• Glamour
    Glamour

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/14 10:52

    今日は20時から出勤予定です

    ご都合のあうお兄さん達一緒に

    えちえちな時間たくさん過ごしましょ🥰

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    おはよう

    今日は20時から出勤予定ですご都合のあうお兄さん達一緒にえちえちな時間たくさん過ごしましょ🥰お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    今日は20時から出勤予定です

    ご都合のあうお兄さん達一緒に

    えちえちな時間たくさん過ごしましょ🥰

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    7/14 02:34

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    沢山話してくれてありがとう!

    気持ちよさそうで嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡沢山話してくれてありがとう!気持ちよさそうで嬉しかった︎💕︎また会いたいな🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった♡

    沢山話してくれてありがとう!

    気持ちよさそうで嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな🫶

    お礼💌

    7/13 21:59

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    初めましてなのに初めましてな感じしないくら

    い話してて楽しかったし爆笑した笑

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎


    肩こりが癒されて少し楽になったって

    言ってくれたり優しく声掛けしてくれたり

    可愛いって言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな‎🫶


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊初めましてなのに初めましてな感じしないくらい話してて楽しかったし爆笑した笑えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎肩こりが癒されて少し楽になったって言ってくれたり優しく声掛けしてくれたり可愛いって言ってくれて嬉しかった︎💕︎また会いたいな‎🫶まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    初めましてなのに初めましてな感じしないくら

    い話してて楽しかったし爆笑した笑

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎


    肩こりが癒されて少し楽になったって

    言ってくれたり優しく声掛けしてくれたり

    可愛いって言ってくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな‎🫶


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/13 19:41

    初めましてお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    めちゃくちゃ人見知り発動しちゃったけど

    沢山お話できて嬉しかった!

    最後面白すぎて爆笑しちゃった笑

    気持ちよかった上手かったって言ってくれて

    嬉しかったし肌白いって褒めてくれて

    嬉しかった🫶

    また会いたいな🥰


    受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    初めましてお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎めちゃくちゃ人見知り発動しちゃったけど沢山お話できて嬉しかった!最後面白すぎて爆笑しちゃった笑気持ちよかった上手かったって言ってくれて嬉しかったし肌白いって褒めてくれて嬉しかった🫶また会いたいな🥰受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    初めましてお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    めちゃくちゃ人見知り発動しちゃったけど

    沢山お話できて嬉しかった!

    最後面白すぎて爆笑しちゃった笑

    気持ちよかった上手かったって言ってくれて

    嬉しかったし肌白いって褒めてくれて

    嬉しかった🫶

    また会いたいな🥰


    受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    7/13 15:56

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    人見知りすぎてあんまり話せなかったけど

    次話せるように頑張るからまた来てね!



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎人見知りすぎてあんまり話せなかったけど次話せるように頑張るからまた来てね!まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    人見知りすぎてあんまり話せなかったけど

    次話せるように頑張るからまた来てね!



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    7/13 15:53

    初めましてのお兄さんありがとう

    めちゃくちゃえちえちな方で

    少し激しめで気持ちいいって言ったら沢山

    舐めてくれてありがと!

    また会いたいな︎💕︎

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとうめちゃくちゃえちえちな方で少し激しめで気持ちいいって言ったら沢山舐めてくれてありがと!また会いたいな︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう

    めちゃくちゃえちえちな方で

    少し激しめで気持ちいいって言ったら沢山

    舐めてくれてありがと!

    また会いたいな︎💕︎

    おはよう

    7/13 10:37

    今日は11時30〜出勤してます

    えちえちなこと大好きなので

    お兄さん達と一緒に沢山過ごしたいな♡

    今日も忙しい1日になるといいな!

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    おはよう

    今日は11時30〜出勤してますえちえちなこと大好きなのでお兄さん達と一緒に沢山過ごしたいな♡今日も忙しい1日になるといいな!お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    今日は11時30〜出勤してます

    えちえちなこと大好きなので

    お兄さん達と一緒に沢山過ごしたいな♡

    今日も忙しい1日になるといいな!

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    7/13 02:48

    本指名のお兄さんありがとう😊

    急遽の出勤だったのにロング時間で

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    楽しかったし気持ちよかった︎💕︎

    久しぶりに会えて嬉しかった!!

    沢山話せて楽しかった!

    またお誘い待ってるね🥰

    お礼💌

    本指名のお兄さんありがとう😊急遽の出勤だったのにロング時間でえちえちな時間過ごせて嬉しかったし楽しかったし気持ちよかった︎💕︎久しぶりに会えて嬉しかった!!沢山話せて楽しかった!またお誘い待ってるね🥰

    本指名のお兄さんありがとう😊

    急遽の出勤だったのにロング時間で

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    楽しかったし気持ちよかった︎💕︎

    久しぶりに会えて嬉しかった!!

    沢山話せて楽しかった!

    またお誘い待ってるね🥰

    お礼💌

    7/12 23:43

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    お互い人見知りだったけど話すと

    優しい方でよかった☺️

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった‎🤍

    また会いたいな🥰


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎🫶

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊お互い人見知りだったけど話すと優しい方でよかった☺️えちえちな時間過ごせて嬉しかったし気持ちいいって言ってくれて嬉しかった‎🤍また会いたいな🥰まだ受付してるのでお誘いお待ちしております︎🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    お互い人見知りだったけど話すと

    優しい方でよかった☺️

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった‎🤍

    また会いたいな🥰


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎🫶

    こんばんは

    7/12 20:36

    急遽女の子の日終わって

    早くお兄さん達に会いたくて

    21時から出勤することにしました!

    今からご都合の合うお兄さん達一緒に

    えちえちな時間過ごしたいな︎💕︎

    久しぶりの出勤だからムラムラしてます‎🤍

    お誘いお待ちしております🥰

    こんばんは

    急遽女の子の日終わって早くお兄さん達に会いたくて21時から出勤することにしました!今からご都合の合うお兄さん達一緒にえちえちな時間過ごしたいな︎💕︎久しぶりの出勤だからムラムラしてます‎🤍お誘いお待ちしております🥰

    急遽女の子の日終わって

    早くお兄さん達に会いたくて

    21時から出勤することにしました!

    今からご都合の合うお兄さん達一緒に

    えちえちな時間過ごしたいな︎💕︎

    久しぶりの出勤だからムラムラしてます‎🤍

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    7/8 18:16

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方で丁寧で大丈夫?って言ってくれて

    ありがとう!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった‎🤍

    また会いたいな🫶


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊優しい方で丁寧で大丈夫?って言ってくれてありがとう!えちえちな時間過ごせて楽しかった‎🤍また会いたいな🫶まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方で丁寧で大丈夫?って言ってくれて

    ありがとう!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった‎🤍

    また会いたいな🫶


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    おはよう☀️

    7/8 10:14

    今日11時から出勤してます

    今日もめちゃくちゃ暑いね😲

    ムラムラしてるので一緒にシャワー浴びて

    涼んでえちえちな時間沢山過ごしたいな🥺🫶

    忙しい1日になるといいな☺️

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎


    おはよう☀️

    今日11時から出勤してます今日もめちゃくちゃ暑いね😲ムラムラしてるので一緒にシャワー浴びて涼んでえちえちな時間沢山過ごしたいな🥺🫶忙しい1日になるといいな☺️お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    今日11時から出勤してます

    今日もめちゃくちゃ暑いね😲

    ムラムラしてるので一緒にシャワー浴びて

    涼んでえちえちな時間沢山過ごしたいな🥺🫶

    忙しい1日になるといいな☺️

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎


    お礼💌

    7/8 03:28

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて楽しかった♡

    差し入れありがとう🙆‍♀️

    お茶もありがとう😊

    お仕事頑張ってね!!

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊えちえちな時間過ごせて楽しかった♡差し入れありがとう🙆‍♀️お茶もありがとう😊お仕事頑張ってね!!

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    えちえちな時間過ごせて楽しかった♡

    差し入れありがとう🙆‍♀️

    お茶もありがとう😊

    お仕事頑張ってね!!

    お礼💌

    7/8 00:36

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    台湾語分からなさすぎて通訳アプリで

    アタフタしてごめんね💦

    上手って言ってくれて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれてよかった☺️





    もう少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊台湾語分からなさすぎて通訳アプリでアタフタしてごめんね💦上手って言ってくれて嬉しかったし気持ちよかったって言ってくれてよかった☺️もう少し受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    台湾語分からなさすぎて通訳アプリで

    アタフタしてごめんね💦

    上手って言ってくれて嬉しかったし

    気持ちよかったって言ってくれてよかった☺️





    もう少し受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    待機してます🍵

    7/7 22:59

    用事から戻ったよ〜

    今から都合の合うお兄さん方一緒に

    えちえちな時間過ごして

    沢山気持ちよくなりたいな‎🤍

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    待機してます🍵

    用事から戻ったよ〜今から都合の合うお兄さん方一緒にえちえちな時間過ごして沢山気持ちよくなりたいな‎🤍お誘いお待ちしております︎💕︎

    用事から戻ったよ〜

    今から都合の合うお兄さん方一緒に

    えちえちな時間過ごして

    沢山気持ちよくなりたいな‎🤍

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    7/7 16:36

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方でずっと痛くないか聞いてくれて

    嬉しかったしめちゃくちゃ

    気持ちよくしてくれて嬉しかった︎💕︎

    気持ちいいって言ってくれて

    また来たいって言ってくれてありがとう!

    また待ってるね♡



    22時か23時くらいから戻るので

    都合の会うお兄さんお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊優しい方でずっと痛くないか聞いてくれて嬉しかったしめちゃくちゃ気持ちよくしてくれて嬉しかった︎💕︎気持ちいいって言ってくれてまた来たいって言ってくれてありがとう!また待ってるね♡22時か23時くらいから戻るので都合の会うお兄さんお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しい方でずっと痛くないか聞いてくれて

    嬉しかったしめちゃくちゃ

    気持ちよくしてくれて嬉しかった︎💕︎

    気持ちいいって言ってくれて

    また来たいって言ってくれてありがとう!

    また待ってるね♡



    22時か23時くらいから戻るので

    都合の会うお兄さんお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/7 16:31

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初怖そうな感じだったけど

    めちゃくちゃ優しい方で良かったです!

    ギャップ最高でした!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった♡

    また会いたいな︎💕︎


    23時くらいにまた戻ってくるので

    都合の合うお兄さん方お誘い

    お待ちしております‎🤍

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初怖そうな感じだったけどめちゃくちゃ優しい方で良かったです!ギャップ最高でした!えちえちな時間過ごせて楽しかった♡また会いたいな︎💕︎23時くらいにまた戻ってくるので都合の合うお兄さん方お誘いお待ちしております‎🤍

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初怖そうな感じだったけど

    めちゃくちゃ優しい方で良かったです!

    ギャップ最高でした!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった♡

    また会いたいな︎💕︎


    23時くらいにまた戻ってくるので

    都合の合うお兄さん方お誘い

    お待ちしております‎🤍

    お礼💌

    7/7 16:26

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山話せて楽しかった!!

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし

    推しの人言ったらすぐ調べてくれて

    嬉しかった♡





    一旦17時まで受付してるので

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊沢山話せて楽しかった!!えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし推しの人言ったらすぐ調べてくれて嬉しかった♡一旦17時まで受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山話せて楽しかった!!

    えちえちな時間も過ごせて嬉しかったし

    推しの人言ったらすぐ調べてくれて

    嬉しかった♡





    一旦17時まで受付してるので

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    おはよう

    7/7 11:44

    今日は遅刻で12時30〜出勤してます

    今日も暑すぎる🫠

    今日は夕方くらいまでで用事で抜けるから

    その後夜中はいてます!

    暑いから一緒にシャワー浴びて涼んで

    えちえちな時間過ごしたいなぁ🥺‎🤍

    最近胸大きくなって来た気がする〜

    一緒に舐めあいっこっこしよ?

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう

    今日は遅刻で12時30〜出勤してます今日も暑すぎる🫠今日は夕方くらいまでで用事で抜けるからその後夜中はいてます!暑いから一緒にシャワー浴びて涼んでえちえちな時間過ごしたいなぁ🥺‎🤍最近胸大きくなって来た気がする〜一緒に舐めあいっこっこしよ?お誘いご予約お待ちしております🥰

    今日は遅刻で12時30〜出勤してます

    今日も暑すぎる🫠

    今日は夕方くらいまでで用事で抜けるから

    その後夜中はいてます!

    暑いから一緒にシャワー浴びて涼んで

    えちえちな時間過ごしたいなぁ🥺‎🤍

    最近胸大きくなって来た気がする〜

    一緒に舐めあいっこっこしよ?

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/7 03:23

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    韓国語分からなくてあたふたしてごめんね💦

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!!

    また機会あれば会いたいな🫶


    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊韓国語分からなくてあたふたしてごめんね💦えちえちな時間過ごせて楽しかった!!また機会あれば会いたいな🫶

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    韓国語分からなくてあたふたしてごめんね💦

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!!

    また機会あれば会いたいな🫶