• FUYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日10日出勤します!

    5/10 18:05

    ❄買ったばっかりのお洋服でいきます!ラブベリにありそうな服見つけちゃってこれは買いでしょってなっちゃいました

    今日もよろしくです!

    本日10日出勤します!

    ❄買ったばっかりのお洋服でいきます!ラブベリにありそうな服見つけちゃってこれは買いでしょってなっちゃいました今日もよろしくです!

    ❄買ったばっかりのお洋服でいきます!ラブベリにありそうな服見つけちゃってこれは買いでしょってなっちゃいました

    今日もよろしくです!

    本日27日出勤しまぁす⛄

    4/27 18:14

    ❄ゴールデンウイーク前最後の出勤です!

    がんばりますので呼んでください!

    本日27日出勤しまぁす⛄

    ❄ゴールデンウイーク前最後の出勤です!がんばりますので呼んでください!

    ❄ゴールデンウイーク前最後の出勤です!

    がんばりますので呼んでください!

    本日24日出勤しまぁす⛄

    4/24 18:23

    本日出勤してます!❄お電話ください!
    お待ちしてます!

    本日24日出勤しまぁす⛄

    本日出勤してます!❄お電話ください!お待ちしてます!

    本日出勤してます!❄お電話ください!
    お待ちしてます!

    本日23日出勤しまぁす⛄

    4/23 18:17

    ❄ただいま出勤中です!ふゆきとお遊びしてください!

    本日23日出勤しまぁす⛄

    ❄ただいま出勤中です!ふゆきとお遊びしてください!

    ❄ただいま出勤中です!ふゆきとお遊びしてください!

    本日22日出勤しまぁす⛄

    4/22 18:14

    ❄今日からまた3日間出勤します

    18時から受け付けてますので呼んでください!

    本日22日出勤しまぁす⛄

    ❄今日からまた3日間出勤します18時から受け付けてますので呼んでください!

    ❄今日からまた3日間出勤します

    18時から受け付けてますので呼んでください!

    本日18日出勤しまぁす⛄

    4/18 18:06

    ❄あついって感じるようになってきた気がします;

    今日もがんばります!!

    本日18日出勤しまぁす⛄

    ❄あついって感じるようになってきた気がします;今日もがんばります!!

    ❄あついって感じるようになってきた気がします;

    今日もがんばります!!

    本日17日出勤しまぁす⛄

    4/17 17:45

    夕方はストーブをつけた日みたいにほかほかしてくるようになりました、扇風機そろそろ用意したいところですね

    今日も18時からいます!

    本日17日出勤しまぁす⛄

    夕方はストーブをつけた日みたいにほかほかしてくるようになりました、扇風機そろそろ用意したいところですね今日も18時からいます!

    夕方はストーブをつけた日みたいにほかほかしてくるようになりました、扇風機そろそろ用意したいところですね

    今日も18時からいます!

    本日12日出勤しまぁす⛄

    4/12 20:08

    今日ちょっと遅くなっちゃってすみません;

    20時から受付してますので今日も遊んでもらえると嬉しいです❄

    本日12日出勤しまぁす⛄

    今日ちょっと遅くなっちゃってすみません;20時から受付してますので今日も遊んでもらえると嬉しいです❄

    今日ちょっと遅くなっちゃってすみません;

    20時から受付してますので今日も遊んでもらえると嬉しいです❄

    4/11おれい日記❄

    4/11 18:10

    img160分の仲良しお兄様へ⛄
    電マとコスプレのオプションつけてくれてありがとうです!

    ❄ご奉仕するつもりがめっちゃ気持ちよくしてもらっちゃいました;

    また面白いアニメとか教えてください♡

    4/11おれい日記❄

    160分の仲良しお兄様へ⛄電マとコスプレのオプションつけてくれてありがとうです!❄ご奉仕するつもりがめっちゃ気持ちよくしてもらっちゃいました;また面白いアニメとか教えてください♡

    img160分の仲良しお兄様へ⛄
    電マとコスプレのオプションつけてくれてありがとうです!

    ❄ご奉仕するつもりがめっちゃ気持ちよくしてもらっちゃいました;

    また面白いアニメとか教えてください♡