑くてとけそ〜🫠🫶🏻10時30〜いてるよ!一緒にえちえちな時間沢山すごしてくれるお兄さん達待ってます〜︎💕︎大きくなってきた胸沢山いじめて〜♡お誘いご予約お待ちしております🥰

    今日も暑くてとけそ〜🫠🫶🏻

    10時30〜いてるよ!

    一緒にえちえちな時間沢山すごしてくれる

    お兄さん達待ってます〜︎💕︎

    大きくなってきた胸沢山いじめて〜♡

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お礼🫶

    7/29 17:04

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ面白い方で優しい方で

    良かった!!沢山可愛いとか肌白いって

    褒めてくれてモチベ上がったぁ〜ありがとう!

    えちえちな時間過ごせて楽しかったね︎💕︎

    また来てくれるって言って貰えて嬉しい♡

    今度はもっとえちえちなこと沢山しようね‪🫶

    暑いから体調に気を付けてね!!


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    お礼🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ面白い方で優しい方で良かった!!沢山可愛いとか肌白いって褒めてくれてモチベ上がったぁ〜ありがとう!えちえちな時間過ごせて楽しかったね︎💕︎また来てくれるって言って貰えて嬉しい♡今度はもっとえちえちなこと沢山しようね‪🫶暑いから体調に気を付けてね!!まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ面白い方で優しい方で

    良かった!!沢山可愛いとか肌白いって

    褒めてくれてモチベ上がったぁ〜ありがとう!

    えちえちな時間過ごせて楽しかったね︎💕︎

    また来てくれるって言って貰えて嬉しい♡

    今度はもっとえちえちなこと沢山しようね‪🫶

    暑いから体調に気を付けてね!!


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    アソコに…♡

    7/29 13:31

    暑くてムラムラしてきちゃった〜︎💕︎

    脱ぎかけちゃってる〜♡笑

    一緒に涼みながらアソコ舐め舐めし合いっこ

    してトロトロにしてくれる

    お兄さん募集中です🤍



    お誘いお待ちしております🥰‪🫶

    アソコに…♡

    暑くてムラムラしてきちゃった〜︎💕︎脱ぎかけちゃってる〜♡笑一緒に涼みながらアソコ舐め舐めし合いっこしてトロトロにしてくれるお兄さん募集中です🤍お誘いお待ちしております🥰‪🫶

    暑くてムラムラしてきちゃった〜︎💕︎

    脱ぎかけちゃってる〜♡笑

    一緒に涼みながらアソコ舐め舐めし合いっこ

    してトロトロにしてくれる

    お兄さん募集中です🤍



    お誘いお待ちしております🥰‪🫶

    お礼🫶

    7/29 12:46

    ましてのお兄さんありがとう😊

    日本語すごく上手でびっくりしたぁ!!

    旅行の最後の日に来てくれてありがとう!

    旅行もえちえちな時間も楽しめたって

    言ってくれて良かった!!

    すごく優しい方で話しかけてくれて

    推しの子好きなの同じで盛り上がって

    沢山色んなこと知れて嬉しかった♡

    今日帰るみたいだから気を付けて帰ってね〜



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼🫶

    ましてのお兄さんありがとう😊日本語すごく上手でびっくりしたぁ!!旅行の最後の日に来てくれてありがとう!旅行もえちえちな時間も楽しめたって言ってくれて良かった!!すごく優しい方で話しかけてくれて推しの子好きなの同じで盛り上がって沢山色んなこと知れて嬉しかった♡今日帰るみたいだから気を付けて帰ってね〜まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    ましてのお兄さんありがとう😊

    日本語すごく上手でびっくりしたぁ!!

    旅行の最後の日に来てくれてありがとう!

    旅行もえちえちな時間も楽しめたって

    言ってくれて良かった!!

    すごく優しい方で話しかけてくれて

    推しの子好きなの同じで盛り上がって

    沢山色んなこと知れて嬉しかった♡

    今日帰るみたいだから気を付けて帰ってね〜



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    おはよう☀️

    7/29 10:22

    今日10時30〜出勤してます!

    最近肌白いスタイルいいって貰えて

    テンション上げ上げ笑

    おっぱいもでかくなってきた〜♡

    もっとモミモミして欲しいなぁ〜︎💕︎

    暑いけど一緒にえちえちなことしよ〜♡

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お越しの際は体調に気を付けてね〜☺️

    おはよう☀️

    今日10時30〜出勤してます!最近肌白いスタイルいいって貰えてテンション上げ上げ笑おっぱいもでかくなってきた〜♡もっとモミモミして欲しいなぁ〜︎💕︎暑いけど一緒にえちえちなことしよ〜♡お誘いご予約お待ちしております🥰お越しの際は体調に気を付けてね〜☺️

    今日10時30〜出勤してます!

    最近肌白いスタイルいいって貰えて

    テンション上げ上げ笑

    おっぱいもでかくなってきた〜♡

    もっとモミモミして欲しいなぁ〜︎💕︎

    暑いけど一緒にえちえちなことしよ〜♡

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お越しの際は体調に気を付けてね〜☺️

    お礼💌

    7/28 17:11

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    前来てくれたみたいだけどタイミング合わずで

    ごめんね😭

    でも今日来てくれて嬉しかった!!

    えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎

    沢山歌の話から色んな話できて嬉しかった!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    暑いから体調気を付けてね☺️

    差し入れ沢山ありがとう!!



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰



    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊前来てくれたみたいだけどタイミング合わずでごめんね😭でも今日来てくれて嬉しかった!!えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎沢山歌の話から色んな話できて嬉しかった!また会いに来てくれたら嬉しいな♡暑いから体調気を付けてね☺️差し入れ沢山ありがとう!!まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    前来てくれたみたいだけどタイミング合わずで

    ごめんね😭

    でも今日来てくれて嬉しかった!!

    えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎

    沢山歌の話から色んな話できて嬉しかった!

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡

    暑いから体調気を付けてね☺️

    差し入れ沢山ありがとう!!



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰



    気持ちよくなろ〜︎💕︎

    7/28 14:03

    暑すぎる〜シャワーで汗流して一緒に

    お風呂はいって気持ちよくなりたいな♡

    沢山舐め舐めしてくれるお兄さん

    舐めあいっこしてくれるお兄さん

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    気持ちよくなろ〜︎💕︎

    暑すぎる〜シャワーで汗流して一緒にお風呂はいって気持ちよくなりたいな♡沢山舐め舐めしてくれるお兄さん舐めあいっこしてくれるお兄さんお誘いお待ちしております︎💕︎

    暑すぎる〜シャワーで汗流して一緒に

    お風呂はいって気持ちよくなりたいな♡

    沢山舐め舐めしてくれるお兄さん

    舐めあいっこしてくれるお兄さん

    お誘いお待ちしております︎💕︎