• KAKIMOTOHARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤Hな道具❤毎日つかってる

    4/11 22:45



    これなーに?











    まつげ美容液なんだけど、見るたびにエッチな想像してしまうimg


    ❤Hな道具❤毎日つかってる

    これなーに?まつげ美容液なんだけど、見るたびにエッチな想像してしまう



    これなーに?











    まつげ美容液なんだけど、見るたびにエッチな想像してしまうimg


    🔥今夜はエキサイティング🔥

    4/11 18:04



    今夜は阪神戦の中継を楽しみたいと思います😆


    今日は白井球審なので、なにかがおきそう?笑








    🔥今夜はエキサイティング🔥

    今夜は阪神戦の中継を楽しみたいと思います😆今日は白井球審なので、なにかがおきそう?笑



    今夜は阪神戦の中継を楽しみたいと思います😆


    今日は白井球審なので、なにかがおきそう?笑








    🍈ほっと一息🍈とろけた😆

    4/11 15:24


    スタバの新作メロン





    めちゃうまでした🎵😆



    私のおっぱいもメロンみたいですよ🍈🍈










    🍈ほっと一息🍈とろけた😆

    スタバの新作メロンめちゃうまでした🎵😆私のおっぱいもメロンみたいですよ🍈🍈


    スタバの新作メロン





    めちゃうまでした🎵😆



    私のおっぱいもメロンみたいですよ🍈🍈










    💞気になる気になる💞

    4/10 20:57



    映画「オッペンハイマー」を観たい気持ちはあるけど、3時間の映画なのよ、、、。長いのよ  

    観た人、感想おしえてくださいませ❇️
     



    そして




    新作のスタバのフラペチーノも気になる気になる









    💞気になる気になる💞

    映画「オッペンハイマー」を観たい気持ちはあるけど、3時間の映画なのよ、、、。長いのよ観た人、感想おしえてくださいませ❇️そして新作のスタバのフラペチーノも気になる気になる



    映画「オッペンハイマー」を観たい気持ちはあるけど、3時間の映画なのよ、、、。長いのよ  

    観た人、感想おしえてくださいませ❇️
     



    そして




    新作のスタバのフラペチーノも気になる気になる









    テンション⤴️ていこう

    4/10 07:04







    サクラが散りはじめて、なんだか淋しいね🌸

    淋しがり屋なので、一緒にいてほしな



    🌸🍡🍵🐈🌸🍡🍵🐈

    4月の出勤予定
    🌸🍡🍵🐈🌸🍡🍵🐈
    4/13(土) 18時~24時まで受付
    4/14(日) 11時~18時まで
    4/20(土) 13時~23時まで
    4/21(日) 11時~18時まで
    4/26(金) 15時~24時まで
    4/27(土) 11時~18時まで
    🌸🍡🍵🐈🌸🍡🍵🐈













    テンション⤴️ていこう

    サクラが散りはじめて、なんだか淋しいね🌸淋しがり屋なので、一緒にいてほしな🌸🍡🍵🐈🌸🍡🍵🐈4月の出勤予定🌸🍡🍵🐈🌸🍡🍵🐈4/13(土)18時~24時まで受付4/14(日)11時~18時まで4/20(土)13時~23時まで4/21(日)11時~18時まで4/26(金)15時~24時まで4/27(土)11時~18時まで🌸🍡🍵🐈🌸🍡🍵🐈







    サクラが散りはじめて、なんだか淋しいね🌸

    淋しがり屋なので、一緒にいてほしな



    🌸🍡🍵🐈🌸🍡🍵🐈
    4月の出勤予定
    🌸🍡🍵🐈🌸🍡🍵🐈
    4/13(土) 18時~24時まで受付
    4/14(日) 11時~18時まで
    4/20(土) 13時~23時まで
    4/21(日) 11時~18時まで
    4/26(金) 15時~24時まで
    4/27(土) 11時~18時まで
    🌸🍡🍵🐈🌸🍡🍵🐈













    エロい先生は好きですか?

    4/9 21:16


    見せたがりでベッドの上でもリードしてくれる先生は好きですか?♡



    エロい先生は好きですか?

    見せたがりでベッドの上でもリードしてくれる先生は好きですか?♡


    見せたがりでベッドの上でもリードしてくれる先生は好きですか?♡



    ❤裏スジから丁寧に舐めます❤

    4/9 20:02


    舐めるのが好きですimg



    乳首の舐めあいっこできたらいいのに。

    69も好きだけど乳首派だから、乳首の舐めあいっこしたい


    ​​​​​​​

    ❤裏スジから丁寧に舐めます❤

    舐めるのが好きです乳首の舐めあいっこできたらいいのに。69も好きだけど乳首派だから、乳首の舐めあいっこしたい​​​​​​​


    舐めるのが好きですimg



    乳首の舐めあいっこできたらいいのに。
    69も好きだけど乳首派だから、乳首の舐めあいっこしたい


    ​​​​​​​