• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです😌

    7/17 20:47



    何日間か覚えてないぐらい
    実家の方に帰ってました🥸

    やっぱり実家は落ち着くけど
    家に1人で過ごすのも落ち着く‪( . .)"‬

    今日は久しぶりの出勤なので
    敏感さんかも///






    💙 あおい 💙

    お久しぶりです😌

    何日間か覚えてないぐらい実家の方に帰ってました🥸やっぱり実家は落ち着くけど家に1人で過ごすのも落ち着く‪(..)"‬今日は久しぶりの出勤なので敏感さんかも///💙あおい💙



    何日間か覚えてないぐらい
    実家の方に帰ってました🥸

    やっぱり実家は落ち着くけど
    家に1人で過ごすのも落ち着く‪( . .)"‬

    今日は久しぶりの出勤なので
    敏感さんかも///






    💙 あおい 💙

    しゅしゅしゅ!

    7/3 21:51



    こんばんわ( *´꒳`* )

    出勤してますよーて|•ω•,,)チラッ
    本日は6:00まで受付ですす

    素敵な出会いがありますように✨






    💙 あおい 💙

    しゅしゅしゅ!

    こんばんわ(*´꒳`*)出勤してますよーて|•ω•,,)チラッ本日は6:00まで受付ですす素敵な出会いがありますように✨💙あおい💙



    こんばんわ( *´꒳`* )

    出勤してますよーて|•ω•,,)チラッ
    本日は6:00まで受付ですす

    素敵な出会いがありますように✨






    💙 あおい 💙

    満員御礼💌

    6/30 18:41



    こんばんわ🥹

    本日は
    満枠 になりました😍
    次回の出勤は3日21:00 ~ ラストです😗
    5日から少しの間実家に帰省するので
    お会い出来るのは3日か…
    もしくは運か…!!



    それにしても久しぶりの出勤なのに
    忘れられてると思ってた(˙𐃷˙)

    これから準備してお兄様の所へ…!!


    💙 あおい 💙



    満員御礼💌

    こんばんわ🥹本日は満枠になりました😍次回の出勤は3日21:00~ラストです😗5日から少しの間実家に帰省するのでお会い出来るのは3日か…もしくは運か…!!それにしても久しぶりの出勤なのに忘れられてると思ってた(˙𐃷˙)これから準備してお兄様の所へ…!!💙あおい💙



    こんばんわ🥹

    本日は
    満枠 になりました😍
    次回の出勤は3日21:00 ~ ラストです😗
    5日から少しの間実家に帰省するので
    お会い出来るのは3日か…
    もしくは運か…!!



    それにしても久しぶりの出勤なのに
    忘れられてると思ってた(˙𐃷˙)

    これから準備してお兄様の所へ…!!


    💙 あおい 💙



    やはりお家の中では全裸…💗

    6/10 11:30



    最近お昼暖かくなってきましたね(#´ᗜ`#)
    お家の中で全裸で過ごすの
    ちょうどいい時期(◍¯∀¯◍)

    もちろん宅配来る時は
    日付と時間指定してるから
    その前に部屋着にはお着替えするけど
    寝る時はやっぱり……♡

    そんな生活をしてるからなのか
    エ⭕️チな夢見た時なんか
    気持ちよくなりすぎてイク感覚で
    目覚めちゃって、下半身しっかり
    ビクビクしてて濡れ濡れなの(笑)
    私の生活の中の恥ずかしいお話でした🫣💖笑

    そして今日はお休みですます🍀*゜
    13日以外は問い合わせ受付てます✌️🖤
    良い出会いがありますように🙏







    💙 あおい 💙


    やはりお家の中では全裸…💗

    最近お昼暖かくなってきましたね(#´ᗜ`#)お家の中で全裸で過ごすのちょうどいい時期(◍¯∀¯◍)もちろん宅配来る時は日付と時間指定してるからその前に部屋着にはお着替えするけど寝る時はやっぱり……♡そんな生活をしてるからなのかエ⭕️チな夢見た時なんか気持ちよくなりすぎてイク感覚で目覚めちゃって、下半身しっかりビクビクしてて濡れ濡れなの(笑)私の生活の中の恥ずかしいお話でした🫣💖笑そして今日はお休みですます🍀*゜13日以外は問い合わせ受付てます✌️🖤良い出会いがありますように🙏💙あおい💙



    最近お昼暖かくなってきましたね(#´ᗜ`#)
    お家の中で全裸で過ごすの
    ちょうどいい時期(◍¯∀¯◍)

    もちろん宅配来る時は
    日付と時間指定してるから
    その前に部屋着にはお着替えするけど
    寝る時はやっぱり……♡

    そんな生活をしてるからなのか
    エ⭕️チな夢見た時なんか
    気持ちよくなりすぎてイク感覚で
    目覚めちゃって、下半身しっかり
    ビクビクしてて濡れ濡れなの(笑)
    私の生活の中の恥ずかしいお話でした🫣💖笑

    そして今日はお休みですます🍀*゜
    13日以外は問い合わせ受付てます✌️🖤
    良い出会いがありますように🙏







    💙 あおい 💙


    おはよーさんもーにんぐ

    6/8 18:51



    昨日遊んでくれた本指様
    いつも私を選んでくれてありがとうございます(‘*‘)

    ゴルフ見ながらお酒飲んで
    私の趣味探しのお話色々聞いてくれて
    気付いたら朝(´^∀^`)笑
    8時間飲みっぱなししてた(/. _.\)

    宅配の目覚ましに合わせて
    起きたらひっさしぶりの二日酔い👍🏻✨︎´-


    🚨⚡
    本日お休みの予定でしたが
    本指様の問い合わせを頂いたので
    ありがたい事に完売しました😗

    次回の出勤こそホンマに未定です
    明日かもしれないし月曜日かもしれないし😘笑


    💙 あおい 💙




    おはよーさんもーにんぐ

    昨日遊んでくれた本指様いつも私を選んでくれてありがとうございます(‘*‘)ゴルフ見ながらお酒飲んで私の趣味探しのお話色々聞いてくれて気付いたら朝(´^∀^`)笑8時間飲みっぱなししてた(/._.\)宅配の目覚ましに合わせて起きたらひっさしぶりの二日酔い👍🏻✨︎´-🚨⚡本日お休みの予定でしたが本指様の問い合わせを頂いたのでありがたい事に完売しました😗次回の出勤こそホンマに未定です明日かもしれないし月曜日かもしれないし😘笑💙あおい💙



    昨日遊んでくれた本指様
    いつも私を選んでくれてありがとうございます(‘*‘)

    ゴルフ見ながらお酒飲んで
    私の趣味探しのお話色々聞いてくれて
    気付いたら朝(´^∀^`)笑
    8時間飲みっぱなししてた(/. _.\)

    宅配の目覚ましに合わせて
    起きたらひっさしぶりの二日酔い👍🏻✨︎´-


    🚨⚡
    本日お休みの予定でしたが
    本指様の問い合わせを頂いたので
    ありがたい事に完売しました😗

    次回の出勤こそホンマに未定です
    明日かもしれないし月曜日かもしれないし😘笑


    💙 あおい 💙




    完売御礼💌

    6/7 19:06



    本日は早い時間から
    完売ありがとうございます🎀

    準備万端でお兄様の所へ向かいます🚗💗

    次の出勤はまだ未定なので
    決まり次第また写メ日記更新しますꉂ🤭︎‪💕


    💙 あおい 💙




    完売御礼💌

    本日は早い時間から完売ありがとうございます🎀準備万端でお兄様の所へ向かいます🚗💗次の出勤はまだ未定なので決まり次第また写メ日記更新しますꉂ🤭︎‪💕💙あおい💙



    本日は早い時間から
    完売ありがとうございます🎀

    準備万端でお兄様の所へ向かいます🚗💗

    次の出勤はまだ未定なので
    決まり次第また写メ日記更新しますꉂ🤭︎‪💕


    💙 あおい 💙




    出勤してます♡

    6/7 00:49



    本日出勤してます😉💗
    6:00までなので
    お早めに❣️💗

    お兄様からのラブコールお待ちしてます🌟






    💙 あおい 💙

    出勤してます♡

    本日出勤してます😉💗6:00までなのでお早めに❣️💗お兄様からのラブコールお待ちしてます🌟💙あおい💙



    本日出勤してます😉💗
    6:00までなので
    お早めに❣️💗

    お兄様からのラブコールお待ちしてます🌟






    💙 あおい 💙

    おはよーっ🎀

    6/3 22:45



    出勤してまーすꉂ🤭︎‪💕
    6:00までの受付だから
    たくさん色んなことしよっ??💗


    💙 あおい 💙





    おはよーっ🎀

    出勤してまーすꉂ🤭︎‪💕6:00までの受付だからたくさん色んなことしよっ??💗💙あおい💙



    出勤してまーすꉂ🤭︎‪💕
    6:00までの受付だから
    たくさん色んなことしよっ??💗


    💙 あおい 💙





    完売御礼💌 🩵

    5/29 23:52



    本日は完売しました🫶🏻💗 ̖́-‬
    事前で御予約頂いたお兄様
    感謝カンゲキ雨嵐✊🏻‪ ̖́-‬

    次回出勤は未定ですが
    今週中には出勤出来たらいいなꉂ🤭︎‪💕

    リクエスト出勤も可能なので
    オキニトーク、問い合わせ
    お待ちしております🎀☆*:.。.


    🖤 みやび 🖤

    完売御礼💌 🩵

    本日は完売しました🫶🏻💗̖́-‬事前で御予約頂いたお兄様感謝カンゲキ雨嵐✊🏻‪̖́-‬次回出勤は未定ですが今週中には出勤出来たらいいなꉂ🤭︎‪💕リクエスト出勤も可能なのでオキニトーク、問い合わせお待ちしております🎀☆*:.。.🖤みやび🖤



    本日は完売しました🫶🏻💗 ̖́-‬
    事前で御予約頂いたお兄様
    感謝カンゲキ雨嵐✊🏻‪ ̖́-‬

    次回出勤は未定ですが
    今週中には出勤出来たらいいなꉂ🤭︎‪💕

    リクエスト出勤も可能なので
    オキニトーク、問い合わせ
    お待ちしております🎀☆*:.。.


    🖤 みやび 🖤

    完売御礼💓

    5/25 03:11



    一昨日から続き
    完売ありがとうございます🫰🏻💗

    支えてくれる人が居てくれるから
    私も頑張れる🔥💓

    今日は書くの遅くなっちゃったけど
    スタートからラストまで
    ゆっくりしようね💕︎


    💙 あおい 💙


    完売御礼💓

    一昨日から続き完売ありがとうございます🫰🏻💗支えてくれる人が居てくれるから私も頑張れる🔥💓今日は書くの遅くなっちゃったけどスタートからラストまでゆっくりしようね💕︎💙あおい💙



    一昨日から続き
    完売ありがとうございます🫰🏻💗

    支えてくれる人が居てくれるから
    私も頑張れる🔥💓

    今日は書くの遅くなっちゃったけど
    スタートからラストまで
    ゆっくりしようね💕︎


    💙 あおい 💙