• アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    RUIKENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです😊

    9/4 17:02

    まだまだエッチなお兄様達の
    お誘いお待ちしてますよ🎶

    久々の出勤だからムラムラいっぱい
    溜まっちゃった🤭💕

    エッチなお誘い残り2時間ほどだけど
    待ってるね??☺️💕

    るい🧸

    お久しぶりです😊

    まだまだエッチなお兄様達のお誘いお待ちしてますよ🎶久々の出勤だからムラムラいっぱい溜まっちゃった🤭💕エッチなお誘い残り2時間ほどだけど待ってるね??☺️💕るい🧸

    まだまだエッチなお兄様達の
    お誘いお待ちしてますよ🎶

    久々の出勤だからムラムラいっぱい
    溜まっちゃった🤭💕

    エッチなお誘い残り2時間ほどだけど
    待ってるね??☺️💕

    るい🧸

    お口の中に出して♥

    8/25 15:10

    こんにちは〜22時まで出勤中だよん♥

    今日は久々に22時まで受付してます☺️

    これは愛に来ないと損だよねっっ??

    私のフェラいっぱい体験してもらいたいし、
    お兄様達にいっぱいお潮吹かせて
    もらいたいな💕

    吹かせてくれるっっ??🥺

    最後お口の中にいっぱいお兄様たちの
    〇液出し切っちゃって☺️

    愛のコールお待ちしてます🎶

    るい🧸

    お口の中に出して♥

    こんにちは〜22時まで出勤中だよん♥今日は久々に22時まで受付してます☺️これは愛に来ないと損だよねっっ??私のフェラいっぱい体験してもらいたいし、お兄様達にいっぱいお潮吹かせてもらいたいな💕吹かせてくれるっっ??🥺最後お口の中にいっぱいお兄様たちの〇液出し切っちゃって☺️愛のコールお待ちしてます🎶るい🧸

    こんにちは〜22時まで出勤中だよん♥

    今日は久々に22時まで受付してます☺️

    これは愛に来ないと損だよねっっ??

    私のフェラいっぱい体験してもらいたいし、
    お兄様達にいっぱいお潮吹かせて
    もらいたいな💕

    吹かせてくれるっっ??🥺

    最後お口の中にいっぱいお兄様たちの
    〇液出し切っちゃって☺️

    愛のコールお待ちしてます🎶

    るい🧸

    びちょびちょ🤭

    8/23 12:58

    こんにちは〜体調崩してて、久々の
    出勤になっちゃったけど、一緒に
    遊んでくれるお兄様達居ないかな〜??🥰

    19時まで居てるので、短い時間からでも
    愛に来てくれるお兄様達のことお待ち
    してますよぉ〜☺️

    いっぱいえっちなことして、沢山、デンマで
    お潮吹かせて欲しいなぁ〜🤭💕

    愛と幸せお届けします💞

    お誘い待ってるね💕︎

    ルイ🧸

    びちょびちょ🤭

    こんにちは〜体調崩してて、久々の出勤になっちゃったけど、一緒に遊んでくれるお兄様達居ないかな〜??🥰19時まで居てるので、短い時間からでも愛に来てくれるお兄様達のことお待ちしてますよぉ〜☺️いっぱいえっちなことして、沢山、デンマでお潮吹かせて欲しいなぁ〜🤭💕愛と幸せお届けします💞お誘い待ってるね💕︎ルイ🧸

    こんにちは〜体調崩してて、久々の
    出勤になっちゃったけど、一緒に
    遊んでくれるお兄様達居ないかな〜??🥰

    19時まで居てるので、短い時間からでも
    愛に来てくれるお兄様達のことお待ち
    してますよぉ〜☺️

    いっぱいえっちなことして、沢山、デンマで
    お潮吹かせて欲しいなぁ〜🤭💕

    愛と幸せお届けします💞

    お誘い待ってるね💕︎

    ルイ🧸

    イベント開催してるよ💕

    8/19 13:09

    こんにちは✨ルイです🧸

    イベント開催中たよ〜🥰

    いつも以上にお得に遊べちゃうから
    ぜひぜひこの機会に、私と一緒に
    楽しくイチャイチャエチエチなことして
    過ごしませんか🥰

    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    ルイ🧸

    イベント開催してるよ💕

    こんにちは✨ルイです🧸イベント開催中たよ〜🥰いつも以上にお得に遊べちゃうからぜひぜひこの機会に、私と一緒に楽しくイチャイチャエチエチなことして過ごしませんか🥰たくさんのお誘い待ってます🍀*゜ルイ🧸

    こんにちは✨ルイです🧸

    イベント開催中たよ〜🥰

    いつも以上にお得に遊べちゃうから
    ぜひぜひこの機会に、私と一緒に
    楽しくイチャイチャエチエチなことして
    過ごしませんか🥰

    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    ルイ🧸

    私の〇〇〇

    8/14 13:18

    こんにちは〜ルイです🧸

    今日も元気よく出勤中ですよ🥰

    私と一緒に楽しくエチエチなことして
    ひと時の夏の思い出作りしませんか?🥰

    20時までいるのでお兄様達からの
    たくさんのエッチなお誘い
    お待ちしてます♬*°

    ルイ🧸

    私の〇〇〇

    こんにちは〜ルイです🧸今日も元気よく出勤中ですよ🥰私と一緒に楽しくエチエチなことしてひと時の夏の思い出作りしませんか?🥰20時までいるのでお兄様達からのたくさんのエッチなお誘いお待ちしてます♬*°ルイ🧸

    こんにちは〜ルイです🧸

    今日も元気よく出勤中ですよ🥰

    私と一緒に楽しくエチエチなことして
    ひと時の夏の思い出作りしませんか?🥰

    20時までいるのでお兄様達からの
    たくさんのエッチなお誘い
    お待ちしてます♬*°

    ルイ🧸

    ムラムラしてる♥

    8/13 13:54

    こんにちは😊日中はやっぱり暑いね…

    暑い日は涼しいホテルで私のフェラ
    体験してみない??
    虜になっちゃうかもよ🤭💕

    私と楽しい時間過ごそう😉💕

    るい🧸

    ムラムラしてる♥

    こんにちは😊日中はやっぱり暑いね…暑い日は涼しいホテルで私のフェラ体験してみない??虜になっちゃうかもよ🤭💕私と楽しい時間過ごそう😉💕るい🧸

    こんにちは😊日中はやっぱり暑いね…

    暑い日は涼しいホテルで私のフェラ
    体験してみない??
    虜になっちゃうかもよ🤭💕

    私と楽しい時間過ごそう😉💕

    るい🧸

    私の隣あいてるよ?

    8/13 12:12

    こんにちは、るいです🧸

    お仕事頑張っているお兄様も、お盆期間
    だからお仕事おやすみのお兄様も、
    毎日毎日暑い中お疲れ様です☺️

    お仕事の疲れ吹っ飛ばしに
    きませんか??☺️

    お兄様達のお仕事のお疲れを、
    射〇と共に飛ばしちゃってください☺️
    (※いっぱい出してね💕︎)

    お誘い待ってるね🍀

    るい🧸

    私の隣あいてるよ?

    こんにちは、るいです🧸お仕事頑張っているお兄様も、お盆期間だからお仕事おやすみのお兄様も、毎日毎日暑い中お疲れ様です☺️お仕事の疲れ吹っ飛ばしにきませんか??☺️お兄様達のお仕事のお疲れを、射〇と共に飛ばしちゃってください☺️(※いっぱい出してね💕︎)お誘い待ってるね🍀るい🧸

    こんにちは、るいです🧸

    お仕事頑張っているお兄様も、お盆期間
    だからお仕事おやすみのお兄様も、
    毎日毎日暑い中お疲れ様です☺️

    お仕事の疲れ吹っ飛ばしに
    きませんか??☺️

    お兄様達のお仕事のお疲れを、
    射〇と共に飛ばしちゃってください☺️
    (※いっぱい出してね💕︎)

    お誘い待ってるね🍀

    るい🧸

    ここだけの話!!

    8/11 12:45

    こんにちは♬.*゚

    お兄様達の気になるオプションって
    何かなぁ〜??

    私はやっぱデンマだな🤭💕

    デンマでいっぱいあそこせめてくれる??

    まだまだたくさんのお誘い待ってるよ🥰

    ルイ🧸

    ここだけの話!!

    こんにちは♬.*゚お兄様達の気になるオプションって何かなぁ〜??私はやっぱデンマだな🤭💕デンマでいっぱいあそこせめてくれる??まだまだたくさんのお誘い待ってるよ🥰ルイ🧸

    こんにちは♬.*゚

    お兄様達の気になるオプションって
    何かなぁ〜??

    私はやっぱデンマだな🤭💕

    デンマでいっぱいあそこせめてくれる??

    まだまだたくさんのお誘い待ってるよ🥰

    ルイ🧸

    触ってみない??

    8/11 10:45

    おはようございます☀️ルイです🧸

    お兄様達はお盆休み何するのかなぁ〜??

    お盆休みも私は元気よく出勤してるから
    一緒に涼しい空間でエチエチなことして
    過ごさない??🥰

    お酒飲みながらエッチなことしたいって
    いうお兄様も、お酒はいらないけど、
    フェラ抜きして欲しいっていうお兄様達の
    お誘い待ってるよ🥰

    私のこともデンマでお潮たくさん
    吹かせて欲しいなぁ〜🥰

    朝10時からの出勤なんて、超超超レアな
    出勤なんだからね😉

    この機会に、短い時間からでもいいから
    遊びに来てね💕︎

    エチエチなお誘いいっぱい待ってるね💕︎

    幸せいっぱいの夏の思い出私と一緒に
    作ろう🎐🫧

    お兄様達からの愛のコール待ってるよ🍀

    ルイ🧸

    触ってみない??

    おはようございます☀️ルイです🧸お兄様達はお盆休み何するのかなぁ〜??お盆休みも私は元気よく出勤してるから一緒に涼しい空間でエチエチなことして過ごさない??🥰お酒飲みながらエッチなことしたいっていうお兄様も、お酒はいらないけど、フェラ抜きして欲しいっていうお兄様達のお誘い待ってるよ🥰私のこともデンマでお潮たくさん吹かせて欲しいなぁ〜🥰朝10時からの出勤なんて、超超超レアな出勤なんだからね😉この機会に、短い時間からでもいいから遊びに来てね💕︎エチエチなお誘いいっぱい待ってるね💕︎幸せいっぱいの夏の思い出私と一緒に作ろう🎐🫧お兄様達からの愛のコール待ってるよ🍀ルイ🧸

    おはようございます☀️ルイです🧸

    お兄様達はお盆休み何するのかなぁ〜??

    お盆休みも私は元気よく出勤してるから
    一緒に涼しい空間でエチエチなことして
    過ごさない??🥰

    お酒飲みながらエッチなことしたいって
    いうお兄様も、お酒はいらないけど、
    フェラ抜きして欲しいっていうお兄様達の
    お誘い待ってるよ🥰

    私のこともデンマでお潮たくさん
    吹かせて欲しいなぁ〜🥰

    朝10時からの出勤なんて、超超超レアな
    出勤なんだからね😉

    この機会に、短い時間からでもいいから
    遊びに来てね💕︎

    エチエチなお誘いいっぱい待ってるね💕︎

    幸せいっぱいの夏の思い出私と一緒に
    作ろう🎐🫧

    お兄様達からの愛のコール待ってるよ🍀

    ルイ🧸

    私と𓏸𓏸𓏸な世界へ🌏

    8/10 11:57

    こんにちは、ルイです🧸

    久々の日記投稿になっちゃったけど
    覚えてくれてるかな〜??🥺

    11時〜20時upで出勤してます🍀*゜

    お兄様達と沢山イチャイチャ、
    エチエチなことしたいなぁ🥰

    私のフェラを堪能してもらいたいっっ💕

    もちろん、お兄様達もデンマでお潮
    吹かせてくれるよねっ??🥰

    たくさんのエッチなお誘い待ってるよ🥰

    お酒一緒に飲みたいっていうお兄様達も
    welcomeだよ💕

    いっぱい酔って、イチャイチャして、
    笑顔溢れる時間一緒に過ごそう😍

    ラブコール待ってるよ📞💗

    ルイ🧸

    私と𓏸𓏸𓏸な世界へ🌏

    こんにちは、ルイです🧸久々の日記投稿になっちゃったけど覚えてくれてるかな〜??🥺11時〜20時upで出勤してます🍀*゜お兄様達と沢山イチャイチャ、エチエチなことしたいなぁ🥰私のフェラを堪能してもらいたいっっ💕もちろん、お兄様達もデンマでお潮吹かせてくれるよねっ??🥰たくさんのエッチなお誘い待ってるよ🥰お酒一緒に飲みたいっていうお兄様達もwelcomeだよ💕いっぱい酔って、イチャイチャして、笑顔溢れる時間一緒に過ごそう😍ラブコール待ってるよ📞💗ルイ🧸

    こんにちは、ルイです🧸

    久々の日記投稿になっちゃったけど
    覚えてくれてるかな〜??🥺

    11時〜20時upで出勤してます🍀*゜

    お兄様達と沢山イチャイチャ、
    エチエチなことしたいなぁ🥰

    私のフェラを堪能してもらいたいっっ💕

    もちろん、お兄様達もデンマでお潮
    吹かせてくれるよねっ??🥰

    たくさんのエッチなお誘い待ってるよ🥰

    お酒一緒に飲みたいっていうお兄様達も
    welcomeだよ💕

    いっぱい酔って、イチャイチャして、
    笑顔溢れる時間一緒に過ごそう😍

    ラブコール待ってるよ📞💗

    ルイ🧸

    ムラムラ警報発令中🚨🤭

    8/4 15:26

    15時ー20時で出勤中です︎💕︎

    日曜日だし、普段のお仕事のお疲れ
    いっぱい癒されに来てね🥰

    たくさんのお誘い待ってるよ🥰

    デンマでお潮吹かせて欲しいなぁ😍

    短い時間でも愛に来てくれると
    嬉しいなぁ〜☺️

    愛のコールお待ちしてますね☺️

    るい🧸

    ムラムラ警報発令中🚨🤭

    15時ー20時で出勤中です︎💕︎日曜日だし、普段のお仕事のお疲れいっぱい癒されに来てね🥰たくさんのお誘い待ってるよ🥰デンマでお潮吹かせて欲しいなぁ😍短い時間でも愛に来てくれると嬉しいなぁ〜☺️愛のコールお待ちしてますね☺️るい🧸

    15時ー20時で出勤中です︎💕︎

    日曜日だし、普段のお仕事のお疲れ
    いっぱい癒されに来てね🥰

    たくさんのお誘い待ってるよ🥰

    デンマでお潮吹かせて欲しいなぁ😍

    短い時間でも愛に来てくれると
    嬉しいなぁ〜☺️

    愛のコールお待ちしてますね☺️

    るい🧸

    いっぱい……

    8/2 14:52

    こんにちは〜19時までで短いけど、
    元気よく出勤中だよ🥰


    お兄様達といっぱいえちえち、イチャイチャ
    したいなぁ〜🥰

    暑いからこそ私と涼しいお部屋で
    えっちなことして楽しく素敵な
    時間過ごしませんか??

    ご新規様もリピート様もぜひぜひ
    お待ちしてますよ🎶

    るい🧸

    いっぱい……

    こんにちは〜19時までで短いけど、元気よく出勤中だよ🥰お兄様達といっぱいえちえち、イチャイチャしたいなぁ〜🥰暑いからこそ私と涼しいお部屋でえっちなことして楽しく素敵な時間過ごしませんか??ご新規様もリピート様もぜひぜひお待ちしてますよ🎶るい🧸

    こんにちは〜19時までで短いけど、
    元気よく出勤中だよ🥰


    お兄様達といっぱいえちえち、イチャイチャ
    したいなぁ〜🥰

    暑いからこそ私と涼しいお部屋で
    えっちなことして楽しく素敵な
    時間過ごしませんか??

    ご新規様もリピート様もぜひぜひ
    お待ちしてますよ🎶

    るい🧸

    《朗報‼️》

    8/1 12:18

    こんにちは〜るいです🧸

    8月に入ったね☺️まだまだ暑い日続くけど
    お兄様達も熱中症に気をつけてお仕事
    頑張ってね💕︎

    8月1発目!!イベント開催中だよ☺️

    いつも以上にお得に遊べるから、
    この機会にぜひ私と一緒に遊んで
    欲しいなぁ〜🥰

    お兄様達からのたくさんのエチエチなお誘い
    お待ちしてます🎶

    るい🧸

    《朗報‼️》

    こんにちは〜るいです🧸8月に入ったね☺️まだまだ暑い日続くけどお兄様達も熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね💕︎8月1発目!!イベント開催中だよ☺️いつも以上にお得に遊べるから、この機会にぜひ私と一緒に遊んで欲しいなぁ〜🥰お兄様達からのたくさんのエチエチなお誘いお待ちしてます🎶るい🧸

    こんにちは〜るいです🧸

    8月に入ったね☺️まだまだ暑い日続くけど
    お兄様達も熱中症に気をつけてお仕事
    頑張ってね💕︎

    8月1発目!!イベント開催中だよ☺️

    いつも以上にお得に遊べるから、
    この機会にぜひ私と一緒に遊んで
    欲しいなぁ〜🥰

    お兄様達からのたくさんのエチエチなお誘い
    お待ちしてます🎶

    るい🧸

    みんな元気にしてたぁ〜??

    7/30 12:48

    おはようございます☀️
    1週間ぶりくらいの出勤なのかなぁ〜🤭

    お兄様達元気にしてましたか〜??

    私はこの一週間お休みいただいてた
    おかげでお友達と楽しくお酒飲んだりして
    充実した時間過ごせたよ🥰

    楽しい時間とは引き換えに、いっぱい
    ムラムラ溜まっちゃったから、今日は
    20時まで居るので沢山のお兄様達からの
    エッチなお誘いお待ちしてますね💕︎

    お兄様達からの愛のコール待ってるよ🥰

    お酒飲みながらエチエチなこと沢山しよ♥
    お潮いっぱい吹かせにきてね🥰

    るい🧸

    みんな元気にしてたぁ〜??

    おはようございます☀️1週間ぶりくらいの出勤なのかなぁ〜🤭お兄様達元気にしてましたか〜??私はこの一週間お休みいただいてたおかげでお友達と楽しくお酒飲んだりして充実した時間過ごせたよ🥰楽しい時間とは引き換えに、いっぱいムラムラ溜まっちゃったから、今日は20時まで居るので沢山のお兄様達からのエッチなお誘いお待ちしてますね💕︎お兄様達からの愛のコール待ってるよ🥰お酒飲みながらエチエチなこと沢山しよ♥お潮いっぱい吹かせにきてね🥰るい🧸

    おはようございます☀️
    1週間ぶりくらいの出勤なのかなぁ〜🤭

    お兄様達元気にしてましたか〜??

    私はこの一週間お休みいただいてた
    おかげでお友達と楽しくお酒飲んだりして
    充実した時間過ごせたよ🥰

    楽しい時間とは引き換えに、いっぱい
    ムラムラ溜まっちゃったから、今日は
    20時まで居るので沢山のお兄様達からの
    エッチなお誘いお待ちしてますね💕︎

    お兄様達からの愛のコール待ってるよ🥰

    お酒飲みながらエチエチなこと沢山しよ♥
    お潮いっぱい吹かせにきてね🥰

    るい🧸

    エチエチしたいな…

    7/23 14:53

    こんにちは〜るいです🧸

    今日も1日暑いね💦

    暑い日だからこそ、お兄様達と
    涼しいお部屋で一緒にイチャイチャ
    エチエチなことして楽しく素敵な、
    時間過ごしたいなぁ〜♥

    お兄様達からのエッチなお誘い
    お待ちしてますよ💕

    お酒飲みながら、お話しながら、
    エチエチなことして、デンマで
    いっぱいお潮吹かせて欲しいなぁ〜🥰

    22時までいるので沢山のお誘い
    お待ちしてます🍀

    るい🧸

    エチエチしたいな…

    こんにちは〜るいです🧸今日も1日暑いね💦暑い日だからこそ、お兄様達と涼しいお部屋で一緒にイチャイチャエチエチなことして楽しく素敵な、時間過ごしたいなぁ〜♥お兄様達からのエッチなお誘いお待ちしてますよ💕お酒飲みながら、お話しながら、エチエチなことして、デンマでいっぱいお潮吹かせて欲しいなぁ〜🥰22時までいるので沢山のお誘いお待ちしてます🍀るい🧸

    こんにちは〜るいです🧸

    今日も1日暑いね💦

    暑い日だからこそ、お兄様達と
    涼しいお部屋で一緒にイチャイチャ
    エチエチなことして楽しく素敵な、
    時間過ごしたいなぁ〜♥

    お兄様達からのエッチなお誘い
    お待ちしてますよ💕

    お酒飲みながら、お話しながら、
    エチエチなことして、デンマで
    いっぱいお潮吹かせて欲しいなぁ〜🥰

    22時までいるので沢山のお誘い
    お待ちしてます🍀

    るい🧸

    暑い日はベッドで…

    7/22 14:56

    こんにちは〜1週間またまた始まったね♥

    暑い日は一緒にベッドの上でイチャイチャ
    えちえちなことして楽しい時間
    過ごしましょ💕

    お酒飲むもよし、エチエチするのもよし、
    楽しく素敵な時間一緒に過ごしましょ☺️

    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    るい🧸

    暑い日はベッドで…

    こんにちは〜1週間またまた始まったね♥暑い日は一緒にベッドの上でイチャイチャえちえちなことして楽しい時間過ごしましょ💕お酒飲むもよし、エチエチするのもよし、楽しく素敵な時間一緒に過ごしましょ☺️沢山のお誘いお待ちしてます🎶るい🧸

    こんにちは〜1週間またまた始まったね♥

    暑い日は一緒にベッドの上でイチャイチャ
    えちえちなことして楽しい時間
    過ごしましょ💕

    お酒飲むもよし、エチエチするのもよし、
    楽しく素敵な時間一緒に過ごしましょ☺️

    沢山のお誘いお待ちしてます🎶

    るい🧸

    今日限定イベント‼️

    7/21 19:27

    ! CAUTION !
    絶対に
    見逃さないでください
    アイドル研究所夏の全込みイベント
    極上キャスト多数出勤につき!
    激熱イベント開催決定!!!

    本日限りの特別価格!

    通常60分10000円別途ホテル代→
    75分11000全込み

    通常90分15000円別途ホテル代→
    100分16000円全込み

    通常120分20000円別途ホテル代→
    130分21000円全込み

    以上の価格でご案内させていただきます!!

    この機会を見逃さないでください!!!

    今日限定イベント‼️

    !CAUTION!絶対に見逃さないでくださいアイドル研究所夏の全込みイベント極上キャスト多数出勤につき!激熱イベント開催決定!!!本日限りの特別価格!通常60分10000円別途ホテル代→75分11000全込み通常90分15000円別途ホテル代→100分16000円全込み通常120分20000円別途ホテル代→130分21000円全込み以上の価格でご案内させていただきます!!この機会を見逃さないでください!!!

    ! CAUTION !
    絶対に
    見逃さないでください
    アイドル研究所夏の全込みイベント
    極上キャスト多数出勤につき!
    激熱イベント開催決定!!!

    本日限りの特別価格!

    通常60分10000円別途ホテル代→
    75分11000全込み

    通常90分15000円別途ホテル代→
    100分16000円全込み

    通常120分20000円別途ホテル代→
    130分21000円全込み

    以上の価格でご案内させていただきます!!

    この機会を見逃さないでください!!!

    1分間だけ私を好きにしていいよ♥

    7/21 16:20

    お兄様達は今何してるところかな??

    暑い夏だからこそ一緒に涼しいホテルで
    イチャイチャして楽しい時間過ごそう😉

    まだまだ予約受付してるから
    お誘い待ってるよ〜♥

    るい🧸

    1分間だけ私を好きにしていいよ♥

    お兄様達は今何してるところかな??暑い夏だからこそ一緒に涼しいホテルでイチャイチャして楽しい時間過ごそう😉まだまだ予約受付してるからお誘い待ってるよ〜♥るい🧸

    お兄様達は今何してるところかな??

    暑い夏だからこそ一緒に涼しいホテルで
    イチャイチャして楽しい時間過ごそう😉

    まだまだ予約受付してるから
    お誘い待ってるよ〜♥

    るい🧸

    ムラムラしてる♥

    7/21 12:43

    こんにちは〜!!るいです🧸

    21時まで出勤してるよ💕


    お兄様達からの沢山のエッチなお誘い
    お待ちしてますね💕︎

    一緒にお酒飲みながら、楽しくイチャイチャ
    しよぉ〜♥

    沢山のお兄様達からのラブコール
    お待ちしてます🎶

    るい🧸

    ムラムラしてる♥

    こんにちは〜!!るいです🧸21時まで出勤してるよ💕お兄様達からの沢山のエッチなお誘いお待ちしてますね💕︎一緒にお酒飲みながら、楽しくイチャイチャしよぉ〜♥沢山のお兄様達からのラブコールお待ちしてます🎶るい🧸

    こんにちは〜!!るいです🧸

    21時まで出勤してるよ💕


    お兄様達からの沢山のエッチなお誘い
    お待ちしてますね💕︎

    一緒にお酒飲みながら、楽しくイチャイチャ
    しよぉ〜♥

    沢山のお兄様達からのラブコール
    お待ちしてます🎶

    るい🧸

    限定イベント♡

    7/20 14:10

    ★アイドル劇場の始動開始★



    第一部 14:00~17:00
    第二部 未定(随時更新いたします)



    60分10000円→75分8000円 

    90分15000円→105分12000円 

    120分20000円→135分16000円

    150分26000円→165分21000円

    180分33000円→195分28000円

    ※指名料込み
    ※特別指名料別途
    ※他イベント併用×




    最大10000円OFF!!!



    推しのアイドルを見つけてこの機会に

    指名しちゃいましょう(^_-)-☆

    限定イベント♡

    ★アイドル劇場の始動開始★第一部14:00~17:00第二部未定(随時更新いたします)60分10000円→75分8000円90分15000円→105分12000円120分20000円→135分16000円150分26000円→165分21000円180分33000円→195分28000円※指名料込み※特別指名料別途※他イベント併用×最大10000円OFF!!!推しのアイドルを見つけてこの機会に指名しちゃいましょう(^_-)-☆

    ★アイドル劇場の始動開始★



    第一部 14:00~17:00
    第二部 未定(随時更新いたします)



    60分10000円→75分8000円 

    90分15000円→105分12000円 

    120分20000円→135分16000円

    150分26000円→165分21000円

    180分33000円→195分28000円

    ※指名料込み
    ※特別指名料別途
    ※他イベント併用×




    最大10000円OFF!!!



    推しのアイドルを見つけてこの機会に

    指名しちゃいましょう(^_-)-☆