• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/17 03:06


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    よく笑ってくれるお兄様だったので
    わたしも気持ちよく
    おしゃべりしてしまいました笑
    最後面白かったって言ってもらえて
    嬉しかったです✨
    これを機にまたどうぞ!笑

    ⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    旅行中に呼んでくださり
    ありがとうございます🙇‍♂️
    おにぎりまでもらってしまって、、
    めっちゃ美味しかったです🐟笑
    マッサージも褒めて
    もらえて嬉しかったです☺️
    明日も楽しんでくださいね🎵

    ⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お兄様がすごい話しやすくて
    わたしのおしゃべり止まりませんでした🙇‍♂️
    こんな可愛い彼女がいたらなぁって言われて
    喜んでました笑
    最後も詰め替えしてくれて
    ありがとうございます😭
    次も期待して待ってますね🌲

    お礼日記

    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️よく笑ってくれるお兄様だったのでわたしも気持ちよくおしゃべりしてしまいました笑最後面白かったって言ってもらえて嬉しかったです✨これを機にまたどうぞ!笑⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️旅行中に呼んでくださりありがとうございます🙇‍♂️おにぎりまでもらってしまって、、めっちゃ美味しかったです🐟笑マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです☺️明日も楽しんでくださいね🎵⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️お兄様がすごい話しやすくてわたしのおしゃべり止まりませんでした🙇‍♂️こんな可愛い彼女がいたらなぁって言われて喜んでました笑最後も詰め替えしてくれてありがとうございます😭次も期待して待ってますね🌲


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    よく笑ってくれるお兄様だったので
    わたしも気持ちよく
    おしゃべりしてしまいました笑
    最後面白かったって言ってもらえて
    嬉しかったです✨
    これを機にまたどうぞ!笑

    ⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    旅行中に呼んでくださり
    ありがとうございます🙇‍♂️
    おにぎりまでもらってしまって、、
    めっちゃ美味しかったです🐟笑
    マッサージも褒めて
    もらえて嬉しかったです☺️
    明日も楽しんでくださいね🎵

    ⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お兄様がすごい話しやすくて
    わたしのおしゃべり止まりませんでした🙇‍♂️
    こんな可愛い彼女がいたらなぁって言われて
    喜んでました笑
    最後も詰め替えしてくれて
    ありがとうございます😭
    次も期待して待ってますね🌲

    帰る🚗

    8/17 02:58


    ありがとうございました〜☺️
    いつにも増して
    いっぱい喋った気がします笑
    話聞いてくれたお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♂️

    次はまだ未定です!
    来週予定いっぱいあって💦
    木曜日は来れそうな気もするので
    ぜひ遊んでください🙌

    今日は短めの日記ですよ〜笑
    おやすみなさい😴

    帰る🚗

    ありがとうございました〜☺️いつにも増していっぱい喋った気がします笑話聞いてくれたお兄様方ありがとうございます🙇‍♂️次はまだ未定です!来週予定いっぱいあって💦木曜日は来れそうな気もするのでぜひ遊んでください🙌今日は短めの日記ですよ〜笑おやすみなさい😴


    ありがとうございました〜☺️
    いつにも増して
    いっぱい喋った気がします笑
    話聞いてくれたお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♂️

    次はまだ未定です!
    来週予定いっぱいあって💦
    木曜日は来れそうな気もするので
    ぜひ遊んでください🙌

    今日は短めの日記ですよ〜笑
    おやすみなさい😴

    お久しぶりです☺️

    8/16 12:00


    遅めの
    おはようございます🌞

    今日は20時〜2時までいます😊
    久しぶりで緊張なのと
    話せるの楽しみなのと
    半分ずつくらいです笑

    8月も中旬かぁ
    早すぎですね💦
    やるべきことやったんかなぁ
    最近ほんまに早過ぎて
    時間過ぎるのがもったいない気がします笑

    もっとダラダラしたいけど
    遊びたいし
    おしゃべりもしたいし
    一日24時間やったら時間足りないです
    だけど、24時間やから
    時間もっと欲しいと思えるかもですよね
    もっと長かったら
    長過ぎって思うかもやし
    人間ってないものねだりって言いますよね笑

    とにかく今日は
    いっぱい喋りたいと思います🗣️
    お待ちしてます🙇‍♂️

    お久しぶりです☺️

    遅めのおはようございます🌞今日は20時〜2時までいます😊久しぶりで緊張なのと話せるの楽しみなのと半分ずつくらいです笑8月も中旬かぁ早すぎですね💦やるべきことやったんかなぁ最近ほんまに早過ぎて時間過ぎるのがもったいない気がします笑もっとダラダラしたいけど遊びたいしおしゃべりもしたいし一日24時間やったら時間足りないですだけど、24時間やから時間もっと欲しいと思えるかもですよねもっと長かったら長過ぎって思うかもやし人間ってないものねだりって言いますよね笑とにかく今日はいっぱい喋りたいと思います🗣️お待ちしてます🙇‍♂️


    遅めの
    おはようございます🌞

    今日は20時〜2時までいます😊
    久しぶりで緊張なのと
    話せるの楽しみなのと
    半分ずつくらいです笑

    8月も中旬かぁ
    早すぎですね💦
    やるべきことやったんかなぁ
    最近ほんまに早過ぎて
    時間過ぎるのがもったいない気がします笑

    もっとダラダラしたいけど
    遊びたいし
    おしゃべりもしたいし
    一日24時間やったら時間足りないです
    だけど、24時間やから
    時間もっと欲しいと思えるかもですよね
    もっと長かったら
    長過ぎって思うかもやし
    人間ってないものねだりって言いますよね笑

    とにかく今日は
    いっぱい喋りたいと思います🗣️
    お待ちしてます🙇‍♂️

    急なお休みすみません🙇‍♂️

    8/8 16:13


    今日出勤予定だったんですが
    体調が悪くなってきてしまって
    おやすみにさせていただきました
    すみません🙇‍♂️
    体調管理できず申し訳ないです

    朝は元気だったので
    今日もお願いします!って
    お返事したんですけど
    予定があって朝から出かけてて
    その途中でダウンしてしまいました
    今は家で休ませてもらってます

    急にお休みいただくことに
    なってしまってすみません🙇‍♂️
    体調管理気をつけます!
    皆さんも本当に暑いので
    しっかり寝てしっかり食べて
    ちゃんと休憩してください!

    急なお休みすみません🙇‍♂️

    今日出勤予定だったんですが体調が悪くなってきてしまっておやすみにさせていただきましたすみません🙇‍♂️体調管理できず申し訳ないです朝は元気だったので今日もお願いします!ってお返事したんですけど予定があって朝から出かけててその途中でダウンしてしまいました今は家で休ませてもらってます急にお休みいただくことになってしまってすみません🙇‍♂️体調管理気をつけます!皆さんも本当に暑いのでしっかり寝てしっかり食べてちゃんと休憩してください!


    今日出勤予定だったんですが
    体調が悪くなってきてしまって
    おやすみにさせていただきました
    すみません🙇‍♂️
    体調管理できず申し訳ないです

    朝は元気だったので
    今日もお願いします!って
    お返事したんですけど
    予定があって朝から出かけてて
    その途中でダウンしてしまいました
    今は家で休ませてもらってます

    急にお休みいただくことに
    なってしまってすみません🙇‍♂️
    体調管理気をつけます!
    皆さんも本当に暑いので
    しっかり寝てしっかり食べて
    ちゃんと休憩してください!

    お礼日記

    8/7 02:54


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お仕事仲間と来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♂️
    色々話したけど
    お兄様のノリ楽しませてもらいました🎵
    最後の応援メッセージ沁みました笑
    頑張ります💪

    ⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    マスカット味のいろはす
    美味しかったです🥹
    ありがとうございました🙇‍♂️
    お話ししてる時は
    私がいっぱい喋ってたけど
    マッサージ中は面白い反応してくれて
    楽しかったです☺️

    💖0時頃本指名様💖
    また呼んでくれると思ってなかったから
    また会えて本当に嬉しかったです✨
    前呼んでくれた時の話
    したら覚えてくれてたんやって
    笑ってくれて私も嬉しかったです☺️
    初めて着たコスプレやったから
    覚えてましたよ〜!
    それ思い出したら自然と
    お仕事の話とかマッサージのこととか
    思い出しました☺️
    相変わらず面白い反応してくれて
    楽しませてもらいました🎵
    私もまだまだ覚えることが
    多そうですね👀
    忙しそうやけど
    また呼んでくださいね☺️
    入れ物が更新されるの
    確認しにいきますので笑

    お礼日記

    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️お仕事仲間と来てくれてありがとうございます🙇‍♂️色々話したけどお兄様のノリ楽しませてもらいました🎵最後の応援メッセージ沁みました笑頑張ります💪⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️マスカット味のいろはす美味しかったです🥹ありがとうございました🙇‍♂️お話ししてる時は私がいっぱい喋ってたけどマッサージ中は面白い反応してくれて楽しかったです☺️💖0時頃本指名様💖また呼んでくれると思ってなかったからまた会えて本当に嬉しかったです✨前呼んでくれた時の話したら覚えてくれてたんやって笑ってくれて私も嬉しかったです☺️初めて着たコスプレやったから覚えてましたよ〜!それ思い出したら自然とお仕事の話とかマッサージのこととか思い出しました☺️相変わらず面白い反応してくれて楽しませてもらいました🎵私もまだまだ覚えることが多そうですね👀忙しそうやけどまた呼んでくださいね☺️入れ物が更新されるの確認しにいきますので笑


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お仕事仲間と来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♂️
    色々話したけど
    お兄様のノリ楽しませてもらいました🎵
    最後の応援メッセージ沁みました笑
    頑張ります💪

    ⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    マスカット味のいろはす
    美味しかったです🥹
    ありがとうございました🙇‍♂️
    お話ししてる時は
    私がいっぱい喋ってたけど
    マッサージ中は面白い反応してくれて
    楽しかったです☺️

    💖0時頃本指名様💖
    また呼んでくれると思ってなかったから
    また会えて本当に嬉しかったです✨
    前呼んでくれた時の話
    したら覚えてくれてたんやって
    笑ってくれて私も嬉しかったです☺️
    初めて着たコスプレやったから
    覚えてましたよ〜!
    それ思い出したら自然と
    お仕事の話とかマッサージのこととか
    思い出しました☺️
    相変わらず面白い反応してくれて
    楽しませてもらいました🎵
    私もまだまだ覚えることが
    多そうですね👀
    忙しそうやけど
    また呼んでくださいね☺️
    入れ物が更新されるの
    確認しにいきますので笑

    遅くなっちゃった〜笑

    8/6 04:26


    いつも帰りには写メ日記
    書くんですけど
    マンガ試し読みしてしまって
    ついハマってしまって
    こんな時間となりました笑

    いえ、帰りの車で寝てしまったことも
    ここで報告させていただきます🙇‍♂️

    車の揺れもうサイコーですねほんまに🚗
    ずっと乗ってたい🚗❤️

    私昔バスよく乗ってたんですけど
    上向いて口めっちゃ開けて
    爆睡できるくらい
    乗り物で寝れる人です🚌

    今は割と寝る時首折れるくらい
    下向きなこと多いですね笑

    この時間すっごい眠いけど
    起きてることの背徳感?
    使い方合ってるのか?笑
    一旦背徳感でいきます
    背徳感すごいワクワクしちゃいますね
    まだ起きてなんかしよかなって思っちゃう笑
    いやいや、明日も出勤やし
    寝ろよって感じですけど笑

    明日は20時〜3時です!
    その次は木曜日来れそうだったら
    こようと思ってます
    木曜日はちょっと変化ありますので
    何か当ててください笑
    初対面の人は多分わかりません
    本指名様も多分わかりません笑
    それくらい些細な変化です🔍
    いつか答え合わせしましょう⭕️

    遅くなっちゃった〜笑

    いつも帰りには写メ日記書くんですけどマンガ試し読みしてしまってついハマってしまってこんな時間となりました笑いえ、帰りの車で寝てしまったこともここで報告させていただきます🙇‍♂️車の揺れもうサイコーですねほんまに🚗ずっと乗ってたい🚗❤️私昔バスよく乗ってたんですけど上向いて口めっちゃ開けて爆睡できるくらい乗り物で寝れる人です🚌今は割と寝る時首折れるくらい下向きなこと多いですね笑この時間すっごい眠いけど起きてることの背徳感?使い方合ってるのか?笑一旦背徳感でいきます背徳感すごいワクワクしちゃいますねまだ起きてなんかしよかなって思っちゃう笑いやいや、明日も出勤やし寝ろよって感じですけど笑明日は20時〜3時です!その次は木曜日来れそうだったらこようと思ってます木曜日はちょっと変化ありますので何か当ててください笑初対面の人は多分わかりません本指名様も多分わかりません笑それくらい些細な変化です🔍いつか答え合わせしましょう⭕️


    いつも帰りには写メ日記
    書くんですけど
    マンガ試し読みしてしまって
    ついハマってしまって
    こんな時間となりました笑

    いえ、帰りの車で寝てしまったことも
    ここで報告させていただきます🙇‍♂️

    車の揺れもうサイコーですねほんまに🚗
    ずっと乗ってたい🚗❤️

    私昔バスよく乗ってたんですけど
    上向いて口めっちゃ開けて
    爆睡できるくらい
    乗り物で寝れる人です🚌

    今は割と寝る時首折れるくらい
    下向きなこと多いですね笑

    この時間すっごい眠いけど
    起きてることの背徳感?
    使い方合ってるのか?笑
    一旦背徳感でいきます
    背徳感すごいワクワクしちゃいますね
    まだ起きてなんかしよかなって思っちゃう笑
    いやいや、明日も出勤やし
    寝ろよって感じですけど笑

    明日は20時〜3時です!
    その次は木曜日来れそうだったら
    こようと思ってます
    木曜日はちょっと変化ありますので
    何か当ててください笑
    初対面の人は多分わかりません
    本指名様も多分わかりません笑
    それくらい些細な変化です🔍
    いつか答え合わせしましょう⭕️

    お礼日記

    8/6 04:16


    💖21時本指名様💖
    事前に予約いつも
    ありがとうございます🙇‍♂️
    出勤する前から
    嬉しい気持ちになります😊😊
    そして今日もわたしの
    お悩み?に対して
    スパスパ答えてくれる感じ
    面白すぎますね笑
    それも真面目に答えてくれるから
    笑ってしまう気がします笑
    人生の先輩の意見
    参考にさせていただきます!
    何が起きても焦りません笑
    マッサージも相変わらず
    楽しませてもらいました🎵
    また色々助言とご指導?お願いします🙇‍♂️笑

    ⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったです😊
    人生で大切なもの教えてくれて
    ありがとうございます笑
    明日から楽しんできてくださいね!
    覚えてたらまたきてください☺️

    お礼日記

    💖21時本指名様💖事前に予約いつもありがとうございます🙇‍♂️出勤する前から嬉しい気持ちになります😊😊そして今日もわたしのお悩み?に対してスパスパ答えてくれる感じ面白すぎますね笑それも真面目に答えてくれるから笑ってしまう気がします笑人生の先輩の意見参考にさせていただきます!何が起きても焦りません笑マッサージも相変わらず楽しませてもらいました🎵また色々助言とご指導?お願いします🙇‍♂️笑⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️スタイル褒めてもらえて嬉しかったです😊人生で大切なもの教えてくれてありがとうございます笑明日から楽しんできてくださいね!覚えてたらまたきてください☺️


    💖21時本指名様💖
    事前に予約いつも
    ありがとうございます🙇‍♂️
    出勤する前から
    嬉しい気持ちになります😊😊
    そして今日もわたしの
    お悩み?に対して
    スパスパ答えてくれる感じ
    面白すぎますね笑
    それも真面目に答えてくれるから
    笑ってしまう気がします笑
    人生の先輩の意見
    参考にさせていただきます!
    何が起きても焦りません笑
    マッサージも相変わらず
    楽しませてもらいました🎵
    また色々助言とご指導?お願いします🙇‍♂️笑

    ⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったです😊
    人生で大切なもの教えてくれて
    ありがとうございます笑
    明日から楽しんできてくださいね!
    覚えてたらまたきてください☺️

    あっという間🫢

    8/5 21:04


    1時間前に着いたのに
    テレビ見てたらこんな時間でした笑

    音楽番組見てて
    初めて聴いたなぁって思ってたら
    あっという間に1時間すぎました📺

    今からたくさんおしゃべりできるの
    楽しみにしてます☺️

    さっそく予約してくれてた
    本指名様ありがとうございます🙇‍♂️
    今から出動いたします🚗
    お待ちあれ🖐️笑

    あっという間🫢

    1時間前に着いたのにテレビ見てたらこんな時間でした笑音楽番組見てて初めて聴いたなぁって思ってたらあっという間に1時間すぎました📺今からたくさんおしゃべりできるの楽しみにしてます☺️さっそく予約してくれてた本指名様ありがとうございます🙇‍♂️今から出動いたします🚗お待ちあれ🖐️笑


    1時間前に着いたのに
    テレビ見てたらこんな時間でした笑

    音楽番組見てて
    初めて聴いたなぁって思ってたら
    あっという間に1時間すぎました📺

    今からたくさんおしゃべりできるの
    楽しみにしてます☺️

    さっそく予約してくれてた
    本指名様ありがとうございます🙇‍♂️
    今から出動いたします🚗
    お待ちあれ🖐️笑

    お礼日記

    8/4 01:45


    ⭐️22時頃ラブホデリバリーのお兄様⭐️
    写メ日記見て来てくださって
    ありがとうございます😊
    想像してたかほが来ましたでしょうか?笑
    会った瞬間声可愛いって言われて
    嬉しかったです✨
    しっかり寝てくださいね😴

    ⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お兄様のお悩みうまく回答は
    できなかったかもですが
    ちょっとは癒しになれましたかね?笑
    愛嬌あるって言われて嬉しかったです🎵
    またねって言うてくれたので
    次もお待ちしてます☺️

    今日も会ってくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♂️

    お礼日記

    ⭐️22時頃ラブホデリバリーのお兄様⭐️写メ日記見て来てくださってありがとうございます😊想像してたかほが来ましたでしょうか?笑会った瞬間声可愛いって言われて嬉しかったです✨しっかり寝てくださいね😴⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️お兄様のお悩みうまく回答はできなかったかもですがちょっとは癒しになれましたかね?笑愛嬌あるって言われて嬉しかったです🎵またねって言うてくれたので次もお待ちしてます☺️今日も会ってくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♂️


    ⭐️22時頃ラブホデリバリーのお兄様⭐️
    写メ日記見て来てくださって
    ありがとうございます😊
    想像してたかほが来ましたでしょうか?笑
    会った瞬間声可愛いって言われて
    嬉しかったです✨
    しっかり寝てくださいね😴

    ⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お兄様のお悩みうまく回答は
    できなかったかもですが
    ちょっとは癒しになれましたかね?笑
    愛嬌あるって言われて嬉しかったです🎵
    またねって言うてくれたので
    次もお待ちしてます☺️

    今日も会ってくれたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♂️

    出勤💨

    8/3 21:38


    行き道に花火の音だけ聞きました笑
    もう堪能しました
    ありがとうございました🎆

    土曜日久しぶりに来ました!
    たくさんお話できるの楽しみに
    してます🙇‍♂️

    今、夜ご飯食べてゆっくりしてます〜🎵
    ぜひお話ししてください🎵

    出勤💨

    行き道に花火の音だけ聞きました笑もう堪能しましたありがとうございました🎆土曜日久しぶりに来ました!たくさんお話できるの楽しみにしてます🙇‍♂️今、夜ご飯食べてゆっくりしてます〜🎵ぜひお話ししてください🎵


    行き道に花火の音だけ聞きました笑
    もう堪能しました
    ありがとうございました🎆

    土曜日久しぶりに来ました!
    たくさんお話できるの楽しみに
    してます🙇‍♂️

    今、夜ご飯食べてゆっくりしてます〜🎵
    ぜひお話ししてください🎵

    お礼日記

    8/1 22:28


    💖15時本指名様💖
    久しぶりってほどでもないけど
    来てくれてありがとうございます🙇‍♂️
    安定の話が早々にできましたね✨
    まさかあの話題で意見求められるとは
    思ってませんでした笑
    けど、少し考えさせらるというか
    妄想が膨らむ話でしたね☁️
    真相は分からんけど笑
    またまた知らないことも教えてもらえて
    さすがでした笑
    これから私もチェックしたいと思います☑️
    さっきの写メ日記でも書いたんですけど
    炭酸系飲みたかったので
    めっちゃ嬉しかったです☺️
    また遊んでもらいにきてくださいね😆

    💖17時頃本指名様💖
    随分前から予約ありがとうございます😊
    この数ヶ月話せてなかったことを
    たくさん話せて
    お兄様の知らなかった話も聞けて
    私は結構嬉しかったです☺️
    どうでしょうか、だいぶ良い方向に
    変われたんでしょうか笑
    相変わらず真面目な感じで
    面白いこと言うてくれるのが
    私にはツボすぎました笑
    相談というか、話したら
    いろんな意見下さるのも
    ありがたいです🥹
    本当に久しぶりに会えて嬉しかったです!
    また気をつけて行ってきてくださいね🎌
    会えるの楽しみにしてます🌏

    ⭐️20時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    めっちゃ話聞いてくれて
    笑ってくれて嬉しかったです☺️
    しかも面白い反応してくれて
    私もちょっと調子乗っちゃいました笑
    また機会があれば遊びましょうね🛝

    お礼日記

    💖15時本指名様💖久しぶりってほどでもないけど来てくれてありがとうございます🙇‍♂️安定の話が早々にできましたね✨まさかあの話題で意見求められるとは思ってませんでした笑けど、少し考えさせらるというか妄想が膨らむ話でしたね☁️真相は分からんけど笑またまた知らないことも教えてもらえてさすがでした笑これから私もチェックしたいと思います☑️さっきの写メ日記でも書いたんですけど炭酸系飲みたかったのでめっちゃ嬉しかったです☺️また遊んでもらいにきてくださいね😆💖17時頃本指名様💖随分前から予約ありがとうございます😊この数ヶ月話せてなかったことをたくさん話せてお兄様の知らなかった話も聞けて私は結構嬉しかったです☺️どうでしょうか、だいぶ良い方向に変われたんでしょうか笑相変わらず真面目な感じで面白いこと言うてくれるのが私にはツボすぎました笑相談というか、話したらいろんな意見下さるのもありがたいです🥹本当に久しぶりに会えて嬉しかったです!また気をつけて行ってきてくださいね🎌会えるの楽しみにしてます🌏⭐️20時頃待ち合わせのお兄様⭐️めっちゃ話聞いてくれて笑ってくれて嬉しかったです☺️しかも面白い反応してくれて私もちょっと調子乗っちゃいました笑また機会があれば遊びましょうね🛝


    💖15時本指名様💖
    久しぶりってほどでもないけど
    来てくれてありがとうございます🙇‍♂️
    安定の話が早々にできましたね✨
    まさかあの話題で意見求められるとは
    思ってませんでした笑
    けど、少し考えさせらるというか
    妄想が膨らむ話でしたね☁️
    真相は分からんけど笑
    またまた知らないことも教えてもらえて
    さすがでした笑
    これから私もチェックしたいと思います☑️
    さっきの写メ日記でも書いたんですけど
    炭酸系飲みたかったので
    めっちゃ嬉しかったです☺️
    また遊んでもらいにきてくださいね😆

    💖17時頃本指名様💖
    随分前から予約ありがとうございます😊
    この数ヶ月話せてなかったことを
    たくさん話せて
    お兄様の知らなかった話も聞けて
    私は結構嬉しかったです☺️
    どうでしょうか、だいぶ良い方向に
    変われたんでしょうか笑
    相変わらず真面目な感じで
    面白いこと言うてくれるのが
    私にはツボすぎました笑
    相談というか、話したら
    いろんな意見下さるのも
    ありがたいです🥹
    本当に久しぶりに会えて嬉しかったです!
    また気をつけて行ってきてくださいね🎌
    会えるの楽しみにしてます🌏

    ⭐️20時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    めっちゃ話聞いてくれて
    笑ってくれて嬉しかったです☺️
    しかも面白い反応してくれて
    私もちょっと調子乗っちゃいました笑
    また機会があれば遊びましょうね🛝

    また目覚めた!笑

    8/1 09:56


    おかしいですねぇ🙄
    昔は夜更かししたら昼まで寝てて
    なんでこんな寝てもうたん?😭
    って思うタイプやったのに
    もうお目覚めです👀

    でも、社会からしたら
    10時前の起床って遅すぎるんかな笑
    私の中では早いイメージでした🕰️
    舐めてますね、たぶん笑

    クーラー効いた部屋で
    スヤスヤできるのって素晴らしくないですか
    そういうCM見るの好きです
    半袖半パンの人がタオルケットかけて
    青色のベッドに寝転がって
    スヤー😴
    このクーラー良いですよ👍みたいなCM
    あるか分からんけど
    こんなもんでしょう笑
    というか、スヤーって通じてますよね?笑
    気持ちよさそうに寝てる時、、、?
    スヤスヤ、スヤーの表現合ってますかね?笑
    スヤスヤって意味何?って
    質問されたら答えるの難しいですね
    それ言い始めたら普段使ってるけど
    説明するの難しい言葉って
    ありますよね

    ダメや、また語り始めてしまった笑

    気を取り直して
    今日は15時〜23時です!
    うわぁ今どうでもいいこと
    書こうとしてしまいした笑
    恥ずかしいです笑

    ではでは、また後で会いましょうね☺️

    また目覚めた!笑

    おかしいですねぇ🙄昔は夜更かししたら昼まで寝ててなんでこんな寝てもうたん?😭って思うタイプやったのにもうお目覚めです👀でも、社会からしたら10時前の起床って遅すぎるんかな笑私の中では早いイメージでした🕰️舐めてますね、たぶん笑クーラー効いた部屋でスヤスヤできるのって素晴らしくないですかそういうCM見るの好きです半袖半パンの人がタオルケットかけて青色のベッドに寝転がってスヤー😴このクーラー良いですよ👍みたいなCMあるか分からんけどこんなもんでしょう笑というか、スヤーって通じてますよね?笑気持ちよさそうに寝てる時、、、?スヤスヤ、スヤーの表現合ってますかね?笑スヤスヤって意味何?って質問されたら答えるの難しいですねそれ言い始めたら普段使ってるけど説明するの難しい言葉ってありますよねダメや、また語り始めてしまった笑気を取り直して今日は15時〜23時です!うわぁ今どうでもいいこと書こうとしてしまいした笑恥ずかしいです笑ではでは、また後で会いましょうね☺️


    おかしいですねぇ🙄
    昔は夜更かししたら昼まで寝てて
    なんでこんな寝てもうたん?😭
    って思うタイプやったのに
    もうお目覚めです👀

    でも、社会からしたら
    10時前の起床って遅すぎるんかな笑
    私の中では早いイメージでした🕰️
    舐めてますね、たぶん笑

    クーラー効いた部屋で
    スヤスヤできるのって素晴らしくないですか
    そういうCM見るの好きです
    半袖半パンの人がタオルケットかけて
    青色のベッドに寝転がって
    スヤー😴
    このクーラー良いですよ👍みたいなCM
    あるか分からんけど
    こんなもんでしょう笑
    というか、スヤーって通じてますよね?笑
    気持ちよさそうに寝てる時、、、?
    スヤスヤ、スヤーの表現合ってますかね?笑
    スヤスヤって意味何?って
    質問されたら答えるの難しいですね
    それ言い始めたら普段使ってるけど
    説明するの難しい言葉って
    ありますよね

    ダメや、また語り始めてしまった笑

    気を取り直して
    今日は15時〜23時です!
    うわぁ今どうでもいいこと
    書こうとしてしまいした笑
    恥ずかしいです笑

    ではでは、また後で会いましょうね☺️

    お礼日記

    8/1 02:47


    💖20時頃本指名様💖
    いつもありがとうございます🙇‍♂️
    今後の目標とか
    私の個人的な話聞いてくれて
    ありがとうございます笑
    来てくれた回数数えたりしてなかったけど
    振り返ったら
    たくさん呼んでくれてたんやなぁって
    思いました🥹
    お忙しい中呼んでもらえて
    嬉しいです!
    結構落ち込んでた時に
    テレパシーみたいに呼んでくれたの
    すごく救われてました☺️
    そういう偶然何回かありました笑
    これからもお互い頑張りましょうね🎌

    ⭐️23時頃デリバリーのお兄様⭐️
    チョコとお茶くださって
    嬉しかったです、沁みました🥹
    最後お兄様の話聞けて
    テンション上がってました笑
    アクシデントありましたが
    笑ってくれてありがたかったです🙇‍♂️

    ⭐️1時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お酒の失敗談面白かったです🍺
    私の話もいっぱい聞いてくれて
    楽しく過ごせました笑
    お兄様も楽しんでもらえましたか?
    可愛いって褒めてもらえたのも
    嬉しかったです🎵

    お礼日記

    💖20時頃本指名様💖いつもありがとうございます🙇‍♂️今後の目標とか私の個人的な話聞いてくれてありがとうございます笑来てくれた回数数えたりしてなかったけど振り返ったらたくさん呼んでくれてたんやなぁって思いました🥹お忙しい中呼んでもらえて嬉しいです!結構落ち込んでた時にテレパシーみたいに呼んでくれたのすごく救われてました☺️そういう偶然何回かありました笑これからもお互い頑張りましょうね🎌⭐️23時頃デリバリーのお兄様⭐️チョコとお茶くださって嬉しかったです、沁みました🥹最後お兄様の話聞けてテンション上がってました笑アクシデントありましたが笑ってくれてありがたかったです🙇‍♂️⭐️1時頃待ち合わせのお兄様⭐️お酒の失敗談面白かったです🍺私の話もいっぱい聞いてくれて楽しく過ごせました笑お兄様も楽しんでもらえましたか?可愛いって褒めてもらえたのも嬉しかったです🎵


    💖20時頃本指名様💖
    いつもありがとうございます🙇‍♂️
    今後の目標とか
    私の個人的な話聞いてくれて
    ありがとうございます笑
    来てくれた回数数えたりしてなかったけど
    振り返ったら
    たくさん呼んでくれてたんやなぁって
    思いました🥹
    お忙しい中呼んでもらえて
    嬉しいです!
    結構落ち込んでた時に
    テレパシーみたいに呼んでくれたの
    すごく救われてました☺️
    そういう偶然何回かありました笑
    これからもお互い頑張りましょうね🎌

    ⭐️23時頃デリバリーのお兄様⭐️
    チョコとお茶くださって
    嬉しかったです、沁みました🥹
    最後お兄様の話聞けて
    テンション上がってました笑
    アクシデントありましたが
    笑ってくれてありがたかったです🙇‍♂️

    ⭐️1時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    お酒の失敗談面白かったです🍺
    私の話もいっぱい聞いてくれて
    楽しく過ごせました笑
    お兄様も楽しんでもらえましたか?
    可愛いって褒めてもらえたのも
    嬉しかったです🎵

    もうちょっとで帰ります🏠

    8/1 02:25


    明日も来ますよ〜🌷
    明日は15時〜23時です😊
    すでに予約してくださってる
    本指名様お会いできるの
    楽しみにしてます😌

    今週は明日と3日も出勤します!
    ん?ここ実家?レベルの出現度ですね笑

    今週だけじゃなくて今月はいっぱい
    出勤します💪(予定)

    夏祭りとか行きましたか?
    私インドアすぎて
    安定に今年も行かずに夏終わりそうです☀️
    でも、それも私なんで
    いいですよね笑
    行きたくなったら行けばいいんです笑

    また寝る話なんですけど
    ふわっふわのベッドで寝たいですね🛌
    もうふわっふわ笑
    ふわふわすぎて骨曲がる〜くらいの
    ふわふわ求めてます🦴🎈
    それくらい体軽くなりたい笑
    夏祭りも羽生えて空飛べるくらい
    体軽くなったら
    行こうかな🪽笑
    そしたら帰りの渋滞巻き込まれないし
    花火も近くで見れます🎆
    羽に火ついたら結構やばいけど笑

    またわけわからん話してる気がするので
    大人しくします笑
    明日も遊んでくれる
    お兄様楽しみにしてます☺️

    もうちょっとで帰ります🏠

    明日も来ますよ〜🌷明日は15時〜23時です😊すでに予約してくださってる本指名様お会いできるの楽しみにしてます😌今週は明日と3日も出勤します!ん?ここ実家?レベルの出現度ですね笑今週だけじゃなくて今月はいっぱい出勤します💪(予定)夏祭りとか行きましたか?私インドアすぎて安定に今年も行かずに夏終わりそうです☀️でも、それも私なんでいいですよね笑行きたくなったら行けばいいんです笑また寝る話なんですけどふわっふわのベッドで寝たいですね🛌もうふわっふわ笑ふわふわすぎて骨曲がる〜くらいのふわふわ求めてます🦴🎈それくらい体軽くなりたい笑夏祭りも羽生えて空飛べるくらい体軽くなったら行こうかな🪽笑そしたら帰りの渋滞巻き込まれないし花火も近くで見れます🎆羽に火ついたら結構やばいけど笑またわけわからん話してる気がするので大人しくします笑明日も遊んでくれるお兄様楽しみにしてます☺️


    明日も来ますよ〜🌷
    明日は15時〜23時です😊
    すでに予約してくださってる
    本指名様お会いできるの
    楽しみにしてます😌

    今週は明日と3日も出勤します!
    ん?ここ実家?レベルの出現度ですね笑

    今週だけじゃなくて今月はいっぱい
    出勤します💪(予定)

    夏祭りとか行きましたか?
    私インドアすぎて
    安定に今年も行かずに夏終わりそうです☀️
    でも、それも私なんで
    いいですよね笑
    行きたくなったら行けばいいんです笑

    また寝る話なんですけど
    ふわっふわのベッドで寝たいですね🛌
    もうふわっふわ笑
    ふわふわすぎて骨曲がる〜くらいの
    ふわふわ求めてます🦴🎈
    それくらい体軽くなりたい笑
    夏祭りも羽生えて空飛べるくらい
    体軽くなったら
    行こうかな🪽笑
    そしたら帰りの渋滞巻き込まれないし
    花火も近くで見れます🎆
    羽に火ついたら結構やばいけど笑

    またわけわからん話してる気がするので
    大人しくします笑
    明日も遊んでくれる
    お兄様楽しみにしてます☺️

    お礼日記

    7/31 04:16


    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    とても話しやすい雰囲気で
    たくさん話しちゃいました☺️
    2週間ぶりに来たけど
    優しいお兄様が1番に来てくれて
    すごく嬉しかったです!
    またお会いできるの楽しみにしてます✨

    💖0時頃本指名様💖
    前にお会いした時のこと思い出しながら
    車で向かってたら
    色々思い出してきて
    会ってすぐ
    覚えてますよー!ってお話しできて
    嬉しかったです☺️
    今日は前より普段の話ができて
    私のことより知ってもらえたでしょうか笑
    私が話しすぎな気もしました笑
    最後眠そうな感じ可愛かったです☺️
    相変わらず可愛いって
    褒めてもらえて
    テンション上がってました✨
    今日はゆっくり休んでくださいね😴

    💖2時頃本指名様💖
    今日は近況を話しすぎました笑
    私の本音トークついてこれましたか?
    お兄様の話を聞く暇も与えず
    私の永遠のマシンガントークを
    笑って聞いてくれるの
    深夜すぎて楽しかったです🎵
    お兄様と話すとちょっと深めの話まで
    堀り下がるの何でですかね
    でも結論でました!笑
    さっき悩んでもう答え出てるの
    早すぎて自分でもびっくり🫢笑
    いつもより話しすぎたこともあるけど
    仲良くなれましたよね?笑
    喜んでください笑

    お礼日記

    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️とても話しやすい雰囲気でたくさん話しちゃいました☺️2週間ぶりに来たけど優しいお兄様が1番に来てくれてすごく嬉しかったです!またお会いできるの楽しみにしてます✨💖0時頃本指名様💖前にお会いした時のこと思い出しながら車で向かってたら色々思い出してきて会ってすぐ覚えてますよー!ってお話しできて嬉しかったです☺️今日は前より普段の話ができて私のことより知ってもらえたでしょうか笑私が話しすぎな気もしました笑最後眠そうな感じ可愛かったです☺️相変わらず可愛いって褒めてもらえてテンション上がってました✨今日はゆっくり休んでくださいね😴💖2時頃本指名様💖今日は近況を話しすぎました笑私の本音トークついてこれましたか?お兄様の話を聞く暇も与えず私の永遠のマシンガントークを笑って聞いてくれるの深夜すぎて楽しかったです🎵お兄様と話すとちょっと深めの話まで堀り下がるの何でですかねでも結論でました!笑さっき悩んでもう答え出てるの早すぎて自分でもびっくり🫢笑いつもより話しすぎたこともあるけど仲良くなれましたよね?笑喜んでください笑


    ⭐️22時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    とても話しやすい雰囲気で
    たくさん話しちゃいました☺️
    2週間ぶりに来たけど
    優しいお兄様が1番に来てくれて
    すごく嬉しかったです!
    またお会いできるの楽しみにしてます✨

    💖0時頃本指名様💖
    前にお会いした時のこと思い出しながら
    車で向かってたら
    色々思い出してきて
    会ってすぐ
    覚えてますよー!ってお話しできて
    嬉しかったです☺️
    今日は前より普段の話ができて
    私のことより知ってもらえたでしょうか笑
    私が話しすぎな気もしました笑
    最後眠そうな感じ可愛かったです☺️
    相変わらず可愛いって
    褒めてもらえて
    テンション上がってました✨
    今日はゆっくり休んでくださいね😴

    💖2時頃本指名様💖
    今日は近況を話しすぎました笑
    私の本音トークついてこれましたか?
    お兄様の話を聞く暇も与えず
    私の永遠のマシンガントークを
    笑って聞いてくれるの
    深夜すぎて楽しかったです🎵
    お兄様と話すとちょっと深めの話まで
    堀り下がるの何でですかね
    でも結論でました!笑
    さっき悩んでもう答え出てるの
    早すぎて自分でもびっくり🫢笑
    いつもより話しすぎたこともあるけど
    仲良くなれましたよね?笑
    喜んでください笑

    お久しぶりです〜✨

    7/30 21:33


    2週間ぶりにきました!笑

    いつも通りできるか
    ちょっと緊張してます笑

    今週からまたいっぱい
    入ろうと思っているので
    タイミングが合えば
    ぜひお待ちしてますね☺️

    お久しぶりです〜✨

    2週間ぶりにきました!笑いつも通りできるかちょっと緊張してます笑今週からまたいっぱい入ろうと思っているのでタイミングが合えばぜひお待ちしてますね☺️


    2週間ぶりにきました!笑

    いつも通りできるか
    ちょっと緊張してます笑

    今週からまたいっぱい
    入ろうと思っているので
    タイミングが合えば
    ぜひお待ちしてますね☺️

    退勤🚗

    7/17 04:22


    帰ります〜🏠

    今週来週と予定いっぱいで
    次来るのは月末になりそうです😭

    来週くらいには出勤日決めようと
    思ってるので
    お待ちいただけたらうれしいです🙇‍♂️

    明日も友達と朝早くから
    予定があるので
    寝ちゃいます😴笑
    おやすみなさい!

    退勤🚗

    帰ります〜🏠今週来週と予定いっぱいで次来るのは月末になりそうです😭来週くらいには出勤日決めようと思ってるのでお待ちいただけたらうれしいです🙇‍♂️明日も友達と朝早くから予定があるので寝ちゃいます😴笑おやすみなさい!


    帰ります〜🏠

    今週来週と予定いっぱいで
    次来るのは月末になりそうです😭

    来週くらいには出勤日決めようと
    思ってるので
    お待ちいただけたらうれしいです🙇‍♂️

    明日も友達と朝早くから
    予定があるので
    寝ちゃいます😴笑
    おやすみなさい!

    お礼日記

    7/17 04:14


    ⭐️0時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お休みの予定が
    あんまり聞いたことないイベント系で
    ワクワクしてお話聞いてました🎵
    明日仕事っておっしゃってたから
    寝坊しないように頑張ってください🎌

    ⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    喋りすぎて
    いつのまにか時間経ってました笑
    人見知りっていう割に
    お話し好きな2人やった気がします笑
    ​​​​​​​明日休み楽しんでください🎵

    お礼日記

    ⭐️0時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️お休みの予定があんまり聞いたことないイベント系でワクワクしてお話聞いてました🎵明日仕事っておっしゃってたから寝坊しないように頑張ってください🎌⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️喋りすぎていつのまにか時間経ってました笑人見知りっていう割にお話し好きな2人やった気がします笑​​​​​​​明日休み楽しんでください🎵


    ⭐️0時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お休みの予定が
    あんまり聞いたことないイベント系で
    ワクワクしてお話聞いてました🎵
    明日仕事っておっしゃってたから
    寝坊しないように頑張ってください🎌

    ⭐️2時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    喋りすぎて
    いつのまにか時間経ってました笑
    人見知りっていう割に
    お話し好きな2人やった気がします笑
    ​​​​​​​明日休み楽しんでください🎵

    出勤🚄

    7/16 21:36


    今日は忘れてないですよ笑
    ちゃんと書くぞ!ってなりました!

    今から3時までいます✨
    今週は今日だけなのと、
    来週はちょっと来れるか微妙です🥹

    今日予定の合うお兄様
    ぜひ遊んでください🎵

    出勤🚄

    今日は忘れてないですよ笑ちゃんと書くぞ!ってなりました!今から3時までいます✨今週は今日だけなのと、来週はちょっと来れるか微妙です🥹今日予定の合うお兄様ぜひ遊んでください🎵


    今日は忘れてないですよ笑
    ちゃんと書くぞ!ってなりました!

    今から3時までいます✨
    今週は今日だけなのと、
    来週はちょっと来れるか微妙です🥹

    今日予定の合うお兄様
    ぜひ遊んでください🎵

    お礼日記

    7/15 02:03


    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    可愛い、愛嬌あるって褒めてもらえて
    嬉しかったです😊
    しかも目が綺麗って言われたの
    めっちゃテンション上がりました✨
    楽しい反応も見せてくれて
    私も楽しかったです!
    また機会があれば呼んでください🙇‍♂️

    ⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    話しやすいって
    言われるの嬉しいから
    お兄さんにそう言ってもらえて
    私も楽しかったので嬉しかったです☺️
    マッサージ終わった後も
    たくさん話せて
    ウキウキして帰れました🏠
    また機会があれば呼んでください🙇‍♂️

    お礼日記

    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️可愛い、愛嬌あるって褒めてもらえて嬉しかったです😊しかも目が綺麗って言われたのめっちゃテンション上がりました✨楽しい反応も見せてくれて私も楽しかったです!また機会があれば呼んでください🙇‍♂️⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️話しやすいって言われるの嬉しいからお兄さんにそう言ってもらえて私も楽しかったので嬉しかったです☺️マッサージ終わった後もたくさん話せてウキウキして帰れました🏠また機会があれば呼んでください🙇‍♂️


    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    可愛い、愛嬌あるって褒めてもらえて
    嬉しかったです😊
    しかも目が綺麗って言われたの
    めっちゃテンション上がりました✨
    楽しい反応も見せてくれて
    私も楽しかったです!
    また機会があれば呼んでください🙇‍♂️

    ⭐️0時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    話しやすいって
    言われるの嬉しいから
    お兄さんにそう言ってもらえて
    私も楽しかったので嬉しかったです☺️
    マッサージ終わった後も
    たくさん話せて
    ウキウキして帰れました🏠
    また機会があれば呼んでください🙇‍♂️