• FUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤‪‪❤︎‬

    8/22 19:58

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️✨️

    スタートからご予約
    ありがとうございます♡

    ふうかに会いに来てくださった
    お兄さんにはみんな
    沢山癒されて帰って欲しいな😽


    今日も素敵な1日に
    なりますように🫧

    出勤‪‪❤︎‬

    本日20時からlastまで出勤します☺️✨️スタートからご予約ありがとうございます♡ふうかに会いに来てくださったお兄さんにはみんな沢山癒されて帰って欲しいな😽今日も素敵な1日になりますように🫧

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️✨️

    スタートからご予約
    ありがとうございます♡

    ふうかに会いに来てくださった
    お兄さんにはみんな
    沢山癒されて帰って欲しいな😽


    今日も素敵な1日に
    なりますように🫧

    急遽‪‪❤︎‬

    8/19 20:46

    本日急遽21時半〜lastまで
    出勤します😊🫶🏻

    いきなりの出勤ですが
    優しいえ♡ちなお兄さんに
    沢山会いたいな🫧


    今日からお仕事のお兄さん
    多いと思いますが

    明日からまた頑張れるように
    ふうかがいっぱい癒します🩷


    お誘い待ってます✨️

    急遽‪‪❤︎‬

    本日急遽21時半〜lastまで出勤します😊🫶🏻いきなりの出勤ですが優しいえ♡ちなお兄さんに沢山会いたいな🫧今日からお仕事のお兄さん多いと思いますが明日からまた頑張れるようにふうかがいっぱい癒します🩷お誘い待ってます✨️

    本日急遽21時半〜lastまで
    出勤します😊🫶🏻

    いきなりの出勤ですが
    優しいえ♡ちなお兄さんに
    沢山会いたいな🫧


    今日からお仕事のお兄さん
    多いと思いますが

    明日からまた頑張れるように
    ふうかがいっぱい癒します🩷


    お誘い待ってます✨️

    感動?‪‪❤︎‬

    8/15 19:58

    本日20時からラストまで
    出勤します☺️✨️

    昨日も沢山え♡ちな
    お誘いありがとうございました🥰

    敏感なお兄さんや
    パイ♡リ初で凄い感動してくれる
    お兄さんも居て嬉しかった♩


    今日も素敵な日になるといいな♡

    お誘い待ってます😌

    感動?‪‪❤︎‬

    本日20時からラストまで出勤します☺️✨️昨日も沢山え♡ちなお誘いありがとうございました🥰敏感なお兄さんやパイ♡リ初で凄い感動してくれるお兄さんも居て嬉しかった♩今日も素敵な日になるといいな♡お誘い待ってます😌

    本日20時からラストまで
    出勤します☺️✨️

    昨日も沢山え♡ちな
    お誘いありがとうございました🥰

    敏感なお兄さんや
    パイ♡リ初で凄い感動してくれる
    お兄さんも居て嬉しかった♩


    今日も素敵な日になるといいな♡

    お誘い待ってます😌

    出勤‪‪❤︎‬

    8/14 18:54

    本日19時からlastまで
    出勤します☺️✨️

    お盆休み中のお兄さん
    多いのかな?💭

    日頃の疲れめいっぱい
    癒されにきてください♡♡

    お誘い待ってます🥰

    出勤‪‪❤︎‬

    本日19時からlastまで出勤します☺️✨️お盆休み中のお兄さん多いのかな?💭日頃の疲れめいっぱい癒されにきてください♡♡お誘い待ってます🥰

    本日19時からlastまで
    出勤します☺️✨️

    お盆休み中のお兄さん
    多いのかな?💭

    日頃の疲れめいっぱい
    癒されにきてください♡♡

    お誘い待ってます🥰

    性感帯‪‪?‪‪❤︎‬

    8/11 19:57

    本日20時からlastまで
    出勤します😌🫶🏻

    昨日もラストまで楽しいお時間
    ありがとうございました🩷


    ここが感じるって
    事前に伝えてくれる

    お兄さんも居て重点的に
    いっぱいマッサージできて
    責めれてよかった🤤


    気持ちいところとか
    どんどん教えてね♡

    沢山マッサージします🔞

    最高に気持ちいい時間過ごそ?😽

    性感帯‪‪?‪‪❤︎‬

    本日20時からlastまで出勤します😌🫶🏻昨日もラストまで楽しいお時間ありがとうございました🩷ここが感じるって事前に伝えてくれるお兄さんも居て重点的にいっぱいマッサージできて責めれてよかった🤤気持ちいところとかどんどん教えてね♡沢山マッサージします🔞最高に気持ちいい時間過ごそ?😽

    本日20時からlastまで
    出勤します😌🫶🏻

    昨日もラストまで楽しいお時間
    ありがとうございました🩷


    ここが感じるって
    事前に伝えてくれる

    お兄さんも居て重点的に
    いっぱいマッサージできて
    責めれてよかった🤤


    気持ちいところとか
    どんどん教えてね♡

    沢山マッサージします🔞

    最高に気持ちいい時間過ごそ?😽

    19時から‪‪❤︎‬

    8/10 18:53

    本日19時からlastまで
    出勤します😊✨️

    3日ぶりの出勤、お兄さんと
    いっぱい楽しめたら嬉しいな♡

    一緒に楽しい思い出作ろ🥰

    癒されに来てくださいっ♩

    19時から‪‪❤︎‬

    本日19時からlastまで出勤します😊✨️3日ぶりの出勤、お兄さんといっぱい楽しめたら嬉しいな♡一緒に楽しい思い出作ろ🥰癒されに来てくださいっ♩

    本日19時からlastまで
    出勤します😊✨️

    3日ぶりの出勤、お兄さんと
    いっぱい楽しめたら嬉しいな♡

    一緒に楽しい思い出作ろ🥰

    癒されに来てくださいっ♩

    〇〇な時間♥

    8/6 19:53

    本日20時からlastまで
    出勤します😊🤍

    雨と雷すごすぎてびっくり🌧

    会いに来て下さる方
    気をつけてきてください😳

    明日明後日お休みだから
    今日お兄さん方といっぱい楽しい
    時間過ごせたら嬉しいな🩷

    ふうかと時間いっぱい🔞な
    時間過ごそう🫶🏻

    〇〇な時間♥

    本日20時からlastまで出勤します😊🤍雨と雷すごすぎてびっくり🌧会いに来て下さる方気をつけてきてください😳明日明後日お休みだから今日お兄さん方といっぱい楽しい時間過ごせたら嬉しいな🩷ふうかと時間いっぱい🔞な時間過ごそう🫶🏻

    本日20時からlastまで
    出勤します😊🤍

    雨と雷すごすぎてびっくり🌧

    会いに来て下さる方
    気をつけてきてください😳

    明日明後日お休みだから
    今日お兄さん方といっぱい楽しい
    時間過ごせたら嬉しいな🩷

    ふうかと時間いっぱい🔞な
    時間過ごそう🫶🏻

    出勤❤︎

    8/5 19:58

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️🫶🏻

    昨日久々の出勤
    ありがとうございました💓

    優しいお兄さんばかりで
    ふうかまで癒された〜😌

    今日も楽しい時間
    過ごせたら嬉しいなっ♡


    普段溜まってる疲れや♡♡
    沢山発散しに来てください♩


    お誘い待ってます🕊️

    出勤❤︎

    本日20時からlastまで出勤します☺️🫶🏻昨日久々の出勤ありがとうございました💓優しいお兄さんばかりでふうかまで癒された〜😌今日も楽しい時間過ごせたら嬉しいなっ♡普段溜まってる疲れや♡♡沢山発散しに来てください♩お誘い待ってます🕊️

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️🫶🏻

    昨日久々の出勤
    ありがとうございました💓

    優しいお兄さんばかりで
    ふうかまで癒された〜😌

    今日も楽しい時間
    過ごせたら嬉しいなっ♡


    普段溜まってる疲れや♡♡
    沢山発散しに来てください♩


    お誘い待ってます🕊️

    久しぶりに❤︎

    8/4 18:57

    本日1週間ぶりに
    出勤します😊✨️


    久しぶりにお兄さんと
    沢山いちゃいちゃしたい気分🥰

    涼しいお部屋でいっぱい
    気持ちよくなろ?🫧


    スタートご予約頂いてるので
    20時20分から空きです♡♡

    優しいえっちなお兄さんに
    出会えますように✨️

    久しぶりに❤︎

    本日1週間ぶりに出勤します😊✨️久しぶりにお兄さんと沢山いちゃいちゃしたい気分🥰涼しいお部屋でいっぱい気持ちよくなろ?🫧スタートご予約頂いてるので20時20分から空きです♡♡優しいえっちなお兄さんに出会えますように✨️

    本日1週間ぶりに
    出勤します😊✨️


    久しぶりにお兄さんと
    沢山いちゃいちゃしたい気分🥰

    涼しいお部屋でいっぱい
    気持ちよくなろ?🫧


    スタートご予約頂いてるので
    20時20分から空きです♡♡

    優しいえっちなお兄さんに
    出会えますように✨️

    出勤❤︎

    7/28 18:38

    本日19時からlastまで
    出勤します😊🤍

    昨日遅くまでいっぱい
    お誘いありがとうございました🫧

    沢山癒されて貰えたかな?♡


    明日からお仕事のお兄さん
    多いと思うけど頑張れるように

    ふうかが癒しパワー
    届けれたら嬉しいな😽


    お誘い待ってます🫶🏻

    出勤❤︎

    本日19時からlastまで出勤します😊🤍昨日遅くまでいっぱいお誘いありがとうございました🫧沢山癒されて貰えたかな?♡明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど頑張れるようにふうかが癒しパワー届けれたら嬉しいな😽お誘い待ってます🫶🏻

    本日19時からlastまで
    出勤します😊🤍

    昨日遅くまでいっぱい
    お誘いありがとうございました🫧

    沢山癒されて貰えたかな?♡


    明日からお仕事のお兄さん
    多いと思うけど頑張れるように

    ふうかが癒しパワー
    届けれたら嬉しいな😽


    お誘い待ってます🫶🏻

    至福の⋯❤︎

    7/27 19:48

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️🤍

    日頃溜まった疲れを
    ふうかに癒させてください🥰

    いっぱい密着して
    気持ちいい時間過ごそ〜😽


    夜までお誘い待ってます♩

    至福の⋯❤︎

    本日20時からlastまで出勤します☺️🤍日頃溜まった疲れをふうかに癒させてください🥰いっぱい密着して気持ちいい時間過ごそ〜😽夜までお誘い待ってます♩

    本日20時からlastまで
    出勤します☺️🤍

    日頃溜まった疲れを
    ふうかに癒させてください🥰

    いっぱい密着して
    気持ちいい時間過ごそ〜😽


    夜までお誘い待ってます♩

    出勤❤︎

    7/25 19:30

    本日19時半からlastまで
    出勤します😊🩷

    3日ぶりの出勤〜🫧‪

    昨日は天神祭り行ってきました♩

    いつまでも屋台は楽しいっ🍧

    今日お祭り行くお兄さん多いのかな?


    お仕事終わりやお祭り終わり
    癒されに来ませんか?♡‪

    涼しいお部屋で沢山いちゃいちゃしよ😽

    出勤❤︎

    本日19時半からlastまで出勤します😊🩷3日ぶりの出勤〜🫧‪昨日は天神祭り行ってきました♩いつまでも屋台は楽しいっ🍧今日お祭り行くお兄さん多いのかな?お仕事終わりやお祭り終わり癒されに来ませんか?♡‪涼しいお部屋で沢山いちゃいちゃしよ😽

    本日19時半からlastまで
    出勤します😊🩷

    3日ぶりの出勤〜🫧‪

    昨日は天神祭り行ってきました♩

    いつまでも屋台は楽しいっ🍧

    今日お祭り行くお兄さん多いのかな?


    お仕事終わりやお祭り終わり
    癒されに来ませんか?♡‪

    涼しいお部屋で沢山いちゃいちゃしよ😽

    出勤❤︎

    7/21 18:58

    本日19時からlastまで
    出勤します🫶🏻🤍

    昨日も沢山ありがとうございました😽


    明日から3日間おやすみだから
    今日も素敵な1日過ごせたら
    嬉しいな🥰

    いっぱいいちゃいちゃしよ🫧

    お誘い待ってます♩

    出勤❤︎

    本日19時からlastまで出勤します🫶🏻🤍昨日も沢山ありがとうございました😽明日から3日間おやすみだから今日も素敵な1日過ごせたら嬉しいな🥰いっぱいいちゃいちゃしよ🫧お誘い待ってます♩

    本日19時からlastまで
    出勤します🫶🏻🤍

    昨日も沢山ありがとうございました😽


    明日から3日間おやすみだから
    今日も素敵な1日過ごせたら
    嬉しいな🥰

    いっぱいいちゃいちゃしよ🫧

    お誘い待ってます♩

    出勤❤︎

    7/20 19:04

    本日19時からlastまで
    出勤します🫧😽

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも

    いっぱい癒されにきてくださいっ🤍


    お誘いまってます〜🫶🏻

    出勤❤︎

    本日19時からlastまで出勤します🫧😽お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもいっぱい癒されにきてくださいっ🤍お誘いまってます〜🫶🏻

    本日19時からlastまで
    出勤します🫧😽

    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも

    いっぱい癒されにきてくださいっ🤍


    お誘いまってます〜🫶🏻

    20時から❤︎

    7/17 19:50

    本日お休みの予定でしたが
    20時からlastまで出勤します😌🩷

    会いに来てくれるお兄さん
    みんな優しくてふうかまで
    癒されます☺️🫧

    ふうかも沢山癒すぞ✊🏻🤍

    お誘い待ってます♩

    20時から❤︎

    本日お休みの予定でしたが20時からlastまで出勤します😌🩷会いに来てくれるお兄さんみんな優しくてふうかまで癒されます☺️🫧ふうかも沢山癒すぞ✊🏻🤍お誘い待ってます♩

    本日お休みの予定でしたが
    20時からlastまで出勤します😌🩷

    会いに来てくれるお兄さん
    みんな優しくてふうかまで
    癒されます☺️🫧

    ふうかも沢山癒すぞ✊🏻🤍

    お誘い待ってます♩

    出勤❤︎

    7/16 20:53

    本日21時から出勤します✨️😽

    いつもより少し短めの
    時間だけどlastまでいるので

    一緒に夜楽しんでくれる
    お兄さんお誘い待ってます🌙*.


    四つん這いのフェザータッチ
    好評だから体験してみてほしい♡

    出勤❤︎

    本日21時から出勤します✨️😽いつもより少し短めの時間だけどlastまでいるので一緒に夜楽しんでくれるお兄さんお誘い待ってます🌙*.四つん這いのフェザータッチ好評だから体験してみてほしい♡

    本日21時から出勤します✨️😽

    いつもより少し短めの
    時間だけどlastまでいるので

    一緒に夜楽しんでくれる
    お兄さんお誘い待ってます🌙*.


    四つん這いのフェザータッチ
    好評だから体験してみてほしい♡

    出勤❤︎

    7/14 19:05

    本日19時からlastまで
    出勤します😊🫧


    最近ちょこちょこお祭りやってて
    夏を感じてる🍧

    今月末の初天神祭りいきたいなあ🫶🏻

    屋台大好きです🫢笑


    今日も沢山お兄さんのこと
    癒したいので気になってくれてる
    お兄さんお誘い待ってます♩

    出勤❤︎

    本日19時からlastまで出勤します😊🫧最近ちょこちょこお祭りやってて夏を感じてる🍧今月末の初天神祭りいきたいなあ🫶🏻屋台大好きです🫢笑今日も沢山お兄さんのこと癒したいので気になってくれてるお兄さんお誘い待ってます♩

    本日19時からlastまで
    出勤します😊🫧


    最近ちょこちょこお祭りやってて
    夏を感じてる🍧

    今月末の初天神祭りいきたいなあ🫶🏻

    屋台大好きです🫢笑


    今日も沢山お兄さんのこと
    癒したいので気になってくれてる
    お兄さんお誘い待ってます♩

    出勤❤︎

    7/13 18:46

    本日19時からlastまで
    出勤します😊🫶🏻

    昨日はお休みで、
    のんびり岩盤浴にいってきたよ🧖‍♀️♡‪

    お出掛けするのも大好きだけど
    まったり過ごす休日も好き🌿‬ ܸ


    今は3連休中のお兄さん多いのかな?

    日々の癒しに誘って
    貰えたら嬉しいな🩷

    いっぱい癒します😽


    気持ちいい時間沢山過ごそうね🫢

    出勤❤︎

    本日19時からlastまで出勤します😊🫶🏻昨日はお休みで、のんびり岩盤浴にいってきたよ🧖‍♀️♡‪お出掛けするのも大好きだけどまったり過ごす休日も好き🌿‬ܸ今は3連休中のお兄さん多いのかな?日々の癒しに誘って貰えたら嬉しいな🩷いっぱい癒します😽気持ちいい時間沢山過ごそうね🫢

    本日19時からlastまで
    出勤します😊🫶🏻

    昨日はお休みで、
    のんびり岩盤浴にいってきたよ🧖‍♀️♡‪

    お出掛けするのも大好きだけど
    まったり過ごす休日も好き🌿‬ ܸ


    今は3連休中のお兄さん多いのかな?

    日々の癒しに誘って
    貰えたら嬉しいな🩷

    いっぱい癒します😽


    気持ちいい時間沢山過ごそうね🫢

    出勤‎❤︎

    7/11 18:54

    本日19時から3時まで
    出勤します😊✨️


    昨日はずっといきたかった
    須磨シーワールドに行ってきた🐋🩵

    シャチのショー2回みた😂♡‪

    可愛くって癒されました☺️


    4日ぶりの出勤なので
    沢山お兄さんといちゃいちゃしたいなっ🫧

    お誘い待ってます😽

    出勤‎❤︎

    本日19時から3時まで出勤します😊✨️昨日はずっといきたかった須磨シーワールドに行ってきた🐋🩵シャチのショー2回みた😂♡‪可愛くって癒されました☺️4日ぶりの出勤なので沢山お兄さんといちゃいちゃしたいなっ🫧お誘い待ってます😽

    本日19時から3時まで
    出勤します😊✨️


    昨日はずっといきたかった
    須磨シーワールドに行ってきた🐋🩵

    シャチのショー2回みた😂♡‪

    可愛くって癒されました☺️


    4日ぶりの出勤なので
    沢山お兄さんといちゃいちゃしたいなっ🫧

    お誘い待ってます😽

    19時から‪‪❤︎‬

    7/6 18:37

    本日19時からlastまで
    出勤します😊✨️

    昨日は7月初日出勤、
    沢山お誘いありがとうございました🩷

    7月もお兄さんといっぱい
    楽しい時間過ごしたいな💭

    涼しいお部屋で🔞なコトしよ🫢

    20時40分頃〜空です😌

    19時から‪‪❤︎‬

    本日19時からlastまで出勤します😊✨️昨日は7月初日出勤、沢山お誘いありがとうございました🩷7月もお兄さんといっぱい楽しい時間過ごしたいな💭涼しいお部屋で🔞なコトしよ🫢20時40分頃〜空です😌

    本日19時からlastまで
    出勤します😊✨️

    昨日は7月初日出勤、
    沢山お誘いありがとうございました🩷

    7月もお兄さんといっぱい
    楽しい時間過ごしたいな💭

    涼しいお部屋で🔞なコトしよ🫢

    20時40分頃〜空です😌