• Glamour
    Glamour

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/19 10:12

    今日は11時〜出勤してます

    えちえちな時間過ごしたいな🥺🤍

    舐めあいっこしたいな〜︎💕︎

    ご都合合うお兄さんお誘いご予約

    お待ちしております🥰

    おはよう

    今日は11時〜出勤してますえちえちな時間過ごしたいな🥺🤍舐めあいっこしたいな〜︎💕︎ご都合合うお兄さんお誘いご予約お待ちしております🥰

    今日は11時〜出勤してます

    えちえちな時間過ごしたいな🥺🤍

    舐めあいっこしたいな〜︎💕︎

    ご都合合うお兄さんお誘いご予約

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/19 02:13

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    初めてな感じがしないくらい沢山

    話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    スタイルいい肌白いって褒めてくれて

    可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    また会いたいな🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊初めてな感じがしないくらい沢山話せて楽しかったしえちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎スタイルいい肌白いって褒めてくれて可愛いって褒めてくれてありがとう♡また会いたいな🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    初めてな感じがしないくらい沢山

    話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    スタイルいい肌白いって褒めてくれて

    可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    また会いたいな🥰

    お礼💌

    7/18 22:28

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう!!

    前来てくれたみたいだけどタイミング合わずで

    今日来てくれて嬉しかった♡

    スタイルいい可愛いって褒めてくれて

    顔綺麗って言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    また会いに来てね🥰



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております♡

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう!!前来てくれたみたいだけどタイミング合わずで今日来てくれて嬉しかった♡スタイルいい可愛いって褒めてくれて顔綺麗って言ってくれて嬉しかった︎💕︎えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶また会いに来てね🥰まだ受付してるのでお誘いお待ちしております♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとう!!

    前来てくれたみたいだけどタイミング合わずで

    今日来てくれて嬉しかった♡

    スタイルいい可愛いって褒めてくれて

    顔綺麗って言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった🫶

    また会いに来てね🥰



    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております♡

    お礼💌

    7/18 15:28

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方でよかった!

    スタイルいいとか服いいって褒めてくれて

    嬉しかった♡

    みたらし源氏パイ美味しすぎた!ありがとう

    初めて食べた!リアクション薄くて

    ごめんね💦



    沢山話せてえちえちな時間過ごせて

    楽しかった︎💕︎

    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🥰



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊優しい方でよかった!スタイルいいとか服いいって褒めてくれて嬉しかった♡みたらし源氏パイ美味しすぎた!ありがとう初めて食べた!リアクション薄くてごめんね💦沢山話せてえちえちな時間過ごせて楽しかった︎💕︎また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🥰まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方でよかった!

    スタイルいいとか服いいって褒めてくれて

    嬉しかった♡

    みたらし源氏パイ美味しすぎた!ありがとう

    初めて食べた!リアクション薄くて

    ごめんね💦



    沢山話せてえちえちな時間過ごせて

    楽しかった︎💕︎

    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね🥰



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🫶

    おはよう

    7/18 09:24

    今日10時30〜出勤してます

    朝から暑すぎて溶けそう🫠

    日焼けしちゃうし熱中症なりそうだね💦

    今日も沢山気持ちよくなりたいな♡

    最近肌のこととかスタイル褒めてくたり

    胸も大きくなって来ててモチベ上がる😆

    ご都合の合うお兄さん達えちえちな時間

    すごしましょ︎💕︎

    暑いので熱中症気をつけてね

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう

    今日10時30〜出勤してます朝から暑すぎて溶けそう🫠日焼けしちゃうし熱中症なりそうだね💦今日も沢山気持ちよくなりたいな♡最近肌のこととかスタイル褒めてくたり胸も大きくなって来ててモチベ上がる😆ご都合の合うお兄さん達えちえちな時間すごしましょ︎💕︎暑いので熱中症気をつけてねお誘いご予約お待ちしております🥰

    今日10時30〜出勤してます

    朝から暑すぎて溶けそう🫠

    日焼けしちゃうし熱中症なりそうだね💦

    今日も沢山気持ちよくなりたいな♡

    最近肌のこととかスタイル褒めてくたり

    胸も大きくなって来ててモチベ上がる😆

    ご都合の合うお兄さん達えちえちな時間

    すごしましょ︎💕︎

    暑いので熱中症気をつけてね

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/17 23:21

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃお話面白い方でずっと笑ってた笑

    最後まで面白くて優しい方でよかった!

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれて良かった︎💕︎

    また会いたいな♡



    まだ受付してるのでご都合の合うお兄さん達

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃお話面白い方でずっと笑ってた笑最後まで面白くて優しい方でよかった!えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし気持ちよかったって言ってくれて良かった︎💕︎また会いたいな♡まだ受付してるのでご都合の合うお兄さん達お誘いお待ちしております︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃお話面白い方でずっと笑ってた笑

    最後まで面白くて優しい方でよかった!

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれて良かった︎💕︎

    また会いたいな♡



    まだ受付してるのでご都合の合うお兄さん達

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    7/17 15:19

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山お話してくれて嬉しかったし

    スタイルいい肌白いって言ってくれて

    嬉しかった︎💕︎

    すごいエチエチな時間過ごせて楽しかった♡

    まさか好きな本とドラマが同じって

    びっくりした笑

    話し初めて会うお兄さんと出会えた🤍

    また会いたいな︎💕︎


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊沢山お話してくれて嬉しかったしスタイルいい肌白いって言ってくれて嬉しかった︎💕︎すごいエチエチな時間過ごせて楽しかった♡まさか好きな本とドラマが同じってびっくりした笑話し初めて会うお兄さんと出会えた🤍また会いたいな︎💕︎まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山お話してくれて嬉しかったし

    スタイルいい肌白いって言ってくれて

    嬉しかった︎💕︎

    すごいエチエチな時間過ごせて楽しかった♡

    まさか好きな本とドラマが同じって

    びっくりした笑

    話し初めて会うお兄さんと出会えた🤍

    また会いたいな︎💕︎


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/17 11:59

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    朝早くから誘ってくれて嬉しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    スタイルいいって褒めてくれて嬉しかった♡

    また会いたいな😊



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊朝早くから誘ってくれて嬉しかった!えちえちな時間過ごせて嬉しかったしスタイルいいって褒めてくれて嬉しかった♡また会いたいな😊まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    朝早くから誘ってくれて嬉しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    スタイルいいって褒めてくれて嬉しかった♡

    また会いたいな😊



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    おはよう

    7/17 09:03

    今日は早めに起きたから10時〜出勤します

    早くお兄さん達に会いたくて

    えちえちな時間たくさん過ごしたいな︎💕︎

    舐めあいっこしよ?

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう

    今日は早めに起きたから10時〜出勤します早くお兄さん達に会いたくてえちえちな時間たくさん過ごしたいな︎💕︎舐めあいっこしよ?お誘いご予約お待ちしております🥰

    今日は早めに起きたから10時〜出勤します

    早くお兄さん達に会いたくて

    えちえちな時間たくさん過ごしたいな︎💕︎

    舐めあいっこしよ?

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お礼♡

    7/16 19:56

    本指名のお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間楽しかった!

    久しぶりに会えて嬉しかった!

    また会いに来てね💕


    まだまだお誘いお待ちしております🥰

    お礼♡

    本指名のお兄さんありがとう😊えちえちな時間楽しかった!久しぶりに会えて嬉しかった!また会いに来てね💕まだまだお誘いお待ちしております🥰

    本指名のお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間楽しかった!

    久しぶりに会えて嬉しかった!

    また会いに来てね💕


    まだまだお誘いお待ちしております🥰

    お礼♡

    7/16 14:49

    本指名のお兄さんありがとう😊

    2回目で指名してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🤍

    沢山話せて嬉しかったしえちえちな時間

    沢山過ごせて嬉しかった♡

    気持ちよかったね!また会いに来てね︎💕︎



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼♡

    本指名のお兄さんありがとう😊2回目で指名してくれてめちゃくちゃ嬉しかった🤍沢山話せて嬉しかったしえちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった♡気持ちよかったね!また会いに来てね︎💕︎まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    本指名のお兄さんありがとう😊

    2回目で指名してくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🤍

    沢山話せて嬉しかったしえちえちな時間

    沢山過ごせて嬉しかった♡

    気持ちよかったね!また会いに来てね︎💕︎



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    7/16 04:16

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最後に誘ってくれて嬉しかった︎💕︎

    優しい方でよかったし

    沢山お話も出来て楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    また会いたいな🫶


    今日も出勤してます!

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊最後に誘ってくれて嬉しかった︎💕︎優しい方でよかったし沢山お話も出来て楽しかった!えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡また会いたいな🫶今日も出勤してます!

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最後に誘ってくれて嬉しかった︎💕︎

    優しい方でよかったし

    沢山お話も出来て楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    また会いたいな🫶


    今日も出勤してます!

    お礼💌

    7/16 01:04

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    凄い人見知り発動しちゃって

    でも最後は少し話せてえちえちな時間も

    過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな🥰



    もう少し受付してるので雨すごいけど

    お誘いお待ちしております🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊凄い人見知り発動しちゃってでも最後は少し話せてえちえちな時間も過ごせて嬉しかった︎💕︎また会いたいな🥰もう少し受付してるので雨すごいけどお誘いお待ちしております🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    凄い人見知り発動しちゃって

    でも最後は少し話せてえちえちな時間も

    過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな🥰



    もう少し受付してるので雨すごいけど

    お誘いお待ちしております🫶

    お礼💌

    7/15 22:02

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    気持ち良くさせようと思ったら

    逆に気持ちよくさせてもらっちゃった︎💕︎

    初めて行っちゃった♡

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったし

    スタイルいいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいなぁ🥰


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊気持ち良くさせようと思ったら逆に気持ちよくさせてもらっちゃった︎💕︎初めて行っちゃった♡気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったしスタイルいいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎また会いたいなぁ🥰まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    気持ち良くさせようと思ったら

    逆に気持ちよくさせてもらっちゃった︎💕︎

    初めて行っちゃった♡

    気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったし

    スタイルいいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいなぁ🥰


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    お礼💌

    7/15 19:32

    初めましてのお兄さんありがとう︎☺️

    激しいえちえちな時間楽しかった♡

    めちゃくちゃ気持ちよさそうで早くて

    びっくりした笑

    気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎

    沢山ご飯の話とか出来て楽しかった!!

    また会いたいな🥰


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう︎☺️激しいえちえちな時間楽しかった♡めちゃくちゃ気持ちよさそうで早くてびっくりした笑気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎沢山ご飯の話とか出来て楽しかった!!また会いたいな🥰まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🫶

    初めましてのお兄さんありがとう︎☺️

    激しいえちえちな時間楽しかった♡

    めちゃくちゃ気持ちよさそうで早くて

    びっくりした笑

    気持ちよくしてくれてありがとう︎💕︎

    沢山ご飯の話とか出来て楽しかった!!

    また会いたいな🥰


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🫶

    お礼💌

    7/15 14:32

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    たくさん話せて楽しかった!!

    沢山気持ちよくさせてくれて嬉しかったし

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    えちえちな時間ありがとう!

    また会いたいな🫶



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊たくさん話せて楽しかった!!沢山気持ちよくさせてくれて嬉しかったし気持ちいいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎えちえちな時間ありがとう!また会いたいな🫶まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    たくさん話せて楽しかった!!

    沢山気持ちよくさせてくれて嬉しかったし

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    えちえちな時間ありがとう!

    また会いたいな🫶



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    おはよう

    7/15 11:28

    寝坊して12時40分くらいから出勤してます

    今日もえちえちな時間たくさん過ごして

    充実した1日になるといいな︎💕︎

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう

    寝坊して12時40分くらいから出勤してます今日もえちえちな時間たくさん過ごして充実した1日になるといいな︎💕︎お誘いご予約お待ちしております🥰

    寝坊して12時40分くらいから出勤してます

    今日もえちえちな時間たくさん過ごして

    充実した1日になるといいな︎💕︎

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/15 03:20

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせてたのしかった!

    優しい方で大丈夫?って痛くないか

    聞いてくれてありがとう!

    また会いたいな︎💕︎


    今日も11時30〜出勤予定なので

    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせてたのしかった!優しい方で大丈夫?って痛くないか聞いてくれてありがとう!また会いたいな︎💕︎今日も11時30〜出勤予定なので会いに来てくれたら嬉しいな♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせてたのしかった!

    優しい方で大丈夫?って痛くないか

    聞いてくれてありがとう!

    また会いたいな︎💕︎


    今日も11時30〜出勤予定なので

    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お礼💌

    7/15 01:07

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    少し人見知り出ちゃったけど

    いろいろ話せて楽しかった!

    えちえちな時間もありがとう︎💕︎

    また会いたいな🥰


    もう少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊少し人見知り出ちゃったけどいろいろ話せて楽しかった!えちえちな時間もありがとう︎💕︎また会いたいな🥰もう少し受付してるのでお誘いお待ちしております🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    少し人見知り出ちゃったけど

    いろいろ話せて楽しかった!

    えちえちな時間もありがとう︎💕︎

    また会いたいな🥰


    もう少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    お礼💌

    7/14 23:18

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    話しやすい方でノリも良くてめちゃくちゃ

    面白くて爆笑してた笑

    大阪来たらまた会いにてね💕︎


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡話しやすい方でノリも良くてめちゃくちゃ面白くて爆笑してた笑大阪来たらまた会いにてね💕︎まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    話しやすい方でノリも良くてめちゃくちゃ

    面白くて爆笑してた笑

    大阪来たらまた会いにてね💕︎


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰