• MINI-KENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶

    6/27 03:41



    退勤しました🫶

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊


    🎀--------------------------🎀

    お礼日記📓


    90分のFさん♪♪♪

    口開けからありがとう😊
    待たせてしまってごめんね💦
    いっぱい舐めてくれて気持ちかった〜🫶
    お兄さんも気持ちかったかな?
    最後フィニッシュできてよかった😊


    60分のTさん♪♪♪
    遊んでくれてありがとう😊
    フィニッシュが早くてびっくり‼️笑
    大阪楽しんでね❣️


    60分のTさん♪♪♪
    ラスト枠でご予約してくれてありがとう😊
    すごい紳士の方でよかったです😊
    最初責めてたのに途中から責められたけど
    とても気持ちかった=´ᴗ`=
    いっぱい舐めてくれて
    お兄さんも気持ちくなってくれて
    嬉しかった〜😘
    最後フィニッシュまでいけてよかったです☺️



    🎀------------------------------🎀


    明日は

    14時から出勤です🫶

    お天気があまり良くないし
    蒸し蒸しするけど
    たくさん会いに来てね❣️

    お礼🫶

    退勤しました🫶今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊🎀--------------------------🎀お礼日記📓90分のFさん♪♪♪口開けからありがとう😊待たせてしまってごめんね💦いっぱい舐めてくれて気持ちかった〜🫶お兄さんも気持ちかったかな?最後フィニッシュできてよかった😊60分のTさん♪♪♪遊んでくれてありがとう😊フィニッシュが早くてびっくり‼️笑大阪楽しんでね❣️60分のTさん♪♪♪ラスト枠でご予約してくれてありがとう😊すごい紳士の方でよかったです😊最初責めてたのに途中から責められたけどとても気持ちかった=´ᴗ`=いっぱい舐めてくれてお兄さんも気持ちくなってくれて嬉しかった〜😘最後フィニッシュまでいけてよかったです☺️🎀------------------------------🎀明日は14時から出勤です🫶お天気があまり良くないし蒸し蒸しするけどたくさん会いに来てね❣️



    退勤しました🫶

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊


    🎀--------------------------🎀

    お礼日記📓


    90分のFさん♪♪♪

    口開けからありがとう😊
    待たせてしまってごめんね💦
    いっぱい舐めてくれて気持ちかった〜🫶
    お兄さんも気持ちかったかな?
    最後フィニッシュできてよかった😊


    60分のTさん♪♪♪
    遊んでくれてありがとう😊
    フィニッシュが早くてびっくり‼️笑
    大阪楽しんでね❣️


    60分のTさん♪♪♪
    ラスト枠でご予約してくれてありがとう😊
    すごい紳士の方でよかったです😊
    最初責めてたのに途中から責められたけど
    とても気持ちかった=´ᴗ`=
    いっぱい舐めてくれて
    お兄さんも気持ちくなってくれて
    嬉しかった〜😘
    最後フィニッシュまでいけてよかったです☺️



    🎀------------------------------🎀


    明日は

    14時から出勤です🫶

    お天気があまり良くないし
    蒸し蒸しするけど
    たくさん会いに来てね❣️

    触ってもいいよ?❤️

    6/26 19:07




    みえちゃっと見てくれた方ありがとimg


    ミニーのお尻見た方いるかな?img


    触り心地の良いお尻だよ🙈❤️


    見てるだけで満足してるのー?


    会いにきてね❤️


    ラブコール待ってますimg


    触ってもいいよ?❤️

    みえちゃっと見てくれた方ありがとミニーのお尻見た方いるかな?触り心地の良いお尻だよ🙈❤️見てるだけで満足してるのー?会いにきてね❤️ラブコール待ってます




    みえちゃっと見てくれた方ありがとimg


    ミニーのお尻見た方いるかな?img


    触り心地の良いお尻だよ🙈❤️


    見てるだけで満足してるのー?


    会いにきてね❤️


    ラブコール待ってますimg


    ムラムラしすぎて・・・❤️

    6/26 14:52



    こんちはimg


    今日15時から出勤してます🫶

    スタートご予約ありがとうimg


    次回案内

    16時30分ごろですimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimg




    ムラムラしすぎて・・・❤️

    こんちは今日15時から出勤してます🫶スタートご予約ありがとう次回案内16時30分ごろですまだまだお誘いお待ちしてます



    こんちはimg


    今日15時から出勤してます🫶

    スタートご予約ありがとうimg


    次回案内

    16時30分ごろですimg


    まだまだお誘いお待ちしてますimg




    アツアツの・・・❤️

    6/26 08:02




    おはようございます☁️

    最近天気が悪いですよね(T . T)

    毎日傘持ち歩いてる方多いかな?

    天気が悪くても気分はえちえちムラムラだよね?

    蒸し蒸しして暑いけど
    涼しいお部屋で熱い時間過ごしませんか?


    今日15時から出勤ですimg


    ムラムラして出勤するよ?
    一緒に気持ちくなろ?


    ラブコール待ってるねimg

    アツアツの・・・❤️

    おはようございます☁️最近天気が悪いですよね(T.T)毎日傘持ち歩いてる方多いかな?天気が悪くても気分はえちえちムラムラだよね?蒸し蒸しして暑いけど涼しいお部屋で熱い時間過ごしませんか?今日15時から出勤ですムラムラして出勤するよ?一緒に気持ちくなろ?ラブコール待ってるね




    おはようございます☁️

    最近天気が悪いですよね(T . T)

    毎日傘持ち歩いてる方多いかな?

    天気が悪くても気分はえちえちムラムラだよね?

    蒸し蒸しして暑いけど
    涼しいお部屋で熱い時間過ごしませんか?


    今日15時から出勤ですimg


    ムラムラして出勤するよ?
    一緒に気持ちくなろ?


    ラブコール待ってるねimg

    ありがとう🫶

    6/26 02:55



    退勤しました🫶

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊


    🎀------------------------------🎀
     
    お礼日記📓


    70分のOさん♪♪♪
    みえちゃっとから来てくれてありがとう🫶
    お兄さんの濃厚なちゅうで
    すぐ濡れちゃった🙈
    美人って言っていただいて嬉しかったです☺️

    ○ラ気持ちいいって言うてくれて
    最後は気持ちくイッてくれてよかったです🥰
    また会おうね🫶



    90分のKさん♪♪♪
    出張で大阪にきて呼んでくれてありがとう🫶
    ディズニーの話とかしてすごい楽しい時間でした🥰
    ネイルも綺麗って褒めてくれたり嬉しかった🥰
    たくさん喋ってたくさん気持ちいいことしたねimg
    舐められるのが好きで気持ちくて
    すぐ濡れ濡れに🙈
    いっぱい舐めてくれて興奮しちゃったけど
    乳首舐めや○ラ気持ちいいって
    言うてくれて嬉しかった😊🫶
    時間ギリギリでなんとかイッてよかった❤️
    また大阪に出張来た時会おうね🫶


    🎀------------------------------🎀



    明日は15時から出勤ですimg

    お誘いまってるねimg


    ありがとう🫶

    退勤しました🫶今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊🎀------------------------------🎀お礼日記📓70分のOさん♪♪♪みえちゃっとから来てくれてありがとう🫶お兄さんの濃厚なちゅうですぐ濡れちゃった🙈美人って言っていただいて嬉しかったです☺️○ラ気持ちいいって言うてくれて最後は気持ちくイッてくれてよかったです🥰また会おうね🫶90分のKさん♪♪♪出張で大阪にきて呼んでくれてありがとう🫶ディズニーの話とかしてすごい楽しい時間でした🥰ネイルも綺麗って褒めてくれたり嬉しかった🥰たくさん喋ってたくさん気持ちいいことしたね舐められるのが好きで気持ちくてすぐ濡れ濡れに🙈いっぱい舐めてくれて興奮しちゃったけど乳首舐めや○ラ気持ちいいって言うてくれて嬉しかった😊🫶時間ギリギリでなんとかイッてよかった❤️また大阪に出張来た時会おうね🫶🎀------------------------------🎀明日は15時から出勤ですお誘いまってるね



    退勤しました🫶

    今日遊んでくれたお兄さんありがとう😊


    🎀------------------------------🎀
     
    お礼日記📓


    70分のOさん♪♪♪
    みえちゃっとから来てくれてありがとう🫶
    お兄さんの濃厚なちゅうで
    すぐ濡れちゃった🙈
    美人って言っていただいて嬉しかったです☺️

    ○ラ気持ちいいって言うてくれて
    最後は気持ちくイッてくれてよかったです🥰
    また会おうね🫶



    90分のKさん♪♪♪
    出張で大阪にきて呼んでくれてありがとう🫶
    ディズニーの話とかしてすごい楽しい時間でした🥰
    ネイルも綺麗って褒めてくれたり嬉しかった🥰
    たくさん喋ってたくさん気持ちいいことしたねimg
    舐められるのが好きで気持ちくて
    すぐ濡れ濡れに🙈
    いっぱい舐めてくれて興奮しちゃったけど
    乳首舐めや○ラ気持ちいいって
    言うてくれて嬉しかった😊🫶
    時間ギリギリでなんとかイッてよかった❤️
    また大阪に出張来た時会おうね🫶


    🎀------------------------------🎀



    明日は15時から出勤ですimg

    お誘いまってるねimg


    電車の中で・・・❤️

    6/25 19:15



    こんばんはimg


    今日18時から出勤してるよんimg

    お仕事終わりのおにいさん!!
    寄り道どうですか?

    蒸し蒸しして暑いけど
    涼しいお部屋の中で。。。



    癒されにきてね🫶🫶

    いちゃいちゃえちえちして
    気持ちいいことしちゃお〜


    次回案内は

    20時半からです!


    ラブコールお待ちしてますimg

    電車の中で・・・❤️

    こんばんは今日18時から出勤してるよんお仕事終わりのおにいさん!!寄り道どうですか?蒸し蒸しして暑いけど涼しいお部屋の中で。。。癒されにきてね🫶🫶いちゃいちゃえちえちして気持ちいいことしちゃお〜次回案内は20時半からです!ラブコールお待ちしてます



    こんばんはimg


    今日18時から出勤してるよんimg

    お仕事終わりのおにいさん!!
    寄り道どうですか?

    蒸し蒸しして暑いけど
    涼しいお部屋の中で。。。



    癒されにきてね🫶🫶

    いちゃいちゃえちえちして
    気持ちいいことしちゃお〜


    次回案内は

    20時半からです!


    ラブコールお待ちしてますimg

    しゅっ!!

    6/24 17:25






    こんばんわん🐶


    17時から出勤してるよんimg


    お仕事終わりの方
    そろそろ終わるって言う方
    週始めのお仕事お疲れ様です( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

    お仕事終わりに寄り道しませんかー?

    一緒に汗いっぱいの
    いちゃいちゃえちえちしよ〜img



    お誘い待ってるねimgimg

    しゅっ!!

    こんばんわん🐶17時から出勤してるよんお仕事終わりの方そろそろ終わるって言う方週始めのお仕事お疲れ様です(́•ૢ⌔•ૢ̀)お仕事終わりに寄り道しませんかー?一緒に汗いっぱいのいちゃいちゃえちえちしよ〜お誘い待ってるね






    こんばんわん🐶


    17時から出勤してるよんimg


    お仕事終わりの方
    そろそろ終わるって言う方
    週始めのお仕事お疲れ様です( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

    お仕事終わりに寄り道しませんかー?

    一緒に汗いっぱいの
    いちゃいちゃえちえちしよ〜img



    お誘い待ってるねimgimg

    変更!!!!

    6/24 12:18




    こんちは👋

    今日もあいにくの天気で
    蒸し蒸ししてるね☁️🌧️

    今日から1週間始まりましたが
    お仕事終わりに癒されに愛に来てくださいimg
    ミニーと一緒に楽しい時間を過ごしましょimg



    今日実は
    20時から出勤でしたが
    なんと。。。

    17時から出勤に変更になりました
    img

    えちえちのお誘いお待ちしてますimg

    変更!!!!

    こんちは👋今日もあいにくの天気で蒸し蒸ししてるね☁️🌧️今日から1週間始まりましたがお仕事終わりに癒されに愛に来てくださいミニーと一緒に楽しい時間を過ごしましょ今日実は20時から出勤でしたがなんと。。。17時から出勤に変更になりましたえちえちのお誘いお待ちしてます




    こんちは👋

    今日もあいにくの天気で
    蒸し蒸ししてるね☁️🌧️

    今日から1週間始まりましたが
    お仕事終わりに癒されに愛に来てくださいimg
    ミニーと一緒に楽しい時間を過ごしましょimg



    今日実は
    20時から出勤でしたが
    なんと。。。

    17時から出勤に変更になりました
    img

    えちえちのお誘いお待ちしてますimg

    実は・・・

    6/24 08:30




    おはよーimg

    今日から1週間スタートですね🥺💦
    月曜日の朝って憂鬱じゃないですか?img
    お休みはしっかりお身体休めたかな?

    あいにくの雨ですが
    傘など忘れないようにしないとねimg

    電車は満員電車だけど
    ムラムラしてるお兄さん痴○だめですよimg


    実はね。。。

    なんと。。。

    パネル写真変わりましたimg

    気づいてくれた方いてるかな?

    今の方がいいかな?
    また会った時教えてねimg


    そして!!

    今日20時から出勤しますimg

    もしかしたら時間が早まるかも!

    雨ですが愛に来てくださいimg

    ラブコールのお電話待ってますimg


    実は・・・

    おはよー今日から1週間スタートですね🥺💦月曜日の朝って憂鬱じゃないですか?お休みはしっかりお身体休めたかな?あいにくの雨ですが傘など忘れないようにしないとね電車は満員電車だけどムラムラしてるお兄さん痴○だめですよ実はね。。。なんと。。。パネル写真変わりました気づいてくれた方いてるかな?今の方がいいかな?また会った時教えてねそして!!今日20時から出勤しますもしかしたら時間が早まるかも!雨ですが愛に来てくださいラブコールのお電話待ってます




    おはよーimg

    今日から1週間スタートですね🥺💦
    月曜日の朝って憂鬱じゃないですか?img
    お休みはしっかりお身体休めたかな?

    あいにくの雨ですが
    傘など忘れないようにしないとねimg

    電車は満員電車だけど
    ムラムラしてるお兄さん痴○だめですよimg


    実はね。。。

    なんと。。。

    パネル写真変わりましたimg

    気づいてくれた方いてるかな?

    今の方がいいかな?
    また会った時教えてねimg


    そして!!

    今日20時から出勤しますimg

    もしかしたら時間が早まるかも!

    雨ですが愛に来てくださいimg

    ラブコールのお電話待ってますimg


    ありがとう❤️

    6/24 02:01



    退勤しましたimg

    遊んでくれたおにいさんありがとう😍


    明日も20時〜2時upですimg



    お礼日記📓


    70分の自宅のYさん♪♪♪
    ネットからのご予約ありがとう❣️
    責められたけどすごい気持ちかったimg
    ク○ニも気持ちくて最高でした🙈❤️
    お兄さんすぐいっちゃったねimg
    でも気持ちくなってくれてよかったです🥰
    また次も楽しみにしてるねimg







    ありがとう❤️

    退勤しました遊んでくれたおにいさんありがとう😍明日も20時〜2時upですお礼日記📓70分の自宅のYさん♪♪♪ネットからのご予約ありがとう❣️責められたけどすごい気持ちかったク○ニも気持ちくて最高でした🙈❤️お兄さんすぐいっちゃったねでも気持ちくなってくれてよかったです🥰また次も楽しみにしてるね



    退勤しましたimg

    遊んでくれたおにいさんありがとう😍


    明日も20時〜2時upですimg



    お礼日記📓


    70分の自宅のYさん♪♪♪
    ネットからのご予約ありがとう❣️
    責められたけどすごい気持ちかったimg
    ク○ニも気持ちくて最高でした🙈❤️
    お兄さんすぐいっちゃったねimg
    でも気持ちくなってくれてよかったです🥰
    また次も楽しみにしてるねimg







    生が好き❤️

    6/23 18:54




    こんばんは🌆

    今日は天気が悪いけど
    ミニー元気だよ☺️



    昨日、おやすみいただいてました😊

    ショッピングモール行ってお買い物❤️

    帰りにお寿司🍣

    やっぱり生ものって美味しいね✌️

    いーっぱいたべた😊🫶



    さてさて、今日から出勤です🙌

    一緒に雨宿りしませんか?

    20時から出勤ですimg

    えちえちお誘い待ってるね❤️❤️


    生が好き❤️

    こんばんは🌆今日は天気が悪いけどミニー元気だよ☺️昨日、おやすみいただいてました😊ショッピングモール行ってお買い物❤️帰りにお寿司🍣やっぱり生ものって美味しいね✌️いーっぱいたべた😊🫶さてさて、今日から出勤です🙌一緒に雨宿りしませんか?20時から出勤ですえちえちお誘い待ってるね❤️❤️




    こんばんは🌆

    今日は天気が悪いけど
    ミニー元気だよ☺️



    昨日、おやすみいただいてました😊

    ショッピングモール行ってお買い物❤️

    帰りにお寿司🍣

    やっぱり生ものって美味しいね✌️

    いーっぱいたべた😊🫶



    さてさて、今日から出勤です🙌

    一緒に雨宿りしませんか?

    20時から出勤ですimg

    えちえちお誘い待ってるね❤️❤️


    公開終了しました

    6/21 21:05

    お探しのページは、21:05~02:05までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:05~02:05までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:05~02:05までの期間限定で表示させていました。

    なにが好き??❤️

    6/21 16:11



    こんちは〜img


    今日は華金だね🫶

    お仕事疲れを癒しに来ませんかー?❤️

    ムラムラしてるお兄さんも解消しにきてほしいなぁ🥺



    お兄さんはコスプレなにが好き?img
    OPで好きなコスプレつけてくれると嬉しいな❤️



    えちえちのお誘い待ってるね〜img


    なにが好き??❤️

    こんちは〜今日は華金だね🫶お仕事疲れを癒しに来ませんかー?❤️ムラムラしてるお兄さんも解消しにきてほしいなぁ🥺お兄さんはコスプレなにが好き?OPで好きなコスプレつけてくれると嬉しいな❤️えちえちのお誘い待ってるね〜



    こんちは〜img


    今日は華金だね🫶

    お仕事疲れを癒しに来ませんかー?❤️

    ムラムラしてるお兄さんも解消しにきてほしいなぁ🥺



    お兄さんはコスプレなにが好き?img
    OPで好きなコスプレつけてくれると嬉しいな❤️



    えちえちのお誘い待ってるね〜img


    お礼💌

    6/21 10:55




    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    家着いてから書こうと思ってたら
    いつのまにか寝てしまってて…💦

    遅くなってごめんね🙏




    お礼日記📓


    90分のお客さん♪♪♪
    遊んでくれてありがとう😊
    通訳しながらだったけど
    楽しめたよ=´ᴗ`=
    プレイも気持ちかったし
    おにいさんも気持ちよさそうにしてて
    嬉しかった☺️❤️
    また会おうね🫶



    100分のYさん♪♪♪
    お問い合わせ頂いてたみたいでありがとう🫶
    オキニトークもしてくれてありがとう😊
    会えてよかった❤️
    いっぱい喋って笑って楽しい時間で
    延長してくれて嬉しかったimg
    またいろんなお話聞かせてね😌
    電マ気持ちかった☺️
    お兄さんも気持ちくなってくれて
    嬉しかった〜🫶🫶
    また次も楽しみにしてるねimg




    今日は
    15時から出勤しますimg

    週末だし日頃のお仕事の疲れなどを
    癒しに来てねimg



    お礼💌

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう家着いてから書こうと思ってたらいつのまにか寝てしまってて…💦遅くなってごめんね🙏お礼日記📓90分のお客さん♪♪♪遊んでくれてありがとう😊通訳しながらだったけど楽しめたよ=´ᴗ`=プレイも気持ちかったしおにいさんも気持ちよさそうにしてて嬉しかった☺️❤️また会おうね🫶100分のYさん♪♪♪お問い合わせ頂いてたみたいでありがとう🫶オキニトークもしてくれてありがとう😊会えてよかった❤️いっぱい喋って笑って楽しい時間で延長してくれて嬉しかったまたいろんなお話聞かせてね😌電マ気持ちかった☺️お兄さんも気持ちくなってくれて嬉しかった〜🫶🫶また次も楽しみにしてるね今日は15時から出勤します週末だし日頃のお仕事の疲れなどを癒しに来てね




    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    家着いてから書こうと思ってたら
    いつのまにか寝てしまってて…💦

    遅くなってごめんね🙏




    お礼日記📓


    90分のお客さん♪♪♪
    遊んでくれてありがとう😊
    通訳しながらだったけど
    楽しめたよ=´ᴗ`=
    プレイも気持ちかったし
    おにいさんも気持ちよさそうにしてて
    嬉しかった☺️❤️
    また会おうね🫶



    100分のYさん♪♪♪
    お問い合わせ頂いてたみたいでありがとう🫶
    オキニトークもしてくれてありがとう😊
    会えてよかった❤️
    いっぱい喋って笑って楽しい時間で
    延長してくれて嬉しかったimg
    またいろんなお話聞かせてね😌
    電マ気持ちかった☺️
    お兄さんも気持ちくなってくれて
    嬉しかった〜🫶🫶
    また次も楽しみにしてるねimg




    今日は
    15時から出勤しますimg

    週末だし日頃のお仕事の疲れなどを
    癒しに来てねimg



    いつもよりも・・・🫶

    6/20 12:32




    こんにちは🫶🫶

    ミニーだよ〜img


    今日15時から出勤するよ〜img

    おやすみ明けの出勤で

    ムラムラしてるーーーー


    えちえちのお兄さんからのお誘い待ってるねimg

    いつもよりも・・・🫶

    こんにちは🫶🫶ミニーだよ〜今日15時から出勤するよ〜おやすみ明けの出勤でムラムラしてるーーーーえちえちのお兄さんからのお誘い待ってるね




    こんにちは🫶🫶

    ミニーだよ〜img


    今日15時から出勤するよ〜img

    おやすみ明けの出勤で

    ムラムラしてるーーーー


    えちえちのお兄さんからのお誘い待ってるねimg

    連日で・・・

    6/19 15:59





    こんにちはimg
    ミニーですimg


    連日お休みになってしまいごめんなさい😢

    体調崩してしまってお休みいただいてます🥺

    明日から出勤する予定なので

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg


    いちゃいちゃえちえちいっぱいしようねimg

    連日で・・・

    こんにちはミニーです連日お休みになってしまいごめんなさい😢体調崩してしまってお休みいただいてます🥺明日から出勤する予定なのでお会いできるのを楽しみにしてますねいちゃいちゃえちえちいっぱいしようね





    こんにちはimg
    ミニーですimg


    連日お休みになってしまいごめんなさい😢

    体調崩してしまってお休みいただいてます🥺

    明日から出勤する予定なので

    お会いできるのを楽しみにしてますねimg


    いちゃいちゃえちえちいっぱいしようねimg

    ◯◯◯入っちゃったー!!!

    6/17 16:33





    こんばんは🌆

    今日からまた1週間始まりましたね💦

    お仕事いつもお疲れ様です😌

    今日帰り遅い方、傘☂️忘れないでね!

    今日から梅雨入りになっちゃったね😣

    この季節、蒸し蒸ししてて嫌ですよね🥺

    でもそんなアツさを吹っ飛ばしましょ🤭


    お休みちゅーですが
    日記は更新するのでみてねimg


    次はもしかしたら
    マイガールで更新するかも🤭🤭

    マイガール登録もお願いしますimg

    ◯◯◯入っちゃったー!!!

    こんばんは🌆今日からまた1週間始まりましたね💦お仕事いつもお疲れ様です😌今日帰り遅い方、傘☂️忘れないでね!今日から梅雨入りになっちゃったね😣この季節、蒸し蒸ししてて嫌ですよね🥺でもそんなアツさを吹っ飛ばしましょ🤭お休みちゅーですが日記は更新するのでみてね次はもしかしたらマイガールで更新するかも🤭🤭マイガール登録もお願いします





    こんばんは🌆

    今日からまた1週間始まりましたね💦

    お仕事いつもお疲れ様です😌

    今日帰り遅い方、傘☂️忘れないでね!

    今日から梅雨入りになっちゃったね😣

    この季節、蒸し蒸ししてて嫌ですよね🥺

    でもそんなアツさを吹っ飛ばしましょ🤭


    お休みちゅーですが
    日記は更新するのでみてねimg


    次はもしかしたら
    マイガールで更新するかも🤭🤭

    マイガール登録もお願いしますimg

    ごめんなさい…(T ^ T)

    6/16 17:52






    今日20時から出勤でしたが

    体調不良のためお休みいただきました( ; ; )

    ごめんなさい😢


    次回出勤は

    18日の15時からです😊



    オキニトークやXからのご予約お待ちしてます🍌🍌

    ごめんなさい…(T ^ T)

    今日20時から出勤でしたが体調不良のためお休みいただきました(;;)ごめんなさい😢次回出勤は18日の15時からです😊オキニトークやXからのご予約お待ちしてます🍌🍌






    今日20時から出勤でしたが

    体調不良のためお休みいただきました( ; ; )

    ごめんなさい😢


    次回出勤は

    18日の15時からです😊



    オキニトークやXからのご予約お待ちしてます🍌🍌

    今日も・・・

    6/15 12:17





    こんにちは〜😊

    ミニーです!!


    今日は土曜日‼️

    お休みの方もいれば
    お仕事の方もいるのかな?

    いつもお仕事お疲れ様です‼️


    今日は
    13時から出勤です😌

    雨予報で蒸し蒸しして暑いけど
    いーーっぱいミニーと
    いちゃいちゃえちえちしよ〜❣️

    今日もムラムラだよ〜img


    ラブコールお待ちしてますimg

    今日も・・・

    こんにちは〜😊ミニーです!!今日は土曜日‼️お休みの方もいればお仕事の方もいるのかな?いつもお仕事お疲れ様です‼️今日は13時から出勤です😌雨予報で蒸し蒸しして暑いけどいーーっぱいミニーといちゃいちゃえちえちしよ〜❣️今日もムラムラだよ〜ラブコールお待ちしてます





    こんにちは〜😊

    ミニーです!!


    今日は土曜日‼️

    お休みの方もいれば
    お仕事の方もいるのかな?

    いつもお仕事お疲れ様です‼️


    今日は
    13時から出勤です😌

    雨予報で蒸し蒸しして暑いけど
    いーーっぱいミニーと
    いちゃいちゃえちえちしよ〜❣️

    今日もムラムラだよ〜img


    ラブコールお待ちしてますimg

    もしかして・・・

    6/14 23:15



    もしかして…

    残りラスト枠のみだけ!?

    ムラムラ解消しにきてね
    img

    ミニーは
    ずーーーっとムラムラしてるよimg



    OPでおもちゃつけてくれると
    嬉しいなぁ
    🤭🤭


    ミニーとあーそーぼー
    img


    もしかして・・・

    もしかして…残りラスト枠のみだけ!?ムラムラ解消しにきてねミニーはずーーーっとムラムラしてるよOPでおもちゃつけてくれると嬉しいなぁ🤭🤭ミニーとあーそーぼー



    もしかして…

    残りラスト枠のみだけ!?

    ムラムラ解消しにきてね
    img

    ミニーは
    ずーーーっとムラムラしてるよimg



    OPでおもちゃつけてくれると
    嬉しいなぁ
    🤭🤭


    ミニーとあーそーぼー
    img